ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんを求めて・・・

さあ~今日までお仕事頑張ったら明日から5連休です
といっても、そんなに嬉しくはないんですけどね
せめてもの救いは旦那様が、ちょこちょこ仕事が入ってるっていうこと…
どこのヲタ様も一緒でしょうが、何日も旦那様と一緒にいるとKAT-TUN事に浸れないんですよね

そういえば、まだ先だと思ってた24時間テレビ、あと2週間くらいなんですね
観覧の当落のハガキも戻ってきてるようですが、どなたか当たった方はいらっしゃるのでしょうか?
凄い倍率だったと聞きましたが・・・
元々行く気がない私は、ハガキも出してなかったけど・・・やはり、コンや舞台でないと遠征は無理かな~

丁度、去年の今頃は8月下旬にあった、追追加コンの話題でブログが賑わってましたね
横アリであるコンへ皆さん地方から参加されると聞いてビックリした覚えがありますよ
地元へくれば当然コンへ参加したいと思ってたけど、わざわざ地方から関東へ行くなんて・・・信じられない世界だったんです

でもいざ皆さんが行かれる頃になると、本当に行きたくて堪らなくなりました。
そしてドリボも、最初から行かないと決めてたものの、やはり近づいてくると、行かないと決めたことを後悔・・・

今までどんなにハマッても全国追いかけても、ついて行きたいなんて思ったことないのに・・・

だから今度のドリボはもちろん参加で、コンサートも出来れば福岡以外でもう一ヶ所くらいは行きたいな~
その為には貯金、貯金!

今朝のズームでウタワラの模様が流れてましたね
今度は間違いなく野球のようです(ホント?)
髪が長すぎてウザイ亀ちゃんが、かっこよくバッティングしてました
上田君もキレテ楽しそう~?楽しみ~



昨日は家の近くの大きな公園で花火大会がありました
娘は毎年、決まったお友達と浴衣を着て行ってるので昨日も行きました
練習してた帯も何とか結べて、私が仕事から帰ると準備万端出来上がってました。
私も送り迎えだけで済み、楽チン

200608101727000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 09:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん明日から5連休ですか~
家の旦那も明日から5連休!
”旦那元気で留守がいい!”ってホントホント(^0^+) まぁいつも頑張ってくれてるし~亀ちゃん貯金も多少あるし・・・つーか最近財布の紐が緩みっぱなしで・・・危ない!!節約・節約。。。

私も生亀ちゃん見たいけど遠すぎて・・・
って思ってたけど皆さん遠くても行かれてるんですね!
ヨシッ!ここは生亀ちゃんに会う為にガンバw(*.*)w とは言ったものの・・・宿泊代・交通費・・・かなりのもんですね(>_<)

今日のズーム見てなかった!亀ちゃんの野球する姿見れるんだね♪(ルンルン)

娘さん上手に帯結べて。。。いよいよお母さん離れですか?んっ?寂しい?そうでしょう(^0^;)

| きらかめ | 2006/08/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、上手に結べてますね(*^ ^*)
浴衣の柄も素敵♪
これなら、ベースの色が地味なんで長く着れますよね。

ところで、24時間テレビですが、どーやら無理っぽいです。
まだ望みは捨てきってませんが・・・涙
でもこのままじゃマジでドリボズまで「生亀」に会えないかも!?

| ひと亀 | 2006/08/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

娘さんの浴衣姿(後姿)素敵ですね~!可愛い~!
さすが真理鈴さんの娘さんだわぁ~帯も綺麗に結べてますね!

24時時間テレビの観覧希望を出していましたが、見事に【落選】しました~(>_<)
もしかしたら・・・当選するかも・・・って、夢見てましたが、やっぱりダメでした。
25万通の応募があったのよ~!凄いですよね。
宝くじに当たるみたいなものですよね!(私は宝くじも当たった事無いの~) 東京のお友達もやはり落選でした。

これからも、亀ちゃんに会える為なら、どこまでも遠征して行きます(^o^)丿
真理鈴さん、福岡以外も亀ちゃんに会えるチャンスが有ったら、頑張って一緒に行きましょうね~♪

今週のウタワラは、KAT-TUN(亀ちゃん)の野球が見れるので楽しみです、

| たばた | 2006/08/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

『亭主元気で留守が良い』本当にその通りでございます
きらかめさんは明日から5日間旦那様のお守りなのね、頑張って!

遠征はホントお金がかかりますよね、だから簡単には行けない、それに置いていく長男爺のこともあるし・・・
でも、ドリボは東京でしかないから私が行くしかないのよ、亀ちゃんが待ってるから・・・?
きらかめさんも東京集合だよ。

娘もこのまま親離れしてくれればいいけど、ちょっと無理みたい!
結婚でもしないと自覚がね。

| 真理鈴 | 2006/08/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

帯こんなもんでいいですか?
私が全然出来ないから、チェックしてもこれで良いんだかさっぱりですよ
Sでも着物が着られるひと亀さんは凄いわあ~i-80

24時間テレビ、落選なの?
でもお友達が当たるかも・・・ひと亀さんのパワーで当選ハガキをゲットしてくださいね
それにしても亀ちゃんに会いたい

| 真理鈴 | 2006/08/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

何とか自分で結べて満足のようでしたよ
これからは、私はしなくていいと思うと嬉しいです
だって間違いなく毎年着そうだから・・・

あら!たばたさん落選だったの?それは残念ですね
相当な倍率なのね、やっぱりKAT-TUNは凄いのね
近くにいすぎて、よく分からないみたいなところがありますね。

ハイ!頑張って遠征しましょうね
まずはドリボかな~でもチケットもまた相当入手困難になりそうですよ~
もう今から心配です。

| 真理鈴 | 2006/08/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

娘さん とっても上手に結べてますねえ。すごい!
私も自分で結べないから 感心しちゃいますよ。
でも花火は彼とじゃないんですね(笑)


私もまさか コンサートで遠征なんて そんなことしてる人たちが信じられませんでしたよ。
いままでは地元に来なければ行こうとは思わなかったもの。
カツンが初めてですよ。隣の県とはいえ 他県へ行っちゃったのは。
今度コンあったら もうすこし足を伸ばしたいなあなんて思うもの。
困ったもんだわ!!
ドリボ行きたいですね。チケットそんなにむずかしいんですか?娘はもう行く気満々ですよ
でも真理鈴さんのところから 東京は遠いですよねえ 飛行機ですよね。お泊りも必要?ですよね
お金かかるよね~~

| レオミー | 2006/08/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

娘さん、上手に可愛く結べていますね。
こうなるともう親の出番はなくて嬉しいような寂しいような…?
8日にまた娘に浴衣を着せたのですが、この日は帯がダメダメで、何度もやり直したけど結局ゆるんできてしまいました。
もうすでに浴衣を着ていた私は行く前から滝のような汗!!でした。
今朝のズーム見て、朝から笑っちゃいましたよ~。
乱闘騒ぎが楽しそう♪
そろそろ真剣にドリボ行きを考えて、小銭集めしなくては。
でも、今子供にお金がかかってホント大変です。
主人が明日からお盆休みだけど、給料日前だし何処にも行けそうにありません(悲)
テレビ越しの亀梨くんを見て「妄想旅行」にでも行ってきま~す。

| こさあじゅ | 2006/08/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

帯とても上手に結べていますね。浴衣の柄もいいですね~ステキです(後姿で残念だわ)
野球見ました。ホント髪の毛振り乱してた亀ちゃん見てると、何だかホッとします。楽しみです。
ぼこぼこの上田くんに朝から大笑いしてました。
どなたも遠征できるんだな~。お金は何とかなる。なんとでもなる。しがらみ解き放つの、どういう作戦でいけばいいか・・・早く考えないと、夏が終わってしまいそう・・・。さびくるし~

| ごんままっち | 2006/08/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

娘さん上手に帯を結べていますね。感心~。
去年の今頃の私はKATーTUNとは無縁の生活をしていたので「追追加コン」のことも全然知りませんでした。
来年のドリボには一人でも東京まで行きたいと思っているので、真剣に貯金をしないといけません。
友達が福岡までSMAPのコンに行くそうです。大阪は激戦で外れたらしいです。KATーTUNの大阪も
外れるかもしれないので日帰り遠征のことも考えないといけないかも~。今からネガティブになっていてはダメですね。その前にデビューコンのDVDを出して欲しいですよね。お願い~~~~!

| mayu | 2006/08/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

凄い上手に結べてるじゃないですかぁ~昨日の花火大会行こうと思ってたんだけど旦那の帰りが遅くていけませんでした・・(泣)息子が楽しみにしてたんですよね。幼稚園でも花火に行くって行ってたくらいだし・・・かわいそうなことしました。

ドリボはもちろん行きますよ。でも考えもしてなかったですよね。最初は遠征なんってって思ってたくらいだから。チケット代も着実に貯まってます。飛行機代は旦那に・・・(笑)でも確実にチケの競争率は高いだろうなぁ?当たる気で申し込まないとね!

| まい | 2006/08/11 17:52 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

何とか結べたみたいですよ
私も自分で出来ないから自分の子ながら感心してしまいました
この花火大会はもう何年も前から行く子が決まってるんです
お互い彼氏と行くのは別の花火大会なんですって!

レオミーさんもそうだよね、遠征してまで行くなんてびっくりだったもの
ドリボはレオミーさんも行くの?
そちらからは日帰りで行けるのかな?
昼間の公演なら、飛行機で日帰りできるけど、どうせ行くならやはり最低でも2公演は見たいからね
その為にも貯金とチケットですよ!相当困難なのよチケットは・・・

| 真理鈴 | 2006/08/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

わあ~こさあじゅさんも浴衣着るんですね
娘さんと二人で浴衣かあ、それも素敵!
でも帯によって難しくなるんですね、娘の帯は良かったのかな?何とか出来てたみたいだから
もう私の出番がないというのも寂しいけど、面倒じゃないから、やっぱり嬉しいです

こさあじゅさんもドリボ行くのよね
嬉しいなあ~東京でみんなと会いたいです
同じ日にみんな集結できると良いけど、チケット・・・祈るしかないかな
明日からお盆休みが多いですね
うちもどこにも行きませんよ
長崎に日帰りで行くだけ・・・私も妄想旅行へ行きたいなあ(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

この浴衣は娘が選んで買ってきたんですよ、今まで薄い青だったんで、今回は濃い色にしたみたい
前からの姿はそのうち逢いに行きますから、その時にね(笑)

ウタワラ番宣楽しかったですね
みんなとっても楽しそうでした、やっぱりこういうスポーツ系がイキイキしてて見てても嬉しくなっちゃいます
ドリボは・・・私は娘の付き添い兼、自分も行きたいからと言って行こうと思ってます
亀ちゃんに会うためには言うしかないもん!

| 真理鈴 | 2006/08/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

関東に住む私はコンサート、舞台、イベントなど、地方から東京に来る人がいても、東京からわざわざ地方に遠征する人がいることに驚きましたよーー!!
それだけ魅力があるってことですよね。

24時間テレビ、うちも多分全滅みたいですー(涙)
これまで負け知らずのyuzumeとしてはちょっとショックです(笑)
ホント次はいつ生亀ちゃんに会えるのかな?
って全然貯金もしてないんですが・・・

ウタワラ楽しみですねー♪
自分から寝転ぶ上田さん、さすがでした。

| yuzume | 2006/08/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

コンがあると思うと行かずにはいられないようになってきましたよ
舞台も最初は興味なかったのに、亀ちゃんが、KAT-TUNが出ると思うと行かないではいられない
mayuさんもドリボ行かれるのね、じゃあ東京集結で(笑)
私も行きたいと思ったら一人でも行きますよ
亀ちゃんに逢えると思えば恐いものはないです
大阪は激戦区ですものね、mayuさんも次のコンで福岡にいらっしゃいな~
コンのDVD欲しいですね~

| 真理鈴 | 2006/08/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも花火大会行くつもりだったの?
でも車じゃ行かない方がいいよ~渋滞凄いから~
息子ちゃん可愛そうだったねえ~次ぎどこで花火大会あるかなあ?
まだまだあるはずだけどね、自分がいく気ないから??だわ

まいさんも最初は『えーー』だったのが、だんだんドリボ日帰りで行くってなって、そのうち泊まりで行くって・・・どんどん変わっていったよね(笑)
ここまできたら絶対行かなきゃ!その前にチケットだけど・・・
みんなで気合で当てようね。

| 真理鈴 | 2006/08/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そう言われればそうですね、東京しかない舞台とかだったら地方から集まってくるのも理解できるけど、東京からわざわざ地方へ遠征するなんてびっくりです
KAT-TUNにハマるまでそんなことしてる人がいるなんて知らなかったですね
yuzumeさんも是非福岡へもつ鍋食べにきてね(笑)

強運のyuzumeさんでも24時間ダメでしたか?
相当な倍率ですね、ブログ仲間で当たったと言う人がまだいませんね。

とりあえず日曜日のウタワラを楽しみにしてショックを癒してくださいね

| 真理鈴 | 2006/08/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お嬢さん練習の成果が出てますね!かわいい!上手、上手!帯の色が良いわぁ~♪
こちらも昨日、花火大会でした。会社の前の河川敷であげるんです。事務所から、よぉ~く見えるんですよ。スーパーからお寿司、焼き鳥、枝豆、ポテチを買って来て、飲み物はお茶!
あれ以来飲めないのぉ(T_T)ビール見ただけで、うっ(;-_-+ってなっちゃう。
でもお盆には復活して飲みたいっ!

24時間…近づいて来ましたね~ 『ユウキ』買ったのにまだ読んでないぃ。ドラマとっても楽しみ!
でも、また現実とドラマの区別がつかなくなってパニくるんだろーなぁ。バスタオル準備でしたね!1枚で足りるのか??

今日も暑かったけど夕方、会社を出たら暑さがパワーダウンしてた!もう涼しい風が吹き始めました。
真理鈴さんの所はまだまだ残暑厳しいんでしょ?
草刈りするんだよね?気を付けてくださいね!
お盆にはご実家で宴会ですか?今回は何を作ってくのかなぁ?ジャニ話も盛り上がりそうですね☆
1年前は追追加公演の話題?そーなんだぁ?亀くんの存在さえ知らなかった…
私は何をしてたんだっけ?
1年って早いですね、しみじみ。

今日はメントレに亀くんビデオ出演だよね~
楽しみ♪楽しみ♪

| ともぶ~ | 2006/08/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

会社から見える花火大会も良いですね
そういえば昨日の花火大会会社からなら見えるんだわ
そんな時間に会社にいないからピンと来なかった
家からだと音だけ・・・
体調まだ良くないのね、大丈夫?せっかくのおつまみの数々なのにお茶じゃ盛り上がれないね

ユウキかったんだあ~私はこっちのドラマは恐くて見られないかも・・・
テレビ誌とかに載ってる写真見てるだけで無理みたい

もっと楽しいドラマに出て欲しいです
都合のいい話ばかりだよね

ホント実家に何作っていこうか・・・前は色々教えてくれたよね
夏場は食欲も落ちるから'(私は落ちないけどね)メニューも困ります
マナーを守ってf頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/08/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★

真理鈴さん、はじめまして。
まゆと一緒にblogをやってる、亀担のなおです。
あいさつが遅れてごめんなさいv-393

ダンナが休みになると、何かと面倒ですよね~v-356特に食事が、面倒で・・。

私は、最近亀ちゃんが大好きになったので、24時間に行く事は、考えてなかったのですが、近づいてきて、当選とか聞くだけで、興奮しちゃいますv-398
まだ、生亀ちゃんにも、会ったことがないです。次に何かイベントがあったら、行くと決めてるので・・その為に、私も貯金っという課題をクリアしないとなぁi-210

日曜日のウタワラ楽しみですよね~i-22
これからも、遊びにきますね~よろしくお願いします。

| なお | 2006/08/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

真理鈴さんちの旦那様、5連休?? 我が家は何と明日から9連休なんですよぉ~、どうすりゃいいの~?? 会社が割と大型連休にするから、何かね、いっつも連休が長いの。なんか、早くも気持ちが疲れ気味・・・(泣)
早いもんですねぇ~、横アリ追加コンから、1年ですね。8月の27日だったなぁ~!! 台風が直撃で、飛行機が飛ばないと散々だった事を思い出します。夜行バスに急遽変更して、何とか辿り着けましたけど~
あの時は、ツアーの方に参加できず、大阪に居るのにぃ~と悶々として・・・ 追加が出た時は、何が何でも行く!!って気になってましたね。
本当に、そう思い切った自分が、恐かった。
飛行機に乗ってまでコンサートなんて、自分の常識では考えられない行動だったのに、何の迷いもなく、亀ちゃんに会いたいから行くっ!!そう思える自分が凄かったぁ~
それが当たり前のような世界に、驚きましたね。
ドリボズは、周りの皆様もものすごく行く気満々になってるようで、亀ちゃんの普及率が凄いと感心してます。公演日が長いので難しいと思うけど、東京で会えたりしたらサイコーですね。

| えり♪ | 2006/08/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

ライブ亀ちゃんに早く会いたいですね~私も貯金しなくちゃ…初日とかオーラスとか体験してみたいです☆☆遠征って大変だけどそれ以上に楽しい♪♪チケット取るのがまず第一の難関ですよね~!年内には会いたいから、秋コンやってって思う日々です(^^

| 葉月 | 2006/08/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。今日からお休みですね!!
家の主人はこの土日も休み無しなので、どこに行く事も出来ないので、この前娘と早い夏休みをしてきちゃいました。
だからこの夏の最後の行事と思って申し込んだ24間テレビ、見事落選でした。(悲)
いままで結構落選しているのでなれたんだけど、
これから先のドリボ、コンサートの事考えると今から準備しとかないとと思っちゃった!!

娘さん、上手に浴衣着れていたね!!
着物と違って浴衣って自分で着れて可愛いいからいいよね。

| 友菜 | 2006/08/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

初めまして!まゆさんのお友達なんですね
そちらへは何度かお邪魔した事があるけど、なおさんとお話するのは初めてですね、遊びに来てくださってありがとうございます

そうですね、最初は遠くから逢いに行くというのはピンとこないんですよね
でも、ブログでみんなが盛り上がってるのを見るとホント行きたくなるんですよ
じゃあ、なおさんもドリボはもちろん参加ですね。
お金のかかる子達ですから(笑)KAT-TUN貯金は必須ですね。

私もまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/08/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

うわあ~9連休!!ぞーーっとしますね
そして何の予定もなし?
旦那様に子供さんのお守りを頼んでえりさんだけでどこかに非難したら?
えりさんはお盆休みもだけど、夏休みも早く終わって欲しいでしょう?

そうね横アリのときは台風が来てましたね
みんなでハラハラしてました、でも無事に出来たから良かったです
あちこちでUPされてるレポを読むたびに行きたかったよ~と後悔したもんです
亀ちゃんのソロが結構衝撃的だったんですよね
もう1年も前なのね・・・

ドリボはもう絶対行く気ですけど、やはり難関のチケットゲット・・・恐いですね
でも、どうしても行きたい!
ホントにいつもこうやってお話している、えりさんはもちろん他の方にもお会いできるといいなあ~楽しみですね。

| 真理鈴 | 2006/08/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

オーラス・・・難しいんでしょうね
特にドリボのオーラス・・普段の日でさえ相当な競争率なんでしょう?でも是非!ゲットですよ
でも・・・コンも行きたいですね、完全に生KAT-TUN欠乏症を発症してます
いつだ!ってはっきりしてると多少先の事でもガマンできるんですけどね

| 真理鈴 | 2006/08/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ありがとうございます、やっと休みになりました
そういえば友菜さんはもう夏休みはされたんでしたね。
旦那様お仕事なんですね、先に夏休みをしたとは言え、お世話する友菜さんも休みなしで大変ですね

あらあら友菜さんも落選ですか?こりゃ相当な厳しさのようですね
ブログのお友達に当選された方がまだ見つかりませんよ
このKAT-TUN人気恐いですね
ホントにドリボやコンの時どうなるのかしら

浴衣自分で着れると、気軽にまた着ようと思えますよね
毎年、新作の浴衣買ったりして(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/12 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/111-02f29b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

