ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリに願うこと…

今日でお盆休みも終わりです
私の心は色々とザワザワしてましたが、他は特に何もなく無事に終了しました

今回長崎へ行かなかったので、のんびり過ごせて良かったです
でも、旦那様、さすがにどこかへ行きたくなったのか、私が朝起きると『今日はどこか行こう』ですって!

私は出不精だから、どこへも行かなくても平気だし、暑いから出歩きたくなかったんだけどしょうがない。
そこで、考えて娘の車の練習も兼ねて3人で、キリンビールの工場へ行くことにしました

我が家から車で40分くらいのところにあるんですけど、工場の横にキリン直営のレストランがあって、なかなか美味しいんですよ
行きは私が運転して、帰りに娘が運転することに・・・

このキリンビールはレストランの横の広大な土地に、春はポピー、秋はコスモスを植えてて、それは素敵な風景が広がるんです
だからよくドライブがてら行くんですけど、私はいつも運転手だから飲めないんですよ
ビール工場なのに・・・

でも今回は娘が運転してくれるので気にせず飲める!嬉しかったですよ~
お料理も、スペアリブ(これお薦め)やミックスグリル、シーザーサラダ、生春巻きなどを頼んで・・・全部美味しかった~
ビールも気にせず飲める!これは重要です、いつもはアサヒしか飲まない私ですが、こういう時は何でもOKです

KAT-TUNのアルバムを聞きながらのドライブ、そして美味しい料理とビールを飲んで幸せな時間を過ごせました
明日からは仕事です、台風も近づいてきてます
ヘタすると金曜日くらいに再接近ですって・・・恐いけど、これで少しは涼しくなると良いんだけど・・・

今回のサプリ随分消化できました
それでいつもの私の荒療治、何度もリピやってます
ミナミとのことはとりあえず、もういいや!
それより、ユリとのシーン、何度も見て素敵だなあと感動してるの

ユリのほうへ歩き出す足
ユリの横に立ってユリを見る顔
そしてユリを抱き寄せる手
近づく顔・・・・全てが美しいの、ホレボレする

ヤキモチ妬くのを忘れるくらい素敵なシーンだなあって思っちゃう私は・・・・
段階踏んでからのああいうシーンは許せるのかも
来週は勇也がミナミに告白してから、ああいうことになるみたいなのよね
(告白の言葉はジョンに写真とともに載ってます)
だったら、今回のユリとのシーンみたいに見れるかな?なんて期待?
どうか妬けなくなる位素敵なシーンになりますように~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日までお休みだったんですね~。きついさなか今日から仕事でした。が、耐え切れず早退して帰ってきました・・・。ほんとに長引きそうで嫌です。熱が日に日に上がっていきます。この3日ぐらいクーラーいらずで過ごしてます(笑)スペアリブ食べたいな~。すごく美味しいもの食べたら元気になるような気がします(笑)サプリではやはりキスシーンがあるのですね。ドキドキされっぱなしですね。毎回(笑)

| 優子 | 2006/08/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

おっはようございま~す!
台風の影響はどうですか?そのせいか、無駄に”蒸し暑すぎ”ですね(・。・)
今日からお仕事”ぼちぼち”がんばってね(^0^)
3日出たらお休みですね。
親子3人でキリン工場行ったんですね。いい事ですよ~。たま~には旦那さん孝行もしなくっちゃ・・ネ♪
うちの”キリン”もそこから来てるのかな~?
真理鈴さんは”アサヒ”のほうなんだね。そして思う存分飲めてよかったネ~。うちなんて運転手は6人いるのに、みんな飲みたい人ばかりだからいつも食事のみ!悲しいか・・・ナ?
そうそう、うちから車で30分の所に"ワイナリー"があるよ・・・つーかワインは興味無かったね。ビール大好き真理鈴さんだもんね(*.*)

「サプリ」克服できたんだね。。。スゴイ!
実は~がんばるって言ってる私ですがちょっとやんでま・・・す(>_<)
浅見さんとのシーンを見ると"男"の部分を”もろ見”してる気がするけどステキなんです。。。が、しか~し
心の小人君が葛藤中です・・・美咲さんとのあのシーンはだって・・・だって・・・くっついてるもんね↓↓
ごめん 真理鈴さ~ん すぐすぐ復活する予定だから~♪TV誌昨日発売なのに今週一日送れの今日だって!見るのが恐いよ~w(*.*)w

| きらかめ | 2006/08/17 06:42 | URL | ≫ EDIT

最後の休日良かったですね。
旦那様もお酒好きなの?車で行っても飲めるなんて、ちょっと前までは自分がその役やってたのに、いつの間にか娘も大きくなったのねって感じだよね。
昼間のビールとスペアリブ最高だね!!
”サプリ”は真理鈴さんと同じ!!
ユリとのシーンの亀ちゃんが素敵なので、ミナミとのシーンは年下勇也を見事に演じてたと思い結構私は平気でした。
リピって見るのもユリとのシーンだし、あの中の亀ちゃんはどれを取っても素敵です。

| 友菜 | 2006/08/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす

真理鈴さん、お久しぶりです
やっと今日からダンナの仕事が始まり・・・あたしのPCLIFEも再開です(笑)
真理鈴さんも今日からなんですね
頑張ってくだパイ★

亀ちゃんのあのシーンは亀担にとってどれぐらいのサプリ効果になっているのか・・・
ハートを温かくするサプリ、ハートが優しくなれるサプリ・・・そんなサプリ効果が表れることを期待して次回のあのシーンを迎えられればいいなって思います
素敵なシーンになってて欲しいですね!

| まゆ | 2006/08/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さん大丈夫?まだ熱が下がってないんでしょう?
無理しちゃダメよ、具合が悪いときはひたすら寝ること!安静が第一ですよ。
食欲があるなら、何か美味しいもの食べるとパワーも出てくるけどね
1人だと作るのも億劫だよね
サプリはそっちは土曜日だったね
色々ドキドキさせてくれますよ、楽しみにね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

台風の影響でしょうね、夜中もずっとムシムシでした。
今日も一日ムシムシ、時々雨ですよ

いつも私の心は亀ちゃんでいっぱいだから、たまには旦那様と遊んであげなきゃね
でも、むかつくことばかり言うから娘と二人で無視してやるの
女二人で睨むと、フンッ!てひねるし、扱いにくいお爺なの

ワイン好きですよ、でもたくさん飲むと酔うでしょう
だからたまにしか飲まないの
私、お酒飲んで酔っ払うの好きじゃないの・・だったら飲むな!って感じだけどね
ちょっといい気分くらいが好き
ビールだったら、そこまで酔わないからね。

きらかめさんの気持よく分かりますよ
私も完璧に克服したわけじゃないもの
あの距離感は悔しいよね
テレビ誌は直前が映ってるから・・・モロではないから
台詞をどんな感じで言うのかと思うとキュンですよ。

| 真理鈴 | 2006/08/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

旦那様はお酒大好きですよ、お酒なら何でも飲みますね
ただ普段は安上がりの焼酎を飲んでますけど・・
そうなの、いつも運転手の私はほんとに飲んでいいのか、最初は戸惑ってました
でも今のところ娘は飲むより運転の方が楽しいからしばらくは運転手で使わないとね

ユリとのシーン素敵だよね、ちょっとグッとくるんだけど、でもそんな気持になれることも嬉しいし、見てていやだーという拒否感はなかったです
そこだけ見せられるとつい拒否しちゃうけど・・
亀ちゃんの動きを見てるだけでドキドキしてくるのよね
来週も感動させてくれるといいんだけど。

| 真理鈴 | 2006/08/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

お盆の間は皆さん旦那様のお守りで忙しいですね
今日から通常営業に戻れそうですか?
ハイ!私も今日からいつものリズムに戻して生活しなきゃ・・お昼寝もそうそう出来ません

ハートを暖かくするサプリ?
ちょっと程遠いかも、ドキドキするサプリ!といった方が近いでしょう
でもドラマを見てドキドキしたりヤキモチ妬いたり出来るのも貴重なことだから楽しまないとね
素敵なシーンになるといいけど、相手の方の演技力が気になっちゃいますね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お休み最後の日は家族仲良くお出かけで、大好きなビールも飲めて運転は娘さんに任せられてすごく良い休日でしたね!
私はこれと言って何も無く休みも終わってしまいましたが・・・
サプリは真理鈴さんのおっしゃる様に綺麗なシーンにして欲しいですね。
明日から九州に台風上陸しそうなので気をつけて下さいね!それにしても台風は困ったものです!直撃したらまた我が家の屋根が飛ぶかも・・・(>_<)

| たばた | 2006/08/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

ヘタレな私…

こんにちは
本日36℃でーす!ここに来て帳尻合わせのように連日30℃越えで、まだまだ夏を感じられる北国です。

ビール工場ですか?良いなぁ!修学旅行でサッポロビール園に行った事しかないなぁ。あの頃、肉が食べられなくて、ジンギスカンの野菜ばっか食べてました。もちろんビールも飲めないし。今、行きたいなぁ。肉もビールもイケる今!
しかも真理鈴さんは車で40分でしょ?遠過ぎず丁度良い距離だよね~
あっ!私もアサヒ派(^^)v
私はおとといの夕方、今の時期、数日間だけやるNIGHT ZOOに行って来ました。帰りに博多ラーメン屋さんに行って来たの!久しぶりでおいしかった(^O^)とんこつラーメン大好き!
昨日は山○県のおばあちゃんちにお墓参り。


そしてそして、まだ見れないサプリ…
《再生》のボタンが押せない( -_-)
きっと来週はもっと辛いらしいって、なんとなく真理鈴さんの記事読んでわかるんだけど、だめなの。
さっき銀行行く時にCD聞いてて♪切り替えて~…乗り越えて~が響いた。
乗り越えなくちゃp(^^)q
ヘタレな私。

| ともぶ~ | 2006/08/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

運転手ができてよかったですねえ。
ビール堪能できて!!

そうなの あの亀ちゃん 素敵です。最初見たとき綺麗!!って思ったもの。 私もあのシチュエーションで迫っていただきたい!!
そして あの 勢いあまる へたくそチューさえも
かわいくって しょうがない!そのチューでもOKよ!!って思います。

| レオミー | 2006/08/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

キリンビール園我が家からもちかいのに行ったことないんですよ。いっても自分が運転手で飲めないもんね・・・飲める人間がのめないそれが一番辛いです。

サプリはね今から見るよ。今日は誰も家にいないからじっくりと見ます。

| まい | 2006/08/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/17 19:18 | | ≫ EDIT

台風の影響はいかがですか?
キリンビールが家から40分で行けてちょうどよい距離ですね。娘さんが運転手をしてくれるから真理鈴
さんもご主人もビールを思いっきり飲めますね。
KATーTUN友達でビールを飲んで(そんなに飲めません)KATーTUN話を思いっきりできたら楽しいでしょうね。
「サプリ」はリピして見ました。ミナミとのキスは全く
感情がなくて演技でしているとしか思えません。
予告を見た時はびっくりし、ショックでしたが
来週は大丈夫かも‥‥。ユリとのシーンは感情が入っていて表情や手、指を見るのは辛いです。
ミナミともっと深い関係になるのかな。
またそういう予告で私たちを苦しめるのはやめてほしいです。

| mayu | 2006/08/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

まだ、キリンは行ったことないのです。日田のサッポロは行きましたけど・・・あそこもレストランおいしかったです。
やきもち妬くの忘れるくらい・・・ですか~そうかあ~
亀ちゃんの素敵さにどっぷりはまればそうなるんですね・・・まだまだ修行が足らないかな?
まあ、泣いてもわめいても、そういう仕事はしないで!とだけは言わないから・・・許されたいです~

| ごんままっち | 2006/08/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

昨日は喧嘩することもなく(笑)楽しくドライブも楽しんで気持ちが良かったですね
楽しく休みが締めくれて良かったです
たばたさんちも子供さんが大きくなると、特に男の子だとお母さんとはお出かけとかしないのかしら?
台風はどうなるんでしょうね
風は大した事ないみたいな事言ってるけど、雨が凄いらしいから心配ですね

| 真理鈴 | 2006/08/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

わ~そちらで36℃なの?こっちより暑いかも~
バテないように気をつけてね

近くにビール工場ないんだ~
そうね、高校生じゃビールは飲めないね(笑)
うちはキリンビールが車で40分、アサヒビールが20分から30分、サッポロビールが高速使えば1時間かからないかな?
やっぱり地方だとたくさん工場があるでしょう?
どれもレストランを持ってるから良いのよね

ともぶ~さんはとんこつラーメン好きなの?
美味しいよね~私はラーメンは何でも好きだけど、やはり地元のとんこつラーメンが一番かな~
いつか、ともぶ~さんも食べに来てね・・・遠すぎるね
(笑)

どうしても見れないの?
しょうがないよ、無理しなくて良いよ
見る気になったら見れば良い、きっとそのうちどうしても見たくなるかもしれないし
人それぞれ受けとめかたは違うんだもの
自分のペースでいいと思います、ゆっくりね、ヘタレなんかじゃないよ~

| 真理鈴 | 2006/08/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

運転手がいつも付き合ってくれるとは限らないけど、とりあえず飲める機会が増えました
レオミーさんちは二人とも飲まないんでしょう、だったらそんな心配もしなくていいからいいなあ~

レオミーさんは最初からLOVEなシーンOKだもんね
ああいう綺麗なシーンなら私でも大丈夫
下手くそなチューね、あれも演技なのかな~

| 真理鈴 | 2006/08/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ~飲めるのに、飲まないでいつもガマンしてるのよ~
キリンのレストランはなかなか美味しいよ
ただ、ちょっとお値段もいいから、スポンサー付きで行ったほうが良いかもね(笑)
小さな子たちに食べさせるのはもったいない!なんつって。

| 真理鈴 | 2006/08/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

台風の影響は今のところ何もないですね
明日になると少しは出て来るのかな?

車で40分て丁度いいですよね
田舎にあるから、ドライブがてらに行けるんです
もっと近くにアサヒがあるんですけど、そっちは都会過ぎて、娘の運転じゃちょっと心配なんですよ
ジャニ友でビール飲みながら話が出来たら盛り上がるのは当たり前ですよ
ジャニ話が堂々と出来るなんて普段なかなかないですからね

mayuさんはユリとのシーンが見るの辛いんですね
亀ちゃんの演技上手すぎでしたものね
私はあまりに綺麗で見とれてしまいました
でも予告で私たちを苦しめるのはもうたくさん!ですね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

日田も大きなレストランありますよね、職場の旅行で行ったことありますよ。

ごんままっちさんは自分なりの受けとめかたで良いんですよ
だってみんな違うんですもの
同じなのは、みんな亀ちゃんが大好きってことだけ
好きになった時期も、歳もバラバラですからね
今回のことでつくづくそう思えます
もっともがいててもいいんですよね。

| 真理鈴 | 2006/08/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

ビール工場のレストランなんていいですね♪行ったことないけど運転手付きで行ってみたいです(´▽`*)折角行くなら飲まないと~♪真理鈴さんも娘サンのお陰で飲めてよかったですね~

サプリ、キレイなシーンなら、受け止められそうって私も思います。ユリとのシーンくらいならキレイさに見惚れてしまうから、ミナミともこの位だといいんですけどね。
散々騒いだら、落ち着いてきたので(笑)次は、来週の本編待ちですね、もうスグですが~

| 葉月 | 2006/08/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そっか~葉月さんちの方はビール工場ないですもんね
こっちは近場にあるから良く行くんですよ
アサヒだったら天神から近い距離でありますよ
機会があったら行ってみてね

やっぱりドラマだから流れは重要ですよね
綺麗なシーンだとうっとり見とれちゃいますから・・・
イヤだ~ってブログで騒いでたら結構乗り越えてきますね
一人だともっとジトーーってしてたかな?

| 真理鈴 | 2006/08/18 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/116-0459a787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

