ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのウタワラ?

え~皆様の励ましにより無事、草刈は終わりました
朝6時、旦那様をお見送りしたあと、すぐに長袖、長ズボン首にはタオルを巻いて帽子を被り完全武装に着替え、外へ出ました
物置から草刈機を出して草刈を始めて、思ったより長く伸びてる草と格闘すること2時間・・・何とか片がつき、草刈機の振動でガクガクになった手に苦労しながらシャワーを浴びて扇風機の前に座った時は8時半でした

そのあとせっかくのいい天気だからと、シーツなどの大物を洗濯して、掃除機かけてと『今日の私頑張ってるじゃん!』と自己満足した後、ご飯食べて朝寝しました。
とっても疲れたけど、気分はすっきり、爽やか!になりました
ストレスも解消できたみたいです、いつもグダグダさぼってばかりいる私を反省!

そして頑張った私へのご褒美に、お昼ご飯は一人お寿司を買ってきて食べました、スーパーのだけど結構美味しいの~980円なり~

200607301239000.jpg


そんな、疲れた体を癒してくれる?ウタワラは皆さん如何でしたか?

まず、グルメツアー…
今回のメンバー全員のビジュアル、なかなか好きです。
みんな美しく、可愛いと思いました
タッチと一緒に『ちょっと』を言う亀ちゃんの子供みたいに嬉しそうな顔も、美味しそうな料理を前にした仁クンの顔も、みんな可愛い~
この企画2時間ぶっ続けでも良いんですけど・・・

でも・・・問題を、もう少し易しくして、どちらかのチームに食べさせて欲しかったな。
盛り上がりに何か欠けるのよね、食べてるメンバーを見て、悔しがる他のメンバーのリアクションも見たかったなあ~
ウタワラさんですから、しょうがないのか、もう一息でしたね。

次に歌・・・まあ文句を言ったらキリがないので特にないけど・・・
程々聞かせてくれたので、まあいいっか!
しかし亀ちゃんの髪型・・・あれってポニーテールだよね
今は他に言い方があるのかしら?ファッション関係に疎い私は分らないんですけどね
どちらにしても可愛いからOKです。

最後に昭和美人・・・といくところだけど・・・・お~い!HPにもあった昭和美人はどこにいった?
何のためガマンして最後まで見てたと思うの?
エロカワコンテスト?見たくなかったのよ
基本的にああいうの苦手なの・・・それでもガマンして見てたのは、いつ昭和美人があるか分らないからなのよ
でも小学生低学年の子達が振る腰!明らかに神サマーの亀ちゃんの体操腰振りより上手い!

文句言ってもしょうがないので(充分言った?)リピして寝よう
明日は『襲っちゃうよ』亀ちゃんが見られます・・・今日の番宣で亀ちゃんの腕を掴む浅見さんを見て『触るなーーー!』と叫んでしまいました。
あーーー楽しみだ
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ見てないんだよね!娘が実家に行ってるから息子と旦那とで外食してたから・・・早く見なくちゃ!!昭和美人は無かったの?HPうそ書いちゃ駄目じゃん!!今からウタワラSP見ます。

| まい | 2006/07/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

HP観てなかった爆んですが、予定ではあったんですね!別の放送日分にまわすのかなぁ~なんともいい加減な番組ですねw度々。
不満を除いては結構ツボが沢山あって楽しめましたね(*^_^*)悔しがる顔は私も希望です、やっぱりSの血ですね♪

| 葉月 | 2006/07/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

またダマされましたね・・・。
ウタワラのうそつき(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はサプリの襲っちゃうよですね☆
直視できるのかなぁ・・・。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ー

| ひめきち | 2006/07/31 06:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、少しはストレス解消になったみたいで、元気出てきた?
ご褒美のお寿司、スーパーで売ってるにしては、ネタが良くて美味しそうだね!!
昨日のウタワラは、KAT-TUNを見ている分には楽しめたけど、ロケした分を、凄く短く編集した感じ、その後のメドレーの方ももうチョット長めに聞きたかったな~~
今日のサプリ楽しみだね!!

| 友菜 | 2006/07/31 07:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~
ご褒美のお寿司 おいしそうですね!!
私たちの贅沢ってそんな感じですよねえ10万円のステーキなんて.....
あれは問題が難しすぎですよ!あれじゃあ当たらない。

エロカワはわたしもちょっと。自分の娘にはさせません!!でも 5歳児や小学生であんなに踊れるってことはダンス甲子園に出る高校生が半端なくすごいって言うのもうなづける!!と思って見てました。

| レオミー | 2006/07/31 07:17 | URL | ≫ EDIT

草刈りご苦労様でした!
スッキリ気分の真理鈴さんが目に浮かぶわ。
私は祭りの後の我が家の惨状に眩暈を覚えているところで有ります。v-406
ウタワラ食べてる姿も見たかったです!
唯一のレギュラー番組だからしょうがないですね。(泣)

| ミント | 2006/07/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

草刈2時間もしたんですね~!
よく頑張りました☆
ちゃんと”ごほうび”まで見せて頂いて、私の励みにもなりました♪
というのも、昨日こちらの方も梅雨明けしたので、さっそく今日は毛布3枚洗って、お風呂の目地掃除と。。大汗をかいたところです!お盆までいろいろ忙しくなりそうです。
さて!「ウタワラ」ですが、裸少の亀ちゃんと”W録”な所と大人になった亀ちゃんが見れて大満足~~!つ~か正解に近い方が食べるって事だったらもっといい表情見れたかもね(*_*)
歌の方は!み・じ・か・すぎなくないー?もちっといっぱい聞きたかった(>_<)
『サプリ』。。。月曜日が来るたびに、「ラブ」は美咲さん&瑛太さんで・・・亀ちゃんは”今岡家”での楽しいからみだけでいいよーー!って思うようになってきた。。。
あ"----なんか辛い。。。(-。-)

| きらかめ | 2006/07/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

夏休みだから子供たちは良いねえ~
末っ子ちゃんはお留守番?1人いないと楽なのかしら?
昭和美人特別見たいわけじゃないけど、あるって書いてたんだから、やって欲しいよね。
『教えてくれなきゃ分かんないもん』だけ見たかったのに・・・

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

HPに書いてあったからそのつもりで見てたの・・・まさかうそ書くとは・・・
つくづく期待は禁物だと確信しました
でも、他はそれなりに楽しめたんで良いかな。
SPというにはもうちょっと長くして欲しかったけどね。
悔しがる顔と得意そうな顔見たかったよね。

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

ウタワラはホント嘘つきですね、前も番宣と違う内容放送したことあったもんね。

今日は『襲っちゃうよ』だね・・・
ひめきちさんも見るの恐いのね
襲っちゃうよで終わったらどうする?

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

体はあちこち筋肉痛で痛いけど、気分はすっきりで元気です。
庭を見ると達成感で良い気分なの
ここのお寿司はお魚屋さんが作っててなかなか美味しいの。
普段は680円くらいのしか食べないんだけど、たまにはね(笑)

ウタワラSPというからにはもう少し内容が濃いものにして欲しかったね
さすがウタワラどれも中途半端
でも、可愛い表情は見られたからヨシとします
サプリ見たいような、恐いような・・キャー!

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ありがとうございます、疲れました~
そうです、980円のお寿司がご褒美で充分喜ぶ一般庶民です(笑)
10万円のステーキなんぞ食べたら、お腹壊すかも・・・
問題、もう少し簡単にして食べるとこ見たかったですよね
所詮ウタワラ、ヲタの気持が分かってないの
いまどきの子って小さいときから色んな音楽を見て聞いて育ってるから、リズム感も違うみたい
私、盆踊りもまともに踊れないです。

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

草刈大変だけど、あとはすっきりして良いですね。
ミントさんお泊りしてたから、お家が大変よね。
私も帰ってきたら散らかり放題を何度も経験しました、ミントさん頑張れー!

ウタワラ食べたり、悔しがってる姿も見たかったですよね。
もう少しどうにかなんないのかしら。

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そうそう、昨日そちらも梅雨明けしたんですよね
また一段と暑くなりますね
毛布を3枚も洗ったんですか?凄いですね、干すのも大変そう~
お風呂掃除も・・汗だくになってお疲れ様でした
では今からガキ亀で癒されてね(笑)

ウタワラはクイズ形式にもう少し工夫して欲しかったね
あれじゃ芸人さんに食べさせるためにやったようなものだもん
歌は・・・ねーーあれなら1曲をじっくり聞かせてくれたほうが良かったような・・・
でも3曲も聴けたから嬉しいような・・・
さすが中途半端が得意なウタワラさんです。
サプリ!ドキドキだね、どうする?
襲っちゃったら~

| 真理鈴 | 2006/07/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

草刈おつ亀さまです。
「記憶力バスツアー」どちらか答えの近い方を食べさせてあげたかったですねー。
で、悔しがる負けチーム!!それが見たいのにぃーーー(怒)!!
昭和美人、そういえばありませんでした。
SPといってもKAT-TUNの出番はいつもとたいして変わりませんでしたね。

| yuzume | 2006/07/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですね、ぴたりは難しいですよね
でもそうすると、二つとも亀ちゃんチームが勝った事に・・・悔しがる亀ちゃんが見られない~
SPといってもいつもより少しだけ時間が長かっただけですね
歌もトータルで考えると時間は一緒くらい?
過剰な期待は禁物だと・・・

| 真理鈴 | 2006/07/31 15:10 | URL | ≫ EDIT

おつ亀さまでした~~♪

足腰、大丈夫ですか!?
広いお庭に憧れるけど、維持するのが大変そうですね。
ところで、そう言えば「エロカワ・・・」そんなのありましたね。
サクッと編集しちゃいました。
投稿しようと思い、カツンのとこばっかリピって書いてる時、ステーキの脂を見ていたら、本当に胸焼けしてしまって、暫く休憩するはめに・・・。
鮑や伊勢海老もいいけど、博多の透明のいかのお刺身を亀ちゃんに食べさせてあげたいなぁ。
絶対に喜ぶよぉ~~♪

| ひと亀 | 2006/07/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/31 17:11 | | ≫ EDIT

キャーーーーー!!
テンプレもとのピンクに戻ってるーーーー!!
え"---!?今気がつきました(-。-)
いつから・・・でした??
私って”ドン”だからな~~(^0^;;)

| きらかめ | 2006/07/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

使い勝手が悪い変形の庭が無駄に広がってるのでホントイヤになります
私はマンションに住みたいです。
足腰は大丈夫なんだけど、腕の筋肉痛と足が草負けでかゆいです。

あのステーキは油が多かったですよね、高級なのかもしれないけど食べるとしても、一口でいいわ
それより伊勢エビの方が好き
イカは博多より佐賀県の呼子というところが有名なんですよ
イカ料理の専門店がたくさんあります
イカシュウマイも美味しいの~亀ちゃんに食べさせたいですね。

| 真理鈴 | 2006/07/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさん安心して!テンプレ変えたのは午後からだから、きらかめさんがコメントくれた時は前のままだから(笑)
何となく戻したくなって・・・
私も随分色んな疲れが取れてきたみたい
暑さにも慣れたのかな?

| 真理鈴 | 2006/07/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

あれ~!テンプレが戻ってるの、きらかめさんのコメで気付きました!慣れていたのかなあ。鈍いのか。
働きましたね~外仕事の後に大物洗濯は、なかなか手が出ませんよ。
グルメツアーは、印象薄いながら、まあまあ亀ちゃんが楽しそうだったので良しとしました。
もうすぐ、サプリですよ~だいじょうぶですかあ~?

| ごんままっち | 2006/07/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

案外このテンプレ変わってても気づかないかもね。
ずっとこれだったから・・・
草刈で相当疲れてたけど、動きついでに一気にやっちゃいました
でも、気になってたこと片付けられて気分がすっきりしてかえって良かったと思います。
楽しそうな顔を見られて幸せでしたね
さあ~サプリまであと30分・・・キャーv-41

| 真理鈴 | 2006/07/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

草刈りお疲れsummer~♪でした。
良い汗かきましたね?風邪も吹っ飛んでいきましたか?
私は真理鈴さんが朝寝から起きる頃、大葉にんにく醤油を使ってパスタを作りましたよん(^^)v にんにくの香りが食欲をそそり、良いお味でしたぁ。今度は鶏肉に使いたいと思いますo(^-^)o
ありがと!真理鈴さんっ!
ウタワラは…SPなのに、あんだけ(・・?)
グルメツアーは、楽しかったよ、えぇ、えぇ。亀くんお茶目だったし一生懸命覚えようとして目をくるくるしてる顔も可愛かったし。歌は(またこの衣裳(;-_-+)メドレーって、そっか、ちょっとずつなんだよね。不完全燃焼的な…。
後はダラダラ~、飽きてきたー、まだぁー?って待ってたのにぃ!しかし、あのグルメツアー、誰のためのグルメツアー!?食べさしてやってくれー!!

こうやって『襲っちゃうよ』を考えないようにしてるんだけど刻々と近づいて来てる( ̄□ ̄;)!!
ま、ま、真理鈴さんはどうしてる?
あーお腹痛くなって来た…恐いー!どーしよー!
真理鈴さーーーーーん!

| ともぶ~ | 2006/07/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いっぱい汗かいて体は軽くなったかな?
風邪は・・・完璧とは言えないけど、先週よりは確実に良くなってきてます
大葉にんにく醤油使ったのね、気に入ってくれたら嬉しいです
普通に冷奴にかけても美味しいですよ

グルメツアーはホント誰に食べさせたいんだよ!って突っ込みたくなったよね
ウタワラだから仕方ないといえばそれまでだけど・・・もう少し何とかなるでしょう~って言いたかった
もっとKAT-TUNだけが見たい~

『襲っちゃうよ』はあれ以上の発展がなかったね
来週もどこまで行くんだろう~
でも、だんだんワクワクしてきた
もっとドキドキしたいなあ~

| 真理鈴 | 2006/07/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/101-ea16befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

