ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ5話………………

最近の私は泣き虫です
色んなDVDの亀ちゃんを見てはウルウルきてました

24時間の番宣を見て【ユウキ】を演じる亀ちゃんを見たときも、涙が出てしょうがなかっったんです
こんなんじゃあのドラマ見れないと思ってました

元々こういうドラマは避けてます、入り込んで見ちゃって辛いから・・・
でも亀ちゃんが出るんだから見なきゃと思ってたけど・・・

そして昨日のサプリ・・・
本編はまあ特にインパクトもなく、それなりに楽しんでました

・・・心の準備もなくあの映像・・・
見た瞬間『いやーーーー!!』と叫び、そのまましばらく泣いてました
15分くらい放心状態のあとに気づきました・・・ゴミを捨てに行かなきゃ(10時までに出さないといけないの)

自分のここまでの反応にびっくりしてます
ショックすぎて言葉が出ない
来週キスをしちゃうのか、寸止めなのかとかは関係ないの
あの姿がダメだった・・・
ドラマと現実の違いも充分分ってるのに…過剰反応だって分ってるのに・・・

一晩寝たら少しは良くなるかと思ったけど無理!
この記事も書くのどうしようと思ったけど・・・なんとか書いてます
普通ならこれくらい10分もかからないのに、30分ぐらいかかって書いてます

思考能力がショックとともにどこかへ飛んで行きました
しばらく沈んでおきます
立ち直りが早い私ですから、すぐ浮き上がってくると思います

あーーいやだ~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:31 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~ん 昨夜のサプリ
私も、あの姿がダメだった~(>_<)

先週から引っ張ったシーンは、ゴミの上に寝て目覚めたので、「良かった~!」って、ホッとした感じでしたが・・・
最後のキスしそうな亀ちゃん見たら「ギャー!!」って叫びましたよ~(>_<)
来週はマジどうなるのかしらぁ~~~

| たばた | 2006/08/08 07:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ、一晩たってもダメでしたかー。。
多分そうではないかな、と思ってはいましたが。

昨夜は、いったい何件のお宅から叫び声が上がったことでしょうね。

早々の浮上 お待ちしています♪

| ひと亀 | 2006/08/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、浮き上がってきた?
相当ショックが大きかったみたいね、私は色っぽい亀ちゃんにクラクラしちゃいました。
予告の時間の亀ちゃんファンのお宅、一軒々おじゃまして見たい衝動にかられました。
真理鈴さんまだ半分来た所よ、どうなるのかな~~
でもミナミとは嫌だな~私は!!

| 友菜 | 2006/08/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

私も本編を見た時は余裕で「やっぱり思わせぶりで何もなかった~」って思いました。ラストで勇也が必死にミナミを慰めた後のミナミの心の声は気になったけれど無事に終わりほっとしていました。それなのに何の心の準備もない中で、あの予告には私も叫んでしまいました。近かった~!好きでもない人とそんなことする?来週は見たくないです。

| mayu | 2006/08/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ!
あの時の、亀ちゃんの表情・・・
すごく男を感じちゃいました
今まではカワイイって思いながら見てたのに
急にあんな・・・
わたしも思わず叫んでしまいました

でも、リアルに亀ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか・・・期待もしています
俳優としての亀ちゃんをちゃんと、見ておきたいです

”大葉にんにく醤油”作って料理してみました!
すごく美味しかったです!
ありがとうございましたぁ~

| まゆ | 2006/08/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

あのちょっとのシーンが頭から離れませんよね。
私は何があっても見続けるわ!と、決心しましたよ。
ここまで来たら、もう後戻りは出来ない。
どんなシーンでも見ちゃうよ!!!
だって、和ちゃんが出てるんだもん。
見逃すわけにはいかない。
真理鈴さん、泣いちゃダメよぉ~~!v-406
一緒に戦おうって言ったじゃない!!!

| ミント | 2006/08/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

子供3人とわいわい見ちゃって、あの予告!
子供の手前見て見ぬふりでしたが、かなり動揺していました!!
やっとストーリーに入っていけるようになったのに…。
でも私もミントさん同様、ここまで来たら頑張って
何が何でも見届けます。
俳優「亀梨和也」が演じる「石田勇也」の姿を。

| こさあじゅ | 2006/08/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

ゴミ箱の亀ちゃんはよかったの・・・予告を見てからが、来週見ることができるのかわからない・・・興味がありつつtも見てみたかったラブシーン予告であんなにパニック状態になるとは思わなかった!まじ言葉が出てこなかったの(笑)

| まい | 2006/08/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

とにかく。。。夕べから・・・胸がしめつけられて
どうにも止まらない!
昨日は”天国”と”地獄”の繰り返し。。(少し大袈裟かな~?)
高校野球地元が先制点とって「ヨッシャー」と思ったのも束の間。。。負けました!
そして『サプリ』先週からあの場面の事が気になって
仕方なかったけど何も無くて一安心♪
じゃーーないーーー!!
なんなのあの予告は!
絶対!絶えられない!真理鈴さんは泣いたの?
私は胸が苦しい。。。そして今日も脳裏にはあの事が気になって気になってどうしようもないです。。。
自分で自分が解らない・・・どうしよーー(・。・)
”寸止め”ってないの?絶対やだよ~~
何か気持ちの整理が付かないし、この気持ちを引きずって来週見るのって。。。どうしようーー
ごめんなさい。。。支離滅裂。。。でも一緒にガンバろw(*.*)w

| きらかめ | 2006/08/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん だいじょうぶ? 少しは落ち着いたかなあ。
泣いちゃったんですか....確かに昨日のは不意打ちでしたね。
予想外の一発でしたが。
娘と2人 お~~~~!!藤井さんじゃないのか??って。
でも きれいでしたよ。
俳優亀梨和也が頑張ってる姿 真理鈴さんもがんばって 
みてあげましょうよ。

| レオミー | 2006/08/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

先週からの引っ張りはもう大して気にしてなかったんですよ。
ベッドの上じゃなく、ゴミの上で目が覚めるくらいだから・・・
予告の亀ちゃんはあまりに突然で完璧にノックアウトでした
最近亀ちゃんのせいでうろたえてばかりです
もう一度気合を入れなおしますね

| 真理鈴 | 2006/08/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ハイ!一晩寝てもダメでした
昨夜は失礼しました・・・思いのほかひと亀さんは強いから予想外だわ
いつになったら私のようにうろたえるの?

先生!耐える方法教えて~

| 真理鈴 | 2006/08/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

画面見て、声を上げたのはどこも同じみたいですね。私なんてまっ昼間。
「あれー!まずいまずい!」と叫んでました。
私は、予告は信じないので、大丈夫でした。
あの距離や雰囲気がもうだめだったのですね。
大丈夫ですか?浮上せずとも、涙は止まりますように・・・

| ごんままっち | 2006/08/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

何とか持ち直しました、避けちゃ通れませんからね
しかし友菜さん!みんなの反応を楽しむなんて、余裕ですね
私も見習わないとね
ミナミとはいやですか?
ん~そうね、いやというよりLOVEなシーンと言うものが想像できませんね
浅見さんとはリアルな感じでドキドキですけど・・・

| 真理鈴 | 2006/08/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

いきなりあれはないですよね
ルール違反ですよ~襲っちゃうよでも充分やられてたのに、いきなりあれは・・・
強烈でした・・・でも、もう大丈夫ですよ
覚悟して来週に望みましょうね
これからミナミも参戦してきそうな気配がチラッとしてきたし・・・
mayuさんも一緒に耐えよう~

| 真理鈴 | 2006/08/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

ダメでしたか・・・。
私も一瞬頭が真っ白・・・で雄叫びを上げたわけですが、図太い性格ゆえすぐに立ち直りました。
そして次は何度もその部分を見返して亀ちゃんの手の動きのリアルさに、再び絶叫~~~。
亀ちゃん、上手すぎるーーー!!
今日は朝からずっとあの亀ちゃんの顔と手が頭の中をチラついててピンクな気分過ぎて妊娠しそうです。
(自分に置き換えられる妄想族な私)

| yuzume | 2006/08/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

あの顔の亀ちゃんは完璧な男でしたね
ほっぺつねられてる勇也君とは明らかに違う・・・
かっこよすぎてショックだったなあ~
もっとコメデイぽいならまだいいのかもしれないけど、あれは完全真剣モードでしょう
なんかリアルだったのよね
でもちゃんと見てあげないとね!

大葉にんにく醤油作ったんですね
美味しかったでしょう?隠し味にもいいですよね。

| 真理鈴 | 2006/08/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あのシーンはしばらく頭から消えないね
見ますよ、ちゃんと!
亀ちゃんが頑張ってるんだから、ちゃんと見てあげないとね
でも、いきなりはやめて~もっとじわ~と来て欲しいのよ
心の準備する時間をください
もうだいじょうぶだから、これからはきっと大丈夫だから・・・一緒に耐えようね

| 真理鈴 | 2006/08/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

子供さんと一緒じゃ耐えるしかないですよね
私は完全に一人でハマって見てたからモロ波を喰らった感じで・・・
溺れそうでしたよ・・
私だってもう大丈夫だから、最後まで何があったって見届けますよ
頑張ってる亀ちゃんのためにもしっかり見ないとね
亀ちゃんも見てねって言ってるから

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもショックだったのね
いきなり見ちゃうと焦るよね、もう動揺しまくってたよ~
でも来週はちゃんと見るよ、どういう風な展開になるのか分らないけど、ここまできたらちゃんと見ないとね
きっと亀ちゃんは大丈夫!きっと素敵な演技を見せてくれる・・・自分に言い聞かせてるのよ・・・

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんは胸が苦しいの?でも、もう今頃は落ち着いたかしら?
衝撃的だったね、とにかくドキドキで・・・頭の中は真っ白、涙がどーーーって・・
こんなに動揺したのは、初めてかもしれない
今日は一日あのシーンがちらついてた

でも、もう落ち着いたから、大丈夫
来週に向けてもっと心を鍛えて耐えなくちゃ!
きらかめさんも頑張ってね、まだ時間があるからね
どういう展開になるのか分らないけど、きっと素敵なシーンになると信じましょう

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

もう大丈夫ですよ!
昨日は完全にノックアウトされましたけど、また立ち上がれました

また、頑張って来週を迎えるためにも、何度もリピってなれなくちゃ・・・
でも、そうなのよね~ミナミともLOVEなシーンはあるのよね
でもミナミとの方が平気かも・・・ミナミとじゃあまりにも現実味がなさ過ぎるような気がするもの

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

あれをいきなり見せられたら、思わず叫んじゃいますよね
昨日はどれだけの家のギャー!と叫ぶ声が聞こえたんでしょうね
そう~あの雰囲気・・・あの亀ちゃんの目線が・・・リアルだったなあ~
大丈夫です、もう泣きませんよ
立ち直りの早さは誰にも負けませんから

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

頭が真っ白までは同じだったんですよね
私より立ち直りが早いなあ~
そうね、自分に置き換えられたら最強ですよね
妊娠しそうなくらい妄想してるの(笑)
私は無理なのよね、自分に置き換えるなんて・・
私って超恥ずかしがり屋だから自分に置き換えたら、あんなに近くに亀ちゃんの顔があったら失神して終わります
妄想族になれるように練習しま~す

| 真理鈴 | 2006/08/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

少し安心。。。

昼間にも来たのだけど、落ち込んでるのかなぁ~ってソッとしておこうかと・・・ でも今来てみたら、お友達さんにお返事も書いているようだし、少しはマシな気分になれたのかなぁ~って少し安心してます。
私は何度リピっただろう・・・ 本編は1度きりなのに、予告は多分、30回くらい見ちゃった(泣)
耐えられないぃーーーって思うのだけど、だけど、何だろう、何かもう3回連続で、予告が大げさなの。私はあれもキスしないって、自分で決めちゃった。脇役とはしないような・・・ って、分からないけど。
予告では、顔が近いことよりも、絡んでる手がイヤでイヤで・・・ あの手が耐えられないですね。私はあの映像では妄想は出来ないから、ひたすら、耐えてます。でも見過ぎて頭に浮かんでくる・・・(没)
さて、1週間であれを見る覚悟を決めなきゃ!!
でも、まだ6話、先が恐ろしい~、段々と恐くなります。どこまで耐えられるか、我慢大会じゃないってーのよ!!

| えり♪ | 2006/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/08 22:34 | | ≫ EDIT

早く立ち上がれてよかったですね

サプリ予告はウタワラ並に裏切りますから、
私も本当はしないんだろうと思いました、観たいような観たくないような。。
でもあんなに接触してるのみるとやっぱ…(><)

| 葉月 | 2006/08/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

これからもいろんな場面がでてくると思うとイヤかな?
私も次回は無しだとふんでいますが・・・・・
私はドラマに関しては結構今のところは平気で見てられるんですが、雑誌などの記事で恋愛とかに関するコメントとかが読めないですね。
今でも繋げて考えちゃうんで。
ジャニーズ亀梨和也として応援すればいいじゃんとか、今でも試行錯誤です!(あっちの世界の人として)

| kei | 2006/08/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

心配してくださってたんですね、ありがとう~
もう完璧に大丈夫ですよ、いつもの真理鈴に戻りました
あまりの衝撃に我を忘れちゃいました、亀ちゃんて凄いパワーの持ち主だわ、何人のヲタをボロボロにしちゃったことか・・・
毎回、予告に振り回されてますね(笑)
あの距離はツライですね、手?は・・・考えない!
でも、何度も見て慣れておかないと、来週はもう一段階、進むかもしれないし・・・

我慢大会?そうねえ、どこまでこのLOVEシーンに耐えられるかとか・・・
あとは肝試し?このLOVEシーンの恐怖に耐えられるか?
全然涼しくならない~

| 真理鈴 | 2006/08/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ウタワラ並みに裏切る?そういえば・・・思わせぶりなことばかりしてくれるよね
でも・・・今回のは近過ぎだよ~あれだけで充分LOVEシーンだもん

これから先がどうなるの?サプリも私も・・・

| 真理鈴 | 2006/08/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

私は映像に弱いですね
雑誌とかのコメントはチクッとくる事はあるけどあまり考えないように出来るので大丈夫なんです
でも映像はモロ私の中に進入してくるので焦ります

頭では分かってるんですよね、彼も一人前の男なんだから、色々あるのは当たり前、ドラマでも色々なシーンがあっても当たり前・・・
でも・・・恋しちゃってると割り切れませんね。

| 真理鈴 | 2006/08/09 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/108-67ab74c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

