ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない!!

天気予報では最高気温28℃だそうです
ついこないだは長袖着てても寒かったのに、昨日今日は暑い
こんな不順な気候では体調を崩される人も多いのでは・・・
職場の日頃風邪を引かない人まで風邪引いちゃってます
ブログのお友達も体調崩されてる方がいらっしゃいます
心配ですね。
 
そんな中私は何故か風邪を引きません
以前引いたのはいつだったでしょう?
元々体は丈夫な方で風邪は引きにくいほうなんですが、年とともに時々引く事があったんですね

でも、2年位前から黒酢を飲みだした頃からか、まったく引かなくなりました
私は酢が苦手でほとんど摂らないんです、でも【や○やの黒酢】なら錠剤なので飲みやすいので飲んでみようと思ったんです

娘もすぐ疲れたというので良いかなと思ったんです
はっきり言ってそのおかげなのかどうか分りませんが、夏バテもしなくなったし、風邪も引かなくなったんです

今回のコンサートではメンバーも風邪を引いてたと聞きました
仁クンは私たちでも分るくらい咳をしてて辛そうでした

体にいい物は私より余程情報が入ってくるでしょうから余計なことだけど『黒酢を飲みなさい』と言いたくなりました
でも私なんかより何十倍もハードな仕事してるんですからね
体力を維持するのも大変でしょうね
若さゆえ耐えられるのでしょうか

なんかあまりに亀不足、KAT-TUN不足でしょうもないことダラダラ書いてしまいましたね
6月11日のウタワラまで何もないんでしょうか
KAT-TUNに会えないんでしょうか
寂しすぎます・・・

でもこんな時にこそやらなきゃいけないこと
雑誌の整理とHDDの編集頑張りま~す。
 
つまんない!

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん良かったね・・・

昨日のHEYX3見られましたか
山Pの亀ちゃんとの確執の話・・・見てて良かった

『最初は大嫌いだった!』と言われたときはまたかと思いました
上田君も言ってましたよね、昔どれだけ亀ちゃんて生意気だったんだろう?

でも、まさか喧嘩したまま修二と彰に入ることになってたとは・・・

これで納得です、野ブタのDVD-BOX特典映像で収録が始まる前に亀ちゃんと山Pのインタビューがあるけど、山Pの微妙な顔が・・・

それに対し亀ちゃんはにっこり笑って『山Pは昔から良く遊んでたから楽しみです』と言ったんですよね

普通は山Pの態度でも充分だと思います、私が同じ立場ならインタビューにも答えたくない
亀ちゃんのあの態度プロです、凄いと思います。

でもちゃんと二人で話し合って『今では大好きになりました』って言ってくれて嬉しかった

だから、回を重ねるたびに二人の表情が自然で優しい感じに変わっていったんですね。
最後は本当に楽しそうに歌って踊ってた

KAT-TUNでいる亀ちゃんが一番好きだけど、辛そうに修二と彰をしているより、やっぱり楽しそうにしている亀ちゃんが最高だから、私も最後は笑って修二と彰が見られました。何だか嬉しいお話だったな~



以前もUPしたことあるけど、娘が携帯をデコしました
左が以前の分で右が今回した分です
今回はハートマークに苦労したようです
親バカながら、良くやるなあと思ってUPしました
皆さんのお好みはどちらかなあ?


photo232.jpg

| 和也倶楽部 | 05:56 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ読みました




注文していたサプリ1巻~3巻が土曜日に届きました
夜、色んなことを早々に片付けて読み始めました
ビールを飲みながら読んでたので3巻を読み終わる頃には少々良い気分

それで感想ですが・・・う~ん、面白かったですよ
全体的にanegoに少し似た感じを受けました
ただanegoほど結婚に執着しているわけじゃないですけど・・・

亀ちゃんが演じると言われてるイシダという人は出てきましたが、多少年齢や仕事に関して設定が違います
でもたぶん原作の中のイシダで良いんだと思います
なかなかいい感じの役です

このお話は、大手の広告代理店の会社の中の仕事もバリバリこなしている男女の恋愛模様が描かれていて、20代の女性には特に人気があるんだろうなと思いました

何と言ってもまだ連載中で完結してないので、まだ主人公の女性とイシダがどういう風になっていくのかは分りません
たぶんanego同様、原作とは相当違うようになっていくんだと思います

でも亀ちゃんがこの役するんだ~と思うとちょっとドキドキ。
どういう風に20歳の亀ちゃんが23歳の男を演じて、役の上でも現実でも大人の女性達と、どう関わっていくのか興味深々です
あるであろうラブシーンも、どういう風に演じるのか、どういう表情をするのか、切ないか顔もまた見られそうだし・・・ものすごく楽しみです

グズグズなんか言ってられません、早く見たい
毎週・・・つづく・・・と出るたびに大きなため息が出そうです


あらすじを書きましたが、読みたくない方もいらっしゃると思うので旧ブログのほうへUPしました
もし読んでみたい方は下記のURL又はリンクの旧ブログからどうぞ

あらすじというほどは書いてません。
私も皆さんも一番の興味は亀ちゃん演じるイシダと女性の絡みだと思うのでそれを中心に、ホント少しですけどあらすじらしきものを書いてます
ちゃんと知りたい方は原作本を購入してくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/maririn7681/35530309.html

| 和也倶楽部 | 05:59 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の中の亀梨和也

私にとって亀梨和也とはどういう存在なんだろう?

今朝用があってコンビニへ行きました
やはり、ついつい目がいくのは本売り場・・・もう散々買ってるから、何も欲しいものはないのだけれど、つい捜してしまう

そんな私の目に飛び込んできたのが○性セブンの表紙
亀ちゃんと例の人の名前・・・見なきゃいいのに見てしまう

大した事は書いてないけど、彼女が話してる年下の男の子のこと・・・
もちろん亀ちゃんとは限定してないけど、何となくこれは亀ちゃんのことなんだろうなと考える

ちょっと胸がキュンとなる・・・でも微笑ましく思う自分もいる
フライデーに載った時も最初私は『やっちゃったかーー』とは思ったけど特に落ち込まなかった
ただその年齢差のことなどに対するみんなの拒否感がドーーンと私に堪えた。

私はみんなが亀ちゃんに対して恋してる気持ちとは少し違う恋の仕方をしてるんだと思う
それは自分の年齢がものすごく関係していて、どう考えたって『亀ちゃんとデートして・・・』などという想像は出来ない

一人の男としてものすごく、今までに経験したことないくらい愛していると思うけど、一歩引いた形でしか考えられない

ふ~~なんか書いてて自分が何を言いたいのか分らなくなってきた

好きで好きでたまらないくせに、ドラマでラブシーンするかもと聞けばショック受けたりするくせに、ちょっとでも載ってる雑誌があれば買わずにいられないくせに・・・自分の頭の中だけでも亀ちゃんとラブラブな想像が出来ない、かっこつけの自分がイヤなのかな~

ココまで好きなら自分の殻を破らないといつまで経っても弾けられないよね
コンサートで手を振ったり、お目目バチコーンもありえないよね。

何だか支離滅裂なこと書いちゃったかな~失礼しました
でも自分の気持ち書いたら少しスッとしたみたいです

| 真理鈴倶楽部 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーさんありがとう♪

皆さん覚えていらっしゃいますか?
私が今年の始めに【ジャニーさんへ3つのお願い】と題して記事を書いていたのを・・・

最近のお付き合いの方はもちろんご存じないですね
実はこういうことを書いてたんです

①今年こそはデビューを!出来れば春くらいにはお願い!
  デビューした記念の初コンに参加したいの~

②今行なわれてる舞台【ドリームボーイズ】のDVD発売をしてください
  見にいけないから完成された亀ドリボを見たいです。

③そしてもちろん全国ツアーをしてください
  出来れば福岡は2日はして欲しい。
  福岡にお泊りして欲しいの、それだけでいい


如何ですか?凄いと思いません、全部実現したんです

私って予知能力があるのかしら~なんてことはないけど、こんなんだったら、もっとたくさんお願い書いておけば良かった

それでこれから先のお願いですが・・・
やはり、今回のコンサートのDVDは是非、発売して欲しいです
少しでも早いほうが良いけど時間的に無理だろうから9月くらいにどうでしょう

収録は確か横アリであってたと言う情報がありましたよね
ドームも収録あったんでしたっけ?
ドームもダイジェストでもいいから見たいですね
感動のオーラスのプレワンは絶対見たい、聞きたいです

贅沢言えばたくさんお願いはあるけど、とりあえずコンDVDを出していただければ・・・
後はみんなが無事に色んなお仕事をこなして、元気で歌っていてくれれば、それが一番幸せです。

ジャニーさん3つのお願い聞いてくれてありがとう~これからも、KAT-TUNを可愛がってあげてくださいね




| 真理鈴倶楽部 | 07:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS DVD化決定♪

ほとんど諦めかけていた【DREAM BOYS】のDVDが出るんですね

昨日の午後お友達からのメールでそのことを知ったときは嬉しくて思わず立ち上がって事務所をウロウロしてました

同僚は不思議そうに見ているから私はヘラヘラしながら『DVDが出るの~』
そして慌てて娘へメール・・・娘も大喜び

それから仕事をほったらかして(ごめんなさい)あちこちブログ巡りをしていてふと思いました
どこで買おうか・・・すでに予約したという人も出てきてるし・・・
ネットで予約するのが一番安く買えるのよね、でも受け取りが発売日もしくはそれ以降・・・
でも近くのショップで買うと発売日前日に買える、でも定価・・・

悩みました、で私が出した結論は・・・
娘と話してて~

私『もちろん、あんたもお金出すよね、8000円もするんだから』
娘『うん、2000円で良い?』
私『えーー8000円もするとよ、3000円!』
娘『分った、良いよ』
私『ニヤッ』

ということで私の手出しは5000円と決定~じゃあ近くのショップで買うか!と思った時、あることに気づきました
そういえば2ヶ月ほど前に6ジャケやBOXなどイヤというほどお金を使った時、1000円の値引き券をもらったんです
ということは、7000円で買えるのね、このことは娘には、あえて言うまい。
私の手出しは4000円でOKということです。

いやあ~こういう時、相方が娘というのはありがたいですね
今までも色んなDVDや、この間のデビューのCD関係など、たくさんお金を使ってきましたが、結構、娘にも出させてるので、実際私が出したお金は全体の60~70%くらいなんですね。

だいたいお互いが出す金額は仁亀どちらが多く出ているかで決まってきます
アネゴはもちろん娘が一人で買いましたし、野ブタは私、でもそのほかは大抵半額から私のほうが1,2割多いくらいなんです

で今回のドリボは一応亀ちゃんが主役なので私が遠慮して3000円でOKということにしたんですね。

これがお友達が相方だとこうはいきませんね、それぞれが持ってないと納得出来ませんよね
ホントに親子で同じグループにハマって良かった~と思うこの頃でした

| 和也倶楽部 | 07:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ&小松菜ジュース

昨日は亀ちゃんのドラマがまだ受け入れられない話をしたんですが、ここに記事を書いて、皆さんのコメントを読んでる間に気持ちがスッキリしてきて、もう大丈夫という気になってます。
元々立ち直りは早いんですね、余り長く悩む事が得意じゃなくて・・・
すぐに、もういいっか!となっちゃうんです

それにここに自分の気持ちを書くことによってスッとするみたいです
ブログで自分の気持ちをさらけ出すことはストレス解消に役に立つみたいですね。

そんな私がやったこと・・・サプリの原作をネットで注文したんです
昨日お友達のところを訪問してるとサプリの紹介が載ってたんです
それでそこをクリックすると注文画面が・・・
見てると、どんどん欲しくなってきました

そこで気が短い私はネットだと何日かかかるから本屋さんで帰りに買おうと思い本屋さんへ電話してみました
すると、どこにかけても在庫なし、入荷の予定も『ドラマが始まる前までには入ってくると思います』とのこと・・

じゃあ、在庫があって、2,3日で手に入ると書いてあったネットにしようと思い注文したんです
でも注文後にきたメールでは在庫が切れてる場合もありますだって・・・
まだどうなるか分らないけど、そのうち手に入るようになったんです

野ブタのときも原作は買ったんですけど、娘が先に読んで話を聞かせてくれたんで読まなかったんです
今回は配役も決まってるようだから想像しながら読んでみようと思います

でもどんなラブストーリーなんでしょうね、大抵原作通りではないからあまり役には立たないかな?
どちらにしても今まで見てきた亀ちゃんのどのドラマともまったく違う役ということは分るから、どんな感じになるのか楽しみになってきました

昨日の私と正反対でしょう?
私ってこんなヤツです、許して


昨日は旦那様が嫌な事があったらしくブチブチ、うるさいおじいちゃんになってました。
そこで思い出したのが小松菜ジュース
2,3日前に社会保険か何かの冊子に載ってたレシピに小松菜ジュースがあったんですね。

そのときはこの前の青汁を思い出して切り抜いてたんです
鉄分カルシウムが多く含まれているということは、イライラに聞くんじゃないかと思い作って飲ませてみました。

まあ味はバナナジュースに小松菜を加えただけなので飲みやすくて良かったですよ。
旦那様も気に入って全部飲み干してました
そのおかげか寝るころにはご機嫌も直ってました
皆さんもイライラした時は是非お試し下さい

材料 1人分
小松菜・・・・・60g
バナナ・・・・・1/2本
牛乳・・・・・・・150CC

材料をミキサーに入れて良く撹拌すればOKです。



| 和也倶楽部 | 07:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬

今日の福岡は久しぶりに朝から良いお天気です。
今朝は忙しくて投稿できず、今頃仕事の合間に書いてます(仕事しろ!)
皆さん心配してくださった指もほとんど良くなり爪のところに触れなければ痛みもなくなりました。
中指だけ紫のマニキュアを塗ったようになってるけど、そう気になるほどでも・・・

ところで一夜明けて気持の整理はつきましたか? 何を??
月9の事です、最初から全然平気、楽しみ~のかたもいらっしゃるでしょうが、私は、結構やばいです。
やっぱりラブシーンが引っかかってます。
だってこれに関しては免疫がないじゃないですか。

唯一野ブタで、まり子との廊下でのやり取りが恋愛物っぽかったでしょ
あれでも結構ドキドキだったんですよ
信子から抱きしめられてるときより、まり子とのあの場面の方がなぜだかグッと妬けたんですよね
修二にあんな顔させたまり子に嫉妬・・・
あの時亀ちゃん完全に修二になってたし・・・

今度の役柄どんなのかさっぱり分かりません、原作も見たことないし、でも真面目な亀ちゃんの事だから役に入り込んじゃうんだろうな。

今度はどんな顔してラブシーンするんだろう
万が一キスはなくてもハグくらいはあるんだろうなあ~

だんだん時期が近づいてくるとテレビ誌で色々紹介されてくるだろうから、またしても大騒ぎしないといけないかも・・

それと主題歌!月9ってキムタクが主演しててもスマップが主題歌を歌うということはなかったけど、挿入歌くらいはないかなとか期待してるんだけど、やっぱりないかな。
最近ドラマ自体をほとんど見てないから最近の月9がどんな感じなのかも知らないんですよね。

テレビ誌といえば今日発売ですが、今週はKAT-TUN祭りですね。
ガイドとジョンを買ったんですが、失敗しました
ガイドはイマイチ、チラッと見たら4ページ載ってたぴあを買うべきだった・・・
ジョンはスカパーの広告と撮影風景も載せてくれてるからお買い得だった

皆さんくれぐれも買う前には要チェックです。
これからもどんどんテレビ誌祭りがあるでしょうから、厳選してないとテレビ誌だけでタワーが出来上がっちゃいます。
と自分に言い聞かせております


| 和也倶楽部 | 10:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオン達成&月9

200605221145000.jpg


私は相当なドジです
以前も言いましたが、自動ドアが開くのを待てずにドアに体当たりしたこともあります
自分でドアを開けて通りながら、足がまだ全部出てないにも関わらず閉めて足首を挟んだこともあります。

そんな私が昨日はまたやっちゃいました。
職場のファイルがたくさん入った大きな引き出しを開けて捜し物をしていたんです、そうしたら見つかったので、ヨシ!っと引き出しを閉めてました。

すると何故か私の左手が引き出しと引き出しの隙間に挟まりそうになり左手中指が逃げ切れませんでした
あっという間に中指の爪のところが真っ赤に内出血!気が弱い方想像しないように・・・

痛くて苦しんでると後輩の女の子が氷を袋に入れて冷やせるようにしてくれたので、ひたすら冷やして、そのあとシップをしました
それが上の写真です

しかし痛かった~お産が軽くて大したことなかった私としては・・・お産より痛かった!と思えるくらい痛かったです

まあ今は随分良くなったけど触ると痛いです。
私は右利きなんですけど、左利きが隠れてて結構左手を使う事が多いので不便です。
キーボードも中指抜きで打つのは難しいですね。



昨日の夜からあちこちで賑わっている話題
まずはミリオン達成おめでとう
やっと達成できましたね、いっぱいヲタが買ったからだ!という方もいらっしゃるでしょうが、それだけ買わせる魅力を持ったKAT-TUNは素晴らしいと思うことにします。
それにいくらヲタが買ったって、それだけじゃミリオンは無理ですものね

そして次の話題・・・こちらはちょっと複雑だなあ
亀ちゃん月9出演決定!
伊東美咲さんとの共演・・・恋愛物でしょう?
それに月9?はっきりとした理由はないんだけど、まだ出て欲しくなかったな

でも仁クンは?娘のぶーたれる顔が浮かぶ・・・
それとも仁クンは、本人もやりたがってるソロコン?でもちょっと早いかな?

それにしても・・・亀ちゃんのドラマ・・・嬉しいけど・・・キャー恋愛・・・
どうしよう(どうもしなくて良い?)
キスシーンとか絶対ありそうよね・・・耐えられるか?
とりあえずスポーツ紙を買ってこよう~

| 和也倶楽部 | 06:39 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

期待していたガキんちょ亀ちゃんは見られませんでしたね。
でもやっぱりかっこいい亀ちゃん満載でした

バレーボール・・・
初っ端期待を裏切らない上田君・・顔面レシーブって・・
しかし結構本気サーブされたら、簡単には続きませんよね

途中から優しいサーブになったらさすが亀ちゃん上手に上に高く上げるレシーブ、素敵です
そして仕切屋亀ちゃん、ちゃんとみんなをまとめてる
みんなもそれに従ってるし一番年下なのに頼りになるのね
それぞれキャラ通りのボケたり突っ込んだり

それにしても青汁・・・全然ウェ~とした顔せず黙々と飲んでる
憎ったらしいわ~
だったらピーマンだってトマトだって食べられるでしょうに・・・

でもかっこ良かった・・・結局何をやってもOKな亀ちゃんなのよ
そして最後決まった時の嬉しそうな顔

全体的に昨日の亀ちゃんカッコ可愛かったです
襟足がちょっと長すぎだけどそれ以外は女の子みたいに可愛かった


それからイルカ前でのネバアゲ・・・
んーーいいんだけど・・・贅沢は言いたくないんだけど・・・

口パクじゃね・・・それに意味のないイルカのジャンプの前での歌うこと・・
せっかくのKAT-TUNのかっこよさが半減する気がします
一般視聴者の人たちはそれなりに面白いのかもしれませんが・・・

ネバアゲのかっこいい歌と踊りを知ってる者としては『せっかくのネバアゲがもったいない』と思ってしまうんですよね
やっぱりこれはスタジオのシンプルなセットでガッツリ踊って歌ってほしかったな

せっかくイルカの前でアルバムの歌を歌うなら【MIRACLE】とかの軽いノリの感じの方が合う気がします
でもまあ全体としては最初と最後にしっかりKAT-TUNのコーナーを作ってくれてるんでいいっか!

そのうちこの番組を完全に乗っ取って11時くらいからでも良いから(野球で消されない時間帯)に週一冠番組として始まらないかしら
歌あり笑いありの楽しい番組・・・今の私の夢の一つですよ。

| 和也倶楽部 | 05:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラッKAT-TUN

昨日のヤフーのトピックスにこんな事が書いてありました。

男性のストレスの原因1位は会社の上司で
女性のストレスの原因1位は夫
そして男性のストレスを解消してくれるのは妻


こんな調査結果がでたということでした。
この記事を読んで思わず大きく頷いた私です。

女性のストレスを解消してくれるものまでは書いてなかったんですが、私の場合旦那様が原因で作られたストレスを亀ちゃんで解消しているという、良く考えると変な構図が面白いような悲しいような・・・

昨日も仕事が休みだった旦那様は、帰ってきてバタバタ食事の用意をする私にたくさんのストレスを与えてくれたけど、8時過ぎに大人しく寝てくれたのでよし!としましょう。

寝てさえくれれば後は私の自由時間、お風呂に入り、好きなおつまみを作り、ビール片手に亀ちゃんDVDやブログ廻り…
癒されるこの時間さえ確保できれば気持ちよく眠れて、明日も頑張る事が出来るんですね

以前は何かドラマを見たり、新聞読んだり何となく過ごしてた毎日でした
ストレスが解消できてたという意識もないですね
きっと堪ってたんじゃないかしら、時々ツラクなってたから・・

でも今は亀ちゃんのDVDを見てると癒され『幸せだ~』と良く呟いてます

そこで恒例の?『昨日私が見たDVD~』は3月にあった少クラのSPです
KAT-TUNが進行役でKAT-TUNヒストリーなど色々・・結成されてから今までのKAT-TUNの名場面集のようなもの

6人でのおしゃべりも面白いし懐かしい映像も…
そんな中で、今回の注目の場面は・・コント田中の昔の映像があって色々コントをやるんだけど最後に中丸君と聖クンが二人で海辺で踊るんですよ、そして最後に決めポーズをしてるとこに亀ちゃんが乱入してきて【輝く笑顔】で決めポーズ

亀ちゃんが出てきたとたん画面がパッと明るくなりました
中丸君が大好きな娘は亀ちゃんが出てくるまでは『ゆっちかっこいい~』なんて言ってたんですが『やっぱりカメ凄いわ!何かが違う』ですって。

メンバー達からも亀ちゃんはオーラがあると言われてるけどやはり昔から何かが違ってたのかな?

でもコンサートで見たときはKAT-TUN全員やっぱりキラッキラッ輝いていましたけどね。

そして今日はそんなキラキラKAT-TUNが見られるウタワラがあります。
来週はまたウタワラお休みなので今日はしっかり楽しみましょうね

| 和也倶楽部 | 08:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガキんちょ亀ちゃんが見たい~

今朝のズムサタの合間にウタワラの番宣が流れてました
バレーボールをしているところです
チラッとしか見てないんですけど、最後に青汁らしきものを飲んでる途中の仁亀が映ってました

亀ちゃん飲めるのかしら?
14歳位?かしら、仁亀沖縄珍道中でゴーヤジュースを飲んだりしてウエ~という凄い顔してた亀ちゃん、仁クンも嫌そうにゴーヤ食べてたのに・・・

ピーマンも食べられない亀ちゃんが、青汁飲んだあとどんな顔するのかとても興味津々なんですけど。
昔と同じようにウェ~と舌を出した顔してくれないかしら。

だって最近は大人の亀ちゃんばかり見てて・・・それはそれでかっこいいからいいんだけど、ガキんちょ亀ちゃんが最近ちっとも出てこない。

20歳といえば世間を見てても思うけどもっと子供でしょう?
本当の亀ちゃんはきっと子供なんだろうけど、それを最近私たちに見せてくれない

もっと駄々こねるガキんちょ亀ちゃんが見たいです
もっと壊れる亀ちゃんが見たいです
いつも冷静に仕切ってる亀ちゃんばかり最近目にしてて・・・つまんない


昨日は特に何か見るという時間もその気も起きず・・・週末で疲れてるみたい
娘はリビングでゲームをしながらHDDに入ったままのアネゴSPを見てて、私は自分の部屋で寝る前にグラチャンの5回目を見てました

動態視力のテストをする回ですね
何故こういうときって仁亀は出来るんですかね
スッと出て来てパッパッとこなしちゃう
亀ちゃん、みんなの邪魔が入らなかったら仁クンと並んでたと思うのよね

もちろん他のメンバーは、らしいキャラで適度にボケ?ながら笑わせてくれるんだけど、仁亀は普通にかっこよく決める。

うたばんにでた時、野球のゲームをしてて、中居君が『こういう時スターは決めるんだよ』と言ってたけど・・・

やっぱり、仁亀ってここぞって言う時に決めてくれるのかな?なんて思いながら見たグラチャンでした。
ちょっと前の映像なのに懐かしいなあ

今日はお仕事です、そろそろ行かなきゃ!

| 和也倶楽部 | 07:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン&バトン

ズームインのウタワラ予告見られましたか?
『たったこれだけかい!』と突っ込まれた方多数いらっしゃるでしょう
待ちに待ってたというのに・・・
でも今度こそはイルカ前でネバアゲでしたね
バレーは先週の予告ですでに紹介されてたから間違いないでしょう?
今度こそ満足のものが見られるかしら
こうなったら意地でも期待しまくってみてやる
聖くんドラマが決まったようですね、良かった!
で!亀ちゃんは?仁クンは?他のメンバーは?
そのほかの予定は??早く教えてくださいよ。


そして今日はひょんなことから頂いたバトンやってみますか。
お暇でしたらお付き合い下さい



【自分暴露バトン】



Q1.身長は?

163.7㎝です。

Q2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 
体重だけだと多くはないんですけど、下半身特にお腹廻りにお肉が~

Q3.体系はどうでしょうか?

体系?どうなんだろう横に張ってるんですよね
だからお尻もでかい!肩も張ってる 


Q4.髪質はどうですか?また 好きな髪形は?


直毛の普通の固さ
でも年とともに髪が細くなってきてるのを実感
好きな髪形は・・・なんでも好きで興味があるのでやってみたいけど・・
最近はパーマをかけようかと思ってます
今月末位には美容院へ行こうかな?  


Q5.目について語ってください。

 
目??くぼんだ二重、たまに三重、4重になります
娘は正反対でど根性の一重です(旦那様似)
旦那様の顔を知ってる人は『旦那様は再婚で娘は連れ子なの』と言うと98%の人が信じます


Q6-1.顔についてどう思いますか?


顔?どう思うと言われても・・・嫌いです
もっと腫れぼったい目になりたかった
もっと優しそうな顔になりたかった・・・恐いと良くいわれるんです。


Q6-2.誰に似てると言われますか?


高校生の頃はチェリッシュの悦ちゃんにそっくりと言われました
てんとう虫のサンバ歌ってた人です
顔がすぐ思い浮かぶ人は同年代ですね うふっ
12.3年前までは良く山本リンダにそっくりと言われてました(あんまり嬉しくない)
最近はなんにも言われなくなり、ただのオバサンになりました~

 
Q7.好みのものをたくさん挙げてください


亀梨和也、KAT-TUN,ビール、ラーメンというか食べ物全般、食べること大好き、車の運転しながらガンガンKAT-TUNの曲をかけること


Q8.キライなものをたくさん挙げてください


意地悪な人、甘いもの、雷、挙げだしたらキリがないかな?


Q9.異性を口説くときどうしますか?


廻りから『気があるらしいよ』と吹き込ませて、相手から誘わせる


Q10.恋人についてどう思いますか?

 
えっいねえよ!と思わず突っ込んでしまったけど・・・亀ちゃんのことね。
もちろん大好きです。顔も性格も全て!ありえないくらい大好き
ココまで無条件で好きになった人は今までないです。


Q11.涙を流す(しそうになる)のは?


涙もろいので良く流すけど、最近ではやはり中丸君の涙ですね
あれを見たら今でも涙がポロポロ・・・


以上、『自分暴露バトン』でした


ところで、このバトンには、まだ隠された秘密があります!
知ってる人は内緒ね

| 和也倶楽部 | 07:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【焼肉十番勝負 第2弾】

最近のKAT-TUN不足に過去映像の旅へ出ていらっしゃる方が多いと思います
私も毎晩色んな映像を見ています
そして昨日は何を見ようか迷ったけど裸の少年にすることにしました
いつも見るのは大体決まってるので、昨日はあえてあんまり見てないのを捜して見てみました

【焼肉十番勝負第2弾】です

勝ったら肉シールを貰えるようになった、聖クンとジミー、亀ちゃんのロケですね
お母さん大好き亀ちゃん炸裂の回です

まずお店に入る前に『お母さんが、今日和也勝つよって言ってたもん』とお母さんの話。

そして何度か勝った時『焼肉強いわあ、じゃんけん!お母さん言ってたもん』とまたお母さん発言、すると聖クンから『お前ホントお母さん好きだなあ』と言われて、ヘラーと笑うんだけど可愛い~

食べながらお肉の感想を言う時お口いっぱいに入れて『フォニクトヤハイガ・・・』アナウンサーの人から『お肉と野菜ね』と言われてます

聖クンが勝って鶏肉を七輪で焼いて食べてて『食感がいいねえ』と言うと『食わなくていいから噛ませて!』と訳の分らないことを言うんです

そして最後にまた亀ちゃんが勝ってお肉を焼いてる時に嬉しくて思わずお肉を焼きながら『野菜たちに囲まれて~♪』と歌ってます
聖クンから『何の歌だよ~』と突っ込まれてヘラ~もう可愛い~

この回見ながら何度、私の顔が崩れたことか・・・(いつも崩れてる?)
いつも同じのばかり見てないでたまには他のを見てみないと結構いいものが隠れてますね。
たくさんDVDお持ちの方もう一度じっくり見てみてくださいね
思わず『おーーーっ)となる映像が隠れてるかも知れませんよ

そしてまだ余りお持ちでない方欲しくなるでしょう
私も最初あちこちのブログ様で書かれてる少クラや裸の少年、サマリーの内容を読んで欲しくて堪らなくなって過去映像探しの旅に出てました

でも過去映像もいいけど、やっぱり新鮮なコンサート映像が欲しい!
もし発売するならいつ頃発表があるのかしら発売の2ヶ月前くらい?
24時間と絡めて宣伝してくる可能性ありよね。

そして明日のズームインではウタワラの番宣があることでしょう
録画予約お忘れなく!先週のことからすれば金曜日のズームインの番宣は間違えてなかったから信用できるかな?

今度こそネバアゲをやってくれることを願ってます
今の楽しみはウタワラだけなんだから・・・

| 和也倶楽部 | 07:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい亀ちゃん

ツアーが終了して3日が経ちました
ドームのオーラスに参戦したわけでもないのに何故か抜け殻状態と同じ気分です。

行かれた方たちののレポをあちこちで読ませてもらい、WSで映像をみただけだけど、充分すぎるくらい感動したんです

特にプレワンのときの映像・・・何度見ても涙が出てきます
みんな泣いてますよね、涙は流さなくても・・・

結成してからの5年間、そしてデビューが決まってからの数ヶ月間の色んな思いが甦ったんでしょう
そしてたくさんのファンに囲まれて終わるツアー考えただけで泣けちゃいます

特に中丸君の泣いてる映像・・・堪りません
いつも変顔したり、とぼけたカメラ目線や素早い突っ込みなど真面目な顔を見た覚えがないくらいなのに・・・

このプレワンを歌ってる6人の映像を見て改めて『KAT-TUNが大好きだ!』と思いました

そして亀ちゃん!最近は好きすぎて、憎たらしかったんだけど今は・・・好きすぎて、愛おしいです

記者会見の映像で映った、今まで見たことないような硬い顔・・・
楽しい話をしてるはずなのに硬い表情・・・どんなに大人ぶったってやっぱり20歳の男の子なんですね

30,40,50代のオバ様たちを不敵な笑顔と色気でメロメロにさせるくせに、記者会見では図太くはなれなかった。

そんな亀ちゃんを見て愛おしくて堪らなくなりました
どんな事があっても亀ちゃんにKAT-TUNについていくぞ~

| 和也倶楽部 | 07:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私がブログを始めた理由

私がブログを始めたのは確か去年の7月上旬だったと思います
KAT-TUNファンになって最初私はブログというものも良く分りませんでした
ただ亀ちゃん&KAT-TUNの情報が欲しくてネットで検索してるうちにあるブログ様に辿り着きました

そしてそのブログ様で色々情報を得たりしてるうちにそこに遊びに来てる他のブログ様のところも覗いて、そのうちちょこっとコメント入れたりしだしました

そのうち自分でも出来る?したい!という気持ちになって【ゆらゆら】を始めました

最初は画像をたくさん載せてました、お友達もみんなそんな感じで・・・
でも数ヶ月経つうちにファンのマナーの問題がクローズアップされだしこのままじゃいけないということになり、あるお友達が『もう載せない』と決意されました

それから次々と他のお友達も画像を載せることをやめて私も一旦ブログを閉めて画像を載せない【ゆらゆらⅡ】を始めたんです

そしてヤフーの不具合により3週間ほど前にこちらに引っ越してきて【ゆらゆらⅢ】を始めました

そして今、最初の【ゆらゆら】からのお友達【ゆらゆらⅡ】からのお友達、そしてこちらへ引っ越してからのお付き合いの方と少しづつお友達の輪が広がっていってます

最近お友達になられた方たちも、最初は私のお友達のところから、こちらへ飛んでこられたり私のところから、私のお友達のところへ飛んでいかれたりして新しい交流が始まってます。

そういうのを見かけるととても嬉しくて、住んでる場所や年齢、独身、既婚関係なく、ただみんな【KAT-TUNが大好き】ただそれだけでたくさんお話が出来る、そんな今の雰囲気が大好きです

こういう暖かいお話が出来るブログがずっと続けていけるといいなあと思うのです。

| 真理鈴倶楽部 | 07:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

ハイ!!やはり過剰な期待はしてはいけませんでした。
でも・・・だったら番宣でイルカの前でネバアゲ歌う映像を流すなよ

と色々文句言うつもりでいたけど・・・コンのレポがチラホラ上がりだしたのを読んでると文句なんか言う気にならなくなりました。
とっても感動だったようですね。

中丸君号泣?田口君も、もちろん泣いて・・・聖君、仁君、亀ちゃんもウルウルだったとか・・・
ダブルだかトリプルアンコでは【ハルカナ約束】考えただけで私も泣けてきました。

あのドキドキして手が震え、興奮して眠れなかったあの夜・・・
ドリボズ千秋楽のあのデビュー記者会見があった夜を思い出しました
ブログのお友達たちと喜びを分かち合ったあの夜を思い出し泣けてきました。

『本当にデビューできて良かったね、たくさんのファンの子達からお祝いしてもらえて良かったね、この感動を忘れずにいつまでもKAT-TUNらしく輝いていてね』と心の底からそう思います。

そして昨日のウタワラ!水族館のウタワラはたぶん来週なんだろう、webも番宣もちょっと間違えちゃったのね、と無理やり心を落ち着かせてみれば・・・新コーナーはむっちゃ楽しかったのよ

それぞれのメンバーの面白さが生きてて楽しかった~
仁クンの『16文キック』も可愛いし、田口君の『何で?』も可愛いし、聖クンの中丸君への突っ込みも可愛いし、上田君の大口開けての笑いも可愛いし、中丸君の微妙な否定の首振りも可愛い~

そして亀ちゃんもいちいち可愛いし、何を喋っても可愛いし、何をしてても可愛いし、全てが可愛いし(しつこい?)

昔のグループたち・・・とりあえず全部聞いたことあるかな?
これはね、昔、父が厳しくて歌番組をあまり見せてもらってなかったから詳しくないの(年齢詐称じゃなくて)

11PMもやってることは知ってたけど見た記憶はほとんどないの
大人になっても11時には寝てたから・・・
まあ、どう言ったって私はそうよ!あの時代の人間よ(もうちょっと下だけど…まだ抵抗する?)

来週はバレーはあるみたいですね
歌の予告はなかったけど、たぶん来週こそはネバアゲでしょう~
来週の番宣は武道館前で歌うKAT-TUNを流してみろよ!
ごめんなさい、結構、私しつこいです。

それから昨日は母の日でしたね
娘からはエッグタイマーなるものを頂きました
これを使って美味しい半熟卵を作れ!と言うことらしいです(笑)

そして私の母へはお花が大好きな人なので紫陽花をあげました
綺麗な色なんだけど『ちょっと寂しい色やねえ』と言われたので『外の明るいところで見なさい!綺麗な色やけん』と言っておきました
皆さんは母の日どうされましたか?

200605141606000.jpg

| 和也倶楽部 | 06:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEVER AGAIN

余り期待していてはいけないのは分ってるんだけど、やはり期待してしまうウタワラ。
昨日の朝から何度も流れる番宣

新しいコーナーの紹介とイルカの前で歌うKAT-TUN・・・
新しいコーナーは以前聞いていた亀ちゃん司会で熟女を相手にクイズみたいなことをするのよね。

最初はまた亀ちゃん司会~と文句言ってたけど、内容が×ゲームか何かで熟女をハグすると聞いて、司会で良かった~と思ったんですよね

でも亀ちゃんがみんなと遊んでる姿もたまには見たいなあ
少クラでもいつも司会で・・・ワイワイ言ってる亀ちゃん見たい

そして歌コーナー
水族館のイルカショーのプールの前で歌うんですよね
WEBでも収録の模様が紹介されてましたね

衣装は赤、3月のドームをMステで中継されてた時、【REAL FACE】を歌ったとき着ていた衣装ぽかったな。

それも歌う曲は【NEVER AGAIN】です、メドレーじゃなく1曲丸ごと・・・
期待するな!と言われてもダメ!期待しちゃう。

【NEVER AGAIN】みんな大好きな曲だと思うけど、私も特に好きな曲でシングルカットして出して欲しいくらい好きです。

もっときちんと歌って踊ってる【NEVER AGAIN】を全国の人に見て聞いて欲しいんです
これぞKAT-TUNだという曲の気がするんです
以前少クラで黒い衣装で歌ってたときの【NEVER AGAIN】は最高でした
きちんと歌と踊りを見せてくれて…かっこ良かったなあ

今回イルカの前だからどこまできちんと聞かせてくれるか分らないけど、とりあえず1曲丸ごと聞けるのは嬉しい~

と、こんな風に期待がどんどん膨らんじゃってるからいつも後で凹むんですよ、分ってるんですけどやめられない。


| 和也倶楽部 | 06:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとブログは生活の一部

昨日のヤフートピックスにブログを3日坊主にしない方法のような事が書かれてました。

【生活の中に“ブログを書くこと”を組み込む、生活の中に組み込めば、歯を磨くようにブログを書ける】


このような事が書かれてたんですけど確かにそうかもね、と思いました

私もブログを初めて10ヶ月経つんですけど、もう毎日の生活の1部になってます。
歯を磨く、お風呂に入ると同じでやらないと気持ち悪いんです。

私って本来何をやっても3日坊主で、コツコツと何かを続けたなんて記憶にないです
家計簿も、絵日記も・・・とにかく何でも続きません

だからブログもまあ1,2ヶ月も続けば凄いことなんです。
それがいつのまにやら10ヶ月も続いてます

最初の頃は1週間に2度くらいの更新だったのがいつのまにやら毎日更新するようになりました。
ホント日記ですね、亀ちゃんに関連したことなら何でもグダグダ書いてます
1日1回書かないと気持ち悪いんですね

私は朝一番にUPする事が多いんですけど、都合が悪くて朝UP出来ないまま出かけちゃうと気になって落ち着きません。
ホント生活の一部になっちゃってるんです。

でもこうやって続けていられるのも亀ちゃんとお友達のおかげです
亀ちゃんが私を魅了して離してくれないから、たくさん亀ちゃんの魅力を語りたくなるし、お友達様がコメント下さるから色んなお話が出来て楽しい~

友達の輪が広がりオフ会まで出来るようになり私のブログは、まだまだ続きそうですね、皆様よろしくお願いします

そしていつも見てるだけの方もいらっしゃると思います。
数字は気にしてないつもりですが、やはりカウント数が上がると励みになります、ありがとうございます、いつか気が向いたらコメント入れてみてくださいね。


追記
ところで今日のズムサタでウタワラ予告が流れてKAT-TUNがイルカ?がいるプールの前で歌ってたけど・・・何あれ?
昨日の武道館をバックに歌ってたのは?どうなってるの???
どちらかというとプール前の方が好みですけど・・・

| 真理鈴倶楽部 | 07:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ最高♪

昨日の夜は旦那様も娘も遅くなるということで一人でした
こういうのんびり出来る夜は最近ちょこちょこ訪れます
じゃあ、何を見ようかな?と考えました
たっぷり時間はあるので・・・海賊帆?神サマー?・・・
と考えた時に【サマリー】が思い浮かびました

それで8時頃から久しぶりに作った鳥のつくねの鍋を食べながら【サマリー】を見ました
いつもならちょこちょこ早送りしたりするところもあるんですが、今回はあえて『早送りをせずにじっくり見るぞ』と決めて見てみました

私は【サマリー】のどこが好きか?って聞かれたら間違いなくココ!って言えるくらいオープニングが大好きです
ジミーの紹介が始まり、電光掲示板にKAT-TUNの文字が流れ出した時の感動・・・
そしてジミーが『かとぅ~ん』と言った瞬間スモークの中から現れる真っ赤な衣装のKAT-TUN!!
毎回鳥肌が立つくらい大好きなところです。

そして階段を下りてきて6人で踊りを決めた後、亀ちゃんの『行くぞーー!!』もうココ大好き!
何度もリピして見ました

そしてサマリーを歌いながらJrたちの紹介・・・そして最後に『NEWS』スモークの中から表れてKAT-TUNが歌うサマリーにNEWSの6人が加わって12人で歌うサマリーの素敵なこと・・・ホレボレ~
そして12人のフライング・・・

もうね、もうサマリーの中で一番大好きなところなんですよ
初めて見たときに『これがジャニーズなのか~』とビックリして一気に嵌ったんですよね
初めて見た時はNEWSも山Pと小山君、マッスーくらいしか知らなくて、Jrの子達なんてまったくと言っていいくらい知りませんでした
でも今じゃ殆どの子の名前が言える!

この一年、完璧にジャニーズに嵌った一年でしたね
そんなことを考えながら見た【サマリー】でした

亀ちゃんにとって【サマリー】をきっかけに子供から大人になっていった様な気がします
色々悩み苦しみ、そして成長していったんでしょう
今の亀ちゃんになるまでを昔の映像だけど触れることが出来て嬉しいです。

| 和也倶楽部 | 07:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU&J手続き完了!

昨日は会社の用事で郵便局に行くことになり、そのついでにやっと済ませました!
何を?・・・・YOU&Jの入会手続きです。

今頃??とビックリされてる方もいらっしゃるでしょうが、期限が切ってないと、ついつい後回しにしてしまうこの性格・・・自分でも嫌になります

昨日からチラホラ会員登録が出来るか確認が出来るようになったという噂?が出てますが、私は今頃振込みを済ませました

今回裏技は使わず、普通に私と娘で登録しました。
何故?・・・色んな説明するのが面倒くさいから・・・

まあ!なんとかなるでしょう~
そのうち誰か追加するかも・・・すぐ不安になる私・・・

今週末はいよいよ今回のツアーのラストドームコンですね
お友達様、多数参加予定のようですね
土日のブログは相当寂しくなりそうです(泣)
でも、日曜日のウタワラはリアルで見られることは優越感だわ!(ショボ)
 
今私が悩んでること・・・
ドリボを申し込むとすると、平日にするか、土日にするかということです
相当な競争率になることは明らかですよね
土日は特に凄そう~

だったら、いっそのこと平日狙いでいくかということです。
仕事は前もって休みを取ればいいでしょう
子供が小さい頃は熱を出した、学校の行事だ、と度々休んだりしてましたが、ここ何年かは一年に2日も休んでない?かも
だって私風邪を引かないの、休むほど具合も悪くならないの。
アッ今年に入って半分ずる休みしたか・・・

有給あってないような小さな会社だけど4,50日は残ってます。
だから、仕事に支障さえなければ大丈夫でしょう
もちろん理由は適当に冠婚葬祭でも・・・

だから木曜日の夜と金曜日の昼の部(あるのか?)狙いでどう?

はーーーこんなことでも考えてテンション上げなきゃつまんないんです!
ドリボのお知らせは秋頃ですね、それまでに決めておこう

| 和也倶楽部 | 07:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀パワー注入!してくれ~

200605100723000.jpg



今日の朝ごはんは、昨日の夜食べたポテトサラダの残りでサンドイッチを作りました
ポテトサラダを作った翌朝は必ず作るんですね、美味しいですよね
ところでちょっとお聞きしたいんですが、皆さんはポテトサラダを作るときたまねぎを入れますか?

我が家はジャガイモときゅうりとハムだけなんですが、よそで食べると大抵たまねぎのスライスが入ってますよね
コンビニのサンドイッチにも入ってるんですよ

私は甘いもの以外は何でも食べられるから良いんですが、娘が辛いのが全然ダメで、たまねぎも生は微妙に辛いからイヤだというんです
まあどうでもいい事なんですが、何となく気になって・・・

姉が作るポテトサラダも入ってて『たまねぎを入れないポテトサラダなんて・・・』なんて言われたんですよ

亀ちゃんて(何でも亀ちゃんに結びつくの)たまねぎ大丈夫ですよね
だって裸少の『焼肉10番勝負』で、ねぎ塩たんが食べられなかった時、焼いてるのを見ながら『ねぎだけでも食べたい~』と体をクネクネさせながら言ってましたから・・

ねぎが食べられる人はたまねぎもね・・・
なんてどうでもいいことばかり書いてますね
だって、本当に何にもないんですもん
亀不足もいいとこですよ

コンのあと亀パワー注入お肌の調子もよくなりアレルギーも治まってたのが、あまりの亀不足で、顔中かゆくなってきましたよ
いい加減亀ちゃんを見せてくれい!!

今日はテレビ誌ガイドはKAT-TUN表紙ですよね、久しぶりだわ~
さあコンビによって仕事に行ってきま~す。

| 真理鈴倶楽部 | 07:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッとできる場所

昨日は5日振りの仕事でしたが・・・さすがに疲れましたね
休みの間余りだらけないようにと6時から7時の間に起きるようにしてたんですが・・・最後の方は限りなく7時に近くなってて・・・

本当は旦那様が昔から早起きの人で、休みの日でもあさ5時頃には起きちゃうんですよ
せっかくの休みにいつまでも寝てるのはもったいないんですって!
だから、私がいつまでも寝てると、ブチブチ嫌味を言い出すんで、とりあえず起きるんです。

そしてご飯を食べさせたり、色んな用事を済ませると、また朝寝や昼寝をするんです、そうしないと体が持たない。
最近7時近くまで寝てた私が今日からいきなり5時半起きです

いつもなら寝起きが良いので、起きてすぐからドタバタ動けるんですけど、さすがに今日は体が動きませんでしたね
仕事も、頭がまだ休みモードのままなのでポワ~ンとしてました。
夕方になると『疲れた~』の連発です
まあボチボチ慣れてくるでしょう

昨日は4月の少クラを見ながら脳年齢チェックをしました
先に少クラの件ですが・・・4月の最初の方の少クラなんですが、亀ちゃんが手紙のようなものを読むところがあるでしょう?

そこで『KAT-TUNを離れて歌やドラマをやらせて頂きましたが・・・KAT-TUNに戻ってきてホッとできる場所だなあ~とちょっとだけ思いました』と言って舌をペロッと出すところ・・・あそこ大好きなんですよ。

これって亀ちゃんの本当の気持ちなんだろうなあと思うんです
一人で本当に心細かったんだと思うんです
歌も色んな思いを胸に秘めて、ちゃんと納得出来ずに『アミーゴ』を歌わなきゃいけなかった。

でもちゃんとやり遂げてKAT-TUNの元へ戻ってこられた
そして、堂々とKAT-TUNとしてデビュー出来た
そんな喜びがあのペロッに出てるような気がして・・・考えすぎか~(笑)
『本当に良かったね、良く頑張ったね』と声をかけてあげたくなるような場面です。
これからもKAT-TUNが、メンバーそれぞれにとってホッとできる場所であって欲しいと願います。

そして手に入れたばかりのDSで早速脳年齢チェックしましたよ
私の脳年齢は---31才でした!
『あなたの脳は理想的な若さですね』だって!むふっ♪
でも31才という歳・・・喜んでいいのか?ん---複雑だな。




| 和也倶楽部 | 06:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の右手?

200605071454000.jpg


今日、娘は天神へお買い物へ行っておりました
そして、お買い物をしていたビルで何かのセールなのか福引をしていたそうです
5千円で1回抽選ができるものです
娘は1500円分、お友達が3500円分の補助券を合わせて、娘が代表して、くじを引いたそうです

そうしたら何と!!何と!!写真のNintendoDS Liteを当てたんです。
まあビックリ! どこで運を使ってるのか
お友達は要らないからどーぞ!ということなんで、我が家のものになっちゃったんです。

嬉しい~だって!大人のトレーニング?脳のトレーニング?だっけ?
やりたかったのよね、ただ本体を持ってなかったから諦めてたの
だって、本体は1万6千5百円もするの
そんなお金があったらKAT-TUN貯金に廻しますよ

大体うちの娘!昔から結構くじ運良いんですよ
まだ小学生の頃地区のお祭りのビンゴゲームでもパールのネックレスを当てたし、大学の歓迎会のビンゴでも1等賞を当てたし・・・
それに最近我が家は運が廻ってきたのかしら?

KAT-TUNコンでもアリーナ最前列が廻ってきたし、そして中丸君のサイン色紙も飛んできたし・・・
明日は早速『脳のトレーニング』のソフトを買ってこなくちゃ!
外見はどうしようもないから、せめて脳だけでも鍛えて若返らなくっちゃね

さあ今日からいつもの毎日が始まりますよ。
みんな頑張ろうね


追記
因みにそのくじ、特等がペアグァム旅行で1等がipod、2等がDSだったんです。

| 真理鈴倶楽部 | 00:16 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUのみんな、お疲れ様です。

とうとうGWも今日で終わりですね
正直ホッとしてます、休み疲れしてます

どうせだったら一人で3日間ぐらいゆっくり休みたいです
家族と一緒だと3度のご飯の心配が大変
昼は結構食べに行ったり買って来たりで楽だけど・・・
仕事してるときのいつものパターンが、一番テンポ良くいって案外楽なんですよね

それにパソコンも旦那様に気を使いながらしなきゃいけないし…
旦那様がテレビ見ているすぐそばでPCしているから、時々話し相手になりながら、返事のコメント書いたり、記事UPしたりしてます
今は、昨日録画した【海猿】を見ている旦那様の相手をしながら書いてます。
普段なら、テレビでKAT-TUNのDVDを流しながらPCに集中できるんですけどね…

今日で横アリも終わりですね
KAT-TUNのみんな本当にお疲れ様です
5日連続計10公演本当に大変だったと思います
参戦された方たちもお疲れ様でした
幸せな時を過ごせたようでホント良かったです。

残るはドームだけですね。
そしてツアーも終了!
さあ次はどんな楽しい発表をしてくれるのかな?ジャニーさん

| 真理鈴倶楽部 | 12:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコンサートDVD発売はいつ?

今日は5連休の4日目・・・3日間美味しいものを食べ続けてきましたが、今日はどうしようと話していましたが特に行きたいとこもナシ
バーベキューでもしようかと思っていたけど、昼前から雨も降り出したのでそれもナシ

すると珍しく一日家にいるという娘が○○のパンが食べたいと言い出しました。
月に1、2度買いに行くパン屋さんなんですが、結構、美味しくて1時ごろに行くともう殆ど売り切れてしまうという人気のパン屋さんなんです
めんたいフランスやシーフードピザ、カレーパンなどたくさん買ってモリモリ食べました。

昨日の夜も姉と母が甘木市というところへ行ってお土産に馬のホルモンを買って来てくれて、それをモリモリ食べました。
馬というと熊本が馬刺しなどで有名なんですが、甘木も結構あるんですよ。

甘木市というと母の実家があるんですが、KAT-TUN福岡コン2日目の1部で『地元はどこじゃ』と言われ修二が『アマズシ』と言い間違え、慌てて可愛く『甘木市』と言い直していたところです
なんであんなマニアックな市を選んだんだろう?
しかしホント毎日食べちゃ寝てを繰り返してます、ヤバイ!!


昨日の夜は久しぶりに【Real Face】のPVを見ました
もちろん亀アングルで・・・
とにかく画像が綺麗ですよね、あれってフイルムで撮ってるからですかね
そしてオフショットもトークもホント自分たちらしくのびのびしてて、こういうDVDも貴重よねと思いました。

今回の横アリ撮影用のカメラが入ってるという噂がチラホラ・・・
やっぱりデビュー記念のコンサートですから、DVD出ますよね!
絶対出ますよね!出ますよね!(しつこい?)

出るとしたらいつ発売?
海賊帆はお正月の分を撮影してGWに発売でしたよね
ということは・・・単純計算して・・・9月上旬・・・長い~
でも出るなら待ちますよ、いくらでも待ちますよ。

だから、早く発表してくれ~情報に飢えてるのよ~
は~壊れそう

| 真理鈴倶楽部 | 15:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんも大好き!かもせいろ

今日は5月5日こどもの日なんですね
子供が大きくなると、まったく関係なくただのGWの中の1日です

今日は昨日書いてたとおり美味しいと評判のおそば屋さんに行ってきました
家から結構近いんですが、山手の方に入った古民家を改造したお店で中も雰囲気があってジャズが流れてます(私はKAT-TUNの曲の方が嬉しいけど・・)

開店の少し前に行ったんですけど、すでに数組のお客さんが来てて、開店と同時に満席でした。
旦那様は、そばせいろと地鶏飯、私は、かもせいろの大盛を頼みました
それから待つこと40分・・・いつもの旦那様ならとっくに帰ってるけど、今日は気分もゆったりしてるのか笑って待ってました

私ね・・・正直に言うと、かもせいろって食べたことなかったんです
色んなグルメ番組で見てきたけど、味はピンとこなかったの
つい最近、裸少のDVDで亀ちゃんが食べてるのを見て一度食べたいなあと思ってたから今日は忘れずに頼みました。

だって亀ちゃん『美味しい~冷たいそばと暖かいツユが良い』なんてことを生意気な15,16歳のガキ亀が言ってたんですよ

それで食べた感想ですが・・・美味しかった~おつゆがホント美味しくて・・
でも大盛を頼んだのに私の中では普通盛がきたのね、もう一枚食べたらお腹いっぱいになるかな?

しかし旦那様・・今日は私に奢るつもりだったらしいけど、お財布も携帯も持たずに手ぶらで来た事に気づき頭をポリポリ・・・
最初から期待してませんでした

さて今晩は何のDVDを見て過ごしましょうか
そして明日は何して過ごす?
後2日今年のGWは妙に長く感じてしまいます
もう一回バーベキューしようかな~

| 真理鈴倶楽部 | 17:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜と隼人はかっこいいぞ~

昨日から今日にかけて旦那様のお守りが忙しく今頃更新してます
昨日は朝から旦那様と用があって出かけ、帰りに朝ごはんを食べて帰り
午前中は庭の草刈をしていました

空き地に小さな家が建ってるような変な感じで、無駄に庭が広いんですね。
それで草刈機でガーーーっと刈るしかない・・・というかガーデニングの趣味がないんです。

それで普通は旦那様が草刈機を使うと思うんですが、我が家では私が草刈機を使い、旦那様は草刈はさみでチマチマ刈ってます。
なぜ旦那様は草刈機を使わないか?

はっきり言って危ないからです、酔っ払ってこけて足を骨折したり…ここでは言えないけど、そりゃあ今まで相当色んな怪我やドジをしてきた人なんですね

だから、草刈機を使わせたら自分の足を刈っちゃうんじゃないかと思い『絶対使うな!』と言ってます
とこんな感じで午前中は草刈をして、午後は草を刈ってちょぴっと綺麗になった庭でバーベキューを家族3人でしました

普段は焼肉屋さんに行っても、そんなにたくさんお肉を食べない私たちなんですが、天気も良く気温も丁度良い外だと美味しいのか用意したお肉も野菜も全て食べつくし、仕方がないので冷蔵庫にあった塩さばまで焼いて食べちゃいました
あんまり美味しかったのでGW中もう一度くらいしたいなあ~

そして今日は美味しいラーメンが食べたいということで、都市高速に乗ってどんたくで賑わってる天神も通り過ぎて、西区の方へラーメン求めて行ってきました

以前横浜のラーメン博物館にも出店していたラーメン屋さんへ行ったんですが、美味しかった~醤油とんこつと細めんが・・旨い!!
このお店、何故かラーメンを頼むと酸っぱいタレのかかったキャベツの千切りが小鉢で出て来るんですね、でもそれも美味しいです。

明日は旦那様が美味しいソバを食べに連れて行ってくれるそうなので楽しみ~おソバ大好きなんです、特にざるが好きです。

何だか食べてばかりのGWですね

そして午後からは一人、部屋で【ごくせん】の1,2話を見ました
昨日コン後遺症から抜けれないって書いてたでしょう
でも【ごくせん】見てたら、なんかグダグダしてるのがイヤになってきて、切ない気持ちが軽くなってきたの

何でだろう?
竜と隼人を見て『学ラン似あうなあ』とか『隼人ものすごくかっこいいのに、私は何で竜だったんだろう』とか考えながら見てて、2話の最後の方、隼人が教室の外にいて竜に対するみんなの誤解が解ける時なんてまた涙が出てきてしまいました。

私が亀ちゃんと仁クンに出会った原点をもう一度確認したのが良かったのかな?

それから、あちこちでコンレポ読んでるけど、もう大丈夫みたいです
今度こそ後遺症から抜けれたような気がします、昨日吐き出したのが良かったのかも・・・スッキリしました
いつも皆さんのコメントに救われてます、ありがとうございます。

| 真理鈴倶楽部 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜けられない、コン後遺症

昨日で仕事も終わり今日から5連休です
5連休で唯一の心配なことは・・・
旦那様も5連休ということです
短気な二人が5日日間も一緒にいたら絶対喧嘩しそうなんですよ
まあ、いっそ喧嘩して構わなくていいんならそれもありですが・・

昨日は朝から24時間テレビの情報が出てたので
早速スポーツ紙を買って職場へ行きました
そして私がわざと不機嫌な顔をして『また載っちゃたよ』というと
同僚達が『えっ?今度は何?』最近話題多いですからね。

今日から横アリ5日間ですね
KAT-TUNのみんなハードな毎日だけど頑張って下さいね
そして行かれる方たち色々準備大変でしょうが
楽しんできてくださいね

私は涙が出るくらい羨ましくて、寂しくて、切ないです。
亀ちゃん騒動のことはすぐに回復できたけど・・・
コンの後遺症・・・はっきり言って全然回復してません
日が経つにつれ寂しさが増してきます

次のコンまでこんな感じなのでしょうか?
亀ちゃんに逢いたくて・・・
あのコンサートをもう一度体感したくて堪りません

ここまで長引くとは思ってませんでした
深く考えると泣きそうになるので、考えないようにしてしのいでます
まったく罪な男だよ!亀梨和也は!


今からちょっとお出かけしてきます
コメント返しは帰ってきてからさせてもらいます

| 和也倶楽部 | 06:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNは地球を救う?

昨日は全国的に暑かったようですが、福岡も相当暑かったですね
私は上田君と一緒で夏は溶けちゃうんです
だからエアコンの効いた部屋から出るのはいやなんです。
その代わり冬は強いですよ、廻りから呆れられるほど薄着です

昨日も仕事だったんですけど、昼からはたまらず今年初の冷房を入れました
エアコンのスイッチを入れようとすると社長がチラッと見たので
『暑いねえ~暑くて仕事に集中できん!』
『今から給料計算するのに間違えたら大変!』と大きな声で言ってやりました。
口では敵わないのが分ってるので何も言いませんでしたよ。
社長より強くなるお局様は恐いですね~・・・??

最近は過去の映像の旅に出ておりますが、昨日の夜は久しぶりに【海賊帆】を見ました

やっぱり【海賊帆】は他のDVDとは違う何かがあります
初めて買ったDVDですからね
亀ちゃんにKAT-TUNに深く嵌るきっかけとなったDVDですから・・・
見れば見るほどキュンとなります
今回のコンがDVD化されても【海賊帆】ほど嵌るんでしょうか
私にとって【海賊帆】って別格です。

でも私が見たコンサートとは明らかに違う・・・何が?
【海賊帆】は全員が映るでしょう、私のコンサートの残像はソロ以外ほとんど亀ちゃんなんですね

誰が近くに来ようが目は亀ちゃんを追ってましたから・・・
隣にいる娘と向き合うことは度々ありました、というか廻りの人たちと反対方向見ている事が多いんです。
だって無意識でそうなるんです、しょうがないですよね。

ところで今朝の情報番組で24時間テレビのパーソナリティーがKAT-TUNに決まったと言ってます。
えーーー!ですよ。いきなりこれですか?
大丈夫かしら・・・グラチャンのときも、不真面目だとか色々言われてたようだけど・・・
ファンとしては24時間見られるというのは嬉しいですけどね
でも・・・24時間録画?
Tシャツのデザインも自分たちで考えるらしい
またしてもハラハラ、ドキドキさせてくれますね。


昨日は兄から潮干狩りに行ったのかアサリをたくさんと、父から父特製の『カツオのたたき』をもらいました
実家が徒歩10歩だと、うるさいけど、もらい物も多いのよね。

父特製の『カツオのたたき』はニンニクとしょうががたくさん入ってて
美味しいんです、ビールがどんどん進みます

そして兄からもらったアサリを使って、貝汁とアサリのバター焼きとアサリとバジルのパスタを作ってみました
アサリとバジルのパスタは適当に作ったんですが、なかなか美味しかったですね。
ペペロンチーノにアサリとバジルを入れたような感じですね。

亀ちゃんアサリは好きなのかな?
ハマグリは好きみたいだから好きよね、作って食べさせたいな・・・


200605011953000.png

| 和也倶楽部 | 06:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

