ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOREM BOYS 千秋楽♪

DOREM BOYS 千秋楽 無事終了おめでとう♪

本当に1ヶ月間お疲れ様でした
亀ちゃんの頑張りを、直接見ることは出来ませんでしたが、レポをたくさん読ませてもらって、まるで自分も見てきたような気分でした

1ヶ月の間に色んな・・・本当に色んなことがありましたね
アクロのトラブル・・・本当にドキドキで心配でたまりませんでした

そして亀ちゃんからの悲しいお願い
いまだに傷がが癒えないファンの方もいらっしゃるようですね
でも亀ちゃん自身もきっと同じように傷ついたんだろうなあ・・・

来年の3月の再演ではきっとマナーが向上してると良いな~

来年のドリボは絶対行くよ!と約束は出来ないけど、行くために精一杯頑張る・・・裏工作するからね(笑)

とにかく今はゆっくり休んで・・・って言いたいけど、寂しいからどんどん出てきて!
とにかく新曲を出そうね!!

あーーーでも本当にお疲れ様でした!
やっぱり亀ちゃんのこと大好きよ






とうとう終わりましたね
今日は一日お買い物以外は家にいてのんびりしてました

時計を何度も見ては今頃1部が始まったなあ~とか・・・
いよいよ本当の千秋楽が始まった!と思いなんだか落ち着きませんでした

8月の18日から続けてる願掛け・・・

ドリボが終わる9月末まで、毎日更新すると言ってたブログも、何とか無事に更新を続けることが出来ました
私がこんな田舎でチマチマとやってる事が、亀ちゃんのためになってるのか?なんてことは一切考えず、ただの自己満足でしたけど・・・

でも何とかやり遂げられて良かったです
途中何度も止めたくて・・・でも願掛けと言った以上どうしても止められなくて
ドリボが終わったらブログ止めても良いから、何とか9月いっぱいは頑張るぞ!を合言葉に頑張ってました

明日からのブログどうなるのか自分でも分かりません

それは明日からの私をお楽しみに(笑)


さあ~お祝いだ!!もう一本ビール飲んじゃおっかなあ~
明日は仕事だけど・・・良いよねえ


| 真理鈴倶楽部 | 21:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

朝から色々考えてるんだけど・・・書く事が何にも浮かばないわ~

そういえば私、最近金欠病です
娘の大学の学費・・・最後の分を振り込んだの
やっと卒業~
かき集めて振り込んだらとたんに余裕がなくなっちゃったよ~
早くボーナス出ないかなあ~

前期の分を振り込むときも大変だったんだけど、今10万以上を振り込む時って面倒なのね
学費を払うのって、大学から送られてくる振込用紙を使うのね
それには旦那様の名前が記入されてるの

その用紙で私が窓口で振り込もうとすると・・・振込む名義本人(旦那様)じゃないとダメって言われるの
旦那様が本当に振り込む意思があるか確認出来ないと!って言われるの

振り込め詐欺などを、未然に防ぐためだって言うのは分るけど・・・
実際、どこの家庭でも大抵奥さんが振り込んだりするでしょう
結局、旦那様の口座がその銀行にあったからOKが出たんだけど、私の免許証までコピーされちゃったよ

まあ、学費の振り込みも、これが最後だから良いけど・・・これからも大きな金額を振り込んだりしないといけないときは面倒よね
これからは世帯主じゃないとダメな以外は、何でも私の名義でやれるものはしておこうと思いましたよ

話が変なほうに行っちゃったけど・・・
とうとう娘も大学卒業なのね
亀ちゃんも大学行ってたら・・・なんて考えてみるけど・・・
亀ちゃんには学生のイメージがないなあ

やっぱり亀ちゃんは亀ちゃん
KAT-TUNのKの亀ちゃんが一番似合うわ!


≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 07:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのひとりごと・・・

ドリボズもあと3日・・・
今日は1公演で、土日は2回公演・・・あと5回で終わるんですね

あちこちのレポを読ませてもらい、色々心配したり、感動したり、笑ったり・・・
行ってないのにまるで見てきたかのように知ってる私(笑)

亀ちゃんはこれが最後だと思うけど、Webの方も更新されて・・・
あの楽屋着?・・・誰から頂いたの?
是非ボクサースタイルにあれを着て雑誌に載って!
亀ちゃん、最初にあれを見たとき大口開けて笑ったでしょう?(笑)

そうそう!ドリボズが終わったらTOP画像を変えるんだけど、何にするか悩む中なの
以前使ってたのにとりあえず戻そうかと思うけど・・・
でも何かないか捜したいけど・・・

最低でも1日1枚HDDからDVDに落とすように娘から言われてるの
それで、飲む前にノルマを片付けてたらPCする時間があんまりない
昨日も頑張ったから残量60時間になったよ


昨日偶然見つけたんだけど・・・乙女な亀ちゃん

これさーそこらへんの女子学生よりよっぽど乙女だよ
私も昔セーラー着てたことあったけど・・・こんなに乙女ではなかった・・・当たり前か!
それに私が着てた頃は、スカート長くするのが流行ってたし・・・
あっ私は真面目だから膝が隠れる程度だから!ホント!

でもね、こんな乙女にさえキュン!となる私・・・
変だよね~私は女に興味はないよ(笑)

最近ボニバタ聞いても、乙女な亀ちゃん見てもキュン!となる・・・

暑いけど、恋する乙女は秋モードなのよ~


・・・グダグタのひとりごとでした~

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き君はどこへ~~

あれが寝顔???

まあ心のどこかで、あんなもんだろう~とは思ってましたよ
でも・・・ベッドに寝てるところは無理でも・・・

起きたばっかりの顔で!
グシャグシャ寝癖の頭で!
ブッサイクにお目目が腫れた顔で!
Tシャツの中に手を突っ込んでお腹をポリポリかきながら!

ゲストハウスのリビングに出てくるところでも見せてくれるのか!!??って期待してたのに~

まあしょうがない!
仮にも(仮?)あの子達はアイドルだもんね・・・は~~~

私はお友達の顔を浮かべながら(イヤ!知らない人多いけど)落胆の叫び声が聞こえてくるようでしたよ

昨日は【ゆっち祭り】でしたね
中丸担の皆様は、きっと楽しくてウヒウヒでしたね
うち娘も裏の本命の中丸君のマグロに引き付け起こしておりました

亀ちゃんは・・・既出の映像が多かったわ~
あーーあの恐い話をする声!これは素敵!低音が素敵~
でも映像付なら言う事ないんだけど・・・仁君恐がってたよね?

放送後、即HPへ行って裏話読んできました
あのーーその映像が見たかったんですけど!!!

でも、いつまでも撮影されてたら本気で楽しめないよね・・・
6人で楽しむためには、これ以上要求したら可哀そうか・・・


ところで・・・中ぺ・・・思わせぶりな・・・

ボイトレに衣装の打ち合わせ?
それって新曲の為ってこと?
コンサートよりまずは新曲よね

私のとっても当てにならない記憶によると・・・
こういうこと書き出すと、そろそろ発表がありそうよね
ドリボが終わったら・・・10月に入ったら発表があるかなあ~

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日連休の後の月末はとても忙しくて昨日はひたすら仕事してました
いつもちょこちょこやってるブログ遊びもなかなか出来ない
今日は少しは落ち着くと思うけど・・・

何だか今日は書きたい事が浮かばないなあ~
とにかく今日のカツカツが楽しみ!それだけ・・・


どうか寝起きの亀ちゃんが見られますように~

ねえ亀ちゃんて、どうしてあんなにかっこいいんだろう~

仕事せずに一日中1人で亀ちゃん&KAT-TUN鑑賞したいなあ~


あーーごめんなさい!
今日は時間もなくて・・・この辺で~


今日はコメント頂くほどの記事じゃないのでコメント欄は隠しま~す

| 真理鈴倶楽部 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り!どんと来いや~

3連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は長崎へ行った以外は、何とか旦那様とも喧嘩せずに過ごせ・・・私エライ!
HDDの編集も進みました

ちょっと前まで14.5時間しかなかった残量が・・・ナント!55時間まで回復したんですよ~
これはね、娘がチャプ打ちに嵌まったおかげなの

私にとって編集の何が面倒かっていうとチャプター打ちなのね
それに娘が嵌ってくれて・・・金曜日くらいからひたすら打ってるの
去年の年末から残ってる【YOUたち!】を今日の夕方までに最新まで片付けてくれた~
【YOUたち!】でチャプ打ちに目覚めた娘は今度はカツカツもやりだして・・・これも終了!

あとは私が編集してDVDへ落とすのみ
でもあんまり続けてやるとHDDがへそ曲げちゃうからボチボチやってます
ただね・・・【特急田中・・・】をやってくれないの
加藤ロー○が出てるから映像を見たくないらしい
まあ、分るから何も言えない

でもこれから頑張れば、あっという間に60時間確保も出来そうなので・・・

こうなったら、ドリボズ千秋楽祭りでも、有閑倶楽部祭りでも、KAT-TUN新曲祭りでも何でも来いの態勢ですよ

そういえば【Hey! Say! JUMP】がデビューですって?
詳しいことは分からないけど・・・10人って・・・
平成に拘るジャニーさん・・・

グループが分割されたり・・・いまだにデビューできない先輩達とか・・・
本当に厳しい世界なんだなって思って・・・ちょっと考えちゃうね

そしてデビューまで時間はかかったって言うけど、結成からデビューまで、ずっと同じメンバーでいられたなんて・・・幸せなことなんだよね
こういうの凄いことなのね
色々あったけど今は6人のままでいられる幸せ・・・

色々考えた夜でした

| 真理鈴倶楽部 | 07:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き~?

今日は連休最終日です、正直ホッとしてます
旦那様も一緒に休みだと思うようにPC触れず、更新は何とかやってるけど、お友達のところや、いつも覗いてるサイトもなかなか行けない(泣)

昨日は長崎へ行って、お墓参りと美味しい皿うどんを食べて帰ってきました
娘の体調も戻ったので一緒に行く事になり、車の中はいつもどおり助手席に娘、後部座席に旦那様
KAT-TUNの曲をかけながらのドライブは天気も良くて最高でした
高速から見える大村湾は綺麗だったわ~

しかし高速から下りた後、もう少しでスピード違反の取り締まりに捕まりそうになって冷や汗でしたよ
私にとっては運よく・・・隣の車が捕まってくれて・・・何とかゴールド免許剥奪を免れました
高速を下りた直後はスピード感覚がおかしくなってるから気をつけないとね

そういえば昨日の朝、テレビでYa-Ya-Yahがあってたのね
いつのまに朝に変わってたの?
その最後のほうにドリボズの映像が流れてドッキリ!
いきなりあれは違反ですよ
あんなに素敵な亀ちゃん・・・録画したいくらい素敵な映像だったなあ・・・

それでね、旦那様も一緒に見てたの

旦那様  『こういうのを見にいっとんか』
私    『これは東京でしかやっとらんの』
旦那様  『・・・』
私    『どうしても、これ見にいきたくなってきたから来年東京へ行くかもしれんけん』
旦那様  『アホか!』
私    『いいやん!老後の楽しみ見つけたっちゃけん』
旦那様  『・・・フッ・・・』呆れ顔


まあ、まだ本気にはしてないと思うけど、一応宣言できたからね
第一歩よ!
結局呆れられても何しても私が怯まなきゃ良いんだけど・・・ついね
後ろめたくなってしまうのよね
私も頑張ろう~

あっ日テレのHPの番組表見てたらカツカツの予告が・・・

・・・今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!メンバー寝室&寝起き 街で珍事件・・・


寝起き?もしかして亀ちゃんの寝起き見せてくれるの?
昔のドッキリの・・・アイドルの寝起きみたいなの見せてくれるの?
あーーー期待しすぎてドキドキ、水曜日まで体がもつか?




| 真理鈴倶楽部 | 08:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかねえ~

今日は秋分の日ですね

つい最近始まったと思ったドリボズも、いつのまにか後1週間ほどになったのね
最近は亀ちゃんも調子も上がってきたようで、レポ読んでても安心できます

結局、今回のドリボへは行けなかったけど、来年3月のドリボは行きたい気持ちが沸々と湧いて来てるので・・・
密かに野望を膨らませてますよ

しかし、私の来年の目標はドームコンなの
だから今、冬コンをしますと言われても都へは旅立てない
時期が早すぎる

だから冬コンがあったとしても地元だけの参戦になると思う
まさか東京だけの冬コンとかないよね

ただちょっと心配な事が・・・
まさか・・・KAT-TUNさんは来年ドームツアーなんて考えてないよね

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡・・・各地にあるドーム

もしも、ドームツアなんてされたら、私がわざわざ東京ドームへ行く意味が半分なくなるのよ
だってドームで5万人の感動を味わいたかったわけよ
それが、福岡でもドームでやるとなると、ちょっと事情が変わってくる?
でも残りの半分・・・東京に集結するお友達に会いたいというのも目標の一つだから、これも捨てがたい

普通デビューして間もないグループがドームツアーなんてないだろうとは思うけど・・・
何といってもあのKAT-TUNだからね
何をやらかしてくれるんだか、予測不可能なんですよ

さてさて、これからますます楽しみだこと!

では長崎へ

コメレスは夜させてください、ごめんなさい

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手席に・・・

私は今日から3連休です
嬉しいような嬉しくないような・・・

今日はのんびりHDDの編集でもしようかなと思ってるんだけど、明日は旦那様の故郷、長崎へお墓参りに行くんです
お盆に帰らなかったので、お彼岸には行かなくちゃと言うことで・・・

長崎へ行くことは別にイヤじゃないのよ
美味しい皿うどんは食べられるし、義理のお兄様お姉様たちも優しいし・・・

私と旦那様、歳がひと回り以上歳が離れてる、ということは他の義兄たちともかなり・・・親子に近いほど離れてるわけです
だからなのか・・・どうしようもない弟(旦那様)と結婚して落ち着かせてくれた?可愛い??お嫁さん(私)を可愛がってくださり感謝してくださるんですよ
大事な話も旦那様より私にしてくるという・・・

まあ、そんなことはどうでも良いのだけど・・・
娘がちょっと夏バテ気味で調子悪いので、旦那様と二人で行かなくちゃいけないみたいなの

いつもだったら、旦那様を後の座席に座らせて、娘が助手席で私が運転席、KAT-TUNのCDを聞きながらおしゃべりだったの
1時間半くらいのドライブなんだけど旦那様と二人・・・
どうせ30分もすると旦那様寝ちゃうのよ、まあ寝たほうが楽か・・・

私、基本的に車の運転は好きなので良いんだけど、高速道路って好きじゃないの
真っ直ぐ走ってるだけでつまんないでしょ

やっぱり一般道路を車線変更しながら上手くすり抜けていく快感とか・・・
左折する時に一度スピードを落としてから、曲がりながらアクセルを踏み込みスピードを上げていく快感とか・・・

あっ!私、20年以上?ゴールド免許ですからね


これが亀ちゃんとのドライブなら・・・緊張して運転するのも大変そう
いや!亀ちゃんなら運転してくれるね・・・

妄想してても現実が目の前に・・・諦めよう~

| 真理鈴倶楽部 | 07:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの第一印象

やっと金曜日・・・

今週は4日仕事すると休みだーっと思ってたからなのか、長い!
昨日の段階でへばってた~
暑いのも影響してる!毎日35度!

8月の頃の35度に比べれば湿度も低いから、まだ良いほうなんだけど、でも暑い!

まあ、そんな辛かった毎日も今日頑張れば休みに入ります
でも・・・3日間旦那様も休み・・・別の辛さが・・・


昨日の夜はカツカツをリピしたあとに、お友達からもらったDVDを見ました
それはヒッパレやMステが入ったものなの
以前からそれは持ってたんだけど、今回頂いたのはかなり画質が良いもの・・・可愛い亀ちゃんが綺麗に見える~

それで、ヒッパレを見てて思うのは・・・いつも思うんだけど・・・
私、この番組見てたよ!
この時期確かに見てたよって出演者見てて思うの
MAだって記憶にあるもの

でも・・・一切KAT-TUNが出てた記憶がないの
丁度、神サマコンの前後くらいの映像なのよね・・・
娘は少し記憶があるんですって
でも興味がなかったから『ふ~んジャニね』って感じだったらしいの

私がKAT-TUNを知ったのは、1日11公演をしたというWSを見たんだと思う
映像としてほとんど記憶はなくて、情報だけが残ってた感じ
今時の子がグループ組んでる?っていう印象くらい

だから、ごくせんに出るって決まり、テレビ誌で初めてしっかり見たときも何か派手?ケバイ?ヤンキー?みたいな感じ

そんな印象だったのが・・・今じゃ・・・

表面だけ見てるとこんなものなのよね
私も第一印象で『イヤ!』って思っちゃうけど、じっくり見てみないと損すること多いよね
ドラマの役柄ひとつで印象も180度変わったりしてね

有閑倶楽部では仁君はまたどんな印象を与えるのかな?
新たに堕ちる人が多数出そうな予感ですね

そしてグランマニエ君はどんな印象を(笑)




| 真理鈴倶楽部 | 06:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好きだなあ~

下がってしまってるテンション、なかなか回復しません
原因は何となく分っているんだけど・・・

私が色々心配したって、考えたって仕方ないことなのに、ついつい考えすぎて、ため息が出てくる
そして自己嫌悪・・・

でも、元々難しいことを長く考えるのが苦手なので、そろそろ切り替えなくちゃ
せっかく昨日は、可愛いブサ笑顔の亀ちゃんが、たくさん見られたしね
ちんまり三角座りの亀ちゃんが見られたし・・・あの亀ちゃん捕獲して良いですか(笑)


昨日はお友達の家に、ドリボズのグッズを取りに行きました
ドリボズに行ったお友達にお願いしてたものを、預けてたお友達の家に取りに行ったの

Tさん、Mさんありがとうございました


そしてポスターを見て写真を見てため息・・・だってホント素敵なんだもん


それで・・・一番気に入った?惹き付けられた亀ちゃんがコレ


何でかなあ~フッとこっちを見てる亀ちゃんが素っぽくて・・・
疲れた雰囲気なんだけど、何か好きだなあ

この好きって言う気持ち、初めて嵌まった土下座竜のときから、どんどん膨らむばかりで・・・一度も少し減ったなんて事がないの
みんなそうなんだろうけどね
いつになったら落ち着くんだろうね
きっと亀ちゃんが攻めることを止めたら・・・そんなことは一生ない気がするね



| 真理鈴倶楽部 | 06:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだ気分には、こんな亀ちゃん?あれっ?



今日の気分はこんな感じかな?

ごめん!意味分んないね~

ちょっと凹んでるみたい
でも大したことじゃないから・・・今日はカツカツもあるしね
でもリアちゃんまだあるみたいね
亀ちゃんと絡むらしいし・・・良いけど・・・

うおーーーーー! 無駄に吠えてみました




今日の私のお昼ご飯 ↓


070919_063554.jpg


ピーマンとシメジとハムを一緒に炒めてバター醤油で味付けただけのパスタです
でもこれだけじゃ足りないかなあ~
職場にワンタンスープがあったかな~

では、お仕事に

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

以前から噂にはなってたものの、なかなか正式発表にならなかった【有閑倶楽部】のキャストがようやく正式に発表されましたね

早売りテレビ誌に載っていたということで正式発表ですよね

早速私も先程近くのコンビニへ買いに行きました
九州は火曜日が発売日だったんですよね

ガイドにはドラマ相関図が載ってて、ようやく6人の顔が絵ではなく写真で載ってます

あちこちのブログ様では、キャストについて色々意見が飛び交ってて・・・私は・・・ノーコメントで・・・

ただひとつ自慢!
噂になる前から、娘と話してたの

『KAT-TUNからもう1人くらい出る可能性あるよね』
『亀ちゃん、聖君はスケジュール的に無理だし背が足らない』
『中丸君スシ王子終わったばかりだし、上田君も背が足りない』
『田口君なら背も高いし、黙ってると王子さまっぽいから良いんじゃない!』
『うん!これは絶対ありそうよね』

と言う感じで勝手にキャストを決めてたのよね
当たったでしょう?


あっ!来週のガイドは仁君が表紙で2パターンだって!

他には来週のカツカツのことが・・・
屋形船に乗って6人で沖縄の映像を見ながら話し合い?とか・・・ホント?
それって、とっても楽しそうなんだけど~

そして明日のカツカツは柳原さんだよね
『いらっしゃいませ~』の人?かな

それだけじゃ寂しいけど他は何?
歌は?それともこの前の新コーナーみたいなの?
今日には詳細情報出るかな?

今日の福岡地方、ところによっては35度以上になるとか・・・
私の大好きな冬はまだまだ先なのねえ~

| 真理鈴倶楽部 | 07:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからの悲しいお願い・・・

最近の私の日課・・・

大手ブログ様を覗くこと・・・
ドリボが始まって以来、舞台が始まって終わる時間まで何度か覗きます
そこのブログの運営者の方は、自分が行ってるときはもちろん、そうじゃないときも、お友達からの舞台情報を載せてくださるからです。

行った事がない私でも、まるで行って来たかのように色んな場面を思い浮かべることが出来ます
あのトラブルがあったときも、ドッキリしたけれど大したことなさそうだと言う事が分かりホッとしました

でも・・・昨日は悲しい事実を目にしました

昨日の1部の舞台で、亀ちゃんがお客様に向い悲しいことをお願いしたそうです

アクロに入る前などにいるとき、通るとき、触られたり衣装を引っ張られたりするそうです
特にアクロに入るときは危険を伴うので、神経を集中させたいはずなのに・・・

私はドリボに限らず舞台というものを見にいったことはありません
でも、決して演じている人の邪魔になるようなことを、してはいけないということくらい分っているつもりです

以前からドリボの舞台のマナーの悪さは聞いていましたが、座長である亀ちゃん本人がお客様に注意?お願いをしなくちゃいけない事態だとは・・・

本当に悲しかったです

昨日オリスタを買って、今回の舞台の様子を見ました
とっても真剣にカズヤを演じている亀ちゃん
アクロに入る前の気合がビンビン感じられる顔

こんな亀ちゃんに触ったり、引っ張ったりした人がいるなんて・・・

私のブログはランキングにも参加してないので、どれだけの人が見ていってくれてるか分りませんが、少しでも亀ちゃんの気持ち、いえドリボに出演している人たちの気持ちを伝えたくてこの記事を書きました

これから2週間続くドリボが、無事に千秋楽を迎えられるように祈るだけです

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔わせる男?

お腹空いた~  えっ?

朝ごはんをまだ食べてないので・・・どうでも良いね・・・

カツカツ沖縄編①を見ながらこれ書いてます
何を書くのかまったく決まらず・・・

そういえば今日は旦那様、午後から飲み会があるのね
それで送り迎えしないといけないんだけど・・・
その場所・・・2年前に旦那様が膝の骨を折ったところなの

酔っ払って階段を踏み外し・・・あーーゾッとする

それから1年間は飲みに行くことを禁止してたんだけど・・・
うちの旦那様は外で飲む事が好きではないので、元々行かなかったんだけど、年に1.2度の忘年会などの飲み会は参加してたの

今でも飲み会があるたびに、しつこいくらい『あんまり飲んじゃダメよ』と言い聞かせてる


私ね、自分が酔っ払う事が好きじゃないの
ビールが好きで毎日飲んでるけど、本当に酔っ払うのがイヤなのよ
だから家ではそこまで酔うこともないけど、飲み会で飲みすぎたなと思うと、ひたすら水やウーロン茶を飲みだすの

ビールを2.3本飲んで神経が少し緩んできた感じは好きなんだけど、それ以上になって頭がクラッとしてくるとイヤなのよ
我を忘れる事ができないのよね

コンサートで亀ちゃんに酔いしれることは好きなんだけどね(爆)

| 真理鈴倶楽部 | 08:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~ん・・・好き!

今日は私は仕事だけど、旦那様は休みのはずだったのに、急遽出勤になりドタバタと今、送り出しました

ワイシャツのアイロンも慌ててかけて・・・
最近は娘がアイロンかけしてくれるので、久しぶりにしたら・・・テキトー(笑)

あっ!娘がアイロンかけするって言っても、奉仕じゃないのよ
しっかりお駄賃取られるの
最近、バイトをやってない娘は、私からもらうお小遣いのみが収入源で・・・
デコが趣味だから必要なラインストーンを買うためにはお金がたくさんいるらしい~
それで少しでも足しにしようと思い・・・

お風呂とお茶碗洗いで100円

アイロンかけ・・・ワイシャツ1枚100円

と言う風に決めて小銭を稼ごうとするわけです
こういうのは普通にお手伝いするものでしょ!と言うんだけど・・・

『お願い!ホントにお金が無いの!』と泣きつくんですよ


わっ!本当に時間がなくなってきた、準備しなくちゃ!

昨日の夜のドリボも無事に終了したみたいですね
亀ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう~

3連休ドリボズへ行かれる方も多いでしょうね
どうぞ、皆さんから亀ちゃんへパワーを与えてきてくださいね

そして亀ちゃんからは感動をもらってきてください



     亀ちゃんに会いたい




| 真理鈴倶楽部 | 07:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りすぎないでね・・・

昨日は朝一番から職場でいやなことがあり、テンションが上がらず・・・
何となくため息ばかりついてました
そして帰りの時間が近づいてきたので、PCの電源を落とす前に、いつも覗いてる超有名ブログ様を覗いてみました

・・・亀ちゃんドリボズでアクシデント・・・

こういう文字が目に飛び込んできてドキッ!
それから読み進むうちに怪我はそこまで酷くはなさそう?
足を引きずりながら昼の部を終えたとのこと・・・

読みながら目がウルウル・・・
亀ちゃんの怪我の具合が心配なのと、痛みを堪えて頑張ってる姿を思うと苦しい・・・

これを読んだのが職場でなかったら泣いてました

家に帰ってからも、ちょこちょこチェックしてたら、夜の部に入った人たちの報告が次々に書き込まれて・・・

何事もなかったように頑張ってた
足を引きずることもなかった・・・

ホッとしながらも、打ち身だったら次の日が痛いんだろうなあ~とか考えるとまた不安に・・・
昨日の夜は亀ちゃん眠れたかしら
今日は夜からなのよね、ゆっくり休めるのかな?
他の仕事が入ってるのかな?


都から遠く離れてる私に何も出来ることはないけど、どうか今日も無事に進みますように・・・

本当は、もうアクロなんてして欲しくないけど、亀ちゃんはどこまでも立派にやり遂げようとするのでしょうね


どうか残りの舞台、無事に出来るように祈るだけです

| 真理鈴倶楽部 | 06:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中がウニウニしてる~

あーー何か頭の中がポワンとしてます

やっぱり寝不足だよね~
昨日はカツカツの後すぐ寝たんだけど・・・

ダメだ!ボーーっとしすぎて時間がない
なのにこれ書いてる

ではカツカツの良かったとこ、面白かったとこ?

① 『ウニウニしてる』『なに言ってんだ』

② タクシーの中のアイウエオ作文で笑う中丸君

③ エイサーをワンテンポ遅れて踊る二人

④ リアちゃんに流暢な英語で告白する仁君

⑤ タコスの注文の時トマト抜きでと言う亀ちゃん!まだ食べられない?


今思いつくのはコレくらいかな?
何か気づいた?

そう、ほとんどが仁君と中丸君ですね

だって・・・亀ちゃん!リアちゃんに可愛い~しか言わないんだもん

なんて言うのは冗談だけど、あのコンビは面白いなあと思いました
亀ちゃんたちは、もう普段通りの二人って感じで・・・面白いわけないよね(笑)

沖縄未公開集近日公開とあったから、また見られるのね、良かった!

しかし・・・リアちゃんのところ・・・いらねえ~
もっと沖縄見たかった!所さんちが見たかった、6人のワチャワチャが見たかった!


さっきベストジーニストの亀ちゃん見ました
あられちゃんメガネ好きだねえ、亀ちゃん!
あえてコメントは・・・ナシで!

でも受賞おめでとう!
来年は仁君と争うことになるかもよ?(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 06:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁君始動かな?

今日はちょっと時間がないので簡単に・・・

昨日の夜は仁君の話題に振り回された感のある夜でした

【有閑倶楽部】の予告が流れるかもと【探偵Q】を録画しながら見てたら、もう少し終わると言うところで、ウトウト・・・

突然、娘の叫びに起こされました

『キャー!!!!!!じ~ん かっこいい~』

私はびっくりして画面を見たら、ごくせんを思い出させるような不良っぽい感じの仁君
最初は疲れた雰囲気のお目目だなあと思ったけど、光りの当たり具合だったのね
最後はちょっとニヤリの良いお顔!

HDDの残量が少なくなってきてるので即編集してDVDに落とし娘は繰り返し見てました

仁君が着てた学生服って漫画と同じような感じよね?違う?
原作に充実に作ったのかしら?


そして昨日の夜は他にも、ドリボズに仁君が来たという情報が・・・

その情報集めにあちこち覗いてみるけど・・・まだ情報がそこまで出てない
でも一緒に歌を歌ったとか・・・

ドラマの撮影で忙しくなる前に来たのかな?
千秋楽はもう来ないのかな?

昨日の夜の部に行かれた方は、かなり美味しかったでしょうね
でもそれ以外で・・・昼の部や前日、今日いかれた方は・・・残念でしたね

こういうサプライズは、美味しい!悔しい紙一重なんですね

いけない!時間がない

ではまた明日まで

| 真理鈴倶楽部 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止められない!止まらない!かっぱ・・・何でもない~

おはようございます

さて、今日は何を書きましょうか・・・

ドリボズの成功を祈願して始めた毎日更新も、いつのまにやら3週間が過ぎてます
あと3週間弱で何とか目標達成ですが・・・

毎日更新を始めて数日で毎日更新!を宣言したことを後悔・・・
元来怠け癖のある私、すぐにさぼりたくてしょうがない
『休んじゃおうかなあ』と何度も思いました

でも、そんな私が続けていられるのは、ドリボズの成功を祈願して!と宣言したからなの
一度そういうことを決めると止められない私なの

もし止めたら何か悪い事が起きるんじゃ?なんて考えてしまって・・・
とにかく9月いっぱいは頑張らないと、10月になったらとたんに休んじゃうかもね(笑)

明日は全国のKAT-TUNファンがお待ち兼ねの水曜日です
リアちゃんが出て来てヘラヘラの亀ちゃんが見られるのね
お見送りは亀ちゃんで超ヘラ顔だって?

まあ、しょうがない・・・沖縄完結編で萌えさせてくれたら許してあげるよ



今日の朝、旦那様を見送って外に出たら涼しいの
旦那様の車の温度計を見たら18度ですって!
さすがに朝晩は秋の気配だね
食欲の秋の到来ですよ!・・・えっ1年中??

我が家は最近鳥つくねの鍋を良く食べてるけど、最近は汗をかかずに食べられるよ
あっエアコンはついてるけど・・・

暖かいものが恋しくなる季節もすぐそこです

そんなときに簡単で濃厚なポテトグラタンは如何ですか?
美味しかったよ!


では!今日もお仕事と遊び(コラッ)頑張ろう

| 真理鈴倶楽部 | 07:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

今日は9月10日!
時が過ぎるのは本当に早い
今年の年明けは、ここ数年恒例のカウコンで始まったけど、いつものように盛り上がれない不完全燃焼?寂しさが募る年明けだったなあ~

いつになったら6人のKAT-TUNが見られるんだろう
本当に帰って来てくれるよね・・・
秋頃までにはロクーンに戻ってるよね

なんて不安を打ち消しては希望がありそうな事柄、噂を捜してた

そんな日々がウソのような今の現状

冠番組でワイワイ大騒ぎの6人
舞台で頑張ってる亀ちゃんと聖クン
ドラマが決定した仁君
そして・・・何かこっそりやってる?上田君と田口君

私たちの目には触れないけど、色んな事が進んでる事が多いよね、あの世界は・・・

今週には【有閑倶楽部】のキャストも発表になるかな?
主題歌の発表はまだ先かな?

今楽しみにしてることはKAT-TUNの新曲の発表なんです
それが主題歌と繋がるかどうかは分からないけど、どちらにせよそろそろ出して良い頃だしね

舞台が終われば新曲の発表!番宣が始まることを期待してしまう
そろそろテレビで歌う踊るKAT-TUNが見たい
カツカツでの歌コーナーはどうなってる?

何だかダラダラと書いちゃったな~まあ良いっか!


では久しぶりに【御飯シリーズ】

最近写メするの忘れちゃって、しばらくUPしてませんでしたね

昨日は久しぶりにアジのフライを作りました


     070909_193925.jpg



お刺身用の大きなアジがあったので3枚に下ろしてもらって、骨だけ自分で抜いてフライにしました
お魚を自分で3枚に下ろせます?
私は、出来ないことはないけど・・・身が小さくなりそうなので魚屋さんにお願いしました
旦那様があんまりお魚得意じゃないので、お魚の料理はたまにしか登場しないの

今回はタルタルソースも添えてみました
卵とピクルスのみじん切りにマヨと塩コショウで混ぜ、牛乳をほんの少し混ぜただけの簡単タルタルソースです
レストランで出てくるような、美味しいタルタルはどうやって作るのかなあ~
今度レシピ捜してみよう

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違いなく仁亀病

昨日は午後から本屋さんに行って3誌を買ってきました
噂の、話題沸騰の、失神者続出の【GLAMOROUS】も一生懸命捜してみたけれどやっぱりなかった・・・

田舎は嫌いだ!
飛行機に乗らなきゃ東京へ行けない田舎は嫌いだ!
2日遅れでしか本が手に入らない田舎は嫌いだ!
私だってドリボにドームコンに気軽に行きたいよ(えっ?そこ?)


と言うことで、ゲットした3誌・・・
娘から『3誌は、しばらく買わないって言ってなかった?』と突っ込まれても無視して、休日の午後のひと時を過ごしました

でも・・・いえ楽しませていただきました
でも・・・いえ可愛い亀ちゃんもたくさんいます

でも・・・私にとって萌え~が少なかったなあ

やっぱり雑誌類は、ほどほどガマンして遠征費用に廻さなくちゃと決心!
でも・・・お友達のところで雑誌のこと書いてあると、やっぱり買っちゃうのよね
気が短い私・・・立ち読みが苦手なの
面倒になってしまい買ってから家で見ようになっちゃう

昨日買った3誌を見てて思ったこと・・・

コレ とかコレを見ても萌えれない

何でだろう~コレには敵わない

何気ないショットでもコレが一番だと思ってしまう
その他の組み合わせでも、楽しかったり、癒されたりするんだけれど、萌えれない
どんなに色っぽいショットでも違うのよね

やっぱり私は仁亀病なのね


昨日の夕方ドリボズに行ってる、お友達からドリボズがとっても良いよ!と感動のメール
亀ちゃんが手を伸ばせば届くくらい近くに来た!と興奮・・・

良かったねえと思う反面、寂しさも出て来てちょっと凹む・・・

こうなることは分ってたけど、簡単に行けない自分が悔しい
次こそは~


そんな私に悪魔が囁くのよ~えっ!天使?(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 06:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

おはようございます♪
今日はお休みなので朝6時半から草刈をしてました
ココは草原?と言う位伸び放題だったんだけど、ずっと雨ばかりで草刈が出来なかったの
今日は朝から良いお天気でやっと実行できましたよ
草刈のあとシャワーを浴びたらドッと疲れが出てきました

今日はドリボズが始まって初めての週末、地方から遠征の方もたくさん行かれるんでしょうね
地元のお友達も行かれます
台風も過ぎ去ってホッと安心ですね

でも台風!今日は北海道ですって?
勢力は弱まってきたとはいえ油断は禁物です
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

では今から朝ごはんを食べて少し寝ます
コメレスは夜まで待って下さい、ごめんなさい

| 真理鈴倶楽部 | 09:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream Boys再演決定か・・・

   Dream Boys 来年3月再演決定???

えーーーーーっ!!!
今!!!朝の情報番組でドリボの事があったんだけど・・・来年3月の公演が決定したと発表があったって・・・

は~~~イヤ・・・嬉しいことですよ
即日完売したから・・・今回見られなかった人のためにもってことよね

でも・・・そうなると・・・コンサートは?ドラマは?

ドリボの後の亀ちゃんの露出の可能性は・・・

新曲の番宣などで歌番組出演・・・
SPドラマ出演・・・
映画出演・・・
冬のコンサート・・・

あーーどちらにせよ、何かが違う~

私の理想は、年明けからドラマ出演で、4月からコンサートツアーで6月頃ドームが良かったんだけどなあ~
まあ、4月からのコンサートは多少時期がずれても可能性はあるかもしれないけど、ドラマは当分なさそうよね

ドームコンに行きたいから3月のドリボも諦めないといけないし・・・
やっぱりドリボは再来年まで行けそうにないなあ
1年に2度も東京へ行くなんて旦那様に言えない・・・

あっでも記者会見の様子が映って最新亀ちゃんが見られた~
やっぱり素敵だわ~
マネキン相手に小芝居してた寒いお兄ちゃんとは別人!
ネコ相手ににゃんにゃんとネコ撫で声出してたお兄ちゃんとは別人でした(笑)

このギャップが亀梨和也の魅力なんだろうなあ・・・は~~

そういえばこの前言ってた、勤続20周年のご褒美の話!
昨日もひょんなことから社長とその話になって・・・

社長が来週3日間旅行で休むということで・・・

私  『ずるい!自分ばっかり!私も休ませてよ!20周年で休暇頂戴よ』

社長 『20周年ね!それは凄いなあ~表彰状をやるよ!』

私  『いらん!即燃やしてやる!金一封のほうがよっぽど良い!』

社長 『じゃあ記念品をやろう!』

私  『記念品?置時計に20周年おめでとう!とか書いてあるやつならいらんけんね、旅行券とかなら良いけど・・・』

社長 『ハハハハハ旅行券ね・・・うん、それ良いかもね、考えとこう』


言ってみるもんね、もしかしてもらえるかも!
私以外に、あと二人工場の人で20周年過ぎた人がいるのよね
一緒にお祝いするかあ~なんて言ってた

でもうちの社長すぐ忘れるからあと何度かプッシュしなくちゃ
もし旅行券もらえたら・・・来年の遠征のときに使えるじゃない!
お金に余裕が出るのは助かるもん

あーードリボの発表も良いけど、コンサートやDVD発売、新曲の発売など他の事もどんどん発表して欲しいよね


関東方面の皆様、台風が上陸してるようですが大丈夫でしょうか?
とにかく大人しく家にいましょうね
窓の側はいないほうが良いですからね
関東より北の地方の皆様も、これから台風は近づきますから気をつけてね


| 真理鈴倶楽部 | 06:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由なKAT-TUN♪

昨日も夜中に大笑いでした~
もう何?この子達!面白すぎです!

タクシーの中からすでに自由人たち

しりとりを始めるヤツラ・・・
歌を歌い始めるヤツラ・・・
ひたすら寝てるヤツラ・・・

でも亀ちゃん小さくなって寝てる・・・可愛い~

色々廻ってるところも書きたいけれど・・・リピが出来てなくて覚えてない・・・時間もない

でも仁君のボケと中丸君の突っ込みに大笑いしたし

上田君の優柔不断に笑い、メンバーにお土産を買おうとする聖クンの優しさにも感動

そして・・・さすがこのコンビ!亀ちゃんと田口君の二人の寒さにも大笑い!
そしてSな亀ちゃん!
田口君、海で泳がされ?可哀そうだったけど、それに導く亀ちゃんの悪魔ぶりにドキッ!

来週は沖縄完結編と、リアちゃんね
またしても楽しみだわ~


昨日のドリボズ初日・・・無事終了したようでホッとしました
始まる前から落ち着かず、終わった頃から有名ブログ様たちのところを何度も覗いて、無事終了と書いてあるとホーーっとため息が出ました

昨日の様子がWSで流れるかなあと予約してみたけど・・・今のところなさそうね
昨日は取材なかったのかな?

さあ!今からバタバタ朝の準備しなくちゃ!
何だか時間がなくなった~


そういえば、台風が関東直撃の可能性があるようですね
今日のドリボズに行かれる方心配ですね
今日はお昼の公演のみのようですが・・・どうなるのでしょう

それから関東へお住まいの方はどうぞ気をつけて!
なるべく外出は避けて大人しくお家にいましょうね
風を舐めてはいけませんよ!恐いですよ!

ドリボズも出来て被害も出ないことを祈ってます

| 真理鈴倶楽部 | 06:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 初日♪

とうとう今日になりました
KAT-TUNと関ジャニが出てた去年とは、亀ちゃんが背負うものは桁違いに大きくなってるのでは?
幕が上がるまでの緊張は・・・想像するだけで、私も胸が苦しくなってきます
どうか千秋楽まで無事に満足の舞台を、やり遂げられることをお祈りします

でも聖クンが一緒で本当に良かった
優しい聖クンが側にいてくれるだけで心強いよね
亀ちゃんの苦しみを分ってくれる聖クン、亀ちゃんをよろしくね!(私が言っても??)

私は行かないので・・・ジャニさんDVDよろしくね!
あっ!その前にコンのDVDを出してね!




昨日は中丸君のお誕生日と言うことでお祝いされた方も多いでしょう
我が家も一応ケーキを買って、中丸君が好きだろうと思うものを作って食べました

     070904_200157.jpg     070904_205635.jpg



串揚げとケーキね

串揚げは中ぺで何度も登場してたので好きかな?と思い作ったの
いつも作る串揚げは、豚肉と玉ねぎを交互に差したものだけなんだけど・・・
昨日は張り切って、ブタ、つくね、たけのこ、オクラ、玉ねぎ、エリンギ、チーズ、うずら、エビを串に刺して衣を付けて揚げました

私は普段フライ物はあまり食べないんだけど、昨日は一応全部食べてみました
一番串揚げにして美味しいと思ったのは・・・エリンギ!
これは新しい発見でした
娘も気に入ってたなあ
あとはオクラもなかなか良い感じでした

ケーキはもちろん、中丸君が大好きなイチゴが飾ってあるショーとケーキと他・・・
本当は5個買ってたんだけど、買って帰ったとたん、娘と旦那様が1個づつ食べてしまったの
おかげでちょっと寂しいケーキたち~

あっ!いつものことだけど・・・
うちの娘・・・串揚げを散々食べてる途中に思い出したのか・・・

『ゆっちお誕生日おめでとう~』と呟いておりました

目が点になった私でした


さて!今日はカツカツの日!
沖縄編の後半ですね
またしてもワキワキさせてくれるのでしょうか?
明日は寝不足決定ですね

| 真理鈴倶楽部 | 06:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

中丸君お誕生日おめでとう♪

亀ちゃんが『中丸君の顔を見ると、笑顔になれる』と言ってる中丸君も、とうとう24歳なんですね
この一年のあなたの成長は、目覚しいものがありますね
MCもとても上手になり、ドラマにも出演して色んな経験をして・・・

中ぺに書いてある、楽しいことも辛いこともあった1年と言ってましたね
あなたが辛かったということが、胸にチクリと刺さりますが、今はあなたも、他のメンバーも笑顔でいてくれるので安心しています

これからもメンバーの癒しの存在でいてくださいね

そして私も、こんな中丸君を見ると笑顔になれます

本当にKAT-TUNにいてくれてありがとう
そして、これから1年また一段と成長されることをお祈りします






普段の私は、亀ちゃん以外のメンバーの誕生日は、あんまり記事にした事ないんですよね
はっきり言って忘れちゃうんです

いつもお友達のところを廻ってて気づくという・・・
まあ、自分の娘の誕生日も、亀ちゃんのことに一生懸命になってて、もう少しで忘れそうだったという・・・そんな私ですので(笑)

ただ仁君はさすがに娘が騒ぐので・・・

去年の中丸君の誕生日は、娘が丁度入院したりしたので何もしなかったんです
で今年は娘は何か作るのかな?と思ったら・・・

勉強が丁度追い込みらしく・・・たぶん面倒だから言い訳だと思うよ

それで私と夕方ケーキを買いに行くという事に・・・自分が食べたいだけだと思うよ

ケーキ代は私が払うんだろうな~

せっかくだから私も中丸君のために何か作ろうかな
中丸君て何が好きなんだろう?
イチゴというのは知ってるけど・・・ご飯は??

結局、中丸君のお祝いという名目で、自分が好きなおつまみを作って飲む事になりそうです(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 06:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合だー!

昨日は、ちょっとお疲れモードだったので、1行更新(亀ちゃんに会いたい)のようなもので失礼しました

おかげさまでのんびり・・・できねえよ!

なんてね、実際家族と一緒に休んでるとゆっくりなんて出来ないですね

朝寝も昼寝も邪魔が入って上手く出来なかったので、夜は10時頃から寝ました


最近ね、亀ちゃん見てるとため息ばかり出るの

コンサート映像見てると・・・ハ~
カツカツ見てると・・・ハ~
ウタワラの映像見てると・・・ハ~

娘がそのたびに『何?』と聞いてくる
私は・・・『行きたい』『楽しそうで良かったね』『かっこいい』

ちょっと早いけど恋する秋モードかしらね


あっ!ウタワラで思い出したけど・・・
昨日娘とお出かけしてたとき車の中でCDを聞いてたの
フリーズが流れてきた時に・・・

私  『私、KAT-TUN以外がこういう歌を歌ってるのは、まったく興味がないのよね』
娘  『フ~ン』
私  『でもKAT-TUNが歌うとかっこいい!とぞくぞくする』
娘  『だってかっこいいもん』
私  『SIX SENSESも大好きだもん』
娘  『良いよね、今度の新曲はこういう感じのが良いなあ』
私  『それ良い!いっそSIX SENSESでも良いよ』

こんな感じで勝手に次の新曲の予想をしてたの
今まで出した4曲って、それぞれ違うタイプの曲でしょう
だったら次はこれ!が良いなあ

昨日の少クラで歌ったらしいけど、こういう歌もKAT-TUNは歌えるんだよってところを、KAT-TUNファンじゃない人たちにも知って欲しいなあ


今週は中丸君の誕生日、ドリボズ開演、カツカツ沖縄編後半と色々ありますね
特にドリボズ・・・これは、あちこちのレポを読ませてもらうのを楽しみにしてます

さあ、気合を入れなおして今週も頑張りましょう

| 真理鈴倶楽部 | 06:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み~

 


    亀ちゃんに会いたい




テンションアゲアゲの後のサゲサゲがやってきたのかなあ~

ちょっとお疲れモードなので、今日1日のんびり過ごします

昨日のコメレスは夜させてください、遅くなってごめんなさい

| 真理鈴倶楽部 | 08:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい4ヶ月が良いね♪

火曜日の【おしりかじり虫】から始まったワキワキ週間も今日で終わりです
悲しいけど私は今日もお仕事・・・おまけに請求書関係他忙しい・・・
土曜日って仕事をする気にならないのよね・・・誰?いつもでしょって言ったの(笑)


おしりかじり虫・・・大雨の沖縄・・・仁クン連ドラ決定・・・

3日連続の興奮で、さすがに昨日は疲れました
仕事も忙しく遊べないし、上司もほぼ1日出かけないし、苦手な営業がまとわりつくし・・・
昨日はイライラが最高レベルまで達しましたよ

苦手な営業と言うのは、私より年上なんだけど、私よりあとに入社したの
自分より強い立場の人には、ヘラヘラ笑ってなんでも誤魔化して、弱い立場の人には偉そうに説教したりするようなやつで・・・

私は・・・もちろん強い立場の人間らしく・・・オドオドしながら色んなことを頼んでくるの
もうその態度がイヤでイライラ、つい口調が強くなってポンと言うと、オドオドヘラヘラ・・・

それに感情のまま、そんな態度をとってしまう自分にもイライラ
まったく良い歳して、どうしてこれくらい流せないかなあ・・・反省・・・

そんなイライラの1日でしたけど、夜はお友達に借りることになってた【有閑倶楽部】のコミック本を受け取りにお友達の家へ

     070831_215100.jpg



全部で19巻あるんだけど、娘は早速読み始めました
私は今日から読もうと思ってます
夜のお楽しみが出来たので、今日は何とかお仕事頑張れるかな

Mさんありがとうねえ~


そしてMさんの家からの帰りに、家の近くの焼き鳥屋さんで持ち帰りを頼んで、焼き鳥を食べながら【カツカツ沖縄編】を見てたら・・・

昼間のイライラもどこかへ行きました


と言うことで今日の【御飯シリーズ】は焼き鳥です

      070831_204538.jpg


バラ、ナンコツ、つくね、オクラ巻き、ねぎ巻き、サガリなどなど・・・
お店で焼きたてを食べたほうが美味しいんだけど、のんびり食べるならお家が一番よね

あーー今気づいた!砂ズリ頼むの忘れてた
何か足りないと思ってたのよね・・・


さあ今日から9月!今年もあと4ヶ月!楽しく過ごしたいですね

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

