ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるからね!亀ちゃん♪

ドリボのDVDを、いつものようにフラゲしなかったことを後悔している、本日とってもお天気が良く暖かい福岡地方に住む真理鈴です。

もう皆様のお手元にはドリボのDVDが届いているのでしょうか?
今回何故か20%OFFの甘い文字に引き寄せられて奥地で買ってしまい、いまだに手にすることが出来ていません
テレビのCMを見るたびに早く見たくて~

コンのDVDやメイキングなどは絶対待つのが嫌だから、ショップに予約するんだけど・・・
ドリボのDVDは2回目だし、まあ慌てて見なくてもね・・・なんてことをふっと思っちゃったのよ

あーーーでも亀聖ヤラちゃんのバージョンは全くの未知の世界なのよ
それをうっかり・・・

昨日『発送しました』メールが来てたから、きっと明日着よね・・・


大阪ドリボの当落も3月上旬だとか・・・待つのが長い

私今回3公演申し込んだのね
その中に無謀にも千秋楽が入ってます

それで、もちろん当たることを前提にした娘との会話・・・


私  『ねえねえ!ドリボさー何日が当たると思う?』

娘  『え~~ん~○日!』

私  『何で?千秋楽はダメと?』

娘  『そこまで望んじゃいかん!』

私  『そうっすか・・・』


まあ、今まで強気で当てまくってきた娘の言うことだから信じてよう~




最近ね、色々複雑に絡み合ってたものが少しづつ解れてきたような・・・そんな気分の私なんです
やっと春が近づいてきたかなって思えてきたの

ため息が多かったここ数ヶ月だったけど・・・

人に求めてばかりじゃダメだよね・・・私自身が変わらないと・・・

意味不明でごめんなさい~

何だか良い天気で気分がいいのよ


| 真理鈴倶楽部 | 12:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレター・・・

HNでも本名でも田口淳之介君から告白されて困ってる真理鈴です

巷で流行ってるKAT-TUNからのラブレター・・・やってみました・・・



本名の下の名前でやってみる・・・

田口淳之介君からの告白 ・・・赤西仁と付き合ってると聞いた・・でも諦めきれない…


HNの真理鈴でやってみる・・・

田口淳之介君からの告白・・・赤西仁 亀梨和也ばかり見てないで僕も見て…


本名の下の名前でカタカナにしてみる…本名がひらがなだからこれ以上変えられない(泣)

赤西仁君からの告白…田口淳之介と付き合ってるのは知ってるけど僕と付き合って…


HNをまりりんに変えてみる・・・

田中聖君からの告白…赤西仁や亀梨和也ばかり見てないで僕と…


HNをマリリンに変えてみる・・・

上田竜也君より告白…赤西仁と付き合ってると聞いたけど諦めきれない・・・


本名のフルネームに変えてみる・・・

赤西仁君より告白…ジャニショで一目ぼれしました・・・


うぎゃあ~~ どうして!!!
何で????
亀ちゃんからラブレターが来ないの!!!


本名フルネームで下の名前をひらがなからカタカナにしてみる…(悪あがき?)

亀梨和也様より告白・・・

…中丸 雄一の事が好きだって事は田中 聖から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時にフジテレビで待ってるから返事聞かせ欲しい。



うふっ♪航空券の手配しなくちゃ!新幹線でも間に合うか




まだやってない方で興味があるからはこちらからお試しを!
意地になる方は御注意!



現実の世界でラブレターもらったことないなあ~
キッツイ顔してる私に告白しようなんて人はいないんだろうなあ~

出したことも・・・あっ!高校生の時バレンタインのチョコと一緒に手紙を入れて告白したことがあるけど・・・
あれってやっぱりラブレターになるのかしら?

因みにその告白した相手とは即OKもらって付き合ったんだけど・・・
何だかイメージしてたのと違って~2ヶ月ほどで『ごめんなさい』しちゃいましたねえ
告白する前によーーーく観察してないとね
やっぱり電車の中で遠目に見ただけじゃダメねえ~
背が高くて顔もなかなか好みのしょう油顔(古い?)だと思ったんだけど・・・近くで見ると・・・


なんてことを思い出したのでした。

| 真理鈴倶楽部 | 16:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也様

       cake.jpg




亀梨和也様22歳のお誕生日おめでとう



とうとう22歳になりましたね
初めて亀梨和也という男の子を認識してからもう3年が経ちました

あまりにも好きになり過ぎてブログを始めて2年半・・・

あなたを好きになったおかげで・・・お友達もたくさん出来ました

あなたを好きになったおかげで・・・悲しいことも経験しました


でもあなたを好きになったおかげで・・・今が青春です(心はね)

飽きっぽい私を惹きつけて止まないあなたです
きっと今年もどっぷりあなたにひたひた浸かってると思います

だから・・・あなたが思う道を信じて突き進んでね

何事にも全力投球のあなたが大好きです











今年も無事に、このブログで亀ちゃんのお誕生日を迎えることが出来ました

何度も悩んだりしたけど、やっぱりここから離れられない私です

いっぱい迷惑かけたけど、やっぱりまだまだここで頑張りますからよろしくね



今年は何を作ろうかと悩んだけど・・・
何だか最近忙しくてじっくり考える暇がない???

ということで結局・・・いつものパターーン

簡単なもの・・・

イチゴのロールケーキです
ロールケーキ自体作ったことなかったので、ちょっぴり不安だったけど、案外簡単でした
お寿司の、のり巻きを作る感じなのね

切り口はこんな感じです

cakeup.jpg



早速、娘が・・・『ゆっちおめでとう♪』とふざけたこと抜かしながら食べたので睨み付けると・・・

『だってゆっちが好きなイチゴ・・・』



今夜は盛大にハピバ会をやろうと思ってたけど・・・
忙しさとかでうやむやに・・・

それで娘と家が近いお友達と3人でハピバ会という名目の飲み会へ

初めていく焼き鳥屋さん・・・美味しいと良いなあ~




| 真理鈴倶楽部 | 00:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がトライするのはいつでしょう~

今日の福岡地方は良いお天気です
朝は凍ってたけど今は随分暖かくなってきました

こんな日はお仕事も進む???

なんて言ってるけど私は今家でこれ書いてます
仕事を抜けてさっき帰ってきました
上司と大喧嘩して『もう辞める』と啖呵をきって・・・・うそぴょん♪


はい!今みんなの口が開いてしまい閉まらなくなってるのは分ってますよ
まあ、ちょっとテンションが変なオバがいるなあ~とスルーで・・・


実は我が家のトイレ、世間では超当たり前のウォシュレットをつけることになりまして~
その立会いで帰って来たの
それで取り付け中はヒマなのでこれ書いてます

でも超慎重派の私はウォシュレット自体使った事がなくて、今後も使うかどうか・・・

だって・・・なんか怖くない?



話は変わって今日はカツカツ!
噂の北海道ロケはいつ放送になるか分らないなんて仁のばかやろう(笑)が言ってましたが~

悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース亀梨涙愛犬公開&飼い主検定 あなたの愛犬度検定 北海道ロケ



こういう風に日テレの番組表に書いてあるのよね
きっと今日は予告だけで来週放送なのかなあって思うんだけど・・・


そうそう、今日はテレビ誌の発売日でしょう?
それでいつものようにコンビニへ寄って買おうと思いチェック・・・

えっ?・・・ジョンのカツカツの連載ページ・・・亀ちゃん・・・髪が・・・顔も・・・

黙って本を閉じて棚に戻してしまった

ガイドの方はホスト亀ちゃんのかっこい姿があったけどまだ買ってないの
ジョンのショックが大きくて・・・

ウタワラのクルクル頭も先週のノリ頭も全然OKの私だけど・・・
まあ、写真だとイマイチでも、動いてると雰囲気が変わってOKなのかもと期待・・・


それでは最後に我が家のアイドルぴーこちゃんの最新画像です

      20080216184439.jpg



いつも元気なぴーこは、ちっともじっとしてないので、なかなかベストショットが撮れません
ちょっとボケてるけど雰囲気がふわふわして癒されるのよ

暴れん坊なくせに、羽根を切ってもらいにペットショップへ行くと、鳥のクセに猫被って大人しくなるぴーこでした

| 真理鈴倶楽部 | 10:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ成長し続ける?

今朝は起きた時から,肩こりからくる頭痛と腹痛そして月曜日の憂鬱からか体が動かず、何とか旦那様だけは送り出した後、いつもは感じない寒さをヒシヒシと感じてしまいました
何故だか最近どれだけ外が凍ってても起きる時寒いと思わないんだけど、今日は起きてからしばらくすると妙に寒気が・・・

風邪?と思ったけど・・・『そうだ!○○は風邪引かないんだった!』ということを思い出して・・・

ただのさぼり病みたい~

それで自分と娘の朝ごはんと昼ごはんの準備をする気にならず、コンビニへ行くことに~

朝ごはん用にパンを2個、お昼ごはん用にねぎ豚塩弁当を1個、カップうどんを1個、つくねおにぎりを1個、プリンを1個以上をかごに入れてレジに出しました
家に帰り私が職場に持っていくものと娘の分を分けてて気がついた・・・
 
ねえ!レジのバイトのお姉さん!まさかこれ私が全部食べると思った?
何故割り箸が1本なんだよ!
まあ、娘は家で食べるんだから割り箸は要りません
でも聞いてよ~
確かにあなたなら食べること出来そうだけどね


などと朝からブチブチ文句を言ってる私・・・反省



ところで今日は2月の18日です
大阪ドリボズ申し込み最終日です

大阪へ行かれる方申し込みは終わりましたか?
私は先週の木曜日全部まとめて申し込みを済ませました

あとはチケットが送られてくるのを待つだけです!


こういう風に強気で言ってるけど本当は・・・

考えないようにしてる
今は何も考えない

朝何時の新幹線に乗ろうかなあ~とか
確か福岡、大阪間は割引切符があったよなあ~とか
そういう楽しいことを考えて調べて・・・


昨日は久し振りにジャニーズの野球大会のDVDを見てました
もう一年以上前にお友達からもらってて、その時見たっきり・・・
2004年の分にQUESTION?の大滋郎が出てるということを聞いて娘が見たいって・・・

2000年の分から順に見ていったんだけど・・・面白い!
亀ちゃんのジャニーズとしての成長振りがキッチリ見れるのね

2000年はまだ金八に出てる頃だったのかな?
髪型が金八明彦仕様だったのよね
それで身長体重が出てたんだけど・・・161センチの40㎏・・・だって・・・
お顔はもちろん・・・明彦よ(笑)
あっ!仁君もいたけど・・・晴れ着ここ・・・の時の・・・名前なんだっけ?…○○仕様な感じだった

それが2003年になると、とたんに垢抜けて・・・この3年間で何があったの君!って言いたくなる変わりよう~
そして途中、ユニフォームを着たまま【離さないで愛】を歌うのよね
それもマウンドの上で・・・バックには同じくユニフォームを着たジュニア達が踊ってる(笑)

娘は特に大笑い

娘 『いやあ~それは・・・ダメやろう~マウンドの上で・・・スパイク履いて踊ってる~アハハ!!』



祭りが終わり録画してばかりで溜まってるHDDを整理しないといけないのに、過去映像で楽しんでた休日でした





| 真理鈴倶楽部 | 09:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・義理チョコ?

     080214_212707.jpg




今日はバレンタインなんですね~
最近のKAT-TUN祭りの忙しさから?
ただ面倒臭いから?
すっかり忘れてました・・・忘れたふりしてました(笑)

最近は義理チョコも渡してません
だってホワイトデーに気を使ってお返しくれたりするでしょう
何だか悪くって・・・



最近ね・・・旦那様と良く喧嘩するのね
何だかお互いイライラしてるのかな
最初のうちは『ホント嫌味ジジイ』なんて思ってたんだけど・・・
私の気持ちが向いてないのが分るんだろうなあって思えた
旦那様に対して適当にあしらってる自分を感じたの

それでこの前喧嘩した時、ちょっぴり反省して『ごめんなさい』って一応?心から謝ったの
そうしたら旦那様の態度も変わってきた気がする

はっきり言って愛情なんていうのは・・・ないのかもしれない
ただ情があるのよね
今更この人を捨てるわけにはいかないって言う

何を言いたいんだろうね・・・

だから~今回はちゃんと旦那様のためにチョコケーキを作ろうかなあ~って思って作りました

本当は亀ちゃんのためと娘のためにが半分以上入ってるけどね


このケーキちゃんとスポンジ焼いて3枚にスライスして間にチョコクリーム塗って・・・
結構本格的にケーキを作りました、簡単だけど(笑)

早速娘が食べたので中途半端な写メしか撮れなかった~
だから画像の加工をさせてちょっとだけバレンタイン気分



あっ!晩ご飯のオムレツはもちろんケチャップでを書きましたよん

| 真理鈴倶楽部 | 22:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとのデート♪

私が最近嵌ってる物

         亀梨和也


なんて言うのはウソで~す

いえ!嵌ってるのは間違いないんだけど、最近じゃなくて3年前から嵌ってるもんね


正確に言うと最近嵌ってるおつまみかな

       コレ
        ↓

080213_200155.jpg



味付豚足なのね
私、去年まではあんまり豚足は食べれなかったの
食感が苦手で・・・
でも上司に連れていってもらったお店で食べた豚足が美味しくて~
それから何となく食べられるように

この豚足は、近くのスーパーで旦那様のおつまみに買ったんだけど、味見したら結構良い味してて、最近は週に2.3回食べてるの
魚焼きのグリルで焼くと結構美味しいのよ

何故そんなに食べるのか・・・

だって豚足といえばコラーゲンですよ
お肌に潤いを~
私って感想肌でアレルギーもあって春先は特にボロボロになるのよね
だから今から潤いを~

だって春・・・4月には亀ちゃんとデートだもんね


さあ、そろそろ焼けたからビールと一緒に食べようっと!


| 真理鈴倶楽部 | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪が待ってる♪





 
KAT-TUN祭りが終わり気が抜けたのか

拾い食いしたわけでもないけど昨日の夕方急に気持ちが悪くなった真理鈴です


もしや和也の・・・なんでもないです


あまりに最近亀ちゃんにどっぷりだったので胸焼け?
んなことないな!
でも2.3時間すると良くなったから平気なんだけど、夜お友達と会う約束だったからドタキャンしちゃって悪かったわ~

そろそろドリボの日程も決めなくちゃいけなくてね

ココで宣言します!

私は亀ちゃんに会いに大阪へ行きます!

舞台は他もジャニも初めてなので、ちょっと不安なのだけど、亀ちゃんが頑張ってるなら一度だけでも見てみたい

本当は帝劇のドリボへ行く予定だったんだけど、色々と都合が悪くなって断念してたの
でも大阪だけは行きたい

だって・・・だって・・・新幹線で行けるんだもん!!(えっそこ?)

新幹線日帰りコースだよ!最高でしょ?
旦那様に内緒で行けるんだよ
旦那様には『職場の飲み会で遅くなる』って言っておけば大丈夫
それに娘は行かないから、パパのお世話は任せられる?しね

ということで・・・

当てる!じゃなくて当たる!

行ける!じゃなくて行く!

この勢いで申し込むぞーーーー




ところで冒頭の画像気になってます?
どうでも良い??

実はコレ、娘が作ったの
ハンドクリームなんかを入れるケースのふたにデコったものなの
ずっとデコに嵌ってる娘は色んなものにデコるんだけど・・・
最近は飾るものまで手作りしだして、ビスケットとビーズ以外は手作りです

親バカかもしれないけど・・・上手でしょ(笑)

最近はブログまで始めちゃって・・・でも親に似て気まぐれ更新みたい(笑)



| 真理鈴倶楽部 | 08:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの指♪

あなたは旦那様の指を・・・


昨日の朝ベーグルサンドを作ろうと思い、ベーグルをスライスしてて一緒に左手中指までスライスしそうになりました

優しく『大丈夫?』と言って切った指を銜えてくれる亀ちゃんはそばにいないので・・・

『ゲッ!!』っと唸ったあとティッシュで優しくふき取りリバテープをキツク巻いて血を止めサンド作りに励みました


そこでふっと浮かんだこと・・・

指先を切った旦那様の血がついた指を・・・出来る?

私ね、子供のなら出来ると思う
でも・・・旦那様の・・・無理かも~
そばにティッシュとかなかったら・・・草でも揉んで患部に・・・あれってヨモギだっけ?


なんてバカなことを考えました

もちろん亀ちゃんの指ならOKです!怪我してなくても・・・以下自粛



昨日のうたばんは・・・喋りたくない
リピ用に録ってるリビングのHDDから即!削除しました
保存用は私の部屋のがあるから大丈夫なのさ


そして今日はMステ~
KAT-TUN祭りも終わりだね
音楽戦士はどんなだろう~

期待をしちゃうと、とことん裏切られますからかるーーい気持ちで待ちましょう




私信・・・ぴあちゃ~ん!!!

     ぴあちゃんちのカギが開かないよう~

     開け方を、おバカな私に教えて~

| 真理鈴倶楽部 | 13:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い・・・痛い~

先週の金曜日・・・鳥のタタキを食べてたら、娘から質問をされて頭が考える方にいってしまい、噛む事に集中できなくなり思いっきり舌を噛んだら、そこが口内炎になって昨日から痛みがピークで、昨日の夜食べたトマトが沁みて悶絶の苦しみを味わったけど、それでもまた・・・たとえ亀ちゃんがトマトを嫌いでも・・・トマトを食べちゃう真理鈴です

はーー途中で何が言いたいのか分らなくなった~

皆様、お久しぶりです、ちょっぴり凹んだり上がったりを繰り返してました


小さな事が気になる私

大事な事が適当な私

いつまでたってもガキで短気な私

そしてすぐに後悔する私

でも止められない私

色んなことで自己嫌悪に陥り・・・でも長く落ち込むのは面倒で・・・


何だか色んなことを考えてた?考えてた?たぶん~

まあ、結局またココで記事をUPしてる私です



ところで今日は仕事を抜け出してジャニショへ行ってきました

昨日の夜見たPVのメイキングを思い出させる写真もあったけど、仁亀絡みはなかったなあ

仁亀が笑って話してる姿や・・・それこそ仁君が亀ちゃんをお姫様抱っこなんてしてる写真があったら・・・

全国のジャニショがパニックになるよ(笑)
でも私は最低10枚は買う!!!

ということで?今回はコレとかコレなど買いました
キリリお顔は大好物です


さてKAT-TUN週間もそろそろ追い込みに入りましたね
娘はもう来週の寂しさを思い悲しんでます
でもカツカツがあるし、きっと楽しい発表もあるだろうから・・・ねえ、中丸君!

色んなことを気にしないで残りのKAT-TUN週間を楽しもうね・・・私がね!

| 真理鈴倶楽部 | 20:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

