ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第6話

疲れました・・・こうなる事が分かってたとはいえ・・・
お盆休みのせいか、テレビ誌が九州地方早売りで、写真で直前の写真も見てました
今日の午前中にその写真を見て、一人で現実を受け止めるのが辛く、写メでお友達にも送ってしまいました

そして覚悟して見てたサプリ・・・
今日はなかなか面白く楽しんで見てました
荻様のためにマヨを買いに来たミナミに、切ない顔をする勇也にキュン!
そしてユリとのシーン・・・勇也の手のUPにドキッとして、ここでまた終わりかよと突っ込み・・・覚悟の予告・・・

見せてくれましたね・・・
今日は娘のバイトが昼間だったので、娘と一緒に見てました
一人で見たかったと思う気持ちと、一緒で良かったと思う気持ちが・・・

娘がいたせいで泣かずにすみました、かろうじて堪えました
でも娘の言葉に答えるのがつらい
『びっくりしたねえ』『ショックと?』
・・・私にかまわないで~

まだショックを消化しきれてません
今日はこれを書かずに寝ようかと思いました
でも・・・少し吐き出しておかないと余計辛いような気がして、一度落とした電源を入れて書いてます

覚悟してても辛いです・・・もう~どうしてこんな気持ちになるの~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 23:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もです。
家族が側にいるし、でも何だか自分を見られるのも嫌で、PCの前から離れられない。
身体は結構疲れてるはずなのに、眠れそうにないです。
あんなの予告で見せるなんて、ひどいです。
来週まで、又ずっと辛いままです。
なんだか、楽しかった色んなシーンが全部飛んでいってしまったみたい。
和ちゃんも飛んでいってしまったみたい。

| ミント | 2006/08/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、亀ちゃんが言ってた『第7話から急展開です!!俺もビックリ!!いやぁ~本当にびっくり!!』って、この予告の事だったのね~(>_<)
心の準備も無かった私は、それは、それは、『うそー?ギャー!』って絶叫しましたもの!!
真理鈴さんのショックもかなりのものだと思います。
眠れない夜を過ごしています。
来週はかなり心の準備をして見ないと・・・(-_-;)

| たばた | 2006/08/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

さっきのぞいたら なんにもなかったから 書く気力も無いの?ってちょっと心配になりました。
キスシーン知ってたんですか?
私は知らなかったから わ~~~っ やっちゃった!でした。また予告??予告で見せちゃったの??です。
あれは石田勇也ですよ! 
あれが亀ちゃんのお仕事ですよ!!
真理鈴さん しっかり!!

| レオミー | 2006/08/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

きましたね(>_<)

前回の予告から・・辛い日々だったのに、最後まで、引っ張りながらも、ユリとは中途半端で・・これで終わり??っと思ったら、あの予告は、ないですよね(>_<)ビックリでビックリで子供みたいに、のたうち回りました・・v-404
また、この1週間複雑な思いで、過ごす事になるんですよね~v-393
お互い、この気持ちをblogで吐き出してすっきり出来るとイイですね~v-352
これを乗り越えてこそ、本物の愛ですよね(爆)
頑張って乗り越えましょうね~!!

| なお | 2006/08/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

なかなかったんですね~~
エライです^^
あれは衝撃でしたよ~~
何気なく見てたらあんな急にでてくるもんですから・・・
来週見るのなんだかゾクゾク?します。笑

こないだは変なメールしちゃってすみません@@;
なんとか無事に決まりました~~
ほんっとごめんなさい>m<

| なな | 2006/08/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/15 03:41 | | ≫ EDIT

とうとうきちゃったね!!
真理鈴さんは雑誌で見てたの?
その場面も載ってたの?少しは冷静に見れた?
サプリの予告は前回、今回とも亀ちゃんファンの為?一週間焦らす為?慣れさす為?
私的には、ユリを抱き寄せるごつい左手に目が釘付けでした。何か変な見方してるかな~。
娘はまだウブなので、泣いてしまいました。なので、冷静な母親演じてたので、あとでリピリました。
ミナミとはあの様な感じが丁度いいんじゃないかと、
私はもっと色気がある感じがいいんだけど!!
(ミナミとはイヤ!!)
心の中は結構モヤモヤ、支離滅裂でごめんね。

| 友菜 | 2006/08/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

早出しテレビ誌にはこのシーンのが載ってたんですね~!!
でもそれを先に見てたとしても動画で見るのとは違うから衝撃には変わりないですね
買いに行くのもドキドキだなぁ…買えないかもしれない^^;
あのシーンを頭の中から抹消しようとしてる自分が居ます爆

| 葉月 | 2006/08/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

え~!やっちゃったのそれもミナミと・・・
昨日は実家にいたからサプリ見てないんですよね。

ユリとはしなくてもミナミと・・・どっちにしてもショックなのは間違いないよね。でもでもそれを予告で流さなくても・・・来週はどうしようか?ちゃんと見れる?覚悟決めて私は見るよ・・・あれは亀ちゃんじゃない!勇也として見れるかな?

| まい | 2006/08/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

記事が消えたのもショックだったけど、サプリの録画に失敗してしまい、最初の30分間が録れていませんでした。
予約しているからと安心して、主人にチャンネル権を譲っていたのでリアルにも見ていないし。
気づいて慌てて残りを録画したのですが、ものすごーく落ち込んで結局後の30分もまだ見ていません。
夜中に主人がタバコ買いに行くからって付き合わされて行ったコンビニで、テレビ誌を買ってもらったのですが、山梨ロケの写真見ただけで涙が出てきました。
あれが来週なんですね。
あ~残りの30分と予告…
やっぱりコワくて見られないかも。

| こさあじゅ | 2006/08/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
2~3日前は秋風?ってぐらい涼しかったのに昨日も今日も34℃です。


ウタワラ‥野球オンチな私ですが、かっこいいのだけはわかります。プロに行っても人気も実力もあったんだろーなぁ、私は見つけられたのかなぁ?なんて思いながら見てました。
仁くんと上田のユニフォームの着方も気になりました。
昨日いとこに指摘されました。不快感を抱いたらしいです。やっぱり一般人?は、そう感じるんですよね?
まわりの大人が注意するのも大事だけど本人が気付いて欲しいな、と思います。せっかく良いモノ持ってるのに、あんな事で誤解されたら損だと思うの。


サプリ‥まだ見てません。見る勇気がありません。
真理鈴さんの記事読んだら、やっぱムリそう…って。ビールはね復活したの!
昨日もお昼からビール、ワインを飲んじゃったよ!
『ユウキ』も読んだよ。号泣した(T_T)でも、自分が一番辛いのに最後までまわりに気を遣ってた所、精神的に強い所、好奇心旺盛でチャレンジ精神旺盛で明るくて優しくて絵に書いたような好青年のユウキくんと亀くんは似ていると思った。こんな役を演じられて誇らしいと思いましたよ!

話をそらしてみたけど‥サプリ……
ひとりで見てたら泣いてた?
亀くんが頑張ったお仕事、見届けたい!って気持ちと胸が痛くなるんじゃないか、痛くなって落ち込むのが恐い気持ちが半分こずつで結局見れない……

| ともぶ~ | 2006/08/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんお帰りなさい。
長時間運転して疲れたでしょう?そんな疲れた体を癒してくれる和ちゃんのはずだったんだけどね・・・
まだ辛いままですか?
不意打ちは辛いです
何だか私昨日から辛いってばかり書いてるみたい
時間はまだあるから立ち直りましょうね、お互い・・・

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなの、このことだったんです
テレビ誌を見るまでは知らなかったけど、分かって見ててもショックは大きかったです

来週までに立ち直らないといけませんね
ユリの次はミナミと分かってても、なかなか割り切れません

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

最初気力もなかったんだけど、とりあえず今の気持ちを吐き出そうと思ったの
テレビ誌で知ってたんだけど、やっぱり映像として見せられると辛いね
分かってるのよ・・・あれは石田勇也だって・・・
分かってるんだけどね・・・

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

何だかここ数回の予告でどれだけ叩きのめされてるんでしょうね
だんだん酷くなっていってるのが恐いです
ドラマなんだって割り切らなくちゃいけないのに・・・

来週の月曜日はどんな気持ちで見ることが出来るのか・・・
自信はないけどまた自分の心にムチ打たなきゃね。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

娘がいなかったら確実に泣いてましたね
でも泣いた方があとスッキリしたかもね
来週・・・・ゾクゾクするくらい楽しみに出来るよう頑張るよ~

こちらこそ役に立てなくてごめんね
良かった!決まったのね、ホッとしました。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

テレビ誌はね、予告で流れたとこの直前だったの。
でも、完璧にミナミと勇也は引っ付くって書いてあったから、間違いないな!って分かってた
分かってもいきなり見せられたら言葉なくすよね

娘さん泣いちゃって可哀想ね
簡単に割り切れないわよね、でも来週もう一度見なくちゃいけないんだから、慣れなくちゃ・・・

私はユリとの方が綺麗でドキドキしてまだガマンできるような気が・・どちらもいやなんだけど
ミナミとじゃ綺麗に見えなかった・・・んーー分かんない。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

テレビ誌には、キスまで0.5秒前の画像が載ってたの
でも前後の繋がりもなしにいきなりどーんと見せられちゃうと、ウッと言葉を失いましたよ
テレビ誌買わなくてもいいです
でも、どちらにせよ来週たっぷり見せられるのよね

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まだ見てないのね、早く見ちゃいなさい!
そして一緒にショック受けようよ~
早く見て来週に備えた方が良いよ
来週はもっとたくさん長い映像を見なきゃいけないと思うよ・・・
来週はたぶん私一人で見るんだよね

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

きっと見ててもショックだったんだろうけど、録画失敗した時のショックってものすごいですよね
私も、野ブタの最終回を失敗した時はどーんと落ち込みました。

落ち込んだところで、あのテレビ誌を見たの?
そりゃあ自殺行為よ・・・泣けてくるよね
見たくないだろうけど、でも見ちゃうんでしょう
見ないじゃいられないのよね
でも必ず一人で見てね、そして思いっきり泣いた方がかえっていいと思います。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:46 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ウタワラの野球は楽しかったね
でも、やっぱりユニフォームは気になった?いとこさんもやっぱり怒ってた?
そうだよね、あれは良い印象は持たれないよね
本人達が気づくのが一番なんだけど、廻りもちゃんと注意して欲しいな

ビール復活できて良かったね、やっぱり夏はビールでしょう?
ユウキ良かったんだ~私はきっと読めない
ドラマもやっとの思いで見れるかな~

サプリまだ見てないの?
私も一人で見てたら泣いてたと思うよ、でも見ないということは出来ない
やっぱり亀ちゃんが見たい
ともぶ~さんも頑張ってみて、たくさん泣いて復活してね。

| 真理鈴 | 2006/08/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~ん(^0^)
一日コメしなかっただけなのになんか、心に隙間が出来た感じだったよ(・。・)
まだ辛い?少し復活しつつある?
私はね~。亀ちゃん事と私事で、怒涛の日々を送っていました~。
PCも大人気で~(まるで亀ちゃんの如く)次男が(電子生制御システム工学科専攻?)「PCの蘇りしてあげる・・」と言うのでバタバタしながら待ってたら今・・になったのです!
「ウタワラ」は、野球大好きな私にとっては最高の「サプリ」でした♪もう少し長かったらよかったけどね(*。*) 「サプリ」は浅見さんとは免れないと思い覚悟を決めて見てたら~。えぇー!?来週に持ち越し??・・・とこけてた・・・その時!予告もなしにーー
あのシーンがやってきたーー!!
それも3カットで撮るなんて!
でもね。真理鈴さん(^0^;)俳優 亀梨和也はこれを乗り越えないといけなかったんだよ。。。
と言ってる自分が泣けてきそうなんだけどね(T-T)
そして、ガキ亀ちゃんにはまってる私には亀ちゃんが掌からするりとぬけて何処か遠くに行ってしまったような気にもなったけど。。。
~シッカリと見続けると決めたから~
真理鈴さんも早く復活~~♪してね(^。^)

| きらかめ | 2006/08/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

あっ!!
もう一個言う事ありました(^0^)
DVDレコーダー買ったよ~♪
それも・・ローンで~す(・。・)
旦那と仲良く?レコーダーを相手に格闘中で~す♪

| きらかめ | 2006/08/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

忙しかったんでしょう?
本家だって言われてたもんね~お疲れ様です。
遅い時間に来てくれてたのね、ありがとう~
息子さんも優しいのね、面倒がらずに色々お母さんのためにしてくれるなんて・・・

ウタワラ楽しかったですね、笑って楽しく見れました
確かに私たちのサプリになったよね
でも、サプリ私たちに毎回予告で挑戦状を叩きつけてくるのね
役者の亀梨和也が演じてるんだから割り切って見なきゃと、思うんだけど簡単には・・・
でも次までには何とか・・・しますよ

これも成長していく過程に必要なことなのよね
亀ちゃんにとっても私たちにとっても

| 真理鈴 | 2006/08/16 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/114-4ea66b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

