ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

今日は、朝からずっと病院へ行ってました
娘の具合が悪く、結局入院することになったんです
○○ウイルスとかいうのが喉から入って内臓もちょっと弱ってるそうです

安静にしてれば良いんだけど、ご飯が食べれなくてしょうがないので、3.4日落ち着くまで入院することになったんです
入院するために色々検査をして、入院手続きをして、家と病院の往復で終わって帰ってきたのが8時半過ぎてました
サプリはちゃんと見ましたよ…

色々心配して、こっちまで具合が悪くなりそうだったけど、安静にさえしてれば心配ないみたいなので、ホッとしました
皆さんにも色々心配してもらって…ごめんなさい

たくさん、コメント頂いてるのにお返事書けなくてごめんなさい
もう少し落ち着いたら、少しづつお返事書きますので待っててくださいね

| 真理鈴倶楽部 | 22:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。大丈夫って言われても心配ですよね。
でも悪いようなら 病院にいるほうが安心かな。
心配でしょうけど 娘さんは病院に任せて ゆっくり休んでね。
真理鈴さんまで 具合悪くなっちゃうと 娘さんも旦那様も困っちゃいますからね。

| レオミー | 2006/09/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

キャーそうなんですか><
でもしっかり治すにはその方がいいんでしょうね;;
真理鈴さんも少しはホッとされたようでよかったです。
真理鈴さんも娘サンもオフ会には元気で来てもらわないと(^O^)/って娘サンは病み上がりで無理になっちゃうんでしょうか、、
とにかく早く回復されることをお祈りしてます☆

| 葉月 | 2006/09/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

入院されたんですね。でも家に一人で安静にしてるよりもしっかり病院で見てもらったほうがいいですよね。オフ会は微妙な所ですね。まぁ会おうと思えば何時でも会える距離だから・・・早く回復される事を
葉月さん同様祈るばかりです。真理鈴さんもあまり無理はしないでね。家と病院の行き来もあって大変だとは思いますけど。

| まい | 2006/09/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりお久しぶりです、こんばんは☆
って知らない間に娘さん入院ですか!?
ビックリしちゃいました><
でも病院でゆっくりすればきっとすぐに良くなりますよね。
真理鈴さんもホッとされたってことで、
なんだかひと安心です。

| あゆみ | 2006/09/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、返事の事なんて気にしないで娘さんの面倒見てください。
娘さん辛かったね!!
病院にいれば真理鈴さんもちょっと安心だね。
おかあさん頑張って!!

| 友菜 | 2006/09/05 07:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/05 07:20 | | ≫ EDIT

娘さん。かなりしんどかったんだね。。。
でもお医者さんが、○○ウイルスバイキンマンを
しっかりと退治してくれる筈!
真理鈴さんも心配しすぎないようにね。
今週末には退院出来るのかな?
そうしたら、真理鈴さんも週末に少しは回復できるかな?
娘さんの早い回復を願ってます(^0^)
お返事はいいですよ。
真理鈴さんの気持ちは十分過ぎるぐらい解ってますからね。無理しないことが一番ですよ(*。*)

| きらかめ | 2006/09/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!!
娘さん相当辛かったでしょうに、可哀相!!
でも、ちゃんと治すためには入院した方が早いかもしれませんよね。お大事になさって下さい。

真理鈴さんも、無理しないで時間があるときはゆっくり休んでくださいね!!
亀ちゃんの面倒はお任せ下さい!!えっ??(笑)

| ミント | 2006/09/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんに~(●^田^●)ノ))
初★と~こ~でぷ!!
なんか、メッセージおねがいしまぷ!!v-238

| LOVE☆亀ちん~♪)) | 2006/09/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/05 13:04 | | ≫ EDIT

娘さん、大変ですね。しんどい思いをして通うよりは本人の負担も少ないだろうし、その方が安心ですしね。でも、入院となると真理鈴さんが色々と大変だろうから無理をせずに頑張って下さいね。
早く回復されますことを願っています。

| nonかじゅ | 2006/09/05 17:45 | URL | ≫ EDIT

アデノウィルスかな?
入院するほどとは、相当辛かったんでしょうね。
早く良くなることを遠くからお祈りしてます。
コメントの返事なんか気にしないで、娘さんの看病してあげてくださいね。
真理鈴さんも体に気をつけて。

| yuzume | 2006/09/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/05 18:24 | | ≫ EDIT

お大事に

びっくりしました。真理鈴さんもびっくりと心配とで疲れたでしょう?
私と一緒~なんて呑気なもんじゃなかったね、ごめんなさいね。
お返事なんか気にしないで、お嬢さん不安だと思うから付いててあげて下さい。
でも真理鈴さんも疲れないように、しっかり食べて休める時は、ちゃんと休んでね。
お大事になさってください!

| ともぶ~ | 2006/09/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

娘さん、大丈夫でしょうか??
家の隣のぼっちゃんも、なんかウィルスが入ったとかで、昨日から入院しています。
季節柄、体が弱る時期ですものね・・。
早く、退院できたらいいですね。
真理鈴さんも、大変だろうけど、休んでね。
お大事に・・・

| mimichichi | 2006/09/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

大変ですね。
可愛い娘さんのことですからご心配かと思いますが・・・・・
早く完治されるようお祈りしてます。
真理鈴さんもお身体にはお気をつけ下さい。

| kei | 2006/09/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

ビックリしました。
娘さん、大丈夫なんて言われても心配しますね。
記事が昨日なので・・・ 少しは良くなりましたか?
風邪に似ていても色んな病気がありますし、他にも出たりしますし、充分に養生して下さいね。
真理鈴さんも、ムリをなさらないように・・・
お大事になさって下さい。

| えり♪ | 2006/09/06 03:14 | URL | ≫ EDIT

娘さん入院されたのですね。
でも、病院にいる方が安心ですよね。
家と病院の行き来で真理鈴さんは大変だから無理をしないでくださいね。
サプリは見れてよかったですね。あの内容では真理鈴さんにとってのサプリにはならないと思うけれど
気分転換はできたのではないでしょうか。
娘さんが早くお元気になられることをお祈りしています。コメントの返事なんて気にしないで~!

| mayu | 2006/09/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

娘さん大変な事になってたんですね。
その後どーですか??すごく心配ですね。
ゆっくり、回復してるといいですが・・。
喉が痛いときは、食べるのも飲む事すら辛いでしょうね・・。お大事に。
真理鈴さんも、娘さんと一緒にゆっくり休養して、
元気になったら、戻ってきてくださいね。
それまで、しっかり待ってますから・・。
返事は、いいですよ。

| なお | 2006/09/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ、葉月さん、まいさん、あゆみさん、友菜さん、きらかめさん、ミントさん、nonかじゅさん、yuzumeさん、ともぶ~さん、mimichichiさん、keiさん、えりさん、mayuさん、なおさん

皆さんたくさんの励ましの言葉ありがとうございます
心配してくださってるのが分かってるのに、なかなか返事が出来なくてごめんなさい
もう少ししたら、再開できるんじゃないかと思います・・・たぶん・・・

再開したら皆さんのところへもご挨拶に伺いますので、もう少し待っててください

コメントレス一人づつに出来なくてごめんなさい

| 真理鈴 | 2006/09/09 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/133-ab89c9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

