ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4週間♪

今日のお昼ご飯にサラダ巻きを食べてる時、思いっきり舌を噛んでしまい、このままこの傷が口内炎になったら嫌なので、夕方ビタミンB2を飲んだのに、晩ご飯を食べてる時、またしても舌を噛んでしまって、自分のアホさ加減にイヤになってる真理鈴です(長い・・・)


ということで、久しぶりに御飯シリーズ

          071024_202832.jpg



左が鶏のチキンスープ煮(レモン風味)でレシピはこちら
手羽元をひたすらコンソメで煮込んで最後にレモン汁をたくさん入れただけ
娘がご飯にかけて食べたんだけど、美味しい~と言ってました

右が・・・これは永○園のCMでチラッと見たのを思い出して作ってみた
野沢菜茶漬けの素のパスタです
茹でたパスタに野沢菜茶漬けの素を混ぜただけ
これはこれで美味しいけど・・・一人のランチ向けの超お手軽メニュー
でも私は、パサツキ加減だったので混ぜる前にオリーブオイルかバターでも和えたほうが良かったかな

もし勇気ある方はお試し下さい



昨日の【有閑倶楽部】面白かったです
私は先週の1回目より、今回の方が面白かったかも・・・テンポが良かったのかな?
魅録は・・・完璧仁君だったね
でもこれはこれで良いのかもね
原作通りにしたからOKってこともないし・・・

また来週も楽しみって思える事が大事よね

でも・・・いつになったらちゃんと聞かせてくれるんだよ!主題歌!

まあ、そのうちいやって言うほど聞けるけどさ・・・ブチブチ・・・


でも・・・DVD楽しみだね
だって中丸君が超お薦めの出来なんでしょう?
あーー早く見たいけど、この待ってる時間も楽しいのよね

気が短い私も、今回は何だか気持ちに余裕がある感じで待ててるのよね
後4週間楽しんで待ってよう!

| 未分類 | 22:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い復活~

昨日は休み明けにでも復活と書いてたんだけど、朝から流れるドリボ情報でバタバタしてるとテンションもUP

それにお友達からは早く開店しろ~と脅されて(笑)夜には復活しようと思ったんですよ

そうしたら~~~~痛い~~~

夜、注文してた水、コントレックスが2ケース届いたの
それで運ぼうと思って持ち上げた瞬間〓
腰にピキッと電流が流れた

何とか動けるんだけど痛い〓
この調子じゃ明日はお仕事も行けそうにないの
PCの前にも座れそうにないし、とりあえず復活してみたけど、またしばらく更新出来ないかも~

まあ、若いから回復も早いかな〓

あっ!ドリボですが、今回は行くのは止めます
娘が行く気が無くなったのもあるし、私も今回は無理して行かなくても良いかなって思ったんですよ

それより来年?ドームコンに行きたいなあと・・
ドリボが始まるときっと寂しくなるんだろうけどね

しかし、寝ながら携帯で記事書くのは疲れますね
ちっとも進まない

それにビールも飲みにくい(笑)

疲れたから止めた!
ではまたね~

| 未分類 | 21:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳が痛い~

行ってきました!九重 夢 大吊橋
長さ390m・高さ173mの日本一

橋からの景色も雄大で滝も見えて素敵・・・?

えーっとですね・・景色を見る余裕なんかないくらい強風が吹いて、寒いというか耳が痛くて往復780mを早足で駆け抜けたんです

突風ですよ!橋が揺れるというか、風に体が飛ばされそうになりながら渡ってきました

なんとか写メしたけど、UP出来るような物は映ってませんでした

もし行く気がある方、ぜひ暖かくなってからをお薦めします

今はホテルに着いて、部屋でビール飲みながらのんびり、6時からの宴会を待ってます。

今夜のひと恋、新聞の予告を読むと・・
【二人で楽しく一晩過ごし・・】んっ?

まあ、どちらにせよ、今夜も涙は間違いないようですね

即リピは出来ないけど、リアルでは絶対見ますからね!!

| 未分類 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの街でPV♪

今日は一人になれるはずだったんですが、朝から雨が降り続いたせいで、娘は彼とのデートをキャンセルして一日家にいました

しかし、傘さしてチャリに乗るのが嫌だからといっても、彼には逢いたいから頑張って出掛けますよね
娘はまだまだガキなのか、本気じゃないのか・・一途な私には理解不能です。

ということで、一日家にいる娘に、夕方から大学のゼミの資料作りとかでPCを占領されて遊べない私・・ひたすらKATーTUNのDVDを見て過ごしましたよ

そして、携帯でこの記事書いてます

娘がトイレやお風呂に行ってる間に仕入れた情報によると、明日のズームで新曲のPVが流れるとのこと・・・

とうとう来ましたか~
初めて、新曲を聞いたときは、5人の曲というだけで拒絶反応が出たけど、今ではドラマの進行とともにどんどん好きになっていきました

今日も娘と『良い歌だねえ』と話してたんです
出来ることなら、シグナルと変わりないくらい売れてくれると嬉しいです

【僕らの街で】はKATーTUN特別バージョンとして精一杯応援していきたいなと思います。

さて、PVはどんな仕上がりでしょうか~楽しみ!

明日一日頑張れば土日休みです
ひと恋、ウタワラを楽しみに、もうひと頑張りしましょうか

| 未分類 | 23:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はバシリ

今日の私はパシリで~す
朝から娘を自動車学校へ送り、旦那様には、ゴルフ用品買いに行きたいから連れていってと言われ、そのあとは年金の説明会みたいなのがJAであるから送って待っててと言われて・・
その待ち時間でこれ書いてます。
初めての携帯での投稿うまく出来るのかしら?

私は美容室も行きたいのに今だに行けてないし〓

KATーTUN祭りはもう少し先ですね
ウタワラも一週間先だし、ドリボズのDVDも10日先・・もう少しの辛抱です
7月に入るとドラマ、歌番組と大忙しですからね

ちょっと気になってるのが明日の月9の次週予告なんです
新しいドラマの予告を、最終回の前の週からすることがあるから、一応チェックしておこうかなとおもいます。
それに、スマスマでロートの新CMが見られるかも知れないし〓

それにしても旦那様遅いなあ~
早く帰ってみんなのとこに遊びに行きたいよ~

| 未分類 | 10:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

