ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜と隼人はかっこいいぞ~

昨日から今日にかけて旦那様のお守りが忙しく今頃更新してます
昨日は朝から旦那様と用があって出かけ、帰りに朝ごはんを食べて帰り
午前中は庭の草刈をしていました

空き地に小さな家が建ってるような変な感じで、無駄に庭が広いんですね。
それで草刈機でガーーーっと刈るしかない・・・というかガーデニングの趣味がないんです。

それで普通は旦那様が草刈機を使うと思うんですが、我が家では私が草刈機を使い、旦那様は草刈はさみでチマチマ刈ってます。
なぜ旦那様は草刈機を使わないか?

はっきり言って危ないからです、酔っ払ってこけて足を骨折したり…ここでは言えないけど、そりゃあ今まで相当色んな怪我やドジをしてきた人なんですね

だから、草刈機を使わせたら自分の足を刈っちゃうんじゃないかと思い『絶対使うな!』と言ってます
とこんな感じで午前中は草刈をして、午後は草を刈ってちょぴっと綺麗になった庭でバーベキューを家族3人でしました

普段は焼肉屋さんに行っても、そんなにたくさんお肉を食べない私たちなんですが、天気も良く気温も丁度良い外だと美味しいのか用意したお肉も野菜も全て食べつくし、仕方がないので冷蔵庫にあった塩さばまで焼いて食べちゃいました
あんまり美味しかったのでGW中もう一度くらいしたいなあ~

そして今日は美味しいラーメンが食べたいということで、都市高速に乗ってどんたくで賑わってる天神も通り過ぎて、西区の方へラーメン求めて行ってきました

以前横浜のラーメン博物館にも出店していたラーメン屋さんへ行ったんですが、美味しかった~醤油とんこつと細めんが・・旨い!!
このお店、何故かラーメンを頼むと酸っぱいタレのかかったキャベツの千切りが小鉢で出て来るんですね、でもそれも美味しいです。

明日は旦那様が美味しいソバを食べに連れて行ってくれるそうなので楽しみ~おソバ大好きなんです、特にざるが好きです。

何だか食べてばかりのGWですね

そして午後からは一人、部屋で【ごくせん】の1,2話を見ました
昨日コン後遺症から抜けれないって書いてたでしょう
でも【ごくせん】見てたら、なんかグダグダしてるのがイヤになってきて、切ない気持ちが軽くなってきたの

何でだろう?
竜と隼人を見て『学ラン似あうなあ』とか『隼人ものすごくかっこいいのに、私は何で竜だったんだろう』とか考えながら見てて、2話の最後の方、隼人が教室の外にいて竜に対するみんなの誤解が解ける時なんてまた涙が出てきてしまいました。

私が亀ちゃんと仁クンに出会った原点をもう一度確認したのが良かったのかな?

それから、あちこちでコンレポ読んでるけど、もう大丈夫みたいです
今度こそ後遺症から抜けれたような気がします、昨日吐き出したのが良かったのかも・・・スッキリしました
いつも皆さんのコメントに救われてます、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もイタイです…

こんばんわ 真理鈴さぁ~ん昨日!『海賊帆』のDVD買いましたよぉ(^^)v 遅っ!(^^ゞ いやぁ皆様が絶賛するはずですね☆メンバーも、すごくイキイキ楽しそうだし。ここに私も居たかったぁ(ToT)と思いました。ストパーの亀くん良いですよねぇ これぐらいに早くカットしてくれ~~!連休は、これでひきこもれます!私ったら……「ごくせん」も見てなかったんですよ…仲間ゆきえが嫌いなのと学園物は青いイメージで。海賊帆の次は、ごくせん買わなきゃ!私が不治の病・亀病を発症したのは異色ですが去年の11月?1億3千万人が選ぶ好き歌?そんな感じのタイトルの番組で初めて歌っている姿を見てからです。野ブタ放送中でドラマも見ていて、かっこい~☆って思ってたんですが歌って踊ってる姿は、もう…もぉ…MOW!!!ひぇ~~~~~~!ズキューンでした。ドキドキして眠れませんでした。萌え死にするかと思ったぐらいデス。次の日から会社のパソをフル活用(オイッ!)どーして5年前に見つけられなかったんだろう…涙どーして誰も教えてくれなかったの?なんて。部屋も序々に20年来の崇拝者から亀くんに入れ代わり…。自分でもヤバイと思いながらも亀くんの魅力にヤラレまくり。Jrになってバックで踊りたい!野ブタで弟役やりたい!とイタイ無理な発言連発デシタ。まだ病歴半年で知らない事もいっぱいですがホントにホントに大好きでヤダなぁって感じる所が無いですね。どこが好きかって、キレイなお顔!パーツパーツがいちいち好き。あの目にヤラれる、キレイに整えられた眉、プルンとした唇、パシッとやりたくなるオデコ、色っぽいホクロ、まぶしい美白…お顔だけでもこんなに。話す時に寄せる眉間のしわ、右の口角だけ上げる笑い方、声!声がたまらなく好き、しぐさって言うか動きが好き、かっこいい、かっこ良すぎで時々すっごくかわい~亀くんのご両親に亀くんを産んでくれて、こんなにステキに育ててくれてありがとうございますm(__)mって伝えたい!いつか機会があれば……ないだろ~   今日も亀しゃま見ながら寝よ~幸せだなぁ\(~o~)/

| ともぶ~ | 2006/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

食のGWいいですねぇ♪美味しいもの食べると幸せな気分になるけど…やっぱり亀ちゃんが一番幸せにしてくれますね☆
ごくせんの竜に会いたくなってきました!!真理鈴さんの切ない気持ちが軽くなってよかったです。

私はこのGW、真理鈴さんに言って頂いたとおり近くのカラオケにでも行って来ますよ笑ww

| 葉月 | 2006/05/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、家族仲良しの充実したゴールデンウイークの様で、羨ましい限りです。バーベキューか~良いなぁ~!
竜と隼人良いですよねぇ!【ごくせん】は、テレビでも観たのですが、また観たくて、以前ベストのレンタルで「5のつく日」が半額と言うのが有って、その時に【全巻】を1週間借りて来ていっきに見たんですよ!亀ちゃん(竜)の、お父さんに「学校に行きたい!こいつらと一緒に卒業したいんだよ!」って本心を話すシーンはウルウルと泣けちゃいます。
明日は5のつく日なのでまた借りて来ちゃおかなっ!!

| たばた | 2006/05/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

「ごくせん」借りにいきましたが・・・

途中途中がなくてあきらめました。全部一度に借りたかったので・・・。残念。当初、ごくせんを見ていて、二人の違いが分かりませんでしたよ。おばさんだな?と感じました。あはは。しかも亀ちゃんはホストかと思いました。ごめんなさい。ごめんなさい。今はそんなことないですよ。二人とも大好きです。オロナミンCのCMも大好きでした。もう一度みたいな。二人が一緒だと嬉しいですv-238
カツンに何があっても(この先も)彼らを応援してはしゃいで楽しんでいると、私まで気分が元気になるのでいつまでもこのままでいたいと思います。毎日毎日仁君のことしか頭にないけど、それが楽しんですよね。生きてるって実感してます。大げさかな?

| 優子 | 2006/05/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

海賊帆買いましたか?第一段階クリアですね(笑)
見れば見るほど味が出てくるDVDですから堪能してくださいね。
カツコンがテレビでも見られるんですから贅沢なDVDですよね。
あとMCが入っていれば言うことナシなんですけど・・
ごくせんは私も最初見る気しなかったんですよね
ごくせん1のイメージを壊したくなくて・・
でも娘から1回だけでも見てみようと言われ見たのが今の亀ちゃんにハマる第一歩です。
しかしともぶ~さん【1億3千万・・・】が最初ですか?
はっきりは覚えてないけど・・・ドラマの亀ちゃんはもちろん素敵だけど、歌ってる亀ちゃんは最強ですよね
特にライブ形式だと、亀ちゃんのかっこよさが倍増されますね。
ハマってしまう気持ち分かりますよ
私も最初の頃パソコンで色んな亀ちゃんを求めてあちこち見て廻りましたよ
そしてブログまで始めることに・・・
ともぶ~さんもこれからまだ色んな亀ちゃんを吸収していくんでしょうね。
これからも語っていきましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

食べる事が大好きな家族なのでついつい食べすぎちゃいます。
美味しい物を食べると幸せです。
もちろん亀ちゃんがくれる幸せとは比べ物になりませんけどね
亀ちゃんと美味しいものなんか食べられたら最高なんだけどな・・・
カラオケ行きますか?
声が枯れるまで歌い尽くしてね(笑)


たばたさんへ

娘はとにかく、旦那様とはあんまり休みが一緒にならないことがあるので今回だけはせいぜいご機嫌とっておきます
ごくせんいいですよね、私はDVDーBOX買ったのでいつでも見られるけど、借りに行っても貸し出し中が多いですよね。
土下座のシーン私も大好きです、涙ボロボロ流して何度もリピしました・・シンミリ・・


優子さんへ

ごくせん貸し出し中が多かったんですね
私も最初にテレビ誌でごくせん2の紹介で仁亀を見たとき、見分けつかなかったですよ
亀ちゃんがホストに見えるくらいかっこ良かったですか(笑)
仁亀が中が良いのはもちろん嬉しいし、KAT-TUNが元気に活動しているのを見てると私たちも元気になれますね。
何か夢中になれるものがあるということは良いことだと思いますよ。
だって仁君のこと考えると幸せでしょう?
幸せが一番ですv-238

| 真理鈴 | 2006/05/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

あ~、私も食べてばかりの連休です。
実家の庭で、バーベキューしてました。
普段はあまり焼肉を好みませんが、外で食べると
何でこんなに美味しいのって。。。
真理鈴さんと言ってる事が、同じです(笑
あっ、私がいつもやってる「初心に帰ろう!」ですね
ごくせんは、やっぱいいです!!
亀ちゃんが、すっごく若く見えて、かわいいですよね
私も1話の最初、隼人ばっか出てる時に、すっごくカッコいいなと見とれていた記憶があるんです。見たことのない子だけど、なんて綺麗な顔をしてるんだろうって、すっごく好感度特大で見てました。
どうして、それで、堕ちなかったんでしょうね?
何で、後から出てきた竜に、こんなに堕ちたのでしょう??
不思議です。不思議ですけど、運命ですね(笑)

| えり | 2006/05/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも食べてますか?(笑)
バーベキュー美味しいですよね、ホットプレートでするのとは明らかに違う美味しさ
天気がいいとまた一段と美味しく感じます
初心に帰ろうですか・・・
そうですね、原点に返るとやっぱり亀ちゃんが好きって言う気持ちが一段と強くなります
どんなに抵抗したって好きという気持ちは変わらない
えりさんも同じ気持ちなんですね
なんで隼人に堕ちなかったんでしょうね、あんなにかっこいいのに・・・
やはり運命ですか?それしかないかな。
出会うべくして出会ったんですね
でも、できればもう少し私が若い時が良かったな~

| 真理鈴 | 2006/05/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

庭でバーベキュー!いいですね~♪
うちもやろうかなー?
私もちょうど今朝ごくせんSPを見たところです。
これ撮ったのが前回のコンサートの時で、仁くんがファンに怪我させられたんだーと。
竜は何度見てもカッコイイですね!
テレビで放送してたごくせんはホント真剣に見たのが8話くらいからで・・・(^^ゞ
とにかく亀ちゃんの綺麗な顔が印象的でした。

| yuzume | 2006/05/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

庭でバーベキューいいですよ。
準備も片付けも簡単で・・・
何か足りないものがあってもすぐ取りにいけるし。

ごくせんSPは全然見てないですね
考えたら、鼻水に照れてる亀ちゃんが見られるんですね
明日でも見てみよう~
9話の亀ちゃんは最高にかっこいいです。
胸がはだけたシャツ姿が堪りません
また見たくなってきた。

| 真理鈴 | 2006/05/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/13-f5c49965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

