ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

今朝エントリーした下の記事にたくさんのコメントありがとうございました
皆さんのお話、しっかり読ませて頂きました

色んな受けとめかたがあるんだなあと改めて感じました
でも、最終的な気持ちはみんな一緒なんですよね
亀ちゃんが、KAT-TUNが大好き!!ってことなんですよね

私の拙い記事にたくさん、自分の思いを書いてくださって、本当に感謝してます
F誌に関して、皆さんの気持ちに、一つ一つコメントレスするのはあえて控えさせて頂きました

皆さんの大切な気持ちに、私が言うことは何もないんです
皆さんの気持ちは、皆さんの胸の中で、これからも大事に暖められるんだろうなあと思います

私なんかに大切な気持ち聞かせてくれて、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

