ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動の1週間でした

ゴールデンウィークに突入しましたが皆さん如何お過ごしですか?
一日目の昨日は、ひたすら寝て過ごしました
旦那様はお仕事、娘もバイトでいなかったので一人で過ごしました

さすがに激動の一週間を過ごしてきたので疲れてたのでしょうね
起きてるときは少クラのDVDを見て、そのうち寝てしまい・・・
それを一日何度か繰り返しました
夜もバイトから帰ってきた娘とごくせん8、9話を見ながら食べて飲んでそして10時頃からまたしてもうとうと・・・

今日は朝一から草刈でもしようと思ってたんですが体が動きません
何か私の頭と体がシャキッとするようなニュースはないですかね
あっ!スキャンダルはもうこりごりです
たとえば、コンのDVD化が決定!とか、うたばんに出演決定!とか、次のクールの連続ドラマ出演決定!とか・・・何でもいいから新しい予定が知りたいです。
5月14日のウタワラまで何もないなんて耐えられません

とりあえず横アリ、ドームに参戦される方たちは楽しみですね
本気で羨ましいです
次こそは遠征してでも横アリオーラスに行ってみたいと思ってます
実現は難しいんですけどね。

ゴールデンウィーク前半は寝て過ごして終わりそうな気配です。

| 真理鈴倶楽部 | 06:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ&カラオケ?

疲れたー!今日は一日忙しかった。
仕事も連休前と月末が重なって忙しいし(そのくせブログ廻りして遊ぶ)
そして仕事が終わり家に帰ってから、旦那様に晩御飯食べさせてから、娘を迎えに行きがてら自動車学校の申し込みへ・・・

そしてバタバタ家に帰ると8時前!録画の確認してからテレビの前でじっと待つ、Mステが終わると娘と二人チャリに二人乗りしてカラオケへ
そしてさっき帰ってきました。

では、まずMステの感想・・・
オープニングも、歌前トークもいつもの感じ・・・いつもより明るいくらい
亀ちゃんの大口開けた笑いも見られました
そして歌・・・亀ちゃんのアップ・・・何だか亀ちゃんの目、泣いた後のような感じ・・・つい余計な心配しちゃいます。

でもバックで仁クンと笑顔で喋ってる~ここ1年の中では初めて見たかも・・・
そしていつものようにウインクしたり、仁クンのお茶目な顔満載!
いつもの『チッ』も仁亀同時!

そういえば歌前トークの前も亀ちゃん仁クンに話しかけてた
なにかいつもと違う雰囲気が・・・
でも色々考えすぎずに単純に喜ぶことにします。

だって本当に素敵でした!やっぱり好きだなあって思ったんです。
そして、『こいつらかっこいいね』と娘と二人納得したのでした。

Mステが終わると、チャリに二人乗りして近くのカラオケBOXへ行ってきました
感想は・・チャリの荷台はお尻が痛い!(そこか?)

まず部屋に入ったら娘は曲をどんどん入れていってる。
私は『何食べる?』とメニューを見てる
そしてひたすら歌ってる娘の前で、ひたすら食べて生ビール飲んでる私。
娘から歌えといわれても『無理!無理!』
結局アルバムの曲を順番通りに入れて、後Real Faceやグロリア他ジャニ歌多数2時間の間に歌ってました。

私が歌った歌は・・・
Real Face少し、グロリア少々、ハルカナ約束、愛のかたまりちょこっと、V6のI'm HAPPY MAN でした。
歌ったというには程遠いものでしたが、私にとっては充分です

KAT-TUNの歌難しすぎです、とりあえずもう良いかも・・・
やっぱり車の中でCDガンガンかけて聞いてるのが一番性に合ってるかな。
この調子じゃまた10年くらいはカラオケBOXへいくことはないかな?

でも『オリジナルブルー』は歌いたかったの~もちろんまだ入ってないんですね。
これが入ったらまた歌いに行っちゃおうかな!

疲れたので、もう一度Mステ見てから寝ます
コメント返しは明日の朝にさせてください。

| 和也倶楽部 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気してんじゃねえよ!

昨日は午前中まではしっかり落ち込んでいましたが夕方には完璧に復活しました
色々考えても好きなものは好きなんだからしょうがないと思えるようになりました

そしたら、私の中のSの血が騒いできました

亀ちゃん、君は福岡コンのオーラスで・・・最後のメッセージで何と言いましたか?

『つぎ逢う時まで浮気すんじゃねえぞ!』と言いませんでしたっけ?

私は亀ちゃん一筋だから、1ミリたりとも浮気なんてしてませんよ
でも亀ちゃんは・・・
そんな、いけないことしちゃった亀ちゃんが今日のMステでどんな顔して出てくるのか楽しみです。
きっといつもどおりなんだろうな~憎たらしい

でも、私の中のMの血が心配してます
今回の騒ぎで無理やり別れ・・・なんてないですよね。
亀ちゃんが悲しむのはイヤです、自然に任せてくれますよね、ジャニーさん。

そして亀ちゃん、もうこんなドジは今回だけにしてね
今回のことで学習して誰にも悟られないようにお願いします。

昨日の夜はSの血が騒いだので亀ちゃんが相当な勇気を出さないと食べられないトマトのサラダを作りました
新たまねぎとトマト、カイワレ、バジル、カッテージチーズをオリーブオイルとレモン汁をかけて食べました。
バジルが効いててなかなか美味しかったですよ。
塩を少々ふった方がいいかな・・・

トマトも食べられないガキは、もう少し大人しくしてなさいね





| 真理鈴倶楽部 | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ないReal Face

考えても仕方のないことは考えるのやめました
楽しいことならいくらでも想像力働かせて妄想してみるけど・・・
昨日はジワジワとショックが押し寄せてきて寝る気にならなくてボーっとしてたけど・・・

今日の朝の芸能ニュースでの亀ちゃんのコメントを聞いてると、しょうがないよなあ~と思えてきました
ホントは納得なんてしてないけど、これ以上どうしようもないもん
亀ちゃんは亀ちゃん!嫌いにはなれないし・・・やっぱり大好きだし・・・

きっと気になってフライデー買っちゃうかもしれないけど・・・


ということで、やっと今日は木曜日です
金曜日を待ちすぎて今週は長く感じちゃいます

でもこんなに待ってるのにリアルで見られるかどうか分らないんですよね
娘が自動車学校へ行くことになったんで申し込みに行かないといけないんです

仕事が終わってから、旦那様にご飯を食べさせて、学校から帰ってくる娘を拾って自動車学校へ・・・
入学金30万円なり~
このお金があったら余裕で遠征し放題なのに~とつい考えてしまいます。

そしてそれが終わったらカラオケにも行きたいんですよね
娘のスケジュールと合うのが金曜日くらいしかないんですよ
だから一度家に帰ってMステの録画の確認をしたらきっとカラオケに行って来ます。

いつも車の中では限定BOXの中のアルバムを聞いてるんですが、それには【Real Face】は入ってません
それで今朝フッと【Real Face】が聞きたくなってシングルに変えました
久しぶりに一人でじっくり聞きました

コンの会場の風景と音が頭の中にどーーんと甦りました
コンの後ずっとプレワンが聞けなくて飛ばしてアルバムを聞いてたんですね
でもつい最近やっとちょっと辛いけど聞けるようになってたんです

そして今日は【Real Face】やっぱり辛いです、コンに戻りたくてたまらない気持ちになります。
でもコンのワクワク感も思い出しました・・・

終わったばかりだというのにこんなに次が待ちどうしい気持ちにさせられるなんて・・・KAT-TUNてすごいなあ~

憎たらしい亀ちゃんて凄いなあ


追記
亀ちゃんのコメントを聞いて納得したわけじゃなく、こんなコメントしか出せないよなあ~と思ったんです
こんなこと追求する方がおかしいんで・・・
いっそ何も言い訳しないでほしかったような・・・
とにかくプライベートなことは考えないように努力します。

| 和也倶楽部 | 20:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良く分らない・・・

私が最初に知ったのは結構遅い時間で夜の9時頃でした。
その時はえーー!と思いながらも『へーーそんなに歳が離れててもいいんだ』なんて単純に喜んでました
お友達のところにも能天気なコメント書いたりしてたんです。

でも時間がたってくるにしたがってだんだん・・・・
ボクシングで言うとボディブローが効いてきたって感じです。
私ってこういう自分の怒り以外の感情には鈍いみたい
ちゃんと反応するまでに時間がかかるんです。

何だか訳が分らない気持ちがいっぱい
思考能力がだんだん落ちてきた
スライドショーになってるパソコンの画面をジーっと見てるんです
娘からも『何しとると?』って聞かれ『あっボーっとしとった』と言ってる・・・

娘は仁クンのときがあるから私の気持ちは分かるみたい
特に何も言わない、いつもよりテンション高く喋ってるみたい

何なんだろう?この感情は・・・
ヤキモチとかでは決してないのは分ってるんだけど・・・

| 和也倶楽部 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNらしく

こちらのブログに引っ越してきて4日目です
この投稿も4記事目ですね
それで以前と比べてどうか・・・

まず、重くない!これが一番ですね
以前は自分のブログへ入るのにもエラーが出たり、コメント返しするのもなかなか出来ず、イライラすることも良くありました
こちらへ来てからはそれが全然ないのは嬉しいです。
記事を書くのも、文字を大きくしたり色をつけたりも簡単でビックリです。

もちろん以前のブログも良いところもあって、こちらにはこちらの欠点もあるんですが、何といってもサクサク!これが一番嬉しいです


昨日はこの前の少クラを見てたんですね
これはお気に入りで何度も見てるんですが、何度見てもかっこいい!
誰が?もちろん亀ちゃんはかっこいいです
でも今回は聖クンと中丸君なんです

【ONE ON ONE】を歌ってる時の二人のかっこ良さにやられちゃってます
そして思うんです、普通こういうグループだったら
それほど目立たない人が1人や2人いるじゃないですか。
でもこの子達はみんな個性豊かで誰も普通の子がいない

この【ONE ON ONE】を歌ってるときの二人・・・今までこんな子たちジャニーズにはいませんよね
よくKAT-TUNをスマップと比べたがる人達、マスコミ・・・がいるけど全然違うんですよね。
スマップはもちろん個性豊かな人たちで凄いと思いますよ
でもKAT-TUNと比べること自体が違う気がするんです
まったく方向が違うと思うんです

インタビューでも言ってますよね、目標にしている先輩はいない
自分たちらしくしていればいい!というような事を・・・
そこがこの子達の凄いとこなんだなあと思うんですよ。

これからも自分たちらしく頑張ってKAT-TUN伝説を作り続けて欲しいです。

| 真理鈴倶楽部 | 06:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケに行くぞーー

MステにKAT-TUNが出る

皆さんもうご存知ですよね、28日にKAT-TUNがMステに出るって!
もう昨日この情報を聞いたときは心の中でガッツポーズしましたよ
旦那様が目の前にいたんで控え目に喜んでましたけど・・・

久しぶりにKAT-TUNが見られる~新鮮亀ちゃんが見られるんです
もう贅沢は言いません!カメラワークが悪いとかセットが悪いとか言いません
素直な気持ちでKAT-TUNをテレビで見られる喜びに浸りたいと思います。
これでKじゅさんの報告を待たなくても髪型確認できますね!H亀隊長!
私、いっぱい年上だけど、気が弱いから隊長なんて無理だわ~ウヒッ♪


ところで、私は今までカラオケに行ったこと2回しかありません
その2回の中で歌ったのも1曲だけなんですね。
それも10年以上前です。

とにかく人前で歌うという事が苦手です、下手なんです。
私の母は歌が大好きで人に頼まれて人前でも平気で歌う人です
反対に父は歌を聞くことは大好きだけど、歌うことは決してない
鼻歌さえ聞いた事がないような人です
きっと私は父に似たんでしょう

歌を聴くことは大好きだけど・・・歌うのは凄く苦手です。
会社の忘年会でも勤続19年だけど歌ったことは片手で足りるくらい・・
それも必ずデュエット曲(別れても好きな人)で、ほとんど口パク
そんな私だからたまに歌うと社長がいつも賞金をくれるんです。

それくらい歌わない私が、皆さんのカラオケ話を聞いているとだんだん行きたくなってきたんです
考えたらカラオケでKAT-TUNの歌が歌えるなんて凄いことなんですよね。
カラオケの画面からどんな画像が出てくるのかも見てみたい
娘と二人だったら・・・歌わなくても・・・歌いたくなるかな~
本当に急激に行きたくなってるんです
娘にカラオケ行きたい、見学したいと言ったらビックリして
嬉しそうに『いいよ!ずっと一人で歌っとくけん』ですって!
今週、娘とスケジュールがあったら行ってるかも知れません
その時はまた報告しますね。

では金曜日を楽しみに頑張りましょうね

| 和也倶楽部 | 06:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボへ行きたい~

引っ越してきて最初のちゃんとした投稿ですね
特別緊張もしませんが・・・今まで通りでいきますのでよろしくお願いします

今日は月曜日ということでいつもならかったるいのですが
今週末からゴールデンウィークが始まると思うと少々気分も軽いですね

私の休みは暦通りで2連休の後に5連休なんですね
特にどこへも行く予定はないんですが、のんびり出来るのはいいですね
カツコンへ参加される方はウキウキですね。

私も行きたいけど、しょうがないのでDVDでガマンします。

そういえば、来年のドリボは行けるかどうか分らないと言ってましたが
娘が良い考えを思いつきました。

旦那様には娘が友達とドリボに行くと言ってあるんですね
それで友達が急に行けなくなって代わりに来て欲しいと言ってる
しょうがないから行ってくるね!となるんです。

旦那様も可愛い??一人娘が一人で東京のような大都会へ行かせるのは
心配!だから私がついていくことはOKだろうということなんです。

実際娘の友達は、はっきり行けるかどうか分らないんですよ
大学の試験の時期と重なってて・・・単位落せないらしくて

もちろん最初から私のチケットもホテルも取っておきますけどね
娘も私が一緒のほうが色々お金が浮いて助かるわけですね

もちろん本当は『私が行きたいから行く!』と宣言するのが一番なんですけど・・・
最近は雑誌などを見せてKAT-TUN教育してるんで、ボチボチ頑張っていきます

でもその前に遠征費用を貯金しなくちゃ
少しでも時間と交通費を浮かすためにも超苦手な飛行機も乗る覚悟は出来てます??
亀ちゃんのためなら色んなこと頑張れる気がします。

| 和也倶楽部 | 06:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました!

この度ヤフーより引っ越してきました真理鈴です
ヤフーでは約10ヶ月ほど前からゆらゆらⅠ ゆらゆらⅡとしてやってたんですがお友達が次々に引っ越されたのと、色々な不満があって思い切って今日引っ越してきました。
ただ大好きな亀ちゃんと、KAT-TUNのことを話してるだけの面白くもないところですが興味のある方はまた遊びに来てくださいね
ヤフーからのお付き合いのお友達様もどうか今までと同じように遊んでくださると嬉しいです。
せっかく引っ越したんだから思い切ってテンプレートの雰囲気をガラッと変えてみました
ピンク好きの真理鈴ですが、亀ちゃんと一緒で黒も大好きなのよん

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 13:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

