ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘党の宴会

今日は朝8時に家を出発して長崎へ行きました
義姉夫婦を迎えに行ってそれからお墓参り、そして義兄の家へ
義父の13回忌の法要です

義兄の家でお坊さんのお経とお話を聞いたあとは場所を移動してお食事会です
うちの旦那様は4人兄弟なんですが、各夫婦+子供たち&孫などで18名ほどです

でも・・・大人が13名ほどいるんですよ・・・でも・・・
飲んだビールが3本だけ・・・アルコールはそれだけ・・・
殆どうちの旦那様が飲み、少しだけ弟さんが飲みました

私は当然運転手なので飲めません!長崎から娘には運転させて帰るほど、私は冒険家ではありません
もう一人飲める弟さんの奥様も運転手なので飲みません

他義兄夫婦も義姉夫婦もお酒が得意ではない、甘いものが大好きな方々
他の子供たち(成人)も飲まない
ジュースとウーロン茶がずらっと並んだ宴会?は盛上がらねえ~

こういう宴会は長崎では当たり前なので慣れてるはずなんですが、つい最近、私の母のほうの法事では飲めや歌えや(ちょっと大袈裟か?)の盛り上がりかただったので、正反対の雰囲気にびっくりでした

ただ、おしゃべりは大好きな方ばかりなのでシーンとしているわけではないんですけどね

そして引き出物?って言うの?・・・はカステラでした
カステラ大好きな娘は大喜びです
【長崎ぷらぷら節】で仁クンたちが食べたところのではありませんが、長崎ではここ福○屋のが一番美味しいと甘党の義姉がいつも申しております






早速娘が晩御飯代わりに食べました~

今日は昨日からの月一と重なってさっきまで体がきつかったんですが、おつまみとビールを飲んだらどんどん元気が出てきました
結局・・・アルコールが切れてただけ??

| 真理鈴倶楽部 | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんで萌えたい~

昨日は娘に甘すぎる?と書いてたら、仲間がたくさんいることが分かって安心した私です!
これからも、懲りずに甘甘で・・・いえ!ピシピシッ!と厳しくやっていきましょう

でも・・・基本的に甘やかすのが大好きなもんだから・・・人様に迷惑をかけない程度でやっていきます

甘やかすと言ったら亀ちゃん!
亀ちゃんのことなら何でも許せます
まあ、私が気に入らないようなことはしませんからね

金曜日の本にだって亀ちゃんが悪いわけじゃなく、勝手に撮られてる訳だし・・・

金曜日さんも、もう少しマシな写真を見せてくれれば良いのに・・・
どうせプライベートな亀ちゃんが見られるんなら、写りが良く!
お顔やお洋服が綺麗に写ってて、眉毛を吊り上げて怒ってるところなんていうのが萌えるんですけど~

まあ、今度から打ち合わせにしろ、お友達と飲み会にしろ、外から中の様子が分かるようなお店はやめようね

  

さてさて、今日は午後からのWSにKAT-TUNが出るそうな!
ちゃんと録画予約してきましたよ
やっと最新のパツキン亀ちゃんが見られるのかなあ~
長い道のりでしたよ~
出てきたら即、教えるように娘に言っておかなくちゃ
ダッシュで休憩室に見に行こう~
あーーこういうときにワンセグがあれば~あと少しの辛抱ね


えーー明日はお仕事休んで、法事で長崎へ行きます
そしてあさっては、お天気さえ良ければ、家族でお花見!明日の夜元気が残ってたら、書きたいことが溢れてきたら更新しますが、さあどうなることか・・・

| 真理鈴倶楽部 | 12:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~~い

カツコンのグッズの詳細が追加発表されましたね
覚悟していたとはいえ仁君がいないのは寂しい~

でも・・・今更落ち込んでなんかいられません
もう後戻りは出来ないもん
とにかく今を楽しまなくちゃ~

それにDVDやアルバムで仁君のお顔も声も堪能できるしね
今はこれでガマンしとけよって事かな!!

きっとロクーンに会える日は着実に近づいてきてるって気がする!!


ちょっぴりショックを受けた娘も気持ちを切り替えて、コンでは新しいKAT-TUNオリジナルペンライトを振り、お友達が作った仁君うちわを借りて振りまくるつもりですからね

そんなうちの可愛い~?娘は就活真っ只中!
昨日も会社説明会&テストに行ってきました
その会社は余り慣れない駅からバスに乗って行くんですね
前の日にも調べて何番のバスに乗ればいいのか、駅ではバス乗り場が二つあるからどちらから出るのか調べていたはずなのに・・・

お昼頃、私に電話してきて・・・

娘  『お母さん、○○行きのバスで良いと??』と聞いてくる
私  『はっ?それは反対方向やろ!どこ行きのバスか調べてないと??』
娘  『調べたよ!○○番のバス!』
私  『そうじゃなくて、行き先の名前!番号だけじゃ反対方向も同じ番号でしょ!』
娘  『あっ・・・・・あっ多分、今来たので良いみたい!じゃあね』

と言う会話のあとバスに乗って無事ついたようでした

しかし、心配性の私は方向が間違ってんじゃないかと心配で、メールで次のバス停の名前は何か?とか聞いてやっと安心したのでした。


全くいつも何かあるたびに私に電話して心配させるの
これで社会人になれるのかしら
帰ってきたら怒らなきゃ!と思った私・・・


でも夕方6時過ぎに帰るコールがあり駅まで迎えに行った私は、疲れただろうからと、スタバに寄ってカフェモカを買ってあげてしまう、甘い母なのです・・・反省
しかしカフェモカって460円もするの???ラーメンが食べられるよ!!

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪もういくつ寝ると~

今日は朝霧が出ていただけあって、とってもいいお天気です
でも・・・黄砂のせいで抜けるような青空とはいきません
気温もぐんぐん上がってるようで、朝から事務所の暖房を切りました

毎日社長が一番に来るので、冷暖房はその時の社長の気分で入っていたりなかったり・・・
寒がりなので、かなり遅い時期まで暖房が入ってます

でも・・・暑がりの私が席につくと・・・『暑い!!』と言って切ります
夏は反対で、冷房が入ってないので『暑い!!』と言ってスイッチを入れます
いつの季節でも私は常に『暑い!!』と言ってるような・・・・



あと1週間ですね・・・初の冠番組【 カートゥンKAT-TUN】まで・・・

そろそろテレビ誌にもチラホラ紹介が・・・
ダーツ対決があるとか?トークも盛り上がったとか?

まさか・・グラチャンの時や、昭和美人の時みたいに、亀ちゃんが司会で・・・なんてことないよね
ちゃんと亀ちゃんも参加するよね

KAT-TUNx3の時みたいに可愛い亀ちゃんや、カッコいい亀ちゃんが見られるよね
ゲストの歌だけじゃなくてKAT-TUNの歌もあるのかなあ?
でも30分番組じゃ難しいのかなあ・・・

【 カートゥンKAT-TUN】第一回目の4月4日は、4○年生きてきて初めて(大げさ?)のKAT-TUN以外のジャニコン・・・NEWSコンへも参加するんです
昼の部だけなんだけど・・・旦那様には内緒・・・平日だから普通に仕事へ行ってると思うでしょう(笑)

大事なカツコンが2回も控えてるから、これ以上コンサートへ行くとは言えない・・・気が弱いの・・・んっ?

4月4日のオカマの日は一日中楽しいことが待っている~

♪もういくつ寝ると~

| 真理鈴倶楽部 | 11:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋会議

今回の北陸の地震、今まであまり地震がない地域だったそうですね
きっと皆さんびっくりされたでしょう
お友達もそちら方面にいらっしゃるのでが心配でしたが、幸いにも大した被害もなかったようで、ホッと安心。

私の地域も2年前の私の誕生日に大きな地震があって・・・こちらも北陸同様あまり地震の経験がない地域だったので、とにかく恐かったのを覚えてます

そして、その後続く余震・・・今回の地震でも強い余震が続いてるみたいですね
テレビで速報が次々と流れる度に『また?恐いだろうね』と娘と話してます
今回被災された皆様、片付けや余震など大変なことばかりでしょうが、頑張って下さいね




こういう話の後にお気楽な話で申し訳ないんですが・・・

昨日の私…お仕事です
でもなかなか決まらない地元コンのあとのオフ会会場が気になって、仕事の合間に・・・もつ鍋屋さん探し~

最初に考えてたお店があったんですが、この前の焼き鳥オフ会でTさんが『行ったことあるけど×だったよ!』ということで・・・もう一度白紙へ・・・

やっぱり、関西からの遠征組の方に、少しでも美味しいものを食べていただきたいですからね
ネットで捜したり、同僚に聞いたりしていくつか候補をあげて・・・

お友達ともつ鍋会議!関西のお友達にも希望を聞いたり・・・
ホント、ネットの世界は便利なものです

仕事の合間にお店の検索、お友達とも打ち合わせ・・・こんな事が直接話さなくてできるんですから
以前だったら電話帳を開いて調べた後に、電話して直接話さないと何も始まらない
お店の雰囲気も電話帳や電話じゃ分らない

ネットだとお店の中の様子やメニューまで画像付で載ってます
遠方のお友達にもURLさえ伝えれば、同じ時間にお店の様子を見てもらえる


ネットがあったおかげで、色んな事が即座に調べられる、KAT-TUNのことも、どんどん調べられて、ブログを始めて、お友達が出来て、オフ会が出来るようになったんです・・・ここまで繋げるか?(笑)

ということで、もつ鍋会議のおかげで、お店も決まり後は予約するだけ・・・あっ人数の把握もしなくちゃ
でも楽しいですね
コンサートが楽しみなのはもちろんだけど、お友達とのオフ会これほど楽しいことは他にはない!!と言えるほど楽しみにしてます

ただひたすらジャニ話、初めてあった方とでも、ずーーーっと前からお友達だったように話せる

今度あるはずのドリボでは、お友達のみんなが大集結をしてオフ会が出来れば最高なんですけどね
超激戦のドリボ・・・・まずはチケットの確保ですね
しかし、詳細はいつ分るのか・・・

亀ちゃんを確実に見られる予定の冠番組も、やっと来週に迫ってきました
あと少しの辛抱です、その前に番宣でズームに出てくれるかなあ?

いい加減・・・・亀ちゃんに会いたいよう~


| 真理鈴倶楽部 | 06:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私と少クラの出会い

今夜は久しぶりに一人の夜を迎えてます
こんな夜は【真理鈴セレクト少クラベスト】・・・また名前が変わった?を聞きながらPCをいじってます
こんなことをしていられるのもあと少しです
リアルコンのDVDが出たら連日DVD鑑賞ですからね

それで、少クラベストを見てて、いつもある曲に差し掛かると特別な感情が出てくる曲があるんです
2004年の11月の少クラから抜き出した【思いメドレー他】


私が初めて少クラのことを知ったのが2005年の6月です
ごくせんで亀ちゃんにハマり、海賊帆を買ってKAT-TUNにどっぷりハマってしまった私は、毎日ネットで色んな情報集めをしてました

そんな時KAT-TUNが出ている【少年倶楽部】という番組がBSであっていると知りました
それで見たい!と思ったけど、我が家はBSの契約をしてません
そういえば実家が契約していたようなと気づいたのが放送当日
夕方歩いて10歩(毎回違ってる?)の実家へ行ってテレビの確認・・・

しかし・・・BS映るけど録画できるようにしてないんですって・・・
それで仕方なく見るだけにしたんだけど、私は旦那様の世話があって結局見られたのは後半の15分ほどでした

その後、娘の友達がBSが録画できると聞いて次からは頼みました
それで初めて我が家にやってきた少クラ完全版が2005年の7月に急遽、再放送になった2004年の11月放送・・・思いメドレーがある回です

5月に海賊帆を買って毎日見続けていた私たちにとって少クラはとても新鮮なものでした
まず最初の紹介から違うの・・・KAT-TUNが出てきたら他のどのグループよりも輝いて見えて・・・

思いメドレーで先輩達の歌を歌ってるKAT-TUN
海賊帆以外で初めて見る、聞く【Messenger】亀ちゃんが転んだのはつい目を背けてしまいました
そして【星屑のスパンコール】この曲誰の??って調べました

そしてエンディングの楽しそうなKAT-TUN

すべてが新鮮で、かっこよくて楽しくて毎晩何回もリピしまくって、もっと他の少クラが欲しいと捜してたのを思い出します

だから、この回の曲はどれを聞いても見ても、次どんな表情するか、目の小さな動きまで覚えています
あの感動は一生忘れないなあ~

もうすぐ発売のリアルコンDVDは、我が家にとってどんなDVDになるのかなあ~
楽しみ~

| 真理鈴倶楽部 | 21:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット第一弾!到着~

今日はKAT-TUNコンサートのチケット配達第一弾の日です

娘に最近、郵便屋さんは何時ごろ来るか聞くと、お昼前後かなあ~という話・・・
午後から何度も郵便受けを覗くけど来ない・・・

まあ、2年前には考えられなかったことですね
ジャニーズのコンサートへ行くこともだけど、遠征してまでコンサートへ行くなんて・・・

少しでも早く亀ちゃんに会いたくて、日帰りで行ける遠征先を選んだんですけど、1公演のために新幹線を使っていくなんて・・・
旦那様には内緒ですよ
コンサートへ行くとだけ言って行くつもりです
普通にマリンメッセと思うでしょう


そして、今日開幕の野球を見て、負けだしたから野ブタを久しぶりに見て、そのうちお昼寝して・・・待ってたチケット6時頃やっと配達されてきました

ふふふふふふふふふふふふふ・・・・気になる?えっ?どうでも良い?

えっとですね・・・アリーナでした
それも・・・もしかしたら?もしかする??
えっ?マリンメッセの再来??

たぶん、とっても良いお席の中では、あんまり良くないのかもしれないけど、アリーナ席の中では、とっても良いお席だと思うよ(分り難い??)


では今から?もうすぐ、このチケットを持って焼き鳥オフ会へ行って来ます
一緒に遠征するお友達たちと、森剛似??の男の子がいる焼き鳥屋さんで、打ち合わせを兼ねてオフ会なんです

さあ、たくさん食べて飲んで喋るぞーーー

| 真理鈴倶楽部 | 18:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手いっぱいの花束欲しい~

今日の福岡は、とんでもなく良いお天気です
気温も20度くらいまで上がるとか・・・

朝、通勤途中に桜がチラホラ咲いてるのも見えました
来週末頃には見頃という話です

お弁当でも作ってお花見にでも行こうかなあ
娘が一緒だとお酒も飲めるし・・・うひっ♪楽しくなってきた

私ね、お花の中で桜はベスト3に入るくらい好きなんです
娘の名前も【さくら】にしたかったくらい・・・
ホントは【男はつらいよ】の【さくら】をイメージしたんだけど・・・

で・・・ちなみにお花の大好きベスト3ですけど・・・
1位 真紅のバラ
2位 かすみ草
3位 桜

でも、よく考えたら知ってるお花の名前があまりないのよね
あっツツジも小さいお花だったら好きです

基本的に主張が強い花は苦手・・・真紅のバラは??
何故か好きなのよね

結婚記念日とかに花束が欲しいと旦那様に言ったことあるんだけど、恥ずかしくて1人で買いには行けないんですって
欲しいんなら一緒に行こうって言うんです
でもね、それじゃダメなのよ
突然花束が欲しいの

以前一度だけ花束を抱えて帰ってきたことがあってビックリしたら、職場のオバちゃんにもらったんですって・・・

今なら花束くれるって言っても『ビール1ケースが良い』って言っちゃうけどね

亀ちゃんなら普通に、両手いっぱいの花束抱えてプレゼントしてくれるよね
そうだなあ~亀ちゃんからもらうなら、黒いスーツにサングラスかけて、真紅のバラの花束がいいかな?

あっでも、普段着のTシャツにジーンズで、かすみ草の花束ってのもいいなあ~



おっと!昼間から、妄想が膨らんでいった~ヤバイ!


明日は遠征先のチケットの配達がありますね
幸せの青い封筒を開くのドキドキですよ
1公演だけなので出来れば良いお席を!
でも・・・見られるだけでヨシ!としなきゃね。

| 真理鈴倶楽部 | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれぴー1周年♪

デビュー1周年おめでとう



今日はKAT-TUNデビュー1周年の日ですね
良いことも、嫌なことも・・・色んな事があった1年だったけど、今こうやってKAT-TUNを応援し続けていられることは幸せです

これから先はきっと楽しい事がたくさん待ってることでしょう
ねっ!亀ちゃん!!

初めてもらった亀ちゃんからのメールは・・・まあだらけでしたね
前日の亀マニュは最近にしてはテンション低いなあって思ったけど、今日のメールは開いた瞬間、笑顔になれました
だって絵文字がたくさん!
いっぱい書いてくれてて嬉しかったです

しかし・・・うれぴーって・・・


昨日お友達から届いた少クラプレミアムのDVD今まで何度も見ました
あちこちでトークの内容を見てたし、歌もかっこいいって評判だったので期待しまくってて・・・ちょっと疲れモードだったのかな

素敵なんだけど・・・感動が少ない・・・
ネタバレ大好きの私だけど、やっぱりリアルに見られないときは、あんまり先に情報を入れすぎちゃダメですね

トークは内容からすると、もっと重いかなあと思ってたら、亀ちゃんと太一君の、おかげか普通に聞けました
活字だけじゃダメですね
相手の表情を見ながらだと、もっと違うとり方が出来るんだと思います

しかしPeakは素敵!
この歌は亀ちゃんより他のメンバーのかっこよさに目が行くんだけど・・・
もちろん亀ちゃんは素敵なのよ
でも・・・まだダンスが消化しきれてなくてエロオーラを出すまでいってない気がしたんですよ

でも最後の方の『わぁお~!!』は可愛かったなあ~
そして途中、スタンドマイク前でダンスして後へみんなで移動する時・・・亀ちゃんスキップしてるよね
可愛い~何でスキップなの?

まあ、普通に歩いててもダンスしてるように見える亀ちゃんだけどね
亀ちゃんの歩きかた大好き

さてさて、今日はメール来るのかな?ジャニさんから??



| 真理鈴倶楽部 | 00:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手に何人の女がしがみつくと思ってんの?

      200703201227000.jpg




こんな風に亀ちゃんが手を差し出してくれたら寂しくないのに・・・





今夜には見られるかもしれない、少クラプレミアム・・・

今週末には焼鳥オフ会・・・

4月4日はKAT-TUNの初冠番組&NEWSのコンサート・・・

4月11日は待ちに待ったリアルコンのDVDの発売・・・

4月15日はKAT-TUNのコンサート初の遠征、お友達とも会える・・・

4月18日はアルバム発売・・・以前からのオリジナル曲が入ってる・・・

5月19.20日は地元KAT-TUNコンサート・・・



こんなにお楽しみがたくさんあるのに・・・寂しくて堪らない

ここ数日何故か寂しい~

なぜだろうね・・・更年期???キャーーなんてことを(自爆してる?)

やっぱり亀ちゃんで癒されるしかないのね

海賊帆が大好きで、何度も何度も繰り返し見た私としては、同じくコンのDVDが楽しみで仕方がないのです
これが手元に来たら寂しくないかも
生亀様に会える日まで大人しく待てるかも・・・

さてさて今日も何か訳のわからない記事になってしまったような・・・
亀マニュと明日のお休みを楽しみに午後のお仕事頑張ります




| 真理鈴倶楽部 | 12:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはどんな感じ??

今頃皆さん少クラプレミアムをご覧になってるんでしょうね…
私は・・・酔っ払いの旦那様の相手をしながらPCに向かいこれ書いてます

我が家も随分前はBSも契約してたんですよ
でも、スカパーの契約をする時に解約したんですよ
旦那様が映画や野球を見たいけど、BSじゃ物足りないと言うことでスカパーに変えたんです
私も以前はホークス戦が全試合見られるからと喜んで・・・

だって・・・少クラなんて見たことも聞いたこともなかったし、知ってたってジャニには興味なかったし・・・
これからもKAT-TUNが司会するって言うんなら、改めて契約も考えるけど・・・

ということでお友達にダビをお願いしてるので火曜日頃には見られる予定です
それまでは、あちこちのお友達他を廻って亀ちゃんの様子を味わいたいと思います

今お友達にどんどんメール送ったら無視されるかな?
邪魔してやろうかな

ダメですね、こんなことしてたら自分に返ってくるわ
日頃の行いは大事よね


そういえば昨日は中丸君、今日は上田君からメールが来ましたね
ということは、明日は聖クン?そして・・・キャー亀ちゃんからも来る?
デビュー1周年記念に合わせてるのね

亀ちゃんからメールが来たら・・・亀ちゃんからお誕生日プレゼントもらった気分になれる
ちょっとずれそうだけど良いや!
去年もデビューの3点セットを受け取ったのもお誕生日だったのよね


それから、ご報告です!
19日土曜日の夜の部だけが当たらなかったんだけど、無事交換してくださる方が見つかりました
他にダブってたのも欲しいと言ってくださったので、ダブりは残り1枚だけになりました
以前から時々遊びに来てくださってる方なんだけど、本当に良かったです

こういうことがあるといつも思う
ブログで知り合ったお友達のおかげたくさん助けられてるなあって・・・
もちろん物だけじゃなく精神面でもね
これからもボチボチ、マイペースで続けられると良いなあ


200703181655000.jpg


我が家の庭に出てきたつくしです
つくしが出てくる季節ということは・・・草刈の季節到来ですね
あと半月もすると草刈しなくっちゃいけなくなりそうです

| 真理鈴倶楽部 | 18:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選発表!&パツキン?

昨日の夜からいきなり始まったチケット当選確認!
皆様如何でしたか?

私は、昨日は週末で疲れてたのか早くから眠くなり11時過ぎにはお布団に入ってました
娘は同じ部屋でHDDを見たりしてるのだけど、気にせず寝るいつもの私です。

すると11時半頃お友達からメールが・・・チケットの当選発表が始まってるとのこと!
・・・でも・・・眠い・・・確認したい…でも眠い・・・
どうせ繋がらないだろうなあと思い眠ることに・・・

娘は何度か挑戦してたみたいだけど、やっぱり繋がらなかったみたい

でも頭のなかで気になってるのか、朝方目が覚めてドキドキしてきました
・・・どうしよう~当たらなかったら~

こんな弱気じゃダメだ!と思い直し、朝の用意を少ししてから早速電話をかけてみました
1回目から即繋がって当選!!

追加公演を入れて4公演中の3公演が当たりました
ただ土曜日の夜の部がないの~お友達もギリギリしか当たってなくて・・・

誰か余ってないかしら?
私の余ってる分と交換しよう~

でも福岡は2公演追加が出ただけあって、全滅という方はいらっしゃらないのでは?と思うけど・・・どうなのかなあ~

今日の私・・・お仕事です!
ハイ!いつもの土曜日以上に仕事してません!(威張って言うな!)

上司が出かけたのをいいことに、お友達とメールばかり・・・だってみんな気になるし~
午後からは、ちゃんとお仕事頑張ります(ホント?)



そうそう!昨日のMステ!
キンキの後ろで踊ってる亀ちゃんを見られるかもと必死で見てたけどいない・・・
よく考えたら、キンキがデビューした頃って・・・まだ亀ちゃんジャニに入ってないのね・・・
嵐の後ろで踊ってる上田君は見かけたけど・・・

いつになったらパツキンの亀ちゃんを見られるのかなあ~

| 真理鈴倶楽部 | 10:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々大作戦!

怒涛の徴収はこれで打ち止めなのでしょうか?
それとも、まだ序の口??

去年のビューコン以来、大した出費もなく油断というか、文句タラタラのヲタたちに、まるで仕返しをするかのような徴収の嵐

YOU&Jの愉快な仲間達のコン、そして本命のKAT-TUNのコン、DVD発売、アルバム発売・・・それも3種類・・・

次から次へと発表してくれて・・・嬉しいよ!そりゃあ、去年から今年の初めの寂しさからすれば夢のようなお話ですよ
でも・・・ただでさえ出費が多い春なのに・・・
どれだけジャニ爺に貢げば良いんだ

ギリギリで生きてきた我が家の家計もキツイですよ
娘が大学を卒業してくれれば・・・もう少し・・・ねえ

そこで、考えました節約!
結局私がやりくりヘタなんですね、無駄が多い!
お友達のところで話題に上がってた野菜室物語も、冷凍室物語も日々繰り広げられてます

食べることが大好きな私はついつい食費に無駄遣いが多いんです
だから・・・いつまで続くか分からないけど、せめて無駄に買って廃棄するのを減らそう大作戦!を決行することに!

普段から家族でバラバラなものを食べてることが多いんですね(まずここが無駄ですね)
だから、ちょっとづつ材料が残ったりする
それで、せめて私のおつまみ位は冷蔵庫の中にあるもので作ろう
あえて買わないで、あるもので作ろう大作戦!(何でも大作戦つけて満足してる?)

そうすると、野菜室や冷凍室が少しづつスリムになってきたような・・・
賢い主婦の皆さんからすれば当たり前のようなことに、今頃取り掛かってるおバカな私です

それで、今日の娘と私のお昼ごはんに作ったのが、残り物の野菜たちをかき集めて作ったグラタンです
ホワイトソースを別に作らないで1つのフライパンで最後まで作れるグラタンが紹介してあったので・・・
朝の忙しい時でもすぐ出来ます

レシピはポテトだったんだけど、私はポテトやシメジ、ほーれん草などを入れて作ってみました
興味のある方は→http://cookpad.com/nenetyanmama/recipe/172707/







そういえば・・・URLを表示する時に、直接表示せずに"ココ"とか表示するやり方が分からないの
ヘルプ見てやってみるけどうまくいかなくて・・・
誰か教えてくださいな

| 真理鈴倶楽部 | 12:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林君・・・君はどうしてそこへ・・・

たった今【未来航海】を歌う仁クンに被った林君を見て、声を出して笑ってしまった真理鈴です

昨日の記事に色々考えるのよそうと書いたくせに、結局色々考えちゃって、娘と二人で凹んでました
期待しすぎてる自分がいて・・・何だかびっくりするくらい、上がったり下がったり・・・

娘が凹んだ顔を見てると、去年の年末休業宣言をした頃に戻った気がして・・・今日1日テンション上がらずため息ばかり・・・

でも、いつもの少クラ見てたら・・・【未来航海】の林君が・・・
何故にあそこに立ってるの?
仁クンが歌いだすタイミングを見計らうように真ん前へ・・・

何だかね、久しぶりに声を出して笑ったような気がしました

そうしたら、これを書く気に・・・

コメレス遅れてごめんなさい
明日にはきっとテンション上がってきそうです


そうそう!娘はホワイトデーなので今日は彼とデートです
変質者事件以来、夜会うときは送り迎え付になりました
そしてホワイトデーのお返し?
彼が作った?らしい、ミルクレープです。
お迎え来たときに渡されたらしく『冷蔵庫へ入れておいて』と置いていきました
男の子が手作りのミルクレープ??ホントかなあ?

| 真理鈴倶楽部 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じて待てば・・・

アルバム旋風が吹き荒れた昨日・・・
一夜明けて少し落ち着いてきました

相変わらず色んな情報が出てるようですが、もう考えるのはやめます。
心がざわざわするだけで、疲れてしまう・・・

信じて待てば、その先には・・・ヒカリガミエテクル・・・ですね


そんな落ち着かない我が家に昨日の夕方、幸せの青い封筒が届きました
その前日、次回へ期待の緑の封筒がきてましたが、すっかり青い封筒のことは抜けてました

KAT-TUNのときは、いつも廻ってるサイトなどで話題に上がるから『今日配達だ!』なんて騒ぐのだけどね。

早速、封筒を娘と取り合いながら・・・『私が開ける!』『何で?私が開けると!』と争って開けてみると・・・スタンドでした
それもメインから遠い、バックステージがあればそちらに近い・・・

トロッコが通れば案外美味しい席かも知れなかったけど、どうも今回はトロッコがないらしい・・・
でも会場全体は見渡せるし、私たちがあまり良い席取っちゃNEWS一筋の方たちに申し訳ないですものね(ちょっと負け惜しみ?)

KAT-TUNの時のドキドキ感はないけど、亀ちゃんがいないから、みんなを万遍なく見られて、純粋にコンサートを楽しめるかも知れません
本当に楽しみです

平日なので休みを取らなくちゃいけないけど、有給が山のようにあるんだから堂々と取ってやる!
でもジャニコンというのは口が裂けても言えないけど~



【今夜のおつまみ】シリーズ・・・そんなのあったの?


最近のお気に入りのおつまみです
     ↓





硬めに茹でたブロッコリーを耐熱皿に並べて軽くクレイジーソルトをかけて、マヨネーズ、チーズをかけてオーブンで焼いたものです
ブロッコリーってチーズと良く合いますよね
普段ブロッコリーを好んで食べない娘もチーズと合わさると『美味しい』と食べるんです
簡単なおつまみの紹介でした~

| 真理鈴倶楽部 | 11:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女な私も切れるよ!

♪言わないけれど 会いたい あいたい 逢いたい

朝からずっと頭の中をこの歌が流れてます

Baby Blue

たぶん2005年5月頃に少クラでKAT-TUNとNEWSが歌ったんですよね

KAT-TUNもNEWSも全員いて、2人とか3人で少しづつ歌っていって、サビのところで山Pと亀ちゃんが登場して歌うんですよ
まだ、アミーゴ前の微妙な2人だけど、良い感じのハモリで・・・

私は亀ちゃんが誰かとハモル時・・・2人で歌う時の声が一番好きかも
もちろん一番好きな組み合わせは仁亀だけどね。

少し押えた優しい声・・・今の乙女な???気分の私には心に染み込むような、素敵な声なんです。


冷めた目じゃ映らない 朝露に揺れる菜の色
歯車みたく噛み合うだけじゃno~no no~no
I can’t stop calling you…





この記事を書いてたら娘から電話・・・
KAT-TUNのアルバムが出る??
2枚組?4月18日発売?


DVDが出る!アルバムが出る!
嬉しいニュースです!
でも・・・出来たら・・・そろそろハッキリさせて頂戴な!

仁はどうなってるの!!

DVDには、ちろん仁君は映ってるよね
アルバムにも、もちろん仁君の声が入ってるよね

どれも、これもはっきり、こうなってます!!と言う説明がないから、どこかにつきまとう不安・・・

そして・・・コンは?
最初は仁君はコンに出ないだろうと思い期待しないようにしてきたけど・・・こうなってくると、ついつい期待してしまうヲタ心・・・


全く少しづつ小出しにしてくるジャニ戦法?
いい加減にしないと、気が長~~い私も暴れるよ!!

| 真理鈴倶楽部 | 14:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の微笑み





今日の福岡は一日冷たい雨が降ってる・・・って感じでしたね
明日が母の実家で祖母の法要があるのでお出かけします
だから今日は家でのんびり過ごして、お昼寝をたっぷりしたかったんですが、旦那様が職場の人から野球のチケットをもらってきてしまい行くことに・・・

まあ、これから先のコンなどを考えると、今のうちに旦那様のご機嫌をとっておかないとね
それに、デカ看板の亀ちゃんや大画面のサーフィン亀にも会えるし・・・野球も好きだし

と言うことで、ヤフードームへ行ってきました
もう少し早く帰るはずだったんですが、結局7回の風船飛ばしの時までいました
その写真が上のヤツね

サーフィン亀ちゃんは結局、私のボロ携帯じゃ写メすることが出来ませんでした
亀ちゃんとオソロのだったら・・・出来たかしら?

大画面からサーフィン亀が流れてきたら、旦那様も私も見入って、思わず顔を見合わせてニッコリ!
何故でしょう?私たちそんなにラブラブじゃありません!
今日も帰ってきてから喧嘩しました、大声で、怒鳴ってスッキリした!

サーフィン亀を見た旦那様の心の声
『これが、もうすぐオレの買ってやる携帯だな!お~嬉しそうな顔して笑っと~』

そんな旦那様を見た私の心の声
『ふふふふふ・・・まさか亀ちゃん見て私が笑ってると思ってないやろ~亀ちゃんがCMしてるから、この携帯欲しがってると思ってないやろ~』


そうそう!いつも試合の合間にCMが流れたり、スタンドを映してお客さんの様子を大画面に映すんだけど・・・
その大画面に旦那様と二人で映っちゃいましたよ
それだけならいいんだけど、そのときの画面をヲタ友のMさんに見られたの

偶然Mさんもドームに家族で来てて・・・サーフィン亀をゲットしようと大画面を見てたんだろうね
『今映った??』ってメールが来ました
もう、恥ずかしいたら・・・まさかテレビ放送では映ってないよね
たまに映る時があるんだよね


明日は母の実家で法事です
着ていく洋服やバッグなどを用意してたら、びっくり!
お香典をすっかり忘れてました、今日のうちに気づいて良かった~
中身を入れ忘れないようにしなくちゃね

| 真理鈴倶楽部 | 20:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去る3月・・・焦る3月

今日の福岡は良か天気やねえ
朝のうちは寒かったばってん、だんだん暖かくなるらしかよ
仕事も今日頑張れば明日から休みったい、うれしかね。
そうそう、高熱で休んどった同僚は結局インフルエンザやったらしい
だけん、今週は出てこれんて!
私は、もう1人の同僚・・・異邦人と顔をつき合わせとうけん、イラッ!とするかと思ったら
人が足らんぶん、忙しくて異邦人を見とらんけん、イライラする暇もなかとって!良かった~
小さかことばっかりに、目を向けんでおけばイライラも減るっちゃね
この歳になってやっと気づいたとよ
もっと大きな人間になりたか~って思ったとよ



いきなりの博多弁でビックリされたでしょうか?
意味が分からないところがあるでしょうね
まあ、さらっと流しておいて下さい(笑)

昨日は、お楽しみはまだ先のことのように感じてたんだけど・・・よく考えると3月も、もう3分の1が終わったのね
あっという間に4月が来そうな気配

だんだん気持ちが焦ってきました
美容室も行きたいし、洋服だって少しは買いたいし・・・

昨日はお友達と、遠征のための新幹線のチケットのことで打ち合わせしたり・・・
そうなのよ!すっかり忘れてた、新幹線のチケットいるのよ
Mさん、まかせっきりでごめんね

NEWSコンは娘と二人のんびり楽しませてもらうつもりだけど・・・
カツコンは遠征も、地元もお友達と会う予定だし・・・

今回初めて会うお友達もいるし・・・ドキドキ・・・
は~隠れる練習しとかないとね・・・えっ?


色々考えてると、だんだん焦ってきますね
落ち着かなくちゃ・・・その前に当選発表だもん

そういえば、うちのくじ運だけは良い娘!
昨日は、ある会社の説明会へ行きました
そこで、最後に何故か【抽選会】があったんですって

説明会の参加者に、その会社のキャラクターがついた、タオルとストラップが当たる・・・
娘は6人に当たるストラップが欲しいと思ってたら・・・
さすがでございます!見事に当てました!
自分でも『さすがだわ~』と思ったらしい

この調子で地元コンもバッチリ当ててくれるわよね!!

| 真理鈴倶楽部 | 10:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年少クラ秋への旅~

今日は本当に寒い一日でした
朝から時々雪がちらついて『今頃かよ!』と突っ込みたくなるような・・・
数日前の20度を越えてたのが嘘のようです

こんな不安定なお天気じゃ体調崩す人も多いでしょうね
ブログのお友達も一人寝込んじゃったみたいだし・・・

職場の同僚も高熱を出して今日はお休みしてました
その同僚のお仕事を『急ぐから!』と上司に言われて代わりにやったんですが・・・
疲れました~普段やってない仕事、特に人のだと、余計気を使っちゃって、何度もチェック・・・そして心配になってもう一度チェック!

そのせいか、目が疲れ帰る頃には、どんよりしてしまいました

しかし、その同僚・・・いつも『私たちは人間じゃないから風邪引かないよね』と言ってたのに自分だけ引いちゃって・・・人間じゃないのは私だけ??


こんな疲れた私を癒してくれるのは・・・やっぱりKAT-TUNのDVDですね
新しい映像はもう少しガマンだから、やっぱり過去への旅へ・・・

昨日は2004年の9月頃から2005年の5月位までの少クラ真理鈴ベスト(いつからそんな名前に?)を見てました


あのね・・・この頃のKAT-TUNって最高に良いのよね
メンバー全員のビジュがどんどん洗練されてきたって言うか・・・とにかく良いわけですよ

そして、アイラキやネバアゲ、GOLDなどをガッツリ全員が踊るんです
カッコいいのよ!!
見てると、ホレボレしてきて・・・またこの6人での新しい映像が見たい!

仁亀の背中で意識しあってるのが分る、二人の歌が、そろそろ見たくて、聞きたくて・・・
もう少しで切ない秋になりそうでした

でもそんな気持ちになりかけた頃『友~達~部~です』が流れ出したから救われました

過去への旅もいいんだけど、気をつけないと切ない旅になっちゃいますからご注意を!


あーー当選発表はいつかなあ~もうすぐ中旬だなあ~

少クラプレミアムまで・・・あと10日
NEWSコンまで・・・1ヶ月弱
DVD発売まで・・・1ヶ月強
カツコン遠征まで・・・1ヶ月強
カツコン地元コンまで・・・2ヶ月半弱



| 真理鈴倶楽部 | 22:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真理鈴のページ

(ο・_・ο)ノ




昨日はポテトサラダを食べました
今日は水菜のサラダです



にょきにょきにょっき
真理鈴です


昨日はお仕事さぼり今日もさぼってたよ



なんて中丸のページをパクってます(笑)
でもひとつ違ってるところがありますね、分りますか?

そう、にょきにょきの後のにょっきは変ですね

だってね・・・今日はニョッキを作ったんですよ
じゃがいものニョッキ!
興味がある方は ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/249610/

絡めるソースは市販のパスタソースを使ったんですけど、私はクリーム系のほうが好きでした
でも娘はトマトソース系のほうが合うんですって

でも・・・簡単だったから作ろうと思えばすぐに作れるけど・・・
やっぱり麺のパスタの方が好きかな
画像一応載せときますね

20070306232935
      

そうそう、水菜のサラダも作ったんだけど・・・
最近生野菜を食べる時のドレッシングは【くばらのキャベツのうまたれ】をかけてるんですよ
福岡の人は知ってるよね

20070306233002




これって焼き鳥屋さんのキャベツにかかってるやつね

と言っても福岡の人意外は分らないのかな~

私はこのうまたれを買うまでは、全国的に焼き鳥屋さんで、このタレがかかったキャベツがあるんだと思ってたんだけど・・・
タレのビンに【博多育ち】って書いてあるんですよね

もしかして、よその地域ではないの?
焼き鳥屋さんでキャベツ出てきませんか?

知らない方のために・・・ざく切りのキャベツにポン酢の薄めたようなタレがかかってるんです

私、生のキャベツってあんまり好きじゃないけど、このタレがかかってると美味しく食べられるんですよね

あーーまた焼き鳥屋さんに行きたくなってきた
最近お気に入りの焼き鳥屋さんに、森田剛くんに似た可愛い子がいるんですよね
森田剛君ってちょっと恐いイメージがあるんだけど、その子は可愛いの
愛想があるわけじゃないけど、時々ニコって笑ったときが可愛いのよ~
娘と同じ歳くらいの子なのよね


ねーーまいさん


今度ここで


オフ会・・・


あっ!なんでもない


今日はYOUたちの聖くんの坊主大作戦(こんなタイトルか?)を見ながら寝よう


じゃあ、またね

ガチャン ツーツーツー




あっ!!今日は亀ちゃんが出てきてない!

最後に亀ちゃん!焼き鳥屋さん一緒に行こっか~

| 真理鈴倶楽部 | 23:17 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチOFF

ここ2.3日20度を超える気温が続いていた福岡です
暖かいより暑い!母娘でムカついていました(ムカつかなくてもねえ)
ところが今日は雪もちらついてるそうな!

皆様この急激な気温の差に、体調を崩ないようにお気をつけください


最近の嬉しいニュースや、コンチケの発表で落ち着かない日々でしたが、それも一段楽すると相変わらずの露出不足・・・

今のところ少クラのプレミアムまで予定も聞こえてきませんよね?

3月中旬と言われてる最終コンチケ発表まで、まったりと過ごすしかないのでしょうね


昨日は久しぶりに一人の夜を過ごしました
旦那様は仕事で帰りが遅く、娘は変質者遭遇以来のお出かけ・・・
娘はあれ以来、まったく外出しないんです
バイトも土日限定でお願いしたので当分ありません


だから、毎晩、旦那様はいなくても娘がいます
娘がいることは別に良いんだけど・・・亭主元気で留守が良い(古い?)とまでは行かないんだけど・・・

本当に一人になれる時間って誰にも気を使わずにいられるから・・・全部の神経を休められる・・・スイッチをOFFに出来る気がするんです

一人の時間と言っても11時くらいまでなんですが、この時間が大事なんですよね

少クラ名曲集をBGMにPCで遊んだり、テレビに見入ったり・・・
そのおかげなのか、今日の朝は久しぶりにスパッと目が覚め体も軽い気がします
何となく最近目覚めが悪かったんですよね

人それぞれストレス解消のやり方はあるんでしょうけど、私のやり方はやっぱり一人の時間を作ることなのかもしれませんね

さて次に一人になれる時間はいつかしら~



| 真理鈴倶楽部 | 07:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が欲しいものは・・・亀ちゃん♪

さて・・・皆様落ち着かれたでしょうか?
私は、一日しかなかった休みで体は回復したのか微妙ですが、心は充分落ち着きました

しかし、いつものことながらの激戦でしたね
私は、満足いく結果ではなかったものの、最低限確保できたのでよかったけど、全滅と言う話もあちこちで出ています

純粋にKAT-TUNに会いたいという気持ちの方の手に入らず、転売目的の好からぬ輩の手に入る・・・と言う割り切れない現実・・・
どうすれば、この現実を改善できるんでしょうね
ジャニさんもう一度考えて頂戴ね。



ところで・・・気分を変えて・・・

皆さん覚えてらっしゃいます?
私が携帯を亀ちゃんとオソロのワンセグに変えたいって騒いでた話!

結局、あの後2.3日、考える暇があったのと忙しさも手伝って、今回は諦めようとなってました

でも毎日数度、誘ってくる亀ちゃん~

昨日も午前中テレビを見てたら、サーフィン亀ちゃん!
最近ワンセグに興味がある旦那様に・・・

私   『お父さん、これがドコモのワンセグよ』
旦那様 『うん!良いなあ~でも俺は買い替えられんしガマンする』
私   『私は欲しいなあ~ねえ!もうすぐ私誕生日やん!プレゼントに買って!』
旦那様 『良いよ!』
私   『えっ?・・・うそ!・・・○○円もするとよ』
旦那様 『良いよ!いつも何も、あげとらんけん!何買っていいかいつも分らんし、宝石欲しがるわけでもないし、これくらい良いよ』
私   『ホント?やったーー』

とこんな感じで買ってもらえることになったんです、言ってみるもんですね
私、本当に冗談で言ったのに、まさか買ってくれるとは・・・
確かに結婚して21年、誕生日もクリスマスもプレゼントをもらったことは・・・1.2度かな
私が請求しない限り、自分から何か探して買ってくるということはしない人なのね
私も人におねだりすると言う事が出来ない人なので・・・ずっと何も買ってもらう事がなかったんです
特に欲しいものもなかったし・・・

早速ドコモへ次の入荷予定を聞きに行ったら、予定はまだ分からないけど、今買い替えキャンペーン中だから、今申し込むと4月6日以降にお渡しできますって
それにキャンペーンで5250円引きですって

もう、迷わず申し込んできましたよ
手に出来るのはまだ先だけど、亀ちゃんとオソロの携帯が、確実に私の物になることが決定!

・・・でも・・・亀ちゃんプライベートでもあの携帯使ってるの?・・・まっ!いいか!

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクの4月♪

怒涛の1週間がやっと終わりました

疲れたあ~


娘の変質者遭遇事件に始まった1週間・・・

娘が心配で数年ぶりに乗ったチャリで疲れ・・・

ドームに亀ちゃんを求めて?行って人混みに疲れ・・・

DVDの発売決定に、ワキワキしすぎて疲れ・・・

コンの当選発表の電話かけまくりで疲れ…

当たった!と喜んでワキワキしすぎて疲れ・・・

ついでに仕事も忙しくて疲れ・・・


昨日の夕方にはとにかく、心も体も疲れ果てた気分でした


でも亀ちゃんのことで、楽しいことで、疲れるのは嬉しいことです


NEWSから続くコンチケゲット!
すべて娘名義が当たってます
私は全滅です・・・

さすが、くじ運が良い娘です

娘曰く『当たるとしか思わなかったもん』ですって・・・

じゃあ、福岡は?って聞くと・・・『ちょっと心配』ですって・・・

やっぱり詰めが甘い娘だわ
こうなったら私がキッチリ決めてあげる!
なんて言ってないで、すべて当たる気でいなくちゃいけなかった

2公演が4公演になったから、どうなるか分からないけど、去年に引き続きオフ会しなくちゃいけないからね
たとえ、外れてもオフ会だけのためでも田舎から出てくるからね


DVD・・・結局近くのT●TA●Aで予約しました
予約してると10%OFFですって
気が短い私は1日早く見られるから、ネットより高いけど決めました

色んな事が4月から始まる・・・楽しみ~

| 真理鈴倶楽部 | 07:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当だよね??? 追記~

お昼休みに娘からの電話で知りました

4月11日 KAT-TUN Live  DVD発売


もう、嬉しくて娘とキャーキャー騒いでました

あーーやっと!ですよ~待ちに待ったリアルコンのDVDが見られる
あと一月で見られるのねえ

こうなるとホント期待してしまう・・・仁君のこと・・・


とにかく今は色んなこと考えすぎずに、単純にDVDが出ることを喜ぼう


そして今夜から始まる、コンサートの当選発表!!
今夜は私にとっては、大事な遠征先の結果発表です
きっと、繋がらないだろうから、分かるのは明日かな?

でも、きっと大丈夫!
そして、次の大本命、福岡もきっと大丈夫!

何もかもきっと大丈夫!
これから、私たちは…みんなが笑顔になれる!

そう信じて頑張らなくちゃね

あーーーでも、まだ興奮してて・・・仕事が手につかない!(えっ?いつものこと?)




【追記】3/2 PM11:00

遠征先のチケット確保できました!!
あと一名義分確認中!!
電話つながらねえ!!!


【追記』3/3 AM6:18

6時きっかりに再度電話・・・もうつながらねえ
しかしさすが早朝だけあって5分ほどで確認できました
残り1名義『残念ながら・・・』悔しい~
でも1名義分だけでも確保できたんだから贅沢言っちゃいけませんね
今日はお仕事なので用意しなくちゃ・・・

| 真理鈴倶楽部 | 14:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様はもっと大事にしよう~?

やっと落ち着きました~

何がって?

昨日からお仕事が忙しくて、ブログ遊びが出来なかったんです
お友達のところは、覗くんだけでコメント入れるほどの時間がない
自分のところのコメレスも出来ない

おまけに昨日の夜は、急遽【福岡ヤフードーム】へ野球を見に行くことになり、夜も忙しい
上司からタダ券をもらったから、家族3人で行って来ました

私の目的は野球より・・・・むふっ♪

野球も好きですよ
小久保選手にも久し振りに会いたいし、ムネリンや王ちゃんにも会いたい
でも、まだオープン戦の最初だから主力選手は出てもすぐ変わるし・・・小久保選手はまだ故障が完治してないし・・・

そんな状態で行ったドーム!
何が楽しみかって言うと・・・
    ↓ 


200702281847000.jpg



亀ちゃんのドコモのワンセグ携帯の看板が飾ってあるんですよ
外野席の上のほうにあるんだけど、私の席はバックネット側で真正面に見えました
でも・・・遠い~
双眼鏡で見たらきっちり?見えて美しかった~
何度も見ては、にやけてる私を呆れた顔で娘は見てました

そしてね、看板の横のホークスビジョン(大画面)では時々サーフィン亀が流れるんです
油断してて写メは出来なかったんだけど、2回も見れて嬉しかったです

今度はもう少し外野席に近いほうに座って大きく写メしたいわ~
それとも一眼レフの望遠を持っていこうかしら
あっ!持ち込みはダメだったっけ?


久し振りのドーム・・・旦那様は適当な、お弁当とビールを与えて、席取りをさせて、私と娘は食べ物を求めてコンコースへ
ドームを1周するのかってくらい、歩いてクレープ、パスタ、チキン、飲み物を買って席へ・・

旦那様『どこまで行ったと?席取っとかんといかんけん、お弁当食べれんかった!』と少々ご機嫌斜め・・・たまには良いじゃないの・・・ふんっ!


でも、これで罰が当たったのか・・・帰ってから具合が悪くなって、夜中にむかむかで目が覚め、何度もトイレへ
朝も気分が悪く、職場へは2時間くらい遅刻してきました

午後から仕事がまた少し忙しくなるので、お友達のところへ遊びに行くのは夜になるかなあ(泣)
明日までは気合でお仕事、具合が悪くなるヒマなんてありません

| 真理鈴倶楽部 | 12:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

