ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也様へ

あなたを好きになって約1年半がたちました。

最初は、役者としてのあなたしか知らず【徳光さんのスポーツえらい人…】で初めて喋ってる、あなたを見たとき、びっくりしました。

まだ19歳になったばかりだと言うのに、きちんと大人の人たちと会話が出来てる…
好感度がUPです

それから、テレビや、購入した海賊帆で歌ったり、踊ったりしているあなたを見て、またまたびっくり!
ごくせんの竜とは180度違う印象です

明るくて、よく喋って、でもどこかクールで、あっという間に堕ちてしまいました
それからは、ブログを始めたり、DVDをかき集めて過去のあなたを捜しに行って…知れば知るほど好きになっていくばかり…

でも好きになればなるほど、寂しさが募ります

あなたが雑誌のインタビューで『ココが埋まらない…』って言ってたけど、私のココも埋まりません

どれだけ、あなたのDVDを見ようが、ドラマを見ようが、生の歌番組を見ようが、コンサートで3メートル先のあなたを見ようが…私のココの寂しさは埋まりません

これから先も、きっと埋まることはないんでしょうね、あなたと一緒です。
ずっとココを埋めるために、あなたを追い求めるんでしょう…でも…本当に最近…寂しくて寂しくて…何故でしょうね?

あなたについて行くのが辛いです…でもやめられない。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:29 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントそうですね。
同感です。
私は、サプリを観ていて、その辺の事も全部ひっくるめて押し寄せて来てしまったかなぁ。
どうする事も出来ない、仕方ないって分かっていても辛かった。
埋まらない”ココ”が、これから先もずっと埋まらないであろう”ココ”が痛かったし、途方も無い気持ちになりました。
こういう気持ちは、ずっと抱えていかなきゃならないと思うけど、頑張りましょう。
何を頑張るのだか分からないけど、とにかく「頑張ろう」って思ったの。
しんどいけど、辛いけど、時々逃げたくなるけど、この歳でこんな気持ちにならせてくれた亀ちゃんに感謝しつつ、ちょと恨みつつ、ボチボチ頑張りましょう。
辛くなったら、ワーワー言ってお互いに慰めあっていきましょう。

それから、計画立ててるんだなって思ってましたよ。
もう、誘ってくれたら行くのにぃ~。
嘘うそ(*^ ^*)
日にちおせーて下さい。悔しいから、その日は我が家も同じメニューにします。ってどれだけ寂しい人間なんだよ、私。
あっ、悪口言ったら直ぐに分かるからねっ!!
辛い気持ち、発散出きるといいですね♪

| ひと亀 | 2006/08/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

まだまだ残暑厳しくって 暑い日が続くのに 一足早く とっても物思う秋モードですが どうしちゃいました?
手にはいらないものを求めるのはどうしても つらくなりますね。
ノー天気な私には到底真理鈴さんの寂しさはわかりそうにありません。
でも そういうことどんどん書いて 少しでも気持ちが楽になれればいいなと思います。
どんな想いも困難も結局は自分で解決していくしかないけれど 友の声も少しは癒しになるかもしれません。

| レオミー | 2006/08/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

届けば良いのに!!

真理鈴さんのラブレター読んでしまって良かったのかしら???
メディアに出る回数が少ないうちは、ひたすら知りたくて見たくて追いかけることに精一杯だったけど、
最近では少し大人になってしまった和ちゃんの言葉や仕草が違う意味で胸に来ることが多いですよね。

お陰で切ない思いも増すばかりです。
せっかく無理矢理ポジ子さんになろうとしてるのに、サプリの宣伝が入る度に萎え萎えモードに入ってしまいそうです。

和ちゃぁ~~~ん、真理鈴さんはこんなに君のこと思っているのよぉ~~~!!!
代わりに叫んでみました!!

| ミント | 2006/08/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

胸キュ~ンとなる程に、真理鈴さんの亀ちゃんに対する熱い想い(恋心)がすごく伝わってきます。
私も亀梨和也に惚れ込んで、同じように過去の映像を集めて観てまた惚れ、コンサートで生の亀ちゃんを見てまたまた惚れ惚れ~!!です。私の年齢からすると周りは、年甲斐も無く!って思ってるでしょうが、人を好きになるのに年齢は関係無いよね!
真理鈴さんこれからも亀ちゃんを愛し続けましょう~

| たばた | 2006/08/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

「あなたについて行くのが辛いです…でもやめられない」
の真理鈴さんの一言が全てを語ってるみたいで心に染みました・・・
この想い、届くといいのに・・・

| まゆ | 2006/08/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 10:19 | | ≫ EDIT

私も真理鈴さんと同じ道をたどって来ています。
どんどん深くなってきています。
片思いって切ないんだよね、ココは埋まらないし、でも何より、楽しさ、新しい友達、若さ?色々な物沢山もらってるし、その刹那さも無いより有った方が日々
充実してるんじゃないかと思う。
私も要らぬ想像しては一人落ち込む事多々あります。ついて行くのが辛い気持ち本当に!!よく解ります。止められないから辛いんだよね。
真理鈴さんこれからも、言葉で発散しつつ追っかけて行こうね!!ついて行くよ!!

| 友菜 | 2006/08/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~(・。・)
なんだか・・・切なくなってきたよ~
真理鈴さん。。。乙女だ・・・ネ。
って私も同じ気持ち(生亀ちゃん見たこともないのに・・・)
「いろんな愛を貰ってるのに・・・まだ”ここ”が埋まらないって」・・・切なすぎるよね。
明日は「サプリ」だよ。真理鈴さんと一緒にそして皆さんと一緒に見てるつもりで頑張るよw(*.*)w
う~ん。。。なんか切ない・・・けど亀ちゃん求めて続けるよー(^0^)

| きらかめ | 2006/08/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

ひめきちも同じくココが埋まりません。
昨日久々に相方に逢ったんだけど、
近頃めっきりエイターになっていて
エイトはずーっとツアーでお金がなくて困るって
言われて、KAT-TUN事がないのが
寂しくなって帰ってきました・・・。
ドリボズまで何もないのかなぁi-241
亀欠乏症で倒れそう・・・。

| ひめきち | 2006/08/20 12:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 12:57 | | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

やっぱりサプリのせいでしょうか?
最近、切ないモード、寂しいモード全開で、ため息ばかり出てしまいます
どうしようもないって分かってるんですけど、時々たまらなくなります
私たちのココを埋めてくれるのは、亀ちゃんしかないんですよね
でも、いくらそばで微笑んでくれても(ありえないけど・・)離れると寂しい~

頑張る・・・それしかないですね
はい!これからも色々吐き出してグジグジしますから、よろしくね
私も皆さんのグジグジ受けとめます

まだ具体的に決まってないから、決まったら連絡しますね
絶対来てね~悪口は言わないけど、噂はいっぱいするかもね~
ホントに来て欲しいな・・・

| 真理鈴 | 2006/08/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなの、私の心は一足早く秋風が・・・吹いてくれ~暑いよ~
台風が来たから少しは涼しくなるかと思ったら、今日からまた暑い~

手に入らないって分かってるから余計追いかけたくなるのかな?
レオミーさんは亀ちゃんに恋・・とは違うって言ってましたね
私変でしょう?本気で恋しちゃってるの
皆さんが優しくしてくれるから、甘えてついついグジグジしちゃってます
これからもよろしく~

| 真理鈴 | 2006/08/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

これってラブレターなのね、ラブレターって書いたことないからピンと来なかった(笑)
急激に大人になっちゃったね
もう少し、ガキでいて欲しかったな~

ミントさんも切ないモード?
そうね、私も無理やり納得させてると思う
番宣見てると、明日が恐くなる、でも見たくもなるの
単純な私が複雑な感情に困ってます
代わりに愛の告白してくれてありがとう
今度は私がミントさんの分を!・・・また今度ね(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんの想いも一緒ですよね
とにかく最近は切なくて、寂しくてどうしちゃったんだろう?状態が続いてるんです
どれだけDVDを見ても足りませんね

年甲斐もないのは、充分分かってるけど、やめられませんね
今更後には引けません
でも、ため息ばかり出てしまう~やっぱりサプリのせいなのか?

| 真理鈴 | 2006/08/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

ありがとう~まゆさんも、他のみんなの気持ちも一緒にドカ~ンと亀ちゃんのココに届くといいな!
一瞬でも埋まってくれると嬉しいですね
『亀ちゃんのことこんなに思ってるんだよ』って

| 真理鈴 | 2006/08/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

結局みんな一緒なんですね、だんだん深く好きになっていく・・
この切なさが、たまらなく嬉しい時と、たまらなく悲しい時があって、今は悲しい時なのかな
サプリのせいなのか、それともただ単に亀ちゃんのせいなのか・・・
昨日の夜2003の少クラ見てガキな亀ちゃんを見たから今朝は余計切なくなったのかも
でもココでこうやって吐き出したおかげでまた頑張る気になれました
また聞いてやってね、そして友菜さんもココで吐き出していってね

| 真理鈴 | 2006/08/20 17:12 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

同じ乙女でしょう?ガキ亀見て今の亀ちゃん見てると辛くなるね
何故だか分からないけど辛くなる
そして、乗り越えたつもりだったけど、また心が揺らいできた明日のサプリ
また明日ココで大騒ぎするかもしれないけど、頑張ろうね
なんだか恐いね~
明日、目をそらさずに見られるかな~
大騒ぎするか、静かになるか、明日の真理鈴を、お楽しみに~

| 真理鈴 | 2006/08/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

ひめきちさんも寂しいですか?
会いたいですね、亀ちゃんにKAT-TUNに・・・
エイターかあ・・・私たちは一筋で頑張りましょうよ
きっとKAT-TUNは裏切らずに私たちの前に表れてくれますよ
それに、24時間だってあるんだから
でも、寂しいですね、亀ちゃ~んi-240

| 真理鈴 | 2006/08/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 19:11 | | ≫ EDIT

真理鈴さん こんばんは(^^)
亀シック な人、多いみたいですねぇ…やっぱサプリのせい??
私は亀シックにかかる間もないほど忙しいです。
今日もこれからオールで練習です。実は今日から5連発でオールです。
正直キツいし、イヤなこともたくさんあります。
でも、亀も今絶対頑張ってる!って思ったら、
弱音吐いてどうすると?亀も頑張っとうっちゃけん私も頑張らな!!
って気持ちになるんです。
どんな亀も、いつの亀も、亀梨和也は亀梨和也ですよね。
つらくもなるし、切なくもなる、寂しくもなるけど、
私たちに出来ることは KAT-TUN亀梨和也 を見守ってくだけだと思うんです。
明日のサプリもみなさんと一緒に乗り越えましょうっ!!(>_<)
ってなんか偉そうでごめんなさい(笑)

| あゆみ | 2006/08/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

亀シックかあ~上手いこと言うねえ
そうかもしれないねえ、サプリのせいかもね
好き過ぎるとついつい、心が言うこと聞かなくなるのよね
あゆみさんも忙しいのね、オールで練習?オールって言うとカラオケしか思い浮かばない・・・ごめんね。

そうやね、亀ちゃんもすっごい頑張っとうもんね。
こんなとこでグジグジ言っとったらいかんね
でも時々言いたくなるとよ!今日だけ許しちゃってん!

なんてね、博多弁を文字にするの難しいね
明日のサプリ、見るヒマあるの?一緒に頑張って見ま~す

| 真理鈴 | 2006/08/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

私も、今まで亀ちゃんが演じてきたドラマを見てて、ずっと気には、なってたんですよね~でも、それ以外の場での、カレを知らなくって・・周りの影響で、徐々に目にする機会が増えて、それに、+サプリの番宣で朝からTVを見てたら、ドラマとのギャップがスゴク大きくて、こんな1面を!!へぇ~こんな事もって墜ちる時は急速でしたねv-8だから、今私は1年半前の真理鈴さんと同じ状況で、イロイロ収集してますv-219
人を好きになるって・・時にはすごく辛くなるんですよね~v-394真理鈴さんに比べたら、まだまだ初心者ですが・・一緒にこの辛さを、分かちあい乗り切れたらいいなぁ・・明日は、頑張りましょうね~きゃ~今、予告流れたよ・・v-405

| なお | 2006/08/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

色んな思いが溢れてますね。
罪な男だよ亀ちゃんも・・・亀ちゃんを知るたびに堕ちて嵌っていくんだもんなぁ~!!いろんな亀ちゃんを知るたびにもっともっと知りたいって気持ちが大きくなっていくんだもん・・・・これからも亀ちゃんに対する気持ちは確実に大きくなっていくよ!

| まい | 2006/08/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 21:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 22:01 | | ≫ EDIT

なおさんへ

そっか~なおさんはサプリの番宣からって言われてましたね
一応亀ちゃんドラマは見てたのね、それで気になる存在!うんエライ!亀ちゃんが気になる存在にならない人が信じられない!(笑)
ギャップが大きくて、それが良い方のギャップだったら余計嵌りますよね。
なおさんは、まだこれからもっと堕ちそうね~
明日はみんな一緒に耐えようね、予告見たらドッキンなのよねえi-240

| 真理鈴 | 2006/08/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ~想いが溢れちゃったよ~
しょうがないよねえ、亀ちゃんが素敵過ぎて、好きになりすぎるんだもん
もう止まんないのよね、どうし嫌いになんかなれないもん
もっと大きくなるのかな?
困った想いだねえ

| 真理鈴 | 2006/08/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/20 22:37 | | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも拝見させていただいております♪
私も親子で亀ちゃんにはまっています。。。

真理鈴さんのメッセージ読んで、涙が出てきました。
もう、明日のこと考えたら、なんていうか心が揺れ動きすぎて・・。

全ては、サプリのせいかしら??

私も情緒不安定・・・・。

今年に入って亀ちゃんにはまってからは、本当に好きになる一方。。。だから、今回のドラマ、意外と楽しみーーーーなんて思ってたけど、こんなに辛いとは思わなかった。

でも、見守るしかないんだよね?私達ファンにできることは、それだけしかないし・・・。

でも、明日は、きっと今頃、泣いてるんだろうなって。

また遊びにこさせてくださいね♪

| mimichichi | 2006/08/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

切ないね。。。

やっぱりね、私も真理鈴さんも、同じような過程で今まで進んできて、今、こんな状態になっちゃってるのね。つらいというか、やっぱり切ない。
さっき、ゆっち&じゅんのの法律相談、ものすごく楽しく見ていたのだけど、終わった後に、予想もしてなかったサプリCMが流れて、何よりも先に、目を伏せました。近くにあったクッションで顔を隠し、耳を塞いでる私、何てこんな事になってるの~?? あり得ない、亀ちゃんを見られないなんて、あり得ない・・・
何とか乗り越えたと思ったら、明日はもう月曜で・・・ 気持ちの休まる時がないの。
ガキの亀ちゃんを見ていたの??
あの、がむしゃらな亀ちゃん、でも笑顔がとても自然でかわいい亀ちゃん、そりゃ・・・ 今見たらキツイのじゃないかと想像しましたよ。この短い期間で、亀ちゃんどんだけ変わったのよぉ~って、そう思うと切ないね。切なくて、寂しいのよ~
真理鈴さん、がんばれ!!

| えり♪ | 2006/08/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

タイトルだけでドキッとしちゃいましたww
思うことが上手くコメントできませんが、
素敵な文章でいっぱい愛を感じます。
ココが埋まることって私も無いですね、きっとこれからもナイ気がしてますが、そう、それだからこそずっと亀ちゃんについてくんですよね??(*^_^*)
ココ埋まらなくても、貪欲にこれからも亀ちゃん愛していきたいと思います♪

| 葉月 | 2006/08/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしましたヘロヘロ生きておりました。

ヘタレなんかじゃないと言ってくれて、亀くんと勇也の区別がつけられない私を受けとめてくれて、ありがとうm(__)m
ボーッとテレビを見ていると容赦なく入るサプリ予告…あぁかっこい~!って思った瞬間、好きなんだよ!…え?そーなんですか…シュン‥みたいな。
結局まだ見れてないのに明日は月曜。

私もドラマはよく見てましたー!1個だけ?最近なら白い巨塔かなぁ?
ロンバケは面白かったね~!あの頃の月9は面白かった…ん?あの頃の?…深い意味はないの。あすなろ‥も好きだったなぁ~かけいくぅーん!トヨエツの青い鳥?ってトヨエツが耳が聞こえない役の?だったら見てた!あれ、泣けた(T_T)


亀くんへのお手紙、染みる、ね。
大好きになって寝ても覚めても頭から心から離れなくて頭おかしいんじゃない!?って自分でも思うぐらい、どーしようもなくて。
情報集めて知れば知る程『遠い』事を思い知らされる。
真理鈴さんと意味が違うかもしれないね、ごめんね。でも、言いようのない寂しさを感じて切なくなってもやっぱり追い掛けてしまう、よね?やめられないもんね?
どーしてなんだろう?
亀くんが大好き 大好きなんだよぉぉぉ(T_T)/~
亀くんが1番の幸せって言ってる頑張った姿を見る事すらしていない私が大好き!なんて言う資格ないか…
でも、愛しいです。

| ともぶ~ | 2006/08/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

初めまして!お名前はお友達のところで拝見してました。
遊びに来てくださって嬉しいです、よろしくお願いします
mimichichiさんも情緒不安定なの?
やっぱり原因はサプリなんでしょうか?
番宣見てるだけで、せっかく乗り越えたはずの心が揺れますね

一緒です、私もドラマ楽しみにしてたんです
LLOVEなシーンも楽しみにしてたのに、いざ見ちゃうと・・・ボロボロですよ

今日の夜はまたここで泣きながら、吐き出してるかもしれません
良かったら遊びに来てね。

| 真理鈴 | 2006/08/21 06:16 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさん、最近ずっと切ないんですよ、ウルウルくることばかりで、番宣見ただけで固まっちゃってます
でもちゃんと見ますよ、もちろん見るけど・・・
泣かずに見れそうだと思ってたけど、やっぱり無理かも・・・
今回のウルウルは結構しつこいですね、なかなか私の中から出て行きませんよ

えりさんも気をつけてね
廻りに危険なもの置いてたらいけませんよ、それから動き出す前に深呼吸ね・・・本気で言ってるんだからね。

2003年の頃の亀ちゃん見てたら、可愛さにヘロヘロになるんだけど、メンバーたちと無邪気に絡んでるのを見てると、なんだか悲しくなってくる
もう一度、こんな無邪気な顔が見たいなあ~って。

| 真理鈴 | 2006/08/21 06:22 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

なんだか昨日の朝は切ないモード全開だったの
色んなこと思い出して、ため息ばかりです
でも、いつまでもこれじゃね。
ここでたくさん吐き出したから、少しスッキリしました
葉月さんのココも埋まりませんか?
やっぱり誰でも常に追い求めているもんなんですかね

| 真理鈴 | 2006/08/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

元気そうで良かったです、
もしかしたら、ど~んと落ち込んでるのかと思ってたよ

サプリまだ見てないのね、今日も録画するだけ?
でもいつか見るんだよね、頑張ってる亀ちゃんが演じてるんだもん
いくら落ち込んでも、いくら泣いてもいいから、いつかはちゃんと見ようね
ともぶ~さんに早くその日がくると良いですね

ドラマ、色々見てたのね
あの頃の月9ね~面白かったよね
トヨエツの青い鳥は知らないの?
そうねえ、そこまで視聴率は良くなかったかな
トヨエツが田舎の駅の駅員さんなのよ、そして壮絶なLOVEストーリーが・・・
もう随分前のドラマなの

手紙・・・今の心の中を素直に書いてみたの
最近ずっと切なくてたまらなかったから・・・
でもココで吐き出したおかげで何とか前に進めそうだよ
今日もいっぱい亀ちゃんを受けとめて、またいっぱい吐き出さないとね
亀ちゃんを追いかけるためにね。

| 真理鈴 | 2006/08/21 06:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの気持ち凄くよく分かるような気がします。私もここ数ヶ月前位から同じような事で悩んでたの。苦しかったり、切なかったりでココは中々埋まりませんよね。でも、ついて行かずにはいられない・・ですよね。でも、頑張りましょう!!お互いに☆
今日は、またまた・・試練の日・・でも頑張って見ますよ!!

| nonかじゅ | 2006/08/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、どんなにそのまま亀ちゃんに読んで貰えればいいいだろうかと、そう想いながら読みました。好きになるって、こんな思いや、ウキウキな思いの交錯する辛くて楽しいものなのでしょうか。
何だか突然どどんと、もうだめだ~みたいになることがあります。
そのときは本当に悲しくて、好きでなきゃいいのかもって思う時もあるけど、そうして心がたくさん動いて、反応して、辛いけど嬉しいこともあるわけで・・・そんな日々は、何にもなく、淡々と生きていくよりもステキなことなのかと思えるときもあるのです。

沈んだ時は何も思い浮かばないけど、今はちょっとだけ大丈夫だから、今のうちにそう書いておきます。
また火曜日は危ないから・・・自信ないし・・・一緒に頑張りましょ~

| ごんままっち | 2006/08/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

non かじゅさんへ

恋する乙女はみんな一緒なんですよね
好き過ぎて辛くて、この思いが届くことはないと分かってるのに、想うことをやめられない
見てるときは楽しくて満たされた気持ちなんだけど、それが終わるととたんに寂しくて・・・
今日を乗り切ると私たちもう少し強くなれるかな~

| 真理鈴 | 2006/08/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

恋をしてる時の気持ち、片思いの時の気持ち・・・最近思い出しましたよ
あまりに遠い昔で、すっかり忘れてました
まさか、今頃思い出してこんなに辛いとは・・・
でも、楽しくて、ドキドキ、ワクワクすることも事実なんですよね
そうですね、ただ何となく過ぎていく毎日より、こんなキュンとしたりワクワクしたりする事が出来る幸せを感じていたほうがいいんですよね

ごんままっちさん、元気なのは今のうちなの?
私も、見終わった後どうなるのか、サッパリ分からないですよ
でも落ち込んでも、また、ちゃんと這い上がってみせるからね

| 真理鈴 | 2006/08/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/21 22:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/119-47f56ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

