ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い試練

は~やっと今帰ってきてお風呂に入り気分も新たにビール飲んでます
どこへ行ってたか?って?私の実家で夕方から宴会してました

例の関ジャニファンの義姉と娘も一緒ですよ
5時から近所のお墓に行った後から宴会です
ちなみに今日の私が持っていったメニューは、クレイジーソルトで味付けした鶏肉のソテーと、スパムで作ったゴーヤチャンプルー、サーモンと大根のマリネでした。
どこかで聞いたメニューばかりでしょう?

200608151510000.jpg


最近の私のお気に入りメニューばかりで、超簡単メニューです
昨日あんな事があったばかりの私、夕方やっと元気が少し出てきたばかり・・・ホントはな~~んにもしたくなかったのよ

でも、そんな落ち込んだ気分を回りに振りまいても仕方ない
だからとりあえず簡単で考えなくて良いものを作りました
結構みんな気に入って食べてくれました

関ジャニファンの義姉親子ともたくさんジャニ話をしてドリボのDVDを買ってないというので貸してあげて・・・その前に宴会中に上映会までして・・・でもみんな無視して喋る喋る・・・

姪と娘と二人でかぶりついて見てました

200608152321000.jpg


そういえば義姉の旦那様・・・つまり私の兄からクレイジーソルトのストラップをパクリました
この鶏肉はクレイジーソルトで味付けたよというと、そのストラップを見せてくれたので、娘が即私の携帯へつけてくれました

返せと言ってましたが、酔っ払いはすぐ忘れるので大丈夫(笑)


昨日のサプリのことまだ吹っ切れてはいません
頭にあの映像が浮かぶとたまらなくなります
でも、見るしかないの・・・避けて通れないことだから頑張るしかないの
そう思って何度かリピして見ました

しかし一人の男にハマるとここまで辛い試練があるのかと今更びっくりです
まさか・・・キスより辛いものないでしょうね・・・もう勘弁してくださいよ。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 23:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクレイジーソルトキーホルダーは中身が入ってるのですか!?
す、すみません、ちょっと素朴な質問過ぎましたか!?(汗)

私もドンと落ち込んでいる訳ではないですが、あのショックは暫く引きずりそうです。
考えたらいけません。
リピの荒行も、どうでしょう!!??
大丈夫ですか!?
だけど、ドリボズDVDを観賞しながら親戚のお集まり、めっちゃ楽しそうですねぇ。
やっぱり、ジャニファンで盛り上がるのが一番の元気の源になります。
真理鈴さんの気分が少しでも晴れたらいいのですが・・・。(*^ ^*)

| ひと亀 | 2006/08/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

次週予告、がっつりリピりましたよ~ ̄▽ ̄
もう20回は見たと思います♪
浅見サンとのシーンで、ふ~~~~っっっと大きく息を吐いて呼吸を整えてたら…!!!
予告~~~~~!!!!!!!!!!
みたいな 笑
最初は突然すぎて思わず叫んじゃいました!!
でもリピってるうちに、なんか自分の中でちゃんと消化できた感じです^^
「ん~~><」ってなってる亀、何回も見てたら、可愛くみえてきますよ 笑
余裕ナイ年下の男感?が出てて、可愛い^^
きっとキス以降はナイと思います!
勇也とミナミがそういう風になるタイミングって、なくないですか??
アネゴみたいに、酔った勢いで知らないうちに…なんてことも。「サプリ」っぽくないからない気がするし☆
ていうか亀と伊東美咲サンのベットシーン、絵的にちょっと無理がありません??笑

何より、ショック受けれる真理鈴さんが可愛いですよ≧ω≦
私のお母さん、そんな可愛いくないですもん!笑
乙女心って感じで、すごい可愛いし羨ましいです^^

| あゆみ | 2006/08/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

おっはよーございま~す(^0^)
少しは”元気”でました?
今回はあまりの展開に、み~んな(◎。◎)だし~
乙女心には”かなり”痛かったね(>_<)
そしてこの暑さも合わせて、食欲がないー!
けどね。真理鈴さんの写メ見て食べたい気持ちにかられたから今日はゴーヤ&鶏肉料理しますね♪
それともの~すご~くビックリしたのは、クレージーソルトのストラップ私もつけてる~☆真理鈴さんとおそろ~って「貴方なにもの?」ですよ・・・ネ♪
↑あゆみちゃんは若いのにすごくシッカリ受け止めてるね・・・おばちゃんはギブギブしたいけど~(・。・) 真理鈴さん頑張ろうねW(*.*)w

| きらかめ | 2006/08/16 07:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ー?真理鈴さん。
私的にはあのキスはキスと言えるようなもんじゃないと・・・。だって「ブチュー」って。
娘も仁くんの方が上手い!!って(笑)
だからそれ以上のものがあったらヤバイな、って心配してます。

ゴーヤチャンプルー作ってくださってるんですね!
嬉しいです~♪
いつも真理鈴さんとこの宴会は楽しそう!
お料理持ち寄りってのが楽しみがあっていいですよねー。
うちは全て本家が用意するんですよ。
20~30人分の料理を用意するって、全然楽しくない!単なる作業ですよー(泣)

| yuzume | 2006/08/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

私はもう大丈夫の様な気がしています!
もう、何回も見まくりました。
人間は慣れるものです。(笑)
と、思えるようになりました。
私は、あれ以上のシーン、あると思っているのですが???
だって、ミナミも勇也の事好きになっちゃうんですよね?
サラッとしたのあると思うんだけどな!!
ごめん、真理鈴さんはまだ重症だったんだ!v-356

| ミント | 2006/08/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日はご実家での宴会楽しかったみたいですね~ 『上映会』まで・・・さぞかしジャニ話も盛り上がった事でしょう!料理も美味しそうだし!仲間に入りたい気分だわぁ~(笑)
なかなかサプリのあのシーンは吹っ切れないですよね!それだけ亀ちゃんに【ぞっこん】って事なのよ!
あれ以上のシーンが無いことを祈りましょう!
今日は真理鈴さんのお気に入りの亀ちゃん映像でも見て、辛い気分をリラックスさせてみては・・・!?

| たばた | 2006/08/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

クレイジーソルトのちっこいの私も持ってます!買った時におまけでついてた!!
あれ中味はいってましたよ。お兄様持ち歩いて使うんですか??
今日はまだお休みかな?少しは落ち着いてきたでしょうか.....

| レオミー | 2006/08/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

クレイジーソルトのストラップ中身は入ってませんでした
でも、ちゃんとフタが付いてるので、入れて持ち歩くことも出来ますよ

サプリショックはしばらく続きそうですね
じんわりと効いてくる感じです
私Mだからかな~見たくないけど見たいの
亀梨和也の映像は見らずにいられない

宴会でワイワイ騒いで、ジャニ話もたくさん出来たから随分スッキリしましたよ
ひと亀さんも早くお友達とお話してスッキリできると良いですね
相方さんは大丈夫ですか?ちょっと心配・・・

| 真理鈴 | 2006/08/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

私も随分見ましたよ、15回くらいかな・・・
やっぱり不意打ちはダメですね
今回のユリとのシーンは素敵なシーンでした
こういう風に最初から自然に持っていかれるとちゃんと見られるの
切ないし、あの距離感は辛いけど・・・でもちゃんと受けとめれるの
でも、不意打ちでいきなりああいうとこを見せられると・・・

次ではちゃんと最初からの心の動きを見られるからちゃんと見れると思います
それ以上のシーンは・・・ないと思うけど、軽く覚悟をしておきましょう
いざとなると全くダメだけどね

いい歳してるのに、心は乙女なのよん♪

| 真理鈴 | 2006/08/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

もう、8.5割元気ですよ(笑)
きらかめさんは食欲ないの?大丈夫?
私は、ちょっとやそっとじゃ食欲なくならないのよね
どんなに悩んでても、食欲もあるし、良く眠れるの・・・悩んでないってことか?

えーークレイジーソルトのストラップおソロなの?
面白いねえ~
何だかいつも使ってるスパイスと同じストラップって面白くってついパクっちゃった(笑)

そうね、ギブアップは出来ないから一緒に頑張ろう
みんなで耐えれば恐くない??

| 真理鈴 | 2006/08/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

大丈夫ですよ!随分慣れてきました~
あのキスは確かに色気がなかったですね
でも、亀ちゃんの顔が・・・堪らなかったなあ・・・
どうなるんでしょうね、これ以上のことは・・・8話くらいで・・・可能性がないとは言いきれないよね

ゴーヤ作ってますよ、スパムもあと1缶残ってるし
夏場に食べると元気が出る気がしますよね
今食べたいものを持ち寄るって楽しいです、次はどんな料理が出てくるか楽しみなんです
yuzumeさんちは大変そうですね
2.30人分?そのうちyuzumeさんが仕切って作らなきゃいけなくなるのね
本家の嫁の宿命ですね

| 真理鈴 | 2006/08/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん、無理やり納得させてるでしょう?
私も似たようなもんですけどね、そうでもしないと浮上できませんからね
やっぱりあるかしら・・・そうね、サラッと位はあるだろうね
またそのときは予告で流すんじゃないの
そしてまた私たちは『ギャーーー』なのよ
学習しないのよね、私たち(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

楽しかったですよ~ワイワイあんまりうるさいものだから、父もびっくりしてました
兄のお嫁さんになる人も少々びっくりしてたみたい(笑)
慣れてもらわなくちゃ!
ぞっこん!ね
そうなのよ!他の人は一切目に入らないもの
これからも何度もこういうことはあるんだろうから、慣れるしかないのね
これからも予告だけは要注意で見なきゃね

| 真理鈴 | 2006/08/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんが持ってるちっこいのってストラップ?
兄が持ってたのは中身入ってませんでしたよ
でも、何かスパイス入れて持ち歩こうと思ってたような・・・何か話してたけど忘れちゃった(笑)
今日まで休みです、レオミーさんはお仕事だったのかな・・・
随分元気ですよ、何度も懲りずに落ち込んじゃって・・・すみませんi-229

| 真理鈴 | 2006/08/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

本日から再開していますが・・・いきなりサプリ話題で大変です。もうリピ出来たんですか?やっぱ、逆療法だなあ・・・
私は皆さんと違うところで、ひっかかってしまったようです。でも、それなりに立ち直りそうです、もう一度見る気には未だなれないですが・・・
真理鈴さんは、早くに情報をもっていらしたのですね。私は晴天の霹靂でまずとにかくびっくりでした。

| ごんままっち | 2006/08/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

私のMの部分が反応するんですよ
何度も見て息がつまりそうになりながら何度も見てると、慣れてくるんですよね
人それぞれ気になるところは違うんでしょうね
私はとにかく不意打ちに弱いみたいです
だから次は大丈夫かもね
情報を持ってても衝撃はそれほど変わらないみたいです。

| 真理鈴 | 2006/08/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

ストラップが亀ちゃんだらけですね(笑)亀にKにやっくんに。ゴーヤチャンプル好きです。というか、炒め物のときによくゴーヤをいれます。苦いのですごく薄切りにしますけど(笑)にぎやかでいいですね~。うちは実家に行くだけですね~。親の実家とは行動のタイミングが違うのでちょいと行くだけです。昔は嫌になるぐらいすごい宴会してたんですけど。

| 優子 | 2006/08/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

私も今日からPCに完全復活!です。
because~主人が休み終わって戻ったから!
クレージーソルトのストラップ私も持っています。
おまけについていたの。
中身は入っていませんでした。
今この味にはまっちゃってそれこそ「クレージー」にいろんな物に使っています。
サプリ…半分残っていたのは見ないで消しちゃいました。
きっとまだ見ていないのって私ぐらいでしょうね。
皆さんが浮上してきた頃まだ沈んでいるかも知れませんが、来週は皆さんと一緒に荒波を乗り越えたいと思います。

| こさあじゅ | 2006/08/17 05:48 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

最近頂き物やパクッたものでだんだん重くなってきました
制服のポケットにかろうじて入ってますよ
優子さんは実家でゆっくりはしないのね
別所帯になると、自分の家が一番落ち着くのよね
宴会するのはいいけど、酔っ払って後片付けするのが大変なの
子供も入れると女性が6.7人いるから早いけどね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

やっといつもの生活に戻れますね
こさあじゅさんもクレイジーソルトのストラップ持ってるの?
そんなに広まってるとは知りませんでした(笑)
私も気に入って、なんにでもかけちゃって辛くなりすぎることもあるの

半分消しちゃったの?
でも、すぐ見られるから良いね
ちゃんと、すぐ見なきゃダメよ、後回しにしないで、しっかり見て、ちゃんと受け止めて・・・
もう、落ち着いてきたからこんなこと言えるんだけどね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/115-b9fcdaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

