ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のドライブ?

昨夜はお話してた通り娘の運転でカラオケに行ってきました
まず家を出て近くのカー用品のお店で、初心者マークを買って車に貼り付けると、運転を娘に変わってGO--
初めて娘の運転の車に乗ってみましたが・・・それほど恐くはなかったですよ

それより,発進がゆっくりだから、ちょっとイライラ
走ってると、スピード感がまだ良く分ってないもんだから、どんどんスピードが上がってきて『もっとゆっくり!』と言わなきゃいけなくて・・・
車庫入れもまだ全然無理なようで・・・一人じゃまだ乗れないんですって!
これから、ちょこちょこ練習につき合わされそうです。

そして、カラオケBOX行きました
最初にSIGNALを入れて娘が歌ってたけど、この歌は一人じゃ無理だから一緒に歌えと言われ、ちょこっと参加してみたけど・・・正直この歌ほとんど歌ったことなくて無理でした

あとはKAT-TUNの歌や、最近サマリーを良く見てたのでNEWSの歌、他ジャニーズ関連を歌いましたよ
あと、昔ハマッてたチャゲアスの歌も歌いました
この前行った時よりも、たくさん歌って随分慣れてきました、もしかして癖になるかな?・・・なんてね。

200608051944000.jpg    200608051943000.jpg 

そうそう、カラオケBOXの受け付けのところに、KAT-TUNのガチャガチャがあったの、初めて見ましたよ~
早速、2個出してみたけど・・・上田君と仁クンでした

そして、カラオケを2時間楽しんで、精算したあとにまたガチャガチャをしてみると・・・
亀ちゃんと中丸君以外はどんどん出るのに・・・亀ちゃ~ん
結局全部で900円使いました

私がやってる間に小学生の低学年の子が4.5人集まってきて周りで喋ってくんの

子供A 『誰のが欲しいと?』
子供B 『全員出てくるまでするとよ』
・・・亀ちゃんが出るまでとは言えなかった・・・
私 『同じのが出てきたけん、やるよ』
子供B 『いらん!』
・・・子供Cがもらってくれた、やっぱり女の子は興味があるのね・・・
子供A 『もらうな~』

もっとしたかったけど、あまりにガキッ!・・・いえ子供たちが集まってきたのでやめて帰りました


200608061837000.jpg



今日はウタワラもお休みで寂しいですね
でも来週のウタワラは60minの野球編があるらしいから楽しみです
今度はどんな罰ゲームかしら
そして明日はサプリ・・・さあどんな展開になるのかな?
次も、入り込める・・・楽しめる・・・ドラマだと良いな~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日出かけた先でガチャポン見つけましたー♪
もちろん全種類集まるまで、娘にやらせました!
仁くんがなかなか出なくて結局1600円つぎ込みましたがー(>_<)
娘さん免許取ったんですねー!?
私も秋から教習所へ通おう!と思ってるんですが不安でーす(泣)

| yuzume | 2006/08/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

えっ!ということはまだ亀ちゃんとゆっちは出てないの?そういうことなら言ってくれれば勤め先のスーパーから選び出してあげるのに・・・しかもカツンのガチャポン故障中だからいる場合は鍵を開けて好きなのを選び放題だよ!それでガチャポンしてた子供達は好きなカツンメンバーのガチャポンもっててるよ。カラオケは娘が実家に入り浸って帰ってこないからまだいけてない・・(泣)お盆過ぎまで自宅には帰ってこないんだって!

| まい | 2006/08/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/06 23:37 | | ≫ EDIT

暑いですねぇ~♪

カラオケ楽しまれたようで、どんどんクセになるんじゃないですか??(笑) シグナルは最低でも3人必要かなぁ~なんて思います。リズムも中途半端で難しいですね。
娘さん、免許が取れたばかり?? 私も免許を貰ったその日に、県警まで母に迎えに来て貰い、帰り道そのまま運転しました。初運転は、母に5分で止められ、もっと田舎の道で練習してくれ!と散々。
娘さんは安全運転?? ですが、段々とお母様に似てくるのでは~??
ガチャポン9回?? 集まった子供たちより、真理鈴さんがガキに見え・・・ いえいえ(笑)、その気持ちよく分かりますよぉ~!!

| えり♪ | 2006/08/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/07 00:36 | | ≫ EDIT

カラオケBOXにガチャガチャなんてあるんだ!
食べ物もおいしそうですね。
でもねえ 九回もやっちゃいましたか。がんばりましたね。まあ 上手もいらっしゃるようですが。(yuzumeさんごめんなさい)
子供たちもいるんですね うち家族で行ったことないなあ。もう10年くらい?カラオケなんて行ってないです。娘は友達と行きますけどね。でも本当は学校では出入り禁止らしいです。

| レオミー | 2006/08/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

私はまだKAT-TUNのガチャポン見ていません。
あったらきっと、亀ちゃん出るまでやっちゃうんだろうな~くじ運無いから相当使っちゃいそ~。
カラオケ楽しそうですね!!
子供と行くと色々な曲にチャレンジ出来そうですね。
娘と2人きりで行った事がないので行ってみようかな~。
今度のウタワラは60minあるの?
この企画大好き!!楽しみ~~
真理鈴さんの娘さんも、すぐに運転うまくなるんじゃない?お付き合い頑張ってね!!

| 友菜 | 2006/08/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんは、すでに全種類ゲットしたのね
私は、亀ちゃんが出たらとりあえず止めようと思ったんだけど・・・無駄使いと分かっててもやりだしたら止まらないよね

秋から免許取りに行くのね、オートマ限定にすれば簡単よ
今は先生達も優しいから、yuzumeさんの色気でより優しく・・・?

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーー!まいさん!それは・・・ダメよ~
苦労して手に入れてこそ価値が・・・でも欲しいねえ
どうして、亀ちゃん出てこないのかしらi-240
また今度挑戦してみて出てこなかったらお願いするね。

娘さん盆過ぎまで帰ってこないの?楽だけど寂しいね
じゃあ一緒にカラオケ行けばよかったかな?
でも、私下手すぎるから娘以外には聞かせられないもんな~

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

初心者マーク・・こっちでは卒検の時にくれまーす!
マニュアルですか?スピード感が解んないってちょっとビビリますね(^0^;)けど、若いからすぐ上達しますよー!それまでお付き合いしてあげてね(イライラは禁物ですよ~♪)
カラオケ。。。カツンの歌難しいけど挑戦したいな!
ガチャポンも今だ!見たことないし~(ー。-)

昨日は親子5人(次男が居なかった)で食事する事になったけど、末っ子がカットに行くと言うことで待ち合わせして、その時間になっても来ないので美容院まで押しかけて聞いたら「後、15分くらいです。」と言われたのでファミレスで待ち合わせ!
やっと来た末っ子!「さっき誰が聴きに来た?美容師さんが160cmぐらいの痩せ型で髪はストレートで30代ぐらいの人だったって!」
えぇっー!?「それって!お母さんだよーーーー!」
と言う事で上手く誤魔化しが聞いたと言う事でした。
この言葉でこの夏も乗り切れそうです(^0^)

高校野球の4試合目は「リキ」を入れてみます!
そして「サプリ」も「リキ」を入れてみます!
そうそう、娘に亀ちゃん弾丸トーク聞いてもらったよ(*。*)

| きらかめ | 2006/08/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

カラオケ・・・どうだろうねえ、この前行ったときよりはちゃんと歌ったって感じでしたよ
そのうちまた行きたくなるかな?(笑)
シグナルは難しいですね、私には無理!

えりさんも荒っぽい運転するんでしょう?
親からすると子供の運転て頼りなかったり、色々心配なんですよ
私は、ミニバイクであちこち乗って行ってたから車の免許取ったら即どこへでも乗って行ったけど、娘はまだまだ1人で乗っていくのは恐いんですって

ハイ!ガチャポンそこいらの子供よりガキっぽくやってました、だって亀ちゃんのが欲しいんだも~ん

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちはカラオケ行かないの?
我が家も旦那様がカラオケ嫌いだから家族で行ったことないですよ
KAT-TUNがデビューして初めて1度娘と行っただけ
娘さんと一度行ってみたら?案外楽しいですよ
気を使わなくていいから・・・
ガチャガチャはやりだしたら止まらないの、私は元々意地になっちゃうから・・・

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ガチャポン見つけちゃうと最後ですよ、出てくるまで止まらない
普段ガチャポンが置いてあっても気にもしてないから見つけられないの、今度注意して見てみてきっとあるから・・・そしてたくさんガチャガチャやってみて(笑)
カラオケは娘と二人だから余計な気を使わずに楽しめます
そしていつのまにか、ジャニーズの曲をたくさん覚えてることにもビックリ!
ウタワラの60min楽しみ、それも亀ちゃんの好きな野球~嬉しい
やっぱりウタワラがないと寂しいですね

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

娘はオートマ限定ですよ、マニュアル車を運転することもないだろうし、早く取りたいということでオートマにしたの。
でも、まだまだ1人で乗るには不安がいっぱいで・・・
休みの日にショッピングセンターの屋上駐車場にでも行って駐車の練習しないといけないの

ガチャポンは子供たちが集まりそうなところにあるみたい
きらかめさんもあったらとことんやりそうね

家族でお食事に行ったんですか?
久しぶりの家族団欒?でも次男さんはいなかったのね
家族が多いと集まるのもなかなか難しいのね
なんですって!30代に間違えられたって?
いいなあ~きらかめさんは若く見られるのね
でも、もしかして周りが薄暗かった?(笑)

娘さんとたくさんお話できたの?良かったですね
ストレス解消できたのね、でも、もう帰っちゃって寂しいのね
夜亀ちゃんが慰めてくれるからガマンしてね
ギャーと叫ぶようなことにはきっとならないよ

| 真理鈴 | 2006/08/07 11:42 | URL | ≫ EDIT

「ハーイ!」
周りが薄暗くって30代に見え参りましたーーーー!
と言う事で。。。真理鈴さんもう見てるかも知んないけど。。。
「サプリ」のHPに『勇也の男料理』載ってるよ♪
「オムライス」だけど。。。ネ(^0^)

| きらかめ | 2006/08/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

私もカラオケでも行って、ストメス解消したいなあ。娘さんが大きいといいなあって、後々を楽しみにするとしましょう。
ガチャポン、前のミニノートしか出会ってないですが、ちゃんと上陸してたのね。どこにいるのやら~
若葉マークは、免許取ったときにもらったけど、今はケチになったのかな?こっちまでドライブにお出かけくださ~い!

| ごんままっち | 2006/08/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

無事生還おめでとうございます!(笑)
これでもうバンバン飲みに行けますね!v-221
カラオケに行くといつも思うんだけど、全部PVだったらいいのになぁ~~って。
私は殆ど歌わないから、いつも映像のあら探しして笑っています。嫌なおばさんです!(爆)
とうとう真理鈴さんもガチャポンにはまってしまいましたか!!

| ミント | 2006/08/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

恐怖のドライブも無事に終了ですね。助手席に乗っていても右足でブレーキを踏まなかったですか?
すぐに慣れて、真理鈴さんのよきアッシー君(死語
ですよね)になってくれそうですね。
息子は友達と時々カラオケに行っていますが、家族で行ったことはありません。だから、私も数えるほどしかカラオケに行ったことがないのです。
ガチャガチャを9回もしたのですか?
でも、亀ちゃんは出なかったのですね。
私も友達といる時に見つけて2回しましたが、ゆっちとKATーTUNでした。もっとしたかったけれど、友達がびっくりしていたのであきらめました。(笑)

| mayu | 2006/08/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

勇也の料理でしょう?知ってた~
でも、あれ!どうしてオムライスなんだろうね
あのオムライスはどう見ても亀ちゃんは作ってなかったでしょう?
どうせなら、焼きうどんが良かったなあ~
亀ちゃんの味付けを知りたかったのに

| 真理鈴 | 2006/08/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんも娘さんと二人でカラオケ行ってみれば?
平日の昼間だったら結構安くてあるんでしょう?
週末の夜は高いから居酒屋で飲んだのと変わらないくらいお金かかって・・・そうそう行けない!
ドライブでそちらまで行くの良いかもね高速使えば1時間もかからないよね
そのうち行きたいなあ~土曜日とかだったらランチを一緒に食べられるかしら?

| 真理鈴 | 2006/08/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

これからは家族で食事に行く時はお酒飲めますね
今まではいつも私が運転手で、ひたすらガマンだったの。
分る~カラオケの映像PVだったら最高よね
V6はなんかの局がPVになってて良いなあ~と思ってみてましたよ
ミントさん歌わないの?私もほとんど歌わない
それより飲んで食べてたほうが好き!

| 真理鈴 | 2006/08/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ブレーキ何度も踏みましたよ(笑)自分とタイミングが違うからつい踏んじゃいますよね
私のアッシー君というより、車をいつも乗っていかれそうですよ
保険も娘が大丈夫なのに切り替えたら2万円もUPしました(泣)
mayuさんもカラオケあまり行かれないんですね
皆さん行く話を聞いてたからほとんどの方が行かれるのかと思ってたらそうでもないのね
ガチャガチャしだすと我を忘れますよね
私も子供たちが回りに来なかったらまだまだ止まらずにやってましたよ
だって・・・亀ちゃんが欲しいでしょう~

| 真理鈴 | 2006/08/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっ、ちょっ、ちょっとぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!な、な、なに?あの予告ー( ̄□ ̄;)!!もうコイツとは絡まないな(^^)vと余裕こいてたら……(;-_-+
なっ、なんなのぉー!?
頭痛が…
今日のツボもみんなぶっ飛びました|(-_-)|
吐き気が…



え~と、恐怖のドライブお疲れさまでした。筋肉痛は大丈夫ですね?
ほらほらカラオケ、癖になりつつあ~るでしょう?
そーゆー私はカラオケ行かないんですけどね(^^ゞ
昔は行ってましたね~明菜ちゃんが好きでした。
KAT-TUNのガチャガチャってあるんですか?え?こっちの田舎にもあるのかなぁ~?探さなきゃo(^-^)o

に、してもぉ~~~(T_T)
来週こそ真理鈴さんち行って良いかなぁ?
つか←使ってみたかった 行きます!
アレは気弱な私にはムリです。
夜露死苦!!

| ともぶ~ | 2006/08/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

またしても全部吹っ飛んじゃったね
私は今までで最強にやられちゃったよ・・・
でも、もう大丈夫!覚悟は出来たから
どうも、いきなりはダメだけど、覚悟さえしておけば何とかなるでしょう

来週は北と南だけどお互い頑張ろうね
私も、娘はバイトでいないから一人で耐えて見せるからね

ガチャポンはどうだろうねえ
子供が集まりそうな場所ならあるかもよ

| 真理鈴 | 2006/08/08 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/107-7304d180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

