ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keep The Faith 聞けたよ♪

調子が悪かった体調もほぼ元に戻り、元気を取り戻した私・・・

そうなると、また調子に乗って暴飲暴食をしそうになるのをグッと踏みとどまるのに必死です

いい機会だからダイエット!でもしようかな~と・・・

最近、職場の制服のウェストがちょっと気になってたのよね
太って良い最大限が制服のスカートが入るまで!って常日頃から思ってるの
この制服が入らなくなったら終わり・・・と自分に言い聞かせているんですよ
上限を決めてないと、どんどん太っていきそうで~

毎日ビール飲んで、おつまみ食べてってしてたら、お腹周りは特に膨張しちゃうでしょ
甘いもの他、間食は一切しないから何とか保ててるようなものなのよ

それが最近の暴飲暴食で、ちょっとキツイ!状態になってたの

だからこの機会に大きくなった胃を少し小さくしなくちゃね


昨日の夜はやっと【Keep The Faith】がフルで聞けました
カツスタでも聞けると分ったので、眠いけどガマンで何とか聞きました

素敵だね!カッコいいね!

でも眠いから1回リピしたら即寝たの
今夜は何度もリピしよう~

ラジオをPCに取り込んで着メロに・・・CDに・・・なんて高度な技は持ってないから、しばらくは娘の部屋に居座ることに(笑)
スカパーで流れれば今度は映像付きで・・・
早く見たいね

どんな踊りなんだろうね
むちゃくちゃかっこいいんだろうなあ~
もう少しのガマン!

体調が戻ると少し気が長くなった?(笑)


| 真理鈴倶楽部 | 15:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいんだってば!

ちょっぴりお久し振りです
何だか土日と調子が悪くて寝てばかりいました

1週間の疲れと、金曜日の暴飲暴食と、自分の舌を噛んだ後遺症・・・口内炎、肩こり、頭痛、鼻炎・・・

ちょっと動いたあと、座ってテレビ見てるとウトウト・・・
2日間ともこの調子で・・・

やっぱりこの季節の変わり目は気をつけないとね
風邪引いてる人も多いですものね



は~~亀ちゃんに会いたい・・・
テレビで良いから会いたい・・・
歌う亀ちゃんに会いたい・・・
歌い踊るKAT-TUNに会いたい


待つのは楽しいなんて余裕かましていたけれど、さすがに寂しくなってきた
最近仁君ばかり見てるからかなあ~余計寂しくなってきた

有閑倶楽部のバックに流れる歌を、何度も聴いて亀ちゃんの声~ってニヤケてます
この曲好きだわ~
まずロックって言うところが好きなのよねえ~
始まり方がかっこいいよねえ~

今週ラジオで流すって聞いたけど本当なのかなあ?誰か知ってる?

スカパーでは7日頃流れるんじゃないかって、お友達が予想してたけど・・
これが正解だと、あと10日で見られる?聞ける?

早く捕獲してもうイヤ!ってくらいリピしたい

体調が悪くなったとたんに短気が出てきたみたいね
早く体調を整えよう

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てば・・・

最近どうも毎日更新が出来ない私・・・
でもこれくらいのペースが無理がなくて良いみたい

最近急に寒くなって秋らしくなってたのに、2.3日前からまた気温が上がり暑くなりました
昨日は午後から事務所に冷房を入れましたよ

もうすぐ11月だっていうのに・・・


今日は夜お出かけです
専務が奢ってくれると言うので、同僚の女の子と専務と3人でお肉を食べに~
亀ちゃんが大好きなタンの専門店に行くんだ!

でも・・・出不精の私は、いざとなると出かけるのが面倒で・・・
特に今日は一度家に帰ってから、晩ご飯の用意をしてから出かけるので・・・余計面倒・・・

飲み会やドライブなど行くのは好きで、約束して嬉しいんだけど・・・
行く直前になると面倒で止めたくなるの
でも行ってしまうと楽しんでるのよ

面倒にならないのはKAT-TUNのコンサートくらいかな
これだけは絶対に面倒とか思わない
だって亀ちゃんにKAT-TUNに会えるんだもんね

この調子だと次にあえるのは・・・ドリボ?
コンサートはその後?

KAT-TUNにハマって以来、いつも待ってばかりだなあ~


デビューを待って・・・
コンサートを待って・・・
新曲を待って・・・
DVDを待って・・・
仁君の帰りを待って・・・


でも大人しく待ってると必ず良いお知らせがあるよね

| 真理鈴倶楽部 | 14:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4週間♪

今日のお昼ご飯にサラダ巻きを食べてる時、思いっきり舌を噛んでしまい、このままこの傷が口内炎になったら嫌なので、夕方ビタミンB2を飲んだのに、晩ご飯を食べてる時、またしても舌を噛んでしまって、自分のアホさ加減にイヤになってる真理鈴です(長い・・・)


ということで、久しぶりに御飯シリーズ

          071024_202832.jpg



左が鶏のチキンスープ煮(レモン風味)でレシピはこちら
手羽元をひたすらコンソメで煮込んで最後にレモン汁をたくさん入れただけ
娘がご飯にかけて食べたんだけど、美味しい~と言ってました

右が・・・これは永○園のCMでチラッと見たのを思い出して作ってみた
野沢菜茶漬けの素のパスタです
茹でたパスタに野沢菜茶漬けの素を混ぜただけ
これはこれで美味しいけど・・・一人のランチ向けの超お手軽メニュー
でも私は、パサツキ加減だったので混ぜる前にオリーブオイルかバターでも和えたほうが良かったかな

もし勇気ある方はお試し下さい



昨日の【有閑倶楽部】面白かったです
私は先週の1回目より、今回の方が面白かったかも・・・テンポが良かったのかな?
魅録は・・・完璧仁君だったね
でもこれはこれで良いのかもね
原作通りにしたからOKってこともないし・・・

また来週も楽しみって思える事が大事よね

でも・・・いつになったらちゃんと聞かせてくれるんだよ!主題歌!

まあ、そのうちいやって言うほど聞けるけどさ・・・ブチブチ・・・


でも・・・DVD楽しみだね
だって中丸君が超お薦めの出来なんでしょう?
あーー早く見たいけど、この待ってる時間も楽しいのよね

気が短い私も、今回は何だか気持ちに余裕がある感じで待ててるのよね
後4週間楽しんで待ってよう!

| 未分類 | 22:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタベタしたいかも~

             20070912195343.jpg



我が家のアイドル ぴーこちゃん♪

毎日娘と過ごしているせいかすっかり娘に懐き・・・私と旦那様には反抗的です

1日に2.3度カゴから出して遊ばせてるんだけど、最近は娘が傍を離れると後追いするようになりました
娘も嬉しいのか、散歩と称してリビングを歩き回ってついてこさせてます

『ギリギリで~♪』と覚えさせたかったけど、今のところ歌う気配なし
『ぴーこちゃん』と言うのがやっとです

私は、犬でもネコでもインコでも子供でも、ベタベタするのが苦手なので遠くから見てる感じ・・・
だから懐いてくれるわけないよね

スキンシップと言うのが苦手なのよ

亀ちゃんはスキンシップが好きだよねえ
やっぱり付き合うのは無理か?

んっ?最初からありえない?そんなことは分ってるさ!


でも・・・亀ちゃんとだったらベタベタしたいかも~

| 真理鈴倶楽部 | 21:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま仕事中!

今日はお天気も良くて空気も冷たく私が好きな気温だけれど・・・
秋の鼻炎のせいで調子はイマイチ

昨日は朝から鼻炎が出てきたので社長からもらった薬を飲んだら・・・
まあ!!!眠い!朝の11時頃飲んだのに、夕方帰る頃になっても眠くて仕方がない
おかげで仕事に集中できず、その分今日に負担が・・・

社長は『その薬やるよ!』って言ったけど、あまりの眠気に『もう絶対その薬飲まん!』と宣言して帰りました
おまけに喉は渇くし鼻の中はパリパリ
今度から自分の薬を携帯しなくちゃ

ということで、今日も昨日の分のお仕事に励んでるんだけど・・・
売り上げを入力してたら・・・現場名のところに

・・・・・・【居酒屋 仁】とかいてあるものを発見!

思わず『居酒屋仁ダーー!』と叫んでしまいました
まあ、いつものことだから、誰も驚かないんだけどね

『あっ!でも居酒屋ヒトシかなあ』とか『居酒屋亀とかないのかなあ』と呟いてると後輩から呆れた眼差しを向けられました

最近ヤフトピでも赤○とか亀○とかの字を見るじゃない
そのたびにドキ!ってするのよね
良いほうのドキッ!なら嬉しいけど・・・あいつらなにやらかすか分からないとこあるから・・・

そういえばこの前ヤフトピに…亀急行止める・・・って出てたときはビックリしたよ
線路のポイントに亀が挟まって切り替えが出来なかったっていう話なんだけどね

どうか平穏な日々が続きますように、KAT-TUNにとってもヲタにとっても・・・


おっと!仕事しなくちゃ!
そして遊ばなくちゃ!うふっ♪

| 真理鈴倶楽部 | 10:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆらな私♪

昨日からずっと考えてるんだけど・・・ピンと来ない(何が?)

記事の更新!

書きたい事が浮かばないの
カツカツのことCDとDVDの発売のこと・・・
色々頭は掠めるんだけど、あちこちでもう書かれてるから良いかあ~
なんて納得しちゃう

何だか満足してるの
今までずっと亀不足で新曲の発売も発表されなくてイライラしてたのが・・・
一気に発表されて、おまけに・・・おまけがまた嬉しいんだけど、DVDの発売まで発表!
MCまで入ってるって、中ぺに書いてあったから間違いないじゃない!

もうね、すっごく嬉しくって・・・満足しちゃって・・・満たされた気分なの
だからなのか?書きたい事が浮かばない
テンションが上がらずに書けないわけでもないし
今の私、海で言えばベタ凪って感じ

ゆらゆら~緩やかな風に身を任せて漂ってる感じ・・・もちろんKAZUの廻りをね



という事で・・・えっ?しょうもない記事で・・・失礼しました~

| 真理鈴倶楽部 | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーはナシで!

最近何だか忙しい~
上司もあんまり出かけず隣に座ってる・・・
今やっと出かけてるけど、もうすぐ帰ってくる~
あーー遊びたい!えっ仕事しろ?
ハイ!仕事しながら遊ぶのが得意なの
仕事ばっかりしてると、ちっともはかどらない・・・んっ?


昨日の夜はどちらのヲタ様も【有閑倶楽部】を見てたんでしょうね
昼間は嬉しいCD&DVD同時発売のニュースが駆け巡り、一気にテンションが上がった私ですが、夜は職場の人の親族のかたのお通夜に行って、上がりすぎのテンションを落ち着かせるのに苦労しました

夜はバタバタしてて、気がつくと【有閑倶楽部】が始まったと言う感じです

感想は・・・どうなんでしょうか?

私は・・・面白かったですよ
たくさん笑いました・・・

ただKAT-TUNファンじゃなく、原作のファンの方からすると・・・?かもと不安に・・・
魅録が少々可愛すぎのような~

もちろんKAT-TUN ファンの私には何の問題もないですけどね


うちの娘も『面白かったねえ』と大満足でした
ただ・・・うるさかった~

魅録が女の子と絡むシーンの時はもう・・・

バイクの後ろに乗せた時・・・『離れろ!!!触るなーー!』
海のところで1人踊るサキちゃん?だっけを見てる魅録『こんなとこで踊るか??!!こけろ!』

と言う風に次々と暴言!

ラブストーリと分かってれば覚悟もするけど、いきなりこれはイヤ!!らしいです
スシ王子の時も、中丸君が女の子と手を繋いだだけで次の日ショックで寝込みそうなくらい落ち込んでましたから・・・

これからはなるべく女の子と絡まない方向でお願いします
私がドラマに集中出来ません!

しかし・・・主題歌!ちゃんと聞かせてよ

ドラマ最後は私が暴言!『こらっ!ちゃんと流せ!聞こえんやんか!』


下品な母娘なのでした~



| 真理鈴倶楽部 | 13:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100年の恋・・・

最近めっきり秋らしくなり、秋の鼻炎がチラホラ出没しだして、どこへ行くにもお鼻シュッシュッが欠かせない私です
目がかゆくて、鼻がムズムズ、クシャミ連発・・・あーーイヤだ・・・

クシャミといえば・・・実家の父も同じ鼻炎なんですよね
朝とか良く実家の方から聞こえてくる大きな『ハックション!!』
窓を閉めてても聞こえてくるもんだから、うちの旦那様・・・

『やっぱり親子やなあ、でっかいクシャミ』だって・・・

そうなの!私のクシャミはでかい!
さすがに外ではお腹に力を込めて控えめに『クシュン』としてますが、家では思いっきりさせて頂いてます

結婚したばかりの頃は私も遠慮してたけど・・・
今では娘からも『心臓に悪い』と言われるほど思いっきり

でかいくしゃみをしだした時良く言われた言葉・・・

旦那様 『ビックリしたあ~そんな遠慮もなしに・・・100年の恋も冷めるぞ』

私   『そんな恋した覚えはない!』


100年の恋と言えば・・・やはり亀ちゃんでしょう
私は、きっとこのまま亀ちゃんに恋したまま年老いていく気がするのよ

どんなに亀ちゃんに冷たくされても、中ぺ情報を楽しみに毎日の亀不足を耐えてるんだから
何だか切ないなあ~

じんじん祭りは楽しく嬉しいけれど・・・
かめかめ祭りはいつなの?
カツカツ祭りもやろうよ!

あーーまた愚痴っちゃってる・・・


| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラな6人が好き♪

おしゃれイズムの仁君カッコ良かったですね
可愛いしかっこいいし・・・お母さん大好きだし・・・こういうとこ亀ちゃんと一緒だね
喋ってると内股でブーツに手を突っ込むクセ・・・

全てが娘は可愛いと大興奮で・・・ただいまリピ中でございます

土曜日のメレンゲの田口君もかっこよかったですよね
いつものウザイところは封印で、なかなか素敵でした
特にビリヤードしてるところなんて・・・あまりの腕前にクラッとこないけど、もしかしたらくることがあるかもしれないかも?なんて思えるほどかっこ良かった

こうやって見てるとKAT-TUNってホントかっこいいわ~
個性があるって言われてるけどホントそう思う

6人のキャラが被ってないのよね
それぞれバラバラ
色んな6人6様のかっこよさを持ってるの
コレがKAT-TUNの最大の魅力なのかな?って思う

土日と田口君、仁君を見て再認識しました

そういえば仁君も言ってたね

同じ踊りをしてもバラバラって!そういうとこ大好き!



最近私が嵌ってる鍋

071014_201255.jpg



ブタの薄切りと鳥のつくねを入れたもの
私は柚子こしょうで、娘はポン酢で食べます
ブタの薄切り肉が美味しいのよね
白菜も美味しくなるし、あとマロニーちゃんも欠かせません
朝昼たくさん食べて夜は鍋で低カロリーを心がけてます
それで何とか今の体系を維持・・・これ以上お腹がぷっくりになると・・・

亀ちゃんに逢いに行けないのよ~



【追記】

恐るべし!グランマニエ田口~
ズームイン!完璧に主役喰っちゃった(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 22:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからのプレゼントかな

皆さんは思いがけないところから、思いがけないものが出てきた!という経験はありますか?


私は・・・何度でもあります


ついさっきも・・・


いつものようにKAT-TUN関係のDVDを見てたのね
そうしたら、フッと気になった事が・・・
それで、そのことを解決するはずのものを探しにPCの側の棚へ・・・

それで目的のものを探してたら・・・んっ?何?これ?

見覚えのある袋・・・黄色い・・・Johnny’sと書いてある

中から出てきたもの・・・コレとかコレ

良くは覚えてないけど、何ヶ月も前・・・いや1年以上前にジャニショに行った娘が買ってきたものが入り込んでたみたい
さっきの写真と一緒に仁君の写真も大量に出てきたのよ
1年前だったらもう仁君の写真はジャニショから消えてたでしょう

まったくねえ~さっさと整理しないから・・・

でも思いがけず亀ちゃんに会えて嬉しかった

2番目の中丸君と一緒の写真・・・
いつもなら娘の写真ファイルに取られちゃうんだけど、今日は私が死守して私のファイルへ保存
娘はいつも中丸君や上田君仁君と一緒に映ってる亀ちゃん他集合とか全て自分のファイルへ入れちゃうのね

だからさっき見つけた写真の中に中丸君とのがあるって分かった時点で私は握り締めて離さなかったから・・・

娘『もうっ!!!!!!私に頂戴!!』ってうるさかったんだけど・・・
私『いやだーーー』って離さなかったの

旦那様が起きてたら『うるさい!』って怒られるくらい怒鳴りあい!


でも何だか亀ちゃんから思いがけずプレゼントをもらったみたいで嬉しかった

私、十年以上も前にバッグの中から、お金が何万円も入った袋が出てきた事があるの
何ヶ月も前の給料袋だった(その頃は現金だったのねえ~)
いい加減な性格だからなせる技なんだけど・・・

だからへそくりって出来ないのよね
どこかにお金を隠しても、その存在自体を忘れちゃうから

KAT-TUNへそくりは難しいわ~

| 真理鈴倶楽部 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて!頑張ろうかなあ~

今日は朝からKAZUに『愛してる~♪』と何度も言われご機嫌の真理鈴です!

皆様、ちょっぴりお久し振りです

車のCDを久し振りに【喜びの歌】に変えて、朝からノリノリでお仕事へ
やっぱりこの歌元気が出るわ~


8月後半からドリボズ成功の願掛けで始めた毎日更新
ドリボズが終わっても何とか続けていたんだけど、先週からの体調の悪さで、どうも息切れ・・・

新しい記事を書こうとしてPC開いても何か違う

えーい!休んじゃえ!と毎日更新を諦めました
お友達のところへも殆ど行かず・・・

何をしてたかっていうと・・・KAZUと休憩♪ えっ!もう良いって?


しかし、お友達の皆様からの優しい脅迫・・・

・・・休んでも良いけど長くはダメよ・・・
・・・もう休みは終わったよ・・・

KAZUの素敵な画像を送ってきてくれた優しいお友達も・・・さりげなく脅迫・・・

優しい脅迫が何気に嬉しい私・・・やっぱりMなのか?(笑)


さてさて午後からボチボチお友達のところへも遊びに行かせてもらいますね

ねえ!また遊ぼ♪

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 13:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふっ♪



   休憩中で~す

          だって・・・KAZUが一緒に休もうって~





| 真理鈴倶楽部 | 19:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団顔ってどんな顔?

『あいつこそ布団顔じゃん・・・』



今日のカツスタ聞きました?
仁君が・・・うふふ♪あいつ!だって♪


田口君が、そろそろお布団をタオルケットから毛布にしようかなって言ったら・・・
仁君が・・・『お前はシルクだろ』
田口君は・・・『シルクは亀でしょ』って・・・そうしたら仁君が・・・

『あいつは布団じゃん!あいつこそ布団顔じゃん』だって!


いや~ん!やっぱり亀のこと良く分ってる!
確かに亀ちゃんは布団顔だよ!
シルクを身に纏ってる顔して、本当は分厚い重い布団が似合う子なんだよ

だから・・・大好きだーーー!!


| 真理鈴倶楽部 | 23:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスな休日・・・?

             



今日は家族3人でコスモスを見に行ってきました
車で40分位のところにあるビール工場のコスモス園に行ったの
広大な敷地に1000万本のコスモスが咲いてて、とっても綺麗なんだけど・・・
まだ満開には遠かった~

でも・・・本当の目的はビール工場の隣にあるレストランで、お気に入りのスペアリブを食べることだったから良いのよ~
写メ撮るの忘れたから、どんなものか知りたい人はココ見て~

帰りは娘が運転してくれるからビールも飲んで良い気分でした

そうそう旦那様の奢りだったのよ~益々良い気分でした~

さて今夜は何を見ましょうか・・・
昨日は去年のゴチに出たときのを見たら・・・『スズキが・・・』って言って悔やんでるのが可愛すぎ~

そうだ今夜はおしゃれイズムにしよう
あれも可愛かった~
弘人仕様の髪が好きなんだ

来週は仁君のおしゃれイズムが見られるのね
今日の放送で予告が流れるかもね、楽しみだ!

| 真理鈴倶楽部 | 19:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イビキはかきますか?

やっと今週が終わりました~
今週は体調がイマイチだったから余計なのか・・・長かった~

昨日から喉まで痛くなって・・・
朝起きると喉が痛くてたまらないの
水分補給したりしてると痛みは引くんだけど、腫れてるなあって感じは残ってて・・・

このまま風邪引くのかと思うけど、それ以上はならないのよね
昔から喉が痛くて熱が出るとかないのよね

きっと口開けて寝てるの
だから余計喉が痛くなる・・・きっとイビキかきまくってるんだわ



もう今から・・・20年近く前・・・
今の家を建てて間もない頃・・・

朝起きると隣にいるはずの旦那様がいない・・・娘はいるのよ!
捜してみると何故か和室にお布団を敷いて寝てる

何故か・・・私と娘のイビキがうるさくて眠れなかったんだって
旦那様曰く・・・私は750CCのバイク、娘はミニバイクのうるささだったんですって

それ以来私と旦那様は別々の部屋に眠ることに~
そのおかげで、今では私の部屋が確立されたわけなのよ~
亀ちゃんのポスター貼り放題!
テレビとHDDも確保して快適なヲタ生活が出来るんです

でもね・・・改めて思うけど・・・自分の部屋は大事ですよ
旦那様に遠慮して好きなドラマも見れないなんてつまらないじゃない

家族みんなで同じテレビを見たり、リビングでワイワイ話したりしてるけど、その5分後には別々の部屋で、それぞれ違うテレビ見たり、好きなことしてる
旦那様もそのほうが気楽で良いんですって!
ガマンしてつき合ってもらうと気になるんですって

この方がストレスたまらなくて良いのかも・・・

もちろん他のストレスはたくさん受けてますけどね

| 真理鈴倶楽部 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!今何してるの?

ねえ!中丸君!ちゃんと亀ちゃんのこと教えてよ!

中ぺに久々亀ちゃん登場と思ったら・・・何でもないのかよ!

ドリボが終わって今日は亀ちゃんが何してるか分らなくなっちゃった・・・
あっ!でも昨日はカツカツの収録してたのね
中ぺで微妙に分る亀ちゃんの動き・・・

仁君は最近ラジオに出てるから、毎日声だけでも聞けて良いよね
亀ちゃんはラジオ出ないのかなあ
そのうち田口君と亀ちゃんが入れ替わって、仁亀でラジオ!なんて・・・やっぱり・・・どうしたって・・・地球がひっくり返っても(んっ?)無理な話なのかしら

でもさ!もしも仁亀でKAT-TUNスタイルをするとしたら・・・
仁君恥ずかしがって話出来ないか、異常にテンション高いか!どちらかだと思わない?(笑)

来週には有閑倶楽部の、製作発表記者会見があると思うのよね
そうなると主題歌も、もう少し詳しく分るかなあ
CD化はもちろんするよねえ

KAT-TUNの活動予定を、そろそろ発表してくれても良いよね!ジャニさん!

| 真理鈴倶楽部 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪ お誕生日ラッシュだね。

上田達也様お誕生日おめでとうございます♪

もうこんな時間ですが、せっかくなので、おめでとう言わせてね

初めて上田君を見たのは・・・
ミンテレの初回・・・巌流島の戦いをKAT-TUNでやったときでした

正直・・・どん引きでした

聖クンと二人で歌ってるのを見て『誰?どこのビジュアル系?』
そんな印象でした
まだまだKAT-TUNというものが分ってなかった私だったけど、海賊帆を何度もリピするうちに・・・

上田君の無邪気な笑顔に癒され可愛い~と思ったんです

最近の上田君は笑顔と知的な?メガネで益々絶好調ですよね

コンサートでの上田君ソロも何気に楽しみにしてます

これからどんな24歳の上田君が見られるのか・・・頑張れ!!!








娘が昨日お友達と上田君のお誕生日前夜祭をしたと言うことで、私は・・・ごめん!何もなし!

この前、中丸君の時も頑張ったので今日も・・・と思わないじゃなかったけど・・・ちょっとそこまで気合入らなかったの
来年は何かやるからね。

昨日はカツカツ見る為に遅くまで起きてたら・・・終わっても眠れなくて・・・
昼間寝すぎた?

結局寝たのは2時半過ぎ・・・起きたのは5時45分!
なんと5時半になったはずの目覚ましの携帯アラームが聞こえないで、そのまま寝てたらしい
良かった~寝過ごしたのが15分で・・・

もう何年も寝坊なんかした事ないのに、びっくりでした

この調子じゃ今夜は早くから眠くなるぞ!って思ってるんだけど・・・いまだに眠くなくてこれ書いてる・・・
ここ2.3日ちゃんと眠れてない・・・

もしかして・・・私不眠症??
そんなもの、なったこともないくらい寝つきが良い私なんだけど~

ちょっと不安な私・・・なんてね!まあ良いっか!



| 真理鈴倶楽部 | 21:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな心

昨日の夕方から調子が悪くなってたんだけど、薬飲んで治まってたの
でも夜中に目が覚めてから眠れなくなって気分も悪くて・・・
結局朝まで眠れず・・・

仕事は昨日である程度片付いてたから休むことにして、今日一日寝てました~
気分の悪さは、お昼頃には良くなってたんだけど、今夜のカツカツのためにもお昼寝をたっぷり~

今日は娘がお昼頃から出かけたので、超久しぶりに1人で過ごしたの
寝てただけなんだけどね
でも1人になってゆっくり昼寝したらスッキリ!

小さなストレスが溜まりまくってて、最近すぐに切れそうになる自分がイヤだったのよ
誰が何を喋っても腹がたつみたいな感じが続いてて・・・
でも今日のんびりストレス解消が出来たのかな

今すっごい心が穏やかな気がする

ちゃんとストレスが解消できるような環境は大事よね

また明日からストレスが溜まりだすんだろうけど・・・次はどうやって解消しようかしら
しばらくは休めないなあ(笑)


晩ご飯・・・毎日時間に追われて用意してるから、炒めるだけとか焼くだけとかが多かったんだけど・・・
今日は夕方時間に余裕があったので、いつもよりちゃんと作りました

ロールキャベツとポテトサラダとサバの塩焼き(焼くだけじゃん)
それからおつまみにおでんも少々

071003_204157.jpg



お買い物に行ったら、ちくわぶが売ってたのよ
こっちじゃおでんに、ちくわぶを入れる習慣がなかったんだけど、ひと恋の番宣で亀ちゃんが、ちくわぶ好きって言ってたから、それからは売ってたら入れるようにしてるの
でも・・・糸こんにゃくを忘れた~

| 真理鈴倶楽部 | 21:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙と鼻水が似合う男?

さて今日は何を書こうかと思ったとき何故かフッと思い出したのが涙・・・
何故だろうね・・・

私は・・・そうねえ・・・子供の頃は良く泣いたなあ
すぐ上に二人兄がいてしょっちゅう喧嘩してた
でも泣きながらでも、向かっていってた・・・やっぱり気が強い!

今では・・・旦那様と喧嘩しても、よっぽど悔しくない限り泣かなくなってきた
図太くなったのかなあ~

ドラマとか見るとすぐ泣いちゃうけどね

亀ちゃんのドラマも良く泣いたような・・・

一番泣いたのは土下座竜かな~放送が終わった後に即リピを3回くらいして泣きまくってた


でもさ~考えると亀ちゃんてドラマでは良く泣いてるシーンがあるよね

明彦亀は保健室で鼻水ズルズル泣いてたでしょう?
ごくせんでは、もちろん土下座で鼻水ズルズル!
サプリでもどこかの公園で確か泣いてた、綺麗な顔の泣き顔だった・・・
ひと恋はもちろんたくさん泣いてたね、病気のこと聞いた時とか船の別れのシーン

でも・・・思い出せないんだけど・・・修二君は泣いたっけ?
あれ~なかったっけ?


でね・・・何が結局言いたいのかって言うと・・・

亀ちゃんの涙は美しい~ということよ

男の子の涙が女々しくなくて綺麗~と感激できるなんて・・・


では何の纏まりもない、いつもの私の記事ですが、お詫びに私が大好きなを・・・ホレボレ~

| 真理鈴倶楽部 | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって亀が・・・

昨日のドキドキの一日が嘘の様に今日は平穏な日でした
というか・・・何となく抜け殻?の気分
別に私が舞台をやってたわけじゃないのにね(笑)

仕事をしながら頭はボーーっとしてて・・・
あーーこのままテンションが下がって落ちていきそうだなあ~なんて感じてました

でも・・・そんな私を見越したかのようにお友達からメールが・・・

妄想をかき立てる様な写メ付!テンションUP!
ココに載せられないのが残念だわ(笑)

そしてそろそろ帰る準備でもと思ってたら別のお友達からメールが・・・

一気にテンションUPの情報が!
有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNって決まったのね
つまりこれが新曲ってことよね
待ち望んでた歌のKAT-TUNがやってきた?のよね


そして良い気分で家に帰ると、不在連絡票が2枚・・・

一枚はすぐ分ったの
優しいお友達が、ドリボのパンフを買わなかった私のために送ってくださったの
最初はいらないと思ってたパンフ・・・
でも、あまりの評判の高さにちょっと後悔してたら、お友達が声かけて下さって・・・
見ましたよ!やっと私も見ました!!
素敵過ぎ!こういうダークな感じの亀ちゃん大好物なのよ


そしてもう一枚のほうは・・・
やはりブログのお友達から・・・たくさんの食欲の秋が届きました
思いがけないプレゼントにびっくり!


こうやって今日一日、ブログで知り合ったお友達のおかげで落ちることもなく、元気にこれを書いてます
明日からもどうなるか分からないけど、マイペースで続けていけたら良いな!と思います

どうぞ皆様これからもよろしくね


あっ!今日の娘のお昼ご飯に作ったオムライスです


     071001_065116.jpg




亀という字画の多さに挑戦してみました、結構上手でしょ?
でも・・・娘から・・・

『どうして亀なん?字画が多いのが良いんなら、せめて雄にしてよ!』

と怒られた私です

| 真理鈴倶楽部 | 21:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

