ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははは・・・・

あはははは…と笑ってごまかすしかないくらい調子が出ません
特別落ち込んでもいないし、体も具合が悪いわけじゃない

まあこんな日もあるさ!と過ごしてる昨日と今日…
お友達とメールしたり、お話したりして、その時はとっても楽しいのに終わるとまた…

仕事が忙しかったのと、旦那様が3日間お休みで家にいたのも原因かな?
いつもの自分のペースが乱されるとストレス感じるからね
仕事もひと段落したし(とたんに、こうやって遊んでる)明日は旦那様いつも通り仕事へ行くし、調子も戻ってくるでしょう

日曜日にはウタワラもあるし…で思い出した
朝ズームで番宣があってたでしょう?
亀ちゃんてレコードプレーヤーを知らないのね
ちょっと…凄くショックでした、当たり前のことだけど、こういうときに歳の差をズキズキ感じちゃう

しかし、あのウタワラの映像、随分前のだよね
7月頃放送してたのと一緒だった…もう9月なんですけど…
新鮮なKAT-TUNを見せろ~
昭和美人なんかしなくていいから【24時間の舞台裏、KAT-TUNに密着】でも流してよ!

文句言ってたら少し調子が出てきたかな!

今夜は、お楽しみがあるのよ~お友達から、可愛い亀ちゃんのDVDを送ってもらったから見るんだーーーー
まだふ化する前の、保健室のオバちゃんも気づかない可愛い亀ちゃんを見て本調子に戻すんだーーー!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 16:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子悪かったんですね!
けどもう大丈夫みたいで良かったです。
ウタワラ楽しみにしててけどやっぱり
昭和美人なんですね。物足りない・・・
夜は孵化する前の亀ちゃんを
しっかりみて本調子の真理鈴さんに
戻ってくださいね。
【24時間の舞台裏、KAT-TUNに密着】こういうの
本当に放送してくれりゃいいのにねぇ!

| まい | 2006/09/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

あー!びっくりしたぁ!
忙しいって言ってたし~と思いつつ、なんかあった?と思ったり、いやっ!忙しいだけだよね!って自分に言い聞かせ…。
あはははは……

夏の終わり、秋の始まりって、そーゆー事あるよね?亀くんに癒されてくださいまし!

オフ会は(まだ言ってる‥)飛行機じゃなくてマリリンに会いたい みたいに海を泳いで行きます(^ .^)y-~~~しつこい?

| ともぶ~ | 2006/09/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~ん~♪
仕事も忙しいし、旦那さんも3日も連休だったの?
大変だったね~??
お友達とメールしたりお話してる時は良かったのか~ ってことは?ずーーっとそうしてれば大丈夫?
って事はないし~ちょっとづつ復活ーーだね(^0^)
あっ!そう言えばうちの旦那明日明後日休みだわ~
まずは、買い物の荷物もちでもしてもらうかな~

今朝ズームにカトゥーン出てたの??
見てないよーー(>_<)
大分前のだったんだね。。。仕方ないよね~
みんな忙しかったもんね。

ところで、孵化する前の保健室のおばちゃんも気づかないって!「金八先生」の???
何処に行ったら会える???
つーか 今更無理か~~(T_T)

| きらかめ | 2006/09/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん、大丈夫ですか??
なんか24時間テレビが終わって、確かに祭りの後の腑抜け状態・・・それは続いてるかも・・。
おまけに旦那さんが3日間もいられたんでは・・(爆)
私なら、発狂しています。。。
だって、旦那がいたら、なんか普通にDVDも見れないし、普通にPCにも迎えないし・・。要は、「うっとうしい・・」(言ってしまった・・・笑)
ホント生活のペースが崩れるんだよね!

ウタワラ、いつの??って感じだったよね??
しかし、レコードをしらない亀様たち・・・。
時代を感じます・・・。

今度のうたわらは、最近またキャラ変したってくらい笑顔が素敵なタっちゃんのソロに期待します♪

| mimichichi | 2006/09/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

私も朝、ズーム観てて、かなりショック受けました。
レコードプレーヤーを知らないなんて・・・
でもウタワラだいぶ前のでしたね。
ほんと、【24時間の舞台裏、KAT-TUNに密着】なんてしてくれたら、めっちゃうれしいのに・・・

真理鈴さん、保健室のオバちゃんも気づかない可愛い亀ちゃんどうでしたか?
元気になりましたか?

| hiromi | 2006/09/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、1週間ぶりになりますね・・なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい。
体調は大丈夫ですか・・??なのに、遊びに来てくれて、ありがとう(*^_^*)
私は、元気はあるけど、なんだか、抜け殻ちゃんしてましたよっ・・。
24時間では、仁亀の見えない絆の深さが伝わって、嬉しかったし、カツンに色んな事を教えられたね~これからも、成長した彼らを一緒に応援していきましょうね!!
こんなに、気持ちが、フレッシュなのに、ウタワラは収録前過ぎが、残念だよね・・。
新鮮なカツンが見たいね~。
真理鈴さんが、元気になりますよーに。お大事にして下さいね。

| なお | 2006/09/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

別に具合が悪いわけじゃないのよ
ただ、24時間目からずっと続いてる切ないモードが酷くなってるみたいね
そのうち、切ないから、憎たらしいに変わるかもね
ふ化前の亀ちゃんは可愛いですよね
不細工なんだけど、時々見せる笑顔がトロけるの
ウタワラはヘタなのを流すより、24時間の舞台裏の方が絶対見たいでしょう?

| 真理鈴 | 2006/09/02 06:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ごめんね、心配させちゃって・・・
全然大丈夫なんだけど、なんだか気分が乗らなくてね

季節の変わり目のせいかな・・・
朝晩は急に涼しくなってきたけどね
オフ会、飛行機でも泳いででも来てくれたら、もちろん一緒に飲めるよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/02 06:09 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

いつもの休みならそうでもないけど、急に平日休むと疲れるのよね
やっぱり、亭主元気で・・・だね
お友達と話してるときは、色んなお話していやなことなんかも忘れられるんだけど・・・

ウタワラ、古い映像だったけどそれでも見られるだけども良いのかな?
最近の切ないモードには何でも見なきゃ補充できないね。

| 真理鈴 | 2006/09/02 06:17 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

私は24時間前から続いてる亀ちゃん病が酷くなっちゃったみたいで、なかなか抜けませんね
でもいつまでもぐずぐずしてるのもストレスなんで・・・
いい加減DVD出してくれ~です。
何か新しい発表をしてくれれば気が紛れるしね

ウタワラ、昭和美人は期待薄だけど、上田君と田口君のソロは楽しみですね
対照的な二人だから余計面白そう~

| 真理鈴 | 2006/09/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも思ったでしょう?あの映像ずいぶん前のですよね
いつまで昭和美人やってるんだ?って感じですね
分かってても、あの子達の若さの現実を見せられるとショックです

可愛い亀ちゃんは最高でしたよ、ふと見せる笑顔にドキン!です
少しづつテンションあげますね

| 真理鈴 | 2006/09/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

なおさんの方こそ大丈夫?私はもう元気ですよ
ただテンションがイマイチなだけ・・・
24時間が楽しすぎたのかな?落差が激しいよね

仁亀はもちろんKAT-TUNの絆をしっかり確認できて、私たちファンも安心しましたよね
これからも応援し続けるぞーーと改めて思いました
なおさんも頑張ってね、お互いのんびりいきましょう

| 真理鈴 | 2006/09/02 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/130-4d780d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

