ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない亀ちゃん・・・苦しむ娘・・・

24時間が終わって1週間…なんだか長い1週間でした
心も体も疲れてた気がします
でも、心は随分楽になってます、切ないモードもひと段落かな?

今日は、期待できないけどウタワラもあるし…上田君と田口君のソロは楽しみですね
テレビで見られるなんて、コンへ行けなかった人たちも見られて良かった
それぞれの個性が生かされたソロだと思うの

そして明日はサプリ…どうなっていくのか分からないけど、ここまでくりゃ『ミナミ、勇也を捨てないで!』と言いたくなる自分が…
だって、演技と分かってても、切なく悲しい亀ちゃんは見たい!えっ?
だって切ない顔の亀ちゃん大好物なんだもん
まあ、どっちでも良いから(テキトー)切なく苦しい顔の亀ちゃんを堪能します


ところで、うちの娘寝込んでおります
数日前から、喉が痛いと言って、遊びほうけておりましたが、昨日の朝起きてきて『喉が痛い、病院へ行く』と言うんですね

それで、あまりに辛そうなので、仕事を遅刻して連れて行ってあげることにしました
病院へ行くと診察室から聞こえてくる先生の声…『うわ~こりゃ酷い、痛いやろ~』
私は待合室で、KAT-TUNが載った週刊誌を見ながら『へーそんなに酷いんだ』と聞いてました
そのうち娘が、私を呼びにきて、点滴するからまだ時間かかるとのこと

先生の話じゃ3.4日安静にしてないとダメ!無茶すると命だって危ないよ、ですって
脅かされた娘は、デートもバイトもキャンセルしてひたすら寝てます
夜中も吐き気で苦しんで、熱も上がってきてます
でも、看護婦さんは、家で大人しくしてりゃいいのよ!とお気楽な発言だったので私もホッ・・

しかし、子供というのはいくつになっても心配なものです
体はでっかいけど、やっぱり心配で、夜中も何度も氷を取ったり背中をさすったり…
旦那様にもしてあげるか…ノーコメントで…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん大丈夫ですか?もしかして甲状腺結構弱いとか?娘さん!!のどから風邪なんかも以前やられてませんでした?やはり母親としては子供はどんなに大きくても凄く心配になりますよね。
しっかり看病してあげてね。
きょうのウタワラは王子のじゅんのが見れる!!
コンで見て以来じゅんののこと「王子!」って言うんですよ。わが娘!!

| まい | 2006/09/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

今回は風邪と言うより喉の炎症が酷くなった感じかな
特別弱くもないんだけど、今年はちょっと狂ってるみたい
暑すぎる夏に対応できずバテちゃってたのかな?
はい!今は大人しくなってるから優しくしてあげます

ウタワラ、ホント王子が見られるよね。あれは王子以外の何者でもない、似合ってたもん
上田君もかっこいいし、KAT-TUNを良く知らない人にアピールできるね

| 真理鈴 | 2006/09/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

娘さん たいへんだ===!!
それで扁桃腺なの?
喉から来る熱ってなかなか治んないからね~。
心配だよね。。。真理鈴さんも疲れが出てない?
子供って病気の時は、特に、子供だよね・・・?
早く治るといいね(^0^)

今夜の「ウタワラ」じゅんの&竜っちゃんの歌久しぶりぶりだね~♪そして少クラにはゆっちも出るね♪

そしてなんといっても「サプリ」
今となったら亀ちゃんの上手な演技を堪能したいな~★って思ったりしてるよ。。。なんか余裕出てきた?んっ?貫禄??
どっちにしても楽しみで~す(*0*)

真理鈴さんは旦那さんにも「ベーーッタリ~」で
看病するんでしょう~♪
解ってるって~~(◎0◎)照れない照れない・・・

| きらかめ | 2006/09/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

娘さんお大事になさってくださいね。
やっぱり風邪ですか??
ウチのも四日間寝てましたよ。のどには来なかったけど熱出して吐いてましたね。
二学期始まったばかりで、もう何日休んだんだよ。v-359v-359仕方ないんだけど!!
いつまで経っても同じですよ、側にいる内はいつまでもゴロニャンです!!(笑)
ご主人は???ウチは丈夫なのでその心配は無いですね!!(爆)


| ミント | 2006/09/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

扁桃腺なのかな?何か喉が炎症起こして化膿してるのかな?でリンパも晴れてるらしいの
お薬飲むと少しは楽みたいだけど、切れるとまた痛くて、食事もなかなか入らないの
明日また病院へ行くからそうしたら少しは良いかな?

ウタワラ、やっぱり楽しみだよね
ちょっとテレビで見ないと寂しくて・・・
サプリ余裕が出てきたのね、もうここまでくると、開き直ってきたよね

旦那様はいくら熱が出ても、寝ない、酒飲むと言うこと聞かないからムカつくの
まあ、玉子酒さえ作ってあげれば機嫌が良いからね。

| 真理鈴 | 2006/09/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そういえばミントさんちも寝込んでたのよね
4日間も休んでたの?吐き気は辛いよね
うちの子風邪とは違うみたい、喉だけが痛くて、リンパ腺が腫れてて、腫れが引かないの
大学はまだ休みだから良いんだけど、バイトを休むのが大変みたい

旦那様丈夫なの?それが一番ね
『亭主元気で留守がいい』とはよく言ったもんよね(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん少しは良くなった?
喉が痛いのはすご~く辛いよね。
吐き気に熱まで出てきたの?可哀想!!
子供が辛いの見てるのは特に辛い!代わってあげたい位だけど、旦那の時は???
”うたわら”だけじゃ私の心は満たされませんでした。最近わがままで贅沢になって来た私です(笑)

| 友菜 | 2006/09/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

娘さん大丈夫ですか?
心配ですよね。でも看護婦さんの言い方でちょっとだけ ホッとできますよね。
私も 子供がそんなだったら 落ち着かない。
でも 旦那だったら...薬飲んで寝てなさいよ!!だな(笑)2、3年に一度派手な風邪ひくんですよね
そうするとつらいだの 熱あるだのうるさいの。
やたら何度も熱測って。お医者さん行きなさいって言っても行かないし。ほうっておきます。冷たい?

| レオミー | 2006/09/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

みなさん風邪?

こんばんは♪

我が家の娘も熱はでないものの、
調子がずっと悪くって、塾も休んでばかり。
毎日、おでこに熱冷シートを張ってます(笑)

お嬢さんは、扁桃炎なんですか?
痛いですよね。
地獄の苦しみ!!
この時期、一番調子を崩すときですよね。
親の私も脱力感で、イッショになって伏せってました。(風邪じゃないけど)

サプリを見ても元気がでそうな気もしないし・・・
もっと強力な「サプリ」ってないでしょうか?
やっぱり、コンかな?
エイトみたいに、KAT-TUNもコンやって欲しいです♪
お嬢さま。お大事にして下さいね。
真理鈴さんも、気を付けて下さい。

| ミッチー | 2006/09/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

土日PC開けなかったので
何だかお久しぶりです。
娘さんかわいそうに。ひどかったんですね。
そう言えばウチの長男ちょっと変わり者だから
「点滴する」って言われるとうれしくてニヤニヤしちゃうような子でした。
何か変わったコトするのが好きみたいで…
最近は病気になることがほとんど無くって助かってます。
主人はまさに「亭主元気で留守」を実践してくれているから、感謝感謝!!
でも離れて住んでいるから私も病気にはなれないしなぁ~。
まぁ、亀梨くんに癒されてるから心身共に健康かな!
では娘さんが早く回復されますように!!

| こさあじゅ | 2006/09/04 03:25 | URL | ≫ EDIT

娘さん、大丈夫ですか?
喉が痛くなる病気なんですかね?
命の危険って・・・(汗)
ゆっくり静養して、お大事にしてくださいね
早く良くなりますように。
子供タチの病気は心配なのに、ダンナの場合は・・・
”情けない・・”って思っちゃうあたしは鬼嫁です(笑)

亀ちゃんの切なく悲しい顔はグッときますね
真理鈴さん、フッ切れましたね!
ドラマもあと3話
思いっきり勇也を堪能して次回に繋げねば・・・

| まゆ | 2006/09/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

娘さん大丈夫ですか?重症の扁桃腺炎かな。
のどが痛い上に吐き気もあってかわいそうですね。
お医者さんに「無茶をすれば命も危ない。」とか言われたら心配になりますよね。
昨日のウタワラは7月ぐらいの映像でしたね。
田口君と上田君のソロは素敵だったけれど、KATーTUNの歌が聞けなくてがっかりでした。
鼻水亀ちゃんというのは金八の亀ちゃんだったのですね。関東地方で再放送していたけれど、私の方では再放送していませんでした。そのシリーズの金八は見ていなかったので見たいです。再放送してくれないかな。
娘さんお大事になさってくださいね。

| mayu | 2006/09/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん、大丈夫ですか?
少しましになりましたか?
お大事にしてくださいね。
はやくよくなりますように・・・

今日はサプリの日ですね。
今日はどんな亀ちゃんが見れるのかな?
それが楽しみです。

| hiromi | 2006/09/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

喉の痛みだけじゃなくて吐き気もあるなんて、苦しそうで心配です。
子供が病気だと親も大変ですね、真理鈴さんも疲れないようにしてくださいね。
旦那さんの背中さすってあげるのーー?
うちの旦那は強靭な体なんで病気はしないけど、
背中をさするといえば、飲みすぎて吐いてるときかしらーー?(笑)

| yuzume | 2006/09/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

あらあら?お嬢さん大変!大丈夫ですか?いくらか良くなりました?実は私も金曜日の夜から喉が痛くて病院行って来たの。やっぱお嬢さんの事、他人とは思えないわぁ。私はいたって元気で誰にも風邪ひいてること気付かれてません。チェッ!夜になると寒気と吐き気がするんだけど誰も見てないから誰も知らないの。お大事になさってください。しっかり看病してあげてください大事なヲタ友ちゃんですからね。

今日はサプリだね…久しぶりにリアルで見ようかな?美咲さんの演技見ると体調悪化しそうだけど(-Q-)これを期にモデルに専念なさって…あ!年令的にムリか。梨花みたいに路線変更を考えられた方が…。
ヤバイ!私、藤井=美咲さんで混乱気味?毒吐いちゃってる。
亀くんの切ない顔。うん!切ない表情させたら右に出る者はいない!だから勇也くんなのか亀くんなのか、わかんなくなってパニくっちゃうー!でも見たい!でも先週のアホっぽい浮かれっ子も見たい!スキップの足あげすぎだから(^O^)


あっ!ちょっと間違えてた(^^ゞ
正しいのは『本当に輝いている人は 人を輝かせる生き方をしている人』でした。どっちにしても亀くんのための言葉だよね(^-^)

| ともぶ~ | 2006/09/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/04 19:29 | | ≫ EDIT

娘さん、少しは良くなりましたか!?
子供が病気になると心配ですよね。
うちの長男も最近簡単な手術をしました。
(ホント簡単なの、ちょっとしたレーザー治療です。)
その晩は、痛いって寝ながらもずっと泣いてた。
可哀想で、こっちまで泣けてきました。

早期回復をお祈りしますね♪

| ひと亀 | 2006/09/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

友菜さん、レオミーさん、ミッチーさん、こさあじゅさん、まゆさん、mayuさん、hiromiさん、yuzumeさん、ともぶ~さん、ひと亀さん

色々と心配、励ましありがとうございます
本当ならお一人づつにコメントレスするところなんですが、まだちょっと忙しくて・・・皆さんの言葉ホント力になります
ありがとうございました。

| 真理鈴 | 2006/09/09 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/132-5ac78219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

