ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

千秋楽まで続けると宣言した毎日更新
9月のドリボのときは苦しみながらも何とかやり遂げました
今回もそのつもりでした
私が挫折してもしも何か起きたら・・・
そう思うと簡単には止められない!なんて奢った気持ちが・・・

でも今の亀ちゃんは大丈夫よね、きっと無事にやり遂げてくれる


ごめんなさい・・・もう続けるのが無理なようです


そしてごくせんで出会ってから、今でも毎日、日々深まってると思えるくらい大好きな気持ちを持ち続けてる亀ちゃん&KAT-TUNのことを語ってきたこのブログも、これ以上続ける事が辛いです

7月で丸3年になるはずだったこの【ゆらゆら】も今日で終わりにしようかと思います

理由は・・・何だろう?


気の迷い?

いつも起きてた気の迷いを乗り切れるほどのパワーがないみたい


リンクさせて頂いてた皆様のところへは直接御挨拶へ行かせてもらいます

そして、もしかしてコメントは頂いてなくても遊びに来ていただいてた方がいらっしゃったら・・・

本当にありがとうございました
そして突然こんなことになってごめんなさい



こうやって止めてしまうと、きっと後悔するでしょう
そしてまたブログを始めたくなるかもしれません
でも、そのときは【ゆらゆら】ではないブログ名で始めます

だからこの【ゆらゆら】とはもうさよならです


本当に皆様お世話になりました
そしてたくさんの暖かいコメントありがとうございました

| 真理鈴倶楽部 | 21:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

当然でびっくりしましたv-8
やっと、一区切りが付きPCの前に座りました。
そうしたら、驚いた事に・・・
でも、色々と考えられた事だと思います。
継続は力なり!ともいいますが、
すっぱりとやめる事も、大きな決断力がいるし、
大きな力が必要だと思います。

ゆらゆらフォ~~もとい「Ⅳ」 でもいいと思います。

真理鈴さんが、綴りたくなったら、
また、復活して下さいね。
取り急ぎ、お邪魔しました。
サヨナラ~ではないので、
再会!!

| ミッチー | 2008/04/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/06 23:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/06 23:14 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/06 23:21 | | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

真理鈴さんと出会ってもう3年たったんですかね~
いつも真理鈴さんの亀ちゃんに対する熱い思いには
驚きと賞賛を持っていました。

書かなきゃいけない、なんて思うと
苦しくなりますよね。

また出会えるのを楽しみにしていますので
とりあえずは目前に迫ったドリボを
楽しんできてください!!

今まで色々とありがとうございました☆

| なな | 2008/04/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 00:10 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 02:45 | | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

続けるのがご無理なようなら…
またゆっくりなさって元気が出てきて別なのを始められるようになられるといいですね♪
私もたまにしか来られませんでしたが楽しく拝見させて頂いておりました(^^)

本当にお疲れ様でした♪

| mimmi | 2008/04/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 11:12 | | ≫ EDIT

e-415真理鈴ちゃんe-415

真理鈴ちゃんに出会えて
とっても楽しい日々でした。
ありがとうございました。

ここに来れないと思うと・・
心にポッカリ穴があいちゃうけど・・v-406

でも、!待ってます!
・・・和也と一緒に!。。

| ぴあ | 2008/04/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 16:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 19:59 | | ≫ EDIT

最初で最後のご挨拶です

はじめまして。
今までコメントは残したことなかったけど、かなり前からお邪魔しておりましたm(_ _)m

真理鈴さんとは、亀ちゃんを好きになったのが、同じ頃&同じ九州住まい&多分年齢も近いかな~と勝手に親近感など持っておりました(笑)

またどこかで、真理鈴さんの語りにお会い出来たら嬉しいです。
ひとまず、お疲れさま&ありがとうございました。

| なが | 2008/04/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です

コメントありがとうございます
一言づつですがコメレスさせて頂きます

ミッチーさんへ

継続は・・・ホント難しいですね
もう一度修行してきます
再会!嬉しい言葉ありがとうございます


04/06 23:03の鍵コメM様へ

色々お世話になります
楽しみにしてますね


04/06 23:14の鍵コメH様へ

忙しいのに来てくださってありがとうございます
楽しんで書ける様になったら・・・嬉しいな
出来れば地元コン行きたいですよね


04/06 23:21の鍵コメR様へ

書けない・・・と苦しむなんて作家みたいですよね(笑)
もっと気楽に思いを書けると良いのだけど
リフレッシュ休暇です・・・ね


ななさんへ

ありがとうございます
そうですね、まずはドリボですね
たくさんの亀ちゃんパワーをもらってきます


04/07 00:10の鍵コメK様へ

突然ですみません
ハイ!ココは終了するけど、遊びに行かせてもらいます
そしていつか会いたいです


04/07 02:45の鍵コメH様へ

御心配ありがとうございます
ただのグーータラ病です(笑)
とにかくグータラ過ごしてみます


mimmiさんへ

わざわざコメントありがとうございます
mimmiさんとコンでまた会えるかな?
まずは充電します


04/07 11:12の鍵コメG様へ

わざわざコメントありがとうございます
ドリボ行かれたんですね
私もドリボで充電できればと思います


ぴあちゃんへ

私もぴあちゃんと出会えて本当に楽しかったよ
ぴあちゃんちにも必ず遊びに行くからね
ぴあちゃんが和也と待つんだったら・・・意地でも復活しないとね(笑)


04/07 16:08の鍵コメY様へ

ついつい考えすぎちゃう私です
でも単純だから大丈夫です
コンでまた会えると良いですね、楽しみ♪


04/07 19:59の鍵コメC様へ

私もC様と出会った頃の楽しいお話覚えてます
あの頃は青春?のような気分です
私もドリボでキラ亀に会ってきますね


ながさんへ

同じ時期、郷土、年齢・・・嬉しいですね
またながさんに読んでいただけるように充電できると良いな
そして2度目のコメントも頂ける様に・・・
初のコメントありがとうございました

| 真理鈴 | 2008/04/08 06:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/08 08:07 | | ≫ EDIT

04/08 08:07の鍵コメM様へ

そうですね、たくさん悩みましたね
これからもマイペースで頑張ってくださいね
生真理鈴ですか?胸焼けしないかしら(爆)

| 真理鈴 | 2008/04/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 01:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 20:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

