ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の精神年齢?

暑い!とにかく暑い!

すみません~ブログ放置してます~
とにかく毎日暑くて頭がどよ~んとしてます

小さい時から暑さに弱くて夏場はいつも2.3キロ体重が落ちていました
そして落ちた体重を戻すのに冬場までかかるという・・・今では羨ましい体質でした

今でも夏に弱いのは変わらないんですが、体重が落ちない!食欲が落ちない
だから体力はあるのだけど、脳が働かないんです
エアコンの効いた部屋から出たくないけど、そうもいかず・・・

土日の休みも家族の為にあっちこっち・・・

せっかくの休みも自分だけのの時間は殆どなし~

これなら会社へ行ってたほうが楽だわ~なんて思うのですよ

そして楽な?会社へ出てきたら早速脳が動き出してブログ遊び(良いのか?)


もう今更なんだけど金曜日はサプライズな亀ちゃんに全国のヲタがワキワキしましたね
私は丁度その時お風呂に入っておりました

娘  『お母さん!お母さん!開けて良い?』
私  『何??』
娘  『カメが!カメが出てきた!』
私  『あ~~~~ん

娘の『カメが出てきた!』の言葉で全てを察知した私は、リアルで見られなかったこと、録画が間に合わなかったことが悲しくて大きな声で泣きました
さすがに涙は出ないけど・・・悲しかった~

お風呂場で大きな声を出して泣いてる母と、『少しは録画したから』と慰める娘・・・
時々我が家で発生する親子逆転の瞬間でした・・・

娘曰く・・・『お母さんは幼稚なの!』ですって

お友達のお母さんは、そんな変なことしないよって・・・私何も変なことしてない
ただ娘のお友達の前でもいつも通りにしてるだけなのに・・・

あっ!話が変な方へ行っちゃった


でも・・・Mステはお友達に救済してもらえることになったし、娘が頑張って録画してくれた歌の部分をリピしてるうちに元気になれました

それでね・・・今までちゃんとhey sey7(これで良かった?)の歌聞いたり見たりしてなかったんだけど・・・結構良いじゃん!
そして・・・お友達たちが大のお気に入りの高木君!
私は今まで全く興味がなかったんだけど、今回何度もリピしてるうちに分かりました
確かにかっこいいわ!歌ってる一人で抜かれてる映像見て『こりゃ!人気出るわ』って思いました

もちろん一途な私の心は1ミリも揺れないけどね

| 真理鈴倶楽部 | 10:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの投げチュー♪

えーーーーー朝から旦那様に投げキッスをされて気分が悪い真理鈴です

昨日からお仕事がお休みで余裕の旦那様、朝からのんびりと過ごされております
私が出かける時間になると、スカパーの映画を見ていました
そして、私が『行ってきます!』と声をかけると、テレビを見たまま『行ってらっしゃい』

いつも外の駐車場までお見送りをしてあげる私にその態度か?と思って睨みつけてると気がついたのか・・・・

『行ってらっしゃい!気をつけてね』と言って投げキッス・・・

思わず私は眉間にしわを寄せて・・・『いらん!』


気分が悪いまま車に乗って思いは・・・亀ちゃんへ

・・・あーーあれが亀ちゃんだったらテンションMAXだろうなあ・・・

つくづく思い出すのは・・・なでしこジャパンのガンちゃん

あんなに至近距離で亀ちゃんにウィンク&チッ!ですよ~

私があと10歳若ければ・・・どうにかなるものでもないけれど、せめて妄想くらいは・・・
さすがにこの歳だと妄想も理性が邪魔して限界があるのよ~


なんてことを考えて疲れた金曜日の朝です




そういえば某グループの○西さん朝から賑やかで・・・
台所で朝ごはんの用意をしてたらテレビから聞こえてくる・・・

・・・KAT-TUNの○西さんと加藤・・・熱・・・写真誌に・・・

思わず包丁を持ったままテレビの前に突進!
旦那様は?な感じでテレビを見て『加藤ロー?外人?』とか呟いてる
そして『おい!幽霊がきた・・・』なんて変なこと言うから、旦那様を見たら・・・
隣に娘が顔も体も寝てる状態でテレビ画面を見つめてる
赤西仁という言葉に反応して起きてきたみたい

そして『フンッ!』というとまたお布団に戻って行きました

さすが仁担は強いわ~と感心してしまいました

それから、しばらくして娘を覗きに行くと薄目を開けて私を見て・・・

『・・・聖やん!聖が・・・やった・・・』となぜか聖君のせいになってて
『加藤・・・サなんか・・すかん!』とブツブツ・・・

やっぱりショックよね~気持ちよ~く分かるわ~

でも母娘で超人気者を好きになっちゃったんだもん、しょうがないよ!
周りがほっとかないのよ
ただ・・・ウソが多い世界なんだから簡単に惑わされないで、本人が発する言葉だけを信じるようにしなくちゃね。

しかし中丸君じゃなくて良かった~とホッと胸を撫で下ろす母でした


| 真理鈴倶楽部 | 11:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型は?

私の血液型はAです
旦那様もAです
そして娘も当然のようにAです
私の両親も旦那様の両親もAです
私の兄弟も旦那様の兄弟もAです

だから何?


ヒマじゃないんだけど・・・忙しいんだけど・・・(だったら仕事しろ?)
ふと思いついて調べてみました

   <ジャニーズ血液型占い>


なんて大げさなものでもないけど、SMAP以降デビューしたグループのメンバーの血液型を調べてみたの
そうしたら何となく見えてくるものがあるような?ないような?・・・
ただの勘違い(笑)

まあでも何かの話のタネになるから見てみてね!
以下敬称略・・・デビューの順番も自信なし!

【SMAP】

中居A  木村O  稲垣O  草なぎA  香取A  (森B)脱退


【TOKIO】

城島O  山口O  国分O  松岡A  長瀬O  (小島AB)脱退


【V6】

坂本O  長野A  井ノ原A  森田A  三宅O  岡田B


【Kinki Kids】

光一B  剛AB


【嵐】

大野A  櫻井A  相葉AB  二宮A  松本A


【タッキー&翼】

滝沢A  今井A


【NEWS】

山下A  錦戸O  小山O  増田O  加藤A  手越B  内AB  草野B


【関ジャニ】

横山A  村上AB  渋谷O  錦戸O  安田A  丸山A  大倉O  内AB


【KAT-TUN】

亀梨B  赤西O  田口AB  田中B  上田B  中丸O


こうやって見てみると、それぞれのグループに、それぞれのカラーがあるのが、分かるような気がしませんか

そして脱退した人や、問題を起こした人に、なぜかAB型やB型の方が多い・・・
ただし某グループの○西さんは違うけど(笑)

でも芸能界はAB型やB型の方が凄く多いのよね

私は仕事の仲間ではB型の人とは上手くいった記憶がないんだけど、リアル友もB型だし、ブログのお友達にもB型の方が多いの

そして、もちろん亀ちゃんもB型

やはり自分にない・・・何かを持ってるところに惹かれるのか・・・な?




今日発売のテレビガイド中丸君表紙で頑張ってます
今日は大学の試験だというのに、昨日の夜ぷすまを見てヘロヘロになってた娘の為に購入

そしてカツカツの予告では、来週のゲストと映る亀ちゃん眼鏡が好きなのね・・・
大食い対決!楽しみ~

| 真理鈴倶楽部 | 14:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がハマってるもの・・・亀ちゃん♪・・・今更??

えーーちょっとお久し振りです

仕事もそれなりに忙しかったんだけど・・・ちょっとお楽しみを見つけてハマってました
えっ?何にハマってたのかって?

ふふふふふ・・・・・・内緒

でもね、元来飽きっぽい私は、すでに飽きてきたので、我に返ってブログへ戻ってまいりました(笑)

そう!飽きっぽいのよ!威張って言うことじゃないけどね
今まで色んなことに挑戦してみても長く続いたことがない!
趣味も男も!  んっ?

そんな私が長く続けているもの・・・

ブログ・・・もう2年過ぎちゃったもんね~びっくり

結婚生活・・・これも、もうすぐ22年・・・これは私の忍耐の賜物

そして亀ちゃん漬けの毎日・・・約2年半・・・これは亀ちゃんの魅力の賜物


そうそう亀ちゃんと言えば!昨日のリップのCMですね
スマスマで流れるだろうという情報は掴んでたのでしっかり録画体制で待ってたら・・・無事捕獲!

早速娘とリピリピ!

娘  『キャーじんぽん!かっこいい~キレイ~』

私  『・・・』

娘  『キャーゆっち!かっこいい~可愛い~』

私  『・・・』

まあ私は最初は黙って見入る方なので・・・

娘  『ゆっちの洋服似あってるね!赤が良いね!』

私  『知らん!亀ちゃんしか見てないもん』

娘  『えーー!だってゆっち1人で映ってる時があるやん』

私  『え?そう?』

娘  『今度見てて!・・・・・・ね!似合ってたやろ?』

私  『えっ?あった?覚えがない!』

娘  『はーーーーっ???』

私  『印象がない!・・・あっ!聖君は見た!』

娘  『・・・・・意味分からん!』


だって亀ちゃんが画面に現れると他のものは何も目に入らないんだから仕方ないじゃない
それに私の好みはキツイ顔なの
だから亀ちゃんの他に聖君と中丸君がいたら、どうしたって聖くんに目がいくのよ

娘だって仁君と中丸君と上田君、亀ちゃんがいたら・・・絶対亀ちゃんのことなんて見ないくせに・・・

という感じでいつものアホな会話をしながらCMをリピし続けておりましたとさ・・・

は~やっと今日は火曜日・・・やっと明日亀ちゃんに会えるのね
やっぱり動いてる!笑ってる!亀ちゃんに勝るものはないわ

・・・あと1日が長~い・・・



遅れてますコメレス&お友達のところへの訪問・・・午後からボチボチさせていただきます・・・えっ?仕事は?・・・うふっ♪

| 真理鈴倶楽部 | 11:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜のおつまみは・・・

今日の私のおつまみ?で~す


070720_202536.jpg 070720_202512.jpg



左がチキンピラフで、右がきのことベーコンのバター醤油炒めです

普段は夜あんまり炭水化物は食べないんですね
食べてもパスタくらいで・・・
ごはん粒系は夜食べるのって・・・何ヶ月振りだろう??

今日は娘がバイトで帰って来てお腹空いたって言うのが分ってたし、明日のお昼ごはんにも良いかなあって思って作ってみたの

玉ねぎとお米を(米は洗わないで)炒めたものを炊飯器に入れて、骨付きの鳥のももに塩コショウして焦げ目がつくくらい焼いたものを炊飯器の中に入れておコメと同量のスープで炊いただけなんだけど・・・

旨かった~

やっぱり骨付き肉はは良い味出すねえ~

これから夏休みでお子様のお昼ごはんどうしよう~?とお悩みのそこのあなた!!いかが?
炊飯器にぶち込むだけで美味しいピラフが!

うちの娘も普段が夏休みのような・・・だって週一しか大学行かないんだもん
それに卒論が大変らしく毎日家にいるからお昼ごはんも用意しなくちゃいけなくて…
亀ちゃんだって、冷蔵庫の中のあるものでチャチャッと?お料理するって言うのに・・・


そうそう!今夜は、このおつまみを食べながらタッキーのドリボを見ました
特にメイキングをね・・・

タッキー大好き光線出しまくりの仁クンや、真剣に練習してる亀ちゃんなど・・・買ったときとまた違う目線で見られた気がします
だからもう随分見てないDVDがあったら改めてみると面白いかも~と思ったけど・・・タッキーのドリボ以外は・・・全部見すぎるくらい見てて・・・


何にもねえ~




| 真理鈴倶楽部 | 23:26 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御褒美は1人の時間・・・

昨日のカツカツを見てなぜかテンションが下がってしまった~

ゲストの松下さん?歳も近いしもう少しワキャワキャなるかと思えば静かだし・・・
何だか上田君と田口君以外はみんな、人見知りしてる?って言うくらいローテンション・・・
中丸君は一生懸命喋ってて、それに突っ込む仁君も面白いんだけど・・・なんかローテンション・・・

私・・・終わった後ため息ついちゃいました

全体的に面白かったのよ・・・でも1週間分の期待を込めて見てたのよ
大きな口開けて笑うブサ顔の亀ちゃん!メンバーに突っ込む亀ちゃん!を期待しながら見てた・・・

ねえ、亀ちゃん何か喋った?って思わず聞きたくなるくらい印象がないの
ゲストの方が落ち着いてて淡々としてるから突っ込みにくいのかな?

最近色んな雑音聞いてたから亀ちゃんのブサ笑顔を見て癒されたかったんだけど・・・

しょうがない、また1週間待ちますか!
来週は間違いなく大騒ぎの予感ですから




ところで・・・話は変わるんだけど・・・

私、今の会社は来月で勤続20周年になるんですよね
でも大手と違い零細企業の会社だから、勤続○○周年のご褒美に○○旅行のプレゼントとか、1週間の休暇をプレゼントとか一切ないのね

だから自分で専務に・・・

私  『勤続20周年ちゃけん、記念パーティしてよ』
専務 『良いよ!』
私  『口だけやろ?』
専務 『・・・』
私  『じゃあさ~1週間休暇をちょうだい!』
専務 『良いよ!』
私  『口だけやろ?』
専務 『俺も休む!』
私  『・・・もういい!』


あ~1週間の休暇なんて夢のまた夢です

1週間家に1人でいられたら・・・せめて昼間だけでも1人で過ごせたら・・・なんて素敵なんだろう

家族にも気を使わずに1人で亀ちゃん三昧~

最近職場でも、家でもイライラが大きくて(更年期?)1人になりたい私です

あっ!亀ちゃんとだったら一緒にいたいよ

| 真理鈴倶楽部 | 11:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニさんよろしく♪

聖君、田口君のドラマも終わり次の中丸君のドラマも、まだ先・・・
週一のカツカツも30分番組ゆえに、リピしてもあっという間に終わる・・・

そんな時・・・何も予定がないあなたは何を見ますか?

ドラマのDVDを見たり、コンのDVDを見たり、舞台、裸少、少クラ、過去のバラエティ関連・・・色々ありますね

どれも全て見尽くしたというあなた!そんな時何を見ますか?

なんてね、結局何が言いたいかというと!

あなたにとって一番リピ率が高いものは何かな?と聞きたかったの

色々引っ張り出して見てみるけど、結局最後にはこれを見ちゃうのよね!って言う映像は何かな?と思ったの


私の場合は・・・やっぱり少クラなんですよ
特に2004年の頃が特に多いかもしれない

今年の初めに【真理鈴ベスト3枚組】を作ったじゃない
それの1枚目が丁度その頃になるからBGM代わりにしょっちゅう見てます
朝お化粧しながらとか、夜PC触りながらとか・・・

ドラマやってる亀ちゃんも、バラエティやってる亀ちゃんも全部大好きだけど、一番はやっぱり歌ってる亀ちゃんが一番好きなのよ

その頃のKAT-TUNって6人ともガッツリ踊ってるから一段とかっこいいしね

GOLDやネバアゲの踊りも大好きだけど、案外お気に入りがノーマターマターなの

シングル化された曲ってどれもガッツリ踊ってる感じじゃないでしょう
次こそ6人がビシバシ!って決めるようなのを見せてくれないかなあ
絶対一般の人が見てもかっこいいと思うのよねえ

ではジャニさんよろしくね!頼んだよ!(私は誰?)

| 真理鈴倶楽部 | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐がりだけど・・・

昨日はのんびり過ごしてたら、地震のニュースが飛び込んできてビックリ!
最近休みの日に大きな地震がありますね

新潟は3年前と同じ場所?
やっと復興されたばかりの方もいらしたでしょうに・・・
心より御見舞い申し上げます


しかし自然災害ほど恐いものはありません
福岡も2年前に大きな地震を経験してますが、そろそろ喉元過ぎれば・・・で忘れてきたところでした
でも再び新潟でと聞くと、福岡でも・・・と恐くなりました

前回の地震では、幸い我が家は特に被害もなく、大きな揺れを感じただけで済みましたが
地震後に何度も訪れる余震に、恐い思いをしました

そうそう!あの日!福岡の地震があった日は、私の誕生日でもあったのよね
ごくせんで亀ちゃんにすっかりハマってしまったばかりの頃でした

私ね・・・ちょっと変かもしれないけど・・・
地震の直後や、飛行機に乗るときなど恐い思いをしたときに・・・

『いつ自分にどんな事故や災害が降りかかって、命を失くすことがあるかもしれないんだから、後悔しないように許せる限りやりたいことをやらなくちゃ!』って考えるの

飛行機だって恐がってないで、どんどん乗って行きたいとこに行かなくちゃって

でも時間が経つと結局飛行機は出来るだけ乗りたくないってなるんだけどね
だから来年ドームへ行こうと思うけど何とか新幹線で行けないものかと調べてみたり・・・抵抗してる

気が強いけど・・・恐がりの真理鈴なのです



今朝買ったジョンにカツカツの予告が小さく載ってたんだけど、写真が気になって買ってしまいました
ホント小さいショットなのよ  これ


何だか仁亀がワチャワチャやり取りしてる感じが・・・早く見たい!
これは来週の放送予告で、ゲストは・・・高嶋チサ子?さんだっけ?バイオリンの方、口がムチャ悪い方らしいのね。
あの人の勢いに、KAT-TUNのメンバーがついていけるのか楽しみだわ

| 真理鈴倶楽部 | 11:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の目標・・・頑張ろう!

3日連休も、もう今日で終わり・・・早いなあ~
今日も何も予定なし!ボーーーっとして終わりそうです

亀ちゃんも週一のカツカツ以外はなにもなし
あっ!昨日のYOUたちの中で亀ちゃんの写真がチラッと映ったなあ・・・
期待してないところで突然亀ちゃんに会えると、たとえ写真でも嬉しい~

そうそう!突然と言えば・・・

昨日、娘と近くの大型ショップに行ったときたくさんの亀に会いました
『亀がいっぱいだーー』と娘とウキャウキャ!

        070715_145946.jpg



ホントはこういうお店で写メしちゃいけないと思うし、恥ずかしいのでチャチャッと撮ってみたけどイマイチよく分からないね
お庭に飾るためなのか小さな亀がいっぱいいたの

こんなことでも大騒ぎするくらい亀不足だわ


こんなに先の動きが見えないのって・・・

一応亀ちゃんと聖クンはドリボがあるけどまだ先だし、仁クンなんて何も分らない・・・

娘が言うのよ『亀は良いじゃない、色々見るものがあって・・・仁はごくせんとアネゴしかないよ』

ドラマの話らしいです
『亀はごくせん、野ブタ、サプリ、ひと恋とたくさんあるじゃない』

でも・・・サプリ以外は散々リピしたからなあ~

単発でも良いからドラマとか出てくれないかな

映画も良いよね

バラエティでも良いよ

歌番組だったらもっと良いよ

しょうがない!少クラの編集でもするか・・・
始めると楽しいんだけど、一旦休憩すると面倒になるのよね

いけない!ブチブチ言い過ぎたわ~

もう1回気合の入れ直しだ!文句言ってても始まらないね

さて今日は少クラの編集とお昼寝を頑張ろう~

| 真理鈴倶楽部 | 07:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番♪

台風が近づいてます
皆さんの地域は如何でしょうか?

私は今日・・・夕方からお出かけの予定だったのに・・・ジャニショに行くはずだったのに・・・中止しました
だって福岡は夕方から夜にかけて台風が一番近づくって言ってるんだもん

あーー行きたかったなあ~
昨日ね、娘がジャニショに行ったらしくて、私にって亀ちゃんのを2枚買ってきてくれたの
でも・・・私と娘の男の好みって正反対だから、娘が選ぶ亀ちゃんて微妙に違うのよ
もちろん亀ちゃんは全部素敵だけどね

私は買いだすとキリがないから、2.3枚を厳選して買うの
絶対これじゃないとダメっていう物しか買わないの
だから見た瞬間キュンと来たものだけ

これをしなかったらもう限度知らずで買っちゃうのが目に見えてるからね

ちなみに一月ほど前に仕事抜け出してジャニショに行ったときに買ったもの・・・
これが買いたくて仕事抜け出してまで買いに行ったんだけどね
 
見たい?  これだよ



私亀ちゃんの目を閉じた姿が大好きでね
携帯の待ちうけもずっと眠り亀にしてたくらい


そして今の一番のお気に入りが・・・これ



これは・・・大きな声で言えないところで買ったの

可愛いよね~やっぱりばか笑いしてるブサ笑顔の亀ちゃん大好きです

私は初遠征で行った広島でこの姿見られたから良いけど見られなかった人は寂しいよね
こんなにセーラー服が似合う21歳の男の子なんていないよ
色気まであるんだから・・・

で結局私は何が言いたかったんだろう?

写真見てウキウキしてたら分んなくなった~


まあとにかく台風の進行方向の皆様どうかお気をつけください
私は今日から3連休だけど・・・どこにも行きません!行けません!

昼寝とHDDの編集を頑張ります


| 真理鈴倶楽部 | 08:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1週間後なのね・・・

一昨日から吹き荒れていたドリボズ旋風

今日はもう落ち着きを取り戻し、すでに次のステップの為に始動開始されてる方も多数いらっしゃるようですね

お友達の中には数人全滅された方もいらして・・・本当に残念ですね
でも、まだチャンスは残されてますからどうか最後まで頑張ってくださいね

私は励ましの言葉しか掛けてあげれないけど応援してますから!


そんなザワザワした夜に・・・疲れた心に・・・元気を与えてくれるカツカツがありました


でも楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・30分は短いよ~
終わると・・・あーーまた1週間待つのねと寂しくて・・・

今回も可愛い亀ちゃん満載で・・・田口君のダジャレの後のお姿・・・ブリッコの女の子?

そうかと思えばビリー・・・では苦し紛れに『ビリーーーーー』って低い声で叫ぶ

キャッチボールしてる時の姿はうっとりするほど綺麗だし・・・
私ね亀ちゃんがキャッチボールしてる姿、大好物なのよ
特にごくせんのときに制服姿でしてた時は・・・たまらねえ~
昨日のスーツ姿もなかなか良いわ~
早く帰ってリピしたい!!

最後のおまけ・・・仁君でしたね
ホッと胸をなでおろす娘でした
是非亀ちゃんのときも男のゲストの時にお願いしますね
コソコソ話でひっつくなんて・・・いやだあ~まあ、相手にもよるけど・・・

あっそれから中丸君のときも男性で!
うちの娘は、昨日の安祐美ちゃんとの絡みですら拒絶反応でうるさかったの
近くに寄っただけで『ギャーーやめて!!!』

こういう時仁君て照れ屋で?あんまり近づかないから安心みたいだけど・・・
そして仁君の好みの顔ではない!んですって・・・よく分かるなあ~
  
とにかくあんまり若い子を近づけると娘が切れてうるさいの
そうすると私は亀ちゃんに没頭できないの

ダーツ自体はあんまり面白くないけど・・・あれ?
スーツ姿は惚れ惚れするのよ
今度スーツ姿でまた違うゲームをしてくれないかなあ

あっ!そうそう
昨日初めて新しいテレビでカツカツ見たのね、綺麗だったよ
でもねHDDで録画して今朝見てみると・・・普通の映像だった・・・
やっぱりHDDがアナログだと録画したものは普通なのよね?

イマイチ地デジを理解してない私です


| 真理鈴倶楽部 | 12:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は亀ちゃんを独り占め♪

今夜はドリボの当選発表があると言うことで、申し込んでいらっしゃる方たちは、ドキドキの夜を過ごされてるのでしょうか

出来ることなら皆さんがもれなく笑顔になれる結果なら良いですね。

今回のドリボ・・・私は行かないと決めたので、もちろん申し込みはしてません
なので、お気楽な夜を過ごしてます

昨日お騒がせしたテレビも、今日の昼間無事に取り付け完了して毛穴も見えるというデジタル画面を見ております

旦那様もとりあえず綺麗な画面に満足なようで、今のところ文句はないようです

サイズも今までに比べ、随分大きくなったので迫力がある映像が見られますね
今試しに少クラを見てるんだけど・・・古い映像だけど・・・
今までと比べ物にならないくらい綺麗なの

以前録ってたHDDの中のものは返って荒い映像が目立ってイマイチかも・・・
まあ、ちゃんとしたものは私の部屋のHDDにあるから良いんだけど・・・

せっかくの綺麗な画面だから今からビールとおつまみを食べながらリアルコンのDVDでも見ようと思ってます
娘のバイト先へ車とチャリの交換へ行ったついでに炭火焼鶏を買ってきたのよ~

旦那様は・・・テレビには文句がないけど、私には文句があったらしく・・・
ちっちゃなことで怒って・・・ムカついたから私も切れて!
そうしたら、早々に寝ちゃいました

『もうオレの世話はせんでいい!』だって・・・喧嘩のたびにいう口癖なの
私は『ほーら始まった!子供と一緒、子供よりたちが悪い!』と怒鳴って終わり!

しばらくムカついてたけど、早々に寝てくれたおかげでピカピカのテレビを独り占め出来る~
大きく鮮明な亀ちゃんを誰にも邪魔されずに独り占め出来る~

終わり良ければすべて良し!だね・・・・・・んっ?何か違う?

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 19:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更七夕のお願い?

1週間ほど亀熱にうなされておりましたが、やっと少し落ち着きを取り戻してきました
今週は3連休が待ってるから、いつもなら憂鬱な月曜日も気合が入って頑張るぞーーっと思ってたら・・・


朝いつもの時間に起きて、すでに私の1時間前に起きてる旦那様に『おはよう』と言ってトイレに行こうとしてたら・・・
旦那様が私をジーーーーーっと見てる・・・何???

えっ!そんなに酷い?私の寝起きの・・・目が開いてないこの顔が酷い?
でも今更・・・毎日見てるでしょう?なんて思ってたら・・・

旦那様 『壊れた!』
私   『はっ?』

よく見ると・・・リビングのテレビが真っ暗・・・とうとう来たか~

数ヶ月前からこのテレビ写りが悪くなったよねえと話してたんです
細かい字がぼやけて読みにくくて、旦那様はオレの目が悪くなったのかと思って真ん前まで行って確認したくらいなの

1ヶ月前に私の部屋のテレビが壊れかかって修理したばかり・・・
今年に入ってエアコンは壊れるし・・・PCも怪しいし・・・
続く時は続くのよね

怒らせると家電製品が壊れると噂の、あの方を特に怒らせた覚えもないのだけど・・・


テレビっ子の旦那様専用といってもいい位のリビングのテレビ!
スカパーの映画を見てれば機嫌が良い旦那様!

私   『どうする?修理する?』
旦那様 『修理出来んやろ!どうせワンセグの時代やし・・・』
私   『・・・・・・地デジね・・・』
旦那様 『そうそう!!』
私   『じゃあ、一緒に見に行く?私が勝手に選んでくる?』
旦那様 『うん!任せる!』
私   『分かった・・・仕事抜け出して買ってくる・・・』

任せると言いながら、あとで絶対文句言うんだから・・・
でも文句を最小限に食い止めるためにも、旦那様に希望のメーカーとサイズを聞いておきました

しかし今日買って、今日中に取り付けてくれるかなあ~
HDDは自分でセット出来たけど、テレビは・・・地デジは・・・よく分からないよ
私が出来ないことは旦那様に出来るわけないし・・・

テレビがない間、旦那様が自分の部屋の小さなテレビでガマンしてくれれば良いけど、変な気起こして私の部屋のテレビを見るなんて言ったら・・・

私の部屋でドン!と座って周りを見渡されると困るのよね
たくさんのポスター類を絶対突っ込んでくるし、数百枚のDVDや、雑誌タワーに目が行くと・・・
嫌味爺さんが黙ってる訳がないのよね~

あ~憂鬱・・・
あとで電気屋さんに行って是非今日中につけてとお願いしなくちゃ!

七夕終わっちゃったけど・・・

お願いします!どうか私と亀ちゃんの夜のデートを邪魔しないで~

| 真理鈴倶楽部 | 09:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀熱急上昇中♪

最近の私・・・亀熱が急上昇中で自分の感情を持て余し気味です

ブログ巡りも、お友達のところはもちろんだけど、今まで行ったことのない方のブログを覗いたり・・・
ランキングから捜すと、たくさんの方が愛を叫んでるのよね

若い方で結成時からのKAT-TUNを知ってる方のブログを覗くと、色々発見があったりして面白くて過去の記事にまでさかのぼって延々と読み続けて・・・

夜は夜でDVD三昧・・・
ごくせん、ひと恋、少クラ、その他諸々過去映像に浸りまくり~

そんなことしてて、いざ自分のブログで記事を書こうと思うと・・・
あれっ?こんな事書きたいんじゃないのよねえ~と思って途中まで書いた記事を消すこと数度・・・まっいいっか!

きっと今は年に何度かある、亀熱にうなされる時なんでしょうね

お友達のところも読み逃げばかりでごめんなさい


お詫びに今日は、最近の一番のヒットレシピを御紹介します

以前から遊びに来てくださってる方は私のチヂミ好きは御存知でしょうが・・・
私が作ってるものは自己流で・・・テキトーなのね
でも最近美味しいと評判のレシピを見つけたので作ってみたの!

そうしたら~特別チヂミに興味がない娘が・・・食べた瞬間に・・・

『美味しい~』と感嘆の声を上げたのですよ

確かに美味しかった!
今までのチヂミで満足できなかった方是非一度お試しください
因みに同僚にレシピを教えたら、やっぱり『美味しかった!』と感激してました

真理鈴お勧めのチヂミのレシピはココから

| 真理鈴倶楽部 | 10:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

      じんぽん~お誕生日おめでとう♪



たくさん泣かせてくれた22歳でしたね
でも泣いた分だけ笑顔が待ってたから良かったよ

仁クンがいない間、過去映像を見ても笑顔が殆どなかった娘も、今は『じんぽんカッコいいねえ、可愛いねえ』と一々同意を求めてきてウザイくらい大騒ぎです
イヤホントウザイのよ~

でもね、仁クンがいないKAT-TUNを見て涙を流してる娘を見るより、ウザイ娘の相手してる方が、ずっとずっと楽しいよ
だから・・・もうLAには行かないでね(笑)


そして・・・ちゃんとKAT-TUNに帰ってきてくれてありがとう~


次の誕生日もみんなが笑顔になれるように、23歳を楽しんでね。

| 真理鈴倶楽部 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から亀ちゃん激近!

  070703-205937.jpg     070703_204817.jpg



最近私は寝るときにたくさんの亀ちゃんに見つめられてドキドキです!

・・・ハイ!嘘をつきました~

私が寝るときは少々の酔いと睡魔でボーーっとして廻りを見回す余裕がありません
30秒ほどで寝付いてしまうと言う特技を持ってます

何故か一緒の部屋に寝てる…(旦那様は別の部屋)…娘が…(もちろん布団は別々よ)…びっくりするくらい寝つきが良いそうです
今まで話てたと思ってたら突然グォーっとイビキ?が聞こえてくるらしい

『寝たのかよ!』と突っ込みを入れたこと数度・・・なんだって


と言うことで・・・↑の写真は私の部屋に貼ってあるポスターたちです
他にもあと2枚ほどPOPなどが貼ってあります

だから・・・?夜はあまりポスターたちを見ることも少ないんだけど、朝着替える時に亀ちゃんを近くで見つめながらパジャマを脱ぐんですよ
さすがに『亀ちゃんに見つめられてるから脱げない~』なんて乙女な心は持ってなくて・・・ガバッと脱ぎます

でも近くで見ると亀ちゃんの下まつげは凄いよねえ
女の子も羨む下まつげバッサー

実物をこの近さで見たら、間違いなく気絶するな!と思いながら朝から妄想する危ないオバが1人おりましたとさ!

| 真理鈴倶楽部 | 21:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの認知度

中丸君がちょっと書いたばっかりに・・・チャリ走に嵌まってるオバ多数・・・

ハイ!私も間違わずに嵌りだしました

ゲーム自体は昨日からダウンロードしてたんだけど、亀ちゃんと一緒のゲーム(たぶん・・・)ダウンロードしたということで満足しちゃって特にやらなかったのね

でも娘がやりだしちゃって面白そう~
で・・・今日の午後からやりだしたら・・・面白いでもムカつく!
難しいのよね
単純なゲームほど難しい~

始める前に娘が勝手に設定したのが↓




何故に敵である仁クンにマーク?

亀ちゃんが仁クンに追われて追い越されたらゲームセット…何か・・・ちょっぴり・・・萌え??

やってたら時間を忘れちゃうので困ってしまう
でも・・・まだ最高距離が930mなのよ
3000mなんて夢のまた夢だわ

しかし・・・どんな罰ゲームするのかしら
ちゃんと中ぺで結果報告してくれるよね


そういえば今日の晩御飯の時に旦那様にあることを聞きました・・・

むすめがソファに放置してた仁クン関係の写真ファイルがあったのね
それで、ふっと思いついて旦那様に仁クンの写真を見せて・・・

私   『この子誰か分かる?』

旦那様 『イヤ!』

私   『○○子がKAT-TUNの中の一番のお気に入りの子よ』

旦那様 『ふ~ん』

私   『それで2番目のお気に入りがこの子!』と中丸君の写真

旦那様 『こいつ、お昼に出てたやん』

私   『そうそう!』YOUたちのことね・・・旦那様も良く見てる・・・

私   『じゃあ、私のお気に入りは誰か分かる?』

旦那様 『坊主か!』

私   『違うよ! ・・・止めた!教えん!』


まったく私の部屋には亀ちゃんのポスターが4枚もはってあるって言うのに、どうして分んないのかなあ
だって亀ちゃんのことは、さすがに知ってるのよ
それが何故私の部屋のポスターと結びつかないのか・・・

でも、これではっきりしました
うちの旦那様のような一般人に覚えてもらうには、やっぱり露出は大事よね
YOUたちで毎週見てる中丸君と聖クンのことはKAT-TUNとして、しっかり顔を覚えてるのよ
そして、もちろん今まで露出が多かった亀ちゃんのことも・・・

でもいくらヲタの間で人気の高い仁クンでも、半年の休業や露出の少なさで、一般人に顔はまだ覚えてもらえてないようです

まあこれからちょっとドラマなどに出れば、またバンバン露出も増えるでしょうけど・・・

市場調査にうちの旦那様案外向いてる??(笑)



娘に携帯の電池カバーにデコしてもらいました
亀がなかなか可愛いでしょ?


070701_215427.jpg




| 真理鈴倶楽部 | 21:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

