ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間の余韻~&サプリ第8話?

昨日は土日の疲れか、朝からボーっとしてました
休み明けで、ただでさえボーっとしてるのに、24時間テレビの疲れが出て(見てただけなのに)思考能力が働きません

おまけに仕事が月末で忙しい~
しかし、いつもなら半日かからない仕事が、時間内に終わるか??ってくらい、はかどらない。

ブログもコメント頂いてるのに、返事を書こうとしても書けない、お友達のところ廻っても、ボーーっと読んでるだけで、なかなかコメントが残せない。

見てだけの私で、これだけ疲れてるんだもん、KAT-TUNはどれだけ疲れてるんだろう
きっともう仕事も始まってるんじゃないのかしら

昨日も何度も仁クンの手紙のところをリピしました
亀ちゃんの言葉を何度も噛み締めました
仁クンとのことを語ってる亀ちゃんを見て、聞いてる仁クンの顔を見てると、やはりこの二人には、他の誰とも違う絆があるんだなあ~と思いました


そして、昨日のサプリ…第8話なのかしら?タイトルに?つけてるでしょう、ホントに8話なのか自信がないの、間違ってたらごめんなさい。

特に印象なし!てか…まだ頭が24時間から切り替わってなかったから、よく分からない
ただ、切ない顔の亀ちゃんの演技は上手いなあと思いました

ただ前半のウキウキ勇也君はあまりにも現実離れしていて見たくなかった
こんな演技亀ちゃんにさせないで!と少々母娘で怒りモードでした。

サプリは、まだリピしてないので、また見たら何か書きたい?と思います


まだコメント返しが出来てなくてごめんなさい。
今日は、頭もスッキリしてきましたので、今からボチボチ書きたいと思います
そして、皆さんのところも、仕事の合間に(仕事しろ!)ボチボチ遊びに行かせてもらいます

さあ~今日から頑張るぞ~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんおはようございます♪
24時間もリピしたいところいっぱいあるのに
もうサプリでした!
8話であってますよ~。大丈夫☆
お仕事頑張って下さいね!
お仕事合間の息抜きも大切ですよ。
では私も真理鈴さんに習って、元気に頑張りま~す♪
まずはお弁当詰めなくちゃ…。
楽しい一日にしましょうね!!

| こさあじゅ | 2006/08/29 06:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お仕事忙しいみたいね、今日も頑張ってね!!
”サプリ”7話は全然平気だったんだけど、昨日の8話は何か嫌だった。
真理鈴さんが言ってる様に私も怒りモードでした。
24時間テレビは本当に、良くやり遂げてくれましたね。亀ちゃんと仁くんの二人の距離にいつも一喜一憂して見ている気がする私には、あの手紙はとても感慨深いものでした。
やっぱ長い年月、KAT-TUN6人でやってきて、さり気ないけど、深い絆を感じました。

| 友菜 | 2006/08/29 07:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は仕事やってても気が抜けてしまって全くやる気がおきませんでした。もう自分が完全燃焼してるって感じで!日曜日も仕事してても24時間テレビのことばかりが気になって・・
サプリはあまりみる気になれなくて後半を見たくらいで・・・まだ24時間テレビから戻ってこれてなかった。

| まい | 2006/08/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはうございます。
お仕事落ち着きましたか?
頑張ってくださいね。
私は夜中の3時までかけて、
24時間テレビを編集し、
DVDに落としました。
サプリもあったので昨日は疲れました。

サプリは私もイヤでした。
なんか、見てても落ち着かないです。

| hiromi | 2006/08/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん!
仕事も忙しいし月一ももうすぐだし~(私は一段と早くきてくれて?年に何回来るんだよ~)亀ちゃんごとも忙しいよね~(・。・)今日はTV誌発売?
大丈夫かな?
いっつも心のこもったレスをしてくれてありがとうね♪
私はゆうべ2:30から目があわなくて(年寄りみたい?って言わないで・・・)なんだろう~興奮冷めやらず??
「サプリ」はなんだか”ふぉわ~ん”として見てた。
でもタイトルが「私に彼をください!」って物じゃぁないんだよって感じ?(8話でしたよ)
亀ちゃんの演技最高だよ~♪

24時間最後の仁君からの手紙に対しての亀ちゃんのコメだけど、最近2人でなんか悩みでも話し合ったのかな?とってもいい感じだったよね~★(お涙頂戴でした。)
若いっていいな~(ってそこかい?)って事でした☆

| きらかめ | 2006/08/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お疲れさま~
24時間見てるだけでも、いろんな想い(期待と不安とメンバーへの心配など・・・)で見て精神的に、かなり疲れますよね~  仁クンの手紙にも感動しましたし私もやはり、この二人には【特別な絆】があるんだなあ~と同じ気持ちになりました。
それから、我が家のPCで見れないって言ってましたが、昨夜インターネットオプションの履歴の削除をして軽くしてあげたら、真理鈴さんの魔法が解けたかのように(笑)真理鈴さんのブログ開けるようになりましたよ(^o^)丿 
でもやっぱりPCも重くなって来てて開くのが遅くなってきてます。ご心配お掛けしました。

| たばた | 2006/08/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
真理鈴さん大丈夫?月末だもんね…疲れているから感じるのか、疲れてる時に限って忙しいよね?気持ちはあるのに進まない…。
少し前の私もそうでした。

サプリはまた日付が変わってから見始めました。
浮かれてる亀くん、じゃなく勇也くん。浮かれ過ぎに引いたんだけど単純に、かわいぃ~って思ってしまいました。ドアから覗く姿が一番かわいかった(o^o^o)
乙女ちっくな動きが単純にかわいかった。
私、おかしいのかな?
でも切ない表情はホントに切なさが伝わってくる。
『俺ってそんなに恥ずかしいの?』って言ったあとに雑誌をごみ箱に捨てる所は涙‥だった。
好きな人に、あんな風に言われたら悲しい…。
私のサプリ感想です。

24時間は周りから良かったよ、とか感動したよ、とか亀くんのドラマ見たよ、泣いたよって言ってもらえて嬉しくて疲れがとれました(^^)v

| ともぶ~ | 2006/08/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか???
月末の経理のお仕事は手の抜きようが有りませんもね!!頑張って!!
ウチので良かったら、犬の手でも亀の手でも貸しますから!!v-286e-365
サプリは先の読めるような浮かれ振りで、(笑)
でも、切ない顔が綺麗だから良いのよ、そんなことどうでも!!(爆)

●ーノンちゃんのブログで仁亀の武道館の様子がUPされてて、それ読んだら嬉しくなっちゃいましたよ。
取り越し苦労してただけなのかなって!!

| ミント | 2006/08/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、月末ですね。大変だ!
家では宿題の残ってる娘をしかりつけながら過ごす月末です。間に合うんかい?!
サプリは印象薄の感は否めないですね。
まあ強すぎる印象は、もういい!ですけど。
見ていて、楽しい気分のストーリーじゃないのかなあって、ここまで来るとさすがにそう思ってきました。
きゅんと切なくも、ジーンと感動も、にやっと笑いもあんまりなくて、ハラハラさせられてるだけのような・・・
勝手なファン心理ですかねえ。

| ごんままっち | 2006/08/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

今朝京都に戻って来ました☆
福岡帰ってしたことと言えば…24時間テレビを見ただけ(笑)
なんか亀色な3日間でした☆
仁の手紙、めっちゃ良かったですよね!!
まじウルウルしちゃいました…!!
亀のコメントにも仁亀愛が溢れてたし、KAT-TUNの絆、しっかり感じられてホント涙涙でした…!!!

真理鈴さん今忙しいんですね(>_<)
私も9/2までは忙しいです…
3日以降はだいぶマシになるし、サプリも24時間テレビも見直してレポUPしたいなぁと思ってます!
お互い忙しいけど、忙しい時ほど亀を思い出して、亀を励みに頑張りましょうねーっ(*´∀`*)ノ

| あゆみ | 2006/08/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうなのよね、24時間の気分が抜けてないままサプリ見てもピンと来なくて・・・ただでさえピンとこないドラマが余計・・・ね!
やっぱり今日もサプリより24時間をリピしてしまいそうです。
仕事の合間の息抜きというより、息抜きの合間に仕事してるほうが当たってるかも(笑)
こさあじゅさんも大変ですね、そちらはもう学校始まってるのね、うちは年中お休み気分のお気楽娘がいるからピンとこないなあ

| 真理鈴 | 2006/08/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ありがとうございます、どうしても月末は仕事が重なって忙しくなっちゃいますね

友菜さんは7話が平気だったのよね、もう恐いものなしよね(笑)
前半のおちゃらけ勇也君はやりすぎですよね、あそこまで勇也は馬鹿じゃないでしょう
もう少しちゃんとした演出して欲しいです
お手紙仁クンは見てたファンみんながホッとしたでしょうね
みんなの強い絆が見えた気がして嬉しかったです
そして仁亀・・・良い関係になってきたみたいで安心です。

| 真理鈴 | 2006/08/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも土日家族や仕事で忙しかったもんね
そしてKAT-TUNと一緒に燃え尽きた?
疲れたけど、心地よい疲れだよね

サプリは、いつもの通りの?な内容で、亀ちゃんが可愛そうになってしまいました
でも素敵な亀ちゃんもたくさん見られるからやっぱりもう一度リピしよう~

| 真理鈴 | 2006/08/29 19:46 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ありがとうございます、何とか頑張って仕事してます
残業するほどでもないから大したことはないんですけどね。

えっ?もしかして24時間全部編集終了なの?
凄い!私はまだチャプターも殆どしてないですよ~
うちの娘は当てにならないから、結局私がするしかないんですよね

サプリは最後の最後まで違和感を感じたままで終わりそうですね
次に期待!・・・はまだしたくない・・・

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

テレビ誌は明日発売だよ~
月一は卒業するのは寂しいけど、いつまでも付き合うのも辛いね
仕事は、まあ昨日よりは落ち着いてきたけど、まだまだしばらく忙しくなりそうです
でも頑張ってる亀ちゃんを、たくさん見たから私も頑張らないとね

きらかめさんもサプリ、ポワ~ンと見てたの?
なんだか24時間後遺症がしばらく続きそうだね

お手紙仁君は何度見ても素敵だな~
テレビに映ってないところじゃ結構喋ってるんだね
そういうところもっと見てみたいね
でも、本当にみんなの絆を感じられて良かった

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

本当に見てるだけなのに疲れましたね
でも、こんなに感動できたんだから良かったです
メンバーの絆はもちろん嬉しいけど、仁亀の間に流れる独特の雰囲気を感じられましたよね
今回の24時間の中で一番感動できたのかも・・・他の企画に申し訳ないけど・・・

PC調子良くなりました?良かった
でも履歴を消しただけでそんなに変わるんですかね
私もたまには消すけど・・・画像とか保存しすぎてるのか相当重くなってきました
ウィルス対策ソフトも原因かな?
あっ!私魔法かけてないからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

大丈夫ですよ、昨日に比べると頭もスッキリ!してます
仕事もいつものことだから、何とかね・・・
心配してくれて、ありがとう~

ともぶ~さんは、ああいう可愛い亀ちゃんが好きなのね
『ねえねえ!』って寄ってきて、甘えてくるような亀ちゃんが良いんでしょう(笑)
私は、切ない顔の亀ちゃんが好き
表情だけの話ね、本当は楽しそうに笑う顔が良いけど・・・
サプリはまだじっくり見れてないからもう一度見なくちゃ・・・

24時間、視聴率良かったみたいで嬉しいね
たくさんの人にKAT-TUNの良さを分かってほしいから・・・誤解されてる部分が多いからね。

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

大丈夫ですよ!心配してくれてありがとう~
いつものことだから慣れてるんだけど,今回は時間の疲れが思ったより出ちゃった、歳かな(笑)
でも助けてくれるなら、是非亀の手でv-237
サプリ完璧に亀ちゃん鑑賞会になってるね
もう後、数話だから楽しまないとね

武道館レポ見てきました、テレビに映ってない仁亀の様子が分かって嬉しかった
もっとおおっぴらに仲良くして欲しいなあ~
●ーノンさんには、恥ずかしくてコメント残せなかったの、でも読めて嬉しかった、教えてくれてありがとう

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そっか~お互い月末は大変だねえ(笑)
夏休みも後2日、宿題間に合いそうですか?

サプリ確かにインパクトが強いことは、もういらないけど、あんまり今回のは前半が特にイラついちゃいましたよ
共感できない出来事が多すぎですね
もっとどうにかならないの?と言いながら終わっていきそうな気配ですね
亀ちゃんを楽しむために、最後まで見ましょうね

| 真理鈴 | 2006/08/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

もう帰ったのね、お母様たちも寂しいでしょうね
福岡で24時間見たのか~ローカルもたくさんあったよね
仁クンの手紙はみんな感動したよね
まさか、ああいう企画があると思わなかったから、ホント嬉しかった
みんなの本音も聞けたしね
みんなの絆を感じれて良かった

あゆみさんも忙しいのね
うちの娘はバイトと遊びでお気楽にしてるよ
そろそろ就職活動も始まるから今のうちだけどね

| 真理鈴 | 2006/08/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

私も仕事の合間に来ようと思ってたのにパソコンの調子が悪くって。おまけに 最近 部長がやたら昼の時間に事務所にいるようになって(怒)
しばらく会社でご訪問はできないかも....
仕事の合間の楽しみなのに~

亀ちゃんのドラマ。重たくなければいいなあと思うんだけど。お相手の綾瀬さんのイメージがどうも重くって。
そろそろ仁くんのドラマが見たいです。
それから なんといっても そろそろコン行きたいです!!

| レオミー | 2006/08/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんにはイマイチだったんですね~8話。
私は結構萌えちゃいましたよ(´▽`)
潔癖すぎるくらい亀ちゃんしか見てない状態ですがww

私も24時間テレビのリピしたいです☆仁くんの手紙のところは特に何度も見たいですね。
その前に、編集が…( ̄□ ̄;)

| 葉月 | 2006/08/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

上司がそばにいるとさすがにブログ廻りは出来ないものね
早く出て行かないかなあと思ってると余計イライラしちゃって・・・
レオミーさんのお楽しみ早く戻ってくるといいね

新しいドラマどんな感じなんだろうね
綾瀬さんて重いイメージがあるの?私はそんなには感じないけど・・・でも誰にしたってLOVEストーリーはキツイなあ
まあ今からグダグダ言ってればそのうち楽しみ~って言い出すわよ、私は!

| 真理鈴 | 2006/08/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんが萌えたのは、亀ちゃんの表情にでしょう?
亀ちゃんだけ見てると顔がにやけてくるんだけど、相手というか廻りを見てるとイライラしてきて・・・
もっとドラマ自体を楽しみたいのにね。

24時間、仁君の頑張りがよく見えた気がします
そうそう、編集が・・・早くしないと容量が激減してるから、油断してるとあっという間にパンクしちゃう。

| 真理鈴 | 2006/08/30 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/128-4f57a7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

