ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたい~

皆さん口癖ってありますか?
私の最近の口癖は『帰りたい』なんです

私は、朝職場で、仕事前にコーヒー飲みながら『帰りたい』と言ってます

勤続20年目になると、職場でも完全お局さん状態で社長も、専務も恐くない、工場でも私より先輩は工場長位しかいません(創立22年の会社です)
 
だから、快適な職場のはずなんだけど、どうにも気に食わない同僚が目の前に座ってるわけです
完璧に異次元の世界の子なんですね

だから、その子を見てるとイライラが最高潮に達してしまい『帰りたい』を連発しちゃうんです

何度か爆発したことはあるけど、無駄なことだと気づきとにかく関わらないようにしてます

でも、あんまり帰りたいなんて言ってるからでしょうね
この前家でボーっとしてるときに『帰りたい』って言っちゃったんです

横にいた娘は、呆れた顔をして『帰れ!帰れ!』と言いました
ちと反省~もっと前向きな口癖にしないとダメですね

『頑張るぞーー』とかね

そういえば旦那様、朝仕事へ行くとき『帰るね!』と言ったことがありましたね。
すかさず私は『また来てね~』と娘と手を振ってあげました

今日はズームに元気な6人が出てましたね
みんなが楽しそうで嬉しかった~久しぶりに生のKAT-TUNが見られて癒されました
亀ちゃんの瞬き可愛かった~幸せな朝だったな~

だからかな?今日は、まだ『帰りたい』って言ってませんね~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:37 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーーん、そんな快適な会社でも「帰りたい」って言っちゃうんだぁ。
やっぱ人間関係って煩わしいですね。
私なんて、めっちゃ自己中で合理主義なので、あわないと思うと、スパスパ切っちゃう人なんですよ。
だから働けない・・・。
お仕事してる人ってホント尊敬しちゃいます。
ヤな人とでも 逃げれないですものね。

朝の亀ちゃん、お手手グルグル回したり、お目目パチパチさせたり、凄くはっちゃけてて可愛かった。
やっぱロクーンだと安心するのかな!?
見てる側も安心するし(*^ ^*)

| ひと亀 | 2006/08/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

朝からカワイイものを見させてもらいましたー♪
ラジかるでも斗夢くん(野ブタのデスティニーね)が隣にいて、頭をはたいたりはっちゃけてましたよ。
毎日顔を会わせる職場に嫌いな人がいると
ストメス溜まりますねー。
でも真理鈴さんに嫌われたらちょっと怖そうだなーー

| yuzume | 2006/08/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

雑誌で1人でいたところを見たばっかりだったから
6人でいる亀梨くんが見られてとってもうれしかったです。
私の口癖って何だろう?
亀梨くんの口癖は「楽しい~楽しい~」だそうです。
ポジティブに行かないとね・・・だって。
ということで今日から私の口癖も「楽しい~楽しい~」にします(笑)
今、思いっきりテレビに上田くんと田口くんが出ていましたよ!

| こさあじゅ | 2006/08/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

朝から亀ちゃん見れて、幸せでした。
亀ちゃんの行動が可愛くって。
楽しそうでしたね。

いやな人がいると、辛いですよね。
また働く日が来ると思うけど、
楽しく働けたらな・・・(甘いかな?)

私の口癖は、「めんどくさい」、「がんばろう」です。
「めんどくさい」はやめないといけないなと
思っているんだけど・・・

| hiromi | 2006/08/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

う~~^0^ん。。。口癖か~~
なんだろう?あっ!「なんなんでしょう!」かナ?
真理鈴さんは20年選手ですか~!
こりゃ~大変だーーー(^0^;;)
そりゃぁ~思う存分いろんな事いいまくり?(◎。◎)
私は若い時4年半程大阪で働いてたけど、2年目にはもう”アネゴ”呼ばわりでしたよ(笑)
>ふいに出た言葉に娘さんも真理鈴さんも上手くお返しできるって。。。最高だよーーー♪
そうゆうところがいいんだよね(*。*)

今日は朝からとってもHappyな気持ちになったよ♪
亀ちゃんの”まばたき”かわゆかったね~★
「野ブタ・・・」の時はガリンチョに痩せてたけど、今回はハードなんだけど上手くコントロールできてるのか、そんなにガリンチョじゃないから少しだけ”ほっ”としてる。。。いよいよ明日からだね。
真理鈴さんも明日仕事からかえったら、24時間TVだよ(^0^)頑張ってねw(*.*)w

| きらかめ | 2006/08/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

口癖ですか??
そうですねぇ~~、最近では
和ちゃん可愛い!!でしょうか!!(笑)
「ご飯作りたくなーぃ!!!」
「頭いたーーーーい!!!」も多いかな??
( ̄。 ̄)ボーーーッ
要するにアホで怠け者だってバレバレじゃないですか!!!(爆)
異次元の子、冥王星に飛ばしてしまいましょう!!
ご主人の「帰るよ!!」笑えるわぁ~~!v-411
そこは別宅なのね!!(爆)

| ミント | 2006/08/25 15:43 | URL | ≫ EDIT

”異次元の世界の子”とは相当だね(笑)
関わらなくてもいい時はいいけど、仕事だとそうもいかない事も沢山あるのでは?
ブログででも発散してね!!
今日の朝は、久々に6人揃って楽しそうなみんなに会えて、私も何かニコニコしています。
口癖ね~~
多分あるだろうけど、自分ではあまり気が付かないな~自分で気付く口癖あった!!
それは、”亀ちゃあ~~ん”だ、一日何回言っているんだろう(笑)
真理鈴さん、明日から忙しいね!!

| 友菜 | 2006/08/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも長いんですね。私も早いもので18年目です。はい 主ですね(笑)
おかげさまで 異次元のコはいないけど 社長は扱いづらいですね。まあBなんで 調子いいときは扱いやすいんですけどね。(Bって亀ちゃんでしたよね。それとBの方ごめんなさい!)

旦那様 ヒヤッとしたか単なる間違いだったか...
私は昔 旦那のことを 別れた昔の人の名前で思いっきり呼んだことあります(爆)

口癖は.....自分ではあんまり気がつかないなあ
今度誰かに聞いてみよう。

| レオミー | 2006/08/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/25 18:44 | | ≫ EDIT

朝からいいもの見たよねぇ~!!久々の6人揃ったカツン近頃は揃って見ることがないからねぇ!!
竜ちゃんやじゅんのはそのあとの番組で出てたね。
何で6人じゃないんだ?

真理鈴さんの口癖は「帰りたい!」なんだ私は
「腹減った!」かな?四六時中いってます。腹減った・・・(笑)

| まい | 2006/08/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

もう一度来ました(^0^;;)
”口癖”ですが、「何なんでしょう!」
ではなく「なんでぇ~?」でした!
しんつれいしました(◎。◎)

| きらかめ | 2006/08/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

帰りたい っていうか帰ってます今(笑) 現在進行形で☆
夜行バスで福岡まで~♪


私の口癖ってなんやろ??
改めて考えると良くわからないですね~!

朝のカツンは見逃したうえに録画も出来てません…
オール練だったし友達ん家で余裕で寝てました(笑)

| あゆみ | 2006/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お疲れ様です。私も今日は、久々にお仕事してきました。
って言っても趣味みたいな仕事なんで、仕事とはいえないんだけど・・・。

最近の口癖?もうそれは、「亀ちゃん・・・」一番、起きている中で発している言葉じゃないでしょうか?
後は、「眠い・・・」「今日は、もうご飯いらなくていいかっ」「ビール!!」v-15

明日からKAT-TUN頑張ってほしいですね~~♪

| mimichichi | 2006/08/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

私も口癖は似たようなものですね~。
前向きな口癖探さなきゃ^^;
会社では私はまだぺーぺーの方なのでお局様にビビッてる立場です笑
異次元の世界の子ってどんな人か見てみたいw
同じ職場にそんなに長く勤められてるって凄いですね!尊敬しちゃいます。

| 葉月 | 2006/08/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

お目目パチパチ

真理鈴さんこんばんわ。
お勤めなんと勤続20年目とは驚きです。すんごいと思います。尊敬です。
「帰りたい」が口癖なんですね。あたしも頭ん中ではよくつぶやきますよi-202
ウタワラSPで「チョットチョット~」ってやってましたよね?あの放送があってから、あれが最近今のあたしの中で口癖だったと気付きました。子供が悪いことしそうになると「ちょっとちょとぉぉぉ~」って言ってます。微妙にイントネーション違いますけどっ。その度に亀ちゃんのチョットチョット思い出します。←タッチの二人は思い出しませんi-183
ズムインの亀ちゃんの目のパチパチかわいかったですね。もう24時間明日ですよね?「ユウキ」でどんだけ号泣するかな?

| さち | 2006/08/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

そうなんですよ、仕事に対しては特に不満もないんですけど、人間関係が…
学生時代なら絶対友達にならない、同じクラスでも口きかないで済むけど、職場ではそうもいきませんからね。
私も好き嫌いがはっきりしてるから、なかなか上手く付き合えないんですよね
ひと亀さんはスパッと切っちゃうの?私のこと見捨てないでね(笑)

ロクーンが住み慣れた我が家って感じで、ホッとできるんでしょうね
亀ちゃんに、そういう場所があって良かったです

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:29 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

朝から生KAT-TUNが見られるなんて、幸せなことですね。
もうニコニコして出勤でしたよ
ラジかる?ですか?そちらだけなんでしょうね
でも、楽しそうだったんなら良かった

職場ではいやなヤツとは極力関わらないようにしてるけど、どうしても目に入ってきますからね
yuzumeさんどうしたの?私が恐い?そんなわけないじゃない~優しいわよ~v-8

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

雑誌・・・他のメンバーはクロストークなのに、亀ちゃんだけ一人でしたね
忙しくてみんなのところに行けなかったんでしょうね
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったのかしら、楽しそうでしたね
『楽しい~』か!さすが亀ちゃんだわ~
ホント見習わないと・・・いつも亀ちゃんには教えられることばかり
昨日は、生番組にメンバーが分かれて出演してましたね
亀ちゃんと聖君はドラマの撮影か、あまり出てなかったような・・

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:41 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

朝から可愛い亀ちゃんが見られて良かったですね
ああいう風におどけてる亀ちゃんを見るとホッとします
やはりいつまでもガキ亀でいて欲しいです

hiromiさんもそのうち、お仕事されるんですか~
仕事もだけど、人間関係も気になりますよね
でも『気にしない』と『頑張ろう』を口癖にすればきっと乗り越えられるかな?
頑張ろう~

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:45 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんもお局様の素質が充分あるのね
だいたい、お局さんになるのって、年数じゃないんですよね
元々そういうタイプって事、半年でもなっちゃうかもね(笑)
でも、ココまでくると言いたい事言いすぎる事があるから気をつけないといけないなあとよく反省してます

そういえば、野ブタのときより余裕がある顔つきだね
やっぱり、主役じゃないから少しは気が楽なのかな?
それに廻りが大人ばっかりだから、自分が頑張らなきゃというプレッシャーもかからないのかな?
今日はお仕事休みだから早めに家事を終わらせて、リアルにスタートを見たいです

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

『和ちゃん可愛い~』なの?それなら私だっていつも言ってるよ、亀ちゃん限定で『可愛い~』ってね
『ご飯作りたくない』は気持ちが分かりすぎるくらい分かっちゃう(笑)
職場でも誰か捕まえて『何食べたい?』っていつも聞いてる

旦那様酷いでしょう?
後で『どこに帰るんじゃい!』とも突っ込んでおきましたよ
みんな冥王星に飛ばしちゃおうかしら(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/26 06:57 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

異次元の子と言っても、いい歳したオバサンなのよ
二十代前半の若い子ならまだどうにでもなるけど・・・
ひたすら見てみぬ振りするしかないのね
ココでたまに発散させますから、また聞いてね。

昨日は朝からみんなニコニコ笑顔になれたみたいですね
亀ちゃあ~ん・・だったら私もいつも言ってるよ
みんな一緒だねえ(笑)
旦那様の名前なんて呼びもしないけど・・・
さあ、今日から気合で乗り切らないと、HDD大丈夫かしら

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

へーーレオミーさんも長いですね
でも社長さんが扱いずらいのは困りますね
うちの社長さんもB型で癖があるけど、歳が私と7.8歳くらいしか変わらないし、若いときから知ってるから言いたい放題言ってるの、困ったお局さんなのよ(笑)

レオミーさん凄いことしたのね、別れた恋人の名前・・・旦那様びっくりしたでしょうね。
うちの旦那様はね・・・ヒヤッとしないの
全くそういう心配が要らないくらい、家と職場の往復しかしない
たまにはどこかで遊んでみろよ~と思うんだけど・・・
自分に後ろめたい事があると、少しは優しくしてくれそうでしょ。

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

朝から嬉しかったね~ワイワイ楽しそうな亀ちゃん見てると私も幸せだったよ。
亀ちゃんと聖君はドラマの撮影に行ったのかな?
忙しくて可哀想~

まいさんの口癖『腹減った』なの?まいさんらしいね
だって飲みにいった時も、いくら食べても足らなさそうだったもんね(笑)
気が済むまで食べなさい(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

『なんでぇ~』が口癖なの?
わざわざ教えに来てくれてありがとう(笑)
今日は『なんでぇ~』と言わなくて良い日だったら良いねえ

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:16 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

もうそろそろ、福岡着いたかな?
夜行バスで帰ってきてるの?きつそうだね

ずっと忙しかったみたいだから、お家でお母様にたくさん甘えられると良いね
そして24時間テレビも見なくちゃね

口癖って、自分じゃあんまり分からないよね
私は、あんまり言ってるから自分で気づいたの(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:20 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

mimichichi さんは普段は専業主婦なの?
たまに仕事すると楽しいでしょう?でも気を使うしね、お疲れ様でした

亀ちゃん!はみんな口癖だって!
でも「今日は、もうご飯いらなくていいかっ」「ビール!!」って・・・これが口癖なの?旦那様の口癖の間違いじゃ・・(笑)

さあ、いよいよやってきた24時間テレビ!頑張ろう~

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ついつい、ダメな言葉が口癖になっちゃうんですよね
亀ちゃんを見習って前向きな言葉をいつも使うようにしよう
葉月さんはまだペーペーなの?
同じ会社だったら、私は葉月さんを苛めてたり・・・しないよ。
ちゃんとした子には、私はとっても優しいもん。
結婚して子供が2歳の時から勤めてると、辞める理由がないのよ
結婚退職も、出産退職もないでしょう?
たまに古いお客さんが何年ぶりかに来て『まだおったんね?』とか言われる(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:29 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

遊びに来てくれたのね、ありがとうございます

イヤイヤ、尊敬だなんて・・・たまたま続いただけですよ
さちさんも『帰りたい』って思うのね
私は、心の中だけじゃなく大きな声で『帰りたい~』って叫んでます
他の同僚の子が『ダメーー!』と返してきます

『ちょっと、ちょっと』が口癖になったんですか?
確かに使ってるとすぐ癖になりそうなテンポのいい言葉ですものね
子供にはつい言ってしまいそう~

今日の夜は可愛い亀ちゃんとウルウルの【ユウキ】を見ないといけませんね
ちょっと辛いなあ~

| 真理鈴 | 2006/08/26 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/125-a064c9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

