ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第4話&イカ、イカ、イカ

やっぱりねえ~
昨日くらいから予感はしてたのよね・・・『襲っちゃうよ』に動揺して冷静な判断が出来なかったけど、やっぱりそうきたか~

『襲っちゃうよ』は最後に持ってくるつもりだろ~とそんな気がしてたのよ。
まんまと引っかかっちまった!
予告で『襲っちゃうよ』を持ってくれば絶対次が気になって見るでしょう
そして当日は、問題の『襲っちゃうよ』で終わる
すると当然次も気になり見てしまう・・・

でも分ってるのよ、これ以上の発展は、浅見さんとはないって!来週あるとしても、たぶん朝、目が覚めたら隣に・・・でしょう?
そうだよね、絶対そうだよね!
亀ちゃんを浅見さんには、これ以上接近させないよね、チューなんかさせないよね。

なんだか疲れた~
でも・・・私だけかしら?結構面白かったんだけど・・・結構入り込んで見てたんだけど・・・
多少の演技や設定にに対する不満はあるけど、随分おもしろくなった気がするんですけど・・・

亀ちゃんが階段から降りながら,浅見さんを見て怒ったような顔しながらのちょっと切ない顔・・・たまらん!好きだーーー!

でも・・・ホント疲れた・・・どこが良かったとか思い出せない
娘がバイトから帰ってきたので、お風呂から出てきたらもう一度見ます



そして今日のおつまみ!昨日、亀ちゃんが伊勢えびやアワビのお刺身よりも好きだと言ってた、イカを食べたくなり早速イカ刺しを買おうと思いました
ところがお刺身コーナーにイカがない・・・
元々私はそれほどイカ刺しは好きってことないので、普段も食べません、どちらかというと青魚系のお刺身が好きなんです。

でも、一度食べたい、欲しいと思うと我慢できない性分の私・・・どうしよう~
しょうがない、お刺身は諦めて我が家の冷蔵庫に入ってる冷凍イカで良いや!と思い直し帰りました
そして作ったのがイカとエリンギ、ピーマンのバター醤油炒めです
まあ、今マイブーム(古い?)の大葉にんにく醤油とクレイジーソルトで味付けをしただけです
冷凍イカなのでこんなものでしょう~新鮮イカならもっとぷりぷりで美味しいんだろうなあと思いながら食べました。


200607312012000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~ 真理鈴さん さっそくアップしていらっしゃる!!
襲っちゃうぞで終わりましたねえ。
危険なシーンはなしで ちょっと残念!!ってちがう?ちょっと見てみたかったのに~~。私だけかな?
わたしもね 今日 イカ買おうかと思ったんですよ。解剖しちゃったし(笑)でも 今日はあんまりお安くなかったのでやめました!!
大葉にんにく醤油かあ 作ってみようかなあ。
旦那 にんにく好きなんですよねェ。
私って健気~~ははは

ところで 違和感なくって気がつくの遅れたけどテンプレもどりましたね!!あれ?でも時計前からありましたっけ??前と微妙にちがう?あれれ わかんなくなった!

| レオミー | 2006/07/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと やっぱりっ~!て、感じで『襲っちゃうよ』は最後にまたまた思わせ振りで来週に引っ張りましたね~!!そして、来週は真理鈴さんの想像とおり『朝、目が覚めたら隣に・・・』って事ですよ!(そうであって欲しいです! リアルなシーンは要らない!)
亀ちゃんイカが好きなんですね~!なら『呼子のイカの生き造り』を食べて欲しいな~!仕上げにイカげぞの天ぷらも美味しいですから!私も好きなんですよ!(呼子の河○郎にご招待したいわぁ~)

| たばた | 2006/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

終わっちゃいましたね~
イヤだけど、どこかで危ないシーンも期待してるような、してないような・・・
だって普段見られない亀ちゃんのああいう顔(どういう顔?)見てみたい~

そっかイカは解剖で全部消えたのよね
でもお料理して食べたんでしょう?
旦那様ニンニク好きなら醤油にニンニク入れただけでもにんにく風味のお醤油が出来て美味しいよ
健気~って自分で言ってる(笑)
でも結局尽くしちゃうのよね、私たちって!

テンプレ戻しましたよ~時計は以前からありましたよ、みんな気づかないかな?面白い!

| 真理鈴 | 2006/07/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

チクショウですね、引っ張られちゃいまいした
そうなの!願いを込めて、途中経過はいらないですね
でもMな私がちょっとそういうシーンも見てみたいと言ってるの、ややこしいやつでしょ?(笑)

ねえ~やっぱりイカといったら呼子のイカですよね
たばたさん私もそこ行きたい、招待して~
イカのてんぷら相当美味しかったのよね。

| 真理鈴 | 2006/07/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

ドラマやっぱり・・・。引っ張りましたね(-ω-;)ウーン
真理鈴さんのイカ料理んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひめきちも亀ちゃんと一緒でイカ大好きなんです♡
でもイカばっかりってことはないなぁ。
呼子のイカって気になる( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんなやつなんですか?

| ひめきち | 2006/08/01 07:13 | URL | ≫ EDIT

あっホントだ!!時計今見つけました!
全然気が付かなかった~!
やっぱりこのテンプレートは真理鈴さんちに来た~って感じ。
でも時々は気分転換もイイですよね。
サプリ階段の場面…横から見たらメッチャ近くてドキドキ!
ひぇ~と思っていたら娘の視線を感じたので冷静を装いました。
全く嫌な娘!親の表情見て楽しむなっちゅーの!
来週は例のテレビ誌の予告「一線を越えたかどうかで頭を悩ませていた…」なんですね!(言っちゃった!)
そしてゴミ捨て場!
あ~弱った心臓に悪いです。
鍛えなきゃ!

| こさあじゅ | 2006/08/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

へっ???時計見つけられない???
なんか、落ち着く真理鈴さんのテンプレ!(笑)
サプリ見ましたよ。
その後は来週???
瑛太君が悪い奴じゃ無いことだけは分かったけど!!v-411
やんやん、あの女の子二回も亀ちゃんに触れてくれちゃって!!きぃぃぃ~~~!

| ミント | 2006/08/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり最後にもって来るんだよね。また来週もしっかり見ないといけないじゃん・・・でもだんだんおもしろくなってきたよね!
イカは我が家みんなすき!呼子のイカ毎年食べにいってますよ。しかも道の駅でやってるからそこに通い詰め・・(笑)でも今はイカって旬じゃないよね?どうなの?

| まい | 2006/08/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

『襲っちゃうよ』は引っ張っていってしまって、自然消滅しそうな雰囲気ですよ。
そう、いくらイカが好きといってもお寿司イカばかり食べるということないですよね
野ブタの番宣でイカの握りばかり食べてた覚えがありますよ
呼子のイカって・・・イカのお料理を出すお店がたくさんある港町?なんですよ

| 真理鈴 | 2006/08/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

えっ?こさあじゅさんも時計の存在に気づいてなかったの?(笑)
やっぱりこれが一番しっくりくるかな?

階段シーンでしょう?
接近しすぎよね、私は最初は1人で見たから集中して見れたんだけど、2回目は娘と見たからダメ!
こさあじゅさんちと一緒で、横から娘が『ほら!ひっいてるよ、腕掴んだよ』とうるさいの!
やっぱりこういうドラマは1人で見ないとね。

襲っちゃった?と勘違いする場面までどんな風に進むのか・・・恐いような、楽しみのような・・・
結局なんてことないのかな?

| 真理鈴 | 2006/08/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

このテンプレ落ち着きますか?皆さんそう言ってくれるけど・・・
時計はね、一番トップの花びらが散ってるとこらへんに時々現れるのよ。

サプリだんだん色々動いてきましたね
亀ちゃんだけでなく、他の人たちの展開も楽しみになってきましたよ
でも亀ちゃんには触れないで~ってね!

| 真理鈴 | 2006/08/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

見事に引っ張ってくれたねえ
でも、これ以上の接触はないかな?でも油断は禁物かな?どちらにしても楽しみ~

呼子のイカは有名だもんね
旬はいつなんだろう?
私は職場でも家族でも波戸岬にサザエのつぼ焼きとイカの塩焼きを食べに行くよ
でもイカ専門店のお料理も美味しいよね
また行きたくなってきた。

| 真理鈴 | 2006/08/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

『サプリ』前回に比べたら格段の差で面白かったと思います(・。・)最初からこんな感じだったら、もちっと視聴率も良かったと思うのにな。。。
例の”シーン”最後にやってきましたね~!
顔を両手で覆い、指の隙間から見ましたーー!
それ以上くっついちゃあ”駄目!駄目!”って何度も
何度も言ってるわ・た・し。。。そして・・・
”来週に持ち越しか・・よ!”
私の胸キュンと心で大暴れする小人君をどうしてくれよう(-。-)一週間で大分気持ちが落ち着いた時に又やって来るこの時を、どうすれば。。。
なんか疲れますよね~~♪
でも・・・見たいもんね♪ ねっ!真理鈴さ~ん☆
イカ君美味しそうだね♪真理鈴さんの写メ見ながら
お酒飲もうかな~~(*。*)

| きらかめ | 2006/08/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

あっ!もう1っこ言い忘れてました(>_<)
朝起きたら。。。隣に。。。。
も、絶対やだかんね~~(・。・)
真理鈴さんって”S"かも~~
娘は私がわめくのを聞いて喜ぶタイプだから~”S”
そんで、私は。。。”M"か~~~(ウフッ)

| きらかめ | 2006/08/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、無かった(^^♪

真理鈴さんと同じく、イカはほとんど食べません。
だって、あのグニュっとした触感が苦手。
でも、亀ちゃんが好きなら、イカづくしを作るけど(笑)
おつまみ、美味しそうですね。焼酎がお好きですか?日本酒ですか?

真理鈴さんが、恐れていたシーンも無事?終わり、
ちょっともの足りないことないですか?
私は、普通あそこまでいったら、
「ガバっ」とかが、何でないの?だったんです(笑)
有ったら有ったで、止めて~~とか叫ぶんだけど。

ドラマの視聴率は、・・・だったようですが、
結構色々と面白いピンポイントがあるから、
それなりに楽しめるし~♪◎ですよね。

それにしても、エンジョイ親父になりたい。
一瞬でもいいから、お風呂上りの亀ちゃんと添い寝を(勇也だけど)したくないですか?

お昼から、妄想~~~~(笑)

| ミッチー | 2006/08/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

だんだん面白くなったきましたよね
これなら、亀ちゃんPVじゃなくドラマとして楽しめますよ
問題のシーン・・・指の間から見たの?
私は両手をギュッと握り締めて息を止めてみてたから、何の展開もなかったことが・・・ガクッと・・・
でも、ちょっと良かったと思う気持と見てみたかったなあと思う気持が・・・やっぱり私はSとMが混在してるのよ。
朝起きたら隣に・・・体を密着させずに離れて寝ててくれたらガマンする。
肩でも触れてたら気を失う・・・てことはない!
これからの展開楽しみ、予告見てると来週も可愛い亀ちゃんたくさんありそうだしね

| 真理鈴 | 2006/08/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんはイカが苦手なんですか?
私は嫌いじゃないけど、旦那様がほとんど食べないから、あえて料理しませんね
お酒はビールというか発泡酒です
他のお酒はたまにしか飲みませんね。
夏でも冬でもビールが一番!

問題のシーンあれ以上の発展もなく、嬉しいような物足りないような・・・私の気持よく分かってらっしゃいますね(笑)
ギャーと大騒ぎしながらも見てみたい気もしてます
でも切ない表情たくさん見てキュンとなれたから満足です。

えっ?ミッチーさんは佐藤さんになりたいの?
私は、なっちゃんがいいな~
だってあんな優しそうな笑顔を向けてくれるんだもん

| 真理鈴 | 2006/08/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは朝起きたら・・・でしたか。私は‘カラオケで朝まで‘に勝手に決めちゃいました。
何だかディープな予測が出来ない。このごろ呼び方が「ねーさん」になってるし。
前は焼きうどん、今回はイカが妙にスーパーで売られている気がするのは、私がもう危ないのでしょうか?(笑)

| ごんままっち | 2006/08/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/01 19:54 | | ≫ EDIT

リピリピっ★

真理鈴さん、こんばんわ
「サプリ」だんだん面白くなってきましたね・・
ほんと、昨日は良かったです
どこで出るんだ?「襲っちゃうよ?」場面・・・
あーやっぱりここできたか!!って一人突っ込みしながら見てました
先週の予告、室内でこの言葉を言ったかと思ってたんですけど、外だったんですね
外だったらスグには襲えないんで安心しちゃったんですが(笑)
来週もきっと、姉御と黒澤くんの時と同じパターンでしょうね・・

真理鈴さんってお料理上手ですよね!!
いつもすごいなぁ~って思います
イカに合わせる材料もテキトーに入れてパパッて作っちゃうんですよね?
スーパー調味料の”大葉にんにく醤油”早く作らなきゃ!!

| まゆ | 2006/08/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

イカ食べたい♪

私も、何よりもイカに反応してしまいましたよ(笑
どこまでイカ好きなん??
仁がアワビのバター焼きって言ってる横で、何と庶民的な・・・と、かわいくてたまりませんでしたね。
今はイカが旬じゃないですけど、冷凍もあるし、色々と使えるから良い食材ですよね。私もイカが食べたくなったので、明日は何か作ろうかな~

サプリは、何となく楽しみになってきましたね。次回はもう5回なんですよ~、半分なんですもん、楽しまなきゃソンって気もしてます。
亀ちゃんはズキューン♪な表情をイヤというほど見せてくれるし、周りの人達も行方が気になってきました。
来週は「朝まで・・・云々」と闘わなくてはなりません。毎週、気合いが必要ですね。
それにしても、襲っちゃうよ!は近すぎました。見つめ合う時間、長すぎっ!! ブーブー

| えり♪ | 2006/08/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

カラオケですか?でもカラオケだったら覚えてなくて悩むということもないんじゃないかな?

まあどちらにせよ過激なシーンはないでしょう
それくらいでキャーキャー言わなくても程度だと思いますよ、でもそれでもイヤなんですけどね

| 真理鈴 | 2006/08/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

ホントドラマとして面白くなってきましたよね
今までは亀ちゃんを見るだけで満足!だなんて思い見てたけど、昨日は随分入り込んで見てました
『襲っちゃうよ』は予告のまんまで、ちょっとガクッとしましたけど反面安心しました
来週はどうなるんでしょうね、でも最後はLOVEなシーンは出てくるのよね・・・

お料理はいつも適当ですよ
ケーキとかはきちんと計量して作るけど、お料理は適当に思いついたのや、レシピを参考に作ってます
簡単なもの!が基本です(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/02 06:57 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

以前から魚介類がすきなのは感じてましたけど、あそこまでイカが好きとは思いませんでしたね
やっぱり、今は旬じゃないんですね
私は普段あまり食べないからいつが美味しいのかサッパリ分りません
今度美味しいところに食べに行こうかな~

サプリ次は5回ですか?
早いですね~もう半分終わっちゃうのか、色々文句つけてたけど、週一間違いなく亀ちゃんに会えてたから終わったら寂しいですね。
これから、もう少し話も進んでいき面白くなりそうな雰囲気になってきましたね
横から見せる二人の距離感は『やめろー』といいたくなるし、見詰め合ってる時間も長すぎて、イライラ・・・
この先どうなるんでしょうね、私たち(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/02 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/102-65dcff88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

