ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵌まったドラマ、ベスト6?

ここ2日ほど何故か私は【Drコトー診療所】を見てます
スカパーで2日間で再放送してるんです
私の大好きなドラマで3年位前にあったんですよね

この中の時任三郎さんが素敵で、最終回は感動でした
それを思い出してついつい見てました

私がここまで亀ちゃんにハマる前は1週間に2.3回はドラマ見てたんで、色んなドラマ見てたんですね


今まで嵌ったドラマベスト5!!言ってみますか

・振り返れば奴がいる
・ロングバケーション
・Drコトー診療所
・ごくせん
・野ブタをプロデュース

この中にサプリが入らない事が寂しいいんですけど…

あーーッ!忘れてた!ベスト6だわ~
・青い鳥(トヨエツね。)

大事なこれを忘れてました
これも大好きなんです、トヨエツの立ち姿に惚れたんですよね

皆さんが今までで一番嵌まったドラマってなんですか?
一つだけ言いなさい!と言われたら何をあげますか?
自分は6ヶも言ってて…ごめんなさい
もし良かったら教えてくださいな


私、最近は全くドラマ見てなくて…
KAT-TUNのDVDより見たくなるドラマがないの
1話だけは見ても2話目以降は、どうでも良くなって結局毎晩KAT-TUNのDVDばかり…

マイボスはもちろん毎週見てますよ、面白いですからね
それに聖クン頑張ってますしね、最近聖クンの出番多くなってますよね
仁亀以外が活躍するって嬉しいですね

サプリもこれからもう少し変わっていって最後は、『どうなるかと思ったけど、なかなか面白かったね』と言える終わり方だと良いな。

今日まで仕事です、台風も雨ばかりで、被害も特になく良かったです
皆さんの地域で雨の被害とか大丈夫ですか、気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労様です。
台風も雨ばかりで風は大丈夫だった様で何よりです。
私は連続もののドラマは殆ど見た事がなく、単発物か、亀ちゃんの物くらいなんですけど、思い出しました!!
去年見た”天国の階段”です。(韓国物)
暇でテレビ付けたらやっていて、途中だったんだけど、最初見たときは、昔のドラマ見たいとお友達にも『見て見てすごっくダサい(ごめんなさい)ドラマあるから』って言ってたんだけど、連続物って見だすと止まらなくなる物なんですね、最後まで見てしまいました。韓国物の映画は結構好きです!!
冬ソナは見ていません。

| 友菜 | 2006/08/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん いっしょよ!!
振り返ればやつがいる!!!
あれよかった!織田裕二がかっこよかったし!
ちゃげアスの歌もよかったし!!
コトー先生もはまった。
真理鈴さんのベスト5全部OKですよ。
私 そのときはまってても いまいちタイトルとか覚えてなくって それに 次から次ドラマはいるし結構忘れちゃうんですよね。
どんな話か言われると思い出すんだけど。
でも ここに書いてあるのは全部タイトルで分かるわ~~(ごくせんと野ぶたは当然だけどね)

台風なんてどこ??って感じで 毎日暑くて日干しになりそうですよ。8月に入ってずっと夏日ですって。
おまけに雨降らないし。
そちらのほう台風たいしたことなくてよかったですね。

| レオミー | 2006/08/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

今年の3月ぐらいまではドラマ・スポーツ・ノンフィクション・・・etc見てました(^0^)
しか~し今見てるドラマは「サプリ」「マイ ボス」だけで~す♪ それもこれも亀ちゃんオンリーで真理鈴さんとまったく一緒♪です(*。*)
毎日ガキ亀ちゃん~今亀ちゃんを見て、VHSの編集・クリアファイルへの図画工作?・ラベル作り・・・
なんかすることありすぎて、嬉しい悲鳴です(◎。◎

あっ!そうそうドラマで心に残った作品でしたよね。
もちろん「ごくせん」。豊悦さんのドラマで「愛してるといってくれ??」だったかな?「オレンジデイズ」。
「1リットルの涙」。 これは映画なんだけど、亀ちゃんも涙したという「頭の中の消しゴム?」・・ちょっと題名が全部定かではないですけどね(・。・)
他にもありそうだけど浮かんでこないな~
身体に障害をもってるんだけどそれを乗り越えてるドラマが心に残ってるよ。。。まぁストーリーも良かったしね♪
だから「ゆうき」はみ~んな絶対ぜった~い心の奥底まで残るんだろうね☆

話は違いますが真理鈴さんはDVDの録画モードは何時間にしてる?
DVD1枚に「サプリ」何週分入れてる?
おしえてくださいw(*.*)w

| きらかめ | 2006/08/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんはあまりドラマを見ない方なんですね
そんな方が韓国物?(笑)
私は韓国物は見たことがないですね
放送があってる時間帯に家にいないこともあるんでしょうが、冬ソナもあらすじを読んでレンタルするの止めました
私の苦手なタイプかなと思っちゃって・・・
連続物はは確かに一度見出すとダメですね
子供を生んだばかりの頃半年ほど家にいたとき、昼ドラ見出したらずっとハマってました
韓国映画も見たことないなあ~嵌るのが恐いから見ないでおきます(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは結構ドラマ見てるのね
【振り返れば・・・】は面白かった~三谷作品でしょう?
ラストシーンがまた面白かった!『えーーーッ』と叫んで終わったもん
チャゲアスもその頃ハマってたから、ドラマにも余計ハマった
次から次へと色んなドラマ見てどんどん忘れていくんだけど、これは!ッていうのはしっかり残ってるの
最近のドラマはここまで嵌れるのがないなあ

台風のおかげか、昨日と今日は少し涼しいですよ
30℃くらいしかないのかな・・・
そちらは今年雨が少ないみたいね。

| 真理鈴 | 2006/08/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

テレビっ子だった、きらかめさんをここまで変えてしまった亀ちゃんの魅力は凄いね
亀ちゃん見てたら他のが目に入らないのよね

【愛しているといってくれ】ね、ありましたね
あれは私、レンタルで見たの,【青い鳥】を見てトヨエツがカッコいいじゃんと思い、【愛してる・・・】を借りたのよね。
【1リットルの涙】は見なかったの
最後に死んじゃうのは苦手で・・・悲しいじゃない
それだけじゃなくて、いっぱい感動的なことがあるの分かってるんだけど・・・
だから【ユウキ】も出来れば見たくないの
でも、亀ちゃんが演じるから見るしかない、ボロボロ泣きながら見ますよ

サプリはまだ、HDDに入ったままでDVDに落としてないの、編集したら1話が何分かしら?
私は1枚に2時間分入れるようにしてるけど・・・参考になるかな?

| 真理鈴 | 2006/08/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/19 12:22 | | ≫ EDIT

私が今までに一番はまったのは
やっぱり「野ブタ。~」かな。
古くさかのぼると、百恵ちゃんの「赤い疑惑」とかの赤いシリーズ。
あの頃はDVDどころかビデオもない時代だったから
1回1回が真剣勝負でしたよね。
ちょっと前までは「渡る世間~」を欠かさず見ていたなぁ~。
どっちかというと昔から歌番組の方が好きだったかもしれません。
最近は娘と一緒にドラマばっかり見ています。
「サプリ」はもちろんのこと、
「ダンドリ」「下北サンデーズ」「花嫁は厄年」
「マイボスマイヒーロー」(全部ジャニだし…)
それと主人が面白いと言うから途中から見出した「結婚できない男」
娘なんてその他にも「レガッタ」「タイヨウのうた」「東京フレンズ」まで見ています。
こんなにドラマを見ているのって初めてかもしれません。
試練も無事乗り越え、来週は皆さんと一緒に「サプリ」を楽しみたい(?)と思います!!

| こさあじゅ | 2006/08/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

ドラマは大好きfで次から次に見てきたので、逆に記憶が・・・亀ちゃんも言ってた東京ラブストーリーとかもはまってましたね~だんだん見るのが追いつかなくなり、今では1年半分ぐらいが、VHSでたまったまま。それで今はもうほとんど見ないようにはしています。今まで大体週に7~8本とか見ていたから・・・
鬼ばかりとかライフワークと言い切って見てきたけど、亀ちゃんと出会ってからは、全てが後回しになってます。
VHSの山をいつか解消できるのか・・・?不安

| ごんままっち | 2006/08/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん、赤いシリーズだなんてさかのぼりすぎ(笑)
でも確かにあれは嵌まったなあ~
そうよね、ビデオもなかった!毎週楽しみで・・・
あのシリーズだけは、何故か父も見せてくれたのよね
こさあじゅさんはホント音楽がすきなのね
私は、ドラマも歌番組も大好きでテレビっ子でした

しかし、今のドラマの見方は凄いですね
今クールのドラマ全て見てるんじゃないですか(笑)
全体的に低視聴率って言われてるけど、こさあじゅさんちだけは関係ないみたいですね

無事サプリ消化できましたか?良かった
これで、次は一緒に覚悟して楽しみましょう

| 真理鈴 | 2006/08/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんもドラマ大好き派ですね
たくさん見てて、これって決めれないでしょう?
私も、後からあっ!あれもあった!なんて思い出してますよ
週に7.8本って・・・全部じゃないの?(笑)
私もVHSに色々録画してたけど、HDD買ってからは、殆ど見なくなって、処分してしまいました
娘がどーーんと捨てちゃったの、私も・・・まっいいっかってなっちゃって・・・
亀ちゃんに出会うと亀ちゃん以外のものに魅力をかんじなくなっちゃいました。

| 真理鈴 | 2006/08/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!!昨日は、お祝いコメをありがとうe-466嬉しかったです~♪

私も、結構ドラマ好きで、あらゆるジャンルを見れちゃいます・・だから、題名は、あんまり覚えてないんですよね(^^ゞ真理鈴さんのベスト6は全部見てました!!Drコトー診療所は、10月からまたやるんですかね??ダンナが、今日その話をしてましたよ。
ベスト1を決めるのって難しいですね・・最近だと、やっぱり1リットルの涙ですかね。あれは、本当に号泣しました・・。
でも、今一番の気持ちは、亀ちゃんが出演した、ドラマをもう一度Fanとして、リアルタイムで、すべて見たいなってのが、本音かな~見てたけど、今みたいな気持ちがなかったから・・
それが、すごく残念で(>_<)

| なお | 2006/08/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

台風たいした影響が出なかったようで良かったです。
こちらも太平洋沿岸で大雨になったりしてました。
う~~ん、ドラマのベスト1ですか??
ごくせんや野ブタを抜かして考えたら、
「愛しているといってくれ」でしたっけ?
そう、同じくトヨエツの!!
もう、大好きでした。
めちゃめちゃ格好良かった!!v-10
今は結婚できない男に夫婦で填ってて、毎週馬鹿笑いしてます!!

| ミント | 2006/08/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

なおさんもドラマ好きですね。
結構みなさんドラマはよく見てらっしゃるのね
【Drコトー診療所】は10月からするんですよ、楽しみにしてます。
ただ・・・亀ちゃんにハマって以来まともにドラマ見てないから、お気に入りの【Drコトー診療所】でもちゃんと見るのか・・・
【1リットルの涙】は人気がありますね、私は見てないけど・・・泣くの確実ですものね
そうですね、リアルタイムに見たいと思うのは同じです
ドラマはごくせんから見てるからまだ良いんだけど、歌番組はミンテレくらいからしか覚えがないですから
何でもっと早くに好きになってなかったんだろう?って悲しくなりますね

| 真理鈴 | 2006/08/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

こちらから一番離れてるのに、そちらも大雨でしたね
天気予報見ながら『なんでー?』と思ってました
【愛してると言ってくれ】ですか・・・私はリアルでは見てなくて・・・そのころトヨエツが苦手だったの
でも、他のドラマで好きになってから、レンタルしてみましたよ
素敵でしたよね
【結婚出来ない男】って結構人気あるんですね
私も、もう少し他のドラマを見てみようかな、次からは・・・

| 真理鈴 | 2006/08/20 07:06 | URL | ≫ EDIT

鹿児島から無事帰ってきました。私も嵌ってたドラマって「ごくせん」と「野ぶた」は当然ですね。あまりここの所嵌って見るドラマってなかったよなぁ~!今は「マイボス」「ダンドリ」「サプリ」はまってるし・・・
どれもジャニがでてるやつだ・・・(笑)

「大奥」とかは嵌ってみてた意外と歴史物がすきで!
菅野美穂と浅野ゆう子がでてたシリーズがお気に入りなんだよね。

| まい | 2006/08/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お帰りなさい!移動大変だったねえ

最近はドラマに嵌らないですね、亀ちゃんや他のメンバー関係が出てたらもちろん見るけどね
なんかさ、全てがジャニ中心だよね、完璧ヲタだよ

大奥ね、確かにハマると面白そうよね
歴史物は私も良く見てたよ、大河ドラマとは大好きだったもの
今は、ホント見なくなったなあ

| 真理鈴 | 2006/08/20 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/118-06e3ee00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

