ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪な男、亀梨和也

今回のサプリ、みんな苦しんでます
ここまで長引くとは思いませんでしたね
私は、今では随分立ち直ってるんですけど、今回立ち直るのに少々時間がかかりました、お友達もまだ苦しんでる方が、たくさんいらっしゃいます。

・最初から、冷静に見られた方、ドキッとしながらもそれなりに楽しんで見られた方

・最初はびっくりして傷ついたけど、すぐに立ち直った人(私はこれね)

・びっくりして傷ついて、リピすることも出来ずに苦しんでる人

・いまだに恐くて本編を見られない人(突発的事故で見られない人はこれには当てはまらないですね)

今回のことでつくづく人それぞれ、受けとめ方が違うんだなあと思いました
亀ちゃんを大好きだ~という気持ちは一緒なのにね

少しでも楽になるなら、私なんかのところでで良かったらいくらでも吐き出してもらっていいんだけど・・・
最後は、みんな自分で戦って消化していくしかないんですよね

人それぞれペースは違うのだから、無理せず、無理やり頭を納得させるようなことなく、自然に亀ちゃんの演技を受け止めるようになればいいな
こんなこと書いていながら、私も新しい展開があればまたもがき苦しむんだけどね

ただ私はホント単純だから結構すぐ回復できるの
このノー天気のところ皆さんに分けてあげたい(えっ?いらない?)


せっかくブログで知り合えた仲間!みんなでこの危機?を乗り越えたいですね。

しかし罪な男だなあ~亀梨和也は!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにですよね~

今日から、お仕事始まったんですね~まだまだ暑いですが、頑張って下さいね。
私も、サプリは真理鈴さんと同じく、最初はビックリしたけど・・に1票です。冷静になって、リピって見ると、前回のユリとの方が、エロスな顔や、しぐさをしてますよね・・・今回の唇がくっついたって感じで・・
上手く表現できないけど、見てるうちに見方が変わる事が出来ました。
気持ちの変化が出来たのも、真理鈴さんだったり、他のblogを読んで、励まされたと思います。
悩まれてる方も、少しでも気持ちが楽になれると、
いいですよね。
本当に亀ちゃんは皆を悩ませて、罪な男ですね(笑)

| なお | 2006/08/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

お仕事始まったんですね。
お疲れは残っていませんか??
いつも真理鈴さんのお料理の写真よだれもんで見ています!!v-271
段々いつもの真理鈴さんに戻られているみたいで良かったです。
あっという間に月曜になりそうです!!v-356
亀ちゃんを知らなかったら、泣くほど切ない思いも無かったけれど、このドキドキも忘れたままだったよね。だからやっぱり会えて良かった!!v-398

| ミント | 2006/08/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

なんだか昨日じっくりと見たら平気で見れたよ・・・
多分いろんなブログで読んでて免疫できてたみたい。
どちらというとユリとの終り方のほうが微妙だったからこっちのほうが気になっちゃってキスしないだろうけどあの終り方の方が心臓に悪いよ。だって来週までひっぱるんだもん・・・

| まい | 2006/08/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

ありがとうございます、毎日暑いけどKAT-TUN貯金のために?お仕事頑張りま~す

やっぱりいきなり、あれを見せられるとショックですよね
予告で脅かすのはもうやめて欲しいです
本編で、自然に流れていけばもう少し受けとめれる?と思うんですよ
そうですね、お友達のところを覗いてたら自分だけじゃなくみんな同じ気持ちなんだな、とか楽しんでる人もいるんだ、と思うと自分も頑張るぞ!っていう気になってきますね
それぞれのペースで浮上してきて欲しいですね。

| 真理鈴 | 2006/08/18 07:27 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん台風来てるけど、大丈夫?
気を付けてね!!
”サプリ”を演じてる亀ちゃんは本当に罪作りな男。
こんなにも、私達みんなを乙女チックな少女にしちゃうんだもの。
いつかは来ると思っていたシーン、急に来た方いいのか?話の流れで来た方がいいのか?
どっちにしろ、心かき乱された事でしょうね。
私はもう来週が楽しみです!!

| 友菜 | 2006/08/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

心配してくださってありがとうございます
仕事は大丈夫です、ボーーーッとしてましたから、疲れてません!
毎日リピして慣れてきました
ミントさんももう大丈夫かしら?無理しないでね
亀ちゃんに出会ったばかりに、こんな辛い切ない思いをしなきゃいけないんですよね
でもその何倍も楽しい思いやドキドキ、キュンといった今までじゃ絶対?味わえなかった思いも出来るんですよね。
やっぱり亀ちゃんについていくしかないですね

| 真理鈴 | 2006/08/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっと見たの?免疫が出来てたのね~
そうよ!覚悟して見てれば大丈夫なのよ
ただいきなり、どか~んと見せられるとヤバイのよ
ユリとのシーンドキドキでしょう?でもあのシーンは好きだなあ~
まいさん今日JR動くかなあ?行けるといいね

| 真理鈴 | 2006/08/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

台風きてますね、昼から夕方にかけて福岡に来るんですって!
風はそんなに吹いてないけど、雨が結構降ってます
どうなるんでしょう~

今回の件で、乙女に戻った人は多数いますね
それだけ亀梨和也は魅力的な男ということですね
私は話の流れできたほうが、まだじっくり冷静に受け止められたと思います
私もすでに楽しみになってますよ~

| 真理鈴 | 2006/08/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/18 07:46 | | ≫ EDIT

台風はだいじょうぶですか~~
なんかゆっくり進んでるって。大した事無ければいいんだけど。

はい!ドキッとしながらも最初から楽しんでみました!!サプリはいろんな亀ちゃんが見れて嬉しい!
石田勇也を演じる亀ちゃんを楽しんでます!
亀ちゃんホント演技上手。これって贔屓目じゃないよね?誰が見てもそうだよね??

| レオミー | 2006/08/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫ですか?
ホント、皆さん受け止め方はいろいろなんですねー。
anegoの仁くんの時も担のみなさんはいろいろ葛藤して乗り越えたんですよね。
私なんか能天気であまり深く考えないんで悩んでいらっしゃる皆さんにはホント申し訳ない気がしますが、早く皆さんが乗り越えてくれることを願ってます。

| yuzume | 2006/08/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

さてここでクイズです。
私はいったいどれに当てはまるのでしょうか?
ずいぶんあちこちで予防注射打ってきてるから
かなり免疫は出来ているつもりです…けどね。
見終わったら又感想をお知らせしますね。
台風にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

| こさあじゅ | 2006/08/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

今回の台風はゆっくり進んでいて九州方面に影響があるみたいですが、大丈夫ですか?
そういえば、福岡は東京とオリンピックの誘致合戦をやっているのですね。ヤフードームも盛り上がっているし活気にあふれているのでしょうね。
わずか20才の亀ちゃんが日本全国の何万人(?)
もの女性の心を揺れ動かすとはすごいことですよね。身体はあんなに華奢なのに、声も顔もしぐさも
すべてにオーラを感じます。野球少年だった亀ちゃんがキムタクにも劣らない存在になるとは亀ちゃん自身もびっくりしてるかも~。

| mayu | 2006/08/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^0^)
台風が夜に福岡を通るって言ってましたので十分お気をつけください。
違う事書いてもいい?(何時もの事・・だよね)
今日ね。長男はバイクで大阪へ、次男は駅まで送って行き「これで、ヲタ生活復活~」・・・と思ったら違ってた・・・帰りの車で何か寂しくて寂しくて涙が止まらなくなった!(真理鈴さんこんな気持ち・・・受け止めたら~重くってPCまで重くなる・・)って事ですよね~(^0^;)
でも、夕方ぐらいには復活の予定です(◎。◎)

亀ちゃんのあのシーン♪
相手を自分に置き換えて見るって事・・・も?
そうじゃなくって、俳優亀ちゃんとして見ますヨ(*。*)
来週になると真理鈴さんもきっと・・・又落ち込むかと思いますが、一緒に応援しようねw(^.^)w
今日TV誌買ったけど・・・そのうちに見ますネ~♪

| きらかめ | 2006/08/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶりです。真理鈴さんとこに来るとなんだか凄く元気を貰えるよ~。有難う♪
私は、ようやくリピする事が出来るようになったけど・・果たして、来週のサプリ・・普通に見れるのか?
ボチボチにしか来ない私ですが見捨てないでね~(涙)

| nonかじゅ | 2006/08/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

台風ねえ~結構近づいてるはずなんだけど風が時々強くなるくらいで大したことないの、でも雨が良く降っててそっちの方が心配です

確かに色んな亀ちゃん見れますね
可愛いの、カッコいいの、切ないの・・・
演技上手いと思いますよ、だって職場のジャニまったく興味のない子が『演技上手ねえ』って言ってたもん
ファンじゃない人から誉められると嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/08/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

台風は大丈夫です、雨がひたすら降ってます

anegoのときはまだブログ廻りしてなかったからよく分からないけど、うちの娘はそれなりにショック受けてましたよ
辛いシーン(カラオケで泣くとこ)もリピ出来なかったみたい、今も見たがらない。
今思えば私より繊細かも・・・
私も似たようなもんですよ、大騒ぎして、ケロッとしてる・・・一番性質が悪いかもね

| 真理鈴 | 2006/08/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

さあ~こさあじゅさんはどれになるのかなあ~
これだけみんなから色々聞かされてるから、思ったより冷静に見れるかな?
それとも、やっぱりショックが大きいかな?
そろそろ見たかな~??

台風は雨が凄いです、この調子で降り続くのかな~

| 真理鈴 | 2006/08/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

台風は今夜にかけて福岡に来るみたいです
とにかく雨が凄いです、降り続けてるの
川が氾濫しないといいけど・・・

オリンピックねえ、私は福岡でやらなくていい派ですね
ヤフードームは今日SMAPのコンサートがあるみたいだけど、大丈夫かしら?
交通機関が止まらなければあるんでしょうけど・・・
そうねえ~亀ちゃんてまだ20歳なんだよね
うっかり忘れそうになるくらい、存在感がありますね
でも、まだまだこれからもっと成長していくんですよね
サプリもいい経験になるんだろうな。

| 真理鈴 | 2006/08/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

大丈夫?子供さんたちが帰ってきてて賑やかだったのが、一気に戻っていって凄く寂しくなったんでしょう?
うちはずっと一緒にいるから分からないけど、遠くで1人暮らしなんかするときっと同じように泣いちゃうかも・・・
今夜はガキ亀見て少しでも寂しさが紛れると良いね

きらかめさんは置き換えて見れる人?
私はダメだから、役者亀梨和也として見る!
勇也と思っては見られない、あの手もあの目もやっぱり亀ちゃんだもん・・・
また落ち込んだら一緒にたくさん泣こうね。

| 真理鈴 | 2006/08/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

こんにちは!忙しいのに来てくれて嬉しいです
こんなところで、元気になれるなら良かった
心配してたの、相方さんもnonかじゅさんも繊細な方だから・・・
今度のサプリ・・・どうだろう~見るのも勇気いりますね
私は、すでに楽しみにしてるけど、でもやっぱりドキドキですよ
みんなでドキドキしながら見ようね
無理せず、来たい時に来てくれればいいから、何も気にしないでね。

| 真理鈴 | 2006/08/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

こうして実家に来たり、お出かけしたり、買い物したりしているうちに、DVDが手許にないから、なんだかもう一度見れるような気がしてきています。
もう今日は金曜日。次の回までにもう一度見ておきたいような気がしているのです。
多分、もう泣かないと思うの。
次回の美咲さんとのシーンのもって行き方がね・・・私は何も知らないから、またまた亀ちゃんの演技で入り込むと危ないのだけど・・・でも、ちゃんと見てあげたいから・・・おさらいしときたいの。

| ごんままっち | 2006/08/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/19 03:11 | | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

亀ちゃんから離れてると、亀ちゃん欠乏症になって、どんな映像でもいいから見たくなるでしょう?
きっと大丈夫ですよ、素敵な映像だものちゃんと見られるようになりますよ
今度のミナミとのシーン・・・どんな流れで予告のところまで行くんでしょうね
ユリとのシーンのようにホレボレするような亀ちゃんのお顔がたくさん見られたら良いな
どちらにせよ、ズキューンとなって、一度は落ち込みそうだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/08/19 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/117-203d7ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

