ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの目線

昨日はお騒がせ致しました
ど~んと落ち込んでおりましたが、無事浮上いたしました

昨日は朝から集中力皆無の状態で仕事をしてました
伝表の入力をやってたんですが、1枚打つたびに『は~』とため息、頭の中はあの映像が浮かぶ・・・

午前中はこの状態でしたが、元々じっくり考えるのが苦手な私はだんだん、頭の中の映像に慣れてきたんです。
と言うことで、来週に備えて何度も予告をリピして完璧克服いたしました、皆様励ましのお言葉ありがとうございました。

普段の生活ではいくら突発的なことがあっても、冷静に対処が出来るほうの私なんですが、亀ちゃん事に関してはどうも普段の常識が通用しません

亀ちゃんの不意打ちに最近は何度もやられてます
山Pの応援にMステに飛び入りした時も、『襲っちゃうよ』の予告の時も相当うろたえましたね
しかし、今回が最高に動揺しまくりました・・・だってポロポロ涙が出て来るんだもん

私はね、『襲っちゃうよ』発言の時も、今回の予告も次の行動を想像して嫌な訳じゃないんです
もう、あの距離感で引っ付いてる事と、亀ちゃんの目線、表情がたまらないの・・・リアルすぎて・・・

あの瞬間は勇也ではなく、亀ちゃんで見てしまって…
でも、見たい気持ちも確かにあるし・・・

でも、私、浅見さんの事嫌いじゃないの・・・なんか可愛いなあと思ってて・・・でもだからこそリアルに感じたんだと思う

正直に言うと、美咲さんと亀ちゃんのああいう雰囲気のLOVEなシーン全然想像つきません
たぶんこれほど妬けないし、もう少しサラって見れるかも・・・だって亀ちゃんの目線が上にいくのよ、見上げて美咲さんの事見てるときには引っ付いててもあんまり妬けない
 
浅見さんのときは、少しだけ見下ろしてるじゃない・・・あの見下ろして浅見さんの唇を見てるのが・・・ク~

まあこれから先、LOVEなシーンが出てきて、またしても大騒ぎするかもしれませんが許してね
たぶん、もう大丈夫だと思いますが・・・



そういえば、カツマニュで携帯のストラップ可愛いと思わない!?って書いてましたね
ふふふ・・・私の携帯には勇也とおソロの厄っくんがついてますよ~
お友達から頂いたの~そしてもう一つ亀のストラップもお友達から頂いたの
だんだんポケットに入らなくなってきた~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々の浮上 おめでとうございます♪

はい、今物凄い元気な私ですが、どーーもやられてるみたいです。

例のシーンは、実は私の許容範囲を少し超えてしまってるようで、見た瞬間心がシャットアウト。
 今は、無意識に 「見なかったことにしよ~」 状態みたいです。

でも時々、脳裏にチラチラとよぎる映像が・・・。

真理鈴さんは、即効で反応が出ちゃったけど、私はいつ出るのかな!?とちょっと不安です。

例のシーン、何度もリピるんだ~~。
す、凄い・・根性でリハビリするんですね。
実は私、あれから一度も見ていない、、、こういう状態が一番ヤバイ><

昨日のカツマニュは亀ちゃんにしちゃぁ長文でしたね。
忙しいけど、精神状態は大丈夫そう、なんて思ったんですが・・・。(*^ ^*)

| ひと亀 | 2006/08/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

浮上できたんですね。
じゃぁ!ドラマ見ても平気?もう動揺しまくりだったもんね・・・開き直ってみようと思ってます。

私の携帯にも厄っくん着いてるよ。こちらもお友達から頂いたんですが、携帯には大きすぎてポケットからいつもはみ出してるの厄っくん・・・(笑)

| まい | 2006/08/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんリピって見れたのね?なら大丈夫!!
亀ちゃんって顔での演技、真理鈴さんの言ってる様に目線など、上手だと思わない?
ユリの肩に置いた手、あれも演技なのよね?
勇也に手を引っ張られていくユリ、可愛かった!!
物語的にはわからないけど、私的にはユリとは有りでミナミとは無し、だってミナミとは予告編みたいな綺麗で上手く色っぽい亀ちゃんは見られない気がするんだもの。
でもそこ止まりにしてって言う自分ともう少し見てみたい自分もいます。結構動揺している!!

| 友菜 | 2006/08/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんが浮上してきてよかった!
私も昨日冷静になってサプリをリピして見ました。
予告もちゃんとじっくり見ました。真理鈴さんと同じで
あの目線にドキドキ!見れば見るほど美しい!
多分あそこまででチューは梨だと思います。
それにしても、あの二人の距離の近さは~!
ふっとよろけたらくっついちゃう!何かの雑誌によると亀ちゃんは最近歯ブラシと身体にかけるミントの香りのスプレーを持っているらしいです。「今のドラマは
距離が近いから~」のようなことが書いてありました。確かに近いですね。
真理鈴さん厄くんを持っているのですね。カツマニュにも書いてあったから私も欲しいです。

| mayu | 2006/08/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

完璧復活したの~?ほんとに?
私はボチボチ復活です(・。・)
私は突発的な事も冷静に対処出来ないチャラ母さんです(>_<)本当に4人の母なんかい?ましてや双子もいるんだろ?って自分つっこみ!!です。
あのシーン 私も頑張ってリピしたよ(^0^)
そしたら、亀ちゃんの男の部分が見えて「キャーステキーーー」でした。。。☆
浅見さんって前に、もこみち君の彼女役もあったし~なんか~妬けるよね!
7話では亀ちゃんもびっくり(◎。◎)する展開?
突発的な事のコントロールは出来ないけど出来る限り「俳優 亀梨和也」として見れるように努力します。はいっ!

「厄除け厄っくん」は車のキーについてます(☆。☆)
なぜなら、携帯はご存知の通り通信出来ない。。。
けど、亀ちゃん写メはいーーーぱい入ってるよ(^0^)

| きらかめ | 2006/08/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

【来週に備えて何度も予告をリピして完璧克服】ですか~!あの亀ちゃんの目線、表情は、耐えるの辛過ぎですよね~!!
カツマニュ私も見ましたが、亀ちゃん「7話から急展開です!!俺もビックリ~」って書いてあったけど、
またまた、私たちが叫びそうな展開なのかしらね~?
私まだ持ってないの・・・厄っくん欲しいよ~!

| たばた | 2006/08/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

みなさん 厄くん 結構持ってらっしゃるんですねえ
すごい!!
わたし そういうの疎くって。
どこにでも売ってるものなの??

真理鈴さん 思ったより早く 元気になられたようで。よかったよかった!!
これから先 まだまだ いろんなことが起きるかも!
心して 気合入れて見ましょう!!

| レオミー | 2006/08/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ありがとうございます、何とか浮上できました
こういうショックな出来事ってすぐ反応するときと、あとからじわ~っとくる時とありますね
ひと亀さんは後からパターンに嵌ったのね
あまりのことに自己防衛反応したけど防ぎきれなかったのね

いっそ荒療治として予告を何度もリピってみては?
最初はきついけど、慣れるしかないし、これからもっとこういうのが出てきそうだし・・・
大騒ぎした、私が偉そうなことは言えないけどね・・・
ひと亀さん頑張ってね。

| 真理鈴 | 2006/08/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

とりあえず落ち着きは取り戻しましたよ
来週はたぶん大丈夫だと思います、でも新たな展開になってくると正直自信はない

まいさんも持ってるのね、結構つけてる人多いみたいね、サプリと関係ナシで・・・
制服のポケットがどんどん膨らんでくる(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

何度もリピして鍛えましたよ、でも・・・キュイ~ンとなっちゃうね
亀ちゃんの表情は色々変わって上手だよね
じっと見てると表情だけでやられる
一時停止して手だの顔だの観察してみたけど・・・辛かった~
うん!あの引っ張られてるユリは可愛い顔してた~
私もミナミよりユリの方が合ってる気はするけど,合い過ぎて妬けるのよ~
これから先のこと考えると心がザワザワしてくるよ

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさんもちゃんとリピ出来ましたか?
これから、どこまでいくのか分からないけど、あの手で測れるくらいの距離にいる二人を見るのはツライねえ
亀ちゃんは最高に綺麗な男の顔してるんだけど、あの目の先が・・・ぐわ~
歯磨きしてないと気になるような距離にいなくていいよ~考えすぎると苦しくなってきた

厄っくん持ってますよ、もらったんだけど娘も欲しがってて、ネットで買うみたいですよ。

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

たぶん完全復活だよ!でも考えてると苦しくなってくるから考えるのを避けてるとこもちょっとあるかな?
でも私Mなとこあるから、どこかでこの苦しさを楽しんでるのかもね。

予告の亀ちゃん男って感じよね
綺麗だし、来週どうなるか分からないけどHPのインタビューには、これからもユリは勇也に迫るみたいだから・・・覚悟しておかないと・・

きらかめさんも厄っくん持ってるのね
亀ちゃんが絡むとすぐに流行しちゃう気がする(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

あの目線は辛いけど耐えなくちゃね
だってもっといろんなことあるんでしょう?急展開ってどんなだろう?
ウタワラみたいに大げさに言ってるだけじゃないよね

たばたさんがまだ厄っくんを持ってないとは・・・
ネットで注文できるみたいですよ、でも在庫はどうなんだろう?

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私も、こういうのは疎くてみんなが持ってると聞いてどうしよう~と悩むんですよ
今回はお友達がくれたんだけど、そうじゃなかったらまだ手にしてないかも・・・
娘がネットで捜しててあったみたいだけど、その辺で売ってるかどうかは???

立ち直りが早いのだけが取柄ですからね
もう一度気合を入れなおして・・・今回は何度も気合を入れないと見るのは無理みたいね

| 真理鈴 | 2006/08/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

早いとは書いてあったけど、そのシーンを何回も見たって・・・逆療法みたい。すごいです。でもよかった~浮上。
この前小倉で厄っくん見つけたけど、何だかたくさん種類があって、どれなんだかわからないんだもん。
やっぱり疎いよ。それで買えなかった~
亀のものって、トンと見つかりません。探してもかえるやカッパとかはいっぱいあるのに。

| ごんままっち | 2006/08/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~~~~んっっ!!!!
お久しぶりすぎますねっっ忘れられちゃたりしてないか不安なとこですがこんばんはっっあゆみですっっ!!

あぁ~ホントにおひさしぶりです~TT
何からコメントしたらいいのやら 笑


サプリ、私もリピりまくりましたよ 笑
たぶん軽く30回は見たかも?
亀ちゃんのあの目線は犯罪ですよね~笑
ホントにしちゃうのかなあ???


ところで。
26 27 28に実家帰ります♪
なんで、24時間TVは実家で見ることになりました^^
勇也もいいけどユウキも楽しみですよね☆

| あゆみ | 2006/08/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

さすがですっ!

荒療治で復活♪
さすが真理鈴さんですね。

真理鈴さんの書いてる事、何となく分かります。不意に来ると衝撃も大きいですよね。分かっていてもキツイのに、知らないで見たときの衝撃、相当なダメージです。
でも、これは試練ですよね~
こういう事って、慣れてくるのかなって思うのに、いっこうに慣れない。どんどんひどくなる。どうすりゃいいのって思うけど、解決策もないし~
ずっとずっと、こういう衝撃と闘ってく訳だ・・・
やっぱ、亀ちゃんのせいだよ~

あっ、厄っくんはやっぱり皆が持ってるんですね(笑
同じ所で反応しちゃうんですねぇ~

| えり♪ | 2006/08/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

結局は見たいんですよ、ただいきなりだと衝撃が凄くてどうしようもなくなってしまいましたけどね
厄っくんはね、黒の人形?で赤いマントしてるやつだと思うけど、微妙に違ってたり・・色々レプリカっぽいのも出てるみたいだから、自分が持ってるのが本物と思ってたらいいのよ(笑)
亀グッズはやっぱり水族館がいっぱいあるよ
マリンワールドにもあったし・・・

| 真理鈴 | 2006/08/10 06:24 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

お久しぶりね、忘れてませんよ(笑)
時々あゆみさんち覗いてたけど忙しそうだったね
無事試験も終わったんでしょう?

たった3日間しか帰ってこないの?
忙しいのね~帰ってきたらお母さんも喜ぶだろうね
たくさん甘えて癒されてね

サプリはこれからどうなるんだか・・・でも頑張ってみてあげないとね
亀ちゃんは全力投球で演じてるんだもんね

| 真理鈴 | 2006/08/10 06:28 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

凄い、荒療治でしょう?
でも、亀ちゃんは見たいし、慣れておかないとこれからまだまだこれ以上のがあるだろうから・・・
しかし、あの目は辛いのよ~ん

好きの度合いが弱まるどころかどんどん強くなっていってるから衝撃も大きいんですよ
亀ちゃんに一度心を掴まれると絶対離してくれないよね
サプリは私たちにとって・・・試練ですね

えりさんは厄っくん持ってないの?
案外みんな持ってるからびっくりですよ

| 真理鈴 | 2006/08/10 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/109-80545050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

