ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人の休日&ウタワラ

今日は朝から草刈をしました
この前したばかりなので,40分ほどで終わったので楽だったんだけど、やはり暑い!
朝の6時過ぎからしたというのに、汗がダラダラ~

今日は旦那様も仕事、娘はバイトでいないので、シャワーを浴びた後は夕方までどこへも出かけず、ひたすらエアコンの効いた部屋で寝てました
お昼には旦那様がご飯を食べに帰ってきたけどそれ以外は一人!良い気分です

HDDの編集したり、お洗濯をしたり、ちょこっと動きはしたけど、それ以外は、ひたすらソファーで朝寝、昼寝・・・
ここ数日の疲れがどこかへ飛んでいった気分で体が軽いです

途中サプリのリピも忘れずにしましたよ、明日ですものね
慣れたつもりでも、番宣が突然流れ出すとウルッときそうになちゃいます…ヤバイなあ~

期待しちゃいけないと分かってるのに、ついつい期待しちゃう今日のウタワラ・・・

60min.面白かったですよ、全然60min.は関係ないし罰ゲームもなかったけど、野球大好きな亀ちゃんが野球をやってるとこ見られて楽しかった
やっぱり水を得た魚ですね、違うの動きが・・・
仕方がないことだけど、他のメンバーと格段の差があるの

元プロ野球の方々全員知ってる私です、それくらい私は野球が大好きでハマって見てました、KAT-TUNにハマるまでは・・・

しかしなんで急に代打が出てくるの?聞いてないよ(笑)
でも定岡さん相手にボテボテのごろだったね、石井さん!この方、岡村孝子さんの元旦那様ですよ

でも、メンバー同士の楽しそうな雰囲気が伝わってきて楽しかったです
仁クンが言った『行け!亀』にうふっ♪

定岡さんがピッチャーの時亀ちゃんが舐めたバッティングをして、一塁に走った時相手のミスで何とかセーフになったとき、仁クンから『おい!』とダメだしされて素直に謝る亀ちゃん、素敵
でも、仁クンなんでそんなに偉そうなの?(笑)

ただ気になること・・・
ユニフォームをちゃんと着てない・・・
プレー中寝転がって見てる・・・
元プロ野球選手の方たちが来てるのに・・・てか…マナーを守ろうよ。

私たちヲタは、そんな自由なところが可愛いと思えるけど、それだけじゃダメな時もあるんだから・・・廻りの人たちが注意してあげなきゃ気づかないんじゃないかな・・・

なんて事が少々気になりました

歌は中丸君、聖君のかっこ良さが出てて、ああいうクラブではピッタリの雰囲気でしたね

何といっても野球を楽しんでる亀ちゃんを見られて幸せでした。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も仁君の服装にクレームです!!
何で誰もちゃんと前しめなさいって言ってくれなかったんだろう。
あれはいただけません。
実は最初の方を少し見ただけで まだ全部見てないの。いまお墓に行ってきて帰ってきたところです。
ちょっと覗いたら思ってたこと書いてあったので 即コメしてます。プレー中寝転がったりもしてるの?
いけないなあ。
どんなに好きでもいいことはいい悪い事は悪いですよね!!

| レオミー | 2006/08/13 21:53 | URL | ≫ EDIT


野球亀ちゃんは輝いてて良かったですね~
仁クンの「亀!」には萌え萌え~にやけてしまいましたww
でも真理鈴さんの書かれてるようにちゃんとマナーは守らないといけないですね!

| 葉月 | 2006/08/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

仁君のユニフォーム姿はそう思った!ちゃんと着なきゃね。プレーしてなくても見てるときもちゃんとしてみなくちゃ。アイドルだからってどんな態度とってもいいってことではないからマナーを守ろうよ。 同感です!しかし亀ちゃんの野球姿!凄く楽しそうだったよね。

| まい | 2006/08/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

野球を楽しんでる亀ちゃん最高でしたね!
亀ちゃんはスイッチヒッターだったとは・・・知りませんでした・・・(私だけかも?)
そして今日は仁くんと亀ちゃんの「絆」を感じました。
二人のやりとりがすごく良かったわ!
ゆっちも聖も、らしさが出てたライブでしたね~♪

| たばた | 2006/08/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

流石、野球に詳しいと見方が全然違いますね。
私なんて、ルールも何も全然分かんないので、ただただ萌え~~状態で見てました。

だけど、亀ちゃんと仁くんのやりとりは、めっちゃ嬉しかったし、仁くんが何を言いたいか、聞かなくっても理解できる亀ちゃんが嬉しかったし、そして素直にちゃんと謝る事の出来る亀ちゃんがやっぱり嬉しかったです。
「嬉しかった」×3・・・。爆
ボキャ梨な私。

| ひと亀 | 2006/08/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん、夜にお墓行くんだ~?
ユニフォームは仁クンだけじゃないの、上田君もね前を1ヶ所止めただけで、ズボンの中に入れてなかったの
自分たちの衣装なら好きに着こなしていいだろうけど、相手がいる野球、それも大先輩の方たちが相手なんですよ
何で廻りが注意しないのか・・・
自由なところが魅力だけど、TPOを考えなきゃいけない歳だよね

| 真理鈴 | 2006/08/14 06:17 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

仁クンが『亀!』といっただけで日本中のヲタが歓声を上げたでしょうね
亀ちゃんも楽しそうで良かったですよ、ストメス解消できたかしら
たぶんああいう着こなしが、ダメだって気づかないと思うのよね。
だからこそ、廻りがきちんと教えてやらなくちゃ

| 真理鈴 | 2006/08/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホントそうだよね、崩れていいとこと、きちんとしないといけないとこをちゃんと区別しないとね
私たちは何やってもかっこいい~で済むけど、一般の方は『なんだこりゃあ』だから
それに、相手の方に失礼ですよ。
野球やってる亀ちゃんは素敵です、さすがのヒットだったしね、もう少し普段から野球できる時間があればいいのに・・・

| 真理鈴 | 2006/08/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

草刈りお疲れさまでした!!
ソファーでたくさん寝て、疲れがとれて良かったですね♪
いいなぁ~ソファーでお昼寝って憧れます。
ソファーがない家なので…。
確かに野球をしている人にとって球場は神聖な場所ですものね。
長男の部活でもグラウンドに入るとき、出るときは脱帽して一礼する決まりです。
それは親もやらなくてはいけません。
遊びとはいえ、やっぱりきちんとしてほしかったかな。
「個性」とか「らしさ」とは又違う物だと思うし。
徳光さんが言ってくれれば良かったのに。
主人も一緒に見たウタワラ。
「ほら~見てみて、さすがだよね~かっこいい~(私の)亀梨くん♪」って自慢げな私でした!()は心の声です(笑)

| こさあじゅ | 2006/08/14 06:30 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

野球をやってる亀ちゃんは素の亀梨和也っていう感じです
亀ちゃんは特にスイッチヒッターというわけじゃないと思いますよ、ただプロでも、わざと練習の時、左で打ったりすることもあるらしいから、亀ちゃんもそんなとこかな?と思います
仁クンと亀ちゃん・・・言葉は少なくたって通じ合ってると言う感じでした、『亀!』にみんな反応してるみたいですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/14 06:32 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

そうなんです、野球を良く知らない方は特に感じないと思うけど、分かってる人たちからすると『馬鹿にしてるのか?』になっちゃうこともあるんですよ

はい!仁クンと亀ちゃんのやり取りは最高でした
仁クンの『行け!亀!』も最高!
仁クンの『おい!』だけで理解できるとこも最高!
素直にきちんと謝る亀ちゃんも最高!
同じく最高!x3
すみません!パクってみました(笑)

でもホントにあの二人が仲良いと、何でここまで私たちは嬉しくなるの~?

| 真理鈴 | 2006/08/14 06:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ソファーでお昼寝、最高ですよ。
ゴロンと横になると、すぐに眠くなっちゃいます

そうですね、グラウンドは野球をしてる人にとっては神聖な場所ですよね
他の競技で遊んでるわけじゃないし、プロの方相手にちゃんと野球をやってるわけだから、もう少しきちんとしないと・・・
個性とは全く別物ですね
廻りの大人たちが注意してあげないといけませんね
何故きちんとしないといけないのか、ちゃんと話せば言うこと聞くと思いますよ

でも楽しそうなみんなが見られて幸せでしたね。
旦那様に自慢してたの?何故かこういう時『うちの子凄いでしょう?』という感情が出てきますよね
はっきり『私の亀梨くん!』と言ってみれば良かったのに(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

また来ました。
お墓参りはいつもなら 13日の夕方に行くんだけど
今年は母が法事で旦那も仕事だったから あんな時間になっちゃいました。

ウタワラちゃんと観ましたよ。竜ちゃんもでしたね!
あれはいけない。そうなの 徳光さんがいながらなんで??って思います。
でも竜ちゃんの乱闘シーンはよかった(笑)
ちょっとやらせっぽかったけど!
亀ちゃんはさすが 当ててきますね。
でも スポーツの時こそあの長い髪なんとかしてほしかった!!

| レオミー | 2006/08/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日は草刈した後はゆっくり出来たようでよかったですね。せっかくのお休み、自分もリフレッシュしなくちゃね!!
ウタワラの60minはいいよね~~
亀ちゃんのカッコよさを堪能できました。
仁くんは寝っころがってたの?
スポーツはそう言う所ちゃんとしないと、見てる人はちゃんと見てるからね、付いてる大人の人とか何も言わないのかしら?
KAT-TUNみんな、楽しそうにしていてとても良いんだけど、真理鈴さんの言う通りマナーはしっかり守っていってほしいね!!

| 友菜 | 2006/08/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お墓に夜行くなんて恐いですよね
まあ、家族全員で行くから大丈夫でしょうけど(笑)

全部見られました?
あれは、ちょっとですね、あの子達はいつもどおり自分流の着こなしをしてるんでしょう
でもそこで、廻りの大人が、こういう時はちゃんと着るんだよって言うことを教えるべきですよね

上田君はいつからああいうキレキャラが似合うようになったんでしょうね
本人も楽しんでて、メンバーもすぐノルし(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

はい、充分リフレッシュできましたよ
程よく汗もかいて体もすっきりですね

友菜さん寝転がってたのは上田君なの
みんな好きかってに座ってたかな?
あれが友達同士の試合だったんならそれでも良いんでしょうけどね
廻りにちゃんと注意できる大人がいないことに不安を感じますね

でもみんなは仕事でいつも忙しいだろうから少しでもリフレッシュ出来たのかな、楽しそうでしたものね
寝転がるほど、リラックスできてたのよね(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、起きてますか???
今日帰ってきました。
さっきまで、サプリ見てました。
信じたくないです。

| ミント | 2006/08/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

起きてますよ~
お帰りなさい、辛いです…

| 真理鈴 | 2006/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとにユニフォームは残念!!何故に周りが言えないのかな?本人が気付かないのが一番悪いけどね~。元プロの人たちも「なんだ!こいつら!?」なんて思ったんじゃないかしら。いくら大好きな仁くんでもがっかりです。22歳で普通のことができないなんて・・・。亀ちゃんはやはりカッコよかったですね~。生き生きしてる(笑)ボールもちゃんと見てるし、他がめためただったから亀ちゃんが可哀想で(笑)

| 優子 | 2006/08/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ユニフォームはホント残念でしたね
本人達が気づくべきなんでしょうが、きっと分からないのかなと思ったんです、でもそんなこともないか・・
つい甘甘になっちゃいます
でも、ホントは良い子達なのにそういうことで、悪い印象を持たれるのは残念です
でも楽しそうでしたね、笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/113-fe1313d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

