ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は盲目

とりあえずGW前半が終了しました
といっても普通の土日休みと何も変わらないんですが・・

今日と明日仕事をすると5連休が始まります
特にどこへ行く予定もなく、行くとしても近場へツツジを見に行ったり、博多どんたくへ行ったり、バーベキューをしたりするくらいです。

子供が小さい頃は、旦那様の実家(長崎)へ行ったりしてたんですが、とにかく道路が込むので、最近はどこへも行かなくなりました。
ブログのお友達様たちは結構、横アリ参加の方が多く羨ましい限り・・・
皆様のレポを楽しみに大人しくしています

昨日も何も予定がなくダラダラ寝てばかりいた私は久しぶりに【裸の少年】を見ました

水泳大会や、下町10番勝負などを見て可愛さにメロメロになりました

下町10番勝負ではビーフシチューを食べて『噛まないんだ、お肉が、オレ』と訳の分らない日本語を使うし、【人情】を【じんじょう】というし、おバカ連発で、仁クンも代官マウンテンで【歯ごたえ】を【口答え】というし、どうしてこの子達はこんなにおバカなの?と呆れつつも可愛いと思ってる危ない私でした。

今までの私なら、こういうおバカなこという子は嫌いな子達の部類に入るはずなのに・・・可愛い~と萌え~ですよ。

愛は盲目とは良く言ったものです
どうしてこんな男にここまで貢ぐかな、という事件を今まで見てきたけど、好きになると何でも許せる、そんな愛しかたがあるということに、この年で気づきました。

ヤバイですね、でもしょうがない!とことん貢いでやる~

よそ様のブログで札幌のレポを読んでると、トマトの話が出てきたそうですね、トマトが食べられなくて困った話など・・・
私のお仕置きが届いたのかしら  むふっ♪
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよーございまぁす!本日はメーデーでお休みでございます。GW特に出掛ける用事はなく、近場に満開の桜を見に行きたいかなぁ?北国なので今が満開なんですよ。28日は送別会でした。真理鈴さんのおかげで元気に出席できました。帰宅後、着替えもせずに正座でMステ チェック!タモさんの『順調なの?ホントに?』は、どゆ意味!?Mトピのコンサグッズ紹介の所でエンドリさんのパンが出て来た時の亀くんがかわいかったですね~ お歌は、やっぱりかっこよかったぁ(o^o^o)ウインクには、やっぱりヤラレますね(*^_^*)アップがやたら多かったと感じたのは私だけ?毎回Mステのカメラ割りに不満だったけど今回は良かった!やればできるじゃーん。♪夢を語るふりしてればぁ の時うしろで仁と話してましたよねぇ目が笑ってる口が動いてる…よく見えない( ̄^ ̄)あと仁の目をむきながらの♪さぁ~ がおかしかった。仁のさりげなぁく気遣ってくれてる雰囲気がありがたかったデス。ところで亀さまは、あれはカット後ですか??カットしたと言われれば、そんな感じもするけど、なんだか中途半端な感じがしないでもなく( ̄~ ̄)ξセットのせいでしょうか?でも歌って踊ってる亀くんが、いっちばんカッコイイ!!

| ともぶ~ | 2006/05/01 07:49 | URL | ≫ EDIT

やっと来られました。ごぶさたで、ごめんなさい。
真理鈴さんと、同じ事をしてる自分がおかしかったのですよ(笑
優子さんの所で最近「ごくせん」見てると書いてましたよね。私も見てたの。。。
その次に、裸の少年?? それもかぶってる(笑
しかもビーフシチューったら、考える事まで同じでした。おバカさんっ♪♪って思いながら、それが何でこんなに溺愛なんでしょうね。
かわいい亀ちゃんを見ると癒されるし、あぁ~何でこんな好きなの?って思うけれど、でもこればっかはしょうがないですね。まさに盲目なんでしょう!!
ドリボズに行くと決意されてましたね??
ますます貢ぐ?? 1度どっかで生を見てしまうと、抜けられなくなりますね。待ち遠しいです。
GWは暖かそうです。特に行事は無くても、まったり出来るといいですね。
ところで、ここは字数が関係なくコメントを書けるのですね。いいなぁ~

| えり | 2006/05/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

ご主人のご実家、長崎なんですね、「長崎ぷらぷら節」ですね(笑)
私、実はまだ九州だけは上陸したことがないんです。
だから一度長崎へ行ってみたくてー!
亀ちゃん、札幌についてみんながウニいくら丼食べてる中、スパゲッティーを食べたみたいですねー!で本日のお薦めでトマトだったとか!?笑えますね~。
真理鈴さんのお仕置きーーー???

| yuzume | 2006/05/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとにこちらは楽チンですね。
何をしても変な顔をしていても全部が愛しいです。まえ、「少クラ」でもバカっぷり発揮しましたよね。たぶん、仁くん。それをありのままだしてるからいいですよね。v-344

| 優子 | 2006/05/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

今日はお休みなんですか?良いですね
それにお花見?そっか!そちらは今が身頃なんですね、1ヶ月は違うんですね。

ともぶ~さんが復活できたのは私のおかげなんかじゃないですよ
ともぶ~さんの亀ちゃんに対する愛が大きかったんですよ。

Mステ今回のカメラワークはまあまあでしたよね
ただ仁亀がバックで喋ってる時は思わず『悪いけど、上田君、聖クン邪魔!』と思わず言ってしまいました

髪の毛ホント微妙なカットだったようですね
頼むからもっとばっさり切って~と言いたいですね。
短髪亀ちゃん好きなんだけどなあ


えりさんへ

えりさんも、ごくせんから裸の少年ですか?
案外みんな同じようなことをしてるんでしょうね
私はごくせんの前に少クラの古いのから新しいのまでとことん見てHDDに入ってるウタワラ、Mステ、音楽戦士・・・ありとあらゆるKAT-TUNを見ました
いくら見ても満たされはしないけど、その時は可愛い、かっこいい亀ちゃんにやられます
どんな事があっても好きだなあと思い知らされます
あっ!ちなみに今は【海賊帆】見ながら書いてます(笑)
ドリボもカツコンの遠征も行く気満々です
本当に行けるかは??ですけど、やれるだけのことはしますよ
  
ここはコメント書きやすいでしょう?
字数気にしなくていいですもんね
時々書き過ぎるときがありますよ(笑)
良かったら引っ越してきませんか?


yuzumeさんへ

そうです、長崎なんです。
だから【長崎ぶらぶら節】は結構嬉しくて何度も見ましたよ
yuzumeさんは九州きたことないんですか?
じゃあ次のコンでは是非遠征してきてくださいね
そして長崎へも行ってみたらいいですよ
私も北陸、東北は行ったことないから遠征できたらいいんですけどね
トマト話、レポを読んで思わず一人でニンマリしてましたよ、私の気持ちが届いたのね(笑)


優子さんへ

仁亀に限らず6人ともおバカなんですよね
でもそれが可愛い~
仁クンは素をそのまま出してるとこが魅力で、亀ちゃんはかっこつけてるようでつけてないようなとこが好きです。
そんな6人だけど歌って踊らせると誰にも負けないパワーを出して私たちを魅了してくれるんですよね

| 真理鈴 | 2006/05/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

私もGWは暦どおりで明日も仕事です~。
GWドコに行っても多そうなので^^;近場で済ませてしまいそうです。。
放置しまくりのHDDも整理してるトコでチャプター割が凄くメンドクサイです(+o+)
早く整理していつもの真理鈴さんみたいに浸りたいなぁ~☆

南から北へ、真理鈴さんのお仕置きが届いたんですねww
凄いですね笑(^o^)

| 葉月 | 2006/05/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも私と一緒なんですね。
本当にどこへ行っても多いですよね
疲れるだけだから、家でのんびり日頃の疲れを癒すのが一番です。
葉月さんは近くのカラオケでも行って弾けてきて下さい(笑)

私もHDDの整理ちっともしてません
でもDVD三昧を続けてます
最近の露出の少なさでKAT-TUN不足なんですもん

| 真理鈴 | 2006/05/02 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/10-70998cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

