ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第4話&イカ、イカ、イカ

やっぱりねえ~
昨日くらいから予感はしてたのよね・・・『襲っちゃうよ』に動揺して冷静な判断が出来なかったけど、やっぱりそうきたか~

『襲っちゃうよ』は最後に持ってくるつもりだろ~とそんな気がしてたのよ。
まんまと引っかかっちまった!
予告で『襲っちゃうよ』を持ってくれば絶対次が気になって見るでしょう
そして当日は、問題の『襲っちゃうよ』で終わる
すると当然次も気になり見てしまう・・・

でも分ってるのよ、これ以上の発展は、浅見さんとはないって!来週あるとしても、たぶん朝、目が覚めたら隣に・・・でしょう?
そうだよね、絶対そうだよね!
亀ちゃんを浅見さんには、これ以上接近させないよね、チューなんかさせないよね。

なんだか疲れた~
でも・・・私だけかしら?結構面白かったんだけど・・・結構入り込んで見てたんだけど・・・
多少の演技や設定にに対する不満はあるけど、随分おもしろくなった気がするんですけど・・・

亀ちゃんが階段から降りながら,浅見さんを見て怒ったような顔しながらのちょっと切ない顔・・・たまらん!好きだーーー!

でも・・・ホント疲れた・・・どこが良かったとか思い出せない
娘がバイトから帰ってきたので、お風呂から出てきたらもう一度見ます



そして今日のおつまみ!昨日、亀ちゃんが伊勢えびやアワビのお刺身よりも好きだと言ってた、イカを食べたくなり早速イカ刺しを買おうと思いました
ところがお刺身コーナーにイカがない・・・
元々私はそれほどイカ刺しは好きってことないので、普段も食べません、どちらかというと青魚系のお刺身が好きなんです。

でも、一度食べたい、欲しいと思うと我慢できない性分の私・・・どうしよう~
しょうがない、お刺身は諦めて我が家の冷蔵庫に入ってる冷凍イカで良いや!と思い直し帰りました
そして作ったのがイカとエリンギ、ピーマンのバター醤油炒めです
まあ、今マイブーム(古い?)の大葉にんにく醤油とクレイジーソルトで味付けをしただけです
冷凍イカなのでこんなものでしょう~新鮮イカならもっとぷりぷりで美味しいんだろうなあと思いながら食べました。


200607312012000.jpg


| 和也倶楽部 | 22:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのウタワラ?

え~皆様の励ましにより無事、草刈は終わりました
朝6時、旦那様をお見送りしたあと、すぐに長袖、長ズボン首にはタオルを巻いて帽子を被り完全武装に着替え、外へ出ました
物置から草刈機を出して草刈を始めて、思ったより長く伸びてる草と格闘すること2時間・・・何とか片がつき、草刈機の振動でガクガクになった手に苦労しながらシャワーを浴びて扇風機の前に座った時は8時半でした

そのあとせっかくのいい天気だからと、シーツなどの大物を洗濯して、掃除機かけてと『今日の私頑張ってるじゃん!』と自己満足した後、ご飯食べて朝寝しました。
とっても疲れたけど、気分はすっきり、爽やか!になりました
ストレスも解消できたみたいです、いつもグダグダさぼってばかりいる私を反省!

そして頑張った私へのご褒美に、お昼ご飯は一人お寿司を買ってきて食べました、スーパーのだけど結構美味しいの~980円なり~

200607301239000.jpg


そんな、疲れた体を癒してくれる?ウタワラは皆さん如何でしたか?

まず、グルメツアー…
今回のメンバー全員のビジュアル、なかなか好きです。
みんな美しく、可愛いと思いました
タッチと一緒に『ちょっと』を言う亀ちゃんの子供みたいに嬉しそうな顔も、美味しそうな料理を前にした仁クンの顔も、みんな可愛い~
この企画2時間ぶっ続けでも良いんですけど・・・

でも・・・問題を、もう少し易しくして、どちらかのチームに食べさせて欲しかったな。
盛り上がりに何か欠けるのよね、食べてるメンバーを見て、悔しがる他のメンバーのリアクションも見たかったなあ~
ウタワラさんですから、しょうがないのか、もう一息でしたね。

次に歌・・・まあ文句を言ったらキリがないので特にないけど・・・
程々聞かせてくれたので、まあいいっか!
しかし亀ちゃんの髪型・・・あれってポニーテールだよね
今は他に言い方があるのかしら?ファッション関係に疎い私は分らないんですけどね
どちらにしても可愛いからOKです。

最後に昭和美人・・・といくところだけど・・・・お~い!HPにもあった昭和美人はどこにいった?
何のためガマンして最後まで見てたと思うの?
エロカワコンテスト?見たくなかったのよ
基本的にああいうの苦手なの・・・それでもガマンして見てたのは、いつ昭和美人があるか分らないからなのよ
でも小学生低学年の子達が振る腰!明らかに神サマーの亀ちゃんの体操腰振りより上手い!

文句言ってもしょうがないので(充分言った?)リピして寝よう
明日は『襲っちゃうよ』亀ちゃんが見られます・・・今日の番宣で亀ちゃんの腕を掴む浅見さんを見て『触るなーーー!』と叫んでしまいました。
あーーー楽しみだ

| 和也倶楽部 | 22:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みの日の過ごし方

今週はブログの更新もサクサクと進み、コメント返しも順調にいって良い調子だったんですが、さすがに週末になると疲れが出てきたみたいで夕方からドンヨリしてきました。

何とかご飯は作り、いつものようにビールを飲みながら、おつまみを食べていました。
ある程度食べると、ビールを飲みながらコメント返しをしたり、最近は記事の更新をしたりしてたんですが、何もする気が起きない
こういう時に無理はしちゃいけないのよね、と思い何もしないことにしました

そして娘と二人、録画しっぱなしだった【HERO SP】を見ることにしたんです
視聴率が良かっただけあって面白い!亀ちゃんも主役じゃなくて良いから、こんな面白いドラマに出れたら良かっただろうなあ~とシミジミ感じながら見てました

しかしやはり疲れてたのか、途中からソファで寝てしまい、目が覚めたら11時前・・・そのまま自分の部屋で寝ました

たっぷり寝たせいか、やっぱり寝不足だったのか、今朝は、またまた元気になりました
今日一日頑張れば明日は休みと思い会社でこれを書いてます(仕事しろ!)

明日は朝一番、ここ数日気になってたけど見て見ぬ振りしてた草刈をします
朝6時くらいから1時間半も頑張れば終わるでしょう
普段かかない汗もたっぷりかいて、シャワー浴びればきっと心も体もすっきりするんじゃないかと、楽しみにしてます

まだどこかに抜けずにいる夏風邪も、これで出て行ってくれるような予感がしてるんです
やっぱり、たまには汗かかないとね。

あっ!それから、ちょっとお聞きしたいんですけど、浴衣の帯って結ぶ?の簡単ですか?
花火大会に、娘はいつも浴衣を着ていくんですが、今まで着ていた浴衣は飾り帯で、差し込めば良いだけのだったんですよ。

でも、今年買ってきたのが、自分でやらなきゃいけないタイプで・・・
雑誌にやり方が書いてあるのがあったので、切り抜いてるんですが、まだ試してなくて・・・
日曜日にでも練習します。

もし出来る方、コツなどがあれば教えてください。

| 真理鈴倶楽部 | 09:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOVE Or LIKE

私は一途な女です、今更何を?と思われる方もいらっしゃるかな?
2日ほど前に、娘と話してたんです
KAT-TUNのメンバーについて・・・誰がLOVEで誰がLIKEか・・・

娘は、もちろん仁担なので仁クンはLOVEなんですね、かなり別格の位置にいるらしいけど…そして次に大好きな上田君と中丸君もLOVEの中にいるらしいんです
で、他のメンバーはLIKEだそうです。

その、LOVEのグループの中には、彼も入ってるんでしょうが(未確認)順番はきっと仁クンのほうが上じゃないかな・・・

そして私…もちろんLOVEなグループには亀梨和也君!他には誰もいません。
旦那様もこのグループには入れません、このことを言うと、娘は呆れた顔してました(気持ちは分かる!)
そして他のメンバーは、もちろんLIKEのグループです

すると、娘が聞いてきました

娘『私は?』
私『そりゃあ~亀ちゃんとは違う別格のグループにいるさ~痛い思いして生んだんだから・・・大して痛くはなかったけど・・・』
娘『でも亀のほうが上なんやろ?』
私『そんなことないよ~』
娘『いや!絶対そう!』
私・・・ペロッと舌を出してこの話しは終わりました。

だって私は一途なんだもん
昔から、二股なんて絶対出来なかった!
付き合ってる人より(ちょっと冷めかけた)好きな人が出来たら、付き合ってる人と別れてからしか、何も行動に移せなかった

だから好きな人が、はっきりしてる時は誰を見ても、ときめかないの。
でも、だからと言って現実の世界では、好きな人が何を言っても、何をしても許せるわけじゃない、結構、冷めた目で見ているときがありました

今の亀ちゃんなら何をしても許せると思ってるけど、私の中の正義感に引っ掛かるようなことすると、イヤになるかも・・・
でもね、亀ちゃんは私の期待を裏切らないの、考えかたも、行動も全て私の理想の中にいるの

こんな人初めてだなあ~この分じゃ、飽きっぽい私だけど、亀ちゃんに関しては、飽きる、幻滅するというようなことはなさそうです!当然か!


ところで、皆さん昨日から、笑っていいとも見てますか?
昨日のテレフォンショッキングはサプリの荻様、瑛太君だったのね、それで昨日は『次は亀ちゃん呼べ!』と騒いでたの

すると、小出君・・・ごくせんの男の子だったんです、その時に『ん?ごくせん?亀ちゃんにまだ絡めるじゃん』と思って今日も見てました

そうしたら、今日、次のお友達で誰、呼んだと思います?
小池徹平君なの!ね!まだ亀ちゃんと絡めるでしょ

明日小池君が月曜日のお友達を呼べるんだけど・・・
月曜日よ!サプリの日!これで亀ちゃん呼んだら最高なんだけど。
ないかな?まあ、とりあえず明日まで楽しみは持越しです
期待しすぎないように、明日のお昼を待ちます。

これで、もこみち君だったら・・・

【追記】
 コブクロさんでしたね・・・やっぱりまだ早かったか・・・
 ドラマの最終回の頃に期待します。

| 真理鈴倶楽部 | 22:43 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄??

いやあ~今日は久々に大ボケをしてしまいました
今日は娘はバイト、旦那様は仕事で遅いので一人のんびりおつまみを食べながらビールを飲んで、好きなDVDを見ようと思ってました

旦那様がご飯を食べに帰ってきたけど、また仕事へ行って、私はお風呂へ入り今日はパスタでも作って食べようと思い作り始めました。
最近私が凝ってるのが【大葉にんにく醤油】なんですね
某大手レシピサイトに載ってて,一ヶ月前くらいに作ったんですね
ただニンニクのスライスと大葉を醤油に漬け込むだけなんですが、これが美味しいの。

色んなお料理に使ってるんだけど、フライパンで焼いた手羽先に絡めるだけでも美味しいの。
それで今日はパスタを茹でて、フライパンでオリーブオイルで鷹の爪も入れてパスタとバターと【大葉にんにく醤油】で味付けたものを作ったんです

そして、さあビールを飲みながら食べようと思って冷蔵庫を開けた瞬間・・・ハンマーで頭を殴られたかと思いました
ビールがない!
無くなってるのに気づかなかったんです

どうしよう~化粧は落としてるし、パジャマだし・・・今更買いになんて行けない・・・娘がバイトから帰ってくるのは10時半頃・・・まだ2時間もある。

その時ひらめきました、そういえばこの前実家に行ったとき、冷蔵庫にたくさんビールが入ってて、父から『持って行け!』と言われてたんだ、そのときは2本しか持ってこなかったから、まだあるはず・・・
行ってみると、やはりありました~良かった!

私はお酒はビールが一番好きなんですよ、ビールをある程度飲んでからなら他のお酒も飲むけど、最初からビール以外は飲みたくないんです
こういう時、実家が徒歩10歩というのは便利です


ところで話は変わりますが、皆さん今日はテレビ誌の発売日!チェックされましたか?
私は、とりあえずジョンを買ったんですが…良い物が載ってました

何話か分らないけど、ミナミにそっけなくされた勇也が、やけ酒をして路上で寝てしまうというシーンが載ってるんですけど、その寝姿が色っぽくて、可愛いの!ホントお持ち帰りしたい。

そして、今度のウタワラ2時間SPのことも載ってました
相変わらず、昭和美人もあるようなんですけど、注目は『KAT-TUNの記憶力グルメツアー』があるらしいんです。
クイズに正解した者だけが、高級グルメを味わえるというものなんですが、裸の少年以来のグルメ企画では?
これって絶対素のメンバーが見られそうですよ
食べられなくて悔しがる亀ちゃん!くーーっ楽しそう~

そして歌は、スペシャルメドレーですって!
【REAL FACE】【SIGNAL】【SIX SENCES】の3曲をスタジオライブで聞かせてくれるんですって!
何だか2時間SPだけあって、結構盛りだくさんでしょう?
つい期待しちゃいますよね
時々嘘つくテレビ誌だから、完璧には信用できないけど・・・やっぱり嬉しいです
早く日曜日にならないかなあ~あっ!でも月曜日は・・・恐い…

| 和也倶楽部 | 21:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん食べてストメス解消

今日も可愛い亀ちゃんと、『襲っちゃうよ』を確認するためにサプリを見ました
そして見ながら娘と話してると、キャストが悪いだけじゃなく脚本と演出もダメかもね、と言う話になりました

確かに以前、脚本家の紹介で、過去どんな脚本をした人かの話題の時、違和感を感じたのを思い出したんです
それで、早速調べてみると・・・【ナースのお仕事】を書いた人だったんです
どうりで現実離れした事が多かったのね

【ナースのお仕事】は、あそこまで徹底して現実離れしたところが面白かったかもしれないけど、サプリは全てが中途半端ですよね。
唯一面白いのは今岡家の人たちだけ・・・演技もしっかりした人たちだから安心して見られるでしょう

それにしても・・・もう一度『襲っちゃうよ』を見て・・・ため息…
娘からは『あれくらい良いじゃない、仁なんていきなりキスよ!』
そりゃそうだけど・・・イヤなもんは、イヤなんだよ!

そういえばズームでダンス甲子園の九州予選に上田君、中丸君が福岡に来てたそうで、その時着てたTシャツが黄色だったもんだから(娘は緑を頼んでた・・・)

娘『ねえ、黄色と緑,交換しよう!』
私『イヤだ!』
娘『だってね!みんなが、私は黄色が似合うよって言ってるもん』
私『いや!お母さんだって黄色が似合うって言われる』

とアホな会話をしてたら、届きましたよ
ネットで注文してたTシャツ!
娘は早速パジャマとしてを着てます

200607251939000.jpg



そして、今日は旦那様のリクエストにより、ホルモン焼きを作りました
ホルモンと野菜を炒めてタレで味付けたんですが、タレは私の秘伝なんです。
なんて言ってるけど、単に焼肉のタレに豆板醤と甜面醤を加えただけなんですが、こってり、ピリ辛になるんです。

そして私のおつまみには、昨日も作ったH亀さんちで紹介されてた、クレイジーソルトを振って焼いた鶏肉のソテーと以前も紹介したサーモンと大根のマリネ、そして野菜サラダです。
居酒屋メニューかしら

こんなに、おつまみ食べてたらヤバイかしら?
でも美味しいものを食べてビール飲んで、亀ちゃんDVDは私のストメス解消になるんで止められないんですよね


200607251815000.jpg


| 真理鈴倶楽部 | 22:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あって・・サプリ3話は?

今日は、もの凄くムカつくことと、もの凄く嬉しい事がありました
まずはムカついたこと・・・
朝、出勤途上のことなんですけど、裏道を通ってたんです
離合出来ない踏切があって、そこは先に踏み切りにいた車が、もちろん優先で、反対側の車は一歩下がった形で待ってないといけないんです
でないと離合できないから、ニラメッコするしかないの

今朝は私が一番に踏み切りのところで電車が通り過ぎるのを待ってました、私の後ろにも3.4台車がついてたんです
すると反対側の踏み切りに4WDのでかい車が当然のように、まん前まで来たの、それじゃ私は踏み切りは渡れても、それ以上進めないんですよ
しょうがないから、とりあえず渡って、その車の横に行き下がるのを待ってるけど一向に下がらない、そこでちょこっと切れた私、窓を開けて・・・

私『下がりなさいよ』
男『そこの駐車場に入ればいいじゃないですか』と横にある駐車場へどけと言う
私『ハッ?私の後ろにも何台も車がおるとよ!全部ここに入れって言うと?』
男『いつもそうしてます!』
私『初めて聞いた!』
男『そうですか?』
それから、また数秒、睨みあい・・・そしてもう一度文句を言おうとすると
男『下がってやるけん、もう何も言うな!』ここで完璧にぶちぎれた私・・・
『ふざけるな!!ボケッ!!』

後で少々後悔・・・あんなガキ相手に本気でぶちきれちゃった・・・

と嫌なことで始まった今日でしたが、仕事を終えて帰ってくると、お友達から手紙が届いてました
ブログを休んでる私を心配して、わざわざ手紙をくれたんです
嬉しかった~優しい言葉がたくさん書いてあって読みながら、心がほっこりしてきたんです。
カリカリなってた私が、ホントガキだったのよね、もっと冷静に対応しなくちゃねと反省する気持ちにもなれました

今回、ブログを休んだことで、たくさんの方から優しい言葉をいただきました
つくづくブログを始めて良かった、こんなにたくさんの方たちとお友達になれて良かったと心から思いました。

そんな、ほっこり気分で見たサプリ3話は・・・

あのね・・・今回はこの前よりも、まだ良かったの、それなりに入り込めたし、佐藤さんとなっちゃんのピアノのシーンはウルウルッときたし…
なっちゃんて背中でも充分演技できてるし・・・
最後、花火見た後歩き出す亀ちゃんの後姿も・・・あーー亀ちゃんだーー!と感動したし・・・

でもね、でもね・・・次週予告で全て吹き飛んだ!

襲っちゃうよ…

今まで亀ちゃんのラブシーンが見たいと散々言いました!
楽しみだと言いました!
前言撤回させて頂きます、ダメ!無理!
次週予告見た瞬間、テレビに向かって『イヤだーーー』と叫びました。
相手が誰でもイヤ!たぶんリアルじゃ見れない・・・そんな気がしてきました
『襲っちゃうよ』といったあと微妙に浅見さんに近づいただけでもドッキンでした。

どうしよう~この調子じゃ、キスシーンなんて無理だわ…
ここまで動揺するとは思いませんでした・・・

| 和也倶楽部 | 10:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ・・・昭和美人?

昨日から今日にかけて復活した私に、暖かく優しい言葉をたくさん頂きました、本当にありがとうございました。
止めなくて良かったと心から思いました、時々グジグジになっちゃう私ですが、これからもよろしくお願いします。

ということで、早速今日のウタワラですが如何でしたか?
昭和美人・・・まだやるのかよ!と突っ込みを入れたくなりましたが、生意気な亀ちゃんや、時代背景が私とモロ被ってて懐かしかったので許す!

魔法使いサリー、ベルサイユのバラ、アタックNo1・・・ハイ!しっかり見てました。
高木美保さん、さすが同年代だわ!嵌った漫画も一緒!
でも我が家は、父が厳しくて、テレビで漫画を普通に見ることは出来なかったので、夕方の再放送のときに見てました

そしてベルサイユのバラ・・・私が今まで一番嵌った漫画ですね
少ないお小遣いで、こっそり買った漫画です(漫画を買うと怒られたんで・・・)
あの頃はものすごく流行ってて、友達の中でオスカル派とアンドレ派に分かれてました、ちなみに私はアンドレ派ですね。

高木さんたちが話してるのが分り過ぎて、こんな話をしてると亀ちゃんたちは、ああいう風に引いちゃうのよねえ~とちょっと寂しかったです。

そして、ライブ形式の歌・・・やっぱりこの子達ライブが似合うなあ~と思いました
コンサートを思い出してグッときました
昼間見たDVDのせいか、どうもコンサート行きたい虫が出てきました

娘にコンサート行きたくなったという話をすると・・・
娘『やっぱり4公演じゃ足らんよね』
私『いやあ~何公演見ても足らんと思うよ』
娘『やっぱりそうかもね』

4月のコンサートを思い出してシミジミと話してました

やっぱり年内のコンサートは無理ですね
来年の春以降になるでしょうね・・・

だったら!やっぱり!絶対、春のデビューツアーのDVD間違いなく出してよね
亀ちゃんを、こき使ってばかりいないでDVD出してね・・えっ?

| 和也倶楽部 | 21:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが繋いでくれた絆

『ブログを休みます』と宣言してから2日半経ちました
長く考えるのが苦手な私としては結構長く考えてましたね

正直、昨日の夜までは…このままやめちゃおうかな~・・・と考えてました
今までなら休んでても、テレビで亀ちゃんを見るとすぐ書きたくなってたのが、全然書く気にならなかったんです。

でも止めちゃおうかなと思った時、このままやめると、せっかくお友達になれた方たちとの絆まで切れちゃうような気がしたんです

koko.jpg


この画像は、私が1年前にブログを始めて最初の記事の時にUPした画像です。
今では、ここまでリアルな画像はUPしたくないのですが、今回だけ許して・・・
この画像を見ながら考えてました

最初にブログを始めた時の気持ちは、亀ちゃんのことKAT-TUNのことを純粋に話したい、みんなと亀ちゃん、KAT-TUNが好きって気持ちを話したい・・・ただそれだけでした
その気持ちが今では変わったのか?いいえ!変わってません。

マイペースで続けていこうと決めてたブログだけど、最近はどうもマイペースじゃなくなってました

毎日決まった時間の更新を待ってると言われ、嬉しかった気持ちが、いつのまにかプレッシャーに変わり、たくさん頂くコメントに一生懸命返事するのが楽しかったのに、いつのまにか辛くなったりする事があったり・・・

これからもブログを続けていきたいと思います
だから、これからは更新もバラバラになったり、コメントの返事も今までより簡単になっちゃうこともあるかもしれません、ごめんなさい・・・

これが正直な今の私の気持ちです
こんな私でよかったらこれからもお付き合いくださると嬉しいです


そして、心配してコメントを下さったお友達たち、メールを下さったお友達たち、本当にありがとうございます

| 真理鈴倶楽部 | 21:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ休暇

私がブログを始めて1年が過ぎました・・・たぶん・・・
最初の【ゆらゆら】は削除しちゃったので、はっきり日にちは覚えてないの
ただ7月の中旬くらいだったと思うので・・・たぶん・・・

でも・・・ここ数週間私は悩んでます、毎日記事をUPするたびに、しばらく休もうと思うんです
毎日、遊びに来てくださる皆さんとお話しすることも、お友達のところに行って、お話しすることも楽しいことに何も変わりはありません、本当です。
でも、その反面、疲れてて、どんよりする気持があることも本当です

なぜ、そんな気持になるのか・・・分かっているようで、分かってない。
自分の中で消化しきれてないものがある・・・みたいな・・・
良く分かんないですよね、私も分からないんです

だから、思いきってしばらくお休みしようかなと思います
こんなこと言って1日で復活するかもしれないけど・・・

気持がすっきりしたら、また復活しますので、そしたらまた遊んでやってください。

| 真理鈴倶楽部 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん食わず嫌いは?

昨日からこちらも結構雨が降ってますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
ニュースで色々報道されてるので気になってます

テレビ出演がない火曜日、水曜日と、テレビ誌やメイキングDVDでワキワキさせてもらいあっという間に木曜日になりました
そうです、今日はうたばんと食わず嫌いの日ですよ

うたばんはどんな感じなんでしょう?前回はバッティングマシーンとかのお遊びコーナーもあったけど、今回は?
旦那様が仕事に新聞持って行ったので確認できてない
あっそういえばテレビ誌に相撲する亀ちゃんが載ってたような・・・
 
うたばんは歌は期待できないので、やはりどれだけ素のメンバーたちが見られるのか・・・が楽しみですね
出来るだけ、仁亀以外を話させてね。

そして今日のメインディッシュ・・・食わず嫌い
さあ亀ちゃんは何をセレクトしたのでしょう
お土産は、どちらかで書いてあったけど、ロールケーキとか・・・違ったかな?甘いものに興味がないので、お取り寄せする気もなく忘れちゃいました

でも亀ちゃん自ら買いに来てたという話には食いつきました
いいなあ~亀ちゃんがお買い物に来る様なお店に勤めたい
この際ケーキ屋さんでもいいから勤めたい・・・無駄な願いでした

最近見てないけど、いつも4品から5品を食べてますよね
まず好きなもの、絶対パスタを1品持ってきそうな気がするんだけど・・・
そして、和食が好きでしょ、だから和食系、又は魚系?
それから、ねぎ塩タンこれも大好物のはず!私と一緒聞いてない?

しかし嫌いなものよね・・・何とか食べられるものじゃないと辛いでしょ
ピーマン、トマト、梅干はあまりにも有名だけど、ここから持ってくるのかな
私たちならすぐ見破っちゃうよね

ところで皆さんは嫌いなものをセレクトするなら何にします?
よくこういう番組見て自分なら何にするか、無駄に妄想してワイワイ言ってませんでした?

私はね・・・うふっみんな私が甘いものが嫌いだからケーキか何かと思ってるでしょう(えっ?どうでもいい~すみません)
甘いもの苦手だけど、食べれないわけではないんですよ、ただ食べてると、甘い!と思ってムカついてくるから食べないんです

私が一番嫌いなもの…一口も食べたくないもの・・・かぼちゃのてんぷらなんです
初めて食べた時、オエッときて・・・なんてまずいんだと思ったんです
それ以来絶対食べません
だからこれにする(だから聞いてないって?)
それ以外は何でも食べられますから、オフ会はどこでもOKよ!誰に言ってんだ?

では夜の亀ちゃん、KAT-TUNを楽しみに今日も頑張りましょう

| 和也倶楽部 | 06:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんS,M、疑惑??

昨日はテレビ誌の裸祭りやメイキングDVDを見てワキワキした1日を過ごされた方も多いことでしょう

私も朝たまたま寄ったコンビニで早売りテレビ誌を見つけ3冊購入して会社へ行きました

始業までの時間休憩室でコーヒーを飲みながらガイドから、ぺらぺらめくって見てると・・・あの裸ですよ!

それまでは最初の方の亀ちゃんを見つけては『見て見て可愛い~』と同僚達に見せてたのが、あの裸祭りを見つけたとたん、パタっと閉じてしまいました


200607181125000.jpg



こんな良いものは簡単に見せられないし、恥ずかしいし…
でも、何故にあそこまで下げる・・・パンツ

あいつ!あいつ?絶対私たちがキャーキャー言うの分っててやってるよね。
本当はMのくせに、こういう時だけニヤッと笑って下げてる気がする
そういうあいつの思うツボに嵌ってる自分が・・・嬉しい~??

別のページで(ジョンかガイド)では佐藤浩市さんのベッドに侵入してけり落とされてる写真があって、そのときの亀ちゃんの嬉しそうな表情!
けり落とされてあそこまで嬉しそうな顔する亀ちゃんは完璧Mだよね

ホント亀ちゃんてMなの?Sなの?どっちなのさ!!

本日は亀ちゃんはSなのかMなのか疑惑に迫ってみました・・・えっ?

| 和也倶楽部 | 07:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEYX3&サプリ2話

昨日は2時間続けてKAT-TUN&亀ちゃんに会えて楽しかったですね
皆さんは如何でしたか?萌え~疲れしませんでしたか?

とりあえず私の感想を少し・・・

まず,HEYX3ですが・・・ゆかりゲスト要らない!
だってどうしても亀ちゃん中心の話になっちゃうでしょう
亀ちゃんの話は聞きたいし、照れてる亀ちゃんも大好きでいっぱい見たいけど、KAT-TUNで出てるときはみんなの話が聞きたいです

KAT-TUNとしてのエピソードなどを聞きたいです
昨日は仁クンもご機嫌で、仁クンが話してるときは亀ちゃんが仁クンを見て、亀ちゃんが話してるときは、仁クンが亀ちゃんを見てという感じでいい雰囲気なんだけど、それはとても嬉しいんだけど・・・
話が仁亀ばかりに集中して、特に亀ちゃんの話ばかり・・・

他のメンバーも絡んだ話がもっと聞きたかったですね
次はボーリング対決がありそうなので、こちらに期待かな!

そして歌・・・ノーコメント!
縮めすぎ!仁亀ハモリないじゃん!音もイマイチだし・・・前夜のウタワラが良すぎたのかな
HEYX3に歌を期待しちゃだめと言うことで・・・

最後にサプリ2話ですね。
1話同様可愛い亀ちゃん満載で素敵でした
特に焼きうどん作ってて、こちらを見たときの顔・・・何この子は?どこの女の子?見てた私はそのまま倒れこむくらいの衝撃でした
バイトを休んで一緒に見ている娘がいなかったら私、気を失ってたかもと思うくらいでした

でも、ドラマとしてみるとイマイチ、テンポ悪いですよね
そして最後、ミナミとオギ様が抱き合ってるのを見てる勇也の顔・・・絶対切ない顔させたら亀ちゃん抜群なんだから、ドアップで終わって欲しかったなあ~
「そうしたら絶対みんな嬉しいって!」と言ったら娘が一言「それは亀ファンだけでしょ!」と冷たく言われました。

まあいいや!これからの展開・・・それほど気にならないけど(あれっ?)カッコ可愛い亀ちゃんが見られるから楽しみです。

今日はシグナルが手に入ります
ネットで買われた方も手に入る方がいらっしゃるでしょう
楽しみはやはりメイキングのDVDですね
30分くらいと書いてあったけど、亀ちゃんがメンバーと絡むところは見られるのかしら?また大人しい亀ちゃんなのかな?楽しみです。

【追記】
全国的に今日発売かどうかは分かりませんがテレビ誌が1日早く店頭に並んでおりました
今回、ジョン、ガイド、ライフとお買い上げ~
テレビ誌っていつからアイドル誌になったの?っていうくらい各誌素敵なショット満載
特にガイド・・・堪りません。
みんなの裸が・・・キャーお風呂?プール?まだ良く見てないの~


200607180953000.jpg



| 和也倶楽部 | 07:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラやるじゃん!

さて!昨日のウタワラ如何でしたか?
私はいつものように、娘と二人で見ておりました

最近KAT-TUNのコーナーが前半に集中してありますから、それが終わったら録画を止めてリピが始まります
もう一台のHDDでも録画してるので万が一何かあってもOKなんですよ

だいたいリピの仕方を見ればその日のウタワラの満足度が分ります
昨日のウタワラのリピ率・・・ハンパじゃないです。

まず『シグナル』・・・
衣装は・・・ずっとあれで歌うのでしょうか?う~ん、それは私はイマイチかな・・・

でも、歌、ダンスは好き!この前捕獲したPVより好きかも
PVはとにかく映像が綺麗で素敵なんだけど、イメージ映像という感じで・・・

でも昨日のは歌ってるよ~踊ってるよ~という感じ
仁亀のハモリのところは、さすがだし、みんなのソロのところも、ちょっとづつ入ってていい感じ・・

ウタワラで聞くまでは、どうせなら新曲はサプリのオープニング曲にすれば良いのにと思ってたけど、こうやって全体を聞いて、自分たちの歌にしていってるのを見ると『なかなか良いじゃん』やっぱり、こいつらかっこいい~きっとMステの頃はもっと良くなってるかも・・と思いました。

そして昭和美人スタジアム・・・
最初から亀ちゃんの可愛さ満載、『教えてくれなきゃ分んないもん!』のちょっと怒ったような言い方・・・娘も認める可愛さでした

そして中丸君が中村さんと言われたときの、思いっきりのブサ笑い顔!最高!

上田君を思わずお母さんと言ったときの照れ方・・・持って帰りたくなるくらい小さくて可愛いの~
もちろんその後の照れた上田君も女の子みたいで可愛いし・・・ハーーーッ

どうにかなんないかな~この子達!可愛すぎてこっちがおかしくなる。

昨日のウタワラは、今までの中でベスト5に入るくらい上出来でした
いつもこんな感じでやってくれれば文句はないよ(何様?)

そして今日はいよいよ、HEYX3とサプリですね。
HEYX3は文句なしで面白いでしょうし歌もウタワラと衣装が違うのか縮めて歌うだろうから、どんな感じにまとめるのかが楽しみです。

サプリは色々問題はあるけど、とにかく亀ちゃんの表情を楽しみたいです。
夜まで待ちきれないよ~


あまりの暑さに、ピンク色のテンプレさえ暑苦しく感じていたので、思い切って変えてみました
今までのに比べてちょっと不満もあるんですけど、とりあえず夏仕様ということで・・・





| 和也倶楽部 | 06:44 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活??ビシソワーズ

昨日は娘たちからの風邪を貰っちゃったのと、あまりの連日の暑さでばててしまい、お仕事お休みしてしまいました
今日も本当は休みたかったんだけど、そうもいかず何とか出社しました
 
いつもなら休むんですけど、どうしても気になることがあったんですね
もう皆さんのところでもボーナスが出揃ってきてる頃だと思います
うちの会社もそろそろなんです
大企業と違い小さなうちの会社は、はっきり決まった日がありません

社長と専務の気分次第なんですね
いつも10日から20日くらいまでに出るんですけど、今年はまだ計算を言われてなかったんです、ということは、そろそろなんですよ
昨日休んだんで、今日行ったとしてもどうしようもないんですね
最近はネットで給料振込みの手続きが出来るけど土日は動かせないんです
でも気になるでしょう?

案の定出社すると、専務から即、『これ火曜日にみんなの口座に入る?』とボーナスの元を渡されました
私『無理!火曜日に手続きして水曜日に入るかな』
専務『それでいいよ!やって!』

みんな、ごめん!私が昨日休んだせいでボーナスが1日遅れたよ~と心がちくりと痛みました。
でも、私が休んだら何にも出来ないじゃ困るんだから、そろそろ補佐できる子を入れなさいと言ってるんだけど・・・なかなか・・・

旦那様も私がいないと何にも出来ない子になってきてて・・私の教育が間違ったんだけど・・・世話を焼きすぎるのも考えすぎですよ(誰に言ってる?)

さあ、明日はウタワラ!きっと新曲ですよね、で?もしかして昭和マダム?
まあいっか!テレビで初めて新曲が聞ける、見れるんだから…
月曜日も休みで、何だか余裕の今の私です
咳さえ出なければ、元気になりかけてる真理鈴でした


そうそう忘れてた、今日はまだ本調子じゃない娘のために、ジャガイモの冷製スープのビシソワーズを作ってみました
暑さで食欲のないときに冷たいスープは美味しいらしく、この前から食べたがってたんですよね
美味しかったです。


200607152335000.jpg


| 真理鈴倶楽部 | 23:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNが野球?

          溶ける~

暑いです!ここ2日毎日35度以上の日が続いてます
私は夏が苦手なんです、寒いのは全然平気なんだけど、暑いと溶けちゃうんです
夜も気温が下がらないので、エアコン入れっぱなしで…
娘が具合が悪く家にいたから24時間エアコン入れっぱなしですよ
電気代が恐い~

24時間といえば…【24時間テレビ!愛は地球を救う】色々発表になりましたが、HDDレコーダーをお持ちの方は当然24時間録画体制のことでしょう
でもこの暑い時期24時間録画しっぱなしでHDDレコーダーは大丈夫でしょうか?
誤作動を起こしやしないか心配です

やっぱり精密機械ですから、暑さ寒さに弱いらしいんですよね
特に24時間体制で録画するHDDは私の部屋でエアコンがないんですよ
普段はリビングの延長で冷やせば充分なんですけど真夏の昼間は冷えないんです

扇風機を持ってきてHDDに風を当てるという妙なことをしないとダメかも…
それに万が一気づいた旦那様にはなんて言おう~
『○○(娘)が24時間録ってって!困ったもんよねえ~』これでいくか!

でも24時間録るのは良いですよ・・・その後の編集・・・考えただけで寒気が…

今朝はその【24時間テレビ!愛は地球を救う】の会見の模様が流れてましたが・・・福岡だけ?に流れてる、ズームの前のローカル番組で新情報が・・・
その番組に、福岡出身の元プロ野球選手の若菜さんが出てるんですけど、その会見の模様を見ながら『ぼく,2日前にKAT-TUNと野球をしたんですよ、KAT-TUNは野球が上手いですね、世界選手権にも出てますからね』とこう言ったんです

聞いた瞬間、んっ??ですよ。野球?この忙しい時期に?
KAT-TUNと野球と言ったんです・・・もしかしてウタワラのあのコーナーの収録??
この忙しい時期に遊びで野球するとは思えませんよね
やった!きっとそのうち野球に挑戦するKAT-TUNが見られるんだわ・・・と勝手に盛り上がっちゃいました。そうだったら良いなあ~


【追記】

  野球の話…よく聞いてると徳光さんも、いたって言ってますね
  と言うことは24時間絡み?なんでもいいです
  KAT-TUNがみんなでスポーツするなんて嬉しい~

| 和也倶楽部 | 06:25 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキチキア~ン♪

昨日はお友達から、『MUSIC ON! TV でPVが流れるよ』という連絡をもらいました、Mさんいつもありがとう~
それで、まだ本調子ではない娘とサプリをリピしたりしながら12時を待ってたんです

しかし、ビールを飲み、そろそろ1週間の疲れが出始めた私は眠くなりいつのまにかソファで寝てました
娘から『お母さん!始まるよ!』と起こされるとすぐに始まりました
ボーーっとした頭で見てての感想・・・
CMとそれほどの差がないなあ~意外と短いのね~チキチキア~ン?

そして眠い私はもう一度だけリピして寝ました
朝もう一度見てみると・・・綺麗な画像だねえ~

REAL FACEのときも思ったけど画像がホント綺麗なんですよね
あのリアルの映像はフイルムを使ってるって言ってたけど今回のはどうなんだろう?
私は、そういうのに疎くてよく分らないんだけど、みんなが綺麗に撮れてて素敵だなあと思うんですよ

亀ちゃん仁クンはいつも通り文句なしのビジュなんだけど、聖君がキューピーちゃんみたい(娘談)に可愛いし、上田君も完璧お姫様!もちろん田口君、中丸君も美しい~

今度のシングルについてるのはこのPVとメーキングですよね
何が楽しみって・・・メーキングですよ
素っぽいメンバーが見られるのが楽しみです

そして、亀ちゃんと仁クンが絡むか・・・
メーキングの時って亀ちゃん大人しめでちょっと、つまんないんですよね
たまには、ウキャ!って弾けてくれないかな~
あと1週間で発売ですね

日曜日はウタワラ
月曜日はHEYX3、サプリ
火曜日はCDが手に入る日(私はね!)
水曜日は全国的にCD発売日
木曜日はうたばん、食わず嫌い
金曜日はMステ

まだ他にあるのかしら?

こんな感じで、来週はKAT-TUN祭りも最高潮に達する週ですから、目いっぱい楽しみましょうね。

| 和也倶楽部 | 07:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルなLOVEシーン

サプリ旋風が吹き荒れた月曜日から2日たって皆さん少しは落ち着きを取り戻されたでしょうか?
私は昨日の夜はサプリ番宣を編集しながら見ていました
何度見ても、どこから見ても可愛い亀ちゃん満載で癒されます

でもその反面、良い子じゃない、悪い子な亀ちゃんも見てみたいと贅沢な心が思ってます
あくまで爽やか王道ラブストーリーで行くのかな?
途中少しだけ悪い子なとこも見てみたい

みんな本音はラブシーン見たくないんでしょう?
私は…見たいの!最初はイヤだー!と思ってたんだけど今は見たくて…
ちょっと悪い子の亀ちゃんがするラブシーンも見てみたい
そして、最後は全部まあるく納まるラブストーリーがいいな 

やっぱりMなのか、亀ちゃんがするキスシーンを見てキュンとなり苦しみたい…やっぱり変かな
イヤでたまらない人もいるのにごめんね。
私の正直な気持ち…いやだーと思う気持ちを楽しみたい
だって現実じゃないって分ってるから楽しめるのよね。


我が家の旦那様と娘が仲良く喉から風邪を引いて苦しんでおります
先に引いた旦那様は今日は随分良くなって仕事に行きましたが、娘がまだまだ苦しんでます
子供というのはいくつになっても子供で、やはり心配です。
薬を買うときもつい『子供の薬を・・』といいそうになり言葉を飲み込みました
ハイ!うちの娘は21歳の大人でした。

そして『何か食べたいものある?買ってくるよ』と聞くと娘は『桃の缶詰』ですって!
いつも熱を出した時に小さい時から食べさせてたから食べたくなったみたい
私は滅多に熱を出さない子だったけど、熱を出すと母がりんごを摩り下ろして食べさせてくれました
こういうことってずっと心に残ってるんですよね
皆さんは如何でしたか?亀ちゃんはどうだったんだろう~

| 真理鈴倶楽部 | 07:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第一話

サプリ第1話見ました!
旦那様も仕事で遅く、娘はバイト!おかげで一人ゆっくり堪能できました
娘は毎週月曜日はバイトだし、旦那様は家にいても8時半までには大抵寝ちゃうので月曜9時の私の時間は安泰です

まずオープニングのテーマソング、あれは間違いなくKAT-TUNの曲ですが…曲名は何?テロップにもKAT-TUNとしかなかったですよね
結構好きな雰囲気の曲なんですが…
あれがシグナルのカップリングだったらまた一段と楽しみなんだけど

そして、サプリ…面白かったです
一人で1回、娘と二人でもう1回、計2回見ました
もう一度見て気に入ったところをリピしながら見たいです
しかし次が楽しみでワクワクしてきます、でも最後の合気道の練習?はどうかな(笑)

色々感想を書くのは無理なのでとりあえず良かった、面白かった、キュンとしたところなどをチラッと書きますね

まず、面白かったというか大笑いしたところは…
勇也がアパートを追い出され荷物を抱えて、今岡さんのマンションへ来たときの顔
『可愛い笑顔』と言ってニッと笑ったときは一人で大笑いしちゃいました
ホント勇也にとっても笑顔は武器なのかも知れないけど、亀ちゃんにとっても充分武器になる笑顔ですよね
あの笑顔に何度やられたことか

次にキュンとなったとこ…
自分が書いたコンテ?を落書きと、荻サマに言われてるのを聞いてゴミ箱に捨てる時の顔
ああいう顔は、亀ちゃんの得意な顔ですよね

とりあえず2ヶ所書いたけど…まだ、たくさん気になる顔があって…
修二を演じてる時、最初はやはり演じてる、という感じがしてて少し違和感を感じてたのね。
でも話が進むうちに、亀ちゃんなのか修二なのか分らないくらい役に入り込んでた気がします

今回もまだ勇也を演じてるという感じがしてます
でも、亀ちゃんのことだから、完全に勇也になっていくんでしょうね
楽しいだけでなく、恋に悩みキュンとする場面もあるんでしょう
私も野ブタのときのように、勇也と一緒にサプリに入り込んで見ていきたいと思います。

一つ気になるところ…美咲さん演じるミナミ…本当に勇也と恋愛するのかしら
美咲さんは元々好きなほうの役者さんだけど…はっきり言って色気を感じないのよね、亀ちゃんのほうが色気はたっぷりあるような…
美咲さんのドラマを最近見てないので良く分らないけど、元々色気のある人ではないような…
ラブストーリーの時の独特の雰囲気?切なさ、艶、どういう風にこれから出てくるのか楽しみです。




| 和也倶楽部 | 06:38 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ&サプリ

おはようございます
とうとう今日がやってきました、ドキドキ感が高まっています
まだ、めざましで亀ちゃんを確認してないので、何とか今は大丈夫。
今のうちに、ちょこっと昨日のウタワラの感想を…

思ったとおり、予想してた通りPK対決は面白かった~
バレーの時も思ったけど、全員で一致団結して何かをやらせると、それぞれの味が出てホント面白いのよね
それぞれのキャラが濃いくなる感じ…
昭和マダムじゃこのキャラの面白さが、出し切れてないのよね、編集が悪いのか?

さすが仁クン、自分の得意分野だから、リーダーシップとってましたね
でも最後に亀ちゃんが『3人一緒に…』って言われると…ちょっと不満?そうに『いいよ』って…仕切りたがり屋の亀ちゃんが出てきた
でも、ちゃんと合わせるところは息ぴったりなのね

ビリビリもみんなの感じかたが可愛いの
亀ちゃんは、何故か手のひらを目いっぱい広げて、歩きながら崩れ落ちて…
仁クンは大声出しながらジタバタ苦しみ…
上田くん?何故無表情で耐えてる?もしかして上田君だけ電気が通ってないの?と思ってしまった

やっぱりKAT-TUNは6人全員で…スポーツばかりじゃなくていいから、何かに挑戦するタイプのコーナーがいいな!
ダーツとかも面白そうでしょう?

亀ちゃんソロ、言うことなし!さすがです
でも娘と一緒に見てると、なかなか入り込んで見られないので、今度一人でじっくり見直したいと思います。

さあ今晩は、サプリが始まります
昼間は番宣に出まくりですね、テレビの前に張り付いていらっしゃる方多数でしょう
私は残念ながら仕事です、でも【笑っていいとも】は見ますよ
もうドキドキ!夜まで体が持つかしら…皆さんも頑張ってね。

もうすぐめざましに出てくる…キャー


追記
  キャー亀ちゃんが出てきたかっ可愛い~
  とろける可愛さだ~
  

| 和也倶楽部 | 07:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですよ♪

飲み会行ってきました、楽しかった~
7時半頃から3時間弱食べて飲んで喋り捲って…
ただね居酒屋の選択を間違えて、お料理と接客がイマイチでそれが残念
でも、たくさんお話が出来て楽しかったからいいけど…

次は天神でもつ鍋を食べようと決めてきました
美味しいもつ鍋屋さんのことは色々聞いてるから今度は大丈夫
9月の第二土曜日くらいは皆さん如何?…誰に聞いてる?
でも本気でその日に行こうとMさんと話したから行ける人は予定を空けててね。

今日の福岡はいい天気ですね
大物のお洗濯でもしたいけど、朝から頭が痛くて…二日酔いじゃないのよ、そこまで飲んでない。
肩こりからなんですよ、休みになると良く痛くなるの
やっぱり今から朝寝しよう~

そうそう皆さん新聞のテレビ欄見ました?
今日のウタワラ、PK対決がありますね、赤西絶叫!って
仁亀どちらか絶叫させると喰いつくと思ってるでしょう?喰いつくよ!
そして亀ちゃんのソロがあるのかな?ドキドキッ 

それから明日は休刊日なのか、明日の分のテレビ欄もあって見てたらフジテレビのところは朝から亀梨生出演の文字があちこちに…嬉しい~
そして、テレビ欄の下のほうに写真付でサプリの紹介が小さいけど載ってる~
ドキドキだねえ~いよいよだねえ~
明日は起きた瞬間からドキドキしそうだわ~皆さん気を確かに持ってね。

| 和也倶楽部 | 09:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全無敵のKAT-TUN

昨日の夜は10時頃外に出て空を見上げてました
曇りがちだったけど、結構晴れ間もあってお月様が綺麗でしたね
でも肝心の星は2個くらいしか見えませんでした
お月さんが明るすぎたのか、空が明るすぎた気がします
真っ黒な空にお星様というのは無理なのかな?

夜UPした記事にも書いてましたけど、昨日は少年倶楽部2005年の5月、田口君プロデュースの【青】の回を見ました
最初のKAT-TUNメドレーが大好きで、よく見るんですよね

【オリジナルブルー】【青いイナズマ】【カナシミブルー】【永遠のBLOODS】途中ABCの歌が入りますけど…この青メドレーが大好きなんです
特に【カナシミブルー】仁亀二人の歌なんだけど、ホレボレしちゃって…
仁亀それぞれいろんな人との組み合わせで歌ってるのを聞いて、それはそれで素敵なんだけど、何の違和感も感じずに聞けるのが、この二人の歌なんですね

ずっと昔から歌ってるからか、声の質とかの相性がいいのか…
この二人が2トップで頑張ってて、周りを、この二人以上の個性的なメンバーが固めるKAT-TUNって、やっぱり最高だわ~と改めて思いました。


今日の夜はお出かけします
ブログのお友達Mさんと近くに飲みに行くんです
家が車で15分位かな?…の近さなので、今までも何度か会ってるし、この前のコンサートのあとのオフ会でも飲みました
会うのはこの前のコン以来なので嬉しい~

たくさんジャニ話してストレス発散してきます
でも何故か娘も一緒に行くんですって!私と一緒だとお金の心配しないで飲めるから良いらしいです…全くちゃっかりしてる…

| 和也倶楽部 | 09:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見あげてごらん~夜の星を♪

いやあ~今日は忙しかった~
1年に1度のヒコ亀とのデートで…ハイ!ごめんなさい、嘘です(分ってる?)

どうも最近テンションアゲアゲになった後は、まるで引き潮のようにテンション下げ下げになってしまうんですよね
昨日朝から興奮しすぎたみたいで、引き潮と一緒にやる気まで持っていかれちゃって、今日は朝からポヨ~ヨンとしてました
ズームでウタワラの番宣でも見せてくれれば、またアゲアゲになったのに…

でも、仕事も終わり明日は休み!と思うとまたアゲアゲになってきましたよ
心配してメールくださったお友達様ありがとうございます。


ところで今日は七夕ですね、後でヒコ亀とデートに…しつこい?
最近、星を見たことありますか?夜空を見上げたことありますか?
ゴミを捨てに行ったときに良く空を見上げるんですけど、星なんか見えないんですよ
こんな田舎でも随分ネオンなどが増えたから、もう星も見えない!と思ってたら…眼鏡かけてないと見えないだけでした

子供のときは、アポロが月に行くとか…そんな話で天体観測が流行ってて、新し物好きな父が大きな天体望遠鏡を買って来て、家族全員外で月を見たり、他の星を見たりしてましたね
縁側で花火をしたり…何だか日本の夏を満喫してたなあ~

もちろん七夕飾りも作ってたし…何を願ってたのか?覚えてない~
私はそんなに夢見る少女では、なかったから適当にお付き合いで書いてた気がします
今日の福岡は曇りがちで星は見えないかな?でも後で眼鏡をかけて夜空を見てみよう

さあ今晩は、テンションをもう少し上げるために少クラでも見ましょう~

| 真理鈴倶楽部 | 19:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリが待ちきれない~

見ましたか?製作発表の記者会見!
野ブタのときと違い大人ばかりで、凄い役者さんたちに混じって、緊張してるみたいで表情は硬かったけど白いジャケが良くお似合いで素敵でした

サプリの模様も流れてたけど、またそれを見てると…もうダメ!楽しみすぎる~
携帯しながら振り向く時の顔…
着ぐるみ着てるときのデコチンとだんだん変わる表情…

やっぱり、月9という感じのドラマよね
大人の雰囲気が漂ってる現場だわ~その中に亀ちゃんがいる不思議…
制服着てない亀ちゃん…キャーたまらん!

LOVEなシーンがどんなのでも良いから…
ベッドシーンでも何でも見てやるから早く見せて~
私は気が短いんだから早く見せないと暴れるよ!!

…落ち着こう…つい興奮してしまった…亀ちゃんに関わると、つい我を忘れそうになる

来週の月曜日は当然ながらスタジオに来るそうです
朝からまたしても興奮しそうだわ
一日番宣で各番組を廻るのよね…録画スイッチ入れっぱなしで仕事に行こうかしら

本気で休みたいのに…月曜日に休むのは…無理よね
それに具合が悪いと言って休んでも同僚にはバレバレだもんな

ここ2.3日仕事の話とかで『7月10日』という言葉が出てきただけでヘラ~と笑うもんだから、呆れられてるのよね。


ところで皆さん、昨日食わず嫌いの話をしてて気づいたんだけど…
なぜみんな食わず嫌いで亀ちゃんが負けるのを期待してるの?
嫌いなものを食べる時の苦痛の顔や『参りました』と言って欲しいだの、みんな亀ちゃんが負けることを期待してる?
やっぱり基本Sなのかしら?



【追記】

サプリの興奮で忘れてたけど、明日のズームでウタワラ予告があるかも知れないから、チェックお忘れなく!

| 和也倶楽部 | 06:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃厚チョコケーキ

おはようございます、今日の福岡地方はこれから大雨の恐れありだそうです。
皆さんの地域は如何でしょうか?

天気予報の全国地図では北海道と沖縄以外は全部雨マークでした
じめじめの梅雨がイヤだけど、水害の被害が出ない事を祈ります
そういえば、台風さんがいつのまにやら、こちらに向かってきました
ますます心配なことばかり…


昨夜は皆様、如何お過ごしでしょうか?
仁クンの誕生日のお祝いをされた方もいらっしゃるようですが
当然我が家も娘が仁担ですのでお祝い?をしました

娘が仁クンのためにチョコケーキを作ると言うので、材料をそろえてあげました
晩御飯を作り、旦那様に食べさせた後から作り始めました

私『亀ちゃんの時お母さん一人で作ったっちゃけん、あんたも一人で作りいね』
娘『えーーーっ』
私『仁クンのために作るんなら当たり前やん』
娘『分ったよ!作るよ』

という会話のあと娘は作り始めました
私はPCをしたりお風呂に入ったり、あくまで手伝いません

娘『ねえ、60℃のお湯って何度?』
私『ハッ?』
娘『あっ!どれくらいの熱さ』

娘『ねえ、卵と砂糖を混ぜるとしか書いてないけど、これで良いと?』
私『知らんよ、いいんじゃない』

などとちょこちょこ聞いてきてうるさいので、お風呂に入りました
そしてお風呂から出てくると、マフィン型に液を流し込んでるところで…

娘『6分目ってどれくらい?』
母『半分よりちょっと多いの!』

とこんな感じで何とか娘が一人で作ったのがこれです


200607042033000.jpg


ケーキというよりマフィンのようですが、味は小麦粉が少なくチョコをたっぷり使ってるので、しっとり濃厚なお味のようです
娘はデザートにパクパク食べてました、そこでふと気づいて娘に聞いてみました

私『ねえ、仁お誕生日おめでとうって言った??』
娘、半分以上食べてて『あっ…仁おめでとう~』とテレビに映ってる仁クンに言ってました

やっぱり仁クンじゃなくて、自分のために作ったのね。


昨日の夜からあちこちで流れてるニュース
亀ちゃんが喰わず嫌いに出る~
嬉しいですね、最近は余程好きな人がでてない限り見ないけど、結構好きな番組なので…亀ちゃんが何か食べるとこが見られるんですよ
素の亀ちゃんが垣間見られるのが何だか嬉しいですね
でも…ピーマン、トマト、梅干ファンにはバレバレなんですけど…

まっ世間の方はそこまで知りませんね。
楽しみだわ~
7月17日がHEYX3で7月20日が喰わず嫌い
さあ~これからどんどん出て来てね

| 真理鈴倶楽部 | 07:35 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

仁クンお誕生日おめでとう♪

今日7月4日はKAT-TUNのメンバー赤西仁クンの22歳のお誕生日ですね
早いものです、去年のごくせんで亀ちゃんにハマりKAT-TUNというグループを意識して最初に誕生日が来たのが仁クンでした
もう一年経つんですね…

仁クンは娘がハマってるので他のメンバーより身近に感じています
ただ私がブログを始める前にお誕生日だったので特にブログでお祝いを言ったことはないです

ブログを始めてても他のメンバーのお誕生日が来ても特に自分のブログで話題に上げたことはありません
特に意味はありません、亀ちゃん溺愛の私は、メンバーのお誕生日が覚えれないんです

お友達のブログで話題になってるのを見て『あー-そうなんだ』となるんですね
良く娘から『お母さんは亀以外に冷たい』と言われます
そんなことないんですよ、メンバーみんな大好きだし、KAT-TUNというグループにハマってるのも事実だし…
ただ私が亀ちゃんを好きの度合いが強すぎるの…許して…

そんな私が何故『仁クンおめでとう』と話題に上げたのか…
昨日から娘が仁クンの為に何か作るとケーキ関係のレシピを捜してるんです
結局、何を作るのか決まったレシピを見ると…仁クンのためというより君が食べたいんでしょう?と言いたくなりました

マフィン型に入れたチョコケーキだそうです
そして夜は私にも『一緒に作ろう』と言ってくるんですよ

とこんなことを書いてたら思い出しましたよ
亀ちゃんの誕生日前日に一人で頑張って作った【カメロンパン】

一人で何時間もかけて黙々と作った【カメロンパン】
そして12時を廻るとすぐにブログにUPしたんですよね
懐かしいな~今まで娘の誕生日でもここまで気合入れて何かを作ったことなかったです

【カメロンパン】見てみたい方は…覗いてみてください

http://blogs.yahoo.co.jp/maririn7681/26492933.html?p=1&t=2

ヲタがそれぞれケーキを買ったりしてお祝いするのを、ブログで初めて知ったときびっくりしました
『えーー何で?自己満じゃん』これが正直な感想でした

でも、亀ちゃんの誕生日が近づいてくるとワクワク、何作ろうと色々考えて…楽しかったなあ~
21歳の誕生日は何作ろうかなあ~まだ早い?


昨日はサプリ番宣30秒バージョンが捕獲できましたね
『幸せ?ってなんでしょう』受話器を持つ亀ちゃん…可愛い~
あーー早く見たい!私に早くイライラを止めるサプリを頂戴~

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分に打ち勝つために

…上がった手はユウタの右手だった
   栄光も夢も関係ない
     欲しいのは欲しいのは
       自分に打ち勝つ力だから
     
   一度限りなんだこの人生は
     何もなくていいはずないだろう
       右のこぶしをもう一度
         天国のスバルに高くうちあげろ、打ちぬけー


毎日毎日見てます、聞いてます、亀ちゃんの【挑戦者】
全部好きだけど、ここが特に好きなんです
『自分に打ち勝つ力…』私にはないなあ~なんて考えたり
ミュージカルの内容と照らしあわせたりしながら聞いてます

そういえば、ドリボといえば毎日、絆に始まり挑戦者、ショータイムを何度もリピしながら楽しんでるんですが…今の私と娘のツボは、キスマイなんです
北山君、藤ヶ谷君はもちろん好きなんだけど、今のお気に入りは横尾君です

昔、裸の少年で草野君が『亀梨君みたいに大スターになりたい』と言って初登場した時、一緒に初登場したのが横尾君なんですよね。
いつのまにやら背も高くなり、なかなか素敵な男の子になっちゃって…

私、背が高く立ち姿がかっこいい人に弱くって…
立ち姿がかっこいいといって思い浮かぶのは…トヨエツ
お顔が好みじゃなくても立ち姿だけでクラッと傾いちゃうんです。

何か話がどこかに行っちゃってる~

そして昨日は旦那様がいてPCがあまり出来なかったので昼間は過去の少クラを見てました

2004年の12月お遊びコーナーで答えが【師走】なのが分った時に仁クンと二人きょとん!として、『すみません!ぼく達、師走知りません』と自己申告する亀ちゃん
自分はおバカですっていうところが可愛くって…
でも、その時はすでに今の亀ちゃんなんですよね
私たちが知ってる亀ちゃん

そして夜は2004年の4月を見ました
昼見たのに比べると少し遡って見た感じです
12月に比べると完璧にガキで…【君それは犯罪だよ】って言うくらい可愛すぎです

黒めの髪に短髪、いたずらを思いついたようなウキウキお目目!
たった半年ほどの間に変わってます
テンション高めで、変なこと口走っては仁クンから叩かれて…

4月と12月じゃ亀ちゃんには雲泥の差があります
2004年4月のような、ウキウキ、イキイキしてる亀ちゃんの表情が見たいなあとつくづく思いますね。   

もう、無理なのかなあ~今の亀ちゃんにあの目を求めるのは…
大人になりすぎてちょっと寂しいです
でも自分に打ち勝ってきたからこそ今の亀ちゃんがあるんですよね。



今週はそろそろ新曲のPVも流れるのではないか…
サプリの製作発表もあるのではないか?
音楽番組もMステあたりは怪しくないですか?
などと色々期待しています、そろそろ亀ちゃん祭りでめまぐるしい思いをさせてください。

| 真理鈴倶楽部 | 07:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のラブストーリー

最近皆さんは本を読んでいらっしゃいますか?
私は以前も話したけど、KAT-TUNにハマって以来、本も映画も一切見ません。
ただ、今は小説にハマッてるんです

小説といっても本ではなくお友達のブログで公開されてる創作小説なんですけどね

そのお友達は、私がブログを始める前からブログをされてる先輩になるんですけど…私がブログをするきっかけになった方なんです

最初は、その方と亀ちゃんとのラブストーリーを書かれてたんです
その頃は、ヤキモチもあり複雑な心境で読んでいました

でも最近は…今書かれてるものと前作からは完全に本格的小説になり読み応えがあります
私もヤキモチを妬くこともなく、亀梨和也のラブストーリとして純粋に小説を読んでいます

だいたい一日一話更新されてるんで、毎日更新を楽しみにしてます
何で私がこんなことを書いてるか…こんな素敵なお話を書いてる人がいるんだよって言いたくて…

そのお友達は宣伝をあまり好まないかもと思うのでここにアドレスは載せませんが、私のリンクのところに載ってます(かっとび…)
もし興味がある方は一度覗いてみませんか?
今公開されてるのは前作の続編なので読まれるなら前作からがお薦めです
題名はKAT-TUNの曲名がついてるんですよ

このお話を読んでるせいで、サプリの前にすでに亀ちゃんのラブストーリーを経験してます
映像がない分妄想しちゃって大変(笑)
サプリは映像から入ってきますからどんな風に私の中に入ってくるのか楽しみです。

今日は旦那様も休みで、お守りが大変!皆さんのところへもなかなか行けません(泣)
これも旦那様の相手をしながらちょこちょこ書いてます
昨日の記事もコメント返しが出来てないの~ごめんなさい。
夜は早く寝てくれると思うので…そしたら…

| 真理鈴倶楽部 | 10:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん&ブログのお友達

今日から7月、亀ちゃん祭り、KAT-TUN祭りが近づいてきました
皆さん如何お過ごしでしょうか?準備万端でしょうか?

私は最近、暑さのせいか夏バテ気味です
それと、例の月一のヤツの前のイライラも加わって夕方になると最悪状態になるんです

昨日もやっぱりイライラがひどくて、それに雨がひどくなってお買い物にも、車の乗り降りで濡れちゃう~
スーパーでも旦那様のタバコを買うとき自動販売機に絡まれ…またイライラ…

そんな感じで、やっと家に辿り着きバタバタ晩御飯の用意をしてました
娘は飲み会があるとかで、のん気に準備してます
それを見てまたイラッ…そんな私の殺気を感じたのか、私がドタバタしてると『手伝おうか?』ですって!滅多にこんなこと言いませんよ

そんなこんなでバタバタ作ってたのが…
【かしわご飯】まあ炊き込みご飯のようなものですね、炊き込まず具を別にして炊き上がったご飯に混ぜます

【豚汁】これって皆さんの地域では何と言いますか?福岡では【ブタ 汁】と言うんだけど、関東のほうでは【トン汁】と言うでしょう?

あとはサバの塩焼きとかお漬物、辛し明太子などですね

そして娘の手伝いもあり何とか作り終えホッとしてる時に思い出しました
そう!お友達から何か郵便が…急いで開けてみると亀のペンダント。
見た瞬間、疲れもイライラもどこかへ飛んでいきました

可愛い亀ちゃんと優しいお友達の心遣いに思わず顔がほころびます
そう!物ではないんです、その物を選んでくれる時の優しい気持ちが嬉しいんですね,もちろん亀グッズは堪りませんが…(笑)

200606301835000.jpg


ブログを始めて、たくさんお友達から助けられました、色んな面で…
物だけじゃなく精神的な面でも…
もちろん本物の亀ちゃんにもね。
亀ちゃんに出会ったおかげで私はどれだけ、たくさん感動してきたことか…
つくづく良かったなあと思えるこのごろです。

| 真理鈴倶楽部 | 06:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

