ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ&私の気持ち

いよいよ24時間テレビが近づいてきましたね
色んな心配はあるけれど、きっとちゃんと務め上げてくれるだろうと信じてます

彼ら故の、色々誤解を受ける言動があるかもしれないけれど、私たちファンはちゃんと考えてる彼らのことを信じてあげたい
なんて、今から何かやっちゃうと心配してる私です。

でも、彼らにとっても、ホントいい経験ですね
普段忙しくて、障害者の方たちとの、触れ合いなんてなかなか出来ない
そして、それに関わる方たちの考えかたにも触れて、きっと彼らは何かを感じ取って、また大人になっていくのかな?

そして、ふと疑問に思ったこと…
KAT-TUNの6人は当然24時間起きてますよね
皆さんはどうしますか?

私は…寝ます!だって夜更かしできない人なんです
ビールを飲んでたら、間違いなく12時過ぎには寝ちゃうでしょう
でもね…頑張ってるみんなを、見ていたい気持ちも…どうしよう~ねっ!


ここから先は亀ちゃんが以前Fされた時のことを書きます
今更思い出したくもない方はスルーでお願いします




なぜ今頃その話?と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
実はそのことについて、お友達から質問されたんです

そのお友達とはF以降にお友達になったので、その時の私の気持を知らないし、私もはっきりどうだ!とは書いてないんです

それに最近、他のお友達もそのことに触れて書かれていて、他の皆さんの意見も、まだまだ複雑な思いを持たれてるんだなということが分かりました。 

まず、Fされた時の気持…
正直私は、それほどのショックを受けてません
『へえ~凄いなあ~そんなに年上と?私とも結構近いじゃん』なんて感じでした
写真もツーショットではなかったのも良かったのかな

基本プライベートは気にしないと思ってるし、言い聞かせてるみたいな感じです
でも、しばらくしてから私は、落ち込みました

世間のショックの受け方が20歳も年上ということに対しての意見が多かったからです
もちろん、世間の方たちは、それだけじゃなく、純粋に彼女がいることのショックも大きかったんでしょうけどね

…やっぱり、そうよね。20歳も年上だとみんなこういう風に思うのねえ…

何だか、私が亀ちゃんを好きでいることも世間から見ると異様なことに映るんだ!なんて考えちゃったんです。
でもいつものように、切り替えが早い私は半日ほどで浮上しましたけどね。
『好きなもんはしょうがない!』と思ったんです。

そして今はどう思ってるか…
特に変わりはありません、プライベートなことだから気にしない
ただ、テレビから、歌が流れてくると罪がない車を睨みつけてますけどね(笑)
あのメーカーの車は絶対買わない!なんて大人気ないことも思ってますよ(笑)
でも、ほんとにあのことに関して特別な感情はないです。


これから先、いつかどこかの誰かと、結婚なんていうこともあるかも知れない、そのときどうするか…
分かりません!でも二人揃って会見!なんてしなければ大丈夫かも
映像に弱い私は、そんなとこ見たくない

でも、そんなことより、そういう結婚を言い出す歳になっても、私を惹き付けて止まない【亀梨和也】でいて欲しいと思う!これが本当の正直な気持です。

LOVEなシーンを見ただけで、泣いて落ち込む私がどうして?と思うでしょう
自分でも分かりません、私の中には17歳の乙女な部分と、元々持ってるシラケた女の部分があるんです

そういう二つの部分がその時々で出て来るんです
これがSになったりMになったりする原因かしら(笑)

| 和也倶楽部 | 09:29 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!?上司の目を盗んでの早いUP!
おみそれいたしました!!
24時間近づいてきました♪
きっと彼らはしっかりと勤めてくれるでしょう。そしてこの事が彼らの【絆】を強くしてくれると思います。人生順風満帆には行かないものですが、何かにつまずいた時、きっとこのことが役に立つとおもいます(^0^)
んーーーっと観戦して握手とかできる人羨ましいな~(ハガキも出してない私がいえませんでした・・)

Fされた時のことですが、あの時はCDデビュー・コン・・・と、今からって時で、私の気持ちも最高潮だったんです。なぜ?この時期にって!
あの方は十分に大人です。ですからいくら好きになってもその辺は考えてほしかった。。。
亀ちゃんに彼女ができるのは嫌じゃ~~ないですよ。うちの息子もいるんだから~って一緒にしてごめん・・・ネ。
だから・・・なんなんだろう~~。
もっと若い子なら太刀打ちできないから~って(そっちかい??)
きっと、時期的なものが私の中では大きかったと思う。
2週間ぐらいいつ何時も頭から離れないし、特に翌日の”Mステ”は辛すぎた!”スペハピ”も最初雑誌で紹介された時は違うタイトルだったのにーーー
とかいろいろ頭の中を駆け巡りました。
今はあの人関連が出るとちょっと心痛いけど、普段は大丈夫です。
~でもホントに好きだったんだったら、私たちが別れるようにしたの??って気になるんです。。。
「ハチドリの物語 静かな共感」・・読んで見たい気持ちもあります。長々ごめんなさいね(・。・)
そして、支離滅裂です。上手く書けない(何時も以上に)

| きらかめ | 2006/08/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね♪

この話題は、封印されてて?お話が出来なかったけど、久々で嬉しいです(Fはうれしいわけじゃないですよ。勿論)(笑)

私は、年齢でショックでした。自分の年は関係なく。
だって、話すことすら出来ないし、人生に絡むこともない亀ちゃん。だから、20才という年齢差の人を、
本当に好きになったんだったら、いやでした。

なぜなら、同年齢の子は、40歳の人よりも、
知識もなく、経験もないと思うし、それで当たり前。
でも、誰でも沢山の経験をして、失敗して大人に、
なっていくのが当たり前。
なのに、最初から完成された人を好きになるなんて、どれだけ亀ちゃんのおかれた状況がきびしいのか?って思いました。
早く大人にならないと生きていけない状況なの?って。

間違いなく、大人の魅力はその人の人生がにじみでてくると思うし、溢れてます。
でも、若さは正直なところはない。
20歳の年齢差は、5年後、10年後には歴然とするし、悲しい状況にもなります。
ただ、二人とも年をとるんだから、お互いに年を重ねるからとも思うんですが、割り切れません。
嵐の友達は、自分を否定するみたい!!って、
言ってましたが、私は自分と亀ちゃんはありえないから、自分を否定することとは違うよ~って思っています。
都合のいい理屈ですね。

確かに、自分の年齢を考えると、出会った頃は、
18歳♪ まさに犯罪の域(笑)
でも、20歳だから、それはOKになりました。

この先、どこでどんな恋愛をして、結婚をするかは、
わからないけど、私も亀ちゃんが一生輝き続ける事ができるような、お嫁さんと結婚して、B’Zの稲葉さんのように、生活観のないアイドルで居てくれたら、
最高なんですが・・・
取り留めない内容で、すみません。
ナイショにすべきかと想いましたが、
それも、自分を否定するようなので~

真理鈴さんの言われる②面性?
わかる気がします。。。。

| ミッチー | 2006/08/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

24時間とても楽しみなんだけど、昨日買ってきた雑誌を読んでいるうちに、また和ちゃんは無理するんだろうなって思ってどんどんテンションがダウンしてます。
前向きでポジな言葉ばかりが目に付くけれど、それがかえって心配です。i-195
そう言ってもやり抜いちゃんだろうけど。

真理鈴さんはやっぱり大人だわ。包容力の違いかな??二人の関係がどうだったのか実際分からないけど、顔のわかる顔の知られている相手は痛いです。浩志君が再婚したときも凄く嫌だった。
顔がわかるだけにあんなに好きだったのにやっぱり気持ちがついて行けなくて、今でも大好きだけど随分時間が掛かったな。

今の自分で考えたら、どうしても寛容には受け止められないと思います。
自分勝手ですね!!!v-406

| ミント | 2006/08/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

起きていられるかなあ ビールは飲まないけど 夜は弱いなあ。 1時くらいまでなら起きていられると思うけど その先はわかんないです。
でもビデオとるしいいや!って思ってる。

F誌の件。お察しの通り 気になってません!!
私にとって 彼のプライバシーは関係ないですね。
忙しいとはいえ19,20歳の健康な男の子が 恋愛してるのは当然でしょう。
ただ やっぱり 出来ればあまり表に出ないほうがいいとは思います。彼らはやはり夢を売る商売だと思うから 壊すようなことは しないでほしいというか するべきでないというか。
今回のように相手が分かればいろいろと書かれちゃったりして 本人もストレス感じるでしょうしね。
年齢差については 基本的に 恋愛に年齢差は関係ないなと 思う。昔 絶対年上しかだめ!って思ってたけど あるとき 年下のコを好きになったことがあるの。7歳くらい下だった。自分でもびっくりだったけど そのとき 年は関係ないって思った。(プラトニックですよ!)まあ 7歳と20歳じゃあ ちょっと違うかもしれないけど あれ以来 年の離れたカップルみても 変に思わなくなったの。 
とにかく どんどん いい恋愛はしてほしいな。
それがまた 彼らを いい男にしていくはずだから。 

| レオミー | 2006/08/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

Fの話は、私もはじめは「私達の年代でもOKなのね?仁君もOKかな?」とか気楽に考えてました~。けどなぜかどーんと一度暗い闇の中に落ち込みました。けど、「亀ちゃんが好きならしょうがない!」って気持ちで今がありますけど。「SIGNAL」のDVDで亀ちゃんと聖の会話で「部屋にいれたくない」とかあった時にきょんきょんが浮かんできました。なぜか・・・。
街頭のインタビューでほんとに、20歳も離れた人となんてって感じがグサッときました。もっと年齢が上がれば、そんな年の差なんて気にしないだろうに。いつかは結婚するでしょうけど、今この付き合いをしてその後ずっと続いて結婚したら、何となく亀ちゃんが可哀想な気もしますね。もっと色んな人と付き合って、いろんな発見とかをして欲しいです。色んなうわさがありますが、今どうなんでしょうかね?
それと24時間。ドキドキしますね~。何かやらかすかな?生だから何かありそうで、どんな小さいことでも叩かれそうな気がします。6人もいるんだから力合わせて頑張って欲しいと思います。亀ちゃんのドラマは絶対号泣でしょうね。

| | 2006/08/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 13:49 | | ≫ EDIT

初めてコメントさせて頂いた時に
「それだけではない何かに支配されてます」と
書いたのはまさしくF誌の事です。
普段はなるべく考えないようにしていますが
時折、頭をよぎっては未だに落ち込んだり悶々としています。
彼が幸せなら・・・と素直に思えない自分自身にも腹が立ちます。
何も頭から恋愛がダメだと言っている訳ではありません。
私もいい歳です、だからこそ逆に歳相応の方と噂になって欲しかった。
大人げないのは重々承知、
だけどどうしても認めてあげられないというのが本音です。
F誌に関してはきちんとした真相もはっきりしてないし
とりあえず亀ちゃん側の「否定」の言葉だけを信じて
今も自分を励ましてるような状態です。
ホント、いい歳して情けないですね・・・。
でも最終的には真理鈴さん同様「好きだから仕方ないじゃん!」
「余計な事は考えるな!」と開き直ったりもしてますが・・・。
だけど逃げ場がなくなったら?と思うと正直辛い・・・。
亀ちゃん、いつまで経っても心の狭い大人でごめんね。

追伸:『ボニバタ』とは
キンキの『ボニーバタフライ』の事です。
分かり辛くて申し訳ありませんでした。

| AK | 2006/08/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 17:01 | | ≫ EDIT

24時間絶対に起きてみる事なんて到底無理!無理!でも多分こういう事を経験したことによってカツンの面々も何かしら変わっていくんでしょうねぇ~!!でもカツンは一般仁からみたらやっぱりちょっと誤解を受けやすいグループみたいだしこれから先24時間テレビを通して一般仁の人も見方が少しは変わってきますよね。確実に何かが変化してるはずだよ。それがファンの私達でも一般仁の人でも分かるといいんだけど・・・

F誌の件私は亀ちゃんが恋愛するのには抵抗がないんだよね。だって若い男の子に恋愛するなって言うのはきついだろうしさ・・・ただそういうことが自分の目や耳に入ってくることだけは嫌なんですよ。プライベートで恋愛するのは自由だもんね!
女の子をとっかえひっかえして遊ぶ亀ちゃんよりはいいし・・・だって絶対そっちのほうが確実にショック受けるもん(笑)あっ!でもいまだにあの歌声を聴くとイラッとしてくるんだよ(怒)

| まい | 2006/08/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 18:08 | | ≫ EDIT

やっと来ました。来ることができました。お世話になて申し訳ありません。真理鈴さんも書けない日があったの見、ごめんなさい、ちょっとホッとしてます。

24時間頑張ってみたい。一人暮らしか独身なら、とにかくトライするはず。でも、多分24時間のうち、何分生で見られるか状態ですからね。
もう、ユウキとフィナーレでも見れれば上等だと思ってます。

F誌の話でした。うん・・・スペハピは今も一切聞きません。車の中でも飛ばします、絶対なの。
ごめんなさい。それしか書けない。

| ごんままっち | 2006/08/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

いろんな方のお話しを読ませていただきましたが
ちょっと前までの私はAKさんとほとんど同じ気持ちでした。
だからAKさんが書いていらっしゃった「それだけではない何か」って言うのもこのことだなって。
自分でもあんな記事を書いたんだから、もう一度私も最初の頃からの気持ちいつか書いてみたいと思います。
それはやっぱり自分の所で書きたいと思います。
真理鈴さんみたいに、きちんと書こうと思います。

また1つ教えてもらった気がします。
ありがとうございます♪

24時間は主人もいるから、頑張って録画しようと
HDDの整理に励んでいます。
でも「ユウキ」は絶対リアルタイムで見たい!!
実はウチの可愛い(親バカ)末っ子も「ユウキ」なので感情移入しそうです。



| こさあじゅ | 2006/08/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

今日は上司が出張でいなかったから朝から、書けたのよ。
24時間!彼らにとって本当にいい経験になると思います
そして、きっとKAT-TUNのステップアップに繋がるでしょうね
ジャニさんには脱帽です

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんの正直なお気持ち、しっかり読ませて頂きました
こんな拙い記事にきちんとしたコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

24時間!テンションが下がる気持ちよく分かります
亀ちゃんが頑張りすぎるのが分かるから私たちも辛い
そして、あのドラマ・・・でも頑張ってしっかり見ましょうね
バスタオル用意しておかないとね

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも起きてられない人なのね
そうそう、録画するから良いよね
でも・・・一緒に起きていたい気持ちもあるのよね
一人ものなら挑戦してみるんだけどな。

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

名無しの優子さんへ(笑)

24時間ホント心配ですね
何かするたびに悪いように書かれちゃう彼らだから、心配です
仁クンの良いところも、誤解する人がいたりするとホント悲しい。
ドラマ、見たくないけど見たい!複雑な心境です

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

AKさんへ

AKさんとはまだ知り合えたばかりですが、いっぱい心の中を私に見せてくださってありがとうございます
しっかり、読ませて頂きました
いつか、笑って話せる日がくると良いですね

『ボニバタ』のこと教えてくださってありがとうございます
KAT-TUNに嵌るまでは殆どジャニ関係に無知だったんですよ。

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

24時間起きていられるのは到底、この年では無理!!でも亀ちゃんが頑張っているのに・・って思うと、うとうとしながらも起きてるかもしれません・・・。

F誌のこと・・・こないだキスシーンした時に比べたら、落ち込んでなかったかも・・。相手が自分の年に近かったし・・。例えばその辺の(失礼)若いアイドルとかが相手だったら、すんごい落ちてたかもしれないけど、なんだかあの時は、さっすが亀ちゃん、選ぶ相手も違うわ!!なんて思ってしまった。。。でも、信じたくなかった。。。なんで今なの??デビューしたての大事な時期にもっと責任もってよって。でも責任を感じているのは一番亀ちゃんであって、攻める気持ちにもなれなかった。きっとすごい凹んでるんだろうなって・・・。
あの次の日、Mステに出たでしょう?あの時の亀ちゃんは、やっぱり頑張ってる亀ちゃんだった。一生懸命アイドルしてた。とっても落ち込んでいるはずなのに、頑張って笑顔みせていつもと変わらない亀ちゃんでいてくれてた。
それを見たときに、ふんぎりついちゃいましたね。
私達の前では頑張ってるんだもんって。亀ちゃんのプライベートまで考える必要なんてないって。

たぶん、この件に関しては人それぞれだと思います。長々書いてごめんね。。。


| mimichichi | 2006/08/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも、無理よね、起きておくの
そういえば日曜日は仕事なの?もしかして休みとった?
24時間が終わった後、KAT-TUNにどんな絆が生まれるのか・・・
世間の人にどういう風に受けとめられるのか、恐いけど、楽しみだね

| 真理鈴 | 2006/08/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

復活おめでとうございます
とりあえず、みなさんのところを廻る気になったんですね、良かったです
24時間!はあんまり見られないんですね
ドラマ出来ればリアルで見たいですね

無理してF誌の事コメントしなくていいのに・・・

| 真理鈴 | 2006/08/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

今度こそ容量不足にならないように、HDD充分整理しておきましょうね(笑)
末っ子ちゃんユウキ君なんですね、ユウキ君もドラマを見て何かを感じて成長してくれると、こさあじゅさんにとっても、嬉しいことですね。
こさあじゅさんちはバスタオルが何枚も要りそうだね

| 真理鈴 | 2006/08/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

mimichichiさんも起きてるの無理なんだ
そうよね、いくらなんでも無理よね
でもあと20歳(多すぎ?)若かったら起きるの挑戦してたな
起きてる間だけはみんなの頑張り見ていましょうね。

| 真理鈴 | 2006/08/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 22:24 | | ≫ EDIT

こんばんわ

遅ればせながら、コメントを・・・
真理鈴さんはあの時、ホントに最初は冷静だったのですよね。皆がやっと落ち着いた頃、どどぉ~んと来ましたよね。
他の方の意見も、なるほどと思いながら、上からじっくり全部を読ませて頂きました。色々な考え方はあるけれど、それぞれに亀ちゃんが大好きだって表れていて、切なくなりますね。。。
真理鈴さんの言われる二面性、何だか分かるんです。フッと醒めて見ている時が、あります。私の場合は真理鈴さんと同じく乙女な部分(頑固なの)と、もう1つは物わかりが良すぎるアネゴになっちゃう部分かな。
F誌の記事、根拠のない確信のような気持ちでずっと疑っていたから、やっぱ彼女いたじゃん!!というのが、とにかく最初の感想。そして、ショックの中にも、アネゴ部分が先に出たため、彼女いて当たり前だよねぇ~、亀ちゃんが幸せならいいよと、そんな事をブログにも書きました。
次の日になり、乙女の部分が出たのか・・・ かなり凹んだ記事も書きました。何となく自分の年齢が、亀ちゃん好きだというのを隠さなきゃいけないような肩身の狭い気持ちもあり、ブログとほんの身近な人にしか言えない亀ちゃん溺愛が、少し後ろめたいような、そんな気持ちを抱えていました。
うまくは言えないけど、こんなオバサンがコンに行って亀ちゃんは喜んでくれる?と、いつもそんな風に思う自分も居たので・・・ で、凹みました。
逆に、亀ちゃんが見かけだけのチャラっとした女を選ばなくて、中身で好きな人を選んでるような気がして、安心した部分もあったり・・・
亀ちゃんが、どれだけ包容力のある人を求めてるんだろうなんて深読みもしてしまって、寂しいなんて感じたり・・・
とにかく複雑でした。でも、今は何ともないの。あの時の復活も早かったし、今も平気だし、どちらかと言えば応援できるかな。その件に関しては、いつもアネゴ的な私が出てます。そっか、好きならしょうがないよ、がんばれ!そんな感じです。
目で見てしまったサプリ、あれは思い切り乙女で、拒否してしまいましたが・・・

24時間、起きてようと思ったけど、たぶんユウキを見て号泣して、そのまま寝てしまうような・・・
いよいよですね。ただ、頑張ってる亀ちゃんを応援する気持ちで、見ようと思っています!!
いつも長くて、すいません。

| えり♪ | 2006/08/25 03:08 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

ホントそうだわ!ユウキで精神的にも体力的にもパワー使い果たしそうです
メンバー全員がどれだけ、成長できるのか楽しみですね

えりさんの気持ちもしっかり読ませて頂きました
ありがとうございました。

| 真理鈴 | 2006/08/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、少しだけ。
私もあの時はかなりショックでした。
全然信じない自分がいました。
今でもあのことは拒否しています。
恋愛していて当然だとは思ってるけど。
そういう部分はわからないようにしてほしい。
なんだか私も亀ちゃんに関しては乙女になってしまいます。

PS・そうです。ひと亀さんちにお邪魔してるhiromiで   す。宜しくお願いします。

| hiromi | 2006/08/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

やっぱり、ひと亀さんちのhiromiさんでしたか
こちらこそよろしくお願いします

みんな乙女なんですね
そんな乙女な気持を思い出させてくれた亀ちゃんに感謝です
これからもついていきましょうね。

| 真理鈴 | 2006/08/25 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/123-1f9ada71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

