ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する私♪

土日、いつテレビを見ても亀ちゃん、KAT-TUNがいる幸せを味わって、心がウキウキ、ワキワキしてました
その余韻を昨日まで楽しんでました、思い出しただけで幸せで、顔がヘラ~となってました

武道館へ行かれた方のレポを、あちこちで読ませていただき、仁亀がよく話してたというのを読むと、また嬉しくてヘラ~

ところが今朝になってみると…なぜかどよ~ん
ブルーデーが心までブルーになっちゃってます

そうです!気分がアゲアゲの後の下げ下げ状態がやってきたみたい、私の得意技です

とにかく寂しい~亀ちゃんが恋しくて堪らない

昔、好きな人と会ってるときは楽しくてウキウキなのに、離れたとたん寂しくて堪らなかった時の事を思い出しました
ずっと一緒にいたいと思ってたなあ~

旦那様ともそんな思いになったことが、あったような気がしなくもないような…

今じゃ『行ってらっしゃい!』の時はニコニコ!『お帰りなさい』の時はムカッ…なんつって!

いつまでも、こんな下げ下げのテンションじゃ仕事もはかどらない(いつものことか…)ということで、気分が楽しくなることを考えました

そうしたら思い出しました、9月の上旬に九州オフ会をするんです
それでね、お店を決めて予約しなきゃいけないの
お店は、ほぼ決まってたんだけど、予約をまだしてなかったので、さっき慌てて予約しました
行く予定の方々よろしくね、お店と時間はあとで(明日になるかもしれないけど)連絡します。

それから、昨日、旦那様から今晩飲みに行こうと誘われてたのを思い出しました
旦那様つい最近、少しだけど臨時収入があったのね、それで奢ってくれるらしい、ウヒッ♪

娘はバイトでいないから、二人で今晩近くの居酒屋へ飲みに行ってきます

こんなこと考えてたら単純な私はどんどん元気になってきました
亀ちゃんも『楽しい、楽しい』って頑張ってるんだもん、私もいちいち落ち込んじゃいられませんね。

あっ皆さん誤解しないでね、旦那様と二人で出かけるのが嬉しいわけじゃなくて、晩御飯作らなくていいのが嬉しいんだからね!念を押す程のこともないけど…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:19 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~~ん(いつも呼んでる~^0^)
私も一緒なんですけどーー(んっ?)
真理鈴さんが仕事で忙しい時に”編集・編集”と意気込んだのはいいんだけど見れば見るほど会いたくなる。。。見えない所でも心遣いの出来る亀ちゃんって見たかったし~歌ってる亀ちゃん・しゃべってる亀ちゃんどんな亀ちゃんも大好きーーーー!!って叫びたいーーー(変な人です・・・)
そして・・・今・・・心にポツンと穴が開いてる状態。

昔好きだった事か~~「ちょっと前なら覚えちゃいるが。。。」といった感じ・・・です。主人なんて昔と体型も髪の毛も何から何まで違ってて”詐欺”にあった感じだもん!!(私も言われてるかも)

”九州オフ会”うらやましいな~~イイナ!いいな!
楽しみだね。亀ちゃんトーク炸裂だろうな~♪

旦那さんと・・・本当は嬉しいんでしょ~(*。*)
白状しなさ~い(◎。◎)

| きらかめ | 2006/08/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

恋する真理鈴さ~ん!今晩はデートなのね!
ご主人に『行ってらっしゃい!』の時はニコニコ!『お帰りなさい』の時はムカッ… だなんてウケマシタ~(笑) 同感!!
でも二人で居酒屋に行くんでしょう~仲がよろしいじゃないですか~!
オフ会の予約とか、真理鈴さんに任せっぱなしですみません。楽しみにしてますのでよろしく~!!

| たばた | 2006/08/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

だんな様にそんな気持ちがあったような・・・って、二人して飲みに行ければ十分その気持ち続いている気がしますよん。
私なんて、気まずそうで、あんまし行きたくないもん~
すきすき病でしょうか?でも、楽しみなことで、ポジになれてきてて、ホッとしました~
返事が遅くてごめんなさい。夕べは機嫌最悪で、話しかけられなかった・・・作戦は立ちつつありますので、もう少し時間くださいませ。

| ごんままっち | 2006/08/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん今日は旦那様とデートですか!
たまにはいいじゃないですか?旦那様とデートもね・・しかも奢りで夕飯の準備もしなくていいしね。

結婚前までですね!ずっと一緒にいたいと思ってた時期は今じゃその逆だもん!「亭主元気で・・・」かな(笑)

九州オフ会楽しみにしてます。せっかく天神まで出るんだからジャニショもどう?

| まい | 2006/08/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

元気になって良かったですねv-363
も~真理鈴さんったら照れちゃって~(笑)
かぁわいぃいぃ~~~v-344
それにしても九州オフ会いいですね~。
今私もKAT-TUNの話しがしたくてうずうずしています。
あ~どこでもドアが欲しいi-240

今頃ご主人とさしつさされつ…かな?
ごちそうさまi-179

| こさあじゅ | 2006/08/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

同じく「どこでもドア」が欲しい~~。
そしたら九州オフ会にも参加できるのに♪
我が家の旦那様は、今日から出張で東京に行きました。
帰ってくるのは金曜の夜。
やっぱりちょっと嬉しい・・・ははっ。笑

まだまだ残暑厳しいというのに、何故かちょっと秋風モードなひと亀でした。

| ひと亀 | 2006/08/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

は~~い!・・・呼ばれたから一応応えておくね(笑)

編集しててたくさん亀ちゃんを見てたら、だんだん寂しくなってきたの?
たくさん見られて満足したけど、すぐ寂しくなっちゃうよね
みんな、今はそんな感じなのかしらね

旦那様そんなに変わっちゃった?
うちは殆ど変わらないなあ~昔から、頭は薄かったし(笑)体型は、昔のまま・・・太らないのよね
私のほうがお腹廻りに・・・
旦那様と出かけて嬉しいお年頃はとっくに卒業したのよ
きらかめさんは、まだ一緒にお出かけして嬉しいのかな?
九州オフ会トラックに、お酒積んで来て良いよ~待ってるからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

亀ちゃんに恋する真理鈴ですからね(笑)
やっぱり亭主元気で・・・ですよ
たばたさんもそうでしょう?
晩御飯作らなくて良いなら、旦那様のお守りでもしてあげようかと思うんですよ。

オフ会任せてね、仕事中にやってるから気にしないで~あれっ?
会えるの楽しみにしてますね。

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/30 21:34 | | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

いえいえ、仕方なくですよ。
はっきり言って旦那様は完全に男と女と言うより同志?まあ、何でも分かってしまう友達みたいな感じです
ごんままっちさんも、もう少し年月が経つとそうなるかも・・・

返事はまだ急がなくて良いですよ
無事作戦が決行できることを祈ってますね

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ、ご飯は作らなくて良くて、お金も要らない、最高だよね。
だから、ちょっとは遊んであげないとね

まいさんはうちの半分の結婚生活でしょう?
すでにそんなこと言って・・・まあ気持ちは充分分かるけどね
結婚してない人が見たら、夢がなくなるね
ジャニショかあ~時間があるかなあ、行けたら行きたいね。

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!照れてなんかないってば!
正直な気持ちだって!
こさあじゅさんちと違ってそんなにラブラブモードじゃないのよ
もうお友達の域だね。

こさあじゅさんとも一度オフ会したいけど、ドリボまでは無理かな・・・
西と東は遠いねえ,どこでもドアがあったら、私は亀ちゃんの前に行くかな?

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんもおいで~ほぼこの前のメンバーなんだから、いないと寂しいよ!
ひと亀さんに会って話したいこと、たくさんある気がしてるのに・・・

旦那様がいなくて、本当は寂しいんでしょう?
ひと亀さんちの旦那様は優しいもん、邪魔にならないでしょう?
明日が一番寂しいのかな

秋風モード?何か、もの悲しいよね
これってやっぱり亀ちゃんのせいかな?

| 真理鈴 | 2006/08/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

今日、やっと最初の5時間分の編集が終わりました。子供の宿題と編集に追われてて、なんだか忙しいので、真理鈴さんのように気持ちがどよーんって事はないけど。。。完全に、亀ちゃん病ですぅ。
だって旦那と二人でお食事なんて考えられません・・・。亀ちゃんにはまって以来、変な話、旦那がただのおっさんに見えて・・(笑)
亀ちゃんのDVD見てて、仕事から帰るメールがくると「ちぇっ」って思ってしまう私・・。いけない妻ですよね・・・。

| mimichichi | 2006/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

今頃旦那さんとデートの真っ最中かな?
確かに好きで好きでしょうがないとき、会えない時間は辛かったですね。
でも次に会うときに何処に行こう、何を食べようって考えるだけでワクワクしたなー。
真理鈴さんも次に会えることを楽しみに、ポジポジでいきましょう♪
九州オフ会、どこでもドアで参加したい!!

| yuzume | 2006/08/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

なかなか仲良さげで羨ましいですね~。お腹いっぱいご馳走になりましたか?作らなくていいから嬉しいというのは分かります!!
オフ会楽しみにしてますね~。これで行くきっかけが出来たので楽しみにしてます。ついでにジャニショにも行かないといけないです!!しかしですね、仕事が入るかもしれなくて・・・。どうか祈っててください。
24時間テレビが終わってしまって、仁病がたまりません・・・(泣)コンの後のような感じです・・・。

| 優子 | 2006/08/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

旦那様と2人でお食事ですか。仲いいですねえ。
私も 食事の準備しなくていいっていうのは うれしいけど 2人でって言うのは....
まあ今のところ 2人で出かけるってことはありえないですね どこへ行くにも 子供たちプラス母も漏れなくついてきますから(笑)

でも 下げ下げが上げ上げになったみたいで よかった。楽しいイベントも待ってるようだしね
いろいろ考えると 旦那様のご機嫌もとっておかないとね!

| レオミー | 2006/08/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。
たまらなく寂しいときがあります。
ほんと、亀ちゃん中心で生活が回ってます。
子供たちが夏休みでなかなかDVD見れなくて。
夜にならないと見れないのがつらい。
まあ、あと一日で夏休みも終わるので、
ゆっくり見れるかも。

九州オフ会楽しそうですね。
盛り上がるだろうな・・・

だんな様とのお食事は楽しかったですか?

| hiromi | 2006/08/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/30 23:23 | | ≫ EDIT

真理鈴さん旦那さまとのデートいかがでしたか?
もぅ!真理鈴さんったら出掛けるのが嬉しいんじゃないなんて言い訳しなくて良いのにぃ~ うふふ
美味しいもの食べて来ましたか?

そーだよね?幸せな時間を過ごした後の寂しさ、ぽっかり感って辛いよね。
解る~!私は今週の勇也くんみたいに好きな人とはラブラブしていたいから…っていい歳して何言ってんだ?私(o^o^o)
でも真理鈴さん立ち直りが早い、って言うか切り替えが上手だからステキ♪私も見習いたい所!


九州オフ会ってぇ(T_T)
九州限定かよ!?(そりゃそーだ)真理鈴会にして人数増やしながら北上して来てくれーぃ!仲間外れはヤダヤダー( ̄^ ̄)

| ともぶ~ | 2006/08/31 01:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの所は、結構二人で飲みに行く事あるの?
自分でご飯作らなくよく、美味しい物が出てきて一杯飲めて、最高だよね。気を使わなくていい人とも
たまにはいいね(笑)
九州オフ会、いいなあ~~飛んで行きた~~い!
何人位集まる予定なの?
集まれる距離にヲタ友がいるっていいね!!

| 友菜 | 2006/08/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

mimichichさんへ

いいですね、5時間だけでも終わったんなら・・・まだ手付かずです。
夏休みの終わりはなぜか親も忙しいですね(笑)落ち込む暇もないんですね
旦那様がただのおっさんですか?うちは嫌味なおじいちゃんですよ。
亀ちゃんにハマってから恋する気持を思い出しました
帰るメールにチェッ!ごく正常な反応だと思います。

| 真理鈴 | 2006/08/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

どこへ行こう、何を食べようかと考えてワクワク・・・何だかyuzumeさんらしいなあ~
会えるから嬉しいのとは少し違うような・・(笑)
でも、次にあえる日のことを考えてワクワクするのもいいですね
とりあえず、ドリボか~油断してたらあっという間だもんね
何着ていこう?どこでオフ会?まだ早い??

九州オフ会、飛行機に乗って飛んでおいで~

| 真理鈴 | 2006/08/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

お腹いっぱい食べましたよ、でも帰ったらすぐお腹空いてきちゃって、バイトの娘におつまみ頼みました。
オフ会何とか来られるといいですね
ジャニショも行くんですか?まあせっかく福岡にくるなら色々楽しまないとね

24時間が終わった後ってお祭りの後みたいに寂しいですね
確かにコンの後の後遺症に似てます
しばらく寂しいようって泣きましょう

| 真理鈴 | 2006/08/31 11:47 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

子供さんが小さいうちは無理ですよね
でも家族全員で行くなんて仲良いですよ
結婚記念日でも二人で食事に行かないの?
私も別に旦那様と二人で行きたいわけじゃなくて、娘が色々忙しくついてこなくなっただけなのよ。

下げ下げになった時は、楽しいことを思い出すのが一番ですね
新しく計画を立てるのも楽しいし・・
旦那様がすねると、面倒だしね。

| 真理鈴 | 2006/08/31 11:53 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも寂しくなります?
頭の中にいつも亀ちゃんがドカ~ンと占めてるから他のこと考えられないんですよね
夏休みも今日まで、明日からまた亀ちゃんに浸れますね
寂しさも紛れるかな?

九州オフ会楽しいですよ、この前のコンの時も、話したらなかったですもん
旦那様と話してるより何倍も楽しいです(笑)

| 真理鈴 | 2006/08/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いやホントにごはんを作らなくて良いというのが、私にとっては美味しいのよ
お料理美味しかったですよ、その居酒屋は結構人気で、週末は予約してないと入れないくらいなの

久しぶりに、ウキウキ、ワキワキの二日間だったから、その反動は来るよね
とにかく寂しくなっちゃって常に見ていられるって幸せなことなのよね
切り替えの早いのだけが取り柄ですからね

九州オフ会もちろん九州以外の人の参加もOKですよ
飛行機に乗って来る??
ドリボの時は関東オフ会しなくちゃね、その時はもちろん参加でしょう?

| 真理鈴 | 2006/08/31 12:24 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

旦那様と二人で飲みに行くことたまにありますよ
わざわざ二人でって言うより、娘が行けないから二人になったって感じです
二人で喋って、食べて、飲んで・・・あっという間に終了です
ゆっくり語らうということもないです、短気な二人は何でも早いの
友菜さんも参加して良いよ~福岡は空港が都会にあるから日帰りも可能よ(笑)
たぶん、7.8人…もっと多いかな?になりそう~

| 真理鈴 | 2006/08/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

24時間TVの終わりとともに夏も終わりですね。
少し涼しくなったのは嬉しいけれどなんだか
寂しさを感じます。
土、日はいつテレビを見ても生KATーTUNが見れて幸せでしたね。日曜の午前中はローカルが多かったけれど、武道館の様子が気になりました。
HDDの編集をしようとしてもすぐにリピって見てしまうので編集できない状態です。小窓の亀ちゃんを見てたら消去したくないけれど、残していたらすごい量になってしまいます。みんなはどうやって編集するのかな。
九州オフ会いいですね。私もみんなと同様どこでも
ドアが欲しいです。思いっきりKATーTUN話で
盛り上がってくださいね。

| mayu | 2006/08/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/31 19:22 | | ≫ EDIT

いいなあ~♪

今夜は、ツーショットで、ゆっくりされました?

亀ちゃんが凄く愛おしくなったり、ちょっと憎らしくなったり(ならない? 笑) 罪な男♪

オフ会があるんですね。
九州の方ってみなさん、凄く元気なイメージ。
オフ会もさぞ賑やかで、お酒もかなり?v-221

オフ会は殆どなく、日々バタバタ。
亀ちゃんの話ってブログぐらいかな。
楽しい会になるといいですね。
どこでもドア~で、一度覗いてみたいな(^0_0^)

| ミッチー | 2006/09/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

居酒屋いいなぁ~~~!!
主人と二人???じゃない方が良いなぁ~!(笑)
九州オフ会ですか!!!
めっちゃ参加キボンヌ!!!
いつか絶対行ってやる、九州!!!
メソメソしてたら、あっという間に金曜日。
私も楽しい精神でガンバリマッすぅーーー!!

| ミント | 2006/09/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

そうですね、何だか少し涼しくなりました
24時間とともに私たちの夏も終わりかしら

HDDの編集まだ手付かずなんですよね
好きなとこだけリピってばかりで、チャプターさえまだ打ってません
編集の仕方悩みますね、私もまだ決めてないんです
全部残してても、見るところは限られてますからね
皆さんどこでもドアーが欲しいと言われるのね、集まれる距離にお友達がいるということは幸せなことなのね。

| 真理鈴 | 2006/09/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

旦那様とはよく食事には出かけるんですよ
休みの日のお昼とかね・・・娘はだんだん別行動になりますから・・・

今はひたすら亀ちゃんが愛おしい・・・かな?
悲しいくらい・・・

オフ会は楽しいですね、初めて会ってもそんな気がしない
長年のお友達のように、KAT-TUN話で盛り上がれますからね
お酒は九州の人は強いという方が多いけど、特にそんなことはないですよ。
関西のHさんも相当お強いでしょう?

| 真理鈴 | 2006/09/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんは旦那様と二人で出かけますよね?コンサートとか映画とか・・なのに・・・
まあ、どうせ飲みに行くなら旦那様より他に行きたい人はたくさんいるけどね(笑)

ミントさんも元気出てきましたか?
近かったら絶対一緒にオフ会出来るのにね
いつか、中央あたりで集まれたらいいね

| 真理鈴 | 2006/09/01 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/129-baa664ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

