ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの歴史

皆さんおはようございます♪
今日の福岡は、お天気が良いですよ~朝の気温も低めで過ごしやすいです…と言いながら、暑がり家族はエアコンつけてます。
ちっともエコに協力してなくて…ごめんなさい。

昨日の夜はふ化前の保健室のオバちゃんも気づかない、鼻水亀ちゃんを見たわけですが…改めて亀ちゃんの成長ぶりに驚かされます

どこが?…まず顔!整形疑惑が常につきまとう亀ちゃんだけに、確かに
雰囲気がまったく違う
はっきり言ってブサ顔が多いです

でも、一つ一つのパーツを見てると今の亀ちゃんなんですよね
一重が二重になったと言われる目だって、腫れぼったいけどしっかり二重だし、今のような美しい形の眉毛じゃないくて太い眉毛だし…

とにかく、余計な肉が取れて眉毛を整えたら、あんな綺麗な顔になるの?って言うくらいの大変身!

ただ、表情が豊かになったっていうのもあるよね
鼻水亀ちゃんはまだまだ表情が硬いもの
だから、河原で野球してる時に出る素だと思う笑顔は、最高に素敵で今の亀ちゃんと変わりがないの

あの頃から徐々に成長していって、ごく竜で一気に花が咲き、野ブタで円熟していったのかな?
そして、サプリでは、私たちヲタをも成長させていってくれてる

顔も心も大きく成長していく亀ちゃんは素敵だよ、尊敬ですよ

10年後も、私はずっとついてきて良かったと思えると、亀ちゃんの歴史を見てると思います
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さぁぁ~~~~ん!
おはよーござんす!亀にゃん(ガキんちょ時代は亀にゃん)効果表れてますね(^O^)元気そう(^^)v
ガキんちょの写真を見ると知らないのに懐かしい気持ちになって良い歳のとりかたしてるなぁ…って言ったら年寄りみたいだけど日々、成長しているんだなぁって感じるよね。で、私が育てたわけじゃないのに涙があふれて来ちゃう(T_T)

全然関係ないCMで“本当に輝いている人は 人を輝かせる力を持っている”ってフレーズ(ちょっと違うかも)聞いて、亀くんの事だぁー!って思ったの。
私は輝いていないけど気持ちをキラキラにしてくれる。亀くんの映像や言葉に触れることで気持ちを輝かせてくれるもんね!
亀パワー マジすっげぇ~
私もへたれないで付いていくよっo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/09/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんどうしてるのかなぁ~って思っていたよ。
元気?私はもぬけの殻状態です(苦笑)
何って事はないんだけど、たまに色々な事が重なっちゃう事ってあるじゃない?それ。
能天気に亀ちゃんにはまっていた~~い!!
今の亀ちゃんに、たまに鼻水亀ちゃんの面影見える時ってない?なんか幼くてかわいかわいしてあげたくなる時って。
私も真理鈴さんと一緒についていくぞ~~!!

| 友菜 | 2006/09/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ ぶさいく亀ちゃん好きだ~~!!
いいですね ぶさ亀ちゃんに逢えるなんて。うらやましいです。
亀ちゃんのいじり疑惑。そんなこと絶対ないです。
見られる商売で どんどん引き締まっていって いい成長できてるんですよ。いまだって なんかの拍子にぶさ顔出るときありますよね!そんなとき ちょっと嬉しいです!!

| レオミー | 2006/09/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

目と鼻は繋がってる亀ちゃん(皆だけど)、保健室での涙のシーンは、例のごとく鼻水もズルズルで私は、ティッシュを持って「フンしてごらん」ってやりたくなる衝動を抑えるのに必死です。←きっぱりオバ
つきまとう整形疑惑、全く持って笑っちゃいます。
だって亀ちゃんは今でもしょっちゅうブサ・・・あっ!!??な訳で、一重が二重にしたっていうお目目も昔っからキッチリ筋があって、どーこがー!?な感じです。
という私も、初めて「神サマー」を観た時は、えぇぇ!!!って驚いて、亀ちゃんのお顔を穴が開くほど観ましたが・・・。
結果、彼は同じ日に見ても角度や表情で、色んな風に見えるんだな、と実感。
まぁ、そんな事はどうでも良くって(いいんかいっ!!)とにかく何時の日の亀ちゃんでも愛おしく見れると言う事ですね♪
これから益々成長していく亀ちゃんを見るのもめっちゃ楽しみ。
でも、私はそんな急いで大人にならなくていいのに・・・と思ってはいますが。
そして、一つだけ成長して欲しくない所が・・・それはお毛毛なのよーん♪

| ひと亀 | 2006/09/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

髪形も眉もすっかり垢抜けた亀ちゃんだけど、時々ふと13歳の面影を見せますよねー。
逆に廊下の壁に寄りかかってる13歳の亀ちゃんにごくせん竜の面影を見たり・・・。
でもホント成長したねーーー!!
で、さらに10年後、どう成長するのかが楽しみ。

| yuzume | 2006/09/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵にかっこよくなりましたね。
1ついえることはどんな亀ちゃんも
すきってことかな。
みなさん、一緒だと思うけど・・・(笑)
どこまでどんなに素敵になるのかな?
楽しみです♪
いつまででも亀ちゃんを見続けたいです。

| hiromi | 2006/09/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

十年後って私いくつだよぉ~~~!!!
ちょっとanegoどころではない心境の私です。v-12
亀ちゃんの顔は不思議???
でも、好き!!!v-398
24時間の小窓に映る、色んな顔の亀ちゃん、一つ残らず大好きだわ!!
爪かみかみしながら、泣くの我慢してる顔なんてこの上なく色っぽくて!!えっ???
いつの間にあんなに大人になっちゃんでしょう?

| ミント | 2006/09/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

鼻たれ亀ちゃん~ではなく~鼻水亀ちゃん堪能できたんだね~(^0^)私も。。。
余計なお肉が取れて、眉を整えたら~
私も良くなるかな?ってーー無理に決まってる==
あの年頃の子って変わるのよね~
うちの子もかなり変わったよ!
いろんな顔を持つ亀ちゃんって最高だよね~♪

今日ね。娘が急に帰ってきて一緒に買い物行って
そりゃぁもうしゃべりまくりーー!
でももう行っちゃったー!
まっ あんまり長居すると疲れるかも・・・ね。
仕事もあるし、しゃぁないです。。。
真理鈴さ~ん♪
レコーダー初心者の私ですが頑張りましたーー!
まず、部分消去・チャプター製作・分割・ラベル作り
で、WSも入れて11枚になりました!
でも~DVDが足りなくって、ダビングがまだ終わってないのです(>_<)
とにかく持病?の肩こりが容赦なくやってきて~
サロンパ○ 貼りまくり~頭痛薬飲みまくり~ではなく、飲みました!
でも・・・少し楽になってきたよ~♪
真理鈴さん・・・まだでしょう~~
頑張ってねw(*0*)w

| きらかめ | 2006/09/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと秋な真理鈴さんを救えるものは、亀ちゃんしかないですが、今回は昔亀ちゃんでしたね。
本人がいじってないですよ~って言うのを聞いたけど、私も亀ちゃんを知って、昔の写真を見たときは、今のと部品と位置をまじまじと比べたな・・・
時間と経験って、こんなに人を変えるのかなって、そして生きてることって、顔に出るんだねってしみじみ思えましたよ。

| ごんままっち | 2006/09/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんすごくかっこよくなりましたよね。
何であんなにも変われるかってくらい。
でもまだまだ子どもっぽいままの亀ちゃんもいいよねぇ!不細工でもなんでも可愛いものは可愛い!!これからまた一段とかわっていくんだろうなぁ!どんな亀ちゃんでも好きですけどね。

| まい | 2006/09/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

私も最初、亀ちゃんの昔の映像を見たときは衝撃を受けました!!
でも、今みたら、めちゃくちゃ可愛くて・・全然笑顔は変わっていないんですよね?
声がめちゃくちゃ高くてさあ、もうかわいいったらありゃしない!!
昔も今も10年後も全部含めて、亀梨和也が大好きです!!

| mimichichi | 2006/09/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

河原での野球の時の笑顔私も大好きです。やっぱり根本は変わってないですもんね、ただ仕事しつつ成長して垢抜けて、自分が磨かれてった結果かなと思いますね、環境ってのも影響してると思いますが、一番は亀ちゃんの努力、生き様ですね。

| 葉月 | 2006/09/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

最近まで、鼻水亀ちゃん、再放送やってたんだけど・・なかなか見る時間がないし、実は、少しだけ見ると照れくさくなるから・・真剣見れなかったの・・
でも、亀ちゃんが辿ってきた道を、私も振り返りって真理鈴さんみたいに、成長を喜びたいなぁ~e-420
段階を踏んでの、今の亀ちゃんがあるんだもんね~。大切な事を教えてくれて、ありがとう(*^_^*)
そして、私も10年後もここで真理鈴さんと一緒に、
亀ちゃんの歴史を語ってるといいなぁ~!!

真理鈴さん、心配してくれてありがとう。もう大丈夫ですよっ。真理鈴さんもお大事に。

| なお | 2006/09/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

朝夕、だいぶ涼しい風が吹くようになりましたね。ほぼ、クーラーと手を切れそうな・・・ でも昼間はまだムリかな。
そういえば、大きな台風が来てますね。西日本に近づけばお互いに心配ですが、関東へ進んだらもっと心配・・・ だね。
ふ化前の、鼻水亀ちゃん・・・ v-10v-10v-10
もうぉ~、メロメロの頃だわ~!!
真理鈴さんの言われるように、とても感心して見てしまうのも分かります。私も、いつもそうですね。すごく変わって成長してるのに、ふとした時に何にも変わってない表情とか見せてくれて~
サプリの8話を見ていて、最初のデレデレ勇也、明彦と変わらないじゃんーーー!!なんて思ってしまいました。かわいいから、許す!! みたいな(笑
10年後も、どれだけ成長しても、基本形は変わらない亀ちゃんを見てたいなぁ・・・♪

| えり♪ | 2006/09/03 02:48 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

【本当に輝いている人は 人を輝かせる力を持っている】
亀ちゃんのためにある言葉だわ(笑)
亀ちゃんを好きになってから、若返ったとか、イキイキしてる、とか言われてる人多いと思うの
私も、亀ちゃんのこと考えてる時はニコニコしてること多いから、楽しそう~って言われます
そして『良いなあ~、私も何か見つけよう』なんて言われたことありますよ
いつも前向きな亀ちゃんにはそういう効果があるのかな?
もちろん他のメンバーたちにも言えることなんだろうけど・・・
人を好きになるって良いことだーー

何があってもついて行こうね。

| 真理鈴 | 2006/09/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんはまだもぬけの殻?
私も金曜日くらいまで、放心状態が続いてましたね
でも、いい加減、しっかりしないと次の波に乗り損なっちゃうからね、頑張りましょう。

ホント何も考えずに、一日色んな亀ちゃんを見て浸りまくれたら幸せだろうなあ
色んなしがらみを気にしないで済んだら・・・贅沢ですね
今の現状でも恵まれてる方なのに・・
前向きに亀ちゃんについていかなくちゃ

| 真理鈴 | 2006/09/03 06:22 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもブサ亀好きなんですね
まあ、かっこいいのも可愛いのも、ブサイのも全部ひっくるめて亀ちゃんですものね
疑惑が出るほど、亀ちゃんて美しく変身したんですよね
亀ちゃんは努力して、どんどん綺麗になっていったんだと思うのよ
簡単に整形!なんていって欲しくないよね

| 真理鈴 | 2006/09/03 06:28 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

そうね『目と鼻は繋がってるんですよ』って発表してたもんね(笑)
色んなところで見かける整形疑惑のお話、そんなこと言ってる人にって亀ちゃんを良く知らない人達なのよね
亀ちゃんが一番不細工に(言っちゃった)映ってるときの写真と美しい時の写真を比べてどうのこうの・・・無責任な人たちだよね
…同じ日に見ても角度や表情で、色んな風に見える…
確かにそうですよね、どうしてもそこまで変わるの?っていうくらい違って見えます
だからこそ余計惹きつけられるのかしら
これからの成長・・・どうなるんでしょうね、だって去年1年間でも随分変わったでしょう?来年の今頃は、どうなってるんだろう、亀ちゃんも私たちも・・・
そしてお毛毛もね!

| 真理鈴 | 2006/09/03 06:51 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

金八の髪型は幼すぎだもんね、そしてあの声・・・声変わり前だよね
時々見える、ごく竜にドキって・・・13歳のガキにドキって・・・なんてヤツだろうね(笑)
ここまで美しく成長した人は覚えがないですよ
10年後・・ただのおじさんなんかにはならないよね。

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

うん一緒です、どんなにブサ顔でも、キメキメ顔でも大好きです
ここまで丸ごと大好きにさせてくれる人なんて今までいませんでしたよ

これからの変身、どうなるんでしょう?
見てみたいけど、このまま止まってくれても良いなあなんて思っちゃうこともあるんですよ

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

神サマーの頃の亀ちゃんて、色気なんか殆どなかったのに、いつのまにかそこらへんの女より充分色っぽいよね
色気を身につけたことも、成長の中で大きなことよね

でも十年後・・自分の歳を考えるとイヤになるよね
ヨン様を追っかけてるのと同じ気分なのかな・・・ヒエ~

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

私たちだって変わるわよ~顔のお肉や眉の書き方一つで・・
ただ亀ちゃんほど色っぽく美しくは無理だろうけどね
男の子は特に中学から高校にかけて背が伸びたりして顔も伸びて変わるよね
だれだか分からない子もいるもんね

娘さんとお話たくさんできて良かったね
話すことはストレス解消にもなるし、編集で疲れた体も少しは癒されたかな?
私は全くの手付かずだよ~どうしよう
今日も出来るかどうか・・・
コツコツが苦手な性格だけどこればっかりはコツコツしないとね

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

私はいつも亀ちゃんとともに生きてますから(オーバー?)私を救えるのは亀ちゃんです
時には大人な亀ちゃん、時にはブサガキ亀ちゃんが癒してくれるんですよ

特定の写真だけ見てるとアレッ?と思うこともあるかもしれないけど、全体をちゃんと見てると亀ちゃんの成長が分かるのよね、作り物じゃないんだって事が。

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:35 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

何が彼をあそこまで変身させたのか?
なんにでも全力投球の姿勢が成長させたのか?
元々の持って生まれた魅力だったのか?
不思議だねえ、でもたまにはブサガキ亀ちゃんをたっぷり見せて欲しいね
これ以上素敵になったら、私たちはどうなっちゃうんだろうね、おかしくなりそう~

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

最初見たときはエーーーッ!だったのね(笑)
よく分かります、でも時々見せる笑顔やさりげないしぐさは今と全然変わらないのよね
金八の声なんてホント、キンキン声で声変わり前なのよね、可愛すぎだもん

私も10年後も含めて大好きって約束する

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:43 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

野球してる時のあの笑顔、本当に楽しそうに笑うんですよね
子供たちを相手にしてホッとしたのかな?
亀ちゃんの生き様か・・そうかもね
今の垢抜けた顔は亀ちゃんが頑張ってきたことの証明かな
これからはどう変わっていくんだろ、きっといい顔になっていくよね。

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:46 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

昔の亀ちゃんを見るのが照れくさかった・・・何となく分かります、その気持ち。
私も、最初の頃はあえて過去映像は見なくてイイやと思ってたもん
廻りでは整形なんていわれてるし、今よりブサらしいし・・・なんてね
でも、だんだんガマンできなくなって、どんな亀ちゃんでも見てみたいなんて思うようになって、見てみたら可愛い~の
整形なんかじゃないって確信できたし、亀ちゃんの成長を目で確認できて余計愛おしくなりました
10年後もこうやってみんなで語る事が出来たら幸せなことですね

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

随分秋モードが出てきましたよね
私には大好きな季節が近づいてきて嬉しいけど、どこか、寂しくて心まで秋モードになりますね
台風どうなるんでしょう?
どちらかというと、関東のほうへ行きそうですね
今では亀ちゃんがいるところはもちろん、全国にお友達がいらっしゃるから、どこへ行っても心配です

明彦も勇也もどちらを見てても、昔や今の亀ちゃんが垣間見えてキュンとなります
丸ごと愛せる亀ちゃんに出会えてよかったなあ~
10年後もきっと亀ちゃんは全力投球なんだろうね
心配なのは色気・・・今でもこれだけあるのに、数年後はどうなるのかしら

| 真理鈴 | 2006/09/03 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/131-4a4c41ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

