ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ24時間だねえ

今日はお仕事休みです、夜に備えて早めに色んなことを済ませておかないといけません
美容院も行きたいんだけど…今日は無理そう~

今日は旦那様も、娘も家にいるので、またしてもこき使われそうです

娘は私が休みになると、車の運転の練習をしたがるんです
『お母さん、明日は駐車の練習にサテ○の駐車場へ行こう』といつも言われます

我が家の近くには車で15分圏内に3つの大型スーパーがあるので、運転と、駐車の練習に日替わりで出かけるんですよ

しかし3人で出かけて、娘に運転させてると車の中はうるさいですよ
旦那様も、私も、ひたすら運転のこと道路のことを喋る喋る
娘は『二人で色々言っても分からん!』とうんざりしてます

そして、車が交差点に近づいた時に、信号が変わりそうになったんだけど、そのとき私も旦那様も『行け~』
旦那様『今ので止まってたら、後ろから追突されるぞ!』
私  『そうねえ、追突されなくてもイライラする!』

福岡では…青は進め、黄色も進め、赤は注意して進め、だよと教えた私は…
でも本当のこというと、娘には鈍臭くて良いから安全運転して欲しいです

亀ちゃんは今どうしてるのかしら?
いっぱい眠れたのかしら?
ドラマの撮影は今日はもうないよね

スタートはリアルで見たいから、ご飯もお風呂も済ませておきたいけど、あんまりせかせかしてたら、旦那様から何か言われそうだし…

もう何年も24時間テレビを見てないからKAT-TUNがどんなことをするのか、どんな役割なのかサッパリ分かりません

なんだか、今からドキドキしてきました。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは今日は過ごしやすいので、武道館に行く人には楽なんじゃないかな。
今日は何でも早めにしといた方がいいから、娘さんの練習もかねて、買い物出来ちゃうね!!
スタートとユウキはリアルで見たいので、私もこれから頑張りま~す。
真理鈴さん、昨日の異次元の子っておばさんなの?なら余計鼻に付くね。

| 友菜 | 2006/08/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

みんな一緒だね!私もスタートとユウキは何がなんでもリアルで見たいんだよね。後は録画かな?今日は実家の近くで花火大会だから子供達を連れて行ってあげなくちゃ!夏休み最後の親子4人揃っての休日だから・・・とりあえずジャスコにも行って募金もしてこなくちゃいけないしでも実家じゃあの黄色のTシャツは着れそうにないです。

| まい | 2006/08/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

今日はお休みなんですね。私は相変わらず仕事です。
始まるまでに食事もお風呂も.....ムリだ~~。
でも スタートはリアルでゆっくり見たいです。

赤は注意して進め!ですか??
だめですよ!!!
私も 信号変わりそうなとき アクセル踏みますけどね(笑) 
自分の前にチンタラ走ってるくせに 黄色から赤になりそうでも自分だけ行っちゃう車なんかいたら コラ~~v-359って車の中で叫んでます。

もう24時間の準備はokですか?
私もドキドキです。

| レオミー | 2006/08/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

私も免許取り立てで父に横に乗ってもらっていたときのこと。
黄色い信号で突っ走ったら怒られたから
次は止まったら何で行かないんだーと又怒られ・・・
ベソかきながら練習してました。
レオミーちゃんと同じ事よくありますよ~!(チンタラ車)

なんか真理鈴さんの「ドキドキしてきました」という文字を見たとたんに
ドキドキしてきました!!

| こさあじゅ | 2006/08/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ伝染するんですよ!!(笑)
娘は部活、主人も大好きな趣味のパチに走り、
もうすぐ息子もバイトに出掛けます。
あぁぁぁ、落ち着かない!!!
福岡では???笑えるぅぅぅ!!!(爆)
私は年のせいか結構前ほどイライラしなくなったと思うんだけど???
ただ、ウィンカーあげる前に、延々とブレーキを道の真ん中で踏み続けるのだけは許せない!!
ここで止まってどうしたいんだ???って思ってると
いきなりウィンカー出して、急に曲がる!!
みたいな!!
車の中で怒鳴りまくりですよ!!(笑)
もうすぐ会えますね、和ちゃんに!!v-238

| ミント | 2006/08/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/26 15:17 | | ≫ EDIT

日本一とも名高い?福岡の運転マナーですからね~(悪いほうで)それを既に教えてるんですね~
流れに乗って走るのは、なかなかできない人多いからね。でも、乗るのが楽しいんでしょうね。
今日はお休み?たまたま?よかったですね。

さっきからものすごい雨と亀なり(カミナリ)で、PCやらHDDやら壊れるんじゃないかとドキドキしました。
無事でよかった~
誰もが、ドキドキ、そわそわしてる時間のようですね。これも又楽しいです。

| ごんままっち | 2006/08/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!こんにちは!ただいま!
気分も体調も大波、小波で揺れていたけど何とかはい上がって来たよ。
昨日のズームは知らなくて慌てて録画しました。こんな時こそHDDの便利さが(^_-)亀くんいい顔してたね☆すっごく癒されました。
そして、いよいよなんだなぁ~ってドキドキ。

昨日までのどんより気分は吹き飛ばして6人の頑張りを応援、見守りたいです。
画面を通して同じ時間を共有したい!
真理鈴さんとも共有できるよね!私も仲間に入れてねー!
スタートに合わせて黄色いTシャツに着替えるぞぉo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/08/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

キャー!真理鈴さ~んすごいねーー!
”赤”は気をつけて進め?
なんたるち~や・・・です。
って教習所で交差点手前で加速しないようにって言われたのに、今は確実に”加速”しておりまーす(^0^;) 娘さんは若いからすぐに上達してそのうちお母さんの運転恐いよ~なんて事も~~?
ところで、真理鈴さんは免許取ってどのくらい?
私は15年くらいでーす!

いよいよ後、1時間ちょっと!ちょっと!です!!
なんか緊張してきたーーー!
真理鈴さんは今頃・・・夕食?お風呂?ん~な事ないか~~(^0^;)

| きらかめ | 2006/08/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

昨日も買い物がてら娘の運転につき合わされましたよ
随分、慣れてきたので安心しました
友菜さんはリアルで見られたかな?

そうなの!異次元のおばさんには困ったもんよ
どの世代にもいるのよね、どうにもならない人って。

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんはスタートとユウキはリアルで見られたかな?
花火大会も綺麗だった?
忙しいねえ~一日フルに動き回らないといけないのね。
最後はTシャツ着て見られるといいね

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:25 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

昨日もお仕事だったんですね、お疲れ様でした
スタートとユウキ見られましたか?
一度見出すと動けなくなっちゃいますね

車の運転は交差点の事故が一番多いから、充分注意して赤でも進んでますよ(笑)冗談!
そういう人いますね、チンタラ走ってるくせに、信号無視して自分だけいく人・・・
そういう人とは決して友達にならないと思いますよ

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:34 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも最初はべそかいて運転してたのね
親は心配なのと、ちゃんとした運転をして欲しいのでつい厳しくなるんですよね
私も、最初は2日間、父が横に乗って練習させられましたね
親は大丈夫か納得するまで見てないと心配でたまらないんですよね
こさあじゅさんも子供さんが免許取ったら、横に載ってうるさく言うかもね。

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

昨日はミントさん落ち着かない一日だったみたいね
なんだか、何にもしてないのにチョロチョロしてたみたい

ミントさんは落ち着いてきたの?私はまだダメだなあ
普段の生活は随分落ち着いて?きたけど、運転してる時は、イライラ!
結局自分と違う運転してる人を許せないのよね、つくづく自己中だなあと思い反省する事が良くあるのよ
でも危険を回避するためにもマナーを守って欲しいです

和ちゃんに逢えて良かったね

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

土曜日は月二回、第2と第4が休みなのよ
だから昨日は丁度良かったの
娘は今運転が楽しくてたまらないのよね、でも普段は私が車を使ってるから休みの日になると目がランランとしてくるの

昨日の夕方はそちらは雨降ったの?
こっちはゴロゴロは聞こえてたけど、大したことなかった
雷の時はPCの電源落としたほうがいいのかな~?
スタートはリアルで見られたかな?

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

お帰りなさい!夏バテは少しは良くなったの?
24時間にあわせて体調も、心も調整できたかな?
ズームは嬉しかったね、久しぶりに6人でいるところが見られて嬉しかった~

いつ見ても画面の中に存在を確認できるっていいね
それも生だからね、最後まで頑張ってくれるよね
Tシャツ着たの?みんな着てるのかな?
今日も最後まで見続けたいけど、旦那様の世話もしないと・・・
最後だけはリアルで見ないとね

| 真理鈴 | 2006/08/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

福岡はホント運転マナーが悪いらしいから・・・
交差点は、とにかく止まらないの、信号が変わってしまってもまだ進んでる人がいるくらい
あれじゃ事故も起きるわ~と思いますよ
免許はね、どれくらい立つんだろう?確実に20年以上は経ってるよ
運転は荒いけど、ずっとゴールド免許だよ

きらかめさんのコメントくれた時間のころ、丁度お風呂入ってたよ
娘は3時過ぎにお風呂入ってた
KAT-TUNも頑張ってるね、私たちも頑張ろうね

| 真理鈴 | 2006/08/27 07:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、始まっちゃいましたね~(^o^)丿
ドラマ【ユウキ】良かったですね~!もー亀ちゃんの涙で、私ボロ泣きでした~ 娘さんかなり運転上達されたんじゃないですか!?(母の博多流運転指導の元にね・・・フフッ!) 今日も24時間テレビ応援の気持ちをこめて、緑のTシャツ着て仕事しています(笑)亀ちゃんも今日は緑着てたしね(^o^)
ところで、真理鈴さんのブログには自宅のパソコンからはエラー表示されて入れはいのよ~??2日程前に急にランタイムエラーとやらで見れません(-_-;)なぜだか、会社にパソコンでしたら出来るのに・・・??不思議??なので会社でしか訪問出来ないの・・・なんでだろう?
ちなみに自宅のPCはXPなんんですが・・・・
真理鈴さ~ん、魔法をかけてるのかな~?その魔法解いてくださいなぁ~m(__)m

| たばた | 2006/08/27 09:30 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今日もお仕事なんですね、お疲れ様です
何故家のPCから見られないんでしょうね?私も詳しくないので良く分からないなあ
もちろん魔法は使ってませんよ、どうせなら違うところで使います(笑)

昨日から何度も泣いてますよ、もちろんユウキでも・・・
もうすぐ終わりですね、長かったなあ~
でも寂しい~
色々ありすぎて頭が混乱してます、整理しなくっちゃ!

| 真理鈴 | 2006/08/27 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/126-7bcfebaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

