ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マル秘作戦決行中♪

GWに突入した日本列島!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
北から南へ、または南から北へ移動されてるお友達もいらっしゃるようで忙しく、ブログもしばらくは静かになりそうですね
でも今週後半に大阪コンも迫ってきてます

仙台コン以来サッパリ今のKAT-TUNの様子が伝わってこないから早く新しい情報が欲しいです
大阪コンの様子も今までとどのように変わるのか・・・
仁クンは・・・やはりアンコールからだけの絡みなのか?
大阪コンの様子を聞けば福岡コンの時の様子も想像がつきますからね


ところで今日は家族3人でドライブを兼ねてヤマメ料理を食べに車で1時間半くらいのところへ行ってきました
往復3時間あるとアルバムも繰り返し聞けて随分覚えた??かな

ヤマメ料理は川魚が苦手な人は無理だろうけど、私も娘も大抵の魚は食べられるし川魚が苦手な旦那様も唯一?食べられる川魚なんです
それで旦那様のリクエストにより今日はヤマメ料理を食べに行ったんです

私・・・密かに作戦を実行中です

実はまだ・・・旦那様に福岡コンのこと行ってないんですよ
この前広島コンを福岡であると思わせて行ったばかりでしょう
だから何となく言いにくくて・・・
それに今度は2日間朝から夜までお出かけしちゃいますから・・・

それで、なるべく今の内に旦那様の思いどうりにさせてあげてご機嫌をとっておこうかと・・・

だから・・・夕方旦那様が髪を切って欲しいって言ってきたのね
最初は『今日はイヤだ~』と言ってたんだけど、思いなおして・・・

私   『お父さん!髪切ってあげるからおいで!』

旦那様 『えっ?今日はせんて言わんかった?』

私   『うん?いやあ~お父さんのためなら何でもしてあげるよう~』

旦那様 『・・・・へっ!』

私   『だから私の言うこともちゃんと聞いてね』

旦那様 『いつも聞いとるやん、なんも文句言わんよ』
 
   ・・・・いつも文句言ってるじゃん・・・心の声・・・


散髪の後は白髪染めもしてあげました

こんな感じで旦那様の御機嫌取りに励んでおります


GWの後半には庭でバーベキューをする予定なので、その時にでもコンサートのことを言おうかなと思ってます

まあ、何と言われようと絶対!行くんですけど少しでも気持ちよく行きたいですからね


さ~て明日は、旦那様はお仕事だから私は草刈でもしようかなあ~
庭が綺麗になると旦那様のご機嫌も良くなるしね。




| 真理鈴倶楽部 | 20:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの歌♪

余裕と言ってたお仕事も、昨日はさすがに忙しく追いまれてきて遊ぶ事が殆ど出来なくなりました
帰ってきてからも疲れちゃってたのでPCに向かわずにベーグルを焼いてました

疲れてたらベーグルなんか焼かずにボーーとしてたほうが良さそうでしょう
でも可愛い一人娘がベーグルにサーモンとレタスとクリームチーズを挟んで食べたいなんて言うもんだから・・・
ホントにキツイ時はやらないんだけど昨日はふっと作る気になっちゃって

黙々と捏ねてたら結構頭がスッとしたのよ
ストレス解消に普段と違うことをやってみるのも良いのかも・・・
でも・・・娘が食べてるのをボーっと見てたら写メするの忘れた~

昨日は楽しみにしてた6人の【喜びの歌】聞けましたね
私は1回目の時は良く分らなかったんだけど、さすが仁担の娘!
聴いた瞬間から『あーーーーっ!』『おーーーっ!』『じーーーんぽ~ん』と叫んでました

私もリピして5人バージョンも聞いてるうちに、ちゃんと仁クンの声が聞こえてきました
やっぱり良いね!
5人バージョンを否定する気はまったくないけど、それはそれでいい歌だと思ったけど・・・亀ちゃんの声と重なった仁クンの声・・・極上のものでした。

早くテレビで歌ってるところが見たいです
各パートを確認したい
PVも早く見たい~

コンで歌うのはやっぱりドームくらいからなんだろうねえ
まあ、まずはテレビを楽しみに待ちましょう~

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 13:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直に喜べる幸せ

時が経つのは早いものです・・・

私がここFC2に引っ越してきてから1年が過ぎ去ってました

ちょっと前まではもうすぐだなあ~
確かGW前だったなあ~なんて思ってたんだけど、最近のバタバタですっかり忘れてました

23日で1年だったみたい
まあ、元々そういう記念日?みたいなのに弱いので忘れちゃうんですけどね

ブログをヤフーで9ヶ月、FC2へ引っ越して1年・・・合計1年と9ヶ月続けてるんですね
飽きっぽい私が続けていられるのも、いつまでも魅力的な亀ちゃんとKAT-TUN ・・・そして優しく楽しくエロイ?お友達様のおかげです

本当にありがとうございます♪

これからも、短気で我儘などうしようもない私ですが遊んで下さると嬉しいです



話はコロッと変わって昨日のカツカツ見ましたか?
可愛かったですねえ、亀ちゃん!いえいえみんな!
ホント素のみんなが見られるという気がします

昨日の格闘家さんも可愛かったですね
亀ちゃん喧嘩が弱そうって言われて、むっとした表情でQを止めに行ってた
もう可愛い~

でも・・・これに仁君が加わったらもっとパワーアップしてグチャグチャになるんだろうね
来週はまだだから・・・その次位には?

6人になって・・・今まで素直に喜べなかった色んなことが、手放しで喜べるようになって本当に幸せです
過去映像見てても、カッコ良すぎて切なくなるけど、寂しくて切なくはならなくなりました

本当に幸せだねえ~

| 真理鈴倶楽部 | 11:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は良い天気だ!

昨日、仕事が忙しくてしばらくブログ遊びが出来ないと書いたばかりなのにもう遊んでます

だってね・・・頑張って仕事をして、よく考えてみたら大丈夫そうなの
私の頭の中はどうも1日少なく計算してたみたいで・・・
今朝仕事を始めて頭の中を整理してたら・・・・『ん・・・?余裕じゃん!』と言うことになったんですよ

どうも最近歳のせいか・・・認めたくないけど・・・更年期?
考え方がポジポジと反対方向へ行くことが多くて、大した理由もなく落ち込んだりするんですよ

昨日の夜も何だかどんよりしてて・・・思わず『帰りたい・・・』ってつぶやいてたの・・・
周りに誰もいなくて独り言だったんだけど・・・そのあと自分で『何処へ?』って突っ込んでおきました

今日はお天気もとっても良くて気持ち良いからかポジポジ気分になれました

夜・・・亀マニュを読んで1人涙を流してました
どうしてこの子はこんなにファンのこの気持ちが分かるんだろうね

きっとブログ巡りしてるな?と思っちゃいましたよ(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 11:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れスーパーKAT-TUN

えーーゴールデンウィークが目前に迫りとても・・・超・・・バリ!忙しくなってきました
しばらくはブログ遊びもなかなか出来そうにありません
更新も皆さんのところでのお話も、ちょっと難しくなって来てます
しばらく私の名前を見かけなくなるかもしれませんが心配しないでね(えっ?誰も心配してない??)

仕事へ集中する前にひとりごと・・・

今回の仁君参加のコンサート
賛否両論色々あるようですね
みんな色んな感じ方があって当たり前、どれも間違ってないと思います

私もどの意見にも『それもあるよね』と頷いてしまいます

でも私はあえて何も言わないでおこうと思ってます


だって・・・・仁君が帰ってきて一番嬉しそうな笑顔の5人を見てたら『良かったね』としか言えない

6人の輝く笑顔が私にとって一番の喜びですから・・・


頑張れスーパーKAT-TUN




ただね・・・名古屋と広島しか参加できなかった人の為に何か考えて欲しいな・・・

| 真理鈴倶楽部 | 13:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢じゃないよね2連発♪

怒涛の週末が終わり疲れ果てて、まだ実感が湧かない真理鈴です(笑)

娘は第一報を受けて帰って来た事が間違いがないと分ると、まず『ウェ~ンじんぽ~んが帰って来た~』と大泣き

次にジャニWEBで正式に発表され、次の日に6人で会見と分るとまた『ウェ~ン』
6人で会見なら間違いなく復帰だよねと感じた私も『う・・・・』と泣けてきました

でもやはり正式なコメント・・・仁クン本人の声を聞くまでは私は不安でした
なのに娘はもう絶対大丈夫!って言って全然疑ってないの


昨日もお友達から頂いた昔の映像を見ながら二人で大笑いしてました
で・・・ふっと思うんです

・・・何か夢みたい・・・本当にもう不安にならなくて良いのよね・・・
仁クンてホント日本にいるの?・・・

6人でお仕事してるKAT-TUNを見るまでは実感湧かないのかな?
早くテレビでも良いから見たいなあ~



昨日は福岡コンのチケットが配達されてきました
えーーー結果は・・・まあ・・・そんなもん・・・えっ?

広島が良すぎたからどれも物足りなく感じてしまうのよね
我が家には3公演分送られてきたけどスタンド2公演とアリーナ1公演
アリーナは・・・バックステに限りなく近い
贅沢なことですが・・・ブーイングが起きそうですが・・・

私カツコン・・・アリーナは・・・最前列しか見た事ないの~他は全部スタンド
リアルコンも今回の広島もアリーナは最前のみなんですよ

でね、今回はちょっと埋もれ気味のアリーナなのねと思ってたら・・・・


お友達が・・・キャーー凄い席をゲットしてくれました

広島で、お友達のY様が経験したミラクルなお席とほぼ同じみたい
もう電話で聞いた瞬間『ホントーーー?』と大興奮してしまいました

これで娘はまた仁クンのうちわを持ってアピールできます
大人しく待ってた娘にご褒美かしら?

ホントにTさんありがとう~感謝です!



| 真理鈴倶楽部 | 07:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい♪じんぽ~ん 追記あり

じんぽん!いつも娘が仁君に対して使ってる言葉です

昨日からの情報で娘と二人手をとって喜び泣きました

でもちゃんと本人の口からただいま!と聞くまでは・・・

出発した時も、これからは本人の言葉しか信じないと決めてたので・・・

記者会見を待ってから、おかえりなさいと言おうと決めてました。

仕事中なのでちゃんとは会見、見られないかったけど、娘と電話で話して詳細を聞いたら安心しました

まだ頭がパニクッテます

まだ仁君の顔しか見えてない

ロクーンの映像が見れてない

早く帰りたい

仕事が手につかない・・・


福岡コン来るの?

とにかく・・・良かった~



えっと・・・もう少しして・・・夜落ち着いたら・・・


コメレス遅れてます、ごめんなさい


帰りた~い



【追記】PM7:20

WS関係見ました
仁クンの笑顔が見られて良かった
亀ちゃんと仁クンが隣同士に座って・・・
6人があの順番で並んで座って・・・
嬉しかったです

私の心に刺さってた棘も・・・すっぽん!と取れました~

しかし・・・今日は疲れた・・・
体中の力が抜けていってる気分です

明日は福岡コンのチケットの配達日です
ロクーンに会えるならどこの席でもかまわない・・・と言いたいところだけど、やっぱり少しでも良い席を!祈ります


| 真理鈴倶楽部 | 15:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム&心理テスト

今日は皆様の元へアルバムが届いたでしょうか?
ネット予約の方はまだ・・・と言う方もいらっしゃるのかな~

私はいつものようにショップで予約したので昨日手に入れました
仕事帰りに真っ直ぐショップへ向い引き取って駐車場で即開けて聞きました
まずは、デビュー前のオリジナル曲ですね

フリーズから順番にちょっとづつ聞いて、仁クンの声があることにホッとしました
それからお買い物して家に帰り旦那様へごはんを食べさせたりして、昨日の記事にUPした通り車と娘の自転車と交換にバイト先へ

車から降りる時に考えました
娘がバイトが終わって帰る時エンジンをかけてまず何が聞こえた方がいいかなあ~
家まで来るまで2.3分です
1曲しか聴けないですね

それで・・・私も娘も大好きなフリーズに合わせてたんです
そうしたら・・・・

バイトが終わり帰って来た娘・・・アゲアゲです

『もうね、仁の声最高!もうノリノリで聞いてきたよ~そして家についたけん、ダビするためにCD取り出したら、ラジオになったったい!そうしたら、明日発売のアルバムからってYOUがかかったけん、車から降りられんかった~』

こんな感じで興奮して帰ってきましたよ

そして早速PCに取り込んで、今の一番のお気に入り田口君のソロを大喜びで聞いてました

私も福岡のコンまでに全部聞いて覚えておこうと思うけど、毎日の通勤じゃ限度があるから、今度ドライブにでも行ってこようかなあ~と考え中です




えーー今日は気分を変えて娘から聞いた心理テストを紹介しますね
良かったら試してみて~


・・・・心理テスト・・・

地球が滅亡します、逃げるためには船が1艘しかありません
自分以外に1匹だけ載せて連れて行くとしたら、あなたは何を載せますか?

①トラ

②馬

③羊

④孔雀


何を選ぶかであなたが大事にしてるものが分ります


これの回答は続きに書いておきます

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 21:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう~イヤ!

あ~疲れた~

さて!ここで問題です
私は何故疲れてるでしょう~



①仕事が忙しかったから

②広島コンの遠征疲れ

③コンの後の脱力感

④おつまみとビールで良い気持ちだから

⑤久しぶりにチャリに乗ったから


正解は!!!

全部です!(誰?しょうもない!って言ったのは!)


特に疲れてるのは・・・さっきチャリに乗ったから・・・

あの変質者事件以来娘はバイトを土日限定にしてたんですよ
私の車に乗って行けるときだけ・・・・
でも、バイト先から、火曜日がどうしても人が足りないから入ってくれないか?と言われて・・・
仕方ないから行くことに・・・

でも私は仕事で家に帰るのは5時半過ぎ、娘がバイトへ行くのは5時前なんですね
だから、間に合わないのでチャリで行ったんです

で・・・・可愛い一人娘が心配な母は車とチャリを交換するために先ほど娘のバイト先へ
そして無事に車とチャリを交換してチャリで帰って来たんです
片道チャリで5.6分くらいの距離ですね

そう・・・・これだけなら全然平気だったの
ところが・・・家に帰って見ると家のカギがない!
私は車と家のカギを一緒にキーホルダーにつけてるので、娘に渡したまま
だから私は娘が持ってるはずの家のカギをもらわなきゃいけないのに・・・忘れたーーー

家の中には・・・旦那様がいるのよ
だから・・・ピンポーンと鳴らしましたよ・・・何十回も
旦那様の携帯も鳴らしましたよ・・・何十回も

・・・・出てこない!・・・そういえば・・・家を出るとき・・・眠そうな顔してた・・

諦めて・・・また娘のバイト先へチャリで・・・カギを取りに・・・そしてカギを受け取るとまた家へ・・・

やっと帰り着いて家に入ると・・・旦那様・・・ソファーで気持ち良さそうに居眠り・・・

私  『お父ちゃん!寝るならお布団で寝なさい!いくら電話しても出ないし、ピンポン鳴らしても出ないし、私は・・・』
旦那様『ん?? 歯磨いて寝る!おやすみ』


疲れた~もう何にもする気がしません
足がガクガクしてる~
しかし、自分の体力のなさには呆れました
もう少しどうにかしないと・・・ヤバイね

| 真理鈴倶楽部 | 21:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島最高! 追記あり

初遠征の広島行ってきました

1年ぶりに会う亀ちゃんは・・・ただただ素敵でした

今日の私の席はアリーナ最前列・・・でも・・・一番左端でした
今回のコンは外周がないと分ってからはあんまり美味しい席ではないのか?と思ってました
でも左端と言うことで随分上のほうからだけど、止まって見下ろしてくれて手を振ってくれるんです

2.3メートル離れたくらいの肉眼でバッチリ見えるところから手を振ってくれるんです
それで・・・コンが始まって最初に手を振ってくれたのが・・・裕翔です
私を向いて(思い込み?)あの可愛い顔で手を振ってくれるもんだから、今まで手など振って事がない私が思わず手を振ってしまいました

そして次に聖クン!
私を向いて(これも思い込み?)手を振ってくれたの
今回はちょっと躊躇したけど、思い切って手を振り返しました

これからはもう、手を振りまくり~
ふっと気づくと中丸君がまたしても私に(イヤ!ホント!)手を振り振り!
ちゃんと振りかえしてあげました(何故か上から目線?)

そして最後は・・・トッツー!
そのとき私は近くにきてた亀ちゃんを必死で目で追っていたんです
でも今回のコン亀ちゃんはこちらへはあまり来てくれず、私は亀ちゃんの右頬ばかり見てた気が・・・
そのとき娘が私を突くの・・・そして気づくとトッツーが私を見て一生懸命手を振ってくれてたから、冷たい亀ちゃんを諦めトッツーに手を振ってあげました(笑)

娘が言うには・・・娘はお友達から借りた手作りの仁うちわを持ってたのね
そうするとみんなが結構それを見てくる、そして手を振ってくるんですって!
と言うことは・・・私を見てたわけじゃなくて、娘のうちわを見てたの?(笑)


今回のコン、帯同してるジュニア達が結構豪華で・・・ABC,キスマイから千賀クン、裕翔、山田君、有岡君、そして今話題?の高木クンなどいて、そちらの方でも結構楽しめましたね

娘も仁クンがいない寂しさ、曲によっては感じたらしいけどお気に入りの1人クエスチョンの大二郎君にも会えて、最後は『楽しかった~』とご機嫌でした
1公演だけだったので、まだ見たくて帰りたくなかったです
あっという間の2時間半でした

最初はゴクーンで大丈夫?と心配したこともあったけど今日の広島を見て、充分楽しくて、来月の福岡コンがますます楽しみになりました
席が良かったせいもあるかもしれないけど、今日見た感じではどこの席でもきっと楽しめる!と思いました

そして今回コンが始まる前に、カフェオフ会、ランチオフ会もしました
東と関西のお局様他お友達たちと9名で広島焼きを食べながら話すひと時はホント楽しかったです
朝早くからお付き合いくださった皆様ありがとうございました

次は1ヵ月後の福岡コン!
それまで待つのは辛いけど・・・次は亀ちゃんのお手振りをもらうために頑張るぞーーー


【追記】4/16 AM9:12

070415_095508_ed.jpg  070415_113954.jpg


これは左が関西のお局様の相方様が見事掴み取られた亀ちゃんのサイン色紙です
いくらお願いしてもくれなかった~(当たり前?)

そして右がランチオフ会で食べた広島焼きです
東のお局様のお友達が写してくださいました
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいすぎる~

| 真理鈴倶楽部 | 21:31 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな広島焼き・・・じゃなくて

    

 
いよいよKAT-TUN広島コンが始まりましたね
私は娘とお友達2人の4人で遠征して参加です

今日のお昼から思いついたら準備して・・・とやっていて何とか先ほどすべて終わりました
チケットとお金さえあれば何とかなるとはいえ、せっかくの遠征楽しく過ごすためにも色々思いついたらバッグへ

写真はチケットと双眼鏡、新幹線の中で食べるおやつですね
新幹線は今回贅沢に個室らしいので、思いっきりジャニ話に没頭できます
でも1時間ほどなんだけどね(笑)

新幹線と言えば切符!危うく忘れるところでした
バッグに色々入れて、明日着て行く洋服も揃えて『さあ、出来た』と思いお風呂へ入ってたんです
そして明日は新幹線かあ~何年ぶりかなあ~個室ってどんなのかなあ~なんて考えてたら・・・

あーーー切符を入れてない!!!と気づきました
忘れっぽい私!お風呂から上がったら,また忘れちゃいけないと思った私は、即お風呂から出てバックへ切符を入れに行きましたよ

今度こそ準備万端です

明日は仁クンがいないカツコンですが、娘はとても楽しみにしています
仁クンの声がないREAL FACEなどを聞けば涙が出ることもあるかもしれないけど、精一杯頑張ってるゴクーンのコンを精一杯楽しもうと思ってるようです

実は明日は娘の22回目の誕生日なんです
もうすでに嬉しくないお年頃のようですが、誕生日にカツコンに参戦できるなんて幸せだそうです。
最後は笑顔で帰れることでしょう


そして明日は広島と言うのに今日のビールのお供をお好み焼きにしてしまいました
明日のお昼は,東や関西のお局様たちと合流してランチオフ会の予定なんですよ
そう!広島と言えば広島焼き?広島風お好み焼きです。

070414_205823_ed.jpg



まあ私が作ったのは大阪風だから良いか!
めんたいとチーズと小ねぎと豚肉と・・・冷蔵庫にあるもの総動員させて作りましたよ
明日の広島風はどんなのかなあ?楽しみです

では、広島焼きの・・・じゃなくて広島コンの感想は、また明日書けたら書きます

| 真理鈴倶楽部 | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!です。

今日までにやらなくちゃいけなかったお仕事も夕方4時過ぎには終わりました
やっと遊べると思ったけど来週もちょっと忙しくなりそうです・・・

でも明日は休みだし、日曜日は待ちに待ったカツコン初の遠征です
KAT-TUNからパワーもらって来週も頑張ろう~


昨日から今日にかけて、私の我儘で厚かましいお願いを聞いて、皆さんからたくさん画像を送ってもらいありがとうございました

おかげで、寂しかった私の携帯へ皆さんの優しい気持ちと一緒に亀ちゃんがたくさんやってきてくれました

もう嬉しくて胸がいっぱいになり、小さな胸がふくら・・・まねえよ!…失礼しました
休みだーーと思うと開放感で気が緩む~

でも・・・皆さんから送ってもらった画像・・・1枚もダブらないの!
凄いなあと思って・・・
画像の種類の多さにもびっくりなんだけどね

面白いのは・・・お友達の好みがハッキリ分る画像を見たときは思わず吹き出しちゃいました(笑)
やっぱり可愛いイメージの方は可愛い亀ちゃん!
エロがお好きな方は・・・以下自粛いたします(笑)



さて明日は休みだけど、遠征の準備もあるので、のんびりも出来ないかな~
でも昼間と夜2回くらいはDVDリピ出来ると良いな!


   亀ちゃ~ん早く会いたいよ~




| 真理鈴倶楽部 | 21:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのせいで忙しいのよん~

昨日から公私共に忙しくなりました

まず公だけど・・・明日までに片付けないといけない仕事が出来たのでちょっとバタバタ
仕事中のブログ遊びがだんだん制限されてきたあ~(当たり前?仕事しろ?)

そして昼休みも連日の夜更かしの為お昼寝をしなくちゃいけない!
昼休みに静かな事務所は良く眠れるのよ~


それから私・・・

まずお洗濯が貯まってきた・・・サボるな!だってDVD見たいんだもん!

次に念願の亀ちゃんとおソロのワンセグ携帯が来た!
   
      200704120623000.jpg


嬉しいんだけど・・・待ち受けも、着メロも白紙状態に・・・使い方もまだ把握してない
古い携帯から画像を送ろうと思ったら、古いほうの携帯の画像・・・殆ど見られなくなってる~

コツコツと集めた画像が~亀ちゃんが~
誰か私に亀ちゃんをちょうだい!
1コでいいから・・・お勧め亀ちゃんを下さい

そんなこんなで色々携帯をいじりたいんだけど・・・DVDが見たいんだもん!

コメレスもしたいのに・・・・・・・DVDの亀ちゃんが私を呼ぶんだもん!

そして今夜こそDVDはガマンして色々片付けようと思ったら、お出かけしなくちゃいけなくなって・・・

という事で明日くらいまでブログで遊べないかも・・・お友達のところも遊びにいけないかも・・・顔出してもすぐ帰るかも・・・

これ書き終わったら、また仕事に集中します(ホント?)

ではしばらくの間・・・


| 真理鈴倶楽部 | 11:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE OF KAT-TUN "REAL FACE"

とうとう手元にDVDが来ましたよ

仕事の帰り真っ直ぐT●TA●Aへ直行して引き取ってきました

午前中にショップから連絡があって、いつでも引き取りOKだということだったので娘に電話して、今から取って来て昼間見ておけば?と言ったんだけど・・・

チャリで行くのキツイ、面倒!ですって!
それに・・・1人で見ても~一緒にキャーキャー言いながら見たいんですって!

えーーっそうなの?って思わず言いました
だって、私1人でじっくり見たいのよね
誰かと一緒だと気が散るでしょ?

まあ、娘とワイワイ言いながら見るのも楽しいんだけどね
どちらにしても1回目は涙だろうなあ~
明日の朝、目が腫れてるんじゃないかしら
多少腫れても目立たない目ではあるけど・・・んっ?

そうそう!!
まだDVDは見てないけど封は開けたのね
たぶんドリボのDVDみたいに、中には何も入ってないんだろうなあと思ったら・・・ちゃんと入ってたよ

ブックレット?とまではいかないかも知れないけど・・・
ちゃんと6人が写ってる冊子が入ってました
手にとって開いたら、最初に仁クンの姿が飛び込んできたの
思わず涙が出てきたよ

プレワンを歌った6人の姿が最終ページに映ってるんだけど…良い写真だよ


DVDを見た感想は、明日にでも追記します
まだ見てない方もたくさんいらっしゃるので、簡単に『かっこよかった~』だけになると思いますが(笑)



【追記】4/11 AM5:58

見ました・・・眠い・・・
11時から巻き戻し厳禁で見出して(でも5回くらいは巻き戻しあり、トイレ休憩含む)プレワンまでが2時間
1時過ぎた時点で私は先に寝ました

とにかく素敵!最高!の言葉しか出てきません
ただ・・・やっぱりこの頃の仁クン笑顔が少ないなあ~と思いました
でも時々笑う顔に娘は大興奮

私・・・初めて見る時ってじっくり入り込んで見たい方だから集中できなかった
娘が横でワーワーキャーキャーうるさいの(笑)
それに11時過ぎってもう寝ようかって時だから、頭がボーー

今夜もう一度巻き戻し解禁でじっくり堪能したいと思います


・・・亀ちゃんが『ロクーン?』と言った時の仁クンの笑顔・・・素敵です・・・

そして・・・KAT-TUNの癒しの存在中丸君に感謝!と思える映像が多数・・・でした

   みんな大好きだ~

 

| 真理鈴倶楽部 | 21:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない1週間♪

何だか落ち着かなくなってきました

明日はDVDが手に入るから夜はDVD鑑賞でしょう
娘が急遽バイトが入ったので、実際見られるのは11時過ぎになりそう(泣)
『先に見てて良い?』って聞いたら『えーーーーーっ!仮眠しといて~あとで一緒に見よう』だって・・・

水曜日は【カートゥンKAT-TUN】があるでしょ
また、仮眠してリアルで見なくちゃ!

木金土で遠征の準備?
別に泊まる訳じゃないからそれほど準備があるわけじゃないけど、早めにやってないと絶対何か忘れそう

今悩んでるのが双眼鏡!持って行った方が良いかなあ~
当日の朝ごはん・・・どうしよう~新幹線中で食べるなら何が良いかなあ~
当日お留守番の旦那様のお昼ごはんとかのメニューも何が良いかなあ~
庭の草も随分伸びたから・・・土曜日に刈ったほうが良いかなあ~

なんて…色々しょうもないことで悩むんですよ

それに・・・遠征先ではお初のお友達ともお会いするし…気が弱い?デリケートな?繊細な?・・・えっもう良い?
マジで人見知りの私は今からドキドキなんですよ(ホント?)

まあ、一度喋りだすと、そんなことも気にならなくなるんですけどね。
 
遠征先でやるランチオフ会楽しみだ~




今日…噂のYOUのPV見ました…あまりにもカッコ良すぎて凹みました…仁クンが素敵過ぎです…その横にいる亀ちゃんがまた素敵過ぎ・・・もちろん他のメンバーも綺麗~こんなPVが存在してたこと・・・嬉しいけど、寂しい~なんて思ったのかな…
でも・・落ちこんでる暇はないのよん~




| 真理鈴倶楽部 | 22:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンに会える~

いよいよですね

んっ?コンサートじゃありませんよ!今日の私がワクワクしてるのは!

コンサートも1週間切ったのでワクワクドキドキなんですが、その前に…ね!

いよいよ明後日です!明日になればいよいよ明日!明後日になればいよいよ…もう良い?分った?

DVDですよ!リアルコンのDVDがいよいよ!なんです

11日発売だけど、私は近くのショップに予約したので火曜日には手に入るんです
嬉しい~嬉しすぎる~

久しぶりにロクーンに会えるんです

ホント言うとね…コンサートが近づいてくるまでは、コンよりDVDのほうが楽しみで…
コンは5人と言うのがどうしても気になってて、素直に喜べなかったの
亀ちゃんに会えるのは嬉しいけどやっぱり寂しさがつきまとって…

でもDVDは6人というのが分ったから嬉しくて…
何といっても記念のデビューコン!これがDVD化しないなんて…って気になってたから嬉しくて…

それに、あのYOUのPVまでついてると言うじゃない、もう最高ですよ
きっとシングル発売する予定だったんだろうね
でもそれがお蔵入りされかかってたけど日の目を見る事になって…良かった~

亀ちゃんのロクーン発言もきっと見られるよね
そして中丸君の涙も…もう一度みんなで泣きましょうね

そんな嬉しいDVDがあと少しで手に入ると思うと…感涙

今ではコンもDVDも変わらず楽しみでたまらない

でもこれだけワキワキしてたら、来月すべてが終わったら私どうなるんだろう
きっと…今まで経験ないくらい深い谷間に落ち込んじゃうんないのかと…今から心配してる気が早いヤツです。

| 真理鈴倶楽部 | 20:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つき!とは言わないでね。

昨日は急遽職場の飲み会があったけど、5時開始の7時終了で2次会も行かなかったから7時半には家に帰り着き、ビールが冷えてなかったので冷凍室へぶち込んで9時頃から飲み出したけど、コタツに入ってたら、だんだん眠くなり10時半ころまでウトウトして、11時前にはお布団で寝てしまった真理鈴です(長いなあ~)

おかげで寝不足気味だった今週の疲れは取れたようで、今朝はスッキリ目覚めました
今日も仕事だけど、土曜日は仕事する気分じゃなく・・・上司も今日はお休みなので・・・うふっ♪  これ書いてます。

あちこちで見てきた名古屋コンのレポ・・・
早く亀ちゃんに会いたくてたまらなくなってきてます
遠征まであと1週間になりました・・・ドキドキです

会いたいけど・・・ドキドキ・・・
去年のリアルコンの亀ちゃんを思い出しただけで・・・ドキドキ・・・

遠征のこと、もちろん旦那様には内緒です
コンサートへは行くと言いますけど、遠征するとは口が裂けても言えません
この前のNEWSコンは全く言いませんでした
だから普通に仕事と思ったまま終わりました

ただ仕事の途中にちょっと家に寄ったらしいけど、娘がいなかったので・・・

夜食事しながら・・・娘は入浴中・・・


旦那様 『○○子は昼間おらんかったよ』 娘のことは凄く気になるらしい・・・
私   『あーー出掛けとったらしい、さっき帰ってきたもん』・・・私と一緒に・・・(私の心の声)


私ね、ウソはつきたくないの
だから・・・言わなくて良い事は言わないだけなの・・・

今度の遠征もコンサートへ行って来るとは言うけど、どこでコンサートかは言わないの
だから『どこであると?』って聞かれないようにサラッと話を流さなくちゃ
まあ~そういう事は得意だから・・・うふっ♪

夕方6時半頃には帰り着くと思うから大丈夫でしょう

さて明日は遠征前の貴重なお休み
いつもどおり5時半に起きて掃除の真似事をしたら・・・
美容室へ行って、選挙に行って、来週遊んであげられない旦那様をどこかに連れて行ってあげないといけないし、自分の洋服も少しは見に行きたいし・・・お昼寝する時間はないかなあ~

家族は大事だし、大好き?だけど・・・
こういう時は・・・あーーー独身に戻りたい~と思っちゃいますね。


| 真理鈴倶楽部 | 10:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『来週かよ!』

昨日から始まった、初の冠番組【カートゥンKAT-TUN】

眠い目をこすりながらリアルで見た方・・・
潔く寝て今朝になって見た方・・・
まだ見るヒマがない方・・・

色々でしょうが・・・とりあえず無事に第1回目の放送が終わりましたね

これから何十回、何百回と続いてくれることを祈ります
ジャニの先輩達の番組のように長寿番組になれるよう、いつかはゴールデンへ進出できるよう、さらに自分達を磨いて欲しいです。

例のお方が戻ってくれば、もっとパワーアップして面白くなるでしょうね

楽しみにしてたダーツ!
金曜日にまで載るほど練習してたダーツを見たかったのに…

思わず『来週かよ!』って突っ込んでしまいましたよ~
でも毎週会えるって良いですね
ドラマ以外で会えるなんて思わなかったから…

ドラマと言えば中丸君も7月からのドラマに出るそうですね
次々とみんなの活躍が発表されて嬉しいですね

何かとSMAPと比べられることが多いKAT-TUNだけど…
比べるなーーーといつも反感を抱いてしまうんだけど…

やっぱりKAT-TUNにはSMAPのように世間に全員が認知されるようになって欲しい
だからこうやって少しづつみんなが出てきてくれることは嬉しくてたまらない

でもね…そろそろ亀ちゃんの次の予定が知りたい今日この頃…

ドラマ?映画?それとも…むふっ♪

まあ贅沢は程々にして来週のDVDの発売を待ちましょうかね
YOUのPVも楽しみだね


亀ちゃ~~ん   無駄に叫んでみました!


| 真理鈴倶楽部 | 11:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のNEWSコン♪

行ってきました!NEWSコン
楽しかったです!これぞ!アイドル!というコンサート・・・雰囲気です
曲も半分以上は知ってる曲だったので嬉しかった

まあ全体の印象は・・・大人しい~
メンバーもお客さんも大人しい~

お客さんを煽る時も『てめーら声出さねえと、命はねえからな!』なんて決して言わないし・・・

お客さんも山Pが喋ろうとしたら、ちょっとざわついてたので『しーー』って言ったら・・・
見事なくらいシーーーーーーーーーンとしてました
よく言うことを聞くの!

グループが違うとこんなに違うのか~と改めて認識しましたよ

それからメンバーの印象・・・テレビで見てるときとは違う印象も多く,みんな好感度UPしました

山P・・・確かにオーラはありますね、でも髪切って少年になったみたい

錦戸君・・・1リットルの印象が強かったんだけど、素晴らしいドS振りとテンポの良い喋りが面白く、明るい人なのねえ

加藤君・・・正直、苦手な部類の人だったんだけど・・・結構いじられキャラで、開き直ったりして面白い人なのね、小山君と二人の歌も可愛かった~

手越君・・・この人はもう言う事ないでしょう、可愛い笑顔と抜群の歌唱力・・・テレビのまんまでした、MC中いきなり『マッキー!』と叫んで、みんなをびっくりさせてた

マッスー・・・この人もテレビのまんま!輝く笑顔満載で・・・でもマイペースで・・・歌ってる時立ち位置を間違えてスポットライトに当たらず暗闇で歌ってた~

小山君・・・今回一番印象がUPした人です、オープニングの時に近くの外周にきた時の顔をスクリーンで見たとき・・・かっこいいって思ったの
元々私は小山君みたいな顔が好みなのよ、亀ちゃんは特別な存在だから・・・うふっ♪


でも・・・とにかくスタンドMは遠かった~
一番近くの外周に来たときもはっきりお顔が見えない(泣)
フライングも遠いし・・・
スタンドのトロッコがあれば・・・と思ったら!
ないと聞いていたトロッコがアンコールの時にあったのよ~
それも・・・小山君が来たの~私3列目だったから結構近くで見れました

そしてWアンコで全員手を繋いで『みんなすいとう~』と叫んでくれました
博多弁で『みんな大好き!』ってことね

次に見に行く事があったら絶対アリーナが良い!と思ったのです

KAT-TUNコン遠征はアリーナだけど、地元はどうなんでしょう?
そういえば今日地元コンの分の払い戻しが配達されてきたんだけど・・・これってチケットが配達される2.3日前に来るわよね・・・
もしかして、もうチケットが来るの?早すぎだよね?5月19.20日のチケットはまだ先よね?
分んない~

さすがに疲れたので、もう少ししたら1.2時間寝ようと思います
冠番組初回くらいリアルに見たいの~
コメレスは少し遅れそうです、許して~


| 真理鈴倶楽部 | 19:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーな一日♪

とうとう始まりましたよ!KAT-TUNコンサート!

すでに、なかなか良さそうな評判も聞こえてきました

2週間後が楽しみです


・・・・・・が・・・しかしその前にまだ他のお楽しみが・・・

明日はKAT-TUN、初の冠番組がスタート!

・・・・・・が・・・しかしその前にまだ他のお楽しみが・・・


そうなんです!明日はNEWSコンです

有休取って行きます
もちろん職場にはジャニコンへ行くなんて言ってませんよ

旦那様にも内緒なので、明日は朝から晩御飯の準備をしておいて、コンが終わったら速攻家に帰って6時過ぎに帰ってくる旦那様のために晩御飯を作らなくちゃ

そのためには駐車場の出口のそばに車を止めなくては・・・
そのために明日は早めにコン会場へ行きます

そしてコンの開始時間まで時間があるので、天神へ出て以前から娘が一緒に行こうと言ってた大名のカフェでランチです
ジャニショも行きたいらしいけど・・・多いかなあ~

そして肝心のNEWSコン!
想像がつかないんですよ~どんな感じなんでしょう?
でもカツコンに比べれば、余裕の気持ちで楽しめると思います

カツコンは亀ちゃんがいるから・・・目で追っているうちにコンは終わる
みたいな・・・ドキドキしながらひたすら・・・・

だからNEWSコンはきっとコンサート自体を客観的に見て楽しめそうで、凄く楽しみです
特に誰に会いたいと言うこともないんですよ
でも歌はKAT-TUN以外のグループでは一番知ってると思うし、生で聴きたい曲もいっぱいあるの


そんな感じで昼間NEWSで盛り上がって、夜はKAT-TUNで締めるという楽しい1日を楽しんできます



あっ!ついでですけど・・・今日の娘のお昼ごはんに作ったオムライスです
どうしても亀と書きたくて・・・亀だけじゃ娘が怒りそうだったので仁亀にしてみました


200704030636000.jpg


いつかでっかいオムライス作って亀梨和也と書いてやる~

| 真理鈴倶楽部 | 22:43 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの春

いよいよツアーも明日から始まりますね
皆様、心の準備、体の準備はお済でしょうか?

特に体の準備!ダイエット!

あちこちで聞こえてくる『痩せなくちゃ!』

そしてお顔!

急にマッサージやらパックやら頑張りすぎて吹き出物は出てませんか?(笑)


私もダイエットは頑張ろうと思ってました・・・

お顔は・・・諦めよう~
今更このシワ、シミ消えてはくれない・・・(泣)

なので・・・せめてダイエット!
ポッコリお腹をどうにかしたい!

去年のコン前は、毎日お鍋を食べて順調にダイエットしてたのに・・・(最終的にはあんまり変わらなかったけどね)

今年はどうしてもダイエットが出来ないの
今は食欲の秋?ってくらい食べ物が美味しいの
特に今パスタにハマってて、毎日夜はパスタ!みたいな感じなんですよ

それだけじゃ物足りなくてポテチ食べたり・・・ダメじゃん!

今日こそは鍋を食べようと思ってたら、思ってた材料が揃わず・・・仕方がない?のでチヂミにしました・・・良かったの?

遠征まであと2週間!間に合うのか【ポッコリお腹撲滅大作戦!】


明日から頑張ろう~   んっ?ホント?

| 真理鈴倶楽部 | 21:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよコンサートだねえ

        



今日は朝早くからお花見に行きました
本当はお昼にあわせて行くはずだったんですが、午後から雨になると言うし、実際、空模様が今にも降り出しそうな雰囲気・・・

10時過ぎに家を出て近くのコンビニでビール関係を買って車に戻るとすでに、ポツポツ雨が~
仕方ないのでとりあえず桜だけは見にいこうと言うことで、予定の公園へ

ダムの近くにある公園で、子供が小さい頃は良く遊びに来てたんです
時間が早いので魚釣りの人はたくさんいるけど、花見客は一人もいません
公園に着いたら雨は止んだので、とりあえずシートを敷いてお弁当を食べてビールを飲んで・・・大急ぎでお花見です

久々に家族3人で花見なので、簡単だけどお弁当作ったんです
唐揚げと、卵焼き、ポテトサラダ、かまぼこ、おにぎり・・・


200704010945000.jpg


子供が小さい時は、海水浴屋、お花見、運動会とお弁当作る機会も多かったけど・・・
久々に詰めてると上手くいかない・・・


肝心の桜は綺麗に咲いていました
公園も人が少ないから静まり返ってて、時々『ホーーーホケキョッケキョケキョ』って聞こえてくるくらいで良い気持ちでしたよ
桜はもうほぼ満開だから来週まではもたないかな~

11時過ぎには帰り着いて、家で飲み直しでした

と言うことでリアルにYOUたち見られたんだけど・・・
見てて思ったの・・・
ソファにゲストや司会の人たちが座って楽しそうに喋ってる・・・

今週始まる、冠番組ではこんな感じでゲスト以外はKAT-TUNが座ってるのよね
なんて贅沢なの?
お笑いの人たちはいないのよね?
ダーツしてる・・・遊んでるところも見られるのよね
楽しみすぎる~

そして・・・火曜日からはいよいよコンサートが始まります
初の5人のコンサート
きっと不安でいっぱいなんだろうなあ~
でも喜びもいっぱいよね

1年ぶりにみんなと会えるんだもん
KAT-TUNが大好きなファンの人たちとのデートだもん
嬉しいよね

初日に参加された人たちのレポを楽しみにしてます
そして、これからどんどんお友達たちも参加していく・・・ドキドキだねえ


どうかコンサートに参加した全員が、笑顔になれる素敵なコンサートになることを祈ります

| 真理鈴倶楽部 | 18:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

