ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN週間だね♪

ねえねえ!みんな知ってた?
今日から来週の土曜日までの11日間の間に、亀ちゃんに会えないのは3日間だけだって!

今日仕事してる時フッと思いついて、自分の机に挟んでるカレンダーにテレビの出演予定を書き込んでたのよ
そうしたら・・・まあ凄い!
これは完璧KAT-TUN週間でしょう~


1月30日 水  カートゥンKAT-TUN
2月 1日 金  ミュージックステーション
2月 2日 土  1ポンドの福音
2月 4日 月  HEY×3
2月 6日 水  カートゥンKAT-TUN
2月 7日 木  うたばん
2月 8日 金  ミュージックステーション 音楽戦士
2月 9日 土  1ポンドの福音


こんなに凄いテレビ出演ラッシュは初めて?

これにズムサタとかも絡んでくるからね
皆さ~んHDDの容量気をつけましょうね

と自分に言い聞かせてる

最近娘がクエスチョン?狙いで色々録画しっぱなしで・・・チェックしておかないと!

でも・・・クエスチョン?の藤家君可愛いね、何気にお気に入りなのよねえ~



さて唐突ですが、ココで問題です


             ↓ これはなんでしょう?

   
    080130_191704.jpg
 



ヒントは・・・我が家のアイドル



答えは続きから

≫ Read More


| 真理鈴倶楽部 | 20:04 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪な男達 

パチパチパチパチパチ

いやあ~素晴らしい

素晴らしすぎる


あいつら何者でしょうか?


今日スカパーでLIPSのPVをフルで流してくれたので無事に録画して、やっと2回ほど見ました
まだ細かいところまで見れてないけど・・・凄い!

なんとも言えない世界・・・妖しいような・・・

あーーーあのPVを的確に表す言葉が、超凡人の私には出てこない

今まで見てきたどのPVとも違う

まあ、好き嫌いはあるでしょうね

でも私は大好きです

今までのPV・・・YOUまで入れて・・・一番好きかも・・・

というより・・・進化し続けてるKAT-TUNが今一番最高の姿を見せてくれてるから、どのPVも、その時一番好き!って感じるのかな



このPV、録画するために昨日から根回しをしてました

今日はいつもいる娘が、なぜか大学へ
そしていつも仕事でいないはずの旦那様が家に
まあ、留守録すれば済むことだから関係ない!と思うけど・・・

うちの旦那様、家にいるときはスカパーで映画を良く見てます
スカパーはリビングでしか見られないから当然録画もリビングのHDD
だからスカパーのチャンネルをPVのチャンネルに合わせてても旦那様が録画途中で替えちゃうと・・・あーー恐ろしい

だから昨日から旦那様にお願いしました

私    『ねえ、明日2時から3時の間、1時間だけスカパーの265CHを録画したいけん、その間はチャンネル替えんでね』

旦那様 『良いけど、何を録りたいと?』

娘    『歌番組!』

旦那様 『カツーンか』

娘    『カトゥーン!カツンとか言っとったらおじさんの証拠よ、カトゥーンって言ってん』

私    『おじさんというか、おじいちゃんやけん仕方ないやん』

旦那様 『カトゥーン』

娘    『ちょっと怪しいけどまあ良いか』

とこんな話をしてて今日になりました

朝から大きな紙に【2時から3時スカパー265CH】と書いてテーブルに置いておき・・・
1時55分に電話をして再度確認


旦那様 『もうチャンネル合わせたよ』

私    『ありがとう~じゃあ、間違えて触らないようにリモコンを遠くに置いてね』

旦那様 『はいはい!』

こんな感じでやり取りをして無事に録画に成功しました
まあ疲れる
仕事も忙しいというのに、気になって妙にドキドキして集中出来やしない

本当に罪な男達にハマってしまいました

| 真理鈴倶楽部 | 22:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖艶という言葉がこれほど似合う21歳の男がいたなんて・・・

昨日は全国のKAT-TUNヲタ様は狂喜の朝を迎えられたようですね



・・・・・・   見られなかったよ~  


いつもだったらズームに必ずチャンネルを合わせてるから見逃すことはまずないのに・・・

今休み中のアホ旦那様がみのさんの番組にしてて・・・


何も知らない私はいつものように出勤し月末が近づき、ちょいと忙しくなってきたので珍しく?黙々と仕事をしてました
そして10時頃・・・ふっと息抜きにいつも覗いてる有名ブログ様を覗いてみると~

LIPSのPVが流れた~亀ちゃんが~


その文字を見た瞬間の私の衝撃度は、亀ちゃんサプリのブドウ畑よりも大きかったかも~


もう見逃した!録り逃したことに対してもの凄くショックで・・・

即娘に電話して午後からのWSを録画するように指令の電話・・・
そんなことをしてると職場のパートの方が・・・『あーー亀ちゃん朝から出てたねえ、いつもと雰囲気が違ってた~』と陽気なお言葉・・・

超溺愛の私が見られなくて、特に興味もないこの人が見た・・・なんてことにまでショックを受けてました

そんな落ち込んでる私にお友達が携帯で動画を送ってくれて・・・おかげで少しづつ這い上がれましたよ、ありがとう~


夜には例のサイトで無事に確認も出来て・・・

しかしかっこいいねえ
亀ちゃんのメイクも他のメンバーの雰囲気も良い!!
亀ちゃんのメイクのことロンブーの・・・なんて言ってる人もいるようだけど~

とんでもございません!
あんな妖艶な方をロンブー??? アホ臭くて・・・以下自粛




さて今夜は【1ポンドの福音】第3話ですね
楽しみです

そうそう!とうとう私買っちゃいました

080124_195903.jpg



だってお友達のところで話題に上がってるのを見るとガマンできなくなってきて・・・
でもまだ読んでない・・・買うと安心しちゃうという・・・

娘はさっそく読んで『お母さんこれ』と言って見せてくれた焼きソバ耕作


亀ちゃんと同じ~
いえ!間違えました!

亀ちゃんの方が何倍も可愛い~

| 真理鈴倶楽部 | 18:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩!教えてください♪

昨日の夜は【さんま御殿】を何となく見て、【ハチクロ】を何となく見て、漫画コンのDVDを食い入る様に見て『コンサート行きてえ~』と母娘で叫び、娘が11時から【ジャポニカ・・・】を見るよ!というからDVDを見るのを諦めて・・・ホントは眠くなって来た・・・仁亀アニバーサリーを聞きながら寝ました

私の癒しの時間・・・
毎晩、8時過ぎから始まる・・・美味しいビールとおつまみを食べながらDVDや好きなドラマなどを見て過ごす3時間ほどの癒しタイム

私の毎日の活力源となっています

月末までお仕事が休みの旦那様がこの癒しの時間を邪魔するのでは?と危惧しておりましたが・・・
いつものように8時頃までには寝てくれるので特に邪魔にもならず・・・ホッとしております


ところで!ねえ!ドリボはどうなってるの??
帝国劇場のはすでに当落発表もありましたよね

大阪は?どうなってるの?
私は手ぐすね引いて申し込みの封筒?お知らせを待ってるのに~

東京の激戦を考えると、大阪は恐ろしいものになりそうです
でもね・・・何故か私は当てる気満々!

外れる気がしない!!でも、もし外れたらショックだろうなあ~

イヤイヤ!弱気は禁物です!
娘は『当たるに決まっとうやん!』と言い切ります!

だから~そろそろ発表してよねえ~

あっそうそう!ドリボ未経験の私!
経験豊かな皆様にお聞きしたいことがあるのですよ

ドリボに行く時って・・・どんな服装なんですか?

以前どこかで見たんだけど、ジーパンじゃダメ!とか・・・


普段から冠婚葬祭じゃない限り殆どジーパンで済ませちゃう私は悩みます
皆さんどんな装いで行かれてるの?

教えてくださいな


| 真理鈴倶楽部 | 12:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也

亀祭りも無事に終え、皆様如何お過ごしでしょうか?

…は~~~~

私は少々疲れてます
萌えすぎたのでしょうか?

土曜日は仕事だったのでズムサタをリアルで見たけど、メレンゲはお昼ごはんを食べながら最初の方を軽く見ただけでした
帰ってからのお楽しみと思いガマン!ガマン!

仕事が終わり速攻家に帰り、ガーーーーッと食事の用意!
そして旦那様に食べさせると、実家にも用がありちょこっと行く
するとピンポーン♪と鳴ったので何故か実家で私が宅配の受け取りをして・・・
受け取りのサインをしながら・・・『こういう時は旧姓で書かなきゃね・・・でも私ここでこんな事してる場合?』なんて考える

ヤバイ!と気づくと即帰ってお風呂に入る
出てくると、とっくにどうぶつ園が始まってる
娘に亀ちゃんが出てきてないことを確認するとホッとして・・・やっとテレビの前に座ることが出来ましたよ


それからはひたすらテレビの亀ちゃんを堪能♪

どうぶつ園の亀ちゃんは劇的に可愛くて~
メレンゲの亀ちゃんも劇的に可愛くて~

耕作亀は・・・言葉に出来ない!無理!

あそこまで可愛いのは犯罪です
ブサ笑顔、ちんまり亀、弾ける亀、落ち込む亀、ホントにブサイクな鼻水亀、そして泣き虫亀

どれをとっても落ち度がない可愛さ~

もうね、終わってからため息しか出ない・・・


でも・・・何故か・・・

いや!当然かもしれないけど・・・

耕作亀が終わったら急激にカッコいい亀ちゃん!カッコいいKAT-TUNが見たくなって
コンのDVDを見出したの
MCのところまで一気に見たらホッとした感じ

可愛い亀ちゃんでお腹いっぱいになったんだけど、KAT-TUNが不足したみたいなのね

やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが一番良いなあと思い知った夜でした!チャンチャン

| 真理鈴倶楽部 | 12:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀祭りまであと少し♪

離婚しそこなった真理鈴です(笑)


やはり3日間放っておいて、3日目の終わり頃に話しかけると喋りだす!といういつものパターンの旦那様でした
なぜ3日?



昨日のカツカツ・・・SPの未公開映像・・・

面白かったよ・・・でも・・・


時計を見ながら~

私  『ねえ、もうこんな時間なのに亀ちゃん出てきてない』

娘  『これからじゃないの』

私  『だってハートディスク?もするってよ』

娘  『・・・ん~』

私  『ほら!やっぱりハート・・・やりだした』


私  『あーーもう時間がない!次は来週予告やん』

娘  『来週続きするんじゃない?仁とゆっちはあったから満足』

私  『いや!来週はフミヤだもん』

娘  『・・・』

そのときケンタ亀CMが~

私  『こんなことで誤魔化すなよ!』

娘  『えっ?・・・誰に怒ってんの?』

私  『日テレ!亀ちゃんは何も悪くない!』

娘  『あ~ねぇ~・・・』

そしてりピることもなく即寝ました

楽しみにしてたのになあ~
聖クンも何もなかったよね・・・

まあ、土曜日は亀祭りだからガマンかな?

私・・・昨日のカツカツ、録画予約するのを忘れてることに夜気がついて慌てて予約したのね
それで、ついでに土曜日まで予約しておこうと思ってHDDの番組ナビ見てたら・・・

ホント土曜日は朝から晩まで亀祭り♪


朝はズムサタ・・・福サタだよね

昼はメレンゲ・・・撮影裏話&私服披露と書いてある

夜は志村動物園・・・亀梨和也愛犬と登場だって!ランチャンに会えるのね

そして【1ポンドの福音】第2話!・・・焼きソバ亀が見られる~


もう楽しみ~なんだけど・・・仕事なんだよね
リアルに見られるのはズムサタと1ポンド・・・かな


そして・・・今一番気がかりなこと・・・

うちの旦那様・・・私とかなり歳が離れてるんだけど・・・今月で定年なのね
それで有休の消化で金曜日から月末までお休みなの
来月からはまた嘱託で同じ職場に行くから良いんだけど・・・

こういう時ホント仕事してて良かったと思うわ
一日中顔を合わせてたら・・・あーーー恐ろしい~
月末まで出かける予定がない娘は落ち込んでます(笑)

とにかく2.3日旅行にでも行かせようと計画中の私です

| 真理鈴倶楽部 | 06:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はペペロンチーノ♪

今朝はコンビニに寄り、お目当てのテレビ誌を手に取り、ふと目が行ったスパゲティコーナーで【大盛ペペロンチーノ】を見つけ『今日のお昼ごはんはこれにしよう~』と思ったけど・・・『あっ!今日はオムライス作って持ってきたんだった』と気づきテレビ誌だけ買って車に乗り込み、発進してしばらくした時・・・ふっと助手席を見るとオムライスを入れた弁当バックがないことに気づき『ガーーーーン』とショックを受けて、仕方なく職場の近くのコンビにへ寄り『そうだ!さっきのペペロンチーノ買おう♪』と気持ちを切り替えたら・・・そこのコンビニにはペペロンチーノがなくてがっかりしてカルボナーラでガマンした真理鈴です

今日の気分はぺペロンチーノだったのになあ~
夜オムライスは食べたくないなあ~
ビールのおつまみには向かないのよねえ~



皆様にご心配頂いてる旦那様のご機嫌・・・

今朝も『行ってきます』も言わず仕事に行きやがりました!
今日で丸々3日ですね
きっと晩ご飯の頃一言二言くらい口を利くかもねえ~

あんまりしつこく怒ってたら,そのうち私が切れて・・・

『そんなにいつまでも許せんなら離婚届持ってき!即書いてやる!』と怒鳴ることに・・・

過去1.2度怒鳴った実績があります


短気なのはお互い様だから仕方ないと思うけど、しつこいの嫌いなのよね
元々お喋り夫婦なので、そのうち喋らずにはいられなくなるでしょうけど(笑)


万が一離婚することになったら・・・離婚することが出来たら・・・独身になれたら・・・(冗談ですよ?)

娘にもお金が掛からなくなるし、思う存分と言えるほどの資金はないけど・・・
誰に遠慮することなくKAT-TUNのコンや舞台の為に遠征できる~

なんてことを考えたら・・・罰が当たっちゃうのかしらねえ

| 真理鈴倶楽部 | 11:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りの後の・・・

幸せな土曜日から24時間経過しました
皆様忙しい中リアルで見たり今朝になってやっと見られた方など色々でしょうか

私はリアルで見られたので、その感動の勢いのまま昨夜のうちに記事をUPしよう!と思ってたのですが・・・
KAT-TUNのSPが終る直前に旦那様が起きてきて・・・なぜか喧嘩・・・

まあ、いつものことなのですが・・・さすがにPCを触る気になれず、リピする気にもなれず速攻で寝ました
また2.3日はご機嫌が悪いのよ・・・ホントしつこいんだから~

でもこんなの気にしてられないから、ちょこっと感想なんぞを・・・


【1ポンドの福音】

えっと~単純に楽しめました
面白かった!
亀ちゃんがココまで崩れた表情を見せてくれると思わなかった
コメディって聞いてたから、もう少しわざとらしく感じるのかな?って思ってたけど、なかなか自然な演技だったような
亀ちゃんてホント見るたびに違う顔を見せてくれるわ
どんどん進化していってる気がする
始めの数分だけは『亀ちゃんの大丈夫かな』って心配してみてたけど、すぐに忘れてドラマに引き込まれた
ホント楽しいドラマだと思った
来週からも楽しみ!


そしてKAT-TUNのSP
1時間半もKAT-TUNが楽しめるなんて夢のような時間でした
カツカツのあっという間の30分に比べると満足感がありました
でも欲を言えばもう少しスタジオトークでみんなの話を聞きたかったかな

LIPSも映像で見て聞いて・・・かっこいい~
ただキプフェに比べると万人受けするタイプの曲じゃないのかな?
私は元々ロック系が大好きだから全然OKだけど、苦手という方もいるらしいのね
でも何度も聞いてるとホントかっこいいよお~
仁亀のハット対決も最高!
中丸君ボイパと聖クンのラップの時のバックで踊る彼らをもう少し見たかった
本格的に音楽番組に出だすとどういう演出になってるのか
いつも少しづつ自分達流に変えてくる彼らだから、それも楽しみ
ただ・・・あのマイクは・・・芋虫・・・に見えるんだけど・・・


お祭りもとりあえず一段落ですね
何となく気が抜けてぼんやりモードに突入してます
次に備えて体力を回復させなくちゃ~

| 真理鈴倶楽部 | 22:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕のあの夜は・・・

昨日のカツカツ、【斉藤さん】のせいで、またしてもいつもの放送時間より遅れて開始でしたね
おかげで、お昼ごはんを食べてお腹いっぱいの私は、仕事してるととても眠い!
なので、気分転換にこれ書いてます

でも・・・お仕事忙しいのよ~(だったら仕事しろっ!)


ところで!皆様!HDDの容量確保は出来てますか?
明日から怒涛の亀ちゃん&KAT-TUN祭りが始まりますよ

手始めに明日はズームに亀ちゃん生出演!と日テレ番組表に書いてあります
となるとスッキリも?
これだけで4時間半!
土曜日も、もちろんズーム生出演で・・・1ポンドとKAT-TUNSPで・・・約4時間半!
関東の方は他にも番宣があるようなので・・・もっと!!

そしてこれからは毎週ズムサタ録画は当たり前で~1ポンドとカツカツ合わせると毎週3時間半は確実に減っていく~
だから、WS関連は録画即編集を鉄則にしてないとヤバイわけですよ

我が家のHDDは今のところ50時間ほど確保してるけど、油断は禁物です


亀ちゃんのドラマと言うと思い出すのは…あの・・・【野ブタ・・・】最終回・・・


まだ我が家にHDDが来て数ヶ月・・・HDDの容量のことなどあまり気にしてなかった・・・
だって【金田一】以降に急激に増えた亀ちゃんの露出についていくのがやっとで、まだ編集するということにあまり頭が行ってなかったの

あの【野ブタ・・・】も無事に最終回を迎え、最後は楽しく海で戯れる修二と彰を微笑ましく見てました
そして娘がバイトから帰ってきたら一緒に見ようと確認してたら・・・容量不足で最初の30分で止まってた~

その後の私の落ち込み方に興味がある方は・・・えっ?こちら


そんな苦い経験により今では、まめに容量チェックしてますが、2年前の比ではない最近の露出具合!

本当に油断は禁物です

もうすぐすると新曲の番宣のための音楽番組出演もあるはずだし~

嬉しいけど最近編集でとっても大変な夜を過ごしてる私なのです
だってビール飲みながら編集してると・・・眠くなってくるんだもん

| 真理鈴倶楽部 | 14:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは大人ですか?

昨日は何故か喫茶真理鈴は忙しくなく、他の雑用でこき使われた、自称総務部長の真理鈴です


そんな忙しい中会社を抜けて、年末から通ってる、お耳の病院へ行ってきました
受付に名前を書いて、診察を受けるまで待つこと2時間

お昼休みを絡めたとはいえ、新年早々の職場を2時間も空けるのは、強気の私も気が引けました
でも早く直したい一心で短気な私ですが待ちました
途中家に帰り食事をしたり、【笑っていいとも】を見たり、診察室で【みのさん】の番組を見たり(偶然、亀ちゃんの記者会見が見れた~)して待つこと2時間

頑張って待ったご褒美に?先生から『良くなりましたよ』とのお言葉~
これでもう病院へ行かなくて済む・・・待たなくて済む・・・ホッ


という事で・・・えっ?

夜は出かけたついでにケンタの黒胡椒を買ってきて食べました~






美味しかった~
私、黒胡椒が大好きなので何度も食べたい味です
亀ちゃんがCMしだしてから2度食べました

亀CM効果で売り上げ倍増って言われたいから、また買いに行こう~


それに亀ちゃんが『大人のあなたに!』って言うし~

『大人の真理鈴に!』って言うし~

えっ?言ってない?

お耳は良くなったけど私には都合の良い空耳が聞こえるのよ~




※ケンタ亀はお友達よりの頂き物です~




【追記】 

ねえねえ!知ってた?今週のカツカツあるの!
土曜日にSPがあるからないものと思ってた~
戸田えりかちゃんがゲストなんだね
野ブタでもひと恋でも共演してるから、面白い話聞けるかなあ~
あーー楽しみ♪

| 真理鈴倶楽部 | 11:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶真理鈴 開店!したくねえ~


   あなたが減量を失敗してでも食べたい食べ物は何ですか?


              『ない!!』      by KAZUYA



さすがのお答えでした
きっとそうだろうと思ってました

しかし負けず嫌いなんだなあ~

娘と仁君だったらどうなんだろうと話して出た結論

・・・仁君は食べたいと思うとつい食べちゃうんだけど、負けず嫌いだしギリギリで計測に間に合わせて体を作ってきちゃう・・・

きちんと細かく準備してくる亀ちゃんと正反対なんだろうなあ~って思えるんですよね


それで私が食べたいもの・・・たくさんあり過ぎて選べない(笑)
だいたいきちんと減量ができてたら・・・今のポッコリお腹はないよ!(キッパリ!)

スッキリお腹より目の前のビールとおつまみだもん!


なんてことを昨日の番宣を見てて考えてました




さてさて珍しく長かったお正月休みも今日で終わりです
すでに働いていらっしゃる方も多いと思いますが、明日からは全国一斉に動き出しそうですね

今回のお休みは調子が悪かったせいもあって、あんまり暴飲暴食をしなかったので太らずにすんだみたい
この調子なら明日久しぶりに着る制服もすんなり着れそうです

でも私は明日の忙しさを思うと少々気が滅入ります
日頃の行いの悪さからか、明日はお茶当番の日・・・

きっと明日は取引先から新年の挨拶にどんどんやってくるのよ
そのたびに、お茶やコーヒーを出して、引いて洗って、コーヒーを作ってポットのお湯を・・・

あーーー座ってる暇がないわ~

元々愛想を振りまけない私・・・
すぐに感情が顔と声に出る私・・・

明日の後半はきっと・・・『また来やがった!』という顔つきでお茶を出してることでしょう

| 真理鈴倶楽部 | 10:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと新年♪

          
         明けましておめでとうございます♪



今日はもう1月の4日なんですね
新年の御挨拶が完璧に遅れてしまいました・・・ごめんなさい

ちょっと元気がない年末でしたが、カウコンで神?ってくらい美しい亀ちゃんと、どのグループよりもかっこいい!と思い込める(笑)KAT-TUNで一気にテンションが上がりました

これなら調子よく新年もいけるかな?って思ってたんだけど・・・

年末休みの直前に耳の調子が悪くなって・・・
疲れから耳の中に菌が発生?して聞こえにくくなったの
それで病院へ行ってとりあえず聞こえるようにはなったんだけど・・・
本当は毎日洗浄に行かなくちゃいけなかったけど、お休みで・・・
そうしたら元旦の夕方からまた聞こえにくくなってきて~

片方の耳に栓をされたような感じなの
それ以外は特にどうってことはないんだけど、やっぱり気分が上がらなくなって
だから御挨拶もする気になれなかったの


今朝から病院も開いたから早速行って診てもらったら~スッキリ聞こえるようになりました


私としてはやっと今日から新年!という感じです


ということで今年もヨロシクお願いします


旦那様が今日までお休みなのでまだまだ気分は優れないのですがボチボチお友達のところへも伺いたいと思ってます
またまた遊んでくださいね

| 真理鈴倶楽部 | 13:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

