ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の24時間テレビ

疲れました…終わりました…
書こうか、止めておこうか、迷ったけど結局書いてます。

今まで、24時間テレビ、第一回から数回は見てました
とっても若い頃だったので、純粋に感動しながら募金が集まるのを、良かったねえと見てたんです

でもいつの頃からか見なくなって…旦那様が、この番組、苦手な人だったんで余計見ることもなくなってしまいました。

でも、今回もの凄く久しぶりに見ての感想…良かった!感動しました
私って、単純な人間だからすぐ、感動したり、落ち込んじゃうんです

どこが、良かったか…あれがあるまでは、聖君のが良かったとか、ドラマ【ユウキ】が良かったとか、仁クン中丸君の障害者の方とのダンスが良かったとか思ってました

でも全て吹き飛びます
仁クンからメンバーへの手紙…
メンバーの反応を見て、このこと、みんなは知らなかったんだって分かりました

みんな、グッと来てましたよね、そして、みんなからの言葉で仁クンもグッと来てた
亀ちゃんは一生懸命、仁クンのことを語ってた…仁クンの目が、みるみるうちにウルウルになっていって…

そして、ステージ中央での円陣!亀ちゃん足上げすぎでしょう(笑)

久しぶりにこの番組、真面目に見てて思ったけど、良い番組じゃん
KAT-TUNが携らなかったら今年も見る事がなかっただろうけど、来年からは少しは興味を持って見ようと思いました

ホント世の中自分のハンデを力に変えて頑張ってる人たちが、こんなにいるのかと、自分の不甲斐なさを改めて感じました
もう少し、自分に厳しく頑張らないと、いけないなあと思いました。

ホントにKAT-TUN他出演者スタッフの皆様お疲れ様でした
そして、頑張って見てたヲタの皆様お疲れ様でした。


でも…10月から、またラブストーリーを見なきゃいけないのかと思うと、テンション下げ下げになる真理鈴です
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:24 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
やっぱり24時間見るのは無理でしたが、
1番は仁君の手紙でした。
仁君のことを一生懸命語る亀ちゃんもよかったし、
それを聞いている仁君の目がうるうるになるのも
感動でした。それになんだか幸せな気持ちにもなりました。
亀ちゃんのドラマがラブストーリーで少しショックでしたが、応援していけるかな?って思いました。
でも始まったらわかりませんが・・・。
明日もあるし・・・。
とりあえず、頑張ってる亀ちゃんを応援していきたいです。

| hiromi | 2006/08/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

仁ってメンバーに対するコメントとか
あんまり普段言ってくれないから
ひときわ感動しましたv-408
ひめきちも、ダンナさんがこの番組嫌いなうえに
テレビが1台しかないため、まともに見たのは
初めてだったけど、KAT-TUNのおかげで
いろいろな考え方が変わりました。
これからもこうやってKAT-TUNと一緒に成長して
いけたらいいなぁ、v-353

| ひめきち | 2006/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

24時間テレビは飛び飛びながら見ました。やっぱりいろいろ感動する場面はあったけど仁君の手紙だよね。ふだん聞けることのない気持ちを聞けて・・・
で亀ちゃんまたラブストーリーか・・・もうラブスーりーはいいよ(笑)

| まい | 2006/08/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

24ht終わちゃったぁ・・・
あたしも、こんなにこの番組を見倒した事はなかった
ほんとに感動でした!!
いっぱいいっぱい感動した所はあるのに、やっぱり仁からのLetter・・・
もう、涙涙でタオルを握りしめながら仁から発せられる言葉1つ1つを必死に聞いてました
円陣組んでるのを見たら、もう声を押し殺す事なく大声で泣いてしまいました
人としての絆・・・改めて考えさせられたと同時に、こうして今、blogで知り合った人たちとの絆も大切にしていきたいです
亀ちゃんのドラマ出演決定おめでとう
また、今回とは違ったラブストーリーが展開されるんでしょうね・・・
いつになったら仁はドラマに出るんだろう(涙)

| まゆ | 2006/08/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

終わりましたね(^0^)
とにかく”放心状態”になりました。。。
カトゥーン良く頑張りました♪
そして、支えてくださったスタッフ・共演者の方々に感謝!感謝!です!
感動を有難う!!
カトゥーンと同じ時間を共有してる事が嬉しかった~☆小窓に出てくる顔がみ~んなステキでした。
「ユウキ」はバスタオルではなく、箱ティッシュとゴミ箱を置いて見ました。最後、ユウキの頬をつたう涙・そして笑顔に感動の嵐でした!でもドラマとはいえ、あの黒枠の写真は嫌だった・・・
それと、ダンス甲子園の投票したんだけど、そこが優勝したよ。。。ちびっと嬉しかった~♪

やっぱり秋ドラマするんだね。「たったひとつの恋」
綾瀬はるかちゃんとって事知ってたんだけど、どうかな??今はそんなに嫌って気持ちはないよ(勝手に言ってろ・・・てな感じ?)
”キムタク街道まっしぐら”かな?
それよか、今夜はどうなの??
真理鈴さんお疲れ様でした~w(*.*)w
今夜 ガンバだよーーー★

| きらかめ | 2006/08/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

24時間テレビ本当に感動の連続でしたね~!
「みんなお疲れ様~そして有り難う~!」って、声を掛けてあげたいです。亀ちゃんの「ユウキ」にも泣かされましたが、「仁クンからメンバーへの手紙」にも号泣でした~!色々いっぱい感動させてくて、また一層【6人の絆】が深まった意義深い24時間テレビでしたね!そして、準備期間を入れるとすごい長い時間、頑張ってやりとげたKAT-TUNは立派でした。
そんな彼らを誇りに想えすごく嬉しいです。

| たばた | 2006/08/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

感動しましたね~
24時間テレビって観始めるとハマって影響受けて色々考えちゃうんですよね;;
KAT-TUNはよく頑張ってくれましたね
ほんとに仁くんの手紙は特に感動でしたね、それに応える亀ちゃんにも感動でしたー。
いいもの見せてもらってまた改めてKAT-TUNが好きになりました(*^_^*)

| 葉月 | 2006/08/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

24時間、終わりましたね。本当に、カトゥ-ンお疲れ様でした。ドキドキしながら見ていたので私は、テレビの前で応援していただけなのに疲れました(笑)疲れたのは、kat-tunですよね♪
でもよく頑張っていて感動です。「ユウキ」に感動し、聖の優しい笑顔をみて、癒されたり
それに・・仁の手紙・・・もう涙、涙でした。やっぱり、kat-tunは最高!!と思いました。
・・と感動していますが・・今日はサプリが・・
私は、もっと強くならないと駄目だな(涙)

| nonかじゅ | 2006/08/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

さすがに夕べは早く寝たのに、何だか身体がだるいです。(笑)
テレビ見続けるのも疲れるものですね。
って言うより泣き疲れました。

雑誌の記事ではなく、あんな風に仁君の気持ちが聞けたのが嬉しかったし、メンバーが一人一人真摯に答える姿にグッと来ましたよね。
あの後歌った絆は音はずしまくりだったけど、亀ちゃんも動揺してたのかな??

| ミント | 2006/08/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

やっとブログにもどりましたぁ~!
自分の記事書いて(でも又いつものごとく中途半端!)
土曜日の記事にお返事コメント書きかけなんですが
我慢できずに真理鈴さんの所に来ちゃいました♪

私もあのお手紙から円陣組んだところでもう涙涙でした。
私もKAT-TUNがパーソナリティだったからここまで見たけど
どれもこれも見て良かったと思うことがたくさんありました。
そしてそれをKAT-TUNと一緒に見られたと言うことがうれしかったです。
小窓で目を丸くしたり、真剣な顔をしたり、笑ったり、うなづいたり・・・いろんな顔の亀梨くんがいるから編集出来なさそうでコワイです(笑)

新ドラマ発表の亀梨くん、何かとっても嬉しそうに見えたのは気のせいかな(爆)

| こさあじゅ | 2006/08/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

そうたくさんは見れてないですが、じんじんのお手紙はリアルで聞きました。まあ、感情を出してはいけない状況だったので、心も抑圧されていましたから、又いつかじっくり見たいポイントです。

私も早くも憂鬱・・・せっかくのいい仕事の後なのに、又、怖い思いする日があるのかな・・・今日はどうなんだろうってのも考えることまで、吹き飛んでます、危ないか?

| ごんままっち | 2006/08/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

終わっちゃいましたね。 お疲れ様でした。
テーマが決まった時 何で?ってチラッと思ったけど
終わってみればすごくいいテーマだったんだなって思います。カツンにとってもね。
きっとお互いにいままで以上の 絆ができたんじゃないかなあ。
私もね あの連ドラ決まりましたって言った時の亀ちゃん とっても嬉しそうに見えた。
私たちが彼の体やいろんなことを心配するのは 取り越し苦労なのかなと 彼は今の状況をちゃんと受け止めて楽しんでいるのだろう...と思いました。

| レオミー | 2006/08/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

ホントに頑張ってた!!
仁には感動したよー。一番人間臭いヤツなんだ、ってのがよくわかった。
だから良くも悪くも取られてしまうんだね。
でも全員、ほんっと真面目で立派で、成長したなーーって思いました。
亀ちゃんはやっぱり綺麗だったー♪
ポケットからフリスク出す早業には驚いたけどーー(笑)

| yuzume | 2006/08/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お疲れ様ですぅ。
KAT-TUN頑張ってたね。
私も仁の手紙には感動したな。
私は今年からKAT-TUNのファンになったので、二人の間に何があったのか知らないけど、仁の手紙に
答える亀ちゃんの言葉に感動!
あんなに仁のこと表現する亀ちゃん初めてみたもので・・。それ聞きながら、仁もちょっとうるうるきてたしね。
円陣組んでるの見たとき涙がでたよ~~。

ホントお疲れ様でした!!

新ドラマ発表されましたね。。
ラブストーリーうんぬんというより、亀ちゃんの体が心配・・。休ませてあげたい。。。

| mimichichi | 2006/08/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

……疲れました、よね?
余計な心配と泣き疲れ。
画面の右下に映る小さな亀くんを見るのも疲れた(笑)でも、ずっと良い表情で。
疲れてないかな?仁は失言ないかな?じゅんの立ったまま寝ないかな?
なーんて心配は無用でしたね?みんな立派なパーソナリティでした!みんな最後まで元気で綺麗でした。
コイツら、すげぇー!やる時はビシッとやるじゃん!
私もこの番組って苦手で真剣に見たことなかったの。
今年は誰が走る~とか、また「負けないで」歌ってる~とか、変なTシャツー!とか、そんなイメージ。
へそ曲がりなんです、私。それが今年は黄色いTシャツ着て、24時間はムリだったけどほとんど見てましたよ。昨日は緑T。

うん!円陣の時、足上げ過ぎだよね(^O^)
最初から最後まで、かっこよくて可愛くて綺麗な亀くんだったよね☆噛んでもね!
彼らも良い経験だったと思うけど便乗して私も感動させていただきました。
足も手も動くし目も見えるし耳も聞こえるのに、こんなダラダラ毎日を過ごしてる自分が恥ずかしい。


ドラマは、決定しちゃったんだね…
金田一が見たかったのに。
マイボスの後に土曜日のあの時間にラブストーリーって、どーなんだ!?

| ともぶ~ | 2006/08/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんもお疲れ様でした
24時間良かったですね、感動をいっぱいもらいました
仁クンの手紙、とても良かったですね、仁クンが読んでるときのみんなの真剣な顔素敵です
そしてみんなのコメントもいつになく真面目で・・・亀ちゃんのコメントはもう・・・言葉が出ない…息するのも忘れる位必死で聞いてました
そして…私も幸せな気持ちになれましたよ

新しいドラマは・・・もう少ししたら楽しむ気になるかしら?まだ自信がないです。

| 真理鈴 | 2006/08/29 07:01 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

仁クンの言葉で、メンバーのことを聞けて嬉しかったですね
普段照れ屋さんで真面目な話なんてこんなことでもないと聞けませんからね
旦那様もやはり24時間苦手なのね
見らず嫌いなところありますよね、ちゃんと見ると凄く勉強になるし、感動もたくさん出来るし・・・
KAT-TUNのおかげでちゃんと見る気になったから良かったと思います
KAT-TUNと一緒に成長できたら最高ですね。

| 真理鈴 | 2006/08/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは仕事だったんだよね、お疲れ様です。
でも仁クンのお手紙は見れたのね、結局あれが一番感動だったよね
みんなの真剣な顔が新鮮だったなあ

ラブストーリは・・・今はまだお腹いっぱいでいらない気分なのよ

| 真理鈴 | 2006/08/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

24時間見続けましたね、夜中の数時間テレビは消えてたけど、HDDは働き続けてくれましたよ。
私たちも、力が入りましたね
仁クンの手紙はびっくりしました
まさかこんな企画があったなんて・・・メンバーもきょとんとしてましたね
あれを涙せずに聞くことは出来ませんでした、仁クンが、一生懸命、時々噛みながら読んでる姿は愛おしくなりました
そして、それに応えてる他のメンバーたち・・・ホントに良いものを見せてもらってKAT-TUNのファンになって良かったなあと思いました
そしてブログを通して皆さんと知り合えて幸せです

私も仁クンのドラマが見たいです、仁クンの演技好きなんですよ、待ってましょうね。

| 真理鈴 | 2006/08/29 07:31 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

24時間いつ見ても画面にKAT-TUNがいる幸せを味わえましたね
でも反対に疲れました、息抜く暇がないんだもん(笑)
唯一ローカルの時間にバタバタと家事をしたり、買い物に行ったり、24時間に振り回されて・・・
でも感動もたくさん出来て良い勉強になりました
ユウキ思ったより明るく描かれてて、助かりました
でも最後は亀ちゃんの顔と涙で、もう堪りませんでした
遺影は見たくなかったですね、悲しすぎです

ダンス甲子園投票に参加したの?
私はボーーっと見てたら、締め切られちゃった

ドラマはね・・・亀ちゃんを休ませてあげたいのもあるけど、ラブストーリーはしばらく見たくない
だってホント疲れるんだもん、でもしょうがないから見るけど・・・また何回泣かされるんだろう

| 真理鈴 | 2006/08/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんは2日間ともお仕事だったんですよね、お疲れ様です。
しかし2日間ともTシャツ着てのお仕事!たばたさんの意気込みを感じて、感動しましたよ
番組も色々感動させてくれましたね、改めて知ったことばかりで、いかに自分が無知なのか思い知らされました
仁君の手紙はただただ涙です
この場面だけで、24時間を見ててよかったなあと思いました。
頑張ったKAT-TUNのファンでいられて幸せですね

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

24時間興味がないときは、シラケテ遠くから時々チラッと眺める程度しか見てなかったけど、今回しっかりハマって見てると、ホント考えさせられました
そして感動もいっぱいもらいました
来年も、もう少し関心をもって見ようかなと思いましたよ
仁君の手紙は本当に良かった、色んな心配事もどこかへ吹き飛んでいきました
これからもkat-tunを追いかけていきます

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

疲れましたね、見てるだけなのにね(笑)
ちゃんと彼らに出来るのか心配しながら見てたけどきちんと最後まで頑張ってくれて、そこもまた感動でした
メンバーそれぞれの企画に感動の連続でしたね
みんなが真面目に取り組んでて、そして優しい笑顔には癒されました
たぶん、関わった方たちも彼らの真面目さにビックリしたんじゃないかな。
nonかじゅさんは、サプリショックまだ抜けてないのかな?昨日は大丈夫でしたか?
みんなで手を繋いで乗切ろうね。

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんそろそろ例の月一じゃない?私もそうだから、体がだるい。
でもテレビ見てるだけでも疲れますね、そして泣きつかれ・・・
何度泣いたんだろう~ティッシュを離せなかったもん

仁君の口から、直接ああいう手紙が読まれると思わなかったから嬉しかったですね
みんな涙をこらえるのに必死だったんでしょうね
あの後の歌は正直きついでしょう

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

土日は旦那様がいらしたから、なかなか集中してテレビにハマれなかったでしょう?
忙しいのに早速遊びに来てくださってありがとう~

手紙と円陣はもう堪りませんでした、泣かないわけがない!ですね。
KAT-TUNのおかげで今回見た!と言う人が多いでしょうね
でも、見てみてこんなに感動するとは思いませんでした、見て良かった
いつ見てもテレビ画面にKAT-TUNが映ってるなんて幸せだけど、目が離せなくて疲れました(笑)

ドラマの発表、嬉しそうでした?ん~分かんない、まだ考えたくない、てか…ラブストーリはまだイヤだ~亀ちゃんごめん。

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

お手紙のところは、旦那様も一緒だったのかな?
だとしたら、泣くわけにもいかず、入り込んで聞けませんでしたね
今度、1人でじっくり見てくださいね、幸せな気持になれると思います。

新しいドラマ・・・本当は喜んであげたいけど、今はまだ余裕がありません
24時間と、次のドラマのことでサプリのことすっかり飛んでました、大丈夫だったでしょう?

| 真理鈴 | 2006/08/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

テーマ・・・絆ですね、うん!分かる、最初違和感感じましたよね
また亀ちゃん~みたいな…
でも、絆と言う意味をたくさん考えて、色んな形の絆があるんだということを分かって、KAT-TUNにとっても私たちにとってもいい機会だったんだなあと思いました。

新しいドラマ、亀ちゃんは全力で取り組むんでしょうね
いつも走っていたいのかしら?
私は一休みしたいな~ついて行くのも、精神力、体力勝負よね

| 真理鈴 | 2006/08/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんは1日目武道館行かれたから、また違う感動味わえたのかな?
仁君て正直にしか生きられないのよね、だからこそ、あの手紙は感動したね
メンバー達も仁君の言葉にウソはないって分かってるしね
今回のことでまた一段と彼らは成長できたのよね

しかしポケットからフリスク出す早業というものを見てみたかったわ~(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

mimichichiさんもお疲れ様でした
予想以上にKAT-TUNは頑張っててくれました
要らぬ心配をしてたみたい(笑)

仁亀の間に何があったのか、何もなかったのか私は分からないけど、あの二人の間には間違いなく太い絆があるんだなあって今回の手紙で分かった気がします
いい企画をしてくれて番組に感謝です
亀ちゃんが喋ってる時の仁君の顔、涙をこらえるのに必死だったね
でもいい顔見れた、円陣もメンバーの強い絆を見た感じで感動でした。

新しいドラマ、亀ちゃんの体も、私の体も心配・・・
ついていけるか分からない。

| 真理鈴 | 2006/08/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

疲れたよ~とにかく疲れた。
ホント昨日は放心状態だった、テレビを見るだけなのにここまで疲れるとはね、歳のせい?(笑)

ホント心配無用だったね
みんなちゃんとやってた、上田君が意外と司会が上手いのもビックリだった
仁君も一生懸命見たり聞いたりしてて、頑張ってるなあと感動・・・
何だか、小さなことにもいちいち感動してた

亀ちゃんは、いつものように最初から最後まで頑張ってた
時々弾けたりもしてたし、画面に映ってる亀ちゃんは全然心配要らないくらい頑張ってた
でも、きっと疲れたよね、いっぱい気を張ってただろうから・・・少し休ませてあげたいけど、撮影があるのかな。

新しいドラマはどうなるのか、私の感情も読めない
テレビ誌に載りだすと色々悩むこともでてくるんだろうね
ちょっと憂鬱かな・・・

| 真理鈴 | 2006/08/29 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/127-c3bf1060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

