ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪



実は私・・・真理鈴・・・やはりブログ中毒なようなので(知ってた?)こちらで新たにブログを開設しました



覗いてみたくなった変な方(コラッ!)は遊びに来てね♪

| 真理鈴倶楽部 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では・・・またね♪


今回は突然の【ゆらゆら】閉店発表で驚かせてしまい本当にすみませんでした

そんな勝手な私に皆様から優しいコメントやメールを頂き嬉しかったです

正直、今は全くの白紙状態の私です

まずは1週間後に迫ってきたドリボズへ集中したいと思います

そしてドリボズで亀ちゃんと会って・・・それから私の気持ちがどう変化していくのか楽しみです


所詮ブログ中毒の私だから、きっとまた始めそうな気もするけれど・・・

その時は名前を変えるから、まず名前を考えなくちゃいけないし・・・

あるお友達は『ゆらゆらじゃなくても、ふらふらでもエロエロでも良いから』と言ってくださるけれど・・・

私・・・乙女だから~エロエロなんて~無理よ~(苦情は受け付けません!!)


まあ、冗談は置いといて・・・


という事で(えっ?)

このブログは今週中には鍵を掛けたいと思います
もしも、また始める気になったら鍵を外して引越し先をお知らせします
それが1週間後なのか1ヵ月後なのか半年後なのか・・・


お友達のところへはこれからも仕事中(コラッ!)などに遊びに行きますから遊んでね!


では・・・またね

| 真理鈴倶楽部 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

千秋楽まで続けると宣言した毎日更新
9月のドリボのときは苦しみながらも何とかやり遂げました
今回もそのつもりでした
私が挫折してもしも何か起きたら・・・
そう思うと簡単には止められない!なんて奢った気持ちが・・・

でも今の亀ちゃんは大丈夫よね、きっと無事にやり遂げてくれる


ごめんなさい・・・もう続けるのが無理なようです


そしてごくせんで出会ってから、今でも毎日、日々深まってると思えるくらい大好きな気持ちを持ち続けてる亀ちゃん&KAT-TUNのことを語ってきたこのブログも、これ以上続ける事が辛いです

7月で丸3年になるはずだったこの【ゆらゆら】も今日で終わりにしようかと思います

理由は・・・何だろう?


気の迷い?

いつも起きてた気の迷いを乗り切れるほどのパワーがないみたい


リンクさせて頂いてた皆様のところへは直接御挨拶へ行かせてもらいます

そして、もしかしてコメントは頂いてなくても遊びに来ていただいてた方がいらっしゃったら・・・

本当にありがとうございました
そして突然こんなことになってごめんなさい



こうやって止めてしまうと、きっと後悔するでしょう
そしてまたブログを始めたくなるかもしれません
でも、そのときは【ゆらゆら】ではないブログ名で始めます

だからこの【ゆらゆら】とはもうさよならです


本当に皆様お世話になりました
そしてたくさんの暖かいコメントありがとうございました

| 真理鈴倶楽部 | 21:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタ!バタ!ゴーーーン!グチャ?



ジタバタしてます(笑)

テンプレートを変えたからって書けるわけもなく~
でも気分だけでも変わったかな?
この空が良く見えるように高く飛びたいんだけど、超低空飛行を続けてる~
でも、いつまでも地面を見てたってちっとも楽しくない

せめて亀梨和也(仮)を見なくちゃ(笑)

私ね・・・ラジオ聞いてないの
だって今まで聞けてた番組、内容が変わってローカルに・・・
でも同じ福岡の人の有名ブログで聞いた!という事が書いてあって・・・
もしかして捜せば聞けるのかなあ~

凄く良い声なんだってね・・・例のところで聞けるのかなあ~捜してみよう~


何だか書いてたら少し楽しくなってきた


桜が満開で綺麗です
お花見したいけど、旦那様は今日はお仕事・・・
来週少し山の方へ行けばまだ桜咲いてるかな

ドリボに向けてまだやらなくちゃいけない事がたくさんあるんだけど・・・頭が動かないのよね
てか・・・ギリギリにならないと動かないというか・・・
歳ともに体が動かなくなっていく、面倒だなあって言う気持ちが酷くなっていく

今からこの調子で・・・10年後が怖い


とりあえず・・・掃除機かけようっと!
洗濯物干そう~
ご飯食べて朝寝しよう~


| 真理鈴倶楽部 | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真理鈴(仮)

今日はお仕事です

今夜はお出かけするので更新できるか分りません
だから今のうちに・・・と言って何も書くことが浮かばない

千秋楽までやると言った毎日更新が重く圧し掛かってくる(笑)


昨日の夜は裸の少年の仁亀雄サンタを見ました
亀ちゃんの仁呼びに萌え~仁君のヘタレ顔で癒されてました



ごめん!書けないや!逃げちゃお!

| 真理鈴倶楽部 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

