ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近い将来?

3月も今日で終わりなんですね
明日はエイプリルフールです
皆さん気をつけましょうね

我が家にはエイプリルフールになると張り切るおいちゃんが1人いるんです
私も若い頃は騙されてあげてたけど、今じゃ・・・『あーーそう、良かったねえ』で終ります
あっ!間違えた!最近は今日が何月何日かという認識が薄れてる?(爆)


亀ちゃんになら騙されても幸せだけど・・・


でもね・・・亀ちゃんは私たちを騙さない!裏切らない!よね




今日は嵐がフレンドパークに出てましたね
娘と見てて思わず『良いなあ~』と何度も呟いてました

これがKAT-TUNならって何度も考えて・・・

でもKAT-TUNならメンバーが失敗するたびに怒号が行き交いそう
失敗したのが田口君ならボコボコにされそう
なんて考えて・・・嵐って大人しいのねって言う結論に・・・

いえ!違った!
KAT-TUNがガキんちょなのね
でも、そのガキんちょなとこが可愛いんだけど・・・

もっともっとKAT-TUNとして頑張って、いつかフレンドパーク新年KAT-TUN3時間スペシャルでもやれると良いな~

なんて考える対抗意識が強い私でした




お知らせしてました、ドリボチケットを譲る件

おかげさまで無事に嫁ぎ先が決まりました
仲介してくださったお友達様、気にかけて下さってたお友達様ありがとうございました

| 真理鈴倶楽部 | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様♪


亀ちゃんお疲れ様です
無事に帝劇の千秋楽を終えたようですね

すぐに大阪が待ってるので、まだまだ気は抜けないでしょうが、まずはお風呂にゆっくり入って、美味しいおつまみとビールと仁君で癒されてください・・・えっ?


そして!そして!KAT-TUNファンが待ち望んでいた嬉しい発表もあったとか?
夏コンですか・・・暑いなあ(そこ?)

でも嬉しいですね、詳細はまだ分からないけど、とにかくKAT-TUNに会える
ドームコン?アリーナコン?どうなるのか
でもとにかくKAT-TUNに会いたいす

かっこいいKAT-TUNに会ってゾクゾクしたいです




今日は午前中に美容室へ行って少しスッキリしました
午後からはお昼寝をたっぷりして・・・
最近調子が悪く睡眠もイマイチ上手くいってなかったけど、今日はスッキリ眠れた~

そういえば娘の卒業式のときにお世話になった兄嫁様にお礼のプレゼント
結局どれもピンとこなくて・・・
娘が鏡にデコするというのに乗っかることにしました

豪華にすると結構材料費がかかるというので、材料代を私が出して、娘が労力でということに







あとは近所の三越にも出店するという美味しいケーキ屋さんでロールケーキを買ってきて一緒にプレゼント♪

凄く喜んでくれたので良いよね!と自己満足



| 真理鈴倶楽部 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎が大好き♪

    
                  ただいま~



今日は夕方4時から会社の飲み会で久しぶりに都会へ飲みに行ってきました

会社の飲み会は6時半くらいに終ったので、せっかく都会へ出たからと言うことで(どんだけ田舎者?)
女だけで、ちょっとオシャレなお店で2次会をしたの

女だけでちょっと遊んで帰るというと、専務から『使いなさい』とお金を頂いたので、お腹はいっぱいだったのに、色々おつまみを食べて、飲んで・・・もういらない!
と言うことで帰ってきました

あーーー疲れた・・・
やっぱり家の近くの焼き鳥屋さんが一番落ち着くなあ
都会は性に合わないとつくづく思う私です


明日は朝から予約してる美容室へ
大阪でのデートで亀ちゃん始め、どなた様にも失礼があってはいけませんからね
カットとカラーへ・・・

また疲れるわ・・・

ホント引きこもるのが大好きな私だから、ちょっと出かけると疲れてしまう
用がなかったら1週間でも1ヶ月でも家の中にいて平気なのよ

今日も帰ってきて、娘に向っての言葉・・・


『あーーー疲れた!出かけるのはKAT-TUN事だけで良いや!』  でした・・・







【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい



| 真理鈴倶楽部 | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

昨日から調子が悪く何にもやる気が起きません
自律神経が狂ってる・・・つまり更年期障害(爆)

月末で忙しいので遅れてとりあえず仕事へは行ったものの・・・ため息・・・

お友達のところを覗いても読み逃げ・・・

晩ご飯も作る気にならずスーパーでお寿司を買ってきて済ませました

でも・・・晩ご飯の心配をしなくて良くなると何だかちょっと気分も上がってきた?

やっぱりさぼり病(爆)

そろそろ草刈をしないといけない庭で夕方6時半頃から【つくし取り】をしました

一握りしか取れないけど、つくし好きの父と母にプレゼント

すると父が『今度はハカマを取らずに持って来い』ですって
痴呆が気になる母に取らせるんだって・・・良い考えだわ~
また日曜日に取って持って行こう~


なんてことをやってたら随分元気になりました
これで美味しくビールが飲める?


コメレス遅れてます、ごめんなさい
明日には調子も出てくると思うのでもう少し待って~


では 今日も、しょうもないひとりごとでした~









【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います

| 真理鈴倶楽部 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい朝♪

     

    おはようございます♪


今ね、ふっと外を見たら・・・薄明るくなってきてるの
おーー夜明けが随分早くなってるんだなあ~って思ったら・・・
今、天気予報で『日の出は6時13分です』だって絶妙のタイミングで教えてくれたわ(笑)

暑くなるのはイヤだけど、日が長くなるのは好きだなあ
早くから明るくて、遅くまで明るいとお得な気分でしょ!


昨日はドリボで大阪へ一緒に行くお友達と打ち合わせを兼ねてファミレスでお食事してきました
最近ダイエット中の私(ホント?)ついついメニューを決めるときもメニューに書いてあるカロリーに目が・・・
でも結局ガマン出来ずにハンバーグ食べたよ~

そうそう!お友達と新幹線の時間などを決めました
でも・・・帰りの時間は・・・飲み会って行って出かけるわけだから、あんまり早く帰れないねなんて話してたの
大阪まで2時間半で行けるんだもん早いよね

関東が大阪だったらもっと気軽に遠征出来るんだけどなあ(意味分る?)


昨日のカツカツ・・・楽しかったね
やっぱり仁亀がしっかり絡んでるのにカットされてたんだ
心理テスト楽しかったなあ
こんな面白いものがカットされてたなんて・・・もう!私に編集させて!

亀ちゃんがゲストの頭をペシッと叩く振りするのは・・・カットしてて良いけど(爆)

リアルで見て寝たのが1時半に近くて今朝ちょっぴり寝坊した~
携帯のアラーム鳴ったの?全く覚えがないわ
旦那様がすぐ起こしてくれたけど久々の寝坊でした









【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書けねえ~

さて・・・何書きましょうか・・・

別に落ち込んでるわけでもないけど、何だかテンションが中途半端なレベルで止まってる

テレビを見てて、画面に映ったら睨みつけるという人がまた1人出来ちゃったなあ~なんてシミジミ考えて・・・ため息が少々


まあ、嫌なことは忘れて楽しいことでも考えよう!

亀ちゃんは元気に頑張ってるんだから



でも・・・書く事が何にも浮かばないなあ・・・・


あっ明日はNHKで夜8時からドラマ『バッテリー』の番宣?があって。亀ちゃんも少し出るみたいだから要チェックですよ
きっと少しなのかなあ・・・でも最近の亀不足の私が潤ってくれるかな?


もう無理だ!今日もしょうもない記事でごめんなさい









 【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います


※今日の記事にもコメント欄がないので、チケットの件で内緒コメがある方は前々記事の方にコメント下さい

| 真理鈴倶楽部 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~ん♪



   亀ちゃんが大好きだ-------



            亀ちゃんの言葉しか信じない!
  
               亀ちゃんの目しか信じない!

                    亀ちゃんの体しか信じない!  んっ?










 




 【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います


※今日の記事にはコメント欄がないので、チケットの件で内緒コメがある方は前記事の方にコメント下さい







      

| 真理鈴倶楽部 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピリッと辛い亀ちゃんが好き♪

最近・・・ある化粧品のCMが始まるとつい『うるせー黙れ!ふん!』と言って娘に呆れられている私・・・

でも・・・娘よ!君が1.2ヶ月前にケンタのCMを見て『黙れ!うるさい!でるな!』と言ってたのを私は知ってるんだからね!




私と娘は最近ダイエットをやってます
朝昼は普通に食べて夜をカロリーダウンというテキトーなダイエットです

カロリー控えめといったら鍋?という気分なので最近は毎晩鍋です

でもいつも同じ味だと飽きるので、この前キムチ鍋をしました
辛いのが超苦手な娘だけど、キムチ味は比較的好きなので、あまり辛くないキムチ鍋レシピを捜しました

そして作ってみると辛い!と言いながらも美味しいらしく、また作ろうと言い今夜も作って食べました

でも・・・写メ忘れました
だって出来たら即食べないと・・・熱い物は熱い内にが私のモットーなんだもん
せっかく今美味しいところを!と思って出したのに、他の事してて、すぐ食べてくれなかったらキレそうになるもの

と言うことで・・・?  辛すぎないまろやかキムチ鍋のレシピはコチラ

辛いものが超苦手な娘でも食べられる辛さです

因みに辛いものが大好きな私は・・・ぜ~んぜ~ん辛くないです、ピリッともしねえ
でも味は美味しいよ!


でも痩せてきてるのか?というと・・・???





【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います

| 真理鈴倶楽部 | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が胸を晴れる日は?

2連休なんてあっという間に終りますね
私何をしてたのかしら・・・

娘にこき使われてた気が・・・

4月から社会人の娘はまず着て行くものから考えないといけません
お買い物に付き合わされたり美容院へお迎えなど・・・

あっ!私もそろそろ美容院へ行かなくちゃ!
亀ちゃんとのデートだもんね

親戚関係も・・・あっちで入学祝・・・こっちで出産祝い・・・

あーー何だか気ぜわしい~

ジャニさんお願いだから3月4月のジャニ事はなるべく避けて頂戴


今週末は職場の飲み会もあるのよね
出来るなら飲み会は行きたくないんだけどなあ~

だってドリボは昼公演のみで日帰りで大阪へ行くのね
旦那様には職場の飲み会で遅くなると言って出るつもりだから・・・

あんまり飲み会が続くとやばいのよ
元々職場の付き合いなど私が夜出かけることには何も言わない人だけど・・・
私の中で後ろめたい気持ちがあるから妙に気になるのよね

いつかそんなこと気にせず堂々と遠征が出来る日なんて私に訪れるのかしら

| 真理鈴倶楽部 | 21:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよすぎだよ~

 
     KAT-TUNデビュー2周年おめでとう♪



最初の1年は嬉しいこと楽しいことと、悲しいこと寂しいことが半分づつって感じだったけど・・・
次の2年は嬉しいことだらけ、嬉しいことまみれ、萌え萌えがたーーくさんの素晴らしい1年でした

涙のあとには笑顔が待ってる・・・本当だね

あの悲しみがあったからこそ今のみんなの笑顔があると思います
みんなの偽りがないと思える、素直にそう思える笑顔があると思います

最近漫画コンのDVDを見ました
やっぱりかっこいい!
6人が6人ともキャラが被らずに、それぞれのかっこよさを持ってる

かっこいい!という言葉が一番似合う6人だと思うよ

3年目はどういう風に進化するのかな?

楽しみに追いかけていくからね

| 真理鈴倶楽部 | 06:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっ?えっ?ぽよ?

今日発送だと思ってた大阪ドリボズのチケットが今日到着で届いているようですね
ブログ巡りをしててボチボチ届いてるのは知ってましたが、福岡はどうせ明日以降だろうと思ってました

でも夕方一緒に遠征するお友達からメールで『チケット届いたよ』と第一報が・・・

でも我が家には郵便屋さんが来たけど返金の封筒だけで、青い封筒がなかったので今日じゃないんだーーってがっかりしてたら7時ごろ別便で届きました

その席は2階席で・・・まあ良いのか?悪いのか?良く分らない席でした

もう一名義分は明日か週明けにならないと分らないと思います

でも・・・でも・・・千秋楽を当てた強運のお友達からメールで第二報が・・・

えっ!?

もしかして・・・もしかすると・・・超凄い席?

もしかしなくても凄い席?

千秋楽でミラクル席?

ということで私の初のドリボズは千秋楽に行くことになりました

何だか、まだピンときてなくて・・・ふわふわしてる気分なの

色んなこと、これから決めなくちゃいけないんだけど、まだ考えられそうにないです

コメレスもしたいんだけど・・・ごめんなさい・・・一晩寝るとしゃんとすると思います

| 真理鈴倶楽部 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な縁?

今日は春分の日なんですね

昨日は娘の卒業に対して、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました
娘が入学した頃は、もちろん亀ちゃんに出会ってなくてブログなども何のこと?の世界でした

それがいつのまにやら、母娘でKAT-TUNにどっぷり嵌り、冷めるどころか熱は上がるばっかり
このままいつまで続くのか分らない状態です

そしてブログもあと4ヶ月ほどで3周年♪

ブログのおかげで知り合ったたくさんのお友達・・・
そのお友達からの、たくさんのお祝いの言葉・・・

嬉しいのはもちろんだけど、でもとても不思議です
だってお会いした事がある、お友達はまだわずかなのよ

まだ一度も会った事ないお友達なのに、娘の卒業を私と一緒にお祝いしてくれるんですよ

まだ一度も会った事ないのに何年も付き合ってるの、お話してるの

あっ今日ね、ブログのお友達の小学生の子供さんから娘へ荷物が・・・
そのお友達の子供さんとは何度も食事したり遊びに行ったりしてて~娘とも仲良しなの

娘の卒業祝いにって可愛いお花の置物?を贈ってくれたんです

20080320211553.jpg


娘も大喜びです

亀ちゃんが・・・いや!娘とその子供さんは仁担なので仁君が繋いでくれた縁?ですね

| 真理鈴倶楽部 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業の仁亀のハモリは最高♪

今日の福岡は朝から土砂降りの雨です

こんな日に娘は大学の卒業式でした
一体誰の日頃の行いが悪いのでしょうか?
何千人も一度に卒業するから分りませんね

娘はもちろん自分のせいではない!私は晴れ女だ!と豪語しております
どこまでも強気な娘です

私は今日は仕事は休み娘の送り迎えに徹してました

しかし・・・余裕を持って1時間前に家を出たというのに・・・大渋滞・・・
他県ナンバーの車が多かったけど、もしかして卒業式に参列しようとしてた親達がたくさんいたのか?


結局全体の卒業式には遅刻・・・かなりの人数が遅刻してたようです
まあ、学部や学科の方の卒業式には出られたので良かったけど~

2時過ぎに家に帰り着き娘はシャワーを浴びて、お着替えを済ませると今度は学科の卒業パーティーへ
また私は運転手・・・

やっと今ホッと落ち着きのんびりしてます

これでやっと娘も社会人
娘を待つ間、亀ちゃんも大学行ってたら卒業なのねえなんて考えてました
でも亀ちゃんが大学生なんてピンときませんね

4月1日から出社なのでバリバリ働いて、食費という名のお金を家に入れてもらわなくちゃ!

娘との話し合いで、そのお金はKAT-TUN貯金にすることになってるの
二人分の遠征費用も稼いでもらわなくちゃね


お友達からの要請もあり一応今日の娘のはかま姿をUPしてみました
顔はどうせ隠すんでしょ!と言って変顔している娘です
本気で見せたい(笑)

20080319141624.jpg

| 真理鈴倶楽部 | 19:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた記念日って・・・有り?

3月12日って何の日か知ってます?

この前ブログ巡りをしてて偶然見つけたんだけど・・・
ごくせんの土下座竜の回が放送された日らしいの
確かそう書いてあったのよ・・・ちょっと自信がなくなってきた・・・

でね・・・私が完璧に亀ちゃんに堕ちたのが土下座竜の回の、竜の部屋ベッドの上の竜だから・・・なんかややこしい?

私が亀ちゃんに堕ちた記念日って言うことなのよ

でもそれに気づいたのが3月13日だったから・・・なんて事ないんだけどね

来年もこのこと思い出すのは過ぎてからだろうなあ~
思い出さないかもしれない(爆)

とことん記念日とかに弱い私

結婚記念日は指輪に刻印されてたから覚えてたけど、入籍した日なんて覚えてない
覚えてる人って付き合いだした日とかも覚えてるらしいね

でも亀ちゃんの誕生日だけは忘れないよん

そういえば22日はKAT-TUNデビュー記念日なのね
これも・・・どこかのブログ様で書いてあったから思い出したけど・・・
1人だと完璧に忘れちゃうのよ

あれから、もう丸2年なのね~
3年目はどんな楽しい事が待ってるのかな?
楽しい発表をどんどんしてくれて良いんだけど・・・

年間計画表とか見せてくれないかしら!ねえジャニさん!

| 真理鈴倶楽部 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウムが足りないの?

3月1日から始めたドリボズ成功祈願の毎日更新も今日で17日目です

何とか続けてきたけれど・・・今日は・・・書く事が何も浮かばないよう~



そう言えば私って短気なのよ!・・・今更?分りきってる?(最初の2行を書いてから5分経った~)

娘と話しててもよく言われるんだけど・・・
娘が何かを話しだして喋ってるんだけど、なかなか言葉が出てこないことがあるのね

娘が言うには『自分は仁君と一緒で言葉がスラスラ出てこない』
そんな言葉が出てこない時につい『それで!』ってせかしちゃうのね
そうしたら・・・『待って!ホントお母さんは短気ねえ』って言われるのよ

それから今日も思ったんだけど・・・
灯油を買いにガソリンスタンドに行ったのね
最近はセルフが多くて自分でタッチパネルを操作して買うんだけど・・・
そのタッチパネルの操作に慣れるとタッチパネルの反応が遅くてイライラしてるの
画面が変わるとピッ!っと触って次の画面が出るまで指でトントン!突いてたり・・・

職場で上司と会話してても、上司が何を言いたいか先読みして『いや!』とか『ない!』って言ってみたり・・・


どうやったら、もう少し気が長くなれるんだろうと思って娘に聞いたら・・・

『それは無理!じんぽんが急に早く喋られないのと一緒』
『お母さんもゆっくり喋ってみる?無理でしょう?』

だって・・・やっぱりこの短気は一生治らないんだろうねえ


なんかしょうもないこと書いたなあ~まあ、良いっか!

でも・・・亀ちゃん・・・こんな短気な私嫌いかなあ?
えっ?気にしなくて良い?
そうねえ、関係ないよね・・・オッパッピーだよね

亀ちゃんオッパッピー好きなのかなあ~



| 真理鈴倶楽部 | 21:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとオソロ♪

1日のお休みなんてあっという間に終りますね・・・

今日は午前中娘の就職先へ出す書類の準備・・・
保証人とかが要るのよねえ~自分のことは遠い昔過ぎて忘れたよ~
実家の父や兄などに頼んで・・・
そうそう!自宅から最寄り駅までの地図まで書かなきゃいけないの
書くのは娘なんだけど、それの元になるものを書いてあげなくちゃいけなくて・・・
娘が小学生の頃、自宅から学校までの地図を書いてたのを思い出して懐かしかった~

午後からは食事とお買い物にお出かけ~
そうそう!今まで我が家の体重計は娘を産むときに買った超アナログのものをずっと使ってたんだけど、どうも測定値が正確じゃないような気がしてきて・・・
溜まってた電器屋さんのポイントで、いまどきの体重計を買いました
体内年齢まで出るのねえ
因みに私の体内年齢は41歳だった~
一応実年齢より若かったからホッとした~
でも・・・体脂肪が・・・言いたくない・・・多いよ・・・絶対お腹周りに集中してるよねえ

そして帰ってきてからお昼寝・・・そりゃあ、体脂肪も増えるわ(笑)

お昼寝から目が覚めたらもう5時過ぎ・・・
あーーなんて一日が短いんだ?

今週は・・・水曜日が娘の卒業式で仕事を休むし木曜日は祭日で休みだし・・・
明日は憂鬱な月曜日にならずに済みそうね

あっさっきエルモが届いたのよ

kio.jpg


転げまわって笑い転げてるエルモを見てると家族全員笑顔になれました

亀ちゃんも笑えてるかな?

| 真理鈴倶楽部 | 20:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからは何が?

亀ちゃんと同じうお座の真理鈴です


昨日の夜カツカツをリピしながら娘と話してたんだけど・・・

娘は大好きな仁君と中丸君が二人でロケしてるのが楽しいらしく、どっちを見ていいのか困る~と嬉しそう
でもついつい先に仁君を見てしまうので、巻き戻して次は中丸君を見るという作業の繰り返し・・・

それで究極の選択・・・

私  『映画を一緒に見に行けます、さてどっちと行きますか?』

娘  『ゆっち!』

私  『絶対?』

娘  『仁は無理!緊張してなんにも喋れない、2.3m離れた斜め前方にいるのを見ていたい』   
    『お母さんも無理やろ?亀が隣に座るとよ』

私  『まあね、でもいざとなったら近所のオバサンに徹していっぱい喋るかもしれん』

娘  『あーーーねーーあっ!合コンの時は好きな子の斜め前に座るのが良いらしいよ』
    『あっカツカツの打ち合わせのときは仁の斜め前に亀が座っとる』

私  『ホント!でも・・・聖クンも斜め前!ライバルだー笑』


亀ちゃんも最近身辺整理して仁君の元へ・・・なんでもな~い




昨日の夜、荷物が届いたので受け取って娘に渡すと中からクッキーが・・・
なんか美味しいという評判を聞いて頼んだらしい
そしてもう1つ小さな箱が・・・

すると娘が『ハイ!』と私に~


20080314212332.jpg   D1000232.jpg



誕生日プレゼントですって!
私の誕生日はもう少し先なんだけど、届いたからって

パワーストンのブレスレットです
私はアクセサリーを全くつけないけどブレスレットなら何とかつけるのよ
以前娘が持ってたピンク系のブレスを欲しがってたのを思い出したらしい

旦那様からはくすぐりエルモがもらえることになってて・・・2.3日で届くんだ~

誕生日は嬉しくないけど、プレゼントをもらえるのは嬉しいね



| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしたかった~

さっきPCのメールを確認したらY&Jからメールが来てました
大阪ドリボチケットは21日から順次発送ですって・・・遅いなあ~

お友達と色々打ち合わせたりしないといけないのに・・・
実際に手元に付くのは24日か25日くらいかなあ

メールといえば今回お友達の関係で関ジャニのコンのチケをメールで申し込んでたのね
それで、その当落メールが昨日来てたんだけど・・・落選でした
私が行くわけじゃないけど、やっぱり落選は悲しいわ

でもメールで申し込んで、メールで当落の発表ってどうなの?
ジャニ事務所は簡単でいいかもしれないけど・・・ホントつまんないよ

特に当落の発表
ドキドキも何もあったもんじゃない

いつもの当落確認だったら・・・電話して・・・数字をポチポチ押して・・・
そしてジッと待ってたら・・・『残念ながら~』って聞こえてきて・・・

とにかく結果が分るまでのドキドキ感がMの私(苦情は受け付けません)にはたまんないのよ

でもメールだと開いたとたん【落選】の文字が目に飛び込んでくるの
せめて最後の方に書いててくれればスクロールしてる間にドキドキ出来るのに~

これからもこういうやり方を取り入れていこうなんて思ってるのかなあ
だったら1名義2名までで良いから絶対当たるようにして欲しいわ
でもそうしたら名義数がまた跳ね上がるかな?

| 真理鈴倶楽部 | 06:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりとおしりでお知り合い?

この前勝手にウォシュレット初体験をさせられた真理鈴です

数日前トイレで小さい方の用を済ませた私はペーパーがなくなったので新しいペーパーを入れようとホルダーカバーを思いっきり跳ね上げました
乱暴者の私・・・ホルダーカバーがウォシュレットのリモコンの端っこにコツン!と当たったの
すると・・・リモコンにライトがついて便器からウィーンって音が・・・

えっ?何?と思ってるといきなりお尻にお湯が
えーーーっとしばらく放心状態・・・まあ~丁度良いところに当たるのねえなんて考えてて・・・
・・・いつになったら止まるんだろう~なんて考えてて・・・
あっ!自分で止めるんだってと気づきました

せっかく取り付けたウォシュレットだけど、まだまだ使うことはないだろうなあ~なんて思ってたのに初体験しちゃいましたよ
でも・・・それ以来また使ってない私です(笑)

冒頭からお尻の話でごめんなさい~




では気分を変えて食べ物の話・・・お尻と食べ物・・・ナイスな取り合わせだねえ~えっ?


最近私が嵌ってるおつまみがこれ ↓


         080312_214946.jpg



無印で売ってる黒こしょうせんべいです
小ぶりのせんべいで個別包装だから毎日1.2枚づつ食べられるの
こしょうが、かなり効いてて上手い!!

黒こしょうのミル?をもらって喜んでた亀ちゃんも好きかなあ~


これはお友達のところで紹介されてた無印のグリーンカレーキットを買いに行ったときに、一緒に買ったものなんだけど・・・
他にもパスタソースがあったので手抜きしたい時に(毎日?)良いかなと思い【ウニソース】と【チーズソース】を買ったら、これもなかなか良かったの
普段は市販のパスタソースってあんまり美味しくないから期待してなかったんだけど、好きな味で・・・これもまた買いに行かなくちゃ
一緒に買ったフェトチーネっぽいパスタに良く合ってたからかも・・・

という事で最近嵌ってるのは無印良品でした~


今、本気で、くすぐりエルモが欲しい・・・
旦那様に誕生日のプレゼントでねだろうかと考えてる私です

| 真理鈴倶楽部 | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな水曜日♪

何だか忙しい~
気持ちだけが忙しい~

この忙しさきっと大阪ドリボ遠征が終るまで続く気がする
きっとこの忙しさが落ち着くと、どーーーんと落ち込むかも・・・なんて考えてたら

いや~その頃にはアルバムやコンの発表があるはずなのよ
だからきっと落ち着くヒマなんてあるわけない!!と思えてきた

昨日の夜、去年のMラバを見てたの
やっぱりいいわ~
やっぱりKAT-TUNだわ~とシミジミ

今日は待ち望んでたカツカツの日
北海道ロケね
その映像を見て亀ちゃんたちが何か突っ込むのかなあ~

楽しみにし過ぎて昨日の夜娘と二人で・・・

・・・何だか今日がカツカツって思ってしまうねえ、日が過ぎるのが遅~い・・・

仁君の『眠いの?眠くないの?どっち?』が見られると娘は大喜び
私は亀ちゃんの『おいちいの?』と良い勝負!と密かに喜ぶ

今日発売のジョンも楽しみ♪

先週のジョンの次週予告に亀パンチの予告が・・・

・・・亀梨和也連載「亀パンチ」KAT-TUN総出演!最終回に赤西仁がパンチ!?・・・と書いてある

ふふふ楽しみだーー


あーー早く準備してコンビニ行こう~



【追記】AM9:16

ジョンの仁パンチ見ました
ん~もっと目線が絡めば言うことないんだけど~
でも亀ちゃんから仁君への言葉が・・・何だか良いわ~
当然なんだけど・・・ちゃんと会話してるのねえって・・・何だか良いのよ

しかしこの仁亀パンチ亀ちゃんの腕の太さが・・・

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上の・・・豚足~??

耕作亀・・・かわうそ亀・・・カツカツの亀・・・

最近の亀ちゃんはとにかく可愛い~ひたすら可愛い~

もう可愛い亀ちゃんはお腹いっぱい!ってくらい満足です

そろそろキリリ亀が見たいです


ごくせんで仁亀セットのような感じでブレイクしたけど、その印象を消すように単独のドラマや絡みも減って・・・
きっとヲタを別にすると仁亀セットの印象は随分消えたと思うのよ
だからそろそろまた仁亀でドラマに出ても良いんじゃないかなあ

だってやっぱりあの二人の持つ独特の雰囲気は極上の豚足と・・・じゃなくて極上のダイヤくらい輝いてるのよね

竜と隼人ではない・・・まったく違うタイプのドラマ

希望は刑事物かな
サスペンスが良いな!

亀ちゃんが犯人役で仁君がおとぼけ刑事なんてダメ?

娘は仁君のキリリが見たいって言うんだけどね

犯人と刑事で追っかけて逃げて、また追っかけていくうちに・・・二人の間に愛が・・・じゃなくて友情か(爆)


なんて朝から妄想している真理鈴でした

今日も暖かくて気持ち悪い~冬が好き!!!






| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月は去る?

早いですねえ~もう10日ですよ!
あっという間に3月が終りそうな勢いです

KAT-TUN事でも、いっぱいやらなきゃいけないことがあるのに・・・
仕事も家庭のことも色々・・・

仕事はもう20年繰り返してることだからそれなりに片付けられるんだけど

家庭のこと・・・絡まってたことの1つがまた今週中にはほぐれそうになってきたし・・・良い傾向ですね

そして来週は娘の卒業式もあるんですよ~それが今一番の悩みかなあ

娘は袴を着る?穿く?んだけど~
まあ、それの準備や着付けなどは実家の兄嫁様がすべてしてくれるので安心なんだけど・・・
兄嫁様はお仕事も趣味も着物に関することだから本当に任せて安心なのよね

ただ、それに対するお礼がねえ
お金はもちろん受け取ってくれないし・・・どうしよう~

娘は自分の感謝の気持ちで無印で買ったシンプルな卓上鏡にラインストーンなどでデコをしてプレゼントするってことになったんだけど・私は・・・どうしよう~

娘の成人式の時は、オシャレなお菓子と風呂敷を姉に買ってきてもらったのね
姉がそういうのを選ぶのが上手で・・・
でも今回はまず何にするかが決まってないのよね

出来ればひとひねりしたものが良いなあ~なんて考えてるもんだから余計決まらない
シンプルでもひとひねり・・・

今までこういうのをプレゼントしたら喜ばれたよ!というものがあったら教えてくださいな


亀ちゃんにだったら間違いなく私を・・・以下自粛・・・     


かわうそになりたい真理鈴です・・・いくらでもどじょうを喰ってやる!





コメレス&お友達のところへは仕事中にボチボチと(コラッ!)させてもらいます

| 真理鈴倶楽部 | 07:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作くんさようなら♪

昨日のかわうそ亀ちゃんが可愛すぎてヘロヘロになってしまいました~

そして、とうとう終った【1ポンドの福音】・・・

修道院・・・試合前の控え室・・・教会・・・

いつチューが来るのか!!ってドキドキ、ハラハラ、ワクワク?しながら見てたけど最後までなかったのねえ
ちょっと寂しいような・・・ホッとしたような・・・物足りないような・・・

でも今まで亀ちゃんが演じてきた役柄とまったく違う耕作クンでしたね
本当に楽しく見てきました
これは是非DVDを買いたいなって思いました
特典映像が楽しみだからねえ


3月に入って始めた毎日更新!
毎朝更新しようと思ってたのに・・・休みに入るとリズムが狂っちゃいますね

明日からまたリズムを戻すようにしますので今日は手抜き更新でごめんなさ~い

コメレス遅れてます
明日には出来ると思うのでごめんなさい

| 真理鈴倶楽部 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちわ・・・持っちゃダメなの?

昨日の夜は久しぶりにLIPSメイキングを見て『仁君可愛そう~』とニタニタしました

いやあ~何度見ても、あの亀ちゃんのシカトっぷりは面白い!
きっと気分屋の亀ちゃん!あの時は・・・ああいう気分だったのよ
でもああやって素が出せるのは仁君だから?なんてね(笑)

亀ちゃん限定でMになる仁君と、仁君限定でSになる亀ちゃん・・・そんな気がしません?

私は~普段の言動からSだと思われがちだけど・・・本当はMなのよ
特に亀ちゃん相手だとM
金曜日に苛められても、ドラマでラブシーン見せ付けられても、ライブでちっとも目を合わせてもらえなくても・・・やっぱり離れられないから

そうそう目が合わせられないで思い出したけど・・・
お友達のところでコメントしてて気づかされたんだけど・・・

ドリボって・・・うちわ持てないのよね・・・
ライブでは、いつもうちわで顔半分を隠しながら・・・目だけ出して亀ちゃんを見つめてる私・・・

どーーしよう~顔が隠せない!

いつもどおり、うちわとペンライトを持っていく気分だった私です(汗)

まあ、顔を隠さないと恥ずかしいほどの良席が来ると思い込んでる私は・・・幸せ者でしょう?(爆)



今日はお休みの私・・・
さぼりまくってるHDDのお片づけをしなくちゃ

えっ?お部屋のお片づけは?って・・・

まあ、明日もお休みだからね~
優先順位を考えると~やっぱりKAT-TUN事が一番でしょ!

今夜はとうとう【1ポンドの福音】も最終回なのね
毎週亀ちゃんに会える喜びともさようならです

今夜は最後の耕作を堪能しましょうね

| 真理鈴倶楽部 | 07:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことないのに~??

広島へ出張している社長から電話があって『何かある?』と連絡事項があるか聞かれたとき『つけめん買ってきて』と言って『バカなこと言わんでよ~』と呆れられたけど、めげずに『何でよ!広島と言ったらつけめんやん!』と言い切った真理鈴です!


だって去年遠征で広島へ行った時つけめんを食べることも買うこともしなくて・・・後悔してるんだもん
亀ちゃんがつけめん好きって言うんだもん


昨日は家族で就職祝いをするのはまだ先になりそうなので、少しだけお祝いの気持ちを込めて娘の好きなものを作ろうと思い・・・

お刺身(買っただけ)と鶏もも肉のニンニキニン!!と水菜とキャベツのシーザーサラダ(切っただけ)とスイートポテトを作ったんだけど・・・
写メ忘れた~

おまけにスイートポテトに生クリームを入れるの忘れて全然しっとりじゃない・・・

あーー!今気づいた!
たまには娘にもお酒をって・・・酎ハイ買ってたのに出すの忘れてた~
自分だけビール飲んだ・・・

あーーダメだ!最近忘れっぽい!

KAT-TUN事だけは忘れないのになあ~

また言われる・・・『私より亀のほうが大事なんでしょう~』って・・・そんなことないのに~ホントに~(何故字が小さい?)

| 真理鈴倶楽部 | 06:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近いよね

黄砂も落ち着き、雪も解けてやっといつもの福岡に戻った気がします
すんごい汚かった車も雪と雨が流してくれたのか・・・いつもの汚さに戻ってました
これなら洗車しなくて良いかな?(笑)

昨日は朝からドリボのWSで興奮して夜はカツカツでまたまた興奮

楽しかった~
昨日の亀ちゃんは全然OKです

100Qが始まるとき亀ちゃんと仁君、話てたよね?
もうそれを見ただけで娘と二人『キャー』

しかし・・・若い女の子が来ると・・・間違いなくテンションが上がるみんな・・・

まあ、楽しそうな6人を見てるの楽しいから良いけどね・・・ブツブツ・・・

今週はあと、ズムサタと志村どうぶつ園と1ポンドの福音最終回だね
寂しくなるなあ~
カツカツが来週も楽しそうだから、それまでガマンです
週一会えるんだから良いよね

お友達達も次々とドリボへ行かれるのかな
皆さんのレポを楽しみにしてま~す












この前、色んなものが絡まってたけど少しづつほぐれてきたような・・・なんて意味不明のこと書いてたけど

その中の絡まりの一つが本当にほぐれました

娘の就職が決まりました
去年の夏前から就活してたけど、なかなか決まらず8月には取りやめて卒論を本格的にやりだし・・・
年明けて卒業できる事が分かり、また就活を始めてたの

お友達は夏頃には決まっててちょっと焦った時期もあったようだけど、事務以外は無理ということで根気良く捜してたの
営業とかはたくさん募集があるけど・・・決まったお友達もみんな営業なの
それに福岡から離れる気がないから余計に希望のところが見つからない

結局決まったのは事務ではなくコンピューターのプログラムを作る?のかな?
でも興味がある分野なので嬉しそう~

これで残り少ない社会人になるまでの期間・・・

心が落ち着いた日々が送れるのかな?とホッとしてます


色んな意味で春が本当にすぐそこまで来てる気がしてます

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだーーーーー!!!!

あ~~~~~~素敵だ~~~

今ズームで昨日のドリボ初日の様子が~~~


なんか・・・亀ちゃんが飛んでる様子を見ただけでドキドキ

衣装が合わなくなって作り直したって話してる姿を見ただけでドキドキ


あ~~~~胸が苦しい~~更年期?(爆)



無理!語れない・・・好き過ぎて語れない・・・

もう一度ズームで映るかなあ?
めざましも映るよね?

でも・・・今日は早めに家を出なくちゃ・・・
昨日の夕方から降った雪のせいであちこちズルズルだし、高速道路も通行止めになってるから一般道路が混雑するよ~
でも・・・遅刻してでも見たいなあ~

衣装が合わなくなったって言う体・・・色っぽい~

あ~~~ムカつくくらい好きすぎる~亀熱が上がっちゃった?よね

| 真理鈴倶楽部 | 06:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番♪

昨日の福岡は黄砂混じりの雨が朝から降ってました
午後には止んだんですが・・・

帰りに駐車場へ行って思わず出た言葉・・・

『うわっ!汚ったねえ~』  

まあ、びっくり!まるで泥水を車の上からぶっ掛けたような汚れ方
フロントガラスもワイパーを動かしたところだけが綺麗で他の窓はどこも恐ろしいほどの汚れ

あまりのことに、このまま洗車場へ行こうかと思ったけど・・・
走ってると、どの車も凄い汚れ・・・安心

黄砂の経験がない地域の方はピンと来ないでしょうね
年々酷くなってる気がするわ
今日も雨と雪が降るらしいので、まだ車は洗えそうにないです

そんな汚い車で夜は娘と二人近くのショッピングセンターの専門店へ
娘の卒業式が近づいて来たので卒業パーティーで着るワンピを買いに~
娘のを選びながら、ついつい自分のものにも目が行き娘から『今日は私のでしょ』と怒られる

でも早々に娘のが決まったので、また自分のを・・・
あっ!別に私は卒業式は送り迎えをするだけで出席しないので、私はドリボ行きのときの洋服を見てたの

とりあえずまあ、気に入ったものがあったのでお買い上げ~ワンピじゃないよ(笑)
久しぶりに洋服を買った気がする~

最近洋服を買うのはKAT-TUN事があるときに限られてるような(笑)


そして母娘お腹がペコペコで帰ってきて食べたのがチーズとほーれん草のキッシュです
出かける前に仕込んでたので帰ってきたら焼くだけ


    080303_210651.jpg



実家で集まるときなどに作って持っていくと結構評判良いんですよ
興味がある方はこちら






今日から【DREM BOYS】開演ですね
亀ちゃん聖クン無事に1ヵ月半の長丁場を怪我なく乗り切って欲しい
そして前回問題になった観劇マナーも良くなってると良いですね

見に行く人もお留守番の人も願うことは1つ

千秋楽に亀ちゃんの笑顔が見られること・・・ですよね

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しい亀ちゃん・・・

今日はひな祭りですね
数年前までは、ひな飾りを出して、ちらし寿司を作ったりしてましたけど・・・

娘が高校生くらいまでかしら
色んな行事を意識してやってたのは

元々ちらし寿司が苦手な私・・・亀ちゃんと一緒?
寿司といえば握りでしょ!と思ってる

でも以前は握り寿司なんて余程のことがないと食べる機会がなかったけど
最近はスーパーでも普通に安く売ってるし、意外と美味しいのでよく食べます
その分実家で集まったときに寿司が出てきてもそれほど嬉しくもない
余っても誰も持って帰らない

あっでも握り寿司が好きな私だけど回転寿司は殆ど行った事がないの
旦那様が握り寿司よりちらし寿司派というのもあるんだけどね
一度旦那様と二人で美味しいと評判の回転寿司に行ったら二人ともあんまり食べないの

そして帰りに二人とも同じ感想・・・

・・・好きなネタが出てくるまで目の前の流れてる寿司を見てたらイライラするし目が回る・・・

どんだけ短気な夫婦だ?



今週はドリボ開演、1ポンドの福音最終回と重要事項が迫ってきてます
亀ちゃんの頭の中はすでにドリボ一色なんでしょうね
私が会えるのはまだ1ヶ月以上先・・・
それまでは、行かれた方のレポとDVDで予習しておきます

あっ亀ちゃんのダンスシーンね
もう一度見て分った・・・何か感じてた違和感
亀ちゃんが女の人と踊ってるのがどうしても似合わないの

亀ちゃんは男性と踊ってる方が妖しい色気が醸し出されて・・・

やっぱりKAT-TUNのメンバーと踊ってる方が似合うなあ~
でも仁君と絡んで踊ると・・・日本全国救急車が足りなくなると思う・・・

なんてあほなこと考えてた休日でした

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様に感謝です♪そしてkazuyaは・・・

昨日は午前中にドリボパニックにより興奮して仕事も手につかず、午後から一気に仕事を片付けて夜【1ポンドの福音】が始まる頃には眠気に襲われてしまった真理鈴です

さすがに1ポンド・・・はちゃんと見たけど終ったとたんコタツでウトウト・・・
11時にはお休み~とベッドへ

皆さんの『当たるよ!』という力強い励ましのおかげか・・・
皆さんの『当たりますように』という優しいお祈りのおかげか・・・
私の『もちろん当たる!はずれるわけがない』という思い込みのおかげ?か・・・

無事にお友達と合わせて希望の3公演すべて取れました

本当に皆さんありがとう~


ただ、せっかく取れた3公演だけど行けるのは1公演のみ
旦那様に内緒の日帰り大阪なので昼間の1公演のみになるんです

今のところ行くのは千秋楽の予定ですけど・・・
もしも、他の公演の席が・・・最前とかいう超ミラクル席だったりすると考えちゃうでしょう?
なのでチケットが来るまでは、まだ日にちを決定できないの

確定したら余ったチケットは希望の方に譲りたいと思うので、こちらを覗いてる方で興味がある方は気にしててね
ただまだ何も決まってないので・・・もしかしたら余らないこともあるので・・・

チケット配送後にお知らせします








ドリボのDVD見てて気になったことを思い出したので~

KAZUYAがダンスするところで女性ダンサーと絡みながら踊るところがあるでしょう?
あれみんな平気?

私は・・・イヤ! あの場面になったとき思わず!

『もう!!近づくな!もう!そんなことせんで良い!』と叫んでました

そんな私を見て娘は・・・

『あれくらい良いじゃない!仁なんてもっと凄いよ!』


確かに・・・仁君のはエロイ!それに聖クンとも絡んだしね(笑)

| 真理鈴倶楽部 | 08:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

