ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ7話

今、職場です!上司が出かけてるのを良いことに、これを書き始めました
お昼ごはんを食べて、お昼寝したら、だんだん元気が出て来ました。

昨日のサプリ、娘と見てました、内容はそれなりに、違和感を感じたり、亀ちゃんの可愛さに癒されたりしながら見てました

最後のシーンも必死で見てたんです、予告のとこまでは…
ただそこから先のキスシーンは、聞いてねえよ!だったもので固まってしまいました。
最後のキスのとき、娘の言葉が突き刺さりました『仁のときより凄い!』

それからは、ボーーっとしてて、PCをちょっといじったら、ゴミを捨てに行き(月曜日はゴミ捨ての日なの~)自分の部屋で何か違う映像を見ようと思いました

早速HDDに入ってる、Mステを再生…亀ちゃんのチキチキが流れたとたんに停止ボタン!あれっ?
今の亀ちゃんを見るのはちょっとツライなと思い、次に2003年の少クラを再生…KAT-TUNが登場して、亀ちゃんが映ったとたん停止ボタン!

あれ~?今まで何があったって亀ちゃんの映像が見られないなんてなかったのに…
そんな私を娘は不思議そうに見てます

私 『見たいのに、見たくない!見たくないのに見たい!』
娘 『じゃあ、anegoでも見る?』
私 『イヤだ!』
娘 『じゃあ、マイボスは?』
私 『イヤだ!』

私 『…ジュニア達で歌う卒業が聞きたい』
娘 『ハイハイ、分かりました。今、用意してあげるから待ってなさい』

完全に母娘が逆転した夜でした

そしていつもなら、何があっても横になればすぐに眠れる私が一晩中、ウツラウツラ状態で眠れませんでした

いやあ~亀梨和也というヤツはホント恐ろしいヤツです
完璧にペースを乱されました

あれは勇也ではなく、亀梨和也だと思わせるほど見事な演技だったと思います

午前中はまだ回復してなかったけど、朝はちゃんと2回ほどキスシーンをリピ出来ましたから大丈夫でしょう
しかし…最後のハードなの…亀ちゃんの手がリアルすぎる~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 14:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかぁ~~♪
すみません、自分のエントリーをUPさせるまで訪問をしない主義なんで、真理鈴さんがショックを受けてることなど露知らず・・・。

はい、かなり凄かったですねぇ。
手がリアルでした。
でも、とっても嬉しかったんだなぁ、私。
勇也の気持ちが受け止められた。
亀ちゃんが幸せそうなお顔してる。
なんか それがとっても嬉しかったのです。
まぁ、こう思うまでには ながーい闇の時間を過ごしましたが、、、。
真理鈴さんはまたまたリピリピ療法ですか!?
あぁ、「どこでもドア」が欲しい。
開けたら博多・・・いいねぇ。

| ひと亀 | 2006/08/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

昨日終わって 訪問してみたら .....
やっぱりだめだったのね。と思って なんて書いていいか分からなくて 帰りました。
そろそろどうかなと思ってきて見て よかった!!

しかし リピして復活。相変わらず荒療治ですね(笑)
それと いい見方がそばにいらっしゃる!!
お母さんが心配だったんでしょうね。ちゃんと介抱してくださって!
うちの娘も アッキーよりすごい!ってコーフンしてました。この中学生が(プンプン)

| レオミー | 2006/08/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
私も現実逃避がしたくて
過去の亀ちゃん映像を見ようとするものの
どうしても見る気が起きません。
昔の映像を見てしまうと
何故か今の急速に大人になってしまった
亀ちゃんに一抹の寂しさを覚えてしまって・・・
亀ちゃんが好きすぎて、楽しい気持ちより
切なさ、辛さの方が先に立ってしまいます。
「サプリ」が原因?う~ん、どうなんでしょう?
私の場合はそれだけではない何かに
支配されてます。その何かは分かっているけど
解決できない・・・考えても仕方ないのに
ついつい考えてしまう自分が嫌になります。
亀担様は今、色々と我慢&試練の時なのかな?
若い時は誰かを好きになるとその気持ちだけで
唯ひたすら突っ走って楽しかったのに
歳をとると中々そうも行かなくて
辛い気持ちだけが常に先走って
いっそファンを辞めてしまおうかな?
そしたら楽になれるかな?と考える事もしばしばです。
でもこんなに辛いのはそれだけ
亀ちゃんが好きだからなんですよね。
だから頑張ってポジティブになって
やっぱり亀ちゃんに付いていきたい・・・。
真理鈴様やここの皆様のコメントを読んで
辛いのは自分だけじゃないんだ、
大勢の亀担様が同じ様な気持ちを抱えてるんだと
ホッとすると同時に少し気持ちが楽になりました。

キスシーンに関しては
スタッフの細かい指示があっての事だから
流石にリアル亀ちゃんでの想像はしませんが
それでも辛いのは確かで困りもんです。
亀ちゃんファンで居る限り私達の“ココ”は
きっとずっと埋らないままなんでしょうね・・・。

| AK | 2006/08/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

あ~~~良かったーー♪
帰って来たんだね(^0^)
真理鈴さんいままで、見れないって事なかった??
私はあの。。。時。。。結構今でも、あの歌聞くと切なくなって涙でそうになる。。。(解る?あの時って)

真理鈴さんはすごいよ。私なんてリピできない状態だよ。亀ちゃんの演技はとっても良くって感動の涙を流したのに・・・あーーーどうしよぅぅぅぅぅ
なんで?なんで?って感じ。
乙女じゃあるまいし、しっかりしろ!と自分に”渇”を入れてる・・・とこ(>_<)
ごめんね。。。こんなよわっちょろくって・・・
でも 真理鈴さんが少し元気になってくれたから~♪がんばるよ!

| きらかめ | 2006/08/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

私達って???

ひょっとして強い???(笑)
そんなはず無いんだけど、亀ちゃんのお陰でどんどん打たれ強くなってる気がする。
嫌になっても良いはずなのに、嫌いになんかなれないし、これって誰かに遊ばれてる??
私もね、あの手が嫌だった!!!
指先に力はいるのがたまらなく嫌!!
最後なんて空撮でお~~~ぃ、いつまでしてたんだぁ~~って。
もう、無理だけど24時間でも行って、生カツンに癒されたいです!!!

| ミント | 2006/08/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

昼間ちょっと覗いて立ち直りつつある真理鈴さんにホッとしましたー。
昨日は3度目のキスがあったから、落ちてるに違いないと怖くて見にこれなかったー!
娘さんもanegoの仁のキスを経験しているから真理鈴さんの気持がわかるのね。優しいわ~~
ひと亀さんがおっしゃるとおり「どこでもドア」があればみんなで一緒に見れるのにー!!
ギャーギャーワーワー、涙流しながら!
そしたらスッキリできるよね♪

| yuzume | 2006/08/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

もうすっかり元気ですよ~
落ち込んでもあっという間に這い上がるから心配しないでね。

さすがひと亀さんね、すでにヲタの上級者になってらっしゃる
亀ちゃんが幸せなら良いわけね、あれが亀ちゃんが泣くようなシーンなら落ちちゃうんでしょう
でも、そうなると24時間のユウキはやばいんじゃないの?
私は、すぐ落ちちゃうけど、すぐに浮上できるから案外強いのよ
ひと亀さんは、案外??繊細だから心配だなあ~
どこでもドアがあったら、とんこつラーメンとかもつ鍋が目的でこっちに来るんでしょう?(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

予想通り落ちてたでしょう?
でも、落ちてるの1日持たないから、大抵半日もすると浮上しちゃうから大丈夫よ

相変わらずレオミーさんは大丈夫なのよね
羨ましいけど、こうやって落ちるのもたまに、たまになら良い刺激よ!
みんな仁クンと比べるよね、あれは簡単だったもの
今度のは・・・あえて語るまい
娘はね、一緒に見てるとウザイけどあとは結構優しくしてくれるから助かる・・・かな?

| 真理鈴 | 2006/08/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

AKさんへ

初めまして!コメントありがとうございます

ちょっと前までは過去の映像見てても可愛い~が先に来て寂しいいなんて感じたことないのに、最近は私も寂しさを感じます
好き過ぎて辛いことだらけですね
初めてのラブストーリーがこれほど辛いとは思いませんでした
でも、こういう辛さを味わえることも、普通に生活してたらなかったことだから、亀ちゃんに感謝jかな?

そうですね、ブログを廻ってたら、苦しんでるのは自分だけじゃない、みんな同じような気持ちなんだって確認できますね
そうすると、元気が出てきます
AKさんも昨日から、あちこち廻ったのかな
良かったらまた遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2006/08/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

はい!私にはここしかないから帰ってきたよ
ココで吐き出さないと、亀ちゃんを好きでいることは結構疲れるからね
パワーももらうけど、パワーを吸い取られることも多いよね
まだリピ出来ないの?
思い切ってリピしてごらん、亀ちゃんだけ見てると、素敵なお顔にクラクラになるから
そして、この子のために頑張らなきゃ!って思えるよ
今回始めて映像が見れなくなったのよ、どんな時でも見られたの・・・
あの時ってFされたときのことかな?

| 真理鈴 | 2006/08/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

間違いなく、こういうことに慣れてきてるよね
落ちるときも簡単に落ちるけど、這い上がる時も案外簡単に這い上がってるかも
でも最近週一のペースだからちょっと疲れちゃいましたよ
あの手は色気があったね、さすが亀ちゃんだわ
あの手のせいで、どれだけのヲタが萌え苦しんだことか(笑)
うん、生KAT-TUN良いねえ~
新鮮なKAT-TUNに会いたいねえ

| 真理鈴 | 2006/08/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

いつもどおり落ちてて、分かりやすいでしょう?
でも心配は無用ですよ、私はあっという間に浮上しますから
もしも1日以上動きがないときはヤバイです、かなりの重症ですから
娘も昨日のキスはショックだったらしいです
あまりのも私がしょぼんとしてるから、優しくなったみたい。
いつもならポンポン言い合ってるんですけどね
それぞれドラマを見た後にどこかに集まってワイワイ騒いだら落ちる暇もないんだろうけど・・・どこでもドア欲しいなあ~

| 真理鈴 | 2006/08/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ!お互い復活できたようで良かったですね。
もう昨日は寝てしまって忘れてしまおうと思って
早々と寝ちゃいました。そして職場でも考えないようにと・・・気持ちの切替が上手く出来たのかも?でも次回からあれ以上に凄いことがあればどうなるか全くもって予測不可能です。つくづく罪な男だよ亀梨和也は・・・!

| まい | 2006/08/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶりです。
私も昨日はもう辛くて辛くて・・・
もう何がなんだかわからなくなっちゃった。
今でもなんかよくわかりません。
自分の気持ちも、なんもかも。
泣いたとか、眠れないとかないですけどね。
来週ももう見るのが辛くて、もう見なくても良いかな。
なんて思えてきて、
でも亀ちゃんのために見なくちゃならないって思う私が居て・・・
ごくせんも野ブタ。も金田一も全部楽しみで仕方なかったのに。。。
時間が経てば、超えられるのかな・・・今回のことも。
きっとそうだと思いたいです!

| キャンディ | 2006/08/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも復活できてたんだね~~♪

ホント亀梨和也恐るべしだよね!これだけのファンを泣かせるんだから。。。
でも、好きで好きでたまらない!!一生ついていくわ!!

うちもサプリの時には、いつも母娘が逆転してるよ。
昨日も、娘の手を握り締めながら、あのシーン見てたの。。。
「大丈夫よママ、ドラマだから・・・」とビールを一缶もってきてくれました。。どんな母や。。。

そうそう、最後の手・・・なんかあの動きたまらないわ・・。(そっちかい!!)
私は好きだな・・・亀ちゃん・・・あんなふうにするのかって。。

ああ~~~ダメだ。こんなこと書いたら、また現実逃避したくなるわ。

とりあえず、復活お互いおめでとう!!

| mimichichi | 2006/08/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ~

コメント、ありがとうございました。
何とか、大丈夫そうです。先週の予告の方が、はるかに引きずりました。見るのがイヤでイヤで・・・
でも、何て言うのか、昨日の本番を見た瞬間は、かなぁ~り効いたのですけども、何かね、何となく復活できそうですよ。
どうしてもリアルなドラマに見えなくて、亀ちゃんだけが光ってるような気がして、他が置いてけぼりのような、そんな気がして少しドラマに醒めます。キスシーンがあんなにキレイなのに、何じゃこのあり得ない流れは・・・と思うと、入り込めません。それがいけないのかも知れませんね。
亀ちゃんは、それはもう、真理鈴さんの言うとおり、素晴らしいですね。何て男でしょうか~
惹きつけられて、ほんの少しも離れるスキがありません。どこまで~??

| えり♪ | 2006/08/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

娘さんママ想いで優しいですね~!!
我が家も、娘が2人居るんですが、そうゆーう
関係になれるといいなって、理想の親子です♪
真理鈴さん!!励ましありがとう。
私も、今日さっき復活しましたよっ。
亀ちゃんの告白シーンは、何度見ても、切ない
想いでいっぱいになるけど・・。
涙堪えて、声を震えながら・・っもう後ろか抱きしめたくなります(萌えすぎました・・ごめんなさい)


| なお | 2006/08/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/23 02:27 | | ≫ EDIT

まいさんへ

良いねえ、早く眠れて・・・
私、一晩中眠れなかったんだもん
でもお互い上手く切り替えられて良かったね
これから、まだどんな事が待ち受けてるか分らないからね
こうなりゃ何度でも落ちて上がってを繰り返してやる

| 真理鈴 | 2006/08/23 06:13 | URL | ≫ EDIT

キャンディさんへ

キャンディさんも少々怒りモードかな?
あの流れに無理やり持っていってしまったことに怒りを覚える人が多いですね
私は、全然そんなこと気づいてなくて、ただキスシーンだけが頭に残ってたの
言われてみれば、確かに無理がある設定だよね
でも若さゆえの暴走、それに押されて良い気分になっちゃったミナミと勝手に納得しました
このあと勇也を悲しませるようなこと、しちゃうかもしれないと思うと怒りが沸々と・・・
キャンディさん、どんなことがあっても最後まで見ようよ
亀ちゃんが悲しむよ~頑張ってる姿みんなに見て欲しいと思うよ~

| 真理鈴 | 2006/08/23 06:26 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

ホントにねえ~亀ちゃんのせいで何人の女が泣いたと思ってるんだ!よね
でもそれだけ、亀ちゃんのこと本気で好きってことよね


mimichichi さんの娘さんも優しいのね
黙ってビール持ってきてくれるなんて・・・
うちの娘は、そんなの気づかないもん
ただ、私が落ち込んで、駄々こねてるからしょうがないなあ、って感じですよ
私は、時々?凄~く幼稚になるんですよ

昨日も何度もリピしましたよ
ても凄いけど、亀ちゃんの口元見てたら・・・キャーでした

| 真理鈴 | 2006/08/23 06:31 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも今回の復活早かったですね
私も前回の方が長引いたかもしれません
亀ちゃんが素敵だから、なんだか落ちてるの馬鹿らしくなってきて
こんな素敵なシーンは何度も見ないと損だもの
但し、亀ちゃんのとこだけね
私相手のかたはほとんど見てないの、亀ちゃんの顔や手をガンミ
ストーリーも考えてないの、亀ちゃんの話してる声をジーンと聞いてるの
これで、ストーリーや相手の方の演技がよければ、もんと入り込んできつかったかもね。
亀ちゃんだけを見つめて追いかけましょうね。

| 真理鈴 | 2006/08/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

なおさんちにも、娘さんがいらっしゃるのね
娘さんはKAT-TUNのこと好きなのかしら?
私があんまり、幼稚だから時々娘が世話焼いてくれるの
でも普段は、何にもしない子なのよ
なおさんも、わざと娘さんに甘えてみると良いかも(笑)
なおさんも復活できたのね、良かった
みなさん、結構復活早いですね
せっかくの素敵な亀ちゃんなんだから、キュンとなりながらも見たいですよね
声が震えてるとこなんて、ホント堪んない
ミナミもやってみろ!この演技!と言いたくなる~

| 真理鈴 | 2006/08/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの娘さんは頼りになるね~家の娘はまだ吹っ切れてません。今バスケの五十嵐選手にはまり中、でも亀ちゃんが一番の様です!!
私はおかしいのでしょうか?どんな亀ちゃんでも見たい見たいの人だから、リアルなシーン、全然OKなんです。
でも、雑誌とかの亀ちゃんの言葉とかに、結構やられては、勝手に考え凹むタイプなんです。
真理鈴さん、リピって見てると言う事は大丈夫よね?話の展開があったので、来週からがまた楽しみだね!!

| 友菜 | 2006/08/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

娘さんはまだ這い上がれませんか?
次までに回復できると良いですね。

友菜さんは、何でもありなのね。
全然変なんかじゃないですよ、そのほうが楽しめていいじゃないですか
私は、毎週疲れてます
反対に私は雑誌ではそこまで凹みませんね
あんまり深く考えるの苦手なので、考えないように気持を切り替えるんです
でも、映像はダメなんですよね、とりあえず一度落ちちゃう(笑)
さてさて、来週はどうなることやら・・・

| 真理鈴 | 2006/08/23 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/121-67323730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

