ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&ピーポー仲間?


田口淳之介君お誕生日おめでとう♪


正直に言うと以前はあなたのウザキャラが苦手でした
でも今では絶対にKAT-TUNにいてもらわないとダメな存在になりました

きっとさりげなくメンバーの癒しの存在になってるだろうなあ~

いつも亀ちゃんの手足を見慣れてる私は、あなたの長~い手足が魅力的で・・・
5センチづつで良いから亀ちゃに分けて・・・無理だよね(笑)

これからも個性を伸ばして寒いキャラをますます確立させてね









昨日はカツカツ、今日はうたばん!萌えすぎて・・・疲れてる


ピーポーピーポーは私も乗ったことあります
何気に仲間だと喜んでます
私の場合・・・18歳の頃、ミニバイクに乗ってて、こけてピーポーピーポー♪

顔の右半分を怪我して再起不能と思われたけど1週間後には復活したんだよね
あの頃は若かった・・・今なら・・・1年経っても・・・


そしてうたばん!ジンに突っ込み、それにおどける仁君の反応に…萌え~
ハーー噂のディランの真似・・・可愛い~
そして負けず嫌いの亀ちゃんに・・・あーーーどこまで可愛いのこの子は!
でも・・・うたばんて歌番組だよね・・・縮めすぎだろが!!!っと切れてしまいそうに!




昨日から体調が思わしくなくて・・・コメレスまだ出来てません
ごめんなさい~

今日も更新しないつもりだったんだけど・・・よーーく考えたら今日は良い肉の日!だーー
とにかくお祝いだけでもと書きはじめたら・・・

体調は、月イチやチョイ風邪、肩こりなど・・・大したことはないのです
明日には復活しますので、コメレスもう少々待っててね



| 真理鈴倶楽部 | 22:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのドアを閉めますか?

昨日の夜は危うくトイレで一晩明かすことになるところだった真理鈴です


皆様おはようございます♪
今日の福岡地方、もんのすごく良いお天気で、職場の窓から見える紅葉した木々が美しく、仕事を忘れて見入ってしまいそうです

今朝コンビにで買ったテレビ誌はどれも有閑祭りで、仁担、田口担には堪らないかと・・・

そして私が溺愛して止まない亀ちゃんも共演の山田君とのショットが載っていて・・・
髪を切って真っ黒な髪の亀ちゃんが・・・

何だか一般人みたいに見える亀ちゃん
この写真がたまたまなんだと思うけど・・・
着ているパーカーのせい・・・?
やっぱり茶髪の方が好き・・・



などとブチブチ言ってみる~


ところで冒頭のトイレ事件!

昨日は有閑倶楽部を見て娘とウキャキャキャ笑いました
だって仁君の女装が~面白すぎ!
娘は何度もリピリピ

そして私は寝る前にトイレへ

用を済ませドアを開けようとするけど・・・びくともしない!
えっ?何故??
何度か体当たりで開けようとするけど・・・開かない!
次は蹴っ飛ばしてみるけど・・・開かない!
すぐ横の部屋で寝ている旦那様が起きちゃいけないので、あんまり大きな音も・・・なんて考えてて

そうだ!携帯持ってた!と気づき娘へ電話

娘  『んっ?』
私  『トイレが開かない』
娘  『はぁっ?』

すぐに娘が駆けつけ外から開けてみようとするけど、やはり開かない
それで工具を持ってきて、ノブのところのネジをはずして分解してみることに・・・
でも、娘の力じゃネジが廻らないらしい
それで娘に、外に出てトイレの窓から、そのネジ廻しを持ってきてもらい、中のドアノブを私が分解してガチャガチャやってると・・・

無事に開きました~

そのあと即二人がとった行動は・・・張り紙を書くこと!

夜中にトイレに起きた旦那様がドアを閉めてしまったら大変なので・・・

私が閉じ込められてから張り紙を貼るまで10分ほどだけど疲れた~
酔いと眠気でポワンとした頭を一気に覚醒させて使ったから~

娘がいたから良いけど、1人だったら・・・
娘が昼間家に1人でいるときだったら・・・と考えると恐っ!
あっ!でも娘は殆どトイレのドアをきちんと閉めたことないわ!安心!んっ?

| 真理鈴倶楽部 | 10:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女はリピしない?


あなたはタカ&トシだったら、どちらがお好みですか?



突然どうしたの?って思ってるでしょう~
今スマスマ見ながら娘と話してて・・・

娘はタカ(太った方ね)が『可愛い~乙女だ~』って言うのね
以前からタカの事がお気に入りなんですよ
 
娘  『ねえ!タカって乙女と思わん?』
私  『えーーっ?』
娘  『雰囲気とか・・・亀みたいやん』
私  『はーーーーっ?一緒にせんで!』
娘  『でも可愛いと思わん?』
私  『んーーー私はトシのほうが好み!シャキッとしてるやん』
娘  『えーーー!!』


という感じで私と娘の男性の好みは正反対なのよね

娘はポワーーンとした雰囲気の人が好きなのね
それでそういう人が時々乱暴な言葉を発すると堕ちるらしいの

ねっ!仁君も中丸君もそんな感じがあるでしょう?


私はというと・・・シャキッ!キリッ!ズキューーン!という感じが(どんな感じ?)好きなのね
あと素の笑顔ね

だからとことん娘と好みが正反対なのよ

一緒にDVD見てても・・・

娘  『今の顔可愛いと思わん?』
私  『・・・???』


私  『今のかっこいい~』
娘  『は~~?』


だからね・・・1人で見たいの!DVD!
1人で好きな場面でリピしたいの
でも娘がいると・・・気になって・・・

特にね・・・亀ちゃんポールダンスのところ!
出来ればリピしたいわけよ!
みんなもしたい!というかしてるでしょ?
でも・・・娘と見てたら・・・さすがにあの場面は・・・恥ずかしい

出来れば母の顔しなくて良い・・・乙女のまま見てみたい

でも・・・乙女はあの場面リピしないか~

| 真理鈴倶楽部 | 22:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌えが止まらない

えっと・・・お久し振りです
ちょっとKAT-TUNに浸りまくってて・・・なんにも出来ない・・・

テレビ誌にDVDにラジオに萌え萌え満載で疲れ果ててます

そんな中…昨日はメイキングの10分43秒に獲りつかれて~息も絶え絶え・・・

もう少し放置しようと思ってたけど(ごめんなさい)あんまりだよねって言うことで・・・

そう言いながら特に書ける事が・・・ない・・・

だって、あんまりにもKAT-TUNが亀ちゃんが素敵過ぎて~

頭の中がウニウニしてるのよ


そうそう!御心配頂いてた『ぴーこちゃん』
眉毛も随分薄くなってきました

というより私が眉毛のぴーこちゃんに慣れてしまったの
なんにも気にならなくなった自分が恐い

最新ぴーこちゃんです
写りが悪過ぎて分らないかな?






3日連休もあと1日ですね
明日もやっぱりKAT-TUNに浸って終わりそうです

| 真理鈴倶楽部 | 21:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れるKAT-TUN♪

頭の中にKAT-TUNが溢れて身動きが取れない真理鈴です

昨日は宣言通りに早退して無事CDとDVDを捕獲して帰り・・・見ました
疲れた~
まだ1回づつしか見てないのに疲れた~

メイキングやコンDVDを見る前に、仁亀の萌え萌え情報が入ってきて、ただでさえアゲアゲのテンションが・・・ヤバイ!!

本当はまだブログを放置する予定(コラッ!)だったんだけど、どうしても伝えたいことが…


今日発売のテレビ誌、ジョン!絶対買いましょう
仁亀萌え萌え画像が、トークが満載!
他の組み合わせ・・・T-T、U-Nも最高の画像だと思います
ここには画像をあえて載せませんから(面倒なだけ?)自分の目で確かめてね

しかしホントいつ以来?ってくらい萌え画像だわ~

殆ど壊れてる私・・・


あっ!DVDの感想は・・・

メイキング・・・面白いです(これだけ?)

コンDVD・・・もう最高(一言?)


もう一言!

コンDVD・・・私の最高のお気に入り場面はトリプルアンコの最後の手繋ぎです
6人で手を繋ぐ時・・・亀ちゃんは仁君と繋ぐ方の手に持ってたマイクを持ち替え、仁君もいつのまにかマイクを持ち替えて・・・ガシッ!とお手手を繋いでる~


えーっと時間がないのでこの辺で・・・

前記事のコメレス遅れてます、ごめんなさい
今からボチボチ仕事の合間にさせてもらいます(んっ?)

| 真理鈴倶楽部 | 11:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日は24時間しかないの?

    
      使用前?         使用後?

       20071118204338.jpg



分ります??我が家のアイドルぴーこちゃんの変化…

うちのボケ旦那が・・・誰が旦那様なんて言ってやるか!!

可愛い!可愛いぴーこちゃんにブッサイクな眉毛なんか書きやがった!

私と娘が出かけてて帰ってきたら・・・

娘と私はムカついて!

私と娘  『お父さんが夜寝たらマジックで眉毛書いてやるけんね!』
ボケ旦那 『何で~可愛いやん!ぴーこも喜んどーー』
私と娘  『そんな訳ないやろ!』


このときまで本気で夜中に眉毛を書いてやる気だったんだけど・・・

夕方、ちょっとしたことから本気で喧嘩したので・・・
もう完璧無視!相手にしたくない!
それに・・・ボケ旦那!また3日は口きかないよ~しつこいんだから!



とうとう明日です・・・CDとDVDが手に入る
今日も朝から専務に宣言

私  『明日午後から用があるので帰らせて~』
専務 『えーーーー』
私  『明日の午前中までお仕事バリバリやるけん』
専務 『・・・』

すでに他の事を考えてる専務・・・

許しをもらうと言うより宣言して終わりなのよね


という事で・・・明日は午後からお休みをもらったので~
銀行行ったり、お買い物行ったり、先に用事を済ませショップで引き取って帰ったら先に晩ご飯の用意を済ませて・・・

あとは旦那様が帰ってくるまでとにかくDVD鑑賞!
きっとメイキングを見るだけで終わるよね
コンDVDは晩ご飯を食べてから鑑賞会!

きっと壊れて再起不能かも~

フラゲをされる方もそうでない方も、今週は時間が足りないね

| 真理鈴倶楽部 | 15:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ~萌え萌え追記あり

えーーっとやっとです…
待ち望んでたMステ…

昨日から、どうも落ち着かずソワソワ…
思い出してはニターーーっと気味の悪いオバ全開…

あれだけ待ち望んだ新曲がダンス付で生で!!!新鮮な生で
獲れたてピチピチで! んっ?

早く家に帰りたい…あっまだ出勤もしてなかった…

もうね、ホント期待で胸が膨らむ膨らむ…小さな胸がでっかく…ならねえよ!
あの~亀ちゃんて胸大きい方が良いのかなあ?
だったら私対象外だねえ…えっ最初っから対象外だって?

でもアイドルだから?女性の好みで胸の大きさは言わないね
やっぱり中身だもんね!

は~だんだん話が逸れて行ってるね
もう朝からカツカツのハルカナ…をリピしててテンションが可笑しなことになってるの

夜Mステ見たら一段と壊れてると思うのでスルーしててね

あっカツカツのハルカナ…歌い終わった後、仁君が亀ちゃんのほうジッと見てるね(笑)




【追記】PM9:30

つ・つ・つ・つ疲れた~
萌えすぎて疲れた~
亀ちゃん髪真っ黒・・・ドラマ仕様?茶髪好きなんだけど…

どうして亀ちゃんMステは歌詞間違えるの?
でもおかげで萌え画像たくさん
最後の歌が終わった後・・・亀ちゃん、仁君を上目遣いで見て・・・
ねえ、仁君と亀ちゃん何気にぶつかってない?わざと?

あーーとにかくみんなカッコ良かった~
ホントあいつら何者?

まだ2回しかリピしてないのに疲れた
娘は酸欠状態で息切れしてる~
まだまだ夜は長いので・・・リピあるのみ!スローにするから余計時間がかかる~

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目の浮気・・・じゃなくて秋♪

今日の福岡は良い天気です
事務所の窓から見える公園の木々も色づいてます
秋が深まって来てるんだなあ~なんて乙女モード?

亀ちゃん、KAT-TUNにハマってから3度目の秋です

1年目の秋は【野ブタ…】にどっぷりハマり、アミーゴを複雑な思いで聞いていました
素直に聞けなかった・・・
デビュー前に何で?
亀ちゃんの胸の内を想像するだけで辛かった
だからCDも殆ど聞いてなくて・・・

2年目の秋は・・・KAT-TUNを好きになってから一番辛い出来事だったなあ
ため息しか出てこない毎日で・・・
5人のKAT-TUNを見るのが辛くて・・・寂しくて・・・

そして3年目の秋・・・

泣いた分だけ笑顔が待ってると言う言葉そのままの秋です

あと1週間で新曲、DVDの発売
それに伴うテレビ番組への出演
仁君、田口君のドラマ出演に、来年の亀ちゃんドラマ出演の発表
次々と発表になる嬉しいニュース

でもね・・・一番嬉しいのは・・・

6人の偽りのない笑顔


みんなが楽しそうに仕事してるのを見ると私もホント嬉しい~
今日発売のテレビ誌にもそんな6人が載ってるの

亀ちゃんとか仁君とか、楽しそうなKAT-TUN

これ見てるともう幸せです
こんなに幸せで良いのかしら?
こんなにウキウキでテレビ祭り乗り切れるのか・・・恐いです(笑)

でも今はこの状況を素直に噛み締めよう~


あっ!昨日の夜久し振りにスイートポテトを作りました
2年目の秋・・・落ち込む娘が喜ぶならと、せっせと作ったスイートポテトです
今年は面倒なので娘からねだられても無視してたんだけど・・・

ちょっと気が向いたので~

   071113_184525.jpg


作ってみたら案外簡単で美味しい・・・ということを思い出しました
もちろん娘が1人で食べるですけどね
ごはんはこれで良い!と言うくらい美味しいらしいです

作ってみる気になった方はこちらを参考にどうぞ♪

| 真理鈴倶楽部 | 13:01 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りたい亀ちゃん♪

♪君の愛は信じてる~天気予報くらいにね♪

この歌みなさん知らないでしょう?
昔、私が嵌ってたチャゲアスの【天気予報の恋人】っていう曲のワンフレーズです

だから???だよね

♪君が思うよりも僕は君が好き♪

これもチャゲアスの【LOVE SONG】っていう曲のワンフレーズね

ホントだから???ですね


何だか今日はこのフレーズが頭に浮かんじゃうんのよね
この軽いけど洒落た感じの言葉が好きなのよね

重過ぎない好き!っていう雰囲気が良いなあ~って
理想は重過ぎない!が良いんだけど、本当に好きになると、どんどん重くなるよね
想いが重い・・・親父ギャグか?

私は歌を好きになるとき最初に曲、リズム?テンポ?などから入るのね
そして聞き込んでいくうちに歌詞がズーーンと入り込んでくるって感じ・・・

でもチャゲアスの曲は歌詞から好きになるのも多かったなあって思い出した


KAT-TUNの場合はどうだろう?
やっぱり曲からかなあ

あっ!でも【I LIKE IT】は歌詞から入ったかも・・・
だって・・・亀ちゃんが・・・

♪音の無い夜は カラダが君を求めて眠れない♪

初めて聞いたときは・・・海賊帆・・・亀ちゃん18才だよ
18歳のガキが歌って似合ってるんだよ
ホントに・・・近くにいたら殴ってるよ! んっ?何か?


仕事がひと段落して遊んでる真理鈴でした~

| 真理鈴倶楽部 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ母と娘の会話

KAT-TUNの新曲とコンDVDの発売が、あと10日に迫ったある休日のヲタ母娘の会話


母 『あと少しでDVDが見られるね』
娘 『うん!あと10日?』
母 『そうよ!20日の午後にはショップに入るはず!』
娘 『ねえ、どっちを先に見る?』
母 『あーーメイキングとコンのDVDのどっちかってこと?』
娘 『そう!』
母 『そりゃあ、先にメイキングでしょう~それからコン!』
娘 『やっぱり、そうよね、でもコンは長いからその日のうちに見られるかな』
母 『とにかく、ご飯もお風呂もさっさと済ませて見なくちゃね』
娘 『そうね…あーーその日は有閑倶楽部もあるやん』
母 『あーーー…』
娘 『コンのDVDは長いからねえ』
母 『あーーもう!仕事さぼろうかなあ』
娘 『えっ?』
母 『午後から帰ってこようかな~午後にはショップに行けば引き取れるはずだし』
娘 『まあそうなると、夜が楽だけどね』
母 『ん~本気で考えよう』


と言うことで…悪魔の囁きが聞こえた短気な母は本気で悩みだしましたとさ!

| 真理鈴倶楽部 | 19:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いヲタな私♪

今3本目のビールを飲みながらこれを書いてます~良い気分♪

今日は晩ご飯にポトフ?のようなものを作りました
写メは…忘れました~

2週間ほど前に買った圧力鍋で作ったの
圧力鍋って…ホント短時間で材料が柔らかくなるよね
使ってみてびっくりですよ
骨付きの鳥もあっという間にホロホロになるのよ
今度豚の角煮でも作ろうかなあ~

今日も朝からPVとカツカツをリピして仕事へ行きましたよ
もうねえ~好きすぎる~かっこ良過ぎる~

最近は亀梨病から仁亀病になって今はKAT-TUN病ですよ

そういえば昨日のカツスタで仁君…ベッドはクィーンサイズだって言ったらしいわね
娘が私が寝ようとしてる部屋にいきなり入って来て…

『仁がベッドはクィーンだって!田口がどうせ誰かと寝てるんでしょ!って言ってた~』って文句言いに来たのよ

まあまあ、誰かって…もちろん…ねえ!


私 『友達が泊まりに来たときに一緒に寝てるのよ』
娘 『えーーそれも嫌だ!』
私 『何で?山Pとかかもよ』
娘 『嫌!カメなら良いけど…』
私 『えっ?…』

娘も仁亀病のようです(笑)


えっと~ちょっと酔っ払って眠くなってきたので、コメレスは明日の朝一番にさせてください

続きは金曜日について…スルー出来ない方はスルーで!…んっ?

≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 21:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪梨全開モード

昨夜は皆様如何でしたでしょうか?
壊れちゃいましたか?

私はカツカツが終わると同時に即リピを開始して1時過ぎにやっと寝付きました
だって萌えツボがたくさんありすぎて、そのまま寝るなんて無理だったんだもん
最近のカツカツは萌え萌えが多すぎるわ~

製作スタッフにヲタが潜んでない?
仁亀病のヲタが入ってない?

では思い出す限り私の萌えツボ


亀ちゃんの上田君・・・たっちゃん呼び
聖君の亀ちゃん・・・和也呼び
ミジン切り亀ちゃんを見守る仁君
フライパンに野菜を乱暴に入れる亀ちゃん
『俺にも一口食わせろ』の亀ちゃん

仁君が『俺が使った箸』の後の亀ちゃんの『いいよ』という低音の声


何だか焦ってるからか?
いつもに比べて乱暴な言葉使いの亀ちゃんにドキッとしたのよ
普段から目上の人たちが周りにいるからなのか、良い子ちゃん的な発言が多いじゃない
それはそれで素敵なんだけど・・・
たまにこういう悪梨っぽい言葉を聴くと新鮮で~

PVは少しでしたね、オフショットも少々!
発売まで待て!と言うことね

でもその前に生のKAT-TUNの歌と踊りが見れる聞ける!Mステがあるね
さてさて来週から本格的に始まるKAT-TUN祭り
まずは、無駄に長時間録画したWSを編集して落としておかないと・・・
ちょっとサボってると60時間あった容量が40時間切ってきちゃったよ

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 no no no~♪

no no no~You show me the faith ♪

朝からエンドレスで頭の中を流れてます

ちょっと頭ぶっ壊れかけてます

PVかっこ良過ぎです

亀ちゃんの髪型・・・前髪パックリは・・・ちょいと気になるけど・・・

でもそれを気にならなくさせてくれるくらい良い表情なの

眉間にしわを寄せ、節目がちの目・・・惚れ惚れ

PVがまだ見られない方・・・楽しみにしててね

とってもかっこ良いです

ダンスもカメラワークもかなりのもんです

聖クンのラップも相当なもんです

発売まで2週間を切りましたね

PVにはメイキングもついてると言う・・・

もう楽しみ2倍3倍になってきてます

20日の夜は壊れてしまい、回復までに数日かかるのは必至です

とりあえず目先のお楽しみは・・・

今日のエプロン新妻かめ子ちゃんと来週のMステ!ですね

カツカツでもPV流れそうです

では、半分壊れかけてる真理鈴でした

| 真理鈴倶楽部 | 12:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪&気になること・・・

聖クンお誕生日おめでとう♪

いつも亀ちゃんには優しい聖クン大好きよ(笑)
聖クンのラップも大好きです
KAT-TUNの曲に聖クンのラップがなかったら物足りなさ過ぎて…考えられないよ
これからの一年が聖クンにとって素敵な一年になりますように!






聖クンの誕生日の今日!
朝から素敵な発表があり、すっかり聖クンの誕生日の事が飛んでました

1年間亀ちゃんの演技から遠ざかってるとドラマのありがたみがヒシヒシと感じます
毎週亀ちゃんに会える3ヶ月間は幸せなのです
最近【有閑倶楽部】も始まり、娘の満たされた顔を見てると、嬉しいような寂しいような・・・

仁君の露出と反比例するように何も見えなくなった亀ちゃん

寂しかったけど…ジム通いで体作ってたのね
ボクシングの基礎を習ってたのかあ~
これで納得!

3月の舞台のことを考えると、もうそろそろ撮りださないとやばいよね
これで年明けも寂しい思いをしなくて済むのね


でも…主題歌はどうなるのかしら
KAT-TUNとしては新曲出すには早すぎる?
私は全然OKだけど~

それとも亀ソロとかあり?…出来れば…絶対KAT-TUNが良いな!

それとも…テゴマスみたいに…仁亀? キャードキドキ過ぎるね


やっぱりKAT-TUNが一番良いな!

亀ちゃんが主役なんだから他のアーティストなんてことはないよね
あーーまた気になる事が出来ちゃったよ~

| 真理鈴倶楽部 | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク♪  追記あり

またまたちょいとお久し振りです♪
2連休のんびり過ごしてました

全記事では私の愚痴に付き合ってくださってありがとうございました
ブログを続けること、記事を書くことに悩んでるのは、私だけじゃないんだということも分り安心しました
寂しい気持ちも少し癒えました

でも書きたいという気持ちが、なかなか湧いてこなかった~
だからのんびり過ごしてました
書けない時は焦っても仕方ないものね


でね、今日は朝から【海賊帆】を見てました
旦那様は仕事へ、娘はまだ寝てる

1人で見てるとワクワクしてくるの
あーーコンサートが始まるってワクワク感を思い出したのよ
そしてみんなが次々と映って・・・

本当のコンサートの時は亀ちゃんしか見てないじゃない!
だから他のメンバーの様子やコンサート全体の雰囲気なんかが分らないし、覚えてないのね
だからコンのDVDが出るのが一番嬉しい

やっぱりKAT-TUNにはコンサートが一番似あうよね

そのコンサートを自宅にいながら・・・
ビールを飲んだり、おつまみ食べたりしながら・・・
何度も何度も見られるのよ
早送り巻き戻しもやり放題!
途中でトイレも行ける!

今度のDVDは21日発売だけど、ショップで予約したから20日には手に入る
その日は旦那様お仕事で遅くにしか帰ってこないので・・・
大音量でリビングのデジタルテレビで見られるのよ~

今カレンダーの日にちを数えてみたら後16日だった
グダグダしてたらいつのまにか近づいてきたよ



【追記】AM7:38

見ました?見ました?ズーム!!!
亀ちゃんが!カメちゃんが!かめ子ちゃんが~
ドラマだって!
ボクサーだって!
嬉しい~
舞台があるからもうすぐ撮り始めるんだろうね
あーー嬉しい~
寝ている娘の手を取って『ドラマーー』と叫んできたよ

ただ・・・シスターに恋する?
漫画のキスシーンも映ってた・・・
まあ良いか!
但し相手の子だけは厳選で!

| 真理鈴倶楽部 | 19:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの夜は二人で♪

昨夜のカツカツ萌え過ぎて疲れました(笑)

やっぱり仁亀の絡みは最高で娘と二人で顔がにやけて・・・幸せ~

それから今朝飛び込んできたニュース

クリスマスは24時間ラジオですって?

メインは仁君と田口君だけど他のメンバーも応援に駆けつける?

聞いた時は喜んだけど・・・地方ではKAT-TUNがやってる放送は聞けそうもないんだって?

仕方ないから聞けた人のレポで我慢します

でもクリスマスイブに24時間ラジオって・・・

仁君と田口君は間違いなくイブの夜を一緒に過ごすのね
亀ちゃんも来れば良いのに・・・仁君と二人で・・・何でもない(笑)



続きはちょっと愚痴なので『今良い気分なの♪』って方はスルーしてね



≫ Read More

| 真理鈴倶楽部 | 19:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

