ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって亀ちゃんを・・・

070530_071804.jpg


もう季節は初夏でしょうか?
昨日の朝、テレビ誌チェックのために寄ったコンビニの店先にツバメの巣があってヒナたちが親鳥が運んでくる餌を待って顔を出してました
ツバメが飛び交う季節・・・夏が近いんですね


最近黄砂のせいか、鼻がむずむず、お目目もかゆくてボロボロの私です
アレルギーが全開で結構辛い
せっかくの良いお天気も黄砂のせいで青い空が見えないの
数年前はここまで酷くなかったのにね



そういえば・・・オメデタイことだけど・・・陣内、紀香さんの結婚式のせいでカツカツの始まる時間が遅いじゃん
いつもの時間でも充分遅いのに、昨日は12時25分・・・
まあ、文句言いながら結局最後まで結婚式見ちゃったけど・・・

そしてカツカツ見ましたよ!リアルで!
だって見なかったら今日の夜まで見られないんですもの、耐えられません
見てなかったら、一日中後輩と『用事があるけん、帰るね』『ダメです!』と言い続けることになりますから


楽しかったわ~リアルで見た甲斐があった
でも、ボケた頭では語るほど覚えてない・・・いつものことだけど(笑)

しかし年上の方に亀ちゃん強いのね・・・嬉しいような・・・嫌な気も・・・
いつもは中丸君が仕切ってるけど、昨日は亀ちゃんが良く喋ってた気が・・・
仁クンも、先週に比べると大人しかったような・・・?人見知りが出てた?

でも真矢さん!ずるい!亀ちゃんを御指名?お持ち帰り?
テレビの前で『私だって亀ちゃんが良いのに~』と悔しくて涙流した方多数でしょう(流れね~よ)

来週は笑顔の体力測定?スポーツ大会(スマイルアスリートって言うみたいね)があるみたいですね
少しだけど【喜びの歌】を歌うところもありましたね
いよいよテレビで見られる?
結局カツカツがお初なのかなあ?
自分たちの冠番組で初披露ってのも、ある意味贅沢なことよね

冠番組バンザイ!です

でも・・・野球でもないのに時間延長はやめて~


そういえば・・・100Qで仁亀同時にまったく同じタイミングで止めた質問があったよね
娘と思わず顔を見合わせてニヤッと笑いました。

| 真理鈴倶楽部 | 06:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ爺~~

昨日の夜はPVを何度もリピして、カッコ良過ぎて、ため息の夜を過ごしました

しかし・・・昼間何十回とリピし続けた娘はすっかり覚えてて、私が見てる横で解説するの
私、最初は特にじっくり入り込んで見たい人なんですよ

だから前傾姿勢で見てるんだけど、横で娘が『ここのたっちゃん可愛いよね』『このポワンとして、そのあとカメラ目線になる仁がたまらん』『このゆっちかっこいい~』などとうるさい!

私が『頼むから静かに見させて!』というと1曲目は静かなんだけど、すぐに『ここの聖恐いけど可愛いよね』と始まるの

私ってコンサートの時も・・・最初はリズムをとりながら見てるんだけど、そのうち、じっと見入って、聞き入ってジーーーっと動きが止まってしまうんですよ

リズムを取りながらノリノリで踊って歌ってコンを楽しんでる人を見ると羨ましいの
どうやったら持続できるのかなあ~亀ちゃんを追いかけてると動きが止まっちゃうのよね・・・まあ、いいっか!

ところで、またしてもジャニ爺がやってくれましたね

ドームコンから新しいコングッズの発売?
パンフ他ポスター、うちわ全て新しくなるんですって?

パンフは良いよ!私5人バージョンは買ってないから・・・
素敵な出来だと聞いてても、どうしても5人バージョンは買えなかった
だから6人バージョンは正直嬉しい

でも・・・ポスター??
イヤ集合なら5人から6人に変わったから撮りなおしたって言っても納得できる
これも私買ってないから許す!嬉しい!

何で個人まで全部変わるの?
個人は仁亀買ったのよ!貼ってるのよ!
変わるって聞くと・・・欲しくなるじゃない
もうお金ないよ~でも欲しいよねえ

心優しいお友達が買ってきて下さるから、甘えてお願いしたけどポスター3本は心苦しかったですよ~でもお願いしたけどね(笑)

この調子だとジャニ爺・・・まだまだ油断できないよ~
次は何なんだ??ドキドキ・・・ワクワク

| 真理鈴倶楽部 | 21:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたい!見たい!聞きたい!

今日の昼の2時から【喜びの歌】のPVがスカパーで流れると聞いてから準備万端の体制で待ってました

今日は娘がずっと家にいるというので録画予約をせず、娘に手動録画を頼みました

スカパーはリビングのテレビにしか繋がってないんだけど、リビングのHDDはイマイチ使いづらいので、サブとして使ってて予約録画に不安を感じるんですよ

朝出かけるときも、まだ寝てる娘に【265Ch 14:00より録画  1曲目に流れるから5分前に録画開始】とメモを書いておきました。
 
そして11時頃娘に電話して、起きてるか確認!録画のやり方をもう一度確認

13:58にはメールして録画開始してるかの確認

14:08には終わったか?のメール確認・・・終わったとメールが来たら・・・・

ガマンできずに電話して・・・

私  『ちゃんと録れた?』
娘  『うん!』
私  『どう?かっこいい?』
娘  『やばいよ!たっちゃん可愛すぎ!』
私  『あーーだってズームのちょこっとしたのだけでも相当かわいかったもんね』
娘  『たまらんよ』
私  『亀ちゃんは?』
娘  『えっ?カメ?普通・・・』
私  『普通??』
娘  『普通にかっこいいよ!』
私  『仁は?』
娘  『もちろんかっこいいよ!てか全員かっこ良い』

この電話の後、事務所に戻って後輩の女の子に

私  『ごめん!急用ができたけん帰るね』
後輩 『ダメです!』
私  『何で?急用が出来たとよ』
後輩 『ダメ!どうせPVを見たいだけでしょ!』
私  『何で分かると?ねえ良いよね~』
後輩 『ダメですって!』
私  『ケチ!』


もう帰りたい!見たい!聞きたい!

5時まで待てねえ~




【追記】PM9:15

えーー見ました!
でも・・・まだ8回くらいしかリピ出来てません
もちろんかっこいいです
KAT-TUNらしいなと思います
早くテレビで聞きたい!見たい!
でもテレビだと短くするでしょう・・・どういう風になるのか・・・
聖クンの叫びもテレビで歌う時入るのかな?

一番最初に見た仁亀の背中合わせの立ち姿・・・これを待ってたんだよ…

| 真理鈴倶楽部 | 14:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功の母?

今日は金曜日、明日は土曜日・・・当たり前(笑)

もう1週間経とうとしてるんですねえ・・・

さすがに寂しくなってきました

上がってたテンションも落ち着きを取り戻しだし、記憶がどんどん遠くに感じるようになってきてる
去年と違い、落ち込むというまでにはなってないけど、軽いため息が出始めてます

今回のコン、私は2日とも車で会場まで行きました
会場のマリンメッセ福岡は離島などの船が出る港?船着場の近くにあって、都市高速・・・東京では首都高?と同じようなものなのかな?・・・の出入り口がすぐそばにあるので車で行くのが一番楽なんですよ

2日目の朝もマリンメッセに向かう車の中で娘と前日のコンのことで話をしてました

・・・楽しかったねえ、仁くん笑顔だったねえ・・・
・・・亀ちゃんテンション低かったねえ、1部より2部がもっと喋らなかったねえ・・・
・・・でもグラビアアイドルのポーズは可愛かったねえ・・・
・・・今日はもっとテンション高いといいなあ~・・・

こんなことを話しながら会場へ向かってました

ファンにとってはメンバーの表情やお喋り、テンションの高さはとっても気になるものですものね
お目当ての人がテンションが高いとこっちまで楽しくなり、低いと寂しくてたまらなくなる・・・

幸い2日目、亀ちゃんのテンションは前日より随分上がってたので良かった
娘もいくら仁担とはいえ、いくら副担は中丸君とはいえ、いくらその次は上田君とはいえ、いくら・・・もういいっか!
亀ちゃんのテンションが低いのは気になってたみたいで・・・オーラスの帰りは『今日はカメ元気だったね』と喜んでました

そうそう!帰りと言えば、方向音痴の私・・・道を間違えて都市高速に乗り損なってしまい渋滞の中またマリンメッセまで戻ってしまったんですよ
それでまた元の渋滞の道に戻る気にならなくて、全く逆の方向に走ってたの
娘は『ねえ、大丈夫と?』と心配顔
私は『道はどこかで繋がってる!』と知らん顔

結局別の都市高速の出入り口が見つかって・・・結構近くてそっち方面は渋滞してなかった・・・大して時間のロスもなく都市高速に乗れたの
今度から帰りはこっちから帰ろうね!と良い道を見つけてご機嫌でした
娘曰く【失敗は成功の母】ですって

そして帰りの都市高速から見た飛行場・・・綺麗でした
私が『今頃KAT-TUNも飛行場に着いてる頃かなあ』って言うと・・・
娘は『じんぽ~ん バイバ~イ』と大きな声で叫んでおりましたとさ・・・

| 真理鈴倶楽部 | 15:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンチャン♪

     『福岡あちぃ~』

と言う亀ちゃんの声が聞こえてくるくらい昨日からすんごい暑い福岡です
昨日は28℃?今日は30℃越えるかもって朝言ってた
事務所も11時過ぎた時から冷房入れました
昨日の夜は半袖短パンで寝ました

この調子じゃもうすぐ夏バテしそうな予感・・・
という事で夏バテ防止に今年初のゴーヤチャンプルーを作って食べました
ゴーヤの苦味を味わいながら去年散々作って食べたなあと思い出し・・・

070523_200147.jpg




昨日の夜は11時頃から50分ほど夜寝をして、カツカツが始まる前に起きてテレビの前にスタンバイ!
おかげですっきりカツカツを楽しめました

私って朝でも昼でも夜でも小刻みに寝ることが出来るんですね
そして、どれだけお昼寝してても夜はスッーと眠れるという・・・
寝起きも良い方なので、めざまし代わりの携帯のアラームも2秒も鳴らないうちに止めちゃうの

昨日せっかく【喜びの歌】の着うたをダウンロードしたから、めざましも【喜びの歌】で起きようと思ってセットしてたのに・・・

いつもの癖で【愛してる~】の【あい・】の時点で止めちゃって『あっ!もっと聞くんだった~』とプチショックの中で起きたんです。


そうそうカツカツ!話が変なほうへ行っちゃった

昨日も楽しかったなあ~
詳しいことは皆さんもブログで書かれてたりするから、あえて書かないけど・・・ホントはまだ1回しか見てないから書くほど覚えてない

でも昨日の亀ちゃんキャピキャピしてて楽しそうだったなあ
コンのMCの時は一歩下がった感じで大人の雰囲気も漂わせてたけど、昨日は同級生ということもあるのか、亀ちゃんの素っぽい気がして・・・なんか良かった!

今夜は何回リピすることか!
娘もギャアギャア言いながら見てたから・・・確かに仁くん可愛いよね
てか・・・カツカツ見ててホント思うんだけど、みんな可愛い!
もう最近みんなが可愛くて仕方ないの
母の気分なのかな?
もう何でもいいや!可愛い~
個性がどんどん際立ってきた気がして、母ちゃんは嬉しいよ!

やっぱり冠番組やらせてもらって正解だね!

これからも少しづつ力をつけていって何をやってもかっこいいグループになって欲しいと思うのでした~チャンチャン♪

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体も満足♪

感動のコンサートから,もう3日経ったんですね
今日はカツカツ・・・
ようやく寝不足が解消されてきたと思ったら,また明日は眠いのね

娘はコンが終わったと思ったら即就活が始まりました
月曜日も火曜日も連続で会社説明会・・・
夜は2日ともバイトが入ってて『疲れた~』を連発

でも何故か顔はニコニコ

『キツイけどコンのこと思い出したらヘラ~となる』だって
今回仁クンのお手振り視線のゲットも出来なかったけど、Question? の大滋郎君から微笑みをもらって凄いうれしかったらしい

大滋郎君は定位置でギターを弾いてたのね
KAT-TUNはバックステのほうに行ってて・・・
そのとき娘が思いっきり大滋郎君に手を振ってたんですって、でもちっとも表情が変わらない、それでもずっと振り続けてたら・・・
ちょっと小馬鹿にしたような感じでニヤって笑ったらしいの

うちの娘Mなのかしら?その笑いが・・・と言うか反応してくれた事が嬉しかったんですって
広島でも何度も目の前に来たとき手を振ったけどチラッとも反応がなかったんですって

それにもちろん中丸君の笑顔とお手振り!自分ひとりに頂いたと思ってる幸せな子だからそれだけで今最高に幸せみたい
もちろん仁クンからもパワーをたくさんもらってるしね

私もコンサートでたくさんパワーをもらった気がする
去年は自分のパワー全部吐き出してしまった気がするけど、今回はたくさんもらった・・・充電が出来たって言う気がするのね

去年と今年にどんな差があるのか良く分からないけど・・・確かに去年より余裕をもって見られた気はするなあ
去年は亀ちゃんを追いかけるのに必死でコンサート全体を見れてなかったけど、今回は遠くに行った亀ちゃんは諦めてモニター見たりジュニアの子達見たりして楽しんだの

今回のコンで私もやっとヲタとして1段階ステップアップできたような気がします
好きって気持ちに何も変わりはないし、もっともっと好きになると思うけど、少し冷静に見られるようになってきた気が・・・

なんて余裕を見せてても数日後にはドーーンって落ちてる可能性もあるけどね(笑)


楽しかったと言えばオフ会も楽しかったですよ
今回は遠征組のお友達が是非【もつ鍋】を食べたいと言うことで、ネットで人気店を調べたりして、もつ鍋屋さんに行ってきました

コンの会場は海のそばにあって、交通の便はイマイチで1万人が一斉に出てくるとバスもタクシーも徒歩も凄い行列なので、今回は私とお友達が車で来たの
Tさんはお酒を飲まない方だし、私は帰りに娘に運転させればいいし(娘は最近お酒を飲まないの)という事でコンが終わったら即車移動

9時過ぎにお店について12時頃まで食べて飲んでしてました

その時のもつ鍋がこれ!
    ↓
070519_212933.jpg


これは味噌味で、もう1つ醤油味もありました
人気店だけあってお店は予約だけで一杯だったみたい
お味は・・・しっかりした味で美味しかったですよ
ただ、味が濃いからなのか?たくさんは食べられなくてすぐに満腹に・・・
しゃぶしゃぶ風のもつ鍋もあったらしいけど、誰も頼もうって言わなかったなあ

それでも『苦しい~』とため息つきながら最後にちゃんぽん麺を入れて食べました
ちゃんぽん美味しかったなあ~スープが煮詰まってて、ちょっとしょっぱかったけどね

美味しいお料理と楽しいお話で心も体も満足な夜でした~

次は何処に行こうかなあ
活きの良い魚介類で攻めてみるかあ??

| 真理鈴倶楽部 | 09:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の福岡コン♪

終わりました~疲れました~

2日間とも良いお天気で・・・暑い!!

特に初日の1部は会場のエアコンもまだちゃんと効いてなくて、亀ちゃん『福岡暑くねえ!』を連発してました

今回のコンはロクーン!
広島でゴクーンを堪能して、最後にロクーンも堪能できて幸せで貴重な経験をしました。

でも今回のコン不公平感がるのも事実で・・・
どうしても納得できない方たちの為にも是非もう一度全国ツアーを!
今度こそ完全版のロクーンのコンを全国のファンに見せて欲しいな

老体に鞭打って4公演楽しんできました
さすがに疲れてて体がだるい・・・
頭もボーーーっとしてます

それでレポと言うほどのものを書けるほど記憶もないです
ただただかっこ良かった、美しかった、面白かったそれくらいの感想しか書けません
思いついたことだけ・・・辛うじて思い出したことだけ書きます
日時も順番もグダグダなので・・・思い違いもあると思うけど許して~

続きからちょこっとだけ・・・興味のある方だけどうぞ!

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 11:50 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初手作りうちわ作ったよ!亀ちゃん♪

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました♪

内君と草野君が少年隊の舞台?で復活するって!
これをちゃんと乗り越えると研修生からJrになれるのかな?
そして・・・次は・・・なんて期待しちゃいます

私、正直言うと・・・内君のことは良く知らないの
KAT-TUNにハマってからNEWSのことも分ってきたんだけどサマリーにはいなかったでしょう
でも草野君は裸少でも『尊敬する先輩は亀梨君』って言ったし、裏サマリーでも面白いキャラをたくさん見せてくれてNEWSで一番のお気に入りになってたから本当に嬉しい

娘はもちろん内君が一番のお気に入りでね・・・やっぱり好みがキッチリ分かれるでしょう

二人にはこれからガッツリ頑張ってもらって待ってるファンの子達の期待に応えられるように成長して欲しいです


それから話は変わって、もうすでにあちこちで大興奮だった昨日のカツカツ
我が家も例外に漏れず大興奮でした
特に娘!『茶髪かっこいい』と喜んだかと思うと仁クンの『チッ』にぶーーぶーー文句!『ずるい!羨ましすぎる!!』

大騒ぎの夜中でしたよ

しかし・・・亀ちゃんの『チッ』2mくらい離れていて良いから・・・離れてないと息出来ないから・・・正面で見てみたいよ~

ホント面白かったねえ
やっぱり6人は強烈だわ~


それからね・・・昨日の夜急に思い立って今回のコン手作りうちわを用意することにしました
娘はすでにお友達に作ってもらった仁クンのうちわを持つことになってるんだけど・・・
私は、恥ずかしいから今回も公式うちわにするつもりだったの

でも・・・せっかく良いお席が来たから・・・少しでも・・・お手振り?目線?ゲットのために手作りのうちわを持ってみよう!と言うことになったの

娘と昨日から色々案を出し合って、今日の仕事帰りに材料を買ってきました
そしてビールを飲みながら作ってみました~

母娘共、超自己満のうちわだけど結構『良いんじゃない?』と思うのよ~ホント図々しい母娘でごめんなさい

恥ずかしいからここには載せられないけど・・・どうしても見たい人は言ってくれれば・・・見せてあげるかも~もしかしたら見せたい私?(笑)

明日の夜は準備で忙しくて更新は出来ないかもしれないので、今から言っておきますね

土日生亀ちゃんに!ロクーンに会ってきま~す

| 真理鈴倶楽部 | 23:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがいない生活なんて・・・

この前のお休み、久し振りに【ごくせん同窓会SP】を見ました
同窓会の収録をしたのは、たしか2005年の8月の終わりくらいだったと思うんですけど・・・とにかく細い!

仁君も亀ちゃんも頬がこけてるの
色も白いし・・・
鼻水の話になって、小さくなった亀ちゃんの可愛いこと・・・

まあ、それは良いんだけど・・・

ごくせんのダイジェスト版を見てると、あの頃のことを思い出して娘と懐かしんでました
娘も私もごくせんで嵌りましたから記念のドラマなんですよね

ごくせんは、まず第1シリーズを嵌って見てたから第2シリーズがあるって決まった時は、とっても嬉しかったの
でも・・・当然なんだけど、松潤も小栗旬君も(お気に入りだったのよ)出ないと分かると、ちょっと期待薄になって・・・
イメージが狂うからしなくていいのに・・・とまで思ってた・・・
私、結構保守的な性格なのね

それで始まる前からテレビ誌で新しいごくせんの紹介があって、娘が『この二人が出るらしいよ!かとぅーんの中の二人!』と見せてくれます
かとぅーん・・・聞いたことはあるけど・・・の状態の私
写真を見せられても、双子?って思うくらい似てる印象の二人・・・でした。

見る気が失せてた私に『とにかく1回目だけでも見よう』と娘に言われしぶしぶ見たような・・・
でも・・・見てみたら、やはりお話が面白いじゃない
だから見ることに決定!

でも1回目ではまだ亀ちゃんに嵌らなかった私です
娘は仁君に1回目からビビッと(古い?)来たらしいけど・・・
仁亀どっちが良い?と聞かれれば『こっち』と亀ちゃんのほうを指してたくらいなのよね

でも見てるうちにどんどんあのクールな感じにハマっていって・・・あの土下座竜の回の竜のお部屋のベッドの上のキリリ亀ちゃんに・・・【どっか~ん】と堕ちたのさ~
娘はバイトでいなかったから1人で見てたんだけど、思わず『カッコいい~』と呟きましたから・・・

あの時ごくせん第2シリーズを見てなかったら・・・私どうだったんだろう・・・
修二で嵌ったかなあ?
サプリ?ひと恋?嵌るかなあ?
デビューの【REAL FACE】で嵌るかなあ?

亀ちゃんにハマってない私なんて想像もつかないですね。

さあ今日はカツカツ、仁君復帰後2回目です
少し慣れてきたかな?楽しみだあ


| 真理鈴倶楽部 | 15:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ってきた~

ねえねえ知ってた?
あと4回寝たら亀ちゃんに逢えるのよ!
KAT-TUNに逢えるのよ!
ロクーンに逢えるのよ!(ひつこい?)

亀ちゃんと広島で2時間半のデートをしてから、もう1ヶ月が経ったのね
もう!と言うか、やっと!と言うか、とにかく1ヶ月が経ちました

一気に色んなことがあった1ヶ月でした・・・

仁君が衝撃の帰国をして、ドタバタ記者会見、仙台コン参加、喜びの歌にも仁君参加、ロクーンでカツカツ・・・

私以上にずっと仁君を待ってた娘はもうすぐ仁君に逢えると思い、日に日にテンションが上がってきてます

過去映像を見ては・・・

『じんぽんかっこいいねえ、可愛いねえ』
『ゆっちかっこいいねえ、可愛いねえ』
『大二郎かっこいいねえ、可愛いねえ』

を連発して私に同意を求めてきます

あんまり何度も言ってくるから面倒臭くて『そう?』と言って首を振ると・・・

娘  『ハーーーおかしいんじゃない?このかっこよさが分からんなんて!』とキレて…

私  『あんただって、亀ちゃんかっこいいねえ、可愛いねえって言っても首振るやん!』とキレて低レベルな喧嘩が勃発するのです・・・は~


母娘でも、男の好みが全く正反対なのでいつも話が合わないの

まあ、取り合いにならなくて良いけどね!・・・んっ?


ところで今の私の悩みはカラーをする為に美容室へ行くか、家で済ませるか・・・なんですよ
広島コンの前にカラーはしたんだけど、1ヶ月経つと随分髪も伸びて・・・

私ね、スケベじゃないけど髪の毛が伸びるの早いんですよ
だからもう白いものがチラホラ・・・イヤになる
私中学のときから白髪があったけど、やはりこの歳になるとどっさり!

普段は美容室でしてもらうんだけど、この前の休みに行かなかったもんだから・・・
夕方の忙しい時に2時間も拘束されるのはキツイでしょう
家で染めれば短時間に済むかなあ・・・

娘に手伝ってもらって簡単に染まるヤツで、とりあえず間に合わせようかなあ~
コンの会場は薄暗いから見えない!と思ってもやっぱり少しでも綺麗にしていたいよね


何だか色々焦ってきてるんだけど、ちっとも準備が進まない~




| 真理鈴倶楽部 | 14:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN教育

ある日の午後・・・
ラーメン屋さんでラーメンすすりながら話す、ある夫婦の会話・・・


夫  『今度の週末コンサートやろ?』

妻  『うん!』

夫  『何時からあると?』

妻  『えーっと・・・2時からかな?』即答できるのにわざと分からないふり

夫  『ふ~ん』

妻  『1回目はね!』

夫  『んっ?』

妻  『夜もあるけん!』

夫  『2回も見ると?』

妻  『うん!土曜日はね!日曜日も2回あるけん!』

夫  『はっ?4回!?』

妻  『うん!』

夫  『1回が1万円くらいするっちゃろ?』

妻  『そんなにせんよ~6千円!の×4で2万4千円!』

夫  『○○子の分もいるやろ!』

妻  『○○子は自分で出すもん』

夫  『ふ~ん』と呆れ顔・・・

妻  『いいやん!お父さんのゴルフ4回ぶんくらいやん』

夫  『いいや!会員になったけん、今は5回は行ける』

妻  『あのね!何の趣味もなく、ただ老けていって、今よりもっとぶくぶく太って、髪もボサボサのおばさんになるより、好きなことをしてイキイキしてるほうがいいでしょ!』

夫  『まあ・・・』

妻  『だったらガタガタうるさいこと言わない!』


お互い機嫌が悪くないから、笑いながらの会話でしたが、これが一歩間違えると・・・
まあ、なんと言われようが行きますけどね

極論ですが、今回のコンは離婚してでも行きますよ
私のKAT-TUNに対しての貢ぎ方は常識の範囲内だと思ってるもん!

家計を預かってる主婦は自分のお小遣いがはっきりしてない場合が多いでしょう
働いていようが、働いてなかろうが、主婦としての労働を考えたら旦那様と同等のお小遣いをもらっても良いと思うのよ

だったら私がKAT-TUNに対して貢いでる金額は大したことないじゃん!と言う結論になるんです

でもね・・・これから雑誌祭りや、ドリボ、コンなどがどんどん展開されてくると・・・ヤバイよね
お金もだけど、旦那様の理解も限度を超えるのは時間の問題だーー

正直なとこ・・・今年ドリボがあっても行けるかどうか・・・ちょっと怪しいのよ・・・

これから急ピッチで旦那様のKAT-TUN教育を進めなくちゃ!

やっと、亀ちゃんと聖君の顔を覚えてるのは確認したのよね・・・・

| 真理鈴倶楽部 | 13:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう♪』

亀ちゃんが好き過ぎて・・・凹んでる真理鈴です


変でしょう?好き過ぎて凹むなんて・・
何だか好き過ぎてる・・・この気持ちを持て余してます

カツカツの浮腫んだお顔の亀ちゃんも、ウタワラのキメキメ亀ちゃんも全てが愛しいですねえ

昨日も、たまたま見てた喰わず嫌い・・・最後の罰ゲームの山Pと何故かコラボさせられてる亀ちゃん
いきなり見せられてテンション上がりまくり娘から呆れられ・・・

お楽しみがどんどん近づいてきて・・・嬉しいより寂しい気持ちが強くなってきて・・・
もうすぐお祭りが終わる
始まる前から終わることを心配してる、せっかちな私です

だってこんなに好きなのに、またいつ会えるか分らなくなるなんて・・・七夕より不確定・・・


昨日は仕事を少しだけ抜けて、ブログを通じて知り合ったお友達とチケットの交換のため会ってきました
娘と同い年なのは知ってたんだけど、大学まで一緒だと分りびっくり!
たくさんいるKAT-TUNファンの中で色んな偶然が重なって今まで知り合えたお友達多数

亀ちゃんとKAT-TUNのおかげでいっぱいお友達が出来ました

もう!亀ちゃんに会って『ありがとう!素敵でいてくれて!』ってお礼が言いたいよ

| 真理鈴倶楽部 | 07:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒げ~

One time 手あげろ

Two time 天高く

Three time 手叩け ヤな事は忘れて



SIX SENSESですね・・・

昨日久し振りに過去のウタワラを見てて見つけました

初めて聞いたときは『なんじゃこりゃあ~』と微妙な気がしたんだけど
何度も何度も聞いてるうちにどんどん好きになっていって・・・
踊りも好きで・・・・

昔で言うディスコ(えーーえーー私はディスコ世代)今のクラブ?みたいなところで収録した分ですね
お客さんを煽りながらノリノリで歌う6人がたまらなくて・・・

昨日から・・・これを見てから・・・コンを思い出して体が熱くなってきたのよ(更年期ののぼせ?・・・違う!)

コンの時亀ちゃんや聖くんが『騒げ~』って煽るじゃない!
あれ聞くと体中の血が逆流するような気がしてすっごく好き!

あーー早くコンサートに行きたい~

地元コンは4公演参戦できるんだけど、4公演とも違う角度から見られるの
それも凄く楽しみで・・・
ただ大阪ではなかったスタンドトロッコやコスプレなどがどうなるのか心配ではあるけれど、あの空間の中にいられることを思うと幸せです

亀ちゃん『騒げ福岡!!』って言ってくれるかな~

| 真理鈴倶楽部 | 10:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーKAT-TUN本格始動?

今日も良いお天気の福岡地方です
予報によると最高気温が27℃になるとか・・・いやだーーー
夏は嫌いです!溶けてしまう~
唯一?亀ちゃんについていけないところ・・・夏が好き!って言ってるとこ・・・
あとは全部亀ちゃんなら許せる~

ところで、今度の日曜日は何の日か御存知ですか?
コンのことでワサワサしてたら、いつのまにか母の日が近づいてきてました
実家の母にはいつもお花を、父の日にはお酒やお刺身などを送ってるんですね
たまには変わったものをと思うけど、結局毎年似たり寄ったり・・・
何かこれはいいよ!と言う物ってないですかね。

そういえば,うちの娘からは母の日のプレゼントもらったんですよ
『えっ?もう?』と思うでしょう

数日前に天神へお買い物へ行ってた娘・・・帰ってくると・・・・

娘  『ねえ、母の日のプレゼント、今いる?まだ先がいい??』

私  『えっ?母の日?もう?』

娘  『うん!いる?まだあと?』

私  『そんなにあげたいなら今もらってもいいよ』

娘  『・・・まだあとでいいね』

私  『今いる~』


とこんなアホな会話をしてもらったのが・・・

   これ↓

070508_074428.jpg


ビームスで買ったという毛糸で出来たストラップです

可愛い小さな袋に入ってるプレゼントを渡したとたん『その袋返してね、友達のプレゼントに使うから・・・』ですって!
なんてちゃっかりしてる娘なのか・・・

そのちゃっかり娘・・・・仁君が帰ってきて以来、就活や卒論の準備にちっとも身が入らずにいるようです
とにかく今はコンが楽しみで仕方がないらしい
今まで余り見なかった過去映像もどんどん見てます
元々コンは仁君がいなくても、楽しみにしてたんだけど・・・

まあ・・・仁君の帰国記者会見をリアルで見たいからと会社説明会をキャンセルしたやつですからね
卒業までに就職を決めてくれれば・・・心配はしてないけどね

さあ、明日はいよいよロクーンのカツカツ楽しみだあ~
明日発売のテレビ誌にもロクーンが載るとか?
しばらくお休みしてた盲目的雑誌のお買い上げが始まりそうな予感(恐)

| 真理鈴倶楽部 | 10:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想が膨らむ仕事中♪

今日の福岡は・・・良いお天気です
ちょっと薄曇りだけど、昨日までの雨も上がり気持ちが良い月曜日です

今日から仕事も始まり、いつものように仕事中にブログ遊び!(コラッ)

やっぱり仕事してる方がブログにも力が入るなあ~何か変??

大阪コンも終了して、参戦された皆様はすでに病気を発病されてるようですね
【亀梨病】【逢いたい病】【寂しい病】色々あるけど・・・まだ足りないって事?

そうなんですよね、KAT-TUNって1公演だけだろうが4公演見ようが結局終わったら一緒!
寂しくてまだまだお別れしたくなくて・・・
すぐにでも逢いたくて・・・今からすでに寂しくなってる~


でも今年は去年と違って、毎週カツカツがあって週一は逢えるし、福岡コンが終わった頃からは、新曲の宣伝で歌番組のも出てくるだろうから少しは気が紛れるかな?

そして7月からのドラマとかで何かお話があるかもしれないしね
仁君のドラマも久し振りに見たいなあ
亀ちゃんと二人、ごくせん以来の共演!なんてあったら夢みたいなんだけど・・・
でもラブストーリーはいらないかな・・・仁亀なら良いけど・・・えっ?今・・私・・・危険なこと言った?(笑)
サスペンスとか、かっこ良いなあ~

あっ!仕事中なのにどんどん妄想が膨らんできた~

そろそろお仕事少しして、お友達のところへ遊びに行こう~(コラッ)

| 真理鈴倶楽部 | 11:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートの準備

やはり体は嘘つきません・・・

草刈後遺症がなかなか抜けません
昨日も一日体・・・特に左の肩から腕が痛くてちょっと動くと『イタタ!』の繰り返し
何もする気がしないけど、旦那様は仕事だったのでお世話をしなくては・・・

いかに日頃何もしてないか・・・運動不足もいいとこです
これから、もう少しこまめに草刈して体も慣らさなくちゃ・・・と自覚しました

そんな痛い体で昨日はお買い物へ
娘が連れていってと言うし、私もコンへ着て行く服が少しは欲しいし・・・
お金がまたしても飛んでいく~

でも亀ちゃんとのデートにあんまりな格好も出来ないしね
今回仁クンもいるから・・・んっ?

バックも欲しいなあと思ってたら・・・
ピンクの可愛いバックを見つけて大満足だし
後は連休明けにチケットを交換したりすればもう万全です

大阪のレポを読んでると楽しいんだけど寂しいの
だって福岡まではまだ先なんだもん

でもずっと待ってたお友達たちも次々とKAT-TUNに会えて幸せそうだから・・・嬉しいね
大阪が終わると次は北海道!
北海道のお友達の壊れっぷりを見るのが楽しみです(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 07:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草刈&バーベキュー日和

今日の福岡地方はとっても良いお天気でした
寒くなく暑くなく風もそよそよ~

これは草刈&バーベキュー日和だなあ~

と言うことで・・・やりました!両方!

まず、朝6時半から日焼け止めを塗り首にはタオルを巻いて完全武装で庭へ
そして草刈機を出して早速開始しました
途中で刃を交換したりして草を刈り続け、そして刈った草をかき集める(これが一番キツイ!)

草と格闘すること2時間!何とか綺麗に?なったお庭に満足して草刈終了
季節も丁度良い頃合の今!汗も殆どかかずに済みました
でも・・・腕が・・・ガクガクです


そして昼過ぎからはバーベキュー

070503_140235.jpg



私が草刈に頑張ったからか準備も片付けも、いつも私任せな旦那様が結構手伝ってくれて楽でした
旦那様も私もご機嫌で、お肉焼いたりビール飲んだりしてると、すっかり【コンサート行くけんね宣言】のことを忘れていました

娘がふっと思い出し私に合図!

私   『あっ!お父さん、今度・・・19日と20日コンサート行くけん!』

色々作戦練ってたわりには、いざとなると単刀直入・・・

旦那様 『んっ?・・・カツンか?』

私   『うん!2日間行くけん!良いよね』

娘   『良いよね!』

旦那様 『行けば良いやん・・・』

私   『だって○○子が行きたいっていうけん、ついて行かんとしょうがないやろう~まっ私も積極的に行きたいけどね(笑)』


とこんな感じで無事にコンサートのことも告白できました

そしてついでに旦那様名義でファンクラブに入ってることも告白しました
旦那様、びっくりしてたけど案外面白がって『明日職場でみんなに言おう』だって
いい年したおじさん・・・おじいちゃんがジャニのファンクラブに入ってるなんて恥ずかしいというより面白いと思ったみたい

まあこれもご機嫌がいいからこその反応なんですけどね
ちょっとへそ曲げると嫌味を言い出す人なんです

しばらくはこの調子で御機嫌取りをしてましょうかね


さすがに草刈の疲れが出てきてグターーッてなってます
昼間のビールも効いたのかな・・・

コメレスもまだなんだけど今日はこれくらいで失礼します
若い!!ので一晩寝れば明日には元気になると思います
ではおやすみなさい~(早い?)


あっ!大阪コン仁クンオープニングから出てきたそうですね
私は素直に嬉しいです!
まだ詳細は分からないけど・・・明日あちこち廻ってレポを読もう~

| 真理鈴倶楽部 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンの笑顔♪

いよいよ明日から大阪コンですね
お友達もたくさん参戦されるようで・・・羨ましい~
今頃ドキドキワクワクでしょうか?

仁クンが戻ってきて約3週間が経ちました

中丸君は仁クンが振り付けその他を覚えてきたら少しづつ出番を増やしたいと言ってたけど本当にそうなるのかしら?

それともアンコールだけ?
完全復帰のドームまではアンコールだけなのかしら?

正直私はどちらでも良いの
5人で頑張って考えて作り上げたものだから最後まで5人でやると言うのも良いし、仁クンが帰ってきたら6人でやるのが良いと思えばそれでも良いし・・・

実際娘は仁クンの出番が少しでも増えることを望んでるから・・・

明日からの大阪コン・・・本当にどうなるのか・・・みんなの反応は?

・・・ホント今回の仁クンの復帰・・・色んな受けとめかたがあるのね
私みたいな単純な人のほうが珍しいのかな
コンへの参加の反対意見の多さにちょっと凹んでしまいそうになりました

でも6人で決めたことなら、どちらでも私は大賛成
だって私はKAT-TUNには甘甘なのよ~
6人の楽しそうな笑顔見てると本当に私も幸せなんだもの

だから明日からの大阪コン!お友達の皆さんのレポ?感想を楽しみにしてます

| 真理鈴倶楽部 | 19:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れパソコン!!

今日はお仕事してま~す
明日まで頑張れば今度は4連休ですね
そして大阪コンも・・・・楽しみ~
早くレポが読みたい!!

そうそう!【旦那様を調子に乗らせるぞ大作戦!】を決行中の私!
昨日の夜旦那様より指令が出ました

旦那様 『連休後半はお天気が良くないみたいやけん、バーベキューは3日にしよう』

私   『そうね!じゃあ3日の朝一番で草刈っておくね』


ふふふ・・・この調子で素直な妻を演じて2日間コンへの参加に文句言わせないぞ!


今日は朝からロクーンが見られましたね
油断してたけど、いつもズームをつけてるから何とか捕獲に成功しましたよ
カツカツのロクーンは来週からなんですね
もしやダーツだけでも今週から?と期待してたけど・・・しょうがない
来週はトークもダーツもロクーンで見られるんだから文句言えないですね
トークはもう少し後から参加かなと思ってたから嬉しいです
でも・・・亀ちゃんの帽子??いらな~い

そして昨日はOXYのCMが流れました
娘は大喜びで録れたら即リピの嵐!
連続10回くらい、見ては『スースーだって・・・ぶぉっ』と繰り返してました

仁君は忙しすぎてまた痩せちゃうかな?
亀ちゃんは・・・もう少しだけほっぺが・・・
仁君が戻ってきたから大丈夫ね・・・んっ?


そういえば一昨日の夜パソコン使ってたらいきなり電源が落ちたの
ビックリして色々さわるけどスイッチが入らない
それであちこちのコンセントなど入れなおして、最後に本体のコンセントを入れなおしたら、電源が入るように・・・
でも、また使ってたらすぐに落ちて・・・本体のコンセントを入れなおしたらまた復帰

そのまま電源を落として昨日は1時間位使ってはスタンバイに戻したりして使ってたら特に落ちなかったのよね
一度点検に出した方がいいと思うけど、連休中だしね

こういうとき旦那様がPCに詳しい人だといいんだけど・・・我が家で私が一番詳しいという寂しい状況だから・・・
もうお金は使いたくないよう~KAT-TUN事意外に使いたくないよう~

| 真理鈴倶楽部 | 12:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

