ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真理鈴ベスト第2弾♪

暑~い!!!
昨日の福岡は34℃ですって!
今日も30℃超えるんですって!

あ~まだ6月なのよ~夜も熱帯夜よ~
何でこの時期に1日中エアコンつけてないといけないの~


それにしても・・・聖クンはどうしたの?
もしかして外国にでも行ってる?
でも外国からでも今時メールくらい打てるよね

9月のドリボ以外他の活動が何も見えてこないんですけど・・・
7月は?
8月は?
他のメンバーの9月は?
10月からのドラマは?
映画は?
DVDはいつ出すの?

まったくいつもジャニはギリギリにならないと何も言わないの?
少しは小出しで教えて私たちを安心させてよ

カツカツ以外何にもないの~????

は~・・・亀ちゃんのため息みたいに色っぽくないけど、ついついため息ばかりついちゃうよ~

この寂しさを乗り切るためには、やっぱりアレ!をやるしかないか???

ふふふ・・・アレッてなあに?と思ったでしょう~

覚えてますか?今年の初めに私が作ってたもの
そう!真理鈴ベストです!
私が好きな少クラの歌ばかりを集めた3枚組DVD!

今度はそれの【ジュニアハイスクール】などのコント?クイズ?お遊びコーナーばかり集めてみようかなと思ってるの
私が持ってる少クラのDVDを、1枚づつチェックして、抜き出していかなきゃいけないから結構時間がかかるのよね

これをやってると、この寂しさも忘れられそうでしょう
大笑いできるのよね
【黄色いヘルメッキョ!】も【寂しがり屋でごじゃるよ】も・・・あっ!【未来の恋人様】も入れよう

何だか楽しくなってきた~
よし!良い気分でお仕事に行ってこよう~

| 真理鈴倶楽部 | 07:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の男?

昨日は花パパを見て涙してしまった私です・・・

とうとうドラマも終わりですね
次は中丸君のドラマだけか・・・

今回のドラマは私がちゃんと見たのは聖君の【特急田中・・・】と田口君の【花嫁とパパ】だけで、あとは山Pのをちょこちょこ見たくらい
だって・・・山Pの相手役・・・苦手なんだもん・・・ふんっ!

最初はガチャガチャして苦手なドラマだなあと思ってた【特急田中・・・】と【花嫁とパパ】だけど、せっかくメンバーが出てるんだからと見てたら・・・
結構面白く見れました

【特急田中・・・】は最後一郎と照実君の恋の行方が気になるし・・・ハッピーエンドで良かった~

【花嫁とパパ】は石原さとみさんの上手すぎるウザイ演技で途中何度も見続けるのに挫折しそうでしたが・・・最後、母の手紙を読んでるところは泣けた~


花パパ見てて自分の結婚した時の事思い出したりしたのよ
私も父に反対されて家出同然で結婚したから・・・

歳が離れすぎてるのが一番の原因だったんだけど・・・
他にも色々あったみたい
私は過去にはこだわらないから旦那様に何も聞いたことがないけど、私の周りの人が色々教えてくれる

まあ、可愛くて、若い末娘が(私のことよ!)いい歳したおじさんにだまされてると思ったら反対もするわよね

結局一時の気の迷いで…
亀ちゃんを捨てて・・・いやまだ生まれてねえ~

反対を押し切って結婚したけど最初はもちろん実家に出入り禁止
娘が生まれて1年くらいしたころ、私と娘の出入りが許されて、それから数ヵ月後に旦那様も出入りOK
そして、いつのまにか実家の敷地内に家も建てて・・・

ホント結婚なんてやってみなきゃ上手くいくのか分からないわよね
今年の12月で結婚23周年だからね

でも娘が言うのよ・・・超がつくくらい短気な二人が良く続いてるって
あんなに我儘なお父さんみたいな人とは絶対結婚しない!って

優しくて気が弱くて何でも言うこと聞いてくれて、時々『ぶっ飛ばすぞ!』と笑いながら切れるふりする人が良いんだって
誰のことか分かる?
そうです!中丸君のことです

娘にとって中丸君は現実の世界で、顔も性格も体型も理想の人なんですって
仁君はもう完璧に手の届かない人らしい
だから、女性問題なんかがスクープされたら中丸君の時が一番凹むと思うんだって

亀ちゃん一途な私には分からない~

あんまり娘のこと書くとオフ会とかでばれるからこれくらいにしておこう
皆さんオフ会のときにあんまり娘のこと喋っちゃだめよ(笑)

今日も訳分からない話で終わりです
今夜のカツカツを楽しみにお仕事頑張ろう~



| 真理鈴倶楽部 | 11:29 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のお嬢さん♪

土曜日から月一がおいでになってて、せっかくの連休はどんより過ごしてました
昨日も夕方お買い物に行きたくなくて、あるもので晩ご飯も済ませビールも2本しかなかったけど、足りない分は旦那様の焼酎ででガマン!
お金も減らないから良かった~なんて思ってたら・・・

今日の分のお昼ごはんが~
冷蔵庫を開けても何もない!
旦那様の分は考えなくて良い日だったんだけど、娘が1日家にいるわけです
それで私の分と娘の分のお昼ごはん・・・
まあ、こういうときは迷わずチャーハンを作るんだけど、いつも同じ味だとつまらないから・・・

今日はオイマヨ味にしました
オイスターソースとマヨネーズ、塩コショウで味付け!
簡単で・・・まあ美味しいかな?
今日は青ねぎをたっぷり入れたけど、もやしを入れても美味しいのよね


070625_073029_ed.jpg



そして上に載ってるのが唯一冷凍庫に残ってた冷凍コロッケ!
今話題の冷凍コロッケではありませんよ
一応自作のコロッケです

これで、本当に冷蔵庫は漬物と調味料関係、冷凍庫もアイスクリームくらいしか入ってない(笑)



ホント言うとね・・・どんよりしてたのは月一のせいばかりでもないの
例のセブンをつい読んじゃって・・・
いつもはアレくらいの記事は気にしないんだけど、今回は妙に心に引っかかっちゃって・・・

自分でもビックリした・・・『あれっ?私結構ズキンときてる?』

娘に言うと『絶対ないから!』と言い切るんだけどね・・・何故そんなに自信たっぷりと思ったら・・・

娘曰く『カメには仁しかいないの!』だって!

そして『あんな20歳も年上のおばさんなんかありえないでしょう』

思わず私『悪かったね!20歳以上離れてて!』

全く若い子って悪気はないんだけど、残酷なこと平気で口走るのよね

コンとかでも亀ちゃんだけじゃなくメンバーみんな、お客さんのこと『お母さんたちも・・・』とかって声かけたりするじゃない
あれって結構傷ついてるのよね
分かっちゃいるけど・・・あなた達のお母さん世代だってこと分かっちゃいるけど・・・せめて『昔のお嬢さんたち』くらいにして欲しいわ

まあ、そんなこと話してたら落ちてた気分も上がってきたけどね

さあ今夜はHDDの整理をしよう~

| 真理鈴倶楽部 | 12:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・そしてありがとう~

昨日私の元へドームコンで新しくなったパンフレットがやってきました
すでにあちこちで内容がUPされてるのを読んでたんですが、改めて読むと感動です

昨日は時間があまりなかったので、亀ちゃんと仁くんのところだけざっと流して読んだから、涙を流すことはなかったけど・・・
亀ちゃんのファンに対する想い・・・仁君のファンの子がコンの会場で流してる涙に対する言葉で目頭が熱くなりました

亀ちゃんは・・・いえ仁君も田口君も聖クンも上田君も中丸君も、みんなファンの子の気持ちを、ちゃんと分かってくれてるんだ!ということを改めて感じて、こんな素敵なヤツラを好きになって本当に良かったと思いました

6人が言ってくれる『ごめんなさい』と『ありがとう』という言葉・・・心が暖かくなりました



今回このパンフレットが私の手元に来るまでに、お友達3人の手を煩わせてしまいました

ドームから新しいグッズが発売されると分かった時『買ってこようか?』と声をかけてくださり、グッズ売り場に並び買ってくださった【H様】

【H様】が買ってくださったグッズを他のお友達の分のグッズと一緒に、そして私が別に頼んでた分も買って福岡まで持ち帰って来てくださった【T様】

そして【T様】から私の分のグッズを預かって来てくださった【M様】

本当にありがとうございます

以前の私だったら、どうしても諦めきれないものは、オークションなどに手を出してたでしょう
でも優しいお友達のおかげで正規ルートで手に入れることが出来ました


亀ちゃんを知ってから2年半、亀ちゃんからKAT-TUNから、そしてお友達からたくさんの喜びをもらいました
10年20年経って、この時のことを思い出すと、きっと第2の青春だったなあ~と笑顔で思い出せるんだろうなあ~

そして私の未熟さで、嫌な思いをさせてしまった方もいることでしょう
お友達との付き合い方の難しさも改めて分かり勉強させてもらいました


私もKAT-TUNにお友達に・・・そして亀ちゃんに言いたい言葉

『ごめんなさい』そして『ありがとうございました』

| 真理鈴倶楽部 | 10:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔・・・見せられねえ~

ふ~ん亀ちゃんて~スッピンでジャージ穿いて、髪は少しまだ湿っててジャンプーの香りが残ってて、お財布だけ小脇に挟んでコンビニへ来るような子が良いんだ~

それってホント素顔に自信がありありの若い女の子限定だよね
オバがやってるの見かけたらきっと眉間にしわが寄ると思うよ


大体ね、自分の奥さんはスッピンでいて欲しいって言う人は、自分の稼ぎで食べさせなきゃ男として恥って思ってる人が多いのよね
まあ、これは私の勝手なリサーチ結果なんだけど・・・
大抵今までの調査では、そうだったの

子供を預けて奥さんを働かせるなんて・・・子供が可哀そう~とかね・・・

亀ちゃんも出来れば奥さんは家にいてくれて、子供をポンポンっと野球チームが出来る位生んで欲しいと思ってるだろうなあ~


むか~し結婚する時、私が旦那様と結婚した時に言われた言葉・・
子供生んでしばらく家にいるから・・・

『朝は良いけど、夕方仕事から帰って来たときは化粧をしてて欲しい』だって!

女の人が化粧してるのが好きなんだって!


何か旦那様が起きる前に化粧して、旦那様が寝るまで化粧は落とさないっていう人がいるっていう話を昔聞いたことがあるけど・・・

まあそこまでの要求はしてこないけど、やはり綺麗にしてるのを1日1度は見たいと思ったらしいのね
素顔が耐えられなかったのもあるのか??(笑)

今じゃお互いまともに顔も見てないけど(笑)


亀ちゃんの理想の女の子像を聞いてると、子供だなあって思って嬉しくなる
いつも若い子だけじゃなく、相当なオバたちまでも手玉に取るような顔をして歌ったりしてるけど、本当の素な部分はガキだよね


やっぱりマザコンなのかな?可愛いなあ~ヨシヨシってしてあげたいよ!

| 真理鈴倶楽部 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘇るキュン・・・

昨日の夜、自分の部屋にいるときにふとリビングのテレビから聞こえてきた音楽

♪僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい♪

ASKAの曲ですね

昔・・・ん~娘が3.4歳の頃から嵌りだしたチャゲアス
もちろん?ASKAが大好きだったんですが・・・
コンサートにも行きたくて、生まれて初めてファンクラブへも入りました

コンサートも子供が小さかったけど旦那様も快く送り出してくれたし・・・
もちろん1公演だけだけど(笑)

確か毎月だったと思うけど、送られてくる会報も楽しみで(年4回じゃないよ!)

B5版の大きさで(細長の小さな冊子とは違うよ!)

チャゲアスだけで1冊で(3グループ合同じゃなく!)

8ページくらいあったような(2.3ページだけじゃないよ)

コンサートももちろんファンクラブ優先販売で・・・ここからが大事!
会員は必ず1公演4名までの席が確保できたの
そして・・・アリーナの前の方の席が取れたのよ~

聞いてる??そこの某J爺さん!!

まあこれが普通のファンクラブ会員の扱いよね!


あれっ?私が書きたかったことこんな事ではなかったのに、過去のこと思い出してたらつい!

本当に書きたかったことは・・・

過去に好きになったアーティストの曲、その頃一番聞いてた曲って何年たってても、不意にテレビなどから流れてくるとドキッってするよね
その頃の想いがふわ~っと蘇ってくるの

だから昨日も心がキュンとしたなあ
亀ちゃん以外でキュンとするなんて何年ぶり?(笑)


KAT-TUNの曲では、いつもドキンとするし
亀ちゃん声はいつ聞いてもキュンとなるけどね・・・

| 真理鈴倶楽部 | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都道府県ツアー??

昨日から今日にかけて、あちこちでドームコンレポを読ませてもらって、もうすっかり自分が行ってきた・・・見てきた気分になれました(笑)

オーラスは収録が入ってたせいか、メンバーのテンションも高くて特に楽しかったようで私もホント幸せな気持ちになれましたよ。

ドームコン参戦のブログのお友達たちも、そのうちレポがUPされてくるだろうし(軽くプレッシャーかけてる?)楽しみです

ブログのお友達達はもちろんなんだけど、ランキングから覗いたブログのレポを読んでると、皆さんお友達とオフ会されてるのよね
やっぱり東京は全国から、みんなが集結するからオフ会するには最高の場所なのね

きっとドームコンの夜は周辺の居酒屋はKAT-TUNファンで溢れてたんでしょうね
次こそは参加したいなあ

あっ!でも・・・何だか中丸のページ読んでて思ったんだけど・・・

もしかして、次のコン!思ったより早くきそうな気がしませんか?
中丸君はいつも微妙なヒントをくれるんだけど・・・

秋くらいにやっちゃう?
でも・・・秋だと・・・ドームまで行くのは・・・私的には早すぎるのよね
出来れば来年の今頃が良いんだけどなあ~

秋は今回ロクーンを見せられなかった地域も含めて、もう少し細かく全国を廻るって言うのはダメ?
あんまり会場が小さいとセットとかの関係で難しいのかな?


あ~KAT-TUNとともに悩みは尽きないわ~

| 真理鈴倶楽部 | 11:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのこと好きだもん♪

金曜日の夜に腰を痛めてから昨日の夕方までずっと寝てたら、ようやく痛みも和らいできて、夜には随分腰が軽くなってました

今朝もまだ痛みはあるものの、何とか椅子にも座っていられるようになったので仕事に来てます
そして・・・いつものように仕事サボってブログ遊び~

寝てる間コンレポ読みたくても携帯でしか読めないので、少ししか読めず・・・
昨日の夜PCでちょこっとだけ読んで・・・でもそれだけでも充分萌え~でした

亀ちゃんのマイクトラブルを仁君がフォローしたって?
もう萌え死ぬんじゃないのかってくらいキュイーーンとしましたよ

ホント今回のドーム行けなかったけど、レポだけでも幸せな気分になれました
ビデオ収録が入ってたということなので・・・期待していい??
DVD化してくれるよね?

完全版のKAT-TUNを見られなかった人が全国にいっぱいいるんだからね!
ジャニさん絶対出してよね、スピードUPして10月頃には出してよね



話は変わってドリボの件・・・

私がドリボを諦めたのは、亀ちゃんと聖君だけだからという理由だけではないの
それは後から追加された理由

今回のツアーの地元コンが終わった段階で、ほぼドリボは諦めてました
娘にも『お母さん今年のドリボは行けない』って言ってたの

一番の原因は旦那様ですね
やはりうちの旦那様に、遠征してのジャニコンや舞台を納得させるのは相当難しいの
今回地元4ステしたのも結構首傾げてた
でも地元だから何とかなったのね

そんな感じなのに9月に東京へ・・・なんてとても言えそうにないし・・・
無理して行ってもお互い嫌な思いをするだけで、せっかくの舞台を見て楽しい気持ちが帰ってきたら一気に冷めるんじゃ・・・ね。

それに地元コンでホント心から満足できたし・・・今年はとりあえず乗り切れるかな?って思えたの
きっとドリボが始まれば行けば良かった~って思うんだろうけど・・・

来年は行けるのか?って言えば・・・?だけど
でもドームコン参戦だけは実現させたいし、そして亀ちゃんの舞台も2年後になるか3年後になるか分からないけど、絶対行きたいという気持ちだけはあるの

腰を痛めて寝ている間、携帯でお友達のところを覗いてみると皆さん、旦那様がなんと言おうと行くぞ!って言ってらっしゃる
本当に心から頑張って!って応援する気持ちです
行けるんなら是非行って欲しいし、そして感動した気持ちを私にもおすそ分けして欲しいです

簡単に諦めた私に・・・亀溺愛じゃないのね・・・というかたもいらっしゃるけど・・・

私は私なりの方法で溺愛してます!


これは自信を持って言えるのよん♪





遅れてますコメレス&お友達のところへの訪問午後から夜にさせて頂きます

色々ご心配おかけしましたが、今度こそ完全に復活です

良かったらまた遊んで下さいね。

| 真理鈴倶楽部 | 12:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い復活~

昨日は休み明けにでも復活と書いてたんだけど、朝から流れるドリボ情報でバタバタしてるとテンションもUP

それにお友達からは早く開店しろ~と脅されて(笑)夜には復活しようと思ったんですよ

そうしたら~~~~痛い~~~

夜、注文してた水、コントレックスが2ケース届いたの
それで運ぼうと思って持ち上げた瞬間〓
腰にピキッと電流が流れた

何とか動けるんだけど痛い〓
この調子じゃ明日はお仕事も行けそうにないの
PCの前にも座れそうにないし、とりあえず復活してみたけど、またしばらく更新出来ないかも~

まあ、若いから回復も早いかな〓

あっ!ドリボですが、今回は行くのは止めます
娘が行く気が無くなったのもあるし、私も今回は無理して行かなくても良いかなって思ったんですよ

それより来年?ドームコンに行きたいなあと・・
ドリボが始まるときっと寂しくなるんだろうけどね

しかし、寝ながら携帯で記事書くのは疲れますね
ちっとも進まない

それにビールも飲みにくい(笑)

疲れたから止めた!
ではまたね~

| 未分類 | 21:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し~

昨日の夜はカツカツをヘラヘラしながら見て、最後【Your side】を聞きながら、以前から噂の吐息は誰だろうと興味津々でいたら亀ちゃんだと分かり、98%仁クンだと信じていた娘はソファーに崩れ落ち、それを見て手を叩いて大笑いをした真理鈴です(長っ!)

娘はお母さんとの勝負に負けた気がすると言い、私は勝った気分で興奮したのか?なかなか寝付けませんでした(笑)



ずっとテンションが上がらなかった私ですが・・・亀ちゃんKAT-TUN、そして優しいお友達のおかげで少しづつ回復傾向にあるようです

まだ完全復活とはいきませんが、もう少しすると・・・


今度の土日はドームコン!本当に最後ですね
関東在住の方はもちろん、全国各地のお友達が参戦されます
どうか思い残すことがないように堪能してきてくださいね

休み明けには皆さんとお話できれば良いなあ~と思ってる私でございます。


相変わらず我儘な私でごめんなさい


 
       亀の愛人


| 真理鈴倶楽部 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




ゆらゆらⅢは休業中で~す




            亀の愛人   

| 真理鈴倶楽部 | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ってます

あと一月ほどで私がブログを始めて2年になります
亀梨和也に出会ってから、情報や画像が欲しくて始めたブログ巡りをしているうちに、いつのまにか自分でも始めてしまいました

最初ブログ名を決めるとき何にするか考えてた時に何故か浮かんできた【ゆらゆら】

亀ちゃんに対してゆらゆら揺れる乙女心・・・って感じかなあ~

そんな【ゆらゆら】もプチ改革しながらいつのまにかⅢになりました
この2年色んなことで悩みながら続けてきました
でも楽しいこと苦しいこともたくさん・・・



エロステを見てみんな興奮して『エロかったねえ』と語り合い・・・

デビューが決まったと言う情報が飛び交った夜、深夜までブログで語り合い喜び合い・・・

亀ちゃんの誕生日だというとみんなで『おめでとう』と喜び合い・・・

亀ちゃんの金曜日事件は・・・みんなで励ましあい・・・

亀ちゃんのラブシーンは・・・みんなで乗り越えて・・・


本当に楽しかったです

でも去年の仁クンの旅立ちい以来なんとも落ち着かないブログになってしまい、ちょこちょこ休んだりして・・・私自身も不安定
やっと仁クンも帰ってきてこれからはスッキリ出来ると思ってました


でも・・・何かが違うの・・・

今までと何かが違ってて・・・一月ほど前からずっと感じててずっと悩んでる

ブログに対する私の気持ちが今までとは明らかに違う

亀ちゃんに対する気持ちは冷めるどころか、ますます加熱するばかりなのよ
でもブログはどこかで冷めた目で見てるみたい

この際辞めようと何度も思ったんだけど、さすがに2年続けてるものだから、なかなか踏み切れないのも本当の気持ち

だって・・・確かにみんなと話すのは楽しいもの

結局結論が出なくて・・・

このままの気持ちだと、どうしても新しい記事がUP出来ないし、お友達のところへ遊びに行ってもコメントも残せなくなりそうなので・・・

一度休もうかなと思います

1週間になるか、1ヶ月になるか、3ヵ月になるか・・・又は閉じることになるかは今のところ分らないけれど、とりあえず休みます

いつも我儘な私にお付き合いくださってる皆様には申し訳ないんですが結論を出すまで時間をください


そして、お話はしたことなくても覗いて下さってる方・・・ごめんなさい



あっ!お友達のところへは、これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますので遊んでやってくださいね

| 真理鈴倶楽部 | 21:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ最高♪

毎週寝不足の木曜日ですね(笑)

昨日のカツカツ・・・面白すぎです
それに亀ちゃんのビジュも良かったわあ~

おかげでいつもならリピしたくても、寝なくてはいけないからガマンして寝てるのに、とてもそのまま寝る気にならずもう一度見てから寝ましたよ
だから寝たのは1時過ぎ・・・

娘は大興奮で『お母さん!息ができない!酸欠になってる』だって!

スマイルアスリートは可愛すぎでしょう!反則ですよ!
みんなの笑顔が可愛いのは最初から分ってるって言うのに、苦しい顔とミックスされて・・・たまらん!

しかし何故にあの二人・・・最後に残るのは・・・仁亀・・・

【負けず嫌いの二人】と言われてましたね

お互いを見てるときの顔・・・優しい笑顔・・・たまらん!

そして罰ゲームの【こちょこちょ・・・】なんだっけ?
うちの娘、こちょこちょされてる中丸君を見て『可愛い~』と大興奮でクラクラしてたようです
それに、くすぐられてるメンバーを見ているときの仁クンも『可愛い~』と酸欠になりそうなくらい大騒ぎ

しかし亀ちゃんは・・・くすぐられても平気?ちょっとつまんない!

ところで皆さんは『くすぐる』ことをなんて言います?
私は普通に『くすぐる』なんだけど、うちの娘『こしょぐる』って言うの
私はそんな言葉使わないのにいつのまにかそう覚えてるの
どこで覚えたのかなあ?


あっ!ダーツの罰ゲーム・・・

さすがだよ~亀ちゃん・・・
あんなこと出来るのは亀ちゃんしかいないよ・・・
でも・・・上手すぎて・・・

真矢さん羨ましすぎだよ~

絶対真矢さん最初から亀ちゃんお気に入りでしょう

でも最後照れて座り込んでる亀ちゃんの可愛いこと!

そして・・・そんな亀ちゃんを見て大騒ぎしているメンバーとは別に黙って見ている仁クンと聖クン・・・

もしかして・・・うふっ♪・・・焼もち妬いてる?

なんて思える二人の様子を見て、一人喜んでる真理鈴でした~



そうそう!面白すぎて忘れてたけど【喜びの歌】もほぼ全部歌ってくれましたよね?

でも・・・やっぱりあの子達・・・なんでニュース速報が流れるの~
一番大事な部分でみんなの顔に被ってニュース速報が・・・

まあ、地震の速報だから早く伝達しなきゃいけないのは分るんだけど・・・

歌は素敵だったけどカメラアングルがイマイチだったなあ
私が見たい最後の腰振りも分りずらかった~
後はMステに期待かな!

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ仁亀ショットは萌え~

今日は久々にテレビ誌3冊買いました
ジョンにガイドそしてライフ・・・だって全て表紙で私を誘うんだもん~

ガイドは全国で3種類出るって?
私は1種類で良いや!
ガイドのビジュはそこまで好みではないし・・・
本当は取り寄せるのが面倒なだけなんだけど(笑)

私のお勧めビジュはジョンですよ
白い衣装でみんな良い顔してるのよ
穏やかで、でもキリッと感も漂わせて・・・好きだなあ~

それで中でも一番はこれ ↓


         



1ページを使って仁亀のショット
この半分背中合わせの感じが大好きで・・・
肩が触れそうで触れてない?でも少し触れてる?みたいな・・・ため息が出そうなくらい美しい二人

他のメンバーも2人づつ1ページを使って載ってるけどみんな美しいわ
私の中では久々のヒットのお写真でございます

内容は・・・3冊ともパラパラしか読んでないので・・・分からない
あんまりすぐ読んじゃうとお楽しみがなくなるので、夜カツカツまでの長い待ち時間にでも読みます

いよいよ今日はカツカツの日!
PVじゃない【喜びの歌】をテレビで見れる聞けるのね
来週はカップリングを歌ってくれるらしいし、ますます冠番組って感じになってきた

昨日引き取ってきた通常盤と限定盤!
早速帰りの車の中で聞きました
【喜びの歌】はもちろん素敵だけど、カップリングも(曲名覚えてない)良い感じ~
これは聞き込まないとね。

PVはね・・・まだ見てない・・・
だってスカパーの録画したヤツを散々・・・100回くらいエンドレスで流して見てたから・・・
見たかったらHDDに入ってるやつ見れば良いし・・・
だからメイキングにして欲しかったのよ~(笑)



昨日帰ってきてからもブスッとしてた旦那様だけど、どうしても調べてほしいことがあって、自分から口をきいてきました
娘がいたら娘に頼みたかったんだけど、バイトでいなかったもんだから・・・
『いつまでもブスッとしてて損をするのは君なんだからね』と言いたかった~

| 真理鈴倶楽部 | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21歳のガキが好き♪

ちょっとお久し振りです~~休憩してました~

最近、大したことではないんだけどプチトラブルが連続で起きて・・・
コンで充電してたパワーを使い果たしてしまって・・・

おまけに旦那様と喧嘩もしてしまい・・・コンの前に頑張って旦那様のご機嫌を取ってたけど、その反動か一気に爆発したみたい

まあ、私は一度吐き出せば即仲直り出来る人なんだけど、うちの旦那様元に戻るのに最低でも3日!長いときは1週間かかる人なので・・・
今日で3日目だけど・・・今朝も苦虫をつぶしたような顔で出かけていきました

どうしてうちの旦那様はこうなんだろう
私より一回り以上年上のくせに全くガキなんだから!

どうせガキなら本当に若い20歳以上年下のガキの方がマシだわ!
イヤ!20歳以上年下のガキの方が良い!!
色気があってピチピチで、右口角を上げてニヤリと笑うけど、でもウキャキャと時々壊れる21歳のガキの方が断然!間違いなく良い!!

あっ!思わず我を忘れてしまった


それにドームコン!
レポをあちこちで読ませてもらいました
楽しそうだよねえ~
私ドームには全く魅力を感じてなかったのよ
とにかく豆粒を見ても~という感覚だったのよ

でも今回はレポを読んでて違う感覚を覚えたの
たとえ天井席でも楽しそうな人がたくさんいらっしゃる
55,000人の一体感?のような・・・KAT-TUNからもらうパワー

そんなことを思ってたら羨ましくて・・・どうして私はその場所に行かないんだろうと思い寂しかった
行こうと思っても今年は絶対無理な話なんだけど、来年?・・・いつかは絶対ドームへ行きたいと思いました

KAT-TUNのホームグラウンド!東京ドームへいつか必ず行ってやる
見かけは爺ちゃんで中身はガキの旦那様なんてほっといて花の都東京へ絶対行ってやる!


ふ~色々吐き出してたらスッキリしてきた!

今日は【喜びの歌】をゲットして大音量で聞きながら帰ろう~






~心配して声をかけて下さったお友達の皆様ありがとう~

| 真理鈴倶楽部 | 11:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよドームコン♪

いよいよ明日からドームコン前半戦ですね

遠征される方、関東でずっとドームコンのみを待ってた方色々な思いが交錯するコンサートですね

アリーナツアーとは明らかに内容が変わりそうな気配…仁君も完全復帰のようだし・・・ソロもあるんでしょうね

月曜日のWSではドームコンの模様が流れるようなので、それを楽しみに待つことにしましょう

グッズ売り場の混雑も凄いことになりそうで・・・並ばれる方の苦労お察しします。

では、遠征の方も地元の方もどうか色んなことに気をつけて、いっぱいKAT-TUNからパワーを吸収して来てくださいね。

行ってらっしゃい~

| 真理鈴倶楽部 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也・・・・・

           200610172240000.jpg



        大好きでいられる幸せ

        大好きだからこその苦しみ

        大好きでたまらなくて寂しい

        好き過ぎて憎たらしい・・・





いい歳して何してるんだろう・・・50%

いい歳してこんなにワクワクドキドキできる喜び・・・50%


紙一重の危うさで日々変化する心の中・・・それぞれの想いの占める割合





昨日の空は悲しくなるくらい綺麗な青だったなあ

| 真理鈴倶楽部 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

