ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNは地球を救う?

昨日は全国的に暑かったようですが、福岡も相当暑かったですね
私は上田君と一緒で夏は溶けちゃうんです
だからエアコンの効いた部屋から出るのはいやなんです。
その代わり冬は強いですよ、廻りから呆れられるほど薄着です

昨日も仕事だったんですけど、昼からはたまらず今年初の冷房を入れました
エアコンのスイッチを入れようとすると社長がチラッと見たので
『暑いねえ~暑くて仕事に集中できん!』
『今から給料計算するのに間違えたら大変!』と大きな声で言ってやりました。
口では敵わないのが分ってるので何も言いませんでしたよ。
社長より強くなるお局様は恐いですね~・・・??

最近は過去の映像の旅に出ておりますが、昨日の夜は久しぶりに【海賊帆】を見ました

やっぱり【海賊帆】は他のDVDとは違う何かがあります
初めて買ったDVDですからね
亀ちゃんにKAT-TUNに深く嵌るきっかけとなったDVDですから・・・
見れば見るほどキュンとなります
今回のコンがDVD化されても【海賊帆】ほど嵌るんでしょうか
私にとって【海賊帆】って別格です。

でも私が見たコンサートとは明らかに違う・・・何が?
【海賊帆】は全員が映るでしょう、私のコンサートの残像はソロ以外ほとんど亀ちゃんなんですね

誰が近くに来ようが目は亀ちゃんを追ってましたから・・・
隣にいる娘と向き合うことは度々ありました、というか廻りの人たちと反対方向見ている事が多いんです。
だって無意識でそうなるんです、しょうがないですよね。

ところで今朝の情報番組で24時間テレビのパーソナリティーがKAT-TUNに決まったと言ってます。
えーーー!ですよ。いきなりこれですか?
大丈夫かしら・・・グラチャンのときも、不真面目だとか色々言われてたようだけど・・・
ファンとしては24時間見られるというのは嬉しいですけどね
でも・・・24時間録画?
Tシャツのデザインも自分たちで考えるらしい
またしてもハラハラ、ドキドキさせてくれますね。


昨日は兄から潮干狩りに行ったのかアサリをたくさんと、父から父特製の『カツオのたたき』をもらいました
実家が徒歩10歩だと、うるさいけど、もらい物も多いのよね。

父特製の『カツオのたたき』はニンニクとしょうががたくさん入ってて
美味しいんです、ビールがどんどん進みます

そして兄からもらったアサリを使って、貝汁とアサリのバター焼きとアサリとバジルのパスタを作ってみました
アサリとバジルのパスタは適当に作ったんですが、なかなか美味しかったですね。
ペペロンチーノにアサリとバジルを入れたような感じですね。

亀ちゃんアサリは好きなのかな?
ハマグリは好きみたいだから好きよね、作って食べさせたいな・・・


200605011953000.png

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24時間テレビか24時間HDDまわしっぱなしですね。噂では知ってたものの現実になるとは頑張ってほしいです。24時間寝ずに観るのは無理かも・・・本当にどうせなら1日で終るような番組じゃなくて毎週見れるような冠番組を作ってほしいです。

| まい | 2006/05/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは~24時間テレビの事は
真理鈴さんのブログを見て初めて知りました。
すごく嬉しい事ですよね~☆今から又楽しみな事
が出来ましたね!ちなみに私も今日まで仕事です。私ごとですが、昨日はメーデーに参加して、お昼は真理鈴さんの義理姉さんとランチしましたよ。

| たばた | 2006/05/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

アサリづくしですね♪美味しそう~!
千葉もGWは潮干狩り客で海はすごいことになりそうです。
私も夏は大の苦手!同じく日差しに溶けちゃう人です(>_<)
なので夏は外へ出ず部屋に閉じこもりっきり。
毎年夏太りします。
だから夏にコンサートがあったらどうしよう~(涙)って密かに思ってたりします・・・(笑)
どうか秋になりますように。

| yuzume | 2006/05/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

「海賊帆」同感です

私も初めて買ったのが「海賊帆」で、あまりのカッコよさに嵌りだした第1歩です。v-218それからこんなコンに行きたいと夢みてましたよ。
私も6人で歌ってるときでもMCのときでも仁くんをずっと目で追っていたのでその他の状況が分からないことが多かったです。
だからあるいみ今回のツアーのDVDが出てくれたら嬉しいです。でも自分の頭の中に残っているコンの様子がDVDになれば一番いいんですけど、無理ですね(笑)

| 優子 | 2006/05/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

24時間TVうれしいですね~!v-351
録画の容量の心配はつきませんが…
そして6人?の言動への心配もね。


私もまだ、6ヶ月の派遣社員ですが、コワイ者しらずで、お局状態になってる一人です。(嫌われているかも)
そうそう温度管理は大切よね~。

お料理もお上手なんですよね~v-426
時々拝見して参考にさせていただいてます。
私もGW中はあさり料理だわ~。

| kerojin | 2006/05/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

録画には悩みますね、いくらなんでも廻しっぱなしはしたくないけど、だからといって付っきりでテレビの前にはいられないし・・・
でもこの番組の前は相当ズームインで取り上げられるだろうからそっちの録画も大変そうです。
本当に週一確実に見られる番組が欲しいですね。


たばたさんへ

24時間テレビビックリですね、結構噂になってたらしいけど、私まったく知らなかったから朝からえーーでした(笑)
まだずっと先だけど楽しみですね
 
たばたさんも今日までお仕事だったんですね
お疲れさまです
温泉は結局どうされるんですか?
お互いGW、有意義に過ごしましょうね。
義姉とランチですか?いいなあ~
私も一緒に行きたい~


yuzumeさんへ

GWは日本全国、潮干狩りですかね。
でもあさりは美味しかった~特にパスタ!今晩も作っちゃいます。
yuzumeさんも溶けちゃうのね(笑)
夏が好きな人多いでしょう?亀ちゃんも!
そりゃあ亀ちゃんと一緒なら、体が半分溶けてもついていくけど・・・
コンサートなんかあったらちょっとビビリますね
だってこの前のコンも充分暑かったんだもん


優子さんへ

優子さんも海賊帆で完璧に嵌ったんですね
あれは最高のDVDですよね。
あれ見てるとどんどんコンに行きたくなりますよね。
優子さんはずっと仁クンを追ってたのね
そういえばいつも私と向き合ってたかな(笑)
今回のコンのDVDが出たらホントいいのにね
マルチアングル付なら言うことないけど・・・無理か!


keroさんへ

そう24時間テレビ嬉しいけど、心配というのが正直な感想です
あの子達、生放送向きそうにないです
keroさん6ヶ月でお局様とは素晴らしい!
でもお局様になる素質がある人は、1週間でもなれますよ(笑)
お料理上手なわけではないですよ、ただ食べる事が大好きなだけです。
keroさんも潮干狩り行かれるのかな?
美味しいアサリたくさん食べてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/05/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

海賊帆

こんばんわ私も今朝のテレビで24時間テレビの事知りました。Tシャツ買っちゃう!?武道館まで行っちゃう!?(マラソンで!?)なんてワクワクしながら、ちょっと不安(;^_^A  真理鈴さんスマスマ見ました?清原選手、亀くんと同じピンクのTシャツ着てませんでした?着る人によって随分イメージが変わるのですね。私も欲し~い!       真理鈴さんのブログ読んでいて羨ましいのが色んな亀くん映像がある事デス。私は海賊帆も持ってないんですが皆さん絶賛ですよね、早くお買い上げしなくちゃ!少クラも見たことないし裸の少年は嵐の誰かのしか見たことないんデス。変な日本語を話す亀くん見た―い!GWの目標は、ひきこもって『海賊帆』鑑賞!もうひとつ前から(・・?)なのが『勝運』すっごく基本的な質問だと思いますが教えて下さいm(__)m                  カツオのたたき だぁーーい好きなんですよぉ 美味しそうですね~~パスタも、すっごく美味しそう!お料理はできれば避けて通りたいパラサイトシングルともぶ~デス。

| ともぶ~ | 2006/05/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんは~!24時間テレビは私も手放しでは喜べてません・・・多分皆さんと同じようなことですけどね。それよりもコンサートの発表があった方が嬉しいのに!と言うのが本音かも(笑)
ところで 私もコンサートでは亀ちゃんが出てる時は亀ちゃんしか見てない状態で・・・
テレビとかDVDだと映る場面が限られてるので少々欲求不満なんですよ(笑)だから亀ちゃんばかりを見ていられるコンサートがとにかく1番好きかもです~!

| キャンディ | 2006/05/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

もうエアコン入れたんですね~☆早い!!
でも確かに暑くて仕事に集中できない感じでした~っていつもの事で暑さのせいじゃないけど笑
てか私も仕事で給与計算してます!同じですね。
私は夏生まれなんで夏好きですが日焼けが敵で^^;
早く新しいコンDVD出て欲しいけど海賊帆も最強ですよねぇv-238
24時間テレビ録画頑張らなくては~生で鍛えられて更に大きくなって欲しいですね。

| 葉月 | 2006/05/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
8月は、日テレでカツンがテレビジャックと聞きました。また凄い事になりそうですね。
前宣伝もすごいし。。。楽しみです。
真理鈴さんはホントに海賊帆が大好きですね。最初に見た印象的な映像は、特別な思い入れがありますものね、私は違う映像だけど、気持ちは納得です。
あっ、亀ちゃんはアサリ好きじゃない??
蛤とかも好きだしっ!!
いい季節になりましたね♪♪
真理鈴さんが夏嫌いとは・・・私は1番好きです。真夏のコンに行きたいです。全く反対ですね(笑)

| えり | 2006/05/03 02:51 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

朝からビッグニュースでしたね
武道館行かれるんですか?
私は募金とTシャツを買うことぐらいしか出来ないです。
スマスマは見てないけどその話はどこかで読みました。
亀ちゃんと清原選手じゃ同じもの着ててもまったく別物でしょうね
Tシャツが可哀想~あれっ?
海賊帆持ってないんですか?
それはいけませんね!即買いに行かないと凄い損をしてますよ
じゃあ、GWは海賊帆三昧ですね。
亀ちゃんをを知れば知るほどどんどんもっと色んな亀ちゃんが見たくて過去の映像探しの旅に出ちゃうんですよ
そうやって少しづつ増えていきました
今ではどれだけあるのか・・・
ともぶ~さんはシングルなんですか?何と羨ましい~
いま本気でシングルになりたいです。


キャンディさんへ

24時間テレビ、心配のほうが先に来ちゃいますね
キャンディさんはテレビよりコンサートの方がいいんですね。
私ももちろんコンサートが一番なんだけど、何度もいけないからやっぱり確実なテレビやDVDは嬉しいですね。
横アリ行かれるんですよね、いいなあ~
亀ちゃんだけ目で追うのかな?
レポ楽しみにしてますね。


葉月さんへ

私は暑いのがとにかくダメでいつも集中してない仕事が一段と集中できないんですよね
葉月さんも給料計算してるんだ、似たような仕事してるのかな?
でも私の会社は小さいから一人で何でもやるんですよ。
葉月さん早めにHDD整理して24時間録画に対応しないと大変ですよ。
でもその後の編集考えただけで具合が悪くなりますね
ホントにKAT-TUNが成長できる番組になると良いですね。


えりさんへ

8月は日テレジャックですか?
毎日色んな情報が流れるんでしょうね
24時間テレビは日テレが一番力入れてる番組といってもいいくらいですからね
そんな凄い番組をデビュー仕立ての彼らにさせるとはジャニさんも日テレも冒険者ですね
私とKAT-TUNの正式な出会いのDVD海賊帆ですから、特別な思いがありますね
えりさんは夏女なんですね、私はホント夏は苦手ですね。
エアコンのないところなんて最初からいきませんよ
寝るときはエアコン消さないとダメなんて人とは一緒に寝られません。

| 真理鈴 | 2006/05/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

エアコンと聞いてブルブルブル!我が家ではまだストーブ焚いてますから。
海賊帆いいですよね~。
ともぶ~さんのコメントを読んでちょっと前の私を思い出しました。
私も真理鈴さんに励まされながら、どんどんはまっていったな~って♪
私は初コンに行って一番に感じたことが(あ~私、今あのDVDの中にいるんだ~)っていうことです。
あのDVD見てコンに行きたくて行きたくてやっと行けて…。
もちろん内容は違うけど、感動しました。
今回のコンのDVDが出てくれたらもっとうれしいんですけど。

| こさあじゅ | 2006/05/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そっか~そちらはまだまだ寒いんですよね
こちらもつい最近まで寒かったんですよ、でも急に夏が来た?みたいに暑くなって・・・
やっぱり日本は長いですね。
海賊帆はやばいですよね、あれ見ちゃうどんどんコンに行きたくなって・・・もっと彼らが見たいって思うんです。
今回のコンのDVDがでたらまた違う意味で感動ですね
私あの中にいた!って・・・

| 真理鈴 | 2006/05/03 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/11-23666996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

