ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けられない、コン後遺症

昨日で仕事も終わり今日から5連休です
5連休で唯一の心配なことは・・・
旦那様も5連休ということです
短気な二人が5日日間も一緒にいたら絶対喧嘩しそうなんですよ
まあ、いっそ喧嘩して構わなくていいんならそれもありですが・・

昨日は朝から24時間テレビの情報が出てたので
早速スポーツ紙を買って職場へ行きました
そして私がわざと不機嫌な顔をして『また載っちゃたよ』というと
同僚達が『えっ?今度は何?』最近話題多いですからね。

今日から横アリ5日間ですね
KAT-TUNのみんなハードな毎日だけど頑張って下さいね
そして行かれる方たち色々準備大変でしょうが
楽しんできてくださいね

私は涙が出るくらい羨ましくて、寂しくて、切ないです。
亀ちゃん騒動のことはすぐに回復できたけど・・・
コンの後遺症・・・はっきり言って全然回復してません
日が経つにつれ寂しさが増してきます

次のコンまでこんな感じなのでしょうか?
亀ちゃんに逢いたくて・・・
あのコンサートをもう一度体感したくて堪りません

ここまで長引くとは思ってませんでした
深く考えると泣きそうになるので、考えないようにしてしのいでます
まったく罪な男だよ!亀梨和也は!


今からちょっとお出かけしてきます
コメント返しは帰ってきてからさせてもらいます
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!私も今日から5連休です。あっ!博多どんたく って今頃なんですか?私、お祭り好きなんですよ。血が騒ぎますね~東北なので、お祭り=夏デス。
コン後遺症…すっごく良くわかります。亀くんを見つける前、他のアーティストを20年以上追い掛けていました。今は私が彼らに活動休止。同時に二人は愛せない!?コン終了後の寂しさをどうやって紛らわすか…なんてラジオで募集したりしてました。CD聞きまくったりビデオ見ながら1人コンしたり(ちょっとイタイ状況)お友達になった方々とお話できるのが一番楽しかったですね。だから今、毎日のように真理鈴さんとお話できて最高に嬉しいんデス(^-^)亀くんの話できる人(同じテンションで)がいなくて欲求不満だったんですよ。勇気を出してコメントして良かった!って思っています。で、ついついコメが長くなって、すみません。

| ともぶ~ | 2006/05/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

どんたく!

そんな時期ですね~~
どんたく・・高校生以来いっておりません!
人おおすぎですからね^^;;
でも博多って好き☆
活気にあふれてて♪
本当に亀チャンは罪な男ですねぇ~~
そんな罪深い男を明日拝んできます☆
レポあげるので
みにきてくださいね!

| なな | 2006/05/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

こちらではGWはどんたく!という感じですね
でもお祭りだーー!っていう感じでもないですよ
なんであんなに人が集まるのか??です
そちらのお祭りの方が弾けてる気がします
こちらで言うと【博多山笠】の方が夏の祭り!という感じです
20年以上同じアーティストを追いかけてたんですか?
それは凄いですね・・・でもその一途な追いかけをやめさせる魅力が亀ちゃんにはあったということ?
ともぶ~さんから最初に内緒コメント頂いた時嬉しかったですよ。
私のグダグダ話に共感してくださってるなんて思わなかったから・・・
こちらこそたくさんお話できて嬉しいです
気にせず、たくさん語っちゃってくださいね(笑)


ななさんへ

どんたく!とにかく人多すぎですよね。
何であんなに集まるんでしょう?
博多って活気がありますか?
ずっとここにいると良く分らないです
よその地域が良く見えちゃうんですよ
明日亀ちゃんに・・・いえいえ仁クンに逢いに行くんですね。
罪な男たちのレポ楽しみにしてますね。

| 真理鈴 | 2006/05/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

なんで横アリに居れないんだろう~!!って思っちゃいます…。
行かれた方のレポ楽しみだけど切なくなりそうです。
あぁ参戦の皆様が羨ましい限りですね。
夏にツアーないでしょうかね。夏はコンの季節だから、あったらいいなぁと思います☆
忙しいかな??
いつ言われてもいいように資金だけは確保しときたいと思います(^o^)

| 葉月 | 2006/05/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

まだ引きずっているんですね。
2日間で4公演と一気に亀ちゃんを見てしまったから重症なのかなー?
これがいい感じに間をあけて4公演だったら少しは良かったのかもしれませんね。
私は逆に間が開きすぎて、もうみんなが羨ましくて羨ましくて仕方なかったです。(笑)
夏コン(私は秋コンを希望だけど)あるといいですねー。

| yuzume | 2006/05/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

会いたいですね。

もう、横アリにもドームにも行きたくて仕方ありません。遠いのがほんとに悔しい。こんなに暇してるのに。夏のコンはきついけどまた追・追加コンとかしないかな?会いたいです。ね。

| 優子 | 2006/05/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

どこに行く当ても無く

真理鈴さん、こんばんは~連休はやはり目当ての温泉地はいっぱいで、予約できませんでした。
なのでどこに行く当ても無く家でじっとしておりますよ。真理鈴さんは8月の24時間テレビは亀ちゃんに会いに武道館に行かれる予定ですか?
東京近郊に住んでると絶対に行くのですが・・・悲しいかな、やはり福岡からはそうそう行けませんねぇ~(涙)

| たばた | 2006/05/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

まだまだコンの後遺症から抜け出れません。難しいみたいですね。あいかわらず週末になってくると時計ばかりを私も見ちゃうんです。これからコン見られる人が羨ましくて・・・もうしばらくはかかりそう・・・

| まい | 2006/05/04 08:02 | URL | ≫ EDIT

これからかな?

子供が部活があったり、主人が帰ってきてたりと何だかバタバタしているせいか、まだ後遺症がやってきていません。
きっと休み明けにど~っと来るんでしょうか…コワイです。
横アリのコンレポが今から目に入ってくると思うので、そう言うの読むとまた会いたくてたまらなくなるんでしょうね。
髪を切ってクリリンになった亀梨くんが見られる、横アリ参戦の方がうらやましいです。
早く次のコンの発表があると良いですね。
今度は全ステする!ともう主人に言っています(笑)
ドリボも行きたいな~と匂わせ中です。

| こさあじゅ | 2006/05/04 08:34 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

皆さんの楽しそうなレポ読めるのは嬉しいんですけど、その場所に行けない自分が悲しいですね。
24時間が決まったということは夏コンは無理でしょうね。
秋はドラマがあるし(勝手に決めてる)やっぱり春コンかな?
そうなるとやはり今回のコンのDVDを出してもらうしかないです
KAT-TUN貯金も頑張りましょうね。


yuzumeさんへ

ハイ!まだ引きずっってます。
そうですね、一気に4公演連続で別世界にいて、ぽっかり穴が開いたように何にもなくなったら・・・
夢の世界から一気に現実の世界へ戻ったショックが大きいのかな。
yuzumeさんもいっぱい待ってたから寂しかったでしょう
ドームも終わってしまうと、気が抜けてしまうかも知れませんね。


優子さんへ

今更だけど行きたくて堪らないですね。
いくら考えても仕方がないのは分ってるんだけど、どうしようもない気持ちでいっぱいです。
とりあえず、DVDさえ出してくれれば当分ガマンできるんですけどね。


たばたさんへ

やはり温泉は無理でしたか?
いいところは早めに予約してないとね
私は近場をチョロチョロしてますよ
旦那様のお守りをしないといけないので大変です
一人だとのんびり引きこもってDVD三昧でも出来るんですけど・・・
武道館は無理ですね、そのお金はコンやドリボの為にとっておきます(笑)


まいさんへ

まいさんも引きずってます?
初めてのコンでいきなり4公演も見たからかしら?
寂しさが募るばかりですね。
特にいまコンが続いてるから余計かな?
全部終わると少しは落ち着いてくるかも知れませんね。


こさあじゅさんへ

そうですね、GWに入ったから色々バタバタしてるから、余韻に浸る暇がありませんね
私は夢の2日間の翌日から普段通りの毎日だったんでついボーっと考えてばかりいましたね。
今でもかな?(笑)
日本のどこかでKAT-TUNのコンがあってると思うと行きたくてたまらないです。
コンレポを読んで、亀ちゃんが『バリ可愛い!』なんてかいてあると キィーー!となります
見たいですよね。
今度のウタワラは髪を切った後が見られるんですよね、もう今の楽しみはそれだけですよ。
こさあじゅさん、ドリボ行き決定ですね(笑)お互い頑張りましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

横浜行ってきました!

仁くん素敵でした!亀ちゃんは髪型そんなに変わってなかったような気がするンですけど・・・
来年のドリボには是非いらしてくださいね!
お会いしましょう!あつ~く語りましょうね!

| Purple | 2006/05/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

Purpleさんへ

横アリ行かれたんですね。
仁君相変わらず素敵でした?亀ちゃん後ろの方はあんまり切ってないみたいですね
来年のドリボ行きたいです、そしてたくさんの人たちともお会いしてKAT-TUN話したいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、コンの後遺症は相当な感じで。。。
生を見ちゃうと、その衝撃は凄いですものね。
私も、横アリへ飛んで行きたくて、たまらない。
何だか、無性に会いたくてたまらないです。
何で、こんな気分になっちゃうんでしょう。。。
はぁーーーー
どっかでコンサートやってると思うと、ため息ばかり
次はいつ、会えるのでしょうね。
ドリボズ、とにかく行きたいです。
舞台の亀ちゃん、それもまた病みつきでしょうか。
とにかく、会いたいですね。

| えり | 2006/05/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

コン後遺症はここまでしつこいと思いませんでした。
でも、やっと抜けられたかな?随分楽になりました
今はとにかくDVDを出して欲しいと思ってます
そして次のツアーの時は出来れば遠征して時間差で2ヶ所で参戦してみたいです。
一気に終わっちゃうと寂しすぎますね。
色んな亀ちゃんを見てみたい!
何度見ても飽きることはないですね。

| 真理鈴 | 2006/05/06 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/12-7755c6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

