ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~そして・・・

年末の慌ただしさに紛れてメディアの目から逃れようとしてるのか、相次ぐ結婚発表と離婚の発表
びっくりの日々です



明日は餅つきで忙しそうなので今のうちに御挨拶!

色んな事があった2007年も、あと2日で終わりですね
今年も皆さんには、たくさんお世話になりました
本当にありがとうございました




そして…この年末の忙しさに紛れて私も…

たぶん年明けても、今まで以上に更新が滞ると思います

最近はどうしても記事が書けないの

テンションが下がることばかりで…


原因を説明してたら、とめどなく愚痴りそうなので止めておきます
とにかく一つの事が原因ではないの
色んな要素が積み重なってて・・・


そろそろブログから卒業する時期なのかもね
お友達と会話するのが楽しくて続けてたブログ・・・


ただこのまま止めたら、また書きたくなった時困るから・・・

だから・・・しばらくは更新も出来ないと思うので・・・


本当にごめんなさい・・・






| 真理鈴倶楽部 | 23:43 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN5大ニュース♪

今年もあと4日になりました
私は明日のお昼まで仕事ですが、今日中に終わらせておかないといけません
明日は大掃除の真似事です

今年はゴクーンでちょっぴり寂しい年明けで・・・
でも、すぐにコンの発表があり、そしてアルバムの発売やDVDの発売、新曲の発表…
嬉しいはずの発表なのに、つきまとう不安

仁君は…どうなるの?・・・また5人のシングル?・・・

そんな不安がいっぱいの今年の前半がウソのような今の状況!


ということで!・・・えっ?どういうこと?


私の今年のKAT-TUN5大ニュース

まあ、私の心に一番残った今年のKAT-TUNに関するニュースを・・・
あっ!順番は関係ありませんので~思いついたものからテキトーに



①仁君の帰国、復帰会見

  やっぱりこれが一番大きかったかなあ
  帰国の情報を聞いてから会見をするまでのドキドキが忘れられません
  そして6人で並んだ記者会見
  笑顔の6人を見てホント安心しました
  今でも時々会見の時のWSを見てヘラーっとするんだ~

②ゴクーンとロクーンの両方のコンサート

  仁君がまだ帰国するって分らず5人のコンサートを迎え、寂しいかな?って思ってたコンサート
  でも5人が一生懸命作り上げたコンサートはとても楽しくて・・・
  仁担の娘も満足のコンサートだった
  そして地元での6人のコンサートは・・・もう文句はないです
  コンサート自体は5人仕様から6人仕様に替えて微妙な違和感はあったのかも…
  でもそんなこと、全く気にならない私ですから
  とにかく6人が嬉しかった
  5人も6人も両方経験できてホント貴重でした


③ドリボでのハプニング

  亀ちゃんがドリボで怪我?という情報を聞いて・・・とにかく怖かった
  仕事中なのに手が震える感じでドキドキ
  夜にかけて少しづつ入ってくる『大丈夫』という情報でホッとしたのを覚えてます
  ドリボに行ってないのでドリボの思い出はこれになっちゃいましたね
  そして亀ちゃんの苦渋の発言も・・・今でも心に残ってます
  来年のドリボではマナーがUPしてると良いな!

④シングル2枚、アルバム、DVD2枚の発売

  KAT-TUN不足!なんて言ってたけどいつのまにか、こんなに出てたのね
  年明けには新曲も・・・新曲よりメイキングが楽しみだったりして(笑)
  ジャニさん!あとは写真集も希望します!

⑤仁亀萌え~

  これがニュース?という疑問を持たないでね
  今まで耐えてた仁亀絡み不足
  やっと今解禁になった!って感じなんですよ
  今年はもうカウコンまで何もない?よね
  カウコンで今年最後の、来年早々の萌え~があるか・・・楽しみ~



という感じで勝手に5大ニュースを上げました
歳とともに記憶力が衰えてて正直思い出せない

でも今年もたくさん楽しませて感動させてくれたKAT-TUNだったのは間違いないです

来年も良い意味でハラハラドキドキさせてね

  

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!頑張るぞ!!!

やっとブログに向き合う気持ちになれた真理鈴です

何となく色んなことのピークが昨日だったみたいで、今朝は気分がスッとしてます


昨日はあまりに忙しくて愚痴の記事を上げちゃったんだけど・・・
たぶんそれを見たのかな?

お友達がラジオのレポをメールしてくれて・・・
丁度仕事もひと段落してた時だから、嬉しくて一気に読んだら涙が出そうだった
メールをくれたお友達の心遣いと、頑張った田口君の涙を思うとウルッときました

仁君も頑張ったみたいだし、もちろん他のメンバーも・・・
亀ちゃんと仁君の声の絡みも萌え~だし
本当にMさんありがとう


そして別のお友達からは『少クラ関係のダビングが出来たよ』とメールが来て・・・
『送るよ』と言われたけど、早く見たくて昨日の夜取りに行きました
お家が近くて良かった
車で15~20分くらいのところなのよね
最初ブログでお友達になったときは、こんな近くに住んでると思わなかった
こちらのMさんもいつもありがとう~


夜はめざましテレビや少クラを見て癒されました

そうそう!クリスマスには別のお友達からプレゼントが贈られてきたんだ!
夜ピンポン!ってなるから出てみたら・・・
いつも来る宅配のおじちゃんが『○○から荷物ですよ!』って
美味しいお菓子(娘が美味しい~って言ってたよ)と入浴剤・・・
まさかこの年でプレゼントもらえるなんて思わなかったから嬉しかったわ~
Rさんありがとう~

クリスマスカードメールも頂いたのよね
とっても素敵なカードでした
Mさんありがとう~頑張ろうね!

それから可愛い亀グッズやお守りを贈ってくれたお友達も・・・
疲れて帰ってきて娘が『何か送ってきてるよ』と渡された封筒を開けてみると可愛い亀ちゃんが・・・思わずしかめっ面だった顔が綻びます
Yちゃんありがとう~

そして全然記事も上げてないのに毎日覗いて下さってた方もいらっしゃったんでしょうね
カウント見るとちゃんと数字が上がってる
気にして覗いて下さってる方々本当にありがとうございます


こんな感じで色々パワーをもらいました
おかげでやっとブログへ向き合う気持ちになれました
本当にありがとうございました


プライベートで色々あって3月のドリボは諦めたけど、4月のドリボはやるだけのことはやろうかなと思ってます
亀ちゃんの雑誌ラッシュは始まってるみたいね
そして新曲も決まって!
のんびりしてるヒマはなさそう

とりあえず今夜はカツカツ総集編!楽しみ~


ではお友達のところは、またあとで・・・仕事中に・・・コラッ!




テンプレ変えました・・・なんか・・・ムカつくから・・・
意味不明です・・・気にしないでねえ

| 真理鈴倶楽部 | 07:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりゃあーーーー!!!

遊びた~い


色んなことが忙しすぎる~

仕事も忙しい・・・
 
給料振込・・・支払い・・・請求書作り・・・仕事納めの準備・・・

毎年、毎年やってくる年末と正月だけど、だんだん嫌いになってくる

正月休みなんて要らない

普通のお休みを1週間ちょうだい

1人の時間を下さい


あーーラジオのレポも読みに行きたいよ~

めざましテレビもリピしたいよ~

お友達のところも行きたいよ~

コメレスもまだだよ~ごめんなさい~

気持ちに余裕がない・・・

 
全く・・・もう一度気合入れ直さないとね、これくらいでオタオタしててどうするんだ!


とりゃあーーーー




| 真理鈴倶楽部 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

またまた放置しててすみません

仕事もさすがに忙しく遊ぶ暇がありません

プライベートでも色々ドタバタしてて落ち着きません

今日から3連休なので少しは落ち着いてくるかなあ~

なので・・・お友達のところへもなかなか行けず、コメレスも放置状態です

ごめんなさ~い


もう少しすれば落ち着くと思うので~お許し下さい



| 真理鈴倶楽部 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼ばないで~

昨日の夜パスタを食べるために、冷蔵庫から粉チーズを取り出し、筒の中で固まってる粉チーズを解そうと、右手の指で筒を挟み上下に思いっきり振ったら、手首に激痛が走って…いまだに少々痛い真理鈴です

皆さん粉チーズを振るときは気をつけてね(笑)


えーー少々?かなり?お久しぶりです
ちょっと休憩してました
休憩してる間に色々とありましたねえ


日曜日は少クラプレミアムにMラバ
プレミアムはクリスマスSPと一緒に、お友達にダビをお願いしてるので、まだ見れてません
でも評判は上々のようで凄く楽しみです

そしてMラバ・・・皆さんと同じで・・・とにかくライブに行きたくなりました
最初の登場シーンから鳥肌が立つくらいのかっこ良さ
何故ここまで6人が6人とも自分の世界を持ってるの?って思います

悪梨顔の亀ちゃん
立ってるだけでカッコいい仁君
モデル風 いいえ!そこらのモデルよりカッコいい田口君
踊ってる聖君
ニコニコ笑顔の上田君
そして緊張して少々きょどってるけど何故かカッコいい中丸君

やっぱりKAT-TUNを好きになって良かった~これからも離れられそうにないなあと思ったMラバでした


そして月曜日の夜にお友達からドリボ情報メール
とうとう来ましたか
年明けてからかなあと油断してたら・・・来ちゃいました

色々野望はあるけれど・・・今はまだヒ・ミ・ツ


そして、そして昨日は有閑倶楽部の最終回
娘は終わってしまうのが寂しくて堪らず、でも楽しみで堪らずと、複雑な気持ちで見てました
視聴率的にはどうなのか・・・でも楽しかったです
昨日は特にみんなの良さがたくさん出てて・・・後2.3回続けて欲しいなと思いましたよ

しかし・・・仁君が・・・魅録がつい口走るもんだから・・・娘が・・・

そうなの~気づいた人はいるかな?
魅録が私の名前を呼んだのよ~真理鈴じゃないよ

悠里と魅録で変装して権利証を買い取り交渉をしてるシーン
魅録が私の名前を呼んだ瞬間

娘は『あーーーー!』と叫んで私の頭をポコーン!と叩くのよ

私  『もう~気安く呼ばないで欲しいなあ、亀ちゃんに先に呼んで欲しかった~』

娘  『調子のんなよ!』

ふん!娘は野ブタで亀ちゃんから散々呼ばれてるんだから良いじゃんねえ~
これで少しはお返しが出来たわよ


という事で・・・えっ?どういうこと?

まあ、昨日までのことを書いてみました~

そして今日はカツカツ!金曜日はMステスーパーライブ!
期待しすぎず楽しみに待ちましょう~

ではまた明日????

| 真理鈴倶楽部 | 09:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたしか見えない

やっと2回目のリピが出来ました

昨日のカツカツはリアルで見なかった方が多いのかな
私も諦めて寝ました
カツカツが放送開始になって以来毎回リアルで見てきた記録が(オーバー?)途切れましたよ

それで朝から見たんだけど・・・

とにかく時間がないのでリピも諦めてざっと流すのみ・・・
特に萌え~はないけど、楽しかった~
ダイエットのことで6人でワイワイ言ってるとことか楽しそうで・・・

ディスクのゲストの中村中さん
初めてに近い人なんだけど・・・
聖クンが好みって言ってたね
何だか分るなあって思ったのよね

娘が良く現実の世界では仁君は遠い世界の人、近づきがたい人って感じで好きにはならないって言うのよね
現実には中丸君みたいな人に一番惹かれるんだって
何となく分る気はしてたけど・・・

私は自他共に認める亀担!
亀梨和也を超溺愛してて、一筋なのね
他の人にはLikeはあってもLOVEは亀ちゃんのみなの

どうしても副担をあげるとすれば・・・仁亀担かな


でも昨日の放送を見てというか、最近のコンDVDなんかを見てて何となく感じてた

聖くんがかっこいい~


私が現実の世界で好きになるのは聖クンかもしれないなあ
顔はちょっと濃い過ぎるんだけど、性格とか雰囲気とかが好き、惚れるかも~
亀ちゃんは現実の世界では絶対好きにならないタイプなのよ

でも夢の世界ではやっぱり亀ちゃん一筋

あなたしか見えない~ってことかな(痛いね)

| 真理鈴倶楽部 | 22:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーーー大好き♪

○○ちーんへ

   ズームめっちゃおもしろかったから見てみ~

  

           かめちゃんめっちゃかわいい~

               ついでにじんぽんもかわいい~
 
           じんかめ顔を見合わせてかわいい~



これは朝出勤前にまだ寝ていた娘にたいして残したメモ用紙の中身です

もうね、朝からテンションUPですよ

亀ちゃんのテンション高い『せえのっ!』がたまんねえ~
 
仁亀が隣同士ってだけで萌え~
顔を見合わせて笑顔で喋ってるなんて激萌え~

メンバーが楽しそうにしている、こんな姿がこの年末に見られるなんて・・・

亀ちゃんのビジュも最高でした
誰?黒髪はちょっと・・・なんて言ってたのは! んっ?私?

もう今夜はもちろん、これからのスペシャルな歌番組が一段と楽しみになりました


何だか昨日くらいからテンションが下がってたんだけど、今朝のズームで一気に回復したわ~

もう少し頑張るか!!って気になった

やっぱり亀ちゃんは私のパワーの源なのね



| 真理鈴倶楽部 | 10:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い私・・・

前記事のコメントで画像を載せるのは・・・

というような御指摘を受けました
分ってたことです
でもついつい甘えた気持ちが・・・

あちこちで目に余る画像の氾濫を目にしてやりすぎだよ!と怒る気持ち

でも自分は?
そう!自分は甘やかしてました

私は真正面のハッキリした画像は載せてない・・・

そんな自分に対して緩い規制

でもね・・・お友達の間でちょこっとづつ楽しむくらいなら多少の画像は良いじゃない!

という気持ちも捨てきれてないの


でも今回、とりあえず反省してテンプレをFC2に引っ越したばかりの頃に替えてみました
初心を忘れずに!なんて気持ちが・・・あるか?

本当は今替えたいものがないだけです

このテンプレ、人気ブログ様が使ってらっしゃるから本当は使いたくない?・・・
でも私にとっても愛着のあるテンプレで削除せずに持ってたのよね


| 真理鈴倶楽部 | 11:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日々・・・

今夜のおつまみは・・・ホリキタマキ・・・んっ?


カツカツまであと・・・3時間弱?
この時間FNS歌謡祭をBGMにこれ書いてます
ホントはDVD見ていたいところなんだけど、娘がこれを見るって言うから・・・
自分の部屋でDVD見ても良いんだけど・・・今日は寒いの!
リビングから離れたくない!
私の部屋は暖房も冷房もないのよ~
来年の夏前にはエアコンつけよう~

それでFNS歌謡祭過去映像をやってるでしょう
70年代は・・・私の時代なわけですよ・・・悔しいけど懐かしい
そして80年代から90年代が今流れたけど・・・

嫌なもの見ちまった…
PC触ってたけど、フっとテレビの方に目をやったら・・・・
その瞬間、娘が『見ないほうが良いよ!』って
聞こえてくる音楽が終わるのをPCの画面を睨みながら待ったよ
気にしてないけど・・・やっぱり見たくない


今日カツカツを見たらもう「お祭りも終わりなのかなあって思ってたら・・・
来週の火曜日のベストアーティストに出るんだね
それに16日はMラバ?と少クラプレミアム?も出るのよね

MステSPもきっと出るよね???

何だか嬉しいな、もう少し贅沢な気分でいられるのね
カツカツ以外にテレビで会えるのがもう少し続いてくれる

そういえば中ぺによるとプレミアム2曲歌うの?
嬉しいな~

そして今日のカツカツ王様ゲームするの?
本当にこんな風に素直に喜んで楽しめる日々が嬉しいなあ~




最近のお気に入りのおつまみメニュー





分りますか?
そう!カツカツで堀北真希ちゃんが作ったイカのお料理ですね
もう何度か作ってるんですが、大根おろし好きの母娘のお気に入りメニューです
因みに旦那様はイカ自体がそんなに好きではないので・・・食べさせない!

それで・・・

母  『ねえ、今日何食べたい?』
娘  『ん~あれ!』
母  『ホリキタマキ?』
娘  『そうそう!』

という会話で通じてしまう母娘でした

| 真理鈴倶楽部 | 21:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストメスで毛が・・・

ストレスで毛が・・・毛・・・


今日は全国的に寒いのでしょうか?
福岡も・・・さぶい~これって方言?


昨日のHEYX3予想通りでしたね
立ち話方式に変わってたから期待してませんでした
だから案外トークは満足です

だって亀ちゃんのあんなに可愛い・・・
田口君の後ろに隠れる姿が見られたんだもん

歌は・・・ノーコメント!
でも・・・本気で番協いらない
歌番組なんだからもっと歌に力入れて!
KAT-TUNも時間がないのかもしれないけど・・・あの歌で満足したの?

…ノーコメントと言いながら毒吐いちゃった・・・ごめんなさい


今朝は出勤前にボクサー亀が見られてワキワキでした
テカテカ肌は苦手だけど、引き締まった体とお顔は好物です
でも黒髪と毛足の短さは・・・
まあ、見慣れれば・・・んっ?

メイサちゃんも良い感じ・・・元々好きな子なのでOKです!



そして冒頭の毛! じゃなくて羽根だった・・・


最近の記事の書き方変だね・・・くせになってる(笑)


うちの可愛いぴーこちゃん!
アホ旦那が書いた眉も、シミっ?ってくらいうすーーくなってきたけれど…

最近毛が抜けて・・・いや羽根が良く抜けるの
それで娘が生え変わってるのかなあって言うけど、こんな寒い時期に?

良く見ると体全体がボロッとした感じ・・・みすぼらしい?

ここ2.3日急になのよね

それで調べたら・・・ストレスで羽根が抜けたりするらしい
ストレスの原因は構ってあげなかったり・・・これはない!娘がせっせと遊んであげたり、声かけたり

騒がしいのもいけない・・・これだ!とピンときました

最近コンのDVDをしょっちゅう見てるから・・・音量上げて・・・
テレビのすぐそばにぴーこちゃんのカゴがあるのよ
音が大きいと良くぴーこちゃんが騒いでるもん

あーーー可哀そうなことをしちゃいました
私たちには心地よい?鳥肌が立つくらい素敵な音楽も、インコにしては騒音なのよね

だからこれからDVDを見るときはテレビから離してカバーをかけてあげることにしました
これで良くなってくれれば良いけど・・・反省

| 真理鈴倶楽部 | 11:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたを好きでいても良いですか?


あなたは・・・自分の指に刺さったトゲを自分で抜くことが出来ますか?


えーー土曜日は職場のボーリング大会と忘年会で、微妙な筋肉痛に悩まされてる真理鈴です

10年位前にやったきりボーリングをしてなかったけど・・・やれば何とかなるものですね
27人中2位でした~プチ自慢!
あっ!でも女性はハンデがついてますけどね

賞金も頂いて良い気分で帰ったけど、昨日は微妙にあちこち痛いし・・・
日頃の運動不足が響いてます

そんなこんなで、12月になって3日過ぎてやっと更新してます
何だか時間がないの
時間があると、とにかくDVDが見たくて・・・
仕事も忙しいし・・・師走だもん、当たり前よね

昨日も朝から細切れだけどコンDVD見て・・・もう素敵過ぎてうっとりしてます
海賊帆のときみたいに出勤前に見ていくことはないけど、時間があるとコンのDVD見てます
そして・・・コンサートを思い出し・・・
そして・・・行きたくてたまらなくなって・・・

きっとコンよりドリボが先よね・・・
でも今度は6人でじっくり考えたコンサートを見たいからガマンよね
私は幸い5人のも6人のも参加できたけど・・・

5人のコンサートは完成度が高かったと思うのよね
みんなが5人で寂しいとかつまらないとか言われないようにって、一生懸命お客さんを楽しませるように考えてたと思う
歌自体は確かに仁君がいなくて物足りなかったかもしれないけど、コンサートはホント楽しかった
仁担の娘も大満足だったからね

だから今度は6人の完成されたコンサートを楽しみたい

なんてことを思うのですよ・・・



ところで、皆さん気になってます?どうでも良い??
冒頭のトゲ!

実はね昨日私の指にトゲが刺さったの
爪の間で、凄く見えにくい場所なんだけど・・・
自分で見てても良く分からない
言い訳すると、トゲが黄色くて肌と同じような色だったの
でも・・・どんなに見ても焦点が合わない・・・微妙にボケて見える・・・

結局娘に取ってもらったんだけど・・・娘の一言が・・・

『えーーー老眼になるとトゲも自分で抜けないのねえ』


普段は普通に本も新聞も読めるし、見えるし特に老眼とか思わないんだけど・・・
確かに小さいものや細かいものを近くで見ようとすると・・・ボケてるのよ・・・

昨日はしっかり老眼を意識させられて・・・ショックだわ~




ねえ~亀ちゃん!老眼になってもあなたを好きでいても良いですか??

良いよね!!『えーーっ?』なんて言ったらぶっ飛ばすよ!!




アホなこと言っててすみません
コメレス遅れてます
午後からボチボチさせてもらいますので・・・許して~

| 真理鈴倶楽部 | 12:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

