ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEなシーン

200606300720000.jpg




まだか、まだか?と待っているとなかなかやって来ない
月9に出演の発表があってからどれくらい経ったのだろう

最近になってやっとドラマの番宣が始まり、少しづつ見えてきました
テレビ誌にも次々と取り上げられてストーリーも少しだけど分ってきました

そして、本番まであと10日…それまでに製作発表記者会見や当日は本人出演の番宣があることでしょう
もう期待にワクワクしてます

何をそんなに期待してるのか…それはもちろんラブシーンですよ
今まで、ラブシーンとはほとんど関係のない学園ものしか、やってなかった亀ちゃん…ある意味安心して見ていられました

しかし今回は最初から大人の設定だし、ラブストーリーと発表になってるし、普通にキスシーンくらいはあるでしょう

今ね、軽く…キスシーン…って書いたけど書きながらドキッとしたの。
ラブシーンていうと、まずハグ?そしてキス?そして…ベッドシーン…

でもね、亀ちゃんが美咲さんをハグするのは無理でしょう、万が一したとしても木に止まってるセミ?状態になりそう
亀ちゃんの場合ハグしてもらうのが似合うかも…

キスシーンも絶対立ったままというのは無理がありますね

ベッドシーン…これはねナシで…まだ早いかな
仁クンのanegoのように起きたら横に…みたいな映像もあるかも知れないけど…出来ればまだ…亀ちゃんにには似合わない…見たくない!

でも、亀ちゃんが頑張ってるんだから私も覚悟して見ますよ
それに、こうやって考えてキュンとなる気持ち、普段の生活じゃ経験できないでしょう
今更誰にキュンと出来ます?

そう思うとこんな私をキュンと切ない気持ちにさせてくれる亀ちゃんに頑張ってついて行き、なんだって見てやろうじゃないですか

皆さんは亀ちゃんのLOVEなシーンどこまで許せますか?うふっ

| 真理鈴倶楽部 | 07:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切な私の時間

昨日はお友達のところへ次々とDVDが届いたというお話を聞きました
そして遅くても今日にもほとんどの方のところへ配達完了のようです
届いて、早速見た方、仕事が忙しくて…家族がいるから…などという事情でまだいつ見られるか分らないと言う方、皆さん様々です

そんな皆さんのお話を聞いてると、つくづく私は恵まれてるんだなあ~と思います
いつも、不満タラタラ言ってるけど贅沢だと反省しました

私には自分の部屋があります、普通、母の部屋なんてないですよね
大抵、夫婦の寝室があって、リビング、子供部屋、客間…こんな感じでしょう
我が家も家を建てたばかりのころはそうでした。

子供も小さかったし、親子川の字で寝てました、でもいつのころからか起きると旦那様がいない!客間で寝てるんです
何故?そのころ体調を崩してた私がいびきをかいてたらしいんです
おまけに娘も…

旦那様曰く、娘はミニバイク、私は750CCのバイク並らしいです
今はそこまでひどくないですよ!えっ?
それで緊急避難したらしいです

そこから、それぞれの部屋で寝る事が当たり前になり今があるわけです
お陰で私は家事さえ済ませば、自分の部屋で亀ちゃん見放題なんです
旦那様は私が何を見てるか興味がないので何も言いません
ポスターもペタペタ貼ってるけど、気づいているのか、気づいてないのか何も言いません

ジャニーズに関してはまったく理解しようとはしませんが、家での私の時間を邪魔しないので良いんでしょう
遠征することは簡単に理解してもらえないと思うけど、毎日の私の時間は尊重してくれるので、もう少しガマンして付き合ってあげるか!



昨日はおつまみに大根とスモークサーモンのマリネ?を作りました
大根をスライサーで薄く切って塩少々まぶしておいてそこにサーモンとオリーブオイル、レモン汁を入れてしばらく冷蔵庫で馴染ませます

私は少々酸っぱい方が美味しいと思ったのでレモン汁を多めに入れました2.3時間時間を置いた方が美味しいですね
大根の歯ごたえが好きな私にとっては、花マルの出来でした。



200606282025000.jpg

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOREAM BOYS

昨日は夕方から体がキツクなってきて何だかバテ気味でした
ちょっと夏バテ?と思っていましたが、待ちに待ったドリボのDVDを引き取ってきて8時半頃から娘と二人鑑賞会をしました

そして見終わったのは、12時前…何故?こんなに長時間かかるの?
ハイ!リピしまくってます、なかなか先に進みません
「キャー今の顔見た?可愛い~キャーキャー」の連続です

12時近くに終わった時は二人とも放心状態、夏バテ?どこかに飛んでいきました。

それで私は、観察力がないので大した感想は書けませんが感動したところをちょこっと…

みんなの演技も全部素敵でした、でもやっぱり歌ってるところが一番かな

お芝居の最後仁クンを中心に【絆】を歌うところ…感動ですね
亀ちゃんが一人で歌う絆とはまったく別物です、今まで何度かエロステなどで、同じようなパターンを聞いてきましたが、やっぱりお芝居を見て最後の盛り上がりで聞く【絆】仁クンバージョン…

みんなの感極まったような顔、仁クンの涙、聖君の頬を流れる涙…これもお芝居なんですか?それとも素?

そして交代するように後ろから出てきた亀ちゃんが一人で歌う【挑戦者】

あんなに心を込めて歌ってて…歌詞もテロップで出てくるから歌詞を噛み締めながら、亀ちゃんの歌を必死で聞いてると自然と涙が出てきました

そして何て素敵な声なんでしょう
この歌は亀ちゃんのため、このドリボの為に作ったの?と言いたくなるくらいピッタリの歌でした

娘と二人で「この、絆と挑戦者を聞けただけでも買って良かったと思うね」と同じ感想でした

全編楽しくて、かっこよくて…私は満たされた幸せな思いで眠れました




そして昨日の夜は、鑑賞会のお供にビールとゴーヤチャンプルー
スパムで作ってみました
ブログのお友達Yさんのレシピを参考に作ってます
初めて食べるスパム、娘も気に入って美味しかったです
それと量的にスパムが多くて余ったので残りでスパム握りを作ってみました
スパムとチーズとをご飯に混ぜて握っただけですが、娘は気に入ってました
私はまだ食べてないんだけど…娘に味見させてと言ったんだけどドリボ見てるうちに全部食べてるの、だから朝から作ってお昼ご飯に持って行きます。
おにぎりもUPするつもりだったんだけど、何故か上手くUP出来ないのでゴーヤチャンプルーだけ…

追記 やっとおにぎりUP出来ました、不細工なおにぎりです。


200606271939000.jpg 200606280712000.jpg

| 和也倶楽部 | 07:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ亀、亀、亀

早く見たい~サプリ亀

8時50分から録画を開始して、いつ番宣が入っても、ドコモCMが入っても、ドリボのCMが入っても良いように準備万端調えて待つこと1時間18分後…やっと確保、サプリ番宣!

どれだけ待ったっちゅうてんねん(何で関西弁?)

どんだけ待ったと思うとうとね(おっ博多弁)

トップキャスターの合間に入るかもとCMのたびにテレビに目を向け、そのたびに裏切られ…最後トップキャスターもめでたしめでたしで終わり、今度こそと待つけれどCMが流れるばかり…

もしや…ないの?と暴れる準備を始めた時にやっと!やっと!

たった15秒の為にどれだけ待ったことか

とりあえず20回ほどリピして見ました
まず最初に勇也の声…んっ?修二?と思ってしまった
あの声好きなのよね~また毎週聞けるのね
途中はもうこの前の、めざましでのサーフィン亀と一緒だから良いとして…
最後の赤いジャケットの亀ちゃんのお顔…
大好きなんですけど!ちょっと切ないというあの顔!
あの顔がまた毎週見られる~考えただけでキュン、ドキッ

恋愛ドラマって大好きなんですよ、楽しみすぎて具合が悪くなる…えっ?
2週間後なんですね、サプリ亀にどっぷり嵌れるのは、待ち遠しいですね。
とりあえず今日手に入るドリボズのDVDでしばらく楽しみましょう


昨日の夜は久しぶりに焼酎を飲みました
ネットで頼んでたシークヮーサージュースとスパムが届いたので、早速焼酎で割って飲んでみたんです。
シークヮーサージュースというのは酸っぱい果実のジュースなんですけど、家族が好きだからスパムを頼むついでに頼んだんです

やっぱり…ビールが良いな!ジュースは甘い!
最近、歳とともに甘いものがダメで、甘辛いお料理作ってても味見してるだけで気分が悪くなるんです
でも娘と旦那様は甘いもの結構好きなんで、どうしてもそういうお料理作らなくちゃいけなくて…

今日はスパムを使ってゴーヤチャンプルーを作るぞー本当は昨日作るつもりだったんだけど急に湯豆腐が食べたくなって…



200606262253000.jpg

| 和也倶楽部 | 06:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行くウタワラ?

九州地方は2.3日雨ばかりで雷を伴いひどく降ることもあります
今日もまだ降るそうで水害の心配も出てきてます
幸い我が家はそういう心配はしなくて良い感じなのですが、皆様の地域は大丈夫ですか?

これから東へ雨も移っていくようなので、ご注意ください
昨日の夜は凄い降り方で雨音がうるさく目が覚めました…と旦那様が言ってました
私は一度寝るとちょっとやそっとじゃ起きないので分りませんが…

え~昨日の夜は皆様、楽しみにしていたウタワラがありましたね
如何でしたか?楽しめましたか?えっ?私はどうなの?って…
私は…ノーコメントで…というわけにいきませんかね。ふ~

なんだろう~昭和マダム、この前の方がたくさん萌え所がありましたよね
一応笑えるし、可愛い~とかあったんだけど、何か淡々とやってる感じでイマイチ盛り上がらない
ココ!って言う表情が撮れてないの…
もう本気で昭和マダムはおしまいにして下さい

歌は仁君のソロのみ、良かったですよ
さすがの仁クン、歌も上手いし、流し目も素敵、潤んだ瞳に娘はクラクラしておりました
でも…仁担の娘も同じ感想「KAT-TUNの歌が聞きたいねえ」

最初にKAT-TUNのコーナーが終了して後は万が一出るかもと思い見てました
それぞれのコーナーは、それなりに面白いけど…何がしたいのか、どこへいこうとしてるのか、まったく分らない
最後の最後に何故、山田さんとあややの歌?

ウタワラ相当困ってません?試行錯誤してますね
もう諦めて、全部KAT-TUNに渡したら?
時間帯は変えて良いから!

やっとKAT-TUNに会えたのに文句ばかりでごめんなさい
でも楽しみにしてたんだもんっ(亀ちゃん風のもんっね。)

番組の最後にドコモ6人のCMが流れました
これでテンション一気に上がり救われました

ウタワラはまた次ぎお休みなので、今日の夜月9で流れるはずのサプリの番宣を楽しみに、かったるい月曜日を頑張ります

| 和也倶楽部 | 07:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタと言われても満足♪

赤西絶叫カトゥーンが熟女軍団に狙われる

今日のテレビ欄にはこんな事が書かれてます
仁亀どちらかを載せておけば喰いつくと思ってる?
結局大したことないんでしょう?

でもまた昭和マダムなの?サッカーは?歌は?
この前の予告ではサッカーやってるとこ流してたでしょう?
サッカーもやって、昭和マダムもやってたら歌が…
でもテレビ誌にはSPメドレーって書いてあったよね

来週お休みするから今週はたっぷりKAT-TUNを!!って言うなら全然OKよ
今回のウタワラはさっぱり見えてこないなあ
今週で終わるドラマや、新しいドラマ、そしてサッカーのことで忙しいのかウタワラが忘れられてるような扱い…
夜までまだ12時間以上…さて今夜は満足させてくれるのか?


お友達のところでジャニ用語について話題になってました
私もブログを始めたばかりの頃は訳が分らない言葉のオンパレードに??状態でした
一番分らなかったのが【ドリボ】です、なんじゃそれ?とびっくりしたのを覚えてます

【全ステ】【ネバアゲ】【アイラキ】【海賊衣装】【ホスト衣装】
【うえぼ】【ゆっち】【じゅんの】【ヒナ】

挙げればキリがないくらい…

そして自分たちのことを【ヲタ】と言う。
最初凄く抵抗がありました「オタク~??私はオタクじゃないよ」なんて思ってました

でもやってること、良く考えたらオタクですね
掲載されてれば雑誌もほとんど買い、DVD集めも並みの数じゃないしジャケ違いCDが6種類出れば全部お買い上げ~
それを当たり前のようにやってる…

最近諦めました「ハイ!私はヲタです」
でも、上には上がいらっしゃる、私はまだまだ新人さんです
全国ツアーについて廻るなんてことを、たくさんの方がされてる

でも私はこれ以上にはなれないかな?今の状態が精一杯です
それに今の状態でも幸せですから(ホント?)
今のようにブログで皆さんと一緒にワイワイ言ってれば色んなことガマンできます

しかし今日のウタワラ…どうなの

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの挑戦者♪7

皆さんはもうドコモの最新6人CMを見られましたか
私はまだ見てなかったんですが、お友達から『金曜エンタで流れるかも』という情報をもらったので念のため録画してたんですね
結局流れなかったと思うんだけど…でもそのときに録画しながらテレビをつけてたんです

私はPCをやってたんだけど…その時、聞いた事がある音楽が…
挑戦者だーーー!
もちろん近藤さんの声なんだけど、まさかこの番組のテーマソングとは知りませんでした。
聞いてたのかもしれないけど、すっかり頭の中になかったんです。

正直言うとね…初めてこの歌を聴いたときはまったくインパクトなかったの
でも、ドリボズで亀ちゃんが歌うということを聞いてからはどんどん好きになっていって、カウントダウンで歌ってるのを聞いたときは感動!
そして、あちこちで亀ちゃんがドリボで歌ってるのを見たり聞いたりしたら、もうすごく良いの

お願い!亀ちゃんにCD出させてあげてというくらい良かった
そのくらい好きになったこの曲が思いかけず聞けて嬉しかった

でもね…ここだけの話だけど、やっぱり亀ちゃんのほうが何倍も良い…内緒ね

もうすぐ、この歌をクリアな音と映像で楽しめると思うと…最高に嬉しい!

そういえば昨日はMステにスガさんが出てましたね
私はPCをしてたんだけど、たまたま聞こえてきたら、REAL FACEは苦労したと…3ヶ月かかったといわれてました

今までの作りかたじゃなく、人の為に書くということを意識して書いた…そんなことを言われてました
スガさんにとって初めての経験だったらしいです、自分にとって転機になる曲らしいです
そんな思い入れのある歌が売れたんで良かったと…
ちょっと違うかもしれないけどこのようなことを言われてたんですね

スガさんもすごくプレッシャーがあったんでしょうね。
KAT-TUNにとっても、こんなすごい人たちに作ってもらったのに売れなかったらどうしよう~という不安もどこかにあったかもしれませんね

昨日はKAT-TUN事は何もなかったけど、関連したことに触れられてちょっと思いがけない喜びでした

さあ明日はウタワラ!内容がサッパリ見えてきませんが、明日のウタワラが終わったらまた次はお休みなので、しっかり楽しみましょうね

| 真理鈴倶楽部 | 08:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんしか見えない…

ガイドを見て血液型占いをされた方多数いらっしゃるでしょう
私もやってみましたよ…分ってたけど…25%
そうですよね、A型の私とB型の亀ちゃん相性は悪いのよ
分ってたから私は気にしません、それより気になるのは私の性格…

まあ、これは血液型とか関係ないのかもしれないけど…
何かにハマると他のものに対する興味が一気になくなっちゃうということ…
以前から多少その傾向はあったんだけど、今ほど酷くはなかったのね
ところが亀ちゃんにハマって以来どんどん酷くなって…

野球にハマってた時はドームにも行くし宮崎キャンプも行くし、本も野球の本、新聞もスポーツ新聞ばかり…
でも、そんなにハマってたときも普通にドラマは見てたし、映画も…他にも興味は持ってたの

ところが今は普通のテレビを見てるときは私が家事をしてる時だけ、夜は必ずKAT-TUN関係のDVDを見てます
どんなに興味がある映画があっても、その時間になると、それよりKAT-TUNが見たくなり、映画はどうでもよくなる

娘が買った∞のDVDもまったく見ない
娘が『一緒に見ようよ~』と言っても『イイヤ!こっちでKAT-TUNを見る』と言ってしまう

野球もまったく見てなくて、結果や今の状況(順位)も知らない
2軍の選手も全員名前と顔が一致してたのに、今は試合に出てる選手すら分らない

今話題のダビンチコードも、サッカーのワールドカップもまったく興味なし!

これで良いのか?いい年した大人の女がこれで良いのか?
もっと知識や感性を高めるためにも、もっと他の事に触れていかなきゃいけないんじゃないのか?
と思って凹みそうになるんだけど、でもやっぱり亀ちゃん以外に目が行かない

ブログのお友達を見てると、皆さん良く映画を見に行ったり、○○の本を読んだとか、○○のコンサートへ行ったとか良く言ってらっしゃる

そういう話を読むと妙に焦っちゃう今日この頃です


ところで、今日のズーム!ウタワラ番宣ありました?
私が見逃しただけ?
楽しみにしてたのに見えなかった(泣)
仕事に行く時間だから確認も出来ない~

| 真理鈴倶楽部 | 07:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27歳の出会い?

昨日は朝からサーフィン亀ちゃんが見られてワキワキだった方が多かったことでしょう

私的に、この後の楽しみは…まず明日のウタワラの番宣inズームですね
今度のウタワラは結局何するんでしたっけ?

アッ!サッカーでしたね、そして歌は?
テレビ誌見てるとKAT-TUNのスペシャルメドレーと書いてありますね
何を歌うんだろう~まさか、またあのメドレーじゃないだろうし…

そして日曜日にウタワラを見て、月曜日に今の月9が最終回…ということは間違いなくサプリの番宣がどんどんCMの合間に入るはず!楽しみ~

そして火曜日は近所のショップで買われた方の特典、ドリボのDVDが手に入ります(むふっ)
嬉しい~亀ちゃんの挑戦者が聞ける~

水曜日はテレビ誌の発売!新番組の特集もだんだん詳細になってくる?
だんだんKAT-TUN祭りが具体化してきましたよ
皆さん録画準備は整ってますか?
8月の24時間まで一気に行くかも知れませんよ


ところで話は全然変わりますが、昨日の夜はクイズ番組を見てる、とまではいえないけどテレビに映ってました
そしたら何気なく聞こえてきたんですが…高木美保さんに質問が出たんです

『戻れるとしたら何歳に戻りたいですか?』って!
高木さんは今44歳で戻るとしたら、初めてプロポーズされた21歳に戻りたいんですって…

そんなお話を聞いてたら『私は何歳に戻りたいかな?』って考えたんですよ
今のままで亀ちゃんに嵌ってるとして…というか亀ちゃんに出会うとして何歳で出会いたいかな?…そういう風に考えたんです
そうしたら20歳の今の亀ちゃんに出会うなら私は27歳がいいな!
7歳上くらいが何故だか良いような気がしたんです

亀ちゃんには年上がいいと思いません?
もちろん20歳も上はイヤですよ(キッパリ)
現実に私が27の時はもう結婚して子供もいたから、そうじゃなくて独身の27歳ね。

なんてアホアホな妄想を、またしてもやっちゃいました
どうも最近妄想癖が…

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのためならエンヤコラ~

皆さんは飛行機好きですか?
私は苦手なんです…
何でこんなことを聞いてるのかと思うでしょう?

実は昨日お友達のところで綺麗な南の島の写真がUPされてるのを見たんですね
その島は、15年位前に行った事があるサイパンの小さな島だったんです
綺麗な海とサンゴ礁…1周歩いても30分もかからない小さな島

その写真を見てると亀ちゃんのことを思い出しました
思い出したというのはおかしいかな…いつも考えてるから

亀ちゃんとこの島に行けたらいいなあと思ったんです
亀ちゃんはサーフィンしてて、私は…普段絶対100%着る事がない白いロングのワンピースを着て、白いパラソルを持って、亀ちゃんがサーフィンしてるのを見てる…

何故だかこんな妄想が…私はあまり亀ちゃんと○○なんて妄想はしないんだけど、その写真を見てたらフッと浮かんできたんです

亀ちゃんに会いたい!

次に亀ちゃんに会える可能性は全国ツアーがない限り来年のドリボでしょうね
どう頑張っても1泊2日がいいところ、そうなると少しでも時間短縮、時間の有効活用の為に飛行機に乗るしかないんです

今まで何度か飛行機には乗りました
職場の旅行や家族旅行…海外や沖縄、北海道…何度乗ってもダメ
恐くて恐くて…精神安定剤飲まないと具合が悪くなるくらいイヤなんです

でも亀ちゃんに会うためならきっと頑張って飛行機に乗れる…いいえ!乗ります
でもやっぱりイヤだなあ~時間さえあれば新幹線で行くのになあ

私、東京へは2度行きましたけど2度とも新幹線で行ったんです
その頃は、7時間近くかかってたんですけどね。

なんてね…あまりに亀不足で、またしても来年のことを考えて楽しんでま~す


という風に書いてたら…キャー亀ちゃんがーーー
めざましにーーサプリ亀がサーフィンするところがーーー

かっかっかっこいい~サーフィンしている亀ちゃんが見たかったの!
嬉しい~3回目のトライでバッチリ?決めて、すごい素敵な笑顔で海から上がってくるの

あーー録画できなかった(泣)7時台のほうでもあるかな?
旦那様がそばにいたからテレビの前に突進できなかったのよね
眼鏡かけてなかったからぼやけてた~
でも、ぼやけててもかっこよかった~


【追記】

やったー7時台のめざましでサーフィン亀捕獲成功
ついでに着ぐるみサプリ亀も捕獲~可愛かった~ちょんまげしてたー

| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて思うこと・・・

昨日はサプリ亀ちゃん見られませんでしたね
可能性は低いかな?とは思ってたけど、かすかに期待してたんですよね
いつになったらサプリ亀ちゃんに会えるんでしょうね
そろそろ製作発表の記者会見があっても良さそうだけど…
これからはめざましチェックは忘れちゃいけませんね
今週はやっぱり何もナシでしょうか…
まだしばらくは手持ちのDVDで凌ぐしかないのでしょうか

テレビから…何てたってアイドル~♪…と聞こえてくるとテレビに映ってる軽自動車を睨みつける私です








丁度1週間前に悲しいお知らせとともに、お休みされていたブログのお友達が戻ってこられました
色々大変なこともあるでしょうが、とにかく戻ってきてくれて嬉しいです
ネット上だけのお付き合いのつもりが、いつのまにやら色々な繋がりが出来て大事なお友達になってたことに、今回のことで改めて気づきました

そして私の記事の更新が遅れると心配してくださる方がたくさんいるということ…

ブログを初めてもうすぐ1年になろうとしています
最初は軽い気持ちで始めたけど、今は、こんなにたくさんの方とお友達になれて、本当にブログをやってて良かったと思います
喜びも、悲しみも一緒に受けとめれば、喜びは何倍にも感じられ、悲しみは、きっと軽くなると信じます

いつもコメントをくださる皆様ありがとうございます
そして覗いてくださる皆様もありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

| 真理鈴倶楽部 | 06:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尽きぬ願い

昨日は午前中パシリになってたんですが、昼間ちょっとお昼寝も出来たんで2時頃から美容室へ行ってきました
もう約3ヶ月前…コンの前に行ったきりだったんです
最初はパーマでもかけようかなと思ってたんですけど…ヘアーカタログを見ているうちに、普通に短く切ろうと思い直しカットとカラーをしてきました

カットは久しぶりに短めにしました
夏だし、気分も変えたくて…歳をとるとあまり髪を伸ばしてても栄養が毛先にいかなくてパサパサになってくるんですね

で思い切り(自分の中では)髪を切って思い出しました!
ヤバイ!短すぎて、娘が買ってくれたスカルゴムが使えない
せっかく夏の間、家での家事の時に使おうと思ってたのに…

仕方がないので無理やり今の髪にくくりつけてみました
これもやっと髪に引っ付いている段階なので今年の夏はスカルゴムの出番はなさそうです






とりあえずウタワラまで1週間のガマンですね
今週のテレビ誌は随分KAT-TUN祭りが始まりそうなので楽しみです

昨日は編集してたWSを次々と見ていました
その中にドームコンの千秋楽が入ってました
またしても、あの感動を思い出しましたよ
もう最終ドームコンから一月以上経つんですね
コンサートの感動が一瞬で甦ります…

バラエティ、スポーツ、ドラマどれももちろん素敵だけど、あの声、しぐさ、あの目、ダンス…歌ってる時の亀ちゃんが一番大好き!

お願いジャニーさん!
ドリボズのDVD発売、亀ちゃんのドラマの出演、新曲の発売と色々魅力的な発表をしてくれましたけど、やっぱりコンサートが見たい!
もう一度あの感動を味わいたいです

亀ちゃんしか見てなかった私に他のメンバーの凄いとこ見せて下さい
そしてもちろん亀ちゃんの綺麗なお顔をクリアな画像で見せてください
是非是非この願い叶えてね


| 真理鈴倶楽部 | 07:29 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はバシリ

今日の私はパシリで~す
朝から娘を自動車学校へ送り、旦那様には、ゴルフ用品買いに行きたいから連れていってと言われ、そのあとは年金の説明会みたいなのがJAであるから送って待っててと言われて・・
その待ち時間でこれ書いてます。
初めての携帯での投稿うまく出来るのかしら?

私は美容室も行きたいのに今だに行けてないし〓

KATーTUN祭りはもう少し先ですね
ウタワラも一週間先だし、ドリボズのDVDも10日先・・もう少しの辛抱です
7月に入るとドラマ、歌番組と大忙しですからね

ちょっと気になってるのが明日の月9の次週予告なんです
新しいドラマの予告を、最終回の前の週からすることがあるから、一応チェックしておこうかなとおもいます。
それに、スマスマでロートの新CMが見られるかも知れないし〓

それにしても旦那様遅いなあ~
早く帰ってみんなのとこに遊びに行きたいよ~

| 未分類 | 10:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNは何者?

いやあ~やっと這い上がってきました(どこから?)
実は昨日の朝のワキワキの後、午後くらいから今日の福岡のお天気のようにドンヨリしてきまして、しっかり落ちてました。
原因は…よく分からないけど、小さな鬱が積み重なった感じですね

今日も朝から何もする気が起きず、大きな長男(旦那様)と、娘の、朝ごはんとお昼ご飯を用意して仕事へ行くのが精一杯でした。
仕事も忙しいし…ブログの更新をする気にならない

それでも、お友達のところで愚痴ったり、ポジポジのお友達のコメントを読んでるうちにだんだん力が湧いてきて元気になれました

そういう訳で今頃更新してま~す

そういえば皆さんは、もうCDの予約は済みましたか?
私は今日、仕事帰りに近くのCDショップで予約をしてきましたよ
相変わらず、そこの店長さんらしき人はKAT-TUNの事が良く分ってなかったけど、デビューの時と違って予約票に『カトゥーン』と書いてたから良いでしょう
前は『カトゥーン』と何度言っても通じなかったですから…

初回限定版と通常版を1枚づつ予約しました、でも、念のためにもう一枚づつくらい買いたい気分です
本当に2枚で良いのかしら?6枚買わなくても大丈夫?

それにしても以前はあんなに恥ずかしかった、CDの予約や、アイドル誌を買うことも、今では堂々とやってます
慣れとは恐いものだなあ~なんて思ってます
でもKAT-TUNを好きってことは恥ずかしいことじゃないですものね、堂々としてて良いんですよね。

最近ブログのお友達になった方たちも40代の方が多いんですよね
仲間が増えることは嬉しいですが、ここまで40代の人たちを魅了し続けるKAT-TUNって何者なんだろう?って思います
50代の人もいるのかな?いたら嬉しいですね
老若男女に愛されるKAT-TUNになって欲しいです

| 真理鈴倶楽部 | 20:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIGNALでKAT-TUN祭り♪

皆さん見ました?見ましたよね
朝から素敵なものを見せてくれました

昨日の夕方…仕事が終わり、とりあえず家に帰ってきたのが、5時15分頃でした
そして庭を見ると草が伸び放題…『キャー見たくない!』と思っても見えてくる

今度の休みまで待つか…でもまた雨が降るかも…と心の葛藤
『え~い!やっちゃえ!』といきなり草刈をする気になり、フル装備で(帽子を被り、手には軍手、そして念のため虫除けスプレー)外へ出て1時間ほど草刈をしました
おかげで随分見やすくなり、ホッ…これで2,3週間は持つかな?

それで満足したんですが、体はドッと疲れました
これであと何にもしなくて良ければどうってことないけど…後旦那様にご飯を食べさせお洗濯も…やっぱり草刈は休みの日にするべきです

そんな疲れ果てた私の元へ天の助けのようなメールが…

『KAT-TUNの新曲が出るよ、ドコモのCMとタイアップ、全員出るよ』と言う情報~Mさんありがとう

びっくりしました、でも頑張った私に亀ちゃんからのご褒美?なんて勝手に思い疲れも吹っ飛びましたよ
初回限定版にはプロモとメイキングのDVD付きということ…また新しいDVDがまた一枚増えるのね

でも正直、テレビでの正式な発表を見るまでどこかで不安がつきまとう…
すると今朝の情報番組でバンバン流れてるじゃないですか~

かっこいいプロモ?CM?見ました?
すっごい爽やか系ですよね、REAL FACEと180度違いますよね
こんなに爽やかなのが似合う子達だったなんて、びっくりだわ~

7月19日に発売ということはこれから歌番組に出るのね
亀ちゃん、聖くんはドラマの収録もあって大変だろうけど…嬉しい~
さあ~これから、いよいよKAT-TUN祭りが開催ですね。

| 和也倶楽部 | 06:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのお友達

今日の福岡地方は昨日の夕方から振り出した雨が降り続いています
沖縄の方では集中豪雨の被害が出ているとニュースで言っています
この季節、強い雨が降り出すと嫌なことを思い出します

私は集中豪雨の被害に2度あっています
一つは中学生のころで○○年前、自宅が床上浸水したんです
夜中に起こされ二階の窓から逃げた記憶があります
自宅の周り何軒かがちょっと低い位置に家が建っていたせいで、被害自体は大したことないんですけど…おかげで父は高い位置に家を建て直してくれました。

二つ目は7年前、職場が浸水したんです
近くに大きな川が流れてて、氾濫したんです
幸い事務所は2階にあるので被害にあわなくてすんだんですが、工場の機械が影響うけて1週間くらい支障がありました

でも私にとって一番の被害は車です
職場の駐車場は何ヶ所かに分かれてあるんですが、私が止めていたところともう一つの駐車場がしっかり浸水して15台くらいの車が被害にあいました

私の車も廃車です、古い車だったからまだ良いけど、買って1年も経ってない人たちもいてショック受けてましたね
だから今では雨がひどくなり川が増水しだして危なくなると、みんな車を近くの大型ショッピングセンターの屋上の駐車場へ避難させる準備をしだすんです

最近はブログのお友達も増えて、日本列島の西から東、南から北にお友達がいらっしゃいます
ニュースでお友達のすんでる地名を聞くと○○さんのところは大丈夫かしら?と気になります
そしてもちろん亀ちゃんたちが住んでる東京も気になります

地震や洪水、犯罪、嫌なニュースが溢れているけど、どうか皆さんは気をつけて、お過ごしくださいね。

| 真理鈴倶楽部 | 07:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日営業中♪

昨日は臨時休業してました【ゆらゆらⅢ】ですが、本日は、今から営業することになりました。
休まれてる、Yさんが戻ってこられたときに、ホッと出来る場所であれば良いな思います。

今は上司が出かけたのをいいことにブログで遊んでます(御免なさい)

今朝のズームインは見ましたか?7時前のコーナーに出てましたね。
24時間テレビで「ダンス選手権?」があるらしくそれの告知で出てました
みんな素敵でいつもどおりカッコ良かった、亀ちゃんは髪を後ろでくくってたかな?

「ダンス選手権?」は高校生が対象らしく、聖君が「知ってる?今の高校3年生は平成生まれなんだぞ」というと、メンバー全員ビックリして、亀ちゃんもお目目が丸くなってました
まだ若いみんなも、平成生まれというとショックみたい(笑)でも私はどうなるの・・・

昨日の夜はREAL FACEのPVを見てました
もちろん亀アングルで見たんですけど、何度見ても素敵です。
見るたびに惚れます、計算しつくされたダンス、表情、しぐさ全てにクラクラッ・・・何度見てもため息が出てきます

そしてオフショットやインタビュー・・・見てるうちに涙が出てきました
何でだろう?分からないんです
「亀ちゃんだ~」と思って見てたらジワ~ッと流れてきて・・・
結局・・・やっぱり・・・なんと言っても 亀ちゃんが大好きだ~ と言うことのようです(分かってるって?)
完璧に負けました!亀ちゃんには負けました!

ガイドにサプリの撮影中のオフショットなのか、女の子に両脇固められてデレデレの亀ちゃんが載ってます
憎たらしいけど、すっごく可愛い笑顔です、まだご覧になってない方是非ガイドを見てください
大きなグラビア写真もついてます、この写真結構好き!

| 真理鈴倶楽部 | 11:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は開店休業です

今日の朝いつものように記事をUPしてお友達のところを覗いていました
すると悲しいお知らせがUPされてました。
半年以上お付き合いさせて頂いてるYさんのブログです

毎日のようにお話していて、色々助けていただいてる方で、大事なお友達の1人です。
身内にご不幸があってしばらく休まれるということなんですが、その記事を見た瞬間凄くショックを受けてしまいました
どんなにYさんは悲しまれてるんだろうと思うと・・・

何でだか私は正反対のおめでたい話をUPしてしまい皆さんからお祝いの言葉を頂いてます
返事のレスをしたいのですが今日はどうしても書けません
今日一日はお友達のところでのコメも返事のコメも遠慮させてください。
明日からは、またいつもどおりのブログに戻しますので・・・

| 真理鈴倶楽部 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内で広がるジャニーズの輪♪

日曜日は実家で宴会があったと書いていましたが、実はその宴会、兄の結婚が決まったので、兄の相手と私たち兄弟や両親との顔合わせのようなものだったんですね

兄は随分前に父子家庭になって実家で両親と一緒に住んでました
兄の子(男)も、とっくに成人して結婚の許しが出たようで、やっと結婚することになったんです
歳の差も相当なもので、私よりずーーーーっと年下のお姉さまが出来ることに…

それはまあ良いんだけど、もう一人の義姉も当然その宴会に出席するんですが、仕事の都合で1時間くらい遅れて出席したんですね。
そう!KAT-TUNコンのときに偶然会場で会った、あの義姉です

義姉が来るまでは昔話や、これからの生活などを、ワイワイ話してたんです
でも、義姉が来ると、だんだん話がジャニーズの話になり、私と娘と、義姉でワイワイ…良く話を聞くと義姉と中2の娘は関ジャニファンですって!

お互い携帯の待ち受け画面などを見せっこしてると、姉が一言『気持ち悪い』ですって!そんなのを待ち受けにしてるなんて…
でも私と義姉が『そんなことないよねえ~』『かっこいいちゃけん、いいと!』なんて言い返してたら『どうして、そんなに元気なの?』ですって(姉はずっと関東に住んでたんで結構、標準語なんです)

義姉のところもBS見られないらしいので、娘が借りてきたらダビングしてあげる、他にも関ジャニが出てるのダビングしてあげると約束したら母娘で大喜びしてました

しかし嬉しいですね、これから宴会の度にジャニ話が出来るんですよ
女が4人でワイワイ言ってたら呆れられそうだけど…兄のお嫁さんになる人も私たちのジャニ話の勢いの凄さにタジタジでした、慣れてもらおう~

| 真理鈴倶楽部 | 06:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ&生春巻き

昨日のウタワラは皆さん如何でしたか?
私は実家での宴会を終えて7時半頃に戻ってました
そしてリアルで見ることが出来ました

ただ頭は少々の酔いと、疲れと、頭が痛いのとで最悪状態
自分でもビックリするくらい無反応状態でウタワラ見てました
昭和マダム見てもライブ見ても笑えないの

こりゃダメだと思いお茶を飲んだりして気分を変えてもう一度見直すことにして何度もリピして、頭をKAT-TUNモードに持っていきました

それで見た感想ですが…まず、昭和マダム
可愛かったです、色んな亀ちゃん
『知らなかったんだもん』も『ピョコッ』も『オーモーレツ』も可愛くてお顔がヘラーとなったんだけど、私の中では盛り上がらない
ダメですね。体調が良い時にもう一度しっかり見直します

そしてライブ…これは…
1回目…何も感じず
2回目…ふーん、亀ちゃんの髪型動いてるとまだ見られるかな?
3回目…ふん♪ふん♪
4回目…みんなノリノリだねえ~
5回目…最後の方の間奏で踊る時かっこいい~6人ともしっかり踊ってる(ガッツリとまでは言えないけど…)
6回目…なかなかいい感じじゃん
7回目…結構好きかも…CDにはならなくて良いけど、こういうライブでの雰囲気にピッタリ、かっこいいよ~

という感じで聞き込んでボーっとした頭に叩き込んでいったら好きになりました
最初はホント何これ?という感じで全然好きじゃなかったのね
でも何回も聞いて、見てると『やっぱりこいつらかっこいい!ただもんじゃねえ』と思いました
イマイチと思った方是非聞き込んでみて、なかなか良いですよ。

来週は待ちに待ったスポーツの方みたいですね
良かった、昭和マダムはもう良いや!
でも伊代ちゃんと奈美さんがまだ出てないからもう一度はありそうね

そして昨日は皆さんにレシピに協力していただいた宴会無事終わりました
昨日も書いてたけど体調最悪の中で手抜きで作りました

やる気がない中でどうしても作ってみたかったもの。
ひと亀さんより教えていただいた【生春巻き】を作ってみました
以前より興味があったけど、なかなか作る機会がなく初めての経験でした
中身はニラ、もやし、エビ、焼き豚、大葉のを一つ
もう一つは、レタス、きゅうり、焼肉で巻いてみました

タレも、ひと亀さんが書いてくれてた通り、ナンプラーと酢、砂糖、お好みでラー油を適当に混ぜて作ってみました

それで評判は…◎でした、みんな美味しい~と喜んでくれました
ひと亀さんありがとうございました。
あとは手羽元をグリルで塩焼きにしたものを一緒に持っていきました

他には握り寿司やお刺身、兄が釣ってきたキスをフライにしてくれたものなど…姉も調子が悪く何も作ってきてなかったので、いつもよりお料理が少なかったけど、あまり残らず食べきったので良かったかな
生春巻き、巻きかたが下手くそで、見た目イマイチなんだけど、一応UPしておきます。




| 和也倶楽部 | 07:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨赤面・・・

『亀梨赤面カトゥーンが最強の熟女軍団に囲まれて・・・』

今朝のテレビ欄にこんな文字が・・・何でも亀ちゃんの名前出せばいいと思ってるのかしら
こんなこと書かれたらまた余計な期待しちゃうでしょう

でも昭和マダムもいいけど・・・本当は良くない
自分の歳に近い人たちが亀ちゃんたちとの接点を探してギャップを笑う…
普通に見れば面白い企画なのよ
でも何回もこの企画されると『この年で亀ちゃんを好きなことそんなに笑えるの?』なんてひがんでしまいそうになるの

それよりドーベルマンの時のようなKAT-TUNの素顔が分るようなものや、スポーツ企画の方がいいなあ~
熟女は今日で終わり!ということでよろしく!(誰に言ってる?)


昨日は宴会料理のことを聞いたら色々教えてくださりありがとうございました
さあ作るぞーーと張り切ってたんですが…少々体調が…
いえ、大したことじゃなく例の月一のものがきただけなんですが、体がだるく、やる気がどこかに持っていかれちゃって…

最初の計画から崩れ、相当手抜きになりそうな気配です
とりあえず今から一眠りして、やる気が出るように気合を入れてみます
料理の報告は明日にでも…

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん鼻水亀ちゃん

今日はお仕事お休みです
いつもどおりに起きてお掃除をちょっと?してご飯も食べてお腹が一杯になったら眠くなってきました
いつもの朝寝をしようと思うんだけど、その前にブログの更新を忘れてました。
さて・・・何書きましょう?亀不足過ぎて頭も栄養不足みたい

そういえば昨日は【ごくせん同窓会SP】をちょこちょこ見ました
ごくせん自体はDVD-BOXを買ってるから、そちらを見ればいいんだけど、土下座竜、鼻水エピソードの時の亀ちゃんが無性に見たくなったんですね

第9話のダイジェストを見た後に司会の人が「実は亀梨さんこんなエピソードがあったんです」と言われてバックの画面に「アイドルの鼻から○○が…」と出たら亀ちゃん思わず立ち上がって「えっ?」と驚き、すぐ何のことか分って座り体操座りみたいになって小さくなって「マジかよ~」とつぶやくの

鼻水は結局CGで消してくれて20万円も費用がかかったって言うお話なんだけど、この場面、可愛すぎて放送後何度もリピして娘から「また~?」と呆れられたのを覚えてます。

あの小さく丸くなった亀ちゃん、あのままかごに入れて持って帰りたいくらい可愛くて・・・欲しい~私の物にしたい


ところでお話は全然変わりますが・・・実は明日私の実家で兄弟が集まって宴会があるんですね
それで何かお料理を持ち寄ることになってるんです
盆正月の集まりはいつも何か作っていくんですが、今回は急に決まったもんで何を作るか決めてなくて・・・

冷めても美味しいパッと見栄えもよく、簡単なものってないですかね
キッシュは作ろうと思ってるんですがもう一品!何かないですか?
和洋中、問いません
参考にさせて頂きますので何かあったら教えてくださいな!

| 真理鈴倶楽部 | 08:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ過去映像

最近の深刻なKAT-TUN不足皆さんどのように過ごされてますか?
私はやはり過去への旅に出るしかなく毎日何を見ようかと考え込んでいます
はっきり言ってどれも見尽くしています
それでも見出せばつい引き込まれて楽しんでるんですけどね。

私はここ2日ほどMステの過去の映像を見ています
過去と言っても去年の夏頃・・・フリーズと青天の霹靂を歌った回から、年末のMステスーパーライブ(別名エロステ)までです。

フリーズと青天の霹靂といえばあまりのかっこ良さに、この前のサプライズ亀ちゃんくらいの衝撃が駆け巡った様な覚えが・・・
鎖を引きちぎる亀ちゃん、最後雨に濡れて笑う亀ちゃん、全てが色っぽかった。

次にアミーゴで3回連続Mステに出たときの分・・・最初に出たとき、この前の山Pのように歌詞を間違え「やべ!」っと言った回・・・
正直言うと私アミーゴはリピッたことほとんどないんです
間違えて辛いだろう亀ちゃんを見るのがイヤだったのもあるけど、修二と彰に引っ掛かりがあって今まであまり見れなかった

だから録画はしてても、あまり繰り返し見るのはなくて見てても笑顔が出なかった
特にMステに出始めた頃のは見たくなかったの

でもこの前のHEYX3で山Pが亀ちゃんとのこと告白してくれて、色んなわだかまりが取れたことを聞いてから見る気になってきたの
単純な私です、歌詞間違えて照れ笑いしてる亀ちゃんも今じゃ「可愛い~」と気楽に見られるようになりました

改めてみてると、やっぱり亀ちゃん凄いなあ~と感心です
あの超過密スケジュールの中での歌番組、相当きついはずなのに、あのキビキビした踊り・・・何にでも一生懸命の姿勢は尊敬です。

と!こんな感じでアミーゴを見て最後の仕上げにエロステを見るんですね
大勢の出演者のトップで歌を歌うんだけど・・・いきなりKAT-TUNがやってくれました
仁クンと聖クンの絡み、亀ちゃんと中丸君のチューしそうな絡み、そして亀ちゃんの前でひざまずく聖クン!もうテレビの前でキャーでした。
あの時もブログのお友達みんなでワイワイ言ってましたね

この前のサプライズのように、Mステは結構美味しい事があるのでこれからも見逃せないですね

今ウタワラの番宣が流れました・・・亀ちゃんの髪・・いいんだけど・・・前髪がちょっと微妙・・・
でも何でも良い、KAT-TUNが見られるならガマン!ガマン?

今朝は朝からブログの調子が悪くやっと今記事がUP出来ました
コメント返しがまだ出来てません
後で時間が出来たときにさせてもらいますので、もう少し待ってください
それにしても最近FC2も時々調子が悪くなるのよね

| 和也倶楽部 | 07:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの好きな入浴剤?




さてこれは何でしょう?
もうタイトル見たら分りますよね
以前雑誌で亀ちゃんが使ってると書いてあって話題になった入浴剤です

【オリゴメール】と言うものなんですが・・・
フランスブルターニュ地方の海水を凍結乾燥して出来た海塩のみの入浴料  
ゆっくり入浴する事により発刊を促がしお肌をしっとりすべすべに仕上げます

こんな説明書きがしてあります

1回分40gが10袋入ってて¥6825と庶民には手が出ない金額です
それが何故私の元へ?
実は職場の女の子が、健康オタクのような感じで、色んな事を試してるんですね

血行が悪くて冷え性でむくみやすい・・それで汗をかいたりするためにゲルマニウム温浴へ行ったり、ジムに行ったりしてるんです
そんな話をしてる時、お風呂も汗かくために半身浴をしていると言うんです

それで私がこの入浴剤の事を思い出し、凄く汗が出るらしいよ、といったら、すぐに食いついてきたわけです
色々調べたら、半額の¥3150(税抜)で買えるところがあったので買うという話になったんです
じゃあ私も試してみるという事で一緒に買ったんですね
結局送料も入れて¥3600で買いました

普段私も汗をかき難いんですね、だからたまには汗をかいた方がいいよねえと思って試してみました(冷え性ではないけど・・・)
いつもは5分も浴槽に浸かってれば良い私ですが、昨日の夜は切り抜き済みのアイドル誌を持ち込んで20分くらい入ってました

う~ん・・・汗が出ない・・・40gじゃ少なかったのかな?
最後の方に少し額が汗ばんできたくらいで・・・
今度は1袋半いれてやってみます、せっかく買ったから汗をかきたい
でもこれに亀ちゃんも入ってると考えながら入ってるとちょこっと嬉しかったです

ただ切り抜いた後のアイドル誌のつまらないことといったら・・・

さあ今日は木曜日、明日は金曜日(当たり前・・)ウタワラも近づいてきました
明日のズームインはウタワラ番宣があるはずです
録画予約お忘れなく・・・実は自分に言い聞かせています。

| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然のプレゼント♪

昨日は娘から思いがけずプレゼントをもらいました
朝から私に相当迷惑をかけたからでしょうか?

いつもどおり出社して仕事をしていると9時半過ぎに娘から電話がかかってきました
半分泣きそうな声で「どうしよう、バスが止まらんかった~」
私は?となりましたが、すぐに事情が分りました

娘が今通ってる自動車学校の送迎バスが止まらず行ってしまったとの事
まだ乗った事が1度しかなく、手を上げるのが恥ずかしかったのか、じっとバスを見つめていたら気づかずに行ってしまったようです

それで、車の予約しているから時間通りに行かないと違約金を払わないといけないし、先生と約束しているからどうしよう~となったわけです
誰に似たのか、娘は真面目なんですね

私だったら違約金払えば良いんでしょう、ふん!となって帰りますね
娘はどうしても行きたいらしいのでタクシーを呼んであげてギリギリ間に合ったと言うわけです

一人娘で甘やかしてしまったのか、なかなか一人で問題解決が出来ないんですね
これからの経験で少しは冷静に対処できるようになれば良いんですけどね。
と言うことで、悪かったと思ったのか?プレゼントをくれたんです

それがこれ





スカルヘアゴムです
亀ちゃんのとは違うけど同じシリーズでしょ?
嬉しかった~

みんなが買ってるのを見て、最初は興味がなかったのに、だんだん欲しくなってたんですよ
でも予約で完売だって聞いてたし・・・

その話を娘に話してたんですね
そしたら昨日、天神のBEAMSに行って探してくれたんです
いつもなら、買って来たからお金頂戴って言うのに昨日は完璧にプレゼント!ですって

お金はいいよと言う娘に対して、私が「えーーーーーーーっ!」っとあんまり驚くから最後は怒ってました

でも突然のプレゼントって嬉しいですね
亀ちゃんも次に何をプレゼントしてくれるかなあ~

| 真理鈴倶楽部 | 07:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な夜&どうするバトン

昨日は贅沢な夜を過ごしました
126枚あるDVDの中から2枚ほど選び出し、1冊の本も一緒にテレビの前へ・・・

そして、まず見たのはHDDの中に入ってるこの前のMステ!
また何度もリピして可愛い亀ちゃんを堪能~

次にセットしたのが少クラ「ラブ&ナチュラル」こさあじゅさんちで昨日話題になってたので見たくなりました
最近マイブームの【愛のかたまり】を聞いて・・・もちろん亀ちゃんの【未来の恋人へ】の手紙も楽しんで・・・この回は好きな歌がたくさんですね

次のDVDは上田君プロデュースの「願い」中丸君プロデュースの「涙」この二つは同じ日に収録したのよね
メンバー全員テンションが高い気がします

この3つの少クラを見ながら・・・半分聞きながら楽しんだのが【KAT-TUNファースト写真集in NEW YORK】
久しぶりに思い出してもう一度最初から見ました

これを撮影したのは2003年かな?このときの亀ちゃんて、まだまだキツイ顔してるよね、まだ尖ってる気がする、そしてガキ!

仁クンとまだ一緒にいる写真が多くて・・・最近見かけないから今の仁亀のラブラブな写真も見てみたいなあ~と思ったのです

そしてメンバーそれぞれが他のメンバーの事を語ってるとこなんて、この頃はこんな風に思ってたのか・・・でも今と大して変わらないかもなんて

なんかどっぷりKAT-TUNを楽しんだ夜でした



そして今日はバトンを一つ
♪かっとび★かとぅ~ん♪のえりさんから「どうするバトン♪」を頂きました。

このバトンすでにあちこちで拝見してるんだけど、皆さん楽しく妄想してらっしゃいます
でも私は、亀ちゃんとの妄想ってどうしても上手く出来なくて・・・本当はスルーしちゃおうかなと思ったんです
でも、せっかく頂いたし、亀事なくってつまんないし、自分なりのやり方でいいんだしと思いなおしたのでやってみます(前置き長くてすみません)
   

Q1,朝起きたら『亀ちゃん』が隣に寝ていました。さて、どうする?

たぶんビックリして飛び起き、亀ちゃんの横に正座してじっと見つめる
そして、そーっと指でほっぺを突いたり撫でたり、次に髪の毛を指でいじくって、耳をつまんだりして遊んでるでしょう

Q2,そんなことしてると『亀ちゃん』が起きた。どうする? 

えっとね・・・正座したまま2m位後ろに下がって、その辺にある雑誌とかで顔を半分隠し片目だけで、チラッと様子を見る
でも目が悪くて、2mも離れちゃうとせっかくのお顔が良く見えないので眼鏡を急いで取ってくる

Q3,『亀ちゃん』に作ってあげたい自慢料理は?   

クリームシチューはお母さんの味には勝てないから・・・
ピーマンの肉詰めとかチンジャオロースーとか、トマトの冷製パスタとか・・・お仕置きはまだ終わってないのよん

Q4,『亀ちゃん』とドライブ、どこへ行く?

私が良く知ってる道路を、車線変更バンバンしながらぶっ飛ばして、びびらせる!
運転できる人は助手席に座ると恐いのよね
何故か私さっきから亀ちゃんを苛めてる?

Q5,『亀ちゃん』があなたにひとこと言ってくれるって! 何て言ってもらう?

何も言わなくて良い・・・にっこり笑ってくれれば・・・

Q6,『亀ちゃん』があなたのために歌ってくれるって! 何にする?

【オリジナルブルー】
2004年6月の少クラのときのように、ちょっとガキっぽく、私を指差しながら歌ってほしい
君の名前忘れてさ、ぼくの唇は寂しい~

Q7,『亀ちゃん』があなたに何かしてくれるって・・・ 時間は5分!!

膝枕をさせて欲しい

Q8,あなたが『亀ちゃん』に1つだけ何かしてあげられます。時間は5分!!

膝枕をしてあげたい
そして髪の毛を撫でたい
顔はあくまでも横を向いて横顔を眺めていたい

Q9,『亀ちゃん』にひとこと  

今まで通り頑張れ~ずっと応援してるから、ずっと恋してるから

Q10,次に回す人  

すでに廻ってる方が多いので、ごめんなさい!ここで止めちゃうかな
でもやってみたら結構面白かったですよ
恥ずかしがり屋の私は、これが精一杯の妄想でした。
もしやってみようと思われる方はどうぞお持ち帰りくださいね

| 和也倶楽部 | 06:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNにハマった喜び

昨日は朝寝も昼寝も普段の半分しか出来ませんでした
それにお昼寝した時に微妙に首を寝違えたのか首が痛い。
でも今週は土曜日が休みなんで何とかなるでしょう

そして昨日の夜は何見ようかなあと思い、持ってるDVDを総点検してました
その時得意の・・・【フッと思い浮かんだんです】私ってKAT-TUNのDVD何枚持ってるんだろう?

それで早速持ってるDVDを全部集めて数え始めました
何枚持ってたと思います?
去年5月に海賊帆を買ってから今までに集めたDVD!!

数えてビックリ!126枚ですよ

自分で買ったもの、お友達から頂いたもの、テレビから自分で作ったもの、合わせてこれだけの数がありました
今はまだ2.3枚の方・・・すぐですよ、こうなるのも・・・
負けたと思われた方・・・頑張って!  えっ?

で!こんなにいっぱいあるDVDから私が選んだものは・・・【海賊帆】ですね~
やっぱり原点に戻れって事ですか?

ちょっとテンションが下がるような事があったんで、なんか思いっきり楽しみたいなあと思ったんです
そうしたら・・・海賊帆かなと思って、久しぶりに、最初はディスク2の方から見ました
優等生、亀梨和也がいました

そしてディスク1を見てるとき・・・ネバアゲの時です
娘が『やっぱりこのときの仁かっこいいねえ』と言ったんです
それで私『だってこのネバアゲ歌ってる仁を見て海賊帆買おうって言ったんやん』
娘『そうっちゃん!かっこよかったもん』
私『運命は・・・のとこね』
娘『でも買ってよかったね、おかげで、ここまでハマれたんよ』
私『うん…』
娘『友達が、そこまでハマれるのがあって、いいねえって言うよ』ですって・・・

確かに!!ここまで夢中になれるものがあるって幸せな事なんですよね
改めて亀ちゃん、KAT-TUNに出会えた幸せを感じちゃいました

| 和也倶楽部 | 07:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠補給&春菊のパスタ

今日はお休みです、旦那様はお仕事に行ったのでお昼ご飯を食べに帰ってくる以外はのんびり出来ます
今している洗濯やちょっと?お掃除をしたら朝寝します
そして、午後からはご飯を食べた後お昼寝します

そうです、私のお休みの日の過ごしかたは寝ることです
寝るのが趣味と言っても良いくらい、お昼寝大好きなんです
もう何年も前から朝は5時半に起きてます、休みの日もそうです
休みの日くらいゆっくり寝ててもと思うでしょう
でも旦那様が早くに起きるから、起きて先に用事を済ませたほうが楽なんです。

夜は12時前後に寝てるから、どうしても平日の睡眠時間が足らないんです
だから休みの日は朝寝、昼寝して睡眠補給してます
そうすると月曜日の朝は体が軽いです、もちろん亀ちゃん補給も大事ですけどね
元々出不精だからそれで済んじゃうんですね

金、土とMステのおかげでワキワキできましたが、それも治まってくるとまた寂しくなってきました
でも今週はヲタ誌も出るし、テレビ誌にもチラホラ次のドラマの事も載りだすからそれでガマンですね

そして次の日曜日はウタワラ!新曲が聞けるそうで嬉しいです
でもCDを出さない新曲って?ジャニーズのやりかたは良く分からない
とりあえず今週はこれを楽しみに1週間乗りきりましょうね


昨日の夜、パスタが大好きな私はお料理のレシピがたくさん載ってるサイトで見つけた春菊のパスタを作ってみました
まあ、ペペロンチーノに春菊とベーコンシメジを入れた感じですね
お醤油も少々入れてます
春菊を刻んで、パスタを入れる前に少しいためるんです。

あのね、春菊好きな人なら良いと思います、炒めすぎないようにしないと、せっかくの春菊のくせ(風味)がなくなっちゃうかな
ちょっとくせになりそうな味です、今晩も作ってみよう



| 真理鈴倶楽部 | 07:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリの亀ちゃん??

いや~昨日は大興奮でしたよ
皆さん見ましたよね、Mステ!

最初娘が7時半過ぎに『Mステ録画して』って言ったんです
それで私『何で?』
娘『山Pが出る』
私『え?録画しなくてもいいじゃん』
娘『今からお風呂入るから間に合わないかも・・・』
私『ふ~ん』

見たいなノリだったんです、でもとりあえず録画してたら・・・

私はソファーに座って見てて、最初『誰?』と思った次の瞬間『亀だーー』と叫んで、テレビの前に突進して『キャー』『可愛い~』『キャー』『かっこいい~』
娘は最初分らなくてポワーンとしてたけど『キャー』

なんで踊りは【アミーゴ?】でも素敵!

山Pもタモさんも知らなかった完璧ドッキリだったみたいね
終わった後のちょっと興奮して喋っている亀ちゃんと山P

あの髪型はサプリかな?あれなら全然OKですよ、可愛い~女の子みたい
確かに原作の髪型もあんな感じ…

歌が終わったらお友達に即メールしたり、来たりしばらくワキワキ

もう久しぶりに大興奮でした
普段はもちろん、コンサートの時さえ叫ばなかった私が、テレビに向かって『キャーキャー』叫んでました
デビューが決まったあの夜のように、ドキドキ、がくがくしてました

Mステ終わった後何十回もリピしたのはもちろんです。

亀不足だーーって喚いてたのが聞こえたのかしら?
ジャニーさんありがとう
これで次のウラワラまで耐えられる!耐えられる??

| 和也倶楽部 | 06:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いねえ~

今日も亀事が何にもな~~~い

書きたい事も浮かばな~~~い

最近の私は鼻炎が酷く鼻はグズグズ、目はかゆい、顔もかゆいという事で、前髪を切りました
何故前髪?と思った方いらっしゃいますか?

私は前髪が結構長くしてるんですね、なぜかというと顔を隠したいから・・・またまたなぜかというと顔を見せたくないから、なぜかというと(しつこい?)恥ずかしいから・・・

小さい時から母に『変な顔!』と言われて育った私はすっごく自分の顔がいやなんですね
まあ、今思えば自分の顔が大好きなんて人は余程の自信家じゃない限りいないでしょうけどね

あんなに綺麗な顔の亀ちゃんだって自分の顔は変だと思ってるでしょう
でもこうすればかっこいい、色っぽいと言う小技はたくさん持ってるだろうけど・・・(憎らしい・・)

で・・話がどんどん反れていってるけど、前髪を伸ばしてると顔や目に当たってかゆくなるんです
だからアレルギーが酷くなると一段とかゆいので切った!と言うそれだけの話・・・

そう、それでね、小さい時から『変な顔』と言われたということなんですが、それって相当酷い事ですよね
母は姉がお気に入りの顔だったらしく、末っ子の私は兄弟の中でも特に気に入らない顔だったみたい
今思えば一番母に似てるような気がするけど・・・

だから私は自分の娘には赤ちゃんの時から『可愛いねえ』『お目目は小さいけど可愛いねえ』『お口はお母さんに似て可愛いねえ』と『可愛いねえ』を連発して育てました

でも中学生の頃からいくら私が『可愛いねえ』と言っても『可愛くないから』と言うようになっちゃいました、現実を知ったのね・・・あれっ?

でも私みたいに、ひねた子にしないためにも皆さん自分の子供さんは可愛い~と言い続けてあげてくださいね

えーーまたしても訳の分らない話をしてしまいましたが許して!
あまりに何もなく、とりあえず書き出したらこうなっちゃいました

ウタワラまであと10日間ありますね
しかしこれしか楽しみがないので待つしかありません
みんな力を合わせて耐えましょうね

あっ!海賊帆やサマリ-他、他、他・・・新しいDVDを手に入れてワキワキの人たちは、まだまだ楽しんでいられるのね…羨ましい~

| 真理鈴倶楽部 | 07:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

