ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNは歌♪

毎週月曜日にド~ンと落ち込み、次の日には浮上するということが、すでに何週間前から続いてるんでしょうか?

恒例行事のようになってしまい、いい加減に慣れろ!と思うのだけど、懲りずにまた落ちちゃう
来週こそは落ちなくて済むかな?

たぶんベッドシーンはないと思うのよ、いくらなんでも20歳のアイドルに、そこまでさせないでしょう

結局、勇也が振られて『僕、大人の男になって帰ってくる』と言って何か本格的に仕事をするのさ!…と勝手に想像してみました。

そうそう、話は変わりますが…私が亀映像を見られないくらい落ち込んでた月曜日の夜に、唯一見れた映像…2004年2月の、少クラのジュニア達が歌う、タキツバの【卒業】

最近、ここだけをHDDに吸い上げて見てるんだけど、改めてKAT-TUNは魅力的な歌を歌うんだなあと思うんです

最初を山P、次に仁君、そして斗真君、亀ちゃんとソロが続いて歌っていくのね
そしてサビをみんなで歌ったりして、中丸君と聖君のハモリがあったり…そして私が一番好きなところ『せつないため息が…』のところを仁亀が見事にハモって歌いだすの

鳥肌が立つシーン…みんなが歌ってきていい歌だなあと思ってて最後にこの二人が歌いだしたとたん、違う世界に行ったみたいな…
上手く伝えられない、見たことない人は?だよね。

たぶん声の相性がぴったりなんだと思う
仁君て1人で歌うのも、もちろん素敵だけど、ハモル時の一歩引いて歌うところが凄く上手だなあと思うのよね

自分達のオリジナルを歌ってる時のKAT-TUNは、もちろん素敵だけど、先輩達の歌を、自分達の歌にして、しっかり歌ってるのを聞くと、『こいつらすげえ』と思うのよ

そして、役者してる亀ちゃんも他のメンバーも良いけど、やっぱりKAT-TUNは歌ってるときが一番好き!だと思ったのでした。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 12:24 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、少しは気持ち落ち着かれましたか?
記事は毎日読ませてもらってましたが・・・     真理鈴さんの「無理でした~」って、気持ちにコメントする言葉が見つかりませんでした・・・でも今日は、KAT-TUNの歌を聴いて元気を取り戻してくれた様で少し安心しました。KAT-TUNはやっぱりステージで歌う姿が一番ですよね~♪私も毎日KAT-TUNの曲聴きまくってますよ~♪(元気が出るからね!)

| たばた | 2006/08/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねえ~♪

真理鈴さんは、すぐに浮上ですね。
何事もしっかりとされている印象なので、
何でもバッチシ解決なんですね。
と、勝手に思っていますv-238

昔の少クラで先輩の歌を歌うKAT-TUNが好きです。
それがこうじて、キンキ魂に行きました。
本物も、KAT-TUNもよかったです。
持ち歌もいいけど、先輩や、他の方のカバーも、
聞きたいですよね。これからも!!
ウタワラでやってくれないかな~♪

切望してます(^_-)-☆

| ミッチー | 2006/08/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん♪復活してまいりましたーーー☆
昨日ネ。ガキ亀ちゃんが「離さないで愛」を歌ってるのを聞いて。。。今は月9という大道を歩んでる亀ちゃんって改めてすごいな!って!!
そして、あれだけの演技が出来るんだもんね(ストーリー&マネキンみたいな人はちょっと!ちょっと!といった感じですけど・・・)
そしてこんな年の私に”乙女の気持ち”を蘇らせてくれたって事は”2度目の青春”と言う所でしょうか??
昨日息子が会社に行く前に亀ちゃんのあのシーンのこと言ったら「ふ~ん」って言ってて、かえった時にもう一度言ったら「もう大人だし(ラブストーリーでは)普通でしょうー」だって・・・なんか納得(・。・)

「少クラ」まだ03’ぐらいのところ見てる・・・順番に見ないと気がすまない人なんです。。。私って>_<。。
最初に歌上手いな~って思った曲は「I Like It」
でした。あの時は感動しました!そしてどんな亀ちゃんも好きだけど~やっぱり歌って踊ってるKAT-TUNって 最高だよーーーー!!! 

| きらかめ | 2006/08/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

そっか、やっぱり無いですよね!!
そうですよね!!! 

亀ちゃんのまっすぐな声に、仁君の優しい声が重なると本当に良いですよね。
私も二人のハモり大好きです。
二人がお互いの声を引き立ててる気がします。

私は久々修二君に会いに行こうと今思っていました。
ちょっぴり大人の和ちゃんには疲れた!(笑)

| ミント | 2006/08/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

何回か訪問させていただいて、
初めてコメントさせていただきます。
月曜日落ち込んでいて、
元気になろうと見たDVDが
2004年2月の卒業だったんです。
同じだったんでびっくりしました。
書いていてまた見たくなってきました。
すごくいいですよね。

どうにか私も元気になりましたが、
来週はまた落ち込むことがないに、
してほしいです。
また、お邪魔させていただきます。

| hiromi | 2006/08/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私もみんなで歌う”卒業”大好きです。
途中から仁亀でハモリながら前に出て行くんですよね?娘が友達から借りてきたビデオの中に入ってました。今は手元に無いので見れないけど、あの二人の声は耳に残っています。
あの二人は声が合っているんだよね、仁くんがハモルの上手だから、聞いてて心地よい!!
ほんと、KAT-TUNが歌って踊ってるとこ見たいね。
娘はまだ回復していません。

| 友菜 | 2006/08/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/23 15:45 | | ≫ EDIT

毎週!毎週!堕ちたり浮上したり
気が休まる暇がありませんよね。
やはり浮上するにはカツンの歌が良いですね。
カツンの歌が私達にとっての「サプリ」かも・・・?
2004年の少クラもってるけどまだ見てないような気が今から見ようっと(笑)仁亀のハモリは本当に
すごいよねぇあの歌声たまらないもん!!

| まい | 2006/08/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

元気ですよ~あれは何だったの?って記憶がなくなるくらい元気です。
心配してくださってたのね、ありがとうございます
これからも、何度も落ちるでしょうけど,驚異の速さで立ち直ってみせますからね
亀ちゃんのせいで落ちたのは亀ちゃんで回復!というわけには今回はいかなかったの
でも、最終的には少クラだから亀ちゃんかな?

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

全然しっかりなんかしてないですよ。
単純で幼稚なんです
まあ、おかげで苦しむ時間は少なくてすみますけど(笑)

先輩達の歌を歌ってるKAT-TUNって良いですよね
私も大好きです。
おかげで、本人が歌ってるのは聞いたことなくても曲だけは知ってるという歌がたくさんです
カラオケでも歌えちゃいますね
最近は少クラに出てないから、なかなか聞けないですよね
ウタワラかあ~たまには良いことしてくれるけど・・・無理かな

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

完全復活ですか?良かったね
ガキ亀ちゃん見てたの?凄い成長ぶりだよね、今は
今ガキ亀見るとホッとするでしょう?

2度目の青春!そうかもね。
ドキドキしたり、やきもち焼いたり旦那様には決してしないわ~どこへでも好きに行きなさい!って言える。
もう大人かあ~・・・そうなんだけど・・・まだ子供の亀ちゃんも見ていたい
いきなり大人になりすぎだよね、3回もあんなこと・・・

少クラ今が2003年なの?じゃあもうすぐね
2004年の2月だから・・・早く見て~
I Like Itは素敵~感動するよねあのハモリ
うん、今日も少クラ見ようっと

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ベッドシーンなんかあるわけがない!
だって、そんなもんあったら完璧に壊れるよ、私・・・
そして復活するのに2日はかかっちゃう・・・早い?

今まで少クラで色んなパターンのハモリを聞いてきたけど、やっぱり仁亀が最高だと思う
凄く自然にピッタリくるのよね

ガキの亀ちゃんには逢えましたか?

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

hiromi さんへ

初めまして!
hiromi さんてひと亀さんちでお見かけしてる hiromi さんですか?
コメントくださって嬉しいです
そして、あの魔の月曜日の夜に見てたのが同じ卒業?
凄い偶然ですね、運命だわ(笑)
あの時のハモリって本当に最高だと思うんですよね
聞くたびに鳥肌が立つ感動があるんです

hiromi さんも無事に立ち直られたんですね
来週はもうないと願ってます
また良かったら遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

私も「卒業」は大好きです。
亀仁のハモリは声質の相性がいいのか、絶品です。
他の人(亀ちゃんと誰か)と比べると、比にならない程合ってます。
カツン以外のジャニをあまり知らなかった為か、まずは少クラで初めて知る曲が殆どで、カツンが歌ってる姿が私の頭の中にインプットされていて、本家本元が歌ってる所をたまに見たりすると、正直「カツンの方が上手い~~」と思ったりします。爆

今、私ちゃんとした文章を書いています!!??
まっ、いいんだけど。(ええんかいっ!!)

あぁ、コンに行きたい。

| ひと亀 | 2006/08/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうそれ!二人で前へ歩いて出てきながら歌うんですよね
あの声を聴いた瞬間、うお~と感動しました
また、聞く機会があると良いですね
何度聞いてもゾクッとしますよ

あの二人は最初から出会うべくして出会ったのかなと思います
仁クンはハモルの好きって言うだけあって上手ですよね
24時間はKAT-TUNの歌ないのかな?

娘さん早く元気になれると良いですね。

| 真理鈴 | 2006/08/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント、サプリにはいい加減にしろッテ言いたいよ。
今回は亀ちゃんだけじゃ這い上がれなかった、KAT-TUNが最高ってことかな

2004年の少クラ持ってるなら是非是非見て
凄く良いから、歌もいいよね~
タキツバが歌ってる時は正直何も感じなかったけど、少クラで聞いてからは、また違う印象だよ。

| 真理鈴 | 2006/08/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

【卒業】良いですよね、そう!その言葉、さすがひと亀さんだわ、絶品のハモリでございます。
亀ちゃんも、仁クンも誰と組んでても、上手なんだけど仁亀のハモリは誰にも真似できない特別なものがある気がするのよね
本家本元が歌ってても物足りないってどうなの?(笑)

ひと亀さん、どうしたの?ちゃんとした文章だと思うよ
何をそんなに焦ってるの?誰かさんを、恐いお局さん扱いしたから恐いの?v-8
次のコンで会えるのを楽しみにしてるからね~

| 真理鈴 | 2006/08/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

4TOPSとKAT-TUNの「卒業」私も大好きでiPodに動画を入れて持ち歩いてます♪
あと同じ組み合わせで歌ってる「薄荷キャンディー」も大好きです。
仁亀のハモリはいいですよね♪
SIGNALでの歌番組出演が少なかったからちょっと物足りないですねー。
てか少クラに出るのを見たい!!

| yuzume | 2006/08/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

仁亀ハモリ

仁亀のハモリは絶品&鳥肌もんですよね~♪
その昔、「ビューティフルハモリ」って
自分達で名乗っただけの事はあります。
『卒業』はもちろん、自分的には
『ボニバタ』や『ね、がんばるよ』も最高かと…。
写真集でもどちらかが歌い始めると
必ずもう片方がハモリだすって書いてあったし
お互いがお互いに一番相性がいいと
分かってるんじゃないかな?って気がします。

| AK | 2006/08/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/23 23:28 | | ≫ EDIT

そうそう、落ち込んだときには昔の映像が一番だよね?
私も亀ちゃんのファンになっていろんな方面から昔のDVDを集めて、見てるんだけど。。
とんがりキッズ??みたいな感じの亀ちゃん・・髪が立っててさあ、あのころの亀ちゃんがとっても好きなのよ~~2004年の前半くらいなのかな??
一生懸命さが伝わってくる17歳~18歳くらいの亀ちゃん・・可愛すぎます!!
あのころのKAT-TUN頑張ってるよね?
今とは違うなんかひたむきさ一生懸命さが伝わってくる。。。

私も歌って亀ちゃんが見たい。KAT-TUNのKの亀ちゃんが見たいです!!

ライブやってくれないかな~~~~??

| mimichichi | 2006/08/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの、サプリ的な卒業すごく見てみたいです~!!明日、早速さち&まゆに聞いてみます~っ
。私も、やっぱり海賊帆を何度かリピってますが、歌うカツンは、輝いてて、いいですよね~!!
最近は、何でもイヤホンで聞きたくて、今日コードが長いのに買い直しました・・。二人のハモリっが一段と良く聞こえちゃいますよ(笑)
娘は、年長と2歳で、歌が流れると、歌えるまで、
洗脳しましたよ~v-392でも、まだ男の良さまでは・・分からないみたいで・・早く、相談相手になるといいなぁ~子育てでも、イロイロ教えてくださいねっ(^_-)-☆

| なお | 2006/08/24 02:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 06:05 | | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

iPodって動画も入れられるんですね
そのような文明の利器は持ってないんですよ
娘も、欲しいけど、他にも欲しいものがあるからガマンしてます
最近24時間関連でよく見かけてるんだけど、6人で一緒に歌ってるとこ最近見てないですよね
今のKAT-TUNの歌を聞きたいです
てか・・・コンがいい~

| 真理鈴 | 2006/08/24 06:14 | URL | ≫ EDIT

AKさんへ

AKさんも鳥肌立ちます?立ちますよね~
昔のハモリはまだまだ、未熟だったけど、この卒業はびっくりするくらい上手ですよね
最近の歌はハモルところが少ないから残念です
シグナルでは少ししかないですよね
『ね、がんばるよ』も良いですね、でも『ボニバタ』ってなんですか?ピンとこなくて・・・
一人が歌うと、自然と付いてきてハモル・・・なんだか良いですね
メイキングなんかでそういうの見たいなあ

| 真理鈴 | 2006/08/24 06:20 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

2004年の前半ね、とんがりキッズだねえ(笑)黒髪で短髪なの・・・この頃のがきんちょの目つきが大好きなの
いたずらをしようとキョロキョロ何かを探してる雰囲気
クーーッ可愛い~
みんな少クラの司会を任されて頑張ってるし、ひたむきな感じ
今は・・・・ちょっと落ち着いちゃったね。
ホントコンに行きたい病が出てきたよ~

| 真理鈴 | 2006/08/24 06:24 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

卒業見られたことないのね
お友達が持ってると良いですね、素敵な歌です
何故だか知らないけどこれを歌う亀ちゃんは見られたの
そして歌いながらいたずらっ子のようにカメラ目線をする亀ちゃんに『ふん!ガキの癖に!』って悪態ついてた・・・それを見て娘は呆れてたけどね(笑)
歌ってるKAT-TUNは最高です
少クラはそんなKAT-TUNの良いところをたくさん見せてくれるんですよね
子供さんまだ小さいのね、大変ですね
でも子供でも女の子はすぐに女の会話が出来るようになりますよ
普段から、たくさん話してくださいね、私で良かったら何でも聞いてくださいね

| 真理鈴 | 2006/08/24 06:35 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっております!
やっと重い腰を上げHDD容量増やしをしています。
まだREAL FACEが入っていたりして、ダビングしながら見ています。
歌うKAT-TUNを見ていたら、やっぱりコンサートに行きたくなります。
歌う彼らに逢いたくなります。
24TVでもきっと歌いますよね。(サライ?)
見に行かれる方が今更ながらうらやましくなってきました。
少クラガンガン見たいけど、HDDの作業が先なので
我慢します!

| こさあじゅ | 2006/08/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

うっ。。。。少クラは2004/4月分からしかもってないので分かんないです!!(泣)そんなにいいんですか?仁・亀のハモリは大好きです。二人のコンビで歌って欲しいぐらい。そうですね~、今回は歌番組での露出が少なくてしばらく見てない気がします。せめて年に2回ぐらいコンやってくれないかな?コンが一番いいです。

| | 2006/08/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

HDDの編集は進んでるかな?あと少ししか時間はないですよ
編集してたら、ついつい見入ってしまって進みませんよね
歌うKAT-TUNが大好きですよね
24時間で少しでも歌うKAT-TUNが見られると良いですね
もう、ホント今行きたい!!

| 真理鈴 | 2006/08/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

これも優子さんだよね(笑)
少クラ惜しいですね、4月からか~
2月はまだKAT-TUNが司会じゃないからね
でも機会があったらぜひ聞いてみてね
コンでリアルに仁亀のハモリや他たくさん見たい!聞きたい!寂しいよ~

| 真理鈴 | 2006/08/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 22:39 | | ≫ EDIT

ほんとタイトル一言に尽きますね。KAT-TUNは歌です☆
演技とかも勿論いいですけど、歌って踊ってるのが一番好きです。最高ですね♡
少クラにも帰ってきて出て欲しいし、先輩の歌カバーも大歓迎です。
そして、何よりもコンですね♬♬
日程発表がいつか待ち遠しいですね、待ち長すぎて口癖になりそうです。。

| 葉月 | 2006/08/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やっぱり、みんなそう思ってるんですね
どんな良い演技を見せてくれても、どんな面白いギャグを見せてくれても、いざ歌って踊ってるKAT-TUNを見ると全部吹き飛んで、『おーーー!』と感動してしまいます
最近皆さん『コンはまだか?』って口癖になってますよね
たとえ、来年でも良いから発表してくれないかしら、そうしたら、指折り数えて待ってるから

| 真理鈴 | 2006/08/25 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/122-0ec935da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

