ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会→カラオケ→恐い運転

8月5日土曜日の昼下がり皆さんは如何お過ごしですか?
私は土曜日だというのに朝からお仕事です
午前中はずっと隣に専務がいてちっともブログ周りが出来ず、ひたすら専務と遊んでました・・・んっ?

今日の福岡地方はいつもにも増して暑いです
私が住む地域は、最高気温34℃だそうです、ほんとにそんなものか?と言うくらい暑い~脳が伸びきって思考能力皆無です
おまけに恒例月一のものまでいらっしゃいまして・・・完璧心も体もだらけきっております

そういえば今日は娘が行くはずの花火大会の日です
昨日の夜も娘はせっせと着付けの練習をして『これでOKじゃん!』と言えるようになってたんです

ところがこの暑さ、私と同じくらい暑さに弱い娘は、彼と少々揉めつつもキャンセルしてしまいました
だって・・・今日の花火大会があるところは県内でも有名な熱帯地方なんですね

今日の最高気温36℃、夕方6時でも34℃の予想なんです
福岡地方は夜7時でも太陽のパワー充分あるんです
そんなところへ、浴衣を着て行く気が完璧に失せたようです

ということで・・・今日の夜は娘と二人カラオケへ行くことになりました
娘が昨日無事に車の免許を取ったので練習も兼ねて車で10分弱のところにあるカラオケBOXへ~
娘が運転してくれるということは、お酒が飲める~

カラオケは娘に任せて、私は居酒屋に行った気分で飲み食いしてきます
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね~

でも・・・娘の運転は恐い~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんも おんなじことしてるんですねえ
私も会社で パソ三昧です(笑)
娘さん 花火やめちゃったんですか。残念。デートだったんでしょ?
彼氏ふってお母さんとカラオケですか?まあ!!
でも 真理鈴さんには 都合のいいアフター5になるんですね!! 楽しんできてくださいね
うちの娘が ケーブルでシグナルのPVゲットした!ってメール入れてきました。わたしも 楽しいアフター5が待ってます!!

| レオミー | 2006/08/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ!花火やめてもデートは残るのかと思いました。母とカラオケになったのね~いいな~
昨日免許?ど・どうかお気をつけて乗せてもらって下さい。
あの花火は、ホント、人がすごいのよね~。こっちの宮○嶽花火なんて、海岸で人も大したことなく、海上花火で涼しいですよ。一度おいでください~

| ごんままっち | 2006/08/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

土曜日の午後ってホント仕事やる気ナシ!ですよ
専務も出かけて帰ってこないし・・・
娘はホント暑さに弱くてちょっと出かけただけでも『気分が悪い』ですって!
だから近場でカラオケでも行ったほうがいいんじゃないの、と言ったら、なぜか彼じゃなくて私と行くことに・・・
金がかからず、車移動を選んだようですよ(笑)

PVゲット良かったですね、美しい映像を楽しんでくださいね。

| 真理鈴 | 2006/08/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

あまりの暑さに、彼よりも私を選びました
それに車の運転もしたいみたいですよ
横に乗る私は・・・ホラー映画より恐いかも(笑)

あの花火大会は結構有名だからあちこちから集まるみたいですね
娘は門司港レトロの花火大会に行きたいって言ってましたよ
海辺だし涼しいはずですって!

| 真理鈴 | 2006/08/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

娘さん、デートよりも真理鈴さんとのカラオケを
選んだなんてi-80
カラオケ楽しみだけど、運転怖いですよねi-229私も妹の運転(ペーパー)はそうとう
寿命が縮まります。
楽しんできてくださーい!!

| ひめきち | 2006/08/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日は29℃です、あっちぃー!なんて言ってられないですね?34℃ですかぁ…
夜になっても気温が変わらない感覚が想像つかないんですよね~
浴衣、練習したのにもったいないですねぇ。次回に持ち越しですね!でもーデートもキャンセルですか??
信じられなーい!なんで?なんで?
彼<真理鈴ママ?カラオケ?運転?
えー!真理鈴さん歌わないの?飲めや!歌えや!の大騒ぎしちゃいなよ!
だって夏だよ…by勇也

免許取得おめでとーございましゅー!
免許取りたての頃、母を乗せたら恐くて1週間ぐらい筋肉痛がしてたんだって。何年も経ってから言われました。      
真理鈴さんも筋肉痛には気を付けてね(;^_^A

楽しんで来てね~
報告待ってまーす(^!^)y~

| ともぶ~ | 2006/08/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

今朝起きて、「ンッグゥーー息ぐるしいー!」
何々?もう駄目?。。。と思ったら息子が「暑すぎて息苦しい!」・・・あ~良かった・・って思いました♪
土曜日は毎週食料品のまとめ買いに行きます。
そして、車の汚れが気になり洗車機に入れて”吹き上げ”です!(この時点で滝汗)
真理鈴さ~ん!専務と。。。なんかゾクゾクする響きですね(・。・)
娘が仕事が終わってから帰ってきます。けど明日の夕方には行ってしまうので、亀ちゃん弾丸トークをどんだけ聞いてもらえるかな~?と楽しみにしています(^0^)
娘さんは彼との花火を断って、お母さんと”カラオケ”って!お母さん愛されてますね♪
いい関係ですよ~♪
それにしても、免許取ったあくる日に載るのも、これまた「ゆうき」いりますね!
家も四人とも取ったんですが・・・下手な人と少し上手くて暴走運転する人。。。いろいろです(^0^+)
お気をつけていってらっちゃ~い☆

| きらかめ | 2006/08/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

あまりの暑さに涼と得を選んだようですよ
それに、車の運転をしたくてしょうがないみたい
シラフで娘が運転する車に乗るのは勇気がいりますね
たぶん横でギャアギャア騒いじゃいそうです
無事を祈っててね。

| 真理鈴 | 2006/08/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

29℃しかないの?うわ~良いなあ~
でも・・・冬はとんでもないものね・・・しょうがない暑さに耐えなくちゃ

浴衣はせっかく練習してバッチリだったんだけどね
でも、来週も近くで花火大会があるから、その時着るらしい
でも今度は女友達と行くの、彼には浴衣姿見せなくて良いの?って聞いたら『別にいいよ!』ですって!
私はカラオケ苦手なの、声が出ない
私は飲んで食べるのが大好きだから良いのよ
ちょこっとは歌うから

筋肉痛に気をつけていってきま~すv-222

| 真理鈴 | 2006/08/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そちらも相当暑いみたいですね
そんな中洗車?恐ろしい~気を失って倒れそうだわ
きらかめさんも気をつけてほどほどにね

きらかめさ~ん、何か変な想像してる?
私が専務と遊んでるっていうことに・・・
私と専務はね、凄いよ
専務『これ注文書書いて』
私 『イヤ!』
専務『いいやん!頼んでよ』
私 『何で?』
こんな感じとか・・・
専務『喉が渇いたな』
私 『ふ~ん』
専務『コーヒーとか飲んでやってもいいよ』
私 『飲んでもらわんでいい!』
とこんな感じで遊んでるのよ

娘さんが帰ってきたらたくさんお話聞いてくれると良いですね
それにDVDも一緒に見たりして・・・ね!
きらかめさんも楽しい夜を過ごしてね
私も気をつけて行ってきま~す

| 真理鈴 | 2006/08/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

娘サン、暑さで断るなんて~なかなか凄いww花火大会や浴衣ってイベントなのにな( ̄m ̄〃)
私も今日仕事でした~休みが一日しかないなんて疲れ取れません^^;
無事免許取得されて初めはドキドキですね、でもすぐ真理鈴サンの様になられるんじゃないですか(*^_^*)

| 葉月 | 2006/08/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

子供も色々お得な方を考えてますよね。(笑)
彼氏が可哀相な気もしないでもないけど。v-411
カラオケ楽しかったですか???
真理鈴さんはもちろんカツン熱唱してきたんでしょう???
お聞きしたかったです!!
免許も取らせにいかせなきゃですねぇ。
どこまでも金食い虫だわ!!

| ミント | 2006/08/06 07:00 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

変な娘でしょう?普通彼とのデートをとりますよね
私といると楽なのと車の運転がしたくてたまらないのかな?
葉月さんもお仕事だったのね、休みが1日だけだと何にも出来ませんよね
どこかに行くと疲れるし、寝てるとそれだけで終わっちゃうし・・
毎週土曜日休みにしてくれ~ですね。

| 真理鈴 | 2006/08/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

子供は打算的ですよね(笑)
娘は『円満に解決したから』と言ってるけど、無理やり納得させたんでしょうね
カラオケ・・・楽しかったですよ、食べ過ぎました~えっ?
自動車学校もね、自分でお金ためて行かせるつもりだったんですよ
娘もそのつもりで貯金してたのに・・・
で旦那様が出してあげるって・・・娘には甘いの
お金の用意するのは私だよ!

| 真理鈴 | 2006/08/06 07:06 | URL | ≫ EDIT

花火大会行かずにカラオケを選ばれたんですね。でもこの暑さだったら私も花火より涼しいカラオケBOXを選びます。でも免許取れたんですね。おめでとうございます。これで娘さんに運転させて真理鈴さんは気兼ねなく飲めますね。ところで免許取立ての娘さんの運転はどうでした?

| まい | 2006/08/06 07:41 | URL | ≫ EDIT

仕事忙しそうですね。専務さんと遊べるなんて人間関係が良い会社なんですね。
昨日は知人の弟がでてるお芝居をお友達と見に行って、帰りに銀座でビール飲んでお鮨食べて来ました。でもこっちも30度を超えているので、出かけるのも暑くて大変!!
真理鈴さんも娘さんが免許とれたから、これからもちょくちょく、カラオケで飲んで唄えるね、でも娘さんは飲めないのよね?でも免許取りたての時って車運転するのが楽しかったりするからいいのかな?
この前は心配していただいてありがとう!!
娘連れて群馬県の水上と言う所で夏休みしてきました。でも2泊が精一杯、だって亀ちゃんなしで禁断症状が出ちゃったんだもん。

| 友菜 | 2006/08/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

酔いがさめずにおうちに帰り着けましたか?
私も免許取り立ての頃、父に横に乗って貰って練習したけど、怒られてばっかりでベソかきながらの練習でした。
彼氏くんは浴衣姿を見損なって残念でしたね。
でも本当にそっちの暑さは凄いんですね。
もう忘れちゃってますよ~。
主人の定年後はそっちに戻るつもりですが、耐えられないかも~~。
あっでもそしたら真理鈴さんとしょっちゅう会ってカラオケとか行けますね!
あれ!何か老後が楽しくなってきたぞ!!

| こさあじゅ | 2006/08/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんなにもっ

なんだかお久しぶりすぎますね^^;;
ごめんなさい、行こう行こうと思って
こんなにも久々になっちゃいましたぁ・・

娘さんが行かれる予定だったのはもしや
筑後川花火大会では??
実はそこ、私の地元なんです!
九州1を誇る筑後川花火大会も、場所が2箇所に別れ、なんかつまんなくなってそーで。。
なんと私は昨日は天神で遊んでました^^♪
なんてあまのじゃくなんでしょうね!笑

私も昨日カラオケしました~~~♪
もうすぐ嵐コンなので嵐メインでしたが、
ただ一人私だけKAT-TUN歌いましたよっ☆
いいですよね、カラオケ☆

| なな | 2006/08/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

娘とはね、免許取れたら行こうね、と話してたのね
まさか花火大会キャンセルして行くとは思わなかったのよ
でも、ここ何日かの暑さじゃ出かけるのイヤになるよね
これからは、娘の運転で飲みに行ける、運転?まあまあかな・・・

| 真理鈴 | 2006/08/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

仕事はある程度忙しくないと困るけど、専務が邪魔ばかりするので集中できないんですよ
もう長い付き合いだから、お互い言いたい放題ですね

銀座でビールとお鮨ですか?おしゃれですね~
お鮨はもちろんイカ!ですよね(笑)

そうなの!今はまだお酒飲むより、美味しいもの食べて運転する方が楽しいから進んで運転手になってくれると思いますよ
今までは私が運転手だったから、焼肉を食べに行っても飲めなかったのよ
早く上手になってもらわなくちゃ

群馬県の水上?涼しいところなのかな?
でも、禁断症状は困りますね、それを思うと私も出かけたくないですもん

| 真理鈴 | 2006/08/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

何とか無事にお家へ辿り着きましたよ(笑)
こさあじゅさんもお父様が横に乗ってテストだったの?私と一緒だ!
私もすぐ車買ったから仕事に乗っていきたかったのに、父が『まだダメ!』って
2日間横に載ってテストでした、その後はすぐ、飲みに行く時の送り迎えをさせられました(笑)
こさあじゅさん、もう定年後の話してるの~
でも、昔と違って暑さが凄いよ!そっちから戻ってきたら即夏バテかもね
今度実家に戻られる時は声かけてね、飲み会しようね

| 真理鈴 | 2006/08/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさん今こちらに帰ってきてるんでしょう?
お友達と遊んだり忙しいでしょう?
私のことは気にせず、たくさん遊んで、お母さんにいっぱい甘えてね
夏休みが終わると、勉強も追い込みだもんね

ななさんの地元は筑後の方だったのね
あそこは暑いよね
えーーでも地元で凄い花火大会があってるのに天神で遊んでたの(笑)
私は行ったことないけど、あんまり人が集まりすぎるから2ヶ所に分けたのかしら?
嵐コン行くの?良いなあ~
KAT-TUNのコンに行きたいよ~

| 真理鈴 | 2006/08/06 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/106-048bf03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

